05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

電撃・三木氏「禁書・鎌池和馬10大発表も無事終わりましたが、今後もでかい発表があります」 これは・・・つまり・・・





三木氏「禁書・かまち10大発表も終わりましたが、今後もでかい発表があります」

無題


         , (⌒      ⌒)
       (⌒  (      )  ⌒)
      (             )  )
        (_ヽ_ハ从人_ノ_ノ
 ,r’ニニニヾヽ、.      | || | |      //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))   ノ L,l ,|| |、l、   ((/ ̄ ̄`゙`) うおおおおおおおおおおおお禁書きたああああああああああああ
|   、ィ_ノと)’   /”\三/”\  (つ(_,,ア   |!  かまちーの10大発表の事をいって次に「でかい発表があります」
i|   ` イ_/  ./((○))三((○))\  _Y   |!  って言ったらもう禁書しかねーだろ!!!
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /    
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。

                       ____
                     /_ノ ‘ ヽ_\
                    /(≡)   (≡)\ はぁよかった・・・・三木氏を信じてよかった・・・
                  / /// (__人__) ///\ もう何度禁書3期やるやる詐欺にあえばいいのか
                  |     |r┬-|      |  怖かったけど、これはくるでしょ!!もうマジで信じるよ
                  \     ` ー’´    /
                    /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ
                  l             |
                  | ,Y        Y  |
                   |  | ・     ・ |.  |
                   |  l         |  |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ もしこれで禁書3期こなかったら
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ まじで本格的に3期あきらめてJCアンチになります
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. 禁書信者なめられすぎだろw



    どんだけ煽られてんだよw


  2. どうせ無いんやろ...


  3. 禁書3期だね


  4. このあと「あんまり期待しないでください」って小声で言ってたから今ひとつ信じ切れないな


  5. 期待はするが、次はないからな?


  6. 試されるファン


  7. どうせないだろ


  8. うるせえ、バカ


  9. (※いつやるとは言ってない)


  10. テキトーだなおい


  11. で?また釣るの?



    しね!


  12. 次裏切ったら禁書厨が暴動起こすレベル


  13. 3期やるなら熱膨張はどうなるんだろ

    改変せずにそのままやるのかな


  14. そんなにローマ教皇が死にかけるのはダメか!


  15. 7つの大罪は


  16. まぁ2期みたいに作られるくらいだったらじっくりとやってほしいけどね


  17. ヒロインが不人気なのがアカンのや


  18. いやそんなのがあるならなんで10大プロジェクトに含めないのよ

    あったとしても新しい外伝漫画(魔術側)とかオリジナル劇場版二期とかじゃない


  19. やるとは言ってないのに裏切るも何も・・・


  20. どうせしないでしょ


  21. 禁書はもう秋田


  22. 三木は禁書ファンを煽りすぎだろwww

    これで3期こなかったら禁書ファンキレるな


  23. 大人しくしなきゃ良かったのにwwww


  24. 何度裏切られるんだ


  25. 焦らしプレイは基本


  26. 本格的にファンがお通夜になったから繋ぎとめるための発言かもな…


  27. やらないだろどうせ


  28. 3期があっても原作全部消化できないんだろ?

    大変だな


  29. あくしろよ


  30. 3度目の正直も裏切られたんですがそれは


  31. これは来たな!


  32. あまり期待しないでと言っていたのがちょっと気になるw


  33. もういらない



    そして信じない、手遅れ


  34. いらないから


  35. これは酷い


  36. まさかの電磁砲3・・・


  37. みんな諦めててワロタ









    同意


  38. ファンを煽るなー三木


  39. 電撃と禁書信者のプロレス面白いから永遠にやっててくれ


  40. 傍で見てる分にはおもしろい


  41. さすがに禁書ファンを馬鹿にしすぎじゃ…

    またアンチに叩かれ、公式からは3期やるやる詐欺についていくしかない

    かわいそうに…


  42. 今しても無理してやりました的になるし



    もういらないし関わらない


  43. この微妙な言い方はいんでっくすたんTVアニメ化だわ


  44. もういいわこいつ


  45. そもそもやら菅お前禁書信者じゃないだろ

    何で信者ヅラしてんねん


  46. まだ重大発表とかどうのこうの言ってんの?wwww


  47. 来年のすごい先って言ってたからあっても再来年とかじゃね・・・


  48. 新約をコミカライズ決定とかズレたことやりそうで怖い


  49. 44

    5分アニメっすか!


