09.30(Mon)
【朗報】ハンターハンター、今回は10話掲載ではなく20話掲載の模様「未掲載の20話分まで人物が 入りました」
09.29(Sun)
人気声優・矢野妃菜喜ちゃんの代表作一覧が公式発表! 爆死したウマ娘3期と虹ヶ咲が黒歴史にwwwww
09.29(Sun)
Vtuber「裏ではスタッフや人気配信者・歌い手と付き合ってます」👈これが許されてる理由
09.29(Sun)
プロゲームのアジア大会、観客がほぼ若い女性だけでワイ嫉妬で死亡。プロゲーマーが羨ましい。!!
09.29(Sun)
メタルビルド「Zガンダム」発売。ガチでかっこよすぎる!!  Ζガンダムが可変MSだらけになったのはマクロスのバルキリーが影響したのか?
09.29(Sun)
【朗報】アニメ『ぐらんぶる』まさかの2期決定!!(1期は6年前)
09.29(Sun)
『ロシデレアーリャさん』アニメ化効果で原作売れまくり、漫画版も逃げ若より売れていた!!
09.29(Sun)
【朗報】『僕の心のヤバイやつ』劇場版制作決定!!!!
09.29(Sun)
【悲報】なぜ声優は自分のミスを「乗っ取り」のせいにしてしまうのかww
09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった

ゲーム最新作PS3・PSV『ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-』2015年発売!舞台はALO、ジャンルはアクションRPG!グラすげええええ

1_20141005135335b66.jpg




ゲーム最新作『ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-』情報解禁! ALOを舞台にしたアクションRPG
http://dengekionline.com/elem/000/000/936/936166/

バンダイナムコゲームスは、2015年発売予定のPS3&PS Vita用ソフト『ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-』の情報を明らかにした。
ゲームの舞台となるのは、小説にも登場したゲーム《アルヴヘイム・オンライン》で、ジャンルはアクションRPG。原作同様に飛行アクションも可能となっている。ストーリーは完全オリジナルのものになるとのこと。10月16日発売の『電撃プレイステーション vol.576』では、本作のより詳しい情報を掲載予定なので、お見逃しないように。


                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ はい!これはもう売れるの確定です!
           ___        | (●)(●)   |  グラが良い、さらにPS3とPSVで発売!
        /      \       |  (__人__)   |   これは余裕で20万本越えますわ
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |  やはりPSこそ正義だわ
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

しかしALOとはねぇ、空飛びまわれるのはすげー楽しそう

       / ̄ ̄\  
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ これが売れたら次はGGO編になるのかな?
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ FPSゲーで発売したら最高なんだけどなぁ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

てか動画の最後、ホロウフラグメントが全世界35万本突破って言ってるね・・・売れすぎだろ

 
コメントを書く
  1. ちんこ


  2. グラが凄くても…


  3. さすがです、お兄様


  4. さすキリ


  5. うんこ


  6. PS4のグラに慣れるとそうでもない


  7. これは売れますわ

    しかしvitaちゃんはお兄様といい、SAOといいグラフィック凄いな

    あ、オワライブは…


  8. GGOはいらね


  9. PS4/PS3なら良かったなぁ

    PS3のゲームはもう買う気が起きないし、vitaとマルチだとできること限られてきちゃうし

    まぁでも、買っちゃうんです


  10. クオリティを追及するんならPS3だけでいいよ

    売れないVITAはイラン


  11. グララララw


  12. 誰だよw


  13. これは売れますわ

    SAOはゲームの成功により総合コンテンツ化に成功したな


  14. 竿のゲームで毎回衣装が原作と微妙に違うのは何なの?


  15. アニメは切っちゃったし

    ゲームも買うことは無いだろうなぁ


  16. レイプ


  17. SAOゲーはマジで売れすぎだよ










  18. これが世界のバンナムなんだよなぁ・・・・





    バンナム有能でスマンな


  19. 16

    まどかや物語ですら無理だったからな


  20. 黒くて虫の羽・・・ゴキブリみたい


  21. SAOってそこらの金かけた大作ゲーより売れるからな・・・



    もうSAOの主戦場はゲームだよ


  22. グラすげーなw

    昨日見たNHKでやるローニャのアニメより、こっちの方がぜんぜんいいw


  23. え?これでグラがいいとかめいかれてんのか


  24. 今だに右肩上がりで新規ファンが増えてるんだろうな>35万本

    35万人のファンがいるのか


  25. なお円盤は半減する模様


  26. ALOならいくらでも話作れるだろうしなあ

    当然ユウキもまた出てくるんだろうな?