  50. どうせまた違うんだろ

    俺もJCアンチになるわ、どうせHOもそこまでいい出来は期待できなさそうだし


  51. このノリをあと何年繰り返すんだよ


  52. まぁ本当に煽ってるのはやら管なんだけどな、それに気づかないところがやらチルなんだろう


  53. JCアンチっつてもあの会社に信者なんていんのか?






  54. 禁書目録  設定資料集発売決定! 作者の新作描き下ろしエピソード追加!







    絶対これだろ


  55. 「エロマンガ先生」のアニメ化じゃね?


  56. でかい発表(フィギュアの大きさ的な)


  57. 禁書円盤を真っ二つにした画像をアップする奴はまだいないのか


  58. もう期待してないんだからねっ!!


  59. 似たような事何回も聞いた気がする


  60. この発言に期待を寄せるのはやめとけ


  61. 59

    ホントに期待してないけどな










  62. なーにがJCアンチだw お仕事先の三木(電撃)共々ズブズブだろうがやら糞wwwwwww










  63. これでまだ期待してるって底なしの馬鹿だなこいつら

    あるんなら今日発表してなきゃおかしいんだよ


  64. 普通に話を持ってくのは製作プロデューサー側なんだから、JCも三木もどうこう出来る話じゃないって何で分からないんだろう

    ワーナーに言ったほうがいいぞ


  65. どうせないんだよ

    騙されないぞ


  66. 真・新約篇はじまりますとかだったりして


  67. これでなかったらチャンスないのに、来年発表しても、手遅れかな


  68. 新作ゲームなんでね?


  69. そんなに禁書3期いうんだったら買ってやれよ

    アニメは勿論小説の売り上げ落ちてるから作れないんだからさw


  70. 勝手に期待して勝手に裏切られたと喚いて

    勝手にお前嫌いと意固地になる。



    オタクって、中高生のピュア(笑)さが抜けきれてない

    まま年だけ食った子供なんだろうな


  71. レールガン三期だったら笑うわww


  72. 三木いい加減にしろマジで


  73. 三木・かまちコンビよりも、もっとアニメ化が望まれてる電撃作品があると思う


  74. JCじゃなく電撃と三木な

    今回の行動見るに禁書信者へ故意にいやがらせしてるのは分かった

    期待するのはやめろ どうせ対した出来にはならんのだし とあるもHOもこれから沈んでいくよ


  75. 64

    これ


  76. 個人的には何の発表よりも

    MCに鹿野を起用したのがビックリだったわw

    うぇぶらじやってる三澤さんじゃなくて


  77. てかでかいって言っても向こう基準だからな

    拡大解釈しすぎ




  78. 多分だけど禁書アニメ3期の内容ってロシア編でしょ?

    今のリアル情勢的に前からやるのは決定してたけど配慮して流したくせーんだよなぁ



    だって第三次世界大戦始まっててもろ学園都市(日本)vs ロシアって構図じゃん



    不謹慎もいいとこだw




  79. 多分禁書信者の殆どは諦めてると思う



    レールガンSのチャンスから3〜4回は裏切られてるんじゃないか


  80. ※71

    今回ばかりは公式のステージの組み方も頭足りてなかったから仕方ない

    三木も素人丸出しだったな


  81. このワンチャンを逃したらあとは完結を迎えた末の、更なる望み薄しかないよね

    待望されてる今に起こるべき事だよ、これは


  82. 3期詐欺かよ


  83. 禁書3期くるか!? →超電磁砲2期

    禁書3期来るか!? → 禁書映画化

    禁書3期来るか!? → HOアニメ化

    禁書3期来るか!? → ???




  84. 79

    やるとしてもロシア編は4期かな


  85. 三木「もう作る気ないし、ストック大杉」

    電撃「3期は需要無い」

    鎌池「禁書飽きた、違うの作りたい」

    JC「ただでさえ96話分+OVAと映画してんのに…」



    信者「もう信じない」



    あ、これ終わった奴だ


  86. 禁書アニメ3期は学園都市の超兵器かっこいいの世界だから

    アニメーター大変だな




  87. 詐欺師!こいつ詐欺師や!


  88. もういらねえよクソが 完全アンチになったわ


  89. 84

    禁書の映画の直後にSやったから問題無いけど



    S以降続編臭漂わせて作らないから手遅れ


  90. 77

    三澤さんはメインステージやってたからな

    三木はゲストだから駆けつけでいいけどMCやるなら打ち合わせ時間欲しいしずっとサブにいる鹿野さんが妥当


  91. 89

    最初からアンチだろうがw


  92. 禁書三期で、ロシアまでいけるかな~


  93. これは期待しちゃだめだな


  94. 79

    ロシアなわけないだろ、暗部だろ


  95. JCじゃなくて三木のせいだろだいたい


  96. 今回のよりでかい発表なんていつするのよ


  97. 期待しない(心の奥底でわずかな希望を持っている)


  98. 97

    いや、そもそもデカくないでしょ


  99. 98

    良かったね


  100. ※86

    実際煽りでもなんでもなく今回そのきざしが見える

    HOも評価・売り上げともに爆死は決まってるし 元々惰性で新約追ってる信者も大多数が切っていくよこれ



    今回のはそういうレベルのやらかし方してる


  101. さっさと発表せえや


  102. 99

    デカイ玉って言ってたぞ


  103. 禁書は、無印だけで、4期~5期の内容ためてるからな。

    今のアニメ作品がただでさえ多い上に、電撃の弾の関係からすると、

    やるのが難しいってのはあるよな~。






  104. 良くてまた新しいゲームが出るとかじゃね

    3期はもうないよ


  105. フルメタもそうだが3期詐欺いつまで続くんだよ…

    もう無理なら無理とはっきり言えばいいのに

    半殺しせず早く止めを刺してくれて結構だわ


  106. 川田呼んで歌わせてオブジェクトてよ

    ほんとクソが思いつきで考えた悪戯だよな

    川田に謝れよマジで


  107. もう裏切られるのは嫌だ


  108. 禁書とかつまらないやつの続編いらんよ


  109. 86

    作る気ないならもう作らないって明言してくれよと


  110. >106

    フルメタは、アナザーをやってる最中に3期の話があるとおもってるんだが、その兆しさえないよな。


  111. 禁書三期はよぉ


  112. もういらねえよ 逆に作るな

    冒涜すんなこれ以上


  113. 一度も見たこと無いしどうでもいい


  114. やらかん……やめるんだ……裏切られるぞ


  115. 期待するのに疲れたわ


  116. 3期!3期!3期!3期!3期!3期!3期!3期!3期!3期!3期!3期!3期!3期!3期!3期!3期!3期!3期!3期!3期!3期!3期!3期!3期!3期!3期!3期!


  117. 割とマジで詐欺口調で迷惑、変なこと言うな気持ち悪いんじゃ


  118. そんなに期待されてるんだな


  119. もういっそ分割5クールしてくれや


  120. 一方通行スピンオフだろ


  121. もういいよ禁書は・・・11巻買うきもうせちゃったよ

    期待して積んでた新約全部読んだのに


  122. 禁書の重大発表とかビック発表とかでかい弾とか



    全部ショボいよな



    4コマとスピンオフだけじゃね


  123. 三期発表来るで


  124. 124

    もう疲れたよ……俺の分頑張って楽しんでね…


  125. 三木「アクセルワールド二期!」

    禁書ファン「ふえぇ…」



    ってなるんだよ分かってんだよ


  126. もうどうでもええわ


  127. アニメ化の話もない頃は「宗教絡むからアニメ化無理」「グロシーン多いから無理」「説教が…」で

    毛ほども期待されてなかったのに、今じゃこの期待のされようか…時代は進んだねぇ。



    まあなんだ。ファンだったらこんなちんまいことで嫌いにならず長い目で

    待ってみようよ。(本棚のゼロ使、星海の紋章、グインを見ながら)




  128. 禁書3期って本当にそんな待ち望まれてるの?w



    ちょっと信じられないなあ


  129. 126

    ラブライバー「AW作るならラブライブ作れ」

    サンライズ「それもそうやな」



    AW・禁書「ふぇぇえ…………」


  130. いやもし3期の発表なら間違いなく10大発表の中に入れるでしょ


  131. そういやAWのステージもあったな



    なんか発表無かったの?