  27. ※13

    売れないVita?



    SAOゲーの2作目はVita専用で35万本突破ですよ?


  28. 電撃祭の情報はまだか?あるなら早くしろ!

    デュラララが3クール決まった今、禁書3期の発表を心待ちしているんだ!あくしろ


  29. ラブライブもVitaみたいなオワコンハードで出さなければ30万本売れてたんだろうなあ


  30. 30

    PS3の方が売れるから今回はVITAは足引っ張るだけ


  31. ゲームは本当に面白そうだなぁ

    もうアニメはいらないわ


  32. 26

    パクライブさんなんてあのグラでマンセーしてましたよ

    涙を流しながらかもしれないですけどw


  33. 禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期


  34. 相変わらず三木から金もらってステマしてんのか。


  35. オリキャラ主人公じゃないなら買わない


  36. たまにバンナムってだけで叩く情弱がいるけど



    アニメゲーム世界一位やん



    進撃の29万本超えて歴代一位やん



    ちなみにVITA最高売上もナムコのGEだしね


  37. オワマス豚ってこんな記事でも発狂してんのかwwwwwwwwwwwwwww

    雑魚アイドルアニメの信者は心休まる時がないんだなwwwwww


  38. ゲームは面白いけど



    アニメは微妙だな




  39. 禁書イベントがついにハジマタ・・・

    これで禁書3期なかったら禁書ファンは死ぬ。


  40. GGO編は大会のルールがメチャクチャでゲームとしては成立しないだろうから

    大会の部分以外だったらゲーム化してもいいんじゃない?


  41. アニメ化もゲーム化も恵まれてるよなぁ

    A-1とバンナムに感謝だわ



    劣等生のゲームも続け!


  42. >>13

    クオリティ追求するならPS4だろ

    PS3は既にゲーマの熱が下がっていてアニメゲーもあまり売れないハード

    だからPS3とvitaのマルチなんだろうけど


  43. 竿アーンwww


  44. あらら。関係ないラ豚が発狂しちゃったじゃないか

    vitaとかトラウマなんだからやめてさしあげろ


  45. ラブライブもこれくらいのグラでPS3で出せばミリオンいけると思うけど


  46. ぶっちゃけALOの舞台はゲームにしたらかなり面白いと思うよ、うん


  47. 39

    vita最高が何の自慢になるのかw


  48. アニメで一気に覚めたわ。確実に買わないなぁ


  49. 前作は35万売れてるらしいからね、続くでしょう


  50. 48

    すげーな

    オワライバーってここまで頭いかれてんのか


  51. やらかんの※までjinと一緒何だがどう言うこと? 同一人物?


  52. 劣等生とハナヤマタのゲームもバンナムだっけ?



    艦これはイリヤ・ラブライブで有名な角川ゲームスか(´・_・`)


  53. 39

    残念ながらクソゲのジョジョはハーフ超えてます


  54. 56

    バンナムはVITA制覇しただけじゃ足らず

    PS3でも覇権とったのか


  55. 任豚が発狂してるな


  56. >大変だ…シナ人はいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ



    このゲームも当然、支那人がネットで割って無断翻訳して拡散するでしょうね--


  57. ん~?これでグラすごいのか?

    キャラデザの3DCGは頑張ってるとは思うけど、

    戦闘シーンのグラフィックはPS2のデビルメイクライのラスボスを思い出した



    あと、飛んでるシーンがお兄様にみえて仕方がないw


  58. アクションさっぱりなので、前二作も一層クリアで止まってますよ…


  59. もうこれ.hack超えてるんじゃね?


  60. >>54

    任天堂信者はどこでも荒らすからね


  61. 26

    PS4と比べたらカス以下だけど

    3DSと比べたらあれだしね


  62. モーションががが


  63. どう見てもクソゲーだろwwwww

    やらかん金貰ってんのか?www


  64. SAOはアニメゲーム歴代記録を作ったのかスゲーな・・・

    これはSAOにとって大きな武器となるだろうな






  65. SAOゲーの2作目はVita専用で35万本突破ですよ?(キリット)





    累計で漸くハマムラインかよwwwテラザコスwwwwwwwww

    で?ハマムライン越えたの何本目なの?3DSだと30オーバーなんて40本もあるんだけど?