  132. これで禁書三期あったらめちゃくちゃ嬉しいなぁ




  133. 以前とあるシリーズのアニメはしばらくの間やらないってインタビューで言ってたからないんじゃないか


  134. 焦るな皆の衆



    正直もうほとんど期待してないが超電磁砲Sからまだ1年だ…来年ワンチャンあるかも…



    ねーよなぁ…


  135. 電撃も、クールが被ると食い合いが起きるから、制作調整とかあるんだろうな~


  136. 見てないから前後が分からんが



    1・禁書・かまち10大発表も終わりましたが

      今後も(禁書関連で)でかい発表があります



    2・禁書・かまち10大発表も終わりましたが

      今後も(他作品の)でかい発表があります



    1と2のどっち?


  137. レールガンならこの騒ぎも納得できる

    レールガン3期なら信者が狂喜乱舞するぞw


  138. 禁書ってもう原作面白くないしアニメはそもそも面白くない

    嬉しいか?


  139. 新約11巻楽しみ






  140. >チャンコロはいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴいてろ



    支那人は同人もエロ漫画も字幕つけて割って落としてるよ。敵国からコンテンツ盗まないと3大欲を抑えきれない獣だから




  141. 137

    ③炎上したから水注いで大人しくさせる為の後付け


  142. 信者小馬鹿にされとるがなw


  143. もう三木しゃべんなお前


  144. 3期見たいしやって欲しいけどどうせ酷い出来になるのも目に見えてるのもまた事実やしなぁ…


  145. 一応全巻買ってる禁書ファンだけどアニメは正直どうでもいいなあ

    仮に2クールだとしてロシア編までやろうものなら超絶ダイジェストになるし主人公行方不明で終わるし

    イギリス編で終了したら打ち切り最終回みたいだし

    原作改変でもしないことにはスッキリした終わり方なんて無理でしょ


  146. 130

    まあラブライブは劇場版でENDやし…



    「ラブライブ2作りましょう」って話なら分からんけどw


  147. 結局アニメPV以外ろくなのなかったな

    信者すら得しない誰得10大発表()だったわ


  148. 反射とは違う何らかの防御能力も備え、何らかの不可視の力によって攻撃でき、

    他を凌駕する強さへと覚醒した筈の垣根を一方的に屠るほど圧倒的かつ非常に強大な能力である。

    ロシアでの対上条戦においては驚異的な破壊力を秘めた翼で直接攻撃しており、

    黒い翼を一気に100m以上に膨張させたり100本以上に分裂させて全方位から襲うなどしている。



    映 像 化 不 可 能


  149. 五和ファンは禁書三期を待ってる


  150. そんなに続きが気になるなら原作読めば良いのに。


  151. 鎌池和馬10周年プロジェクトだからな、禁書と銘打たないということはそういう事だって分かるだろ


  152. 149

    CGで何とかなりませんか…


  153. 151

    禁書2期が終わった所から読み始めても21冊ある


  154. じゃあ中間を取ってインデックスたんをアニメ化しよう 24分で


  155. 期待せず気長に待つよ


  156. たとえ後で三期発表きたとしても

    その頃にはもう原作が手遅れになってるだろうな


  157. インデックスたんを5分アニメで1クールならかなり現実的だな


  158. 155

    キルミー化不可避


  159. つかもう3期なんてとっくにやってないとダメなレベルなのでw



    原作は一区切りして新約へいってるしアニメでそこまで追いつくには4期、5期なんて当たりまえ。



    劣等生だのゴミみたいなアニメに枠使って電撃のイメージ落とすぐらいなら

    古参ついてる禁書コンテンツをバンバンやってった方が安定するよ…


  160. アクセルワールド2期発表無かったの?