    竿とかいう雑魚ソフトが累計で40行ってない中で国内だけで400行ったソフトが二本あるんだが?十倍なんだが?


  66. 39

    アニメゲーム世界1位←反論する気にもならないアホ

    進撃超えた←世界の出荷。進撃と比較するなら21万

    Vitaの1位はナムコ←だから??

    バンナムは好きだが何言いたいかわからん


  67.  原作からして過大評価されてるだけだろw


  68. グラすげーって、これただのイベントCGで数秒しかない奴だから糞どうでもいいだろ


  69. ※69

    任天堂信者wwwwww

    SAOゲーがPSハードでそんなに悔しいのか


  70. 数々の社会現象を自称する深夜アニメが挑んでも超えられなかった



    30万本を軽々突破してSAO神になったんだな



    アニメ神の化物語にゲーム神のSAOか


  71. PS4買ったけどグラしか自慢できないやつがいちいちグラ突っ込んでてワロタw

    「PS3/Vitaとして」なら十分なグラだろ。むしろドラゴンと戦闘時のスィーって飛び方のが気になった。

    いくらグラが良くても動きやシステムが微妙だったらすぐ飽きるしな。ほら、最近のFFの(ry


  72. とりあえず禁書3期発表を、どうぞ


  73. PSで売れるにはグラは絶対条件

    グラが酷くて売れたゲームは無い


  74. 68

    アニメゲームで歴代ってガンダムじゃね?


  75. ◆画素・解像度・GPUポリゴン描画性能

    VITA 522240=960x544 毎秒1億3.300万ポリゴン

    PSP  130560=480x272 毎秒  3.500万ポリゴン

    3DS   96000=400x240 毎秒   1530万ポリゴン



    豚は発狂してないでこの差をうめてから出直して来い


  76. GGOなんてなかった(真顔)






  77. ビビパンくせええええwww








  78. 69

    わかったわかった

    3DSはすごいすごい

    3DSやべえええええ



    SAOも3DSで出て欲しかったなああああああああああ(棒)


  79. オワコンハードで出すなよ。買う気が起きない。

    PS4/箱犬にしてくれ。


  80. 任天堂信者怒りの妖怪ウォッチ自慢www


  81. ゲハブログから基地外が出張してきてるなw


  82. どうせ連打ゲーだろ


  83. SAOアンゴw


  84. まだPS4じゃないんだ。



    >59

    支那人の最優先はまずエロ同人やAVを盗み落とすことだし。


  85. 79

    シェーダーって知ってる?


  86. 竿信者って35万がアニメゲームの歴代記録だと本気で思ってるのか


  87. あちゃー、ハマムラインの惨状見たくなくてブリ虫発狂かー可哀想にw



    SCEの馬鹿がカプコンに喧嘩売ったせいでモンハンも取りあげられちゃったしねー

    あ、神ゲーのFGがあったんだっけ?


  88. ダンジョンタイプじゃんくて、オープンワールドタイプなのが、楽しみであるが、不安要素でもあるね。


  89. そりゃ任天堂は旭日旗みてファビョって2ch日本叩きするからね、ここだって荒らしにくるさ



    詳しくは「流出 HAL研」で検索


  90. バンナムって時点でマイナス50点だからなぁ


  91. ゲーム画面映ってないやん


  92. 〜禁書3期発表はあるか、ないか〜

    三木・・・すべてがお前に託された・・・

    俺たちの最後の希望だ!


  93. こんなソフトがゴキブリの最後の希望なのか……


  94. アニオタ 兼 任天堂信者 って普通に考えてかなり厳しい生活を強いられてるだろ



    だってアニメも音楽もゲームも業界最大手はソニーだし、毎回発狂しなきゃならんじゃんw


  95. 禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー禁書マンセー


  96. 父親がポッポと同じ地区の民主党で息子を電通にコネ入社させるやつが社長の任天堂

    民主党と電通の犬だからな任天堂は


  97. ゲームはミリオンセラーくらい売れないと、あんまりヒットしたって感じがしない…。

    ドラクエ、FF、ポケモン、マリオとか


  98. 95映ってたわ


  99. VITAって50万本以上売れたのが無いぐらい売れねぇからな


  100. 豚がファビョっててお腹痛いwwwww


  101. ゲーマーからしたらこの程度のレベルで凄いと言われてもね。。。


  102. グラが凄い、ってかキャラの3D化が上手いってだけだと思うが



    しかしコレ見ると、つくづくもう手描きに拘る必要ないと思えるな

    SAOのアニメも最近は作画崩壊気味だし、CGアニメにした方がいいと思う


  103. 何で人気なんだ


  104. 3DSってw

    なんでBDででてるアニメをVHSでださなきゃいけないんだよwww


  105. ん、P4の方が売れてなかったっけ?


  106. グラすごいって言ってるのはどの部分なの?

    まさかムービー部分を見て勘違いしてないよね?

    バトルシーンのところを見ると、結局いつものバンナムキャラゲーレベルじゃんよ



    とは言っても、ALOの世界観は好きなのでゲームとしての出来が良さそうなら買うよ


  107. どう見てもやらおんのコメ欄じゃないな

    頭おかしいのはゲハブログに隔離しとけよ


  108. え?



    PS4で出すんじゃないの?



    VITAは・・・???


  109. 相変わらずプリレンダとリアルタイムレンダの見分けが付かないのね


  110. 正直ToVと同程度であまり凄いと思えないわ


  111. プレイ画面がビビパンのクソゲーを思い出すな


  112. グラ良いなw



    それに比べてラブライブはwwwwwwwww


  113. モーフィアスでSAOできるまではまだまだかかるな


  114. 112

    むしろVITAと同時発売(開発)だからPS3で十分ってことでしょ?



    あとPS4の国内販売台数が伸び悩んでる現状から、まだPS4で出す時期じゃない


  115. 3DSなんかで出しても商売にならないからな

    Vitaで正解


  116. お前らホロウのPV見てもグラきれー!って騙されそうやな・・・




  117. 103

    で、3デスはどれほどの中小ゲーを爆死させてきたっけ?


  118. 77

    確かにジョジョは売れたもんな


  119. 空中戦はちょっと・・・


  120. まあスクパラからしたら何見てもきれいには見えそう


  121. この先ゲハ化










  122. これは買いやわ…


  123. 119

    日野「携帯機はもう3ds以外の選択肢はない」


  124. 121

    どこいつ、パラッパ、アーク、WA、ポポロ、勇なま

    ブーメランぶっささり過ぎやろ




  125. 角川ゲームスに投げられてたら流石のSAOも死んだだろうね



    よかったよかった


  126. 洋ゲーとかやってると

    アニメゲーはホントショボく見えるな


  127. 【悲報】ラブライブ5th一般販売開始10秒で完売


  128. fate出せよボンクラ


  129. ※103

    3DS メガテン4(本編のナンバリング完全新作)25.5万

    VITA P4G  (傍流作品の移植) 28.9万



    そうですね


  130. Vitaで20万ならトップクラスだべ


  131. 128

    それブーメランが刺さってるの任天堂の方なんじゃ…?


  132. 128

    パラッパと勇なまを殺したのは許せん


  133. SAO声優は当分食いっぱぐれないだろうな

    きっとアニメも物語シリーズみたいに最終巻までアニメ化するだろう

    A-1としても稼ぎ頭コンテンツになったしね。

    内容は薄っぺらいけど、今の若い奴には刺さるみたいだし


  134. どうでもいい作品は角川に投げて

    売れると思ったらバンナムが作る。この差


  135. PS3とVITAは発売予定ソフト一番多いからな


  136. モーションクッソ適当で草


  137. 円盤売れなくてもゲームで爆売れだから4期くらいまではやるだろうなw


  138. 39

    バンナムでも売れるものは売れるもんな

    最近だと去年出したナルティメットストーム3が全世界200万出荷したし


  139. 128

    ドンキーとメトロイドとかスターフォックスと脳トレとFitとピクミンがどうかしたのかよ


  140. 任天堂なら100万本だったのにな……


  141. 竿とかオワコンだろ

    全てGGOで完全終了


  142. 145

    オワコンが35万も売れるとかSUGEEE


  143. 円盤半減確定のSAOなんかまだ見てるやついるの?w




  144. やっぱりアニメ信者ってゲハブログの信者よりはだいぶまともだよな

    少なくとも日本語の議論が通じるしサンライズより実はゴンゾの方が数字に出ないけど売れてるとか意味不明なことは喚きちらさないし


  145. 143

    メトロイドとスタフォ以外新作出たばっかやん

    スタフォも新作作ってるで


  146. ホモ水泳に負けたアニメw


  147. ゲハのノリを持ってくんな。何言ってるか分らなん。


  148. GGOゲーム化した方が面白かった気がする


  149. 147

    円盤が半減したら見ないの?