    ちょっと、期待してたんだけどな


  161. SAOと禁書、いつの間にか差がついてたんだな

    SAOは内容は兎も角、売れるコンテンツだから仕方ないけど




  162. 見てたわ

    いつ言えるかは2015年の・・・で和田氏がやめとこうで終わってた


  163. もう期待しない


  164. やらおん「え?禁書3期は…?」

    はちま「ところで禁書3期は…?」

    JIN「え?まだ禁書3期ないの…?」

    アンチ「え?禁書3期マジで無いの?w」

    信者「えっ3期無いの(4回目の裏切り)」


  165. はちまもJINも禁書3期無くて突っ込んでるな


  166. 3期とか勝手に一部の奴らが騒いでるだけだろ?

    もう切れよ


  167. 無いなら無いとハッキリ言うでしょ


  168. 遅いよシャナの二の舞、信者がすっかり居なくなってるパターン

    なんでJCが製作になるとコンテンツの扱い方がざっつくなるんだろ


  169. 168

    それで原作の売り上げ落ちたら困るからウジウジしてるんでしょ


  170. JCとかとあるシリーズ以外あずまんがとハチクロくらいしかまともに売れてないんだから大人しくこれ作っとけよ

    また爆死アニメ量産すんのこの会社


  171. 三期やるなら小説全巻買ってやるよ


  172. まぁ1.5万ぐらいしか売れない禁書の3期があっても

    正直ビッグニュースじゃないよね


  173. どんよりだわ


  174. やるなら旧約15巻部分を劇場版でやって、旧約16-22巻を3期(2クール)としてやればよい

    そしてラストが見えてきたところで新約をまとめて4期としてやればよい


  175. はよフレ     ンダをテレビで観たい


  176. 173

    謝れ!売上1.5万いかない全作品に謝れ!


  177. ヘビーなんとかアニメ化 ざまあ


  178. クッソ草生えるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  179. 禁書厨また発狂してんの? オワコンなのに?


  180. ソシャゲとかかな


  181. 動く人気キャラが見たいんだよ

    二期の続きが見たいわけじゃない


  182.      i    厶 ‐ -    >‐‐- ヽ    丶: :/

         |    /           `   i      ∨

         | / / y'斧ミx      イ斧ミx.八    i

          Ⅳ . {{弋うリ       弋うソ j}  i   |

          ′ ! :              ´i   |   |

         |   | .     `        |   |   |

         .イ  iト八                |   |   |{

       / i|   |   丶    -_-       イ      八 (死なずに済んだ・・夢じゃないってワケよ)

    .  /  |   |    `        イ |   |   ′ .


  183. 146

    分割4クールで新約1巻の終わりまでやれば問題ない


  184. 禁書厨は前に3期がきたらドラゴンボール並の戦闘になるって言ってた奴いたけど

    そいつ息してる?IGでアニメ化とか滑稽だったんだけどw


  185. これはワンチャン来るか?


  186. その直後に

    期待しないで言ってたでしょ


  187. どうせやらねーのに期待させんなカス


  188. も、もう騙されないぞ…


  189. もうやるかやらないかハッキリしてよ…


  190. やっても結局JCの糞作画糞構成なんだからやらんでいい


  191. 三木も老けたなーw


  192. レールガン二期もだけど、ずれてるよなぁ

    何を求められてるか全く分かってない

    爆死確定やん 禁書3期だったら安定するのに


  193. 3期の告知を10周年である今年ではなく来年に発表する意味がわからんし、

    やはり期待するべきではないな


  194. 禁書のプロデューサーに名指しで嫌われてる時点でやらおんは、禁書アンチだろ!


  195. え、エロマンガ先生のアニメ化はまだですか?


  196. ストレスたまったから5にしたよ


  197. よっしゃああああああああああああああああ



    禁書3期オワタああああああああああああああああ


  198. 馬鹿が勝手に勘違いして発狂w



    ざまあみやがれ!!!!