    じゃあパクライブ1巻買った人は2巻以降は見ないんだね


  150. お前らまだ竿なんて見てるの?


  151. 空を自由に飛ぶって最高だな


  152. 新舞台にするんじゃなくて新アインクラッド攻略メインでもよかったな

    マザロザまで一切触れないし


  153. 竿信こわっwww

    関係ないラブライブ叩き始めてるわw

    fateで空気にされて焦ってるのかなwwww


  154. ラスボスは子安なのかな


  155. ゲームを題材にしたアニメだし

    ゲームがよく売れるのは理解できる

    視聴者はゲームを思い浮かべながらアニメを見てたんだろうし


  156. 竿糞はハガレン超え頑張れよwwwww


  157. ギアスにも負けてハガレンにも負けて




  158. グラしょべえww

    スクパラの方がマシだなww


  159. 3DSなんかで出したら酷いグラとボイスなしにされるだけ


  160. 俺はね、SAO一期のアインクラッドがやりたいんだよ



    キリトとか原作のキャラは一切無しで、あの世界で、MMOで、



    死んだらガチで最初からになるRPG


  161. GRAVITY DAZEみたいな感じなら空を飛べるだけで気持ちよさそうではある


  162. 結局ミリオンいけるの?


  163. 162

    そういうあからさまなのはいいんで


  164. 竿信がfate アルドノア叩いてたの忘れねーからな


  165. 157

    vitaでヒット作代表のSAOと爆死代表をまどかから勝ち取ったスクパラという光と影の構図


  166. 166

    ミリオンは無理だろ

    ハーフは合算なら行きそう


  167. >>144

    任天堂だったらサムゲタンがでてくるよw


  168. 空飛んでるシーンはまともだったけどドラゴンと戦うシーンをみて棒立ち相手にザクザク切っててだめだこりゃってなった

    OSSシステムでまた数千万ダメージ与えてただの無双ゲーかなぁ

    なによりHFはIMよりもバグやフリーズが凄まじく多かったからあんな適当な調整で空飛んだら酷いことになりそう

    グラフィックはHFもPVは綺麗だったけど実機はローポリすぎて影の演出で無理やりぼやかしてただけだったからねぇ・・・


  169. はたしてSAO は鋼錬を超えられるのかwwwww


  170. 安易に空は飛ばさせない方がいいんだよなあ

    爽快感なくなる


  171. 爆死のまど豚ラブライバー息してないなwww


  172. 172

    発売までまだまだあるからな





    174

    原作が空飛んでるからしゃーない


  173. 173

    ハガレンはゲーム何本売れたの?


  174. ハガレン超えられるんでしょ?ww

    ってホモ水泳に負け確定なの?www

    だっさwww


  175. 悔しくてfate信者が発狂してんのなww

    お前らは得意のエロゲーでもやってろやww


  176. SAOゲーに勝てる奴って進撃ゲーくらいしかねえだろ


  177. またアンチ敗北か


  178. fateなんかゲーム化しても爆死して終わりだろうな

    信者による円盤売上げだけの作品


  179. まぁ、そういってやるなw

    ホラに負けるほどアニメ円盤ぼろくそで竿信気が立ってんだよw

    広い心で見てやらんとw

    このままだとIS2期にすら勝てないんだからw


  180. お前ら全員何と戦ってるんだよwww統一しろww


  181. スクパラはグラが糞過ぎたからなぁ


  182. ホロウフラグメントは今まで遊んだキャラゲーの中で一番面白かったからコレも楽しみだ



    欲を言えばアクセルワールドのちゃんとしたゲームも出して欲しいですね・・・過去に二本出てたのはクソゲー過ぎた


  183. 「2016年までにXboxOneは圧倒的」



    日貨排斥(日本排除)に燃えるシナ人の言葉だ。

    「韓国製欧米製を買って日本を叩き出す」が目標のシナ人はXboxに興奮している。

    日本のAV、アダルト漫画、同人をネットで盗み覗くシナ人はXboxを支援することで反日の誇りを見せるらしい。

    AVを盗み覗きながら襲い来るシナ人に…PS4は反日暴動で略奪された日本企業みたいにされるのか


  184. データ引き継ぎあるならホロウまた再開しないと


  185. SAOのゲームでなにやるの?レイプ?wwww


  186. ALOは売れないと思うが面白かったのは

    アインクラッドのほうなわけだし




  187. 二期空気なのにハガレン超えられるとかアホな竿信者が

    いっちゃってるからなWWWWWWWWWWWWWWWW

    このままだとハガレンどころかホモ水泳にすら勝てねえよWWWWWWWWWWWWWWWW


  188. グラはいまいちじゃないかこれ…?


  189. これでグラすごいの?えー


  190. 192

    これでクソグラだったらホロウ見たら卒倒すると思う

    まあホロウがクソグラでも評価が良くて次回作に繋がったのはゲームとして面白かったからだと思うが



    予算がたんまり出てる大作RPGと比較しちゃアカンよ


  191. エロゲ脳fate厨「SAOはオワコン(涙目)」


  192. レイプ脳の竿信がなんかいっててわろた


  193. バンナムは任天堂のハードを主流に出していたとき会社潰れかけたからな。

    そこからPSハードを主流にしてから過去最大規模の黒字を計上するようになった。

    それから数年、バンナムは完全にPS側だよな。


  194. レイプアートオンライン!!!


  195. 空中バトルが全然楽しそうに見えない


  196. 2015発売でPS3って時点でありえない


  197. 竿はハガレン超え頑張ってくださいねwwwwwwwwwwwwwwwww

    喧嘩売ったこと忘れてませんからwwwwwwww


  198. なんでALOで二刀流スキル使ってんの?

    スキルコネクトじゃないみたいだし


  199. このままだとハガレンどころか花物語にも勝てないからね

    覇権(笑)になっちゃうよ


  200. そういえばFFの名前を冠してるのに、これより酷いグラのゲームが年末に出るんだったか

    一応買う予定だけど面白いといいなぁ

    クソグラでクソゲーだと救いようがない


  201. この程度でグラがいいってさすがに釣りか?


  202. 118

    Vitaだけで35万売ってるならPS4にためらう理由ないじゃん

    来年はPS4/Vitaマルチが現状でも3本(GE、カグラ、イース)あるんだし


  203. 205

    キャラゲーでは、ってことだろ

    最近だと作者も微妙な反応を示した進撃なんてSAOの比じゃないレベルでドイヒーだし(何故か完全版が出る予定だが



    DBやナルトには敵わないがそれに次ぐレベルじゃね


  204. PS4なんていらんかったんや


  205. ゴキちゃんの世界ではこれがグラがすごいの?


  206. これでグラ凄いとか無いわ

    つかバンナムのグラ進歩はテイルズが止めた事によって止まったまんまだし

    それどころか糞ゲーAH→∞になって更にグラ劣化は驚いた。東海表記だったchina!


  207. ※209

    君の中でSAOってゲームの有名シリーズ並に予算がかけられるほどの凄い作品なの?

    進撃やハイキューや黒バスのゲームを見てどう思うの?


  208. シェーディングは良い感じだがタワーオブアイオンには勝てないね

    だがアニメの再現を目指すという意味では成功している

    背景が一部のステージなのかフルオープンワールドなのかで評価が変わる

    ドラッグオンドラグーン的な一方通行だったら興ざめ、世界丸ごと移動出来たら良作だな


  209. 綺麗って言ってる奴→プリレンダ部分を見て評価してる

    汚いって行ってる奴→リアルタイムレンダ部分を見て評価してる



    こんな状態だから話がかみ合わない


  210. テイルズよりグラいいじゃんw


  211. 円盤は大幅右肩しそうだしゲームが本体みたいになってきたな


  212. で、スクパラに勝てんの??



    あ????


  213. 213

    リアルタイムでもさっき書き込んだDBナルトに次ぐレベルだと思うわ

    もちろんキャラゲーの中でな



    ってごめんよマクロス忘れてた、あれも良いゲームだ






  214. 空飛んで戦うアクションゲーってつまらないんだよなー

    連ジとかエウティタの宙域戦がいい例


  215. このゲームはレイプ出来るの?


  216. 206

    VITAとマルチってのがポイントじゃない?