  199. 禁書3期楽しみなのは分かんだけどコメントでうざい位に3期まだ3期まだとか流れて正直萎えたわ


  200. 3期無かったね・・・

    もうFateのように別会社が最初から作り直してほしいわ。


  201. HOは原作者が好き勝手書いてるのがいいんであって

    アニメ化なんてしたらボロクソに叩かれるような内容だろ


  202. どうせ一方通行のスピンオフでもアニメ化するんだろうさ


  203. いいから禁書3期やろうぜ


  204. 203

    とあるはもうピークを極めてしまった

    新キャラならともかく一方通行はこれ以上伸びないからないよ


  205. 以前はカリスマ的に持ち上げられていたのに

    今やえらい叩かれようだねこの人


  206. 少なくても10周年記念お企画は大失敗になると思うよ

    禁書の部数下がるのはもう止められなくなるだろうし

    2万切る直前だったHOがアニメ化で一気に上がるわけもないし


  207. とある魔術の禁書目録というコンテンツが…終わってゆくんやな…

    悲しいなぁ…


  208. そういややらおん例の件で三木にはノータッチだったよね


  209. 角川に対抗して電撃も一挙放送やれよ

    最近の電撃はなんかしゃばいぞ


  210. 俺みたいな調教された信者は超電磁砲でも映画でもHOアニメ化でもまだ三期を信じる事が出来る

    三木の「来年の重大発表」この言葉だけで来年の三期発表を待つ事が出来る

    だから慌てず騒がず落ち着いて三期発表を楽しみにしてる

    もちろんHOも楽しみだ


  211. 三木氏の結婚か


  212. いいから3期は世やれ屋ああああああああああああああああああああああ


  213. オレは今日という日を忘れない・・・々


  214. まとめサイトのコメ欄にまで禁書厨が沸いてるな



    お前らゴキブリかw


  215. 電撃は落ち目の禁書より違う作品アニメ化して弾増やしてったほうが建設的やろ


  216. もうないなこれ

    仮に来年三期決定といったとしても、放送するの2016年とかだろ

    そしたら二期から6年経ってる事になるんだぞ。ねえよ。

    映画なんかやらないで、三期をやるべきだったんだ。


  217. HO信者だけどこの発表の仕方は頭がおかしいとしか言いようがない



    クウェンサーが爆薬で敵兵を100人単位でクレバスに叩き落とすシーンとかどうなるのか気になるが






  218. ●2011秋の祭典!禁書3期来るか!→ 禁書映画化

    ●2012秋の祭典!禁書3期来るか!? → 超電磁砲Sアニメ化

    ●三木が帯に注目だと?3期か? → ソシャゲのシリアルコード

    ●103,000秒ニコ生放送!禁書3期発表か! → とある科学の一方通行連載

    ●2014年4月10日に重大発表だと?禁書3期か? → 鎌池和馬10大発表

    ●2014年秋の祭典ステージのトリで10大発表最後の1つ解禁!!ゲストも禁書声優、川田まみの禁書メドレー!!これは禁書3期確定だろw → HOアニメ化


  219. いや、だから発表あるならHOと一緒にしてるだろ……最も相応しい場だったんだから

    原作の販促効果が望めないんだから商業的にあり得ない、少なくとも当分後回しに決まってるだろ


  220. 禁書は5期やるくらい原作溜まってるんだからさっさとやれw


  221. 原作販促で言えば

    禁書が今の状態から数万落ちたらHOがいくら新規増えようと意味ないんだけどな


  222. ストックたまってないなら分かるんだが溜まってるんだよなぁ

    全シーズンアニメ化決定とかねーかなぁ


  223. それともあれか?旧約アニメ全部終わらせるために3クールにする気で

    そのための局の3クール分の尺をとるまで発表出来ないとか言うあれか?



    ポジティブ&諦めが悪いけど



    3期やりたいし、やる気で企画練ってるけど

    まだ発表できる段階ではないみたいなことだと信じてるぞ


  224. 早く三期やらないとデュラみたいに旬逃すぞ


  225. 禁書三期やる詐欺やれば必ず黙ってお布施してくれる禁書信者がちょろすぎて完全に舐めきってたんだろうな



    三期の為につまんなくなった新約買い支えてくれてた禁書信者は逃げるし禁書部数ガタ落ちするわ、HO買ってくれてた禁書信者もアンチ化して不買するわ、今の時代ロボアニメは基本爆死確定

    三木はどう責任とれんのかね



    禁書信者が四年以上大人しくお布施してくれてたのはまず三期ありきだったのを全くわかってなかったんだな

    萌え豚がすっかり飽きた超電磁砲二期の円盤買い支えてたのも三期信じてた禁書信者だったのに


  226. 禁書やってくれ!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。