    PS4版でわざわざ高グラ化とか特にせず、解像度上げる程度ならPS3で十分だし

    無理にPS4で出す必要性もないのでより売り上げが期待できる方取ったんだろ


  217. バーチャルMMOのゲームをコントローラーでやっても


  218. 2010年代ラノベバブルの筆頭だな、間違いない

    俺は詳しいんだ

    (バブルが弾けたらと思うとコワイ)




  219. ビビオペみたいにならなければいいけど


  220. 街とか探索できると良いんだけどな…空飛ぶだけじゃなくて地上にも行けるんだよな?やり込み要素とか結構あるといいけど


  221. 時間かけてでもいいから、もっと作りこんでほしいな


  222. グラガーwwwww


  223. 224

    背景あってもテイルズみたいにカウンターで販売する店しかないと思うよ

    店の中に入れるところは酒場と宿屋くらいだろう


  224. 管理人ゴキなら任天堂ソフトの記事とかまとめないで徹底しろよなー^^


  225. イベントムービーと実際のゲーム部分と、3D描写の落差が激しいのがなぁ

    ALOだと飛べるようになるから、アーマード・コアみたいな操作性になるのかな?


  226. 終盤にヘンタイに襲われてリアルで殴り合いする話ですねわかります


  227. 綺麗って、そりゃムービーシーンだけでゲームプレイ画面はいつものかんじじゃん。


  228. グラすげぇってホロウフラグメントとあまり変わらねーだろハゲ


  229. そんな凄いか?

    この程度普通だろ

    普段どんだけ糞グラのゲームやってるんだよ


  230. fateに負けたオワコンだろw


  231. 任天堂信者はどこでも荒らすな、日本人にはわからない感覚だ


  232. バンナムってだけで、どんなに期待できそうなもんでも評価待ちだろ。


  233. やっぱvita限定にすべきだな

    PSP版の事考えてる時とは段違いだぜ

    ゴッドイーター2レイジバーストも

    かなり綺麗になっているに違いない


  234. ハーレムとかどうでもいいから、ALOの設定再現してくれるといいなぁ

    種族領ごとの違いとか武術大会とか


  235. 北米とか台湾中国でもSAOHF売れてるらしいし

    これも世界狙えるで


  236. >>234

    キャラゲーでこれくらいのゲームあったら教えてくれよ


  237. そろそろ現実の世界と同じ広さのゲームって出せないのか




  238. 正直面白そうンゴ


  239. PS3なら改造できるから文字通りチーターだな


  240. 豚とゴキブ李はゲハから出て来るなヨー


  241. 管理人の目が腐ってるのは知ってるけど他にもこれのグラが良いと言うコメがあるのが驚きだ

    こんなのアヌビス以下じゃん



    普段スマホでPS1レベルのグラに見慣れてるからそうなるのかな?


  242. 海外でミリオン売れたんなら人気ってわかるが、全世界35万はあんまり自慢にはならないだろ

    国内30万本とか言われた方が凄く感じる


  243. PS3なのかよ

    PS4なら、本体買う理由できたのに

    今更、PS3買えとか無理ですわ

    VITAは、さらに無い


  244. 角川ゲームにしてはグラいいほうだな


  245. ALOか…フィールド飛べて面白そうだけどなぁ

    PS3でやり込み度やグラフィック度の高いSAOゲー待ってたのに

    俺エルフの耳苦手なんだよなぁ

    エリシュデータとか使えるかな?




  246. 3DSと比べれば格段に良いグラやろ


  247. これは調子に乗って失敗するパターンだわ




  248. 動画見たけど、この程度のゲームにPS4いらんやろ。3で充分


  249. 224

    地上でも戦えるってどっかの記事に書いてあったよ

    前作評判いいんだよね

    vitaないから出来なかったけどPS3なら買ってみようかな


  250. そろそろPS3買うかなぁ


  251. 進撃の巨人もPS3で作り直してくれ・・・



    まじ何なのあのクソゲー

    作者ですらクソゲー扱いしてんだからなんとかしろよ


  252. テラフォーマーズに出てきた黒いヤツが主人公なのか


  253. あれ?ホロウにユウキ出たのかよ




  254. 豚が暴れててウケルwwww


  255. HFからのコンバート機能実装に期待したい!


  256. ALOだとPK出来るのかな?まあNPCとの対人戦闘とか。通信対戦あったら凄い良いな~


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。