05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

ここ1年の田村ゆかりさんのイベントの天候は全部雨か雪wwwww王国民は試されている・・・・






BzJSFTlCcAAtYYN.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ これはあれだろ、雨や雪でもこれるやつこそ真の王国民ってことや
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ これくらいの天候でこれないやつは王国民失格や!!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\ でもやっぱライブイベントくらい晴れがいいよなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 今年のラブライブの雪はまじ大変だった・・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あんなんもうコリゴリやで・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 王国民は悪天候ならライバル減っていいと思ってんじゃね?


  2. 日頃の行いが(以下略


  3. BBAなんていつまでも追っかけてないで現実を見ろと天も言ってるんだろうな・・


  4. (^q^)雨止めえええー!


  5. 何が世界一可愛いだよ

    せいぜい4番目くらいだろ王国民口を慎め




  6. マインはタツミの嫁



    エスデス振られる


  7. 俺無知だけどもうちょっとイベント会場大きくしてあげればよくね

    ファンが苦しんでも品薄商法か


  8. しかも結婚式やってる横で物販の列に並んでたんだぜ…


  9. このくらいの雨なら別にって感じじゃないのか


  10. でも台風や大雪、大雨の中で列に並んでた思い出の方が

    やっぱり色濃く残るからな。



    かなり辛かった気もするけど、思い返すと結構楽しかったん

    じゃないかと思えてくるのが不思議だ。



    そんなわけで来週の大阪は・・・・・・台風?


  11. 落ち目の人か


  12. BBAの肌には湿気が必要


  13. もーいっかいこっちむいてぇぇぇ


  14. もう完全に管理人の玩具になってんな


  15. もう金しかないからな、この人


  16. うをおおおおおおおおおおおおおお


  17. 7

    一部が濃いだけでCDとかもう順調に落ちてるんで・・・


  18. ワロタ








  19. 雨の日にだけ現れる伝説の王国 そこは行き遅れの お姫様)が支配する国w








  20. へーFCイベ今日だったんだ


  21. 6おっと川澄 能登 水樹の悪口はそこまでだ


  22. この周辺は臭いんだろうな


  23. ゆかりんの記事なのにわざわざパクライブの名前出すなよ



    只でさえ王国民はパクライブに色々されて嫌いなのに



    やってることはパクライブ四天王の自己主張アピールと同じやで


  24. なんか本人もファンも引き際が分かんなくなってんだろうな

    こないだの飲み屋での酔っ払い画像はホントおぞましかった


  25. 艦コレ話題にするとシナ人が激怒するぞ

    この前の支那の国際マラソン大会でシナ人が日本海軍の旗を踏みつけるパフォーマンスしてたし

    またシナ人の抗日暴動で日本企業が略奪されるかも


  26. 王 国 民


  27. ゆかりんとアイマスはまたライブ被りなのか






  28. 800人ってすごいじゃん


  29. ハゲかんのネガキャン記事もいい加減にしろよ

    天候悪かったのは前の玉アリと今回だけだろ

    まじで電撃から告訴されろよ


  30. たぶん新谷良子が行ってるんだろう


  31. 人減ればチケット取りやすくなるな


  32. >今年のラブライブの雪はまじ大変だった・・・

    来年もいっぱい降るといいねっ!!



    ちなみに今日は日比谷公会堂でにこりんぱなの公録もあって

    有楽町駅はさぞ悲惨なことになってるんだろうな


  33. 王国なんてないのに何を言ってるんだこの人たちは

    ここは日本だよ?


  34. そういやラブライブってゆかりんのライブタイトルだったね



    タイトルまでパクリとかもう全てパクリで草生えるわw


  35. SAOの新作ゲーム

    舞台ALOのアクションゲーム!


  36. Twitter検索したらライブじゃなくFCイベントなんだな

    国フォでライブ埋められないタレントが多い中FCイベで落選者出しているとはすごいな

    ファンクラブ会員1万人いるんかな


  37. 捏造記事の火消しが終わると本当に反省なしで似たような事するよな

    あと似たような叩きを毎回する米欄の一部やらチルもバイトかな


  38. いや、シトロンの雨から言われてたろコレw

    画像4枚しか無いけどCR横アリ前から台風直撃してるし

    2011武道館も雨に降られた記憶あるぞ


  39. もっと古く言えば奈々の初武道館ライブだって大雪だったし

    禿御贔屓のラブライブでたまたま晴れた時だけ奇跡だとか言う方が気持ち悪いわ

    しかも王国民じゃない関係ないTwitter無断転載でこの記事とか・・・


  40. この雨でも集まる王国民すげーって記事だろ


  41. FC東京とコラボしてんのかと思ったw


  42. 一周回った



    じゃ、集英社さん、まどか給料は月15日でお願いします



    申し訳ない


  43. ちなみに今日は日比谷公会堂でにこりんぱなの公録もあって

    有楽町駅はさぞ悲惨なことになってるんだろうな





    他の声優叩いてる暇があったら自分のラブライブ記事ノルマ達成のために

    こっち記事にすればいいのにね


  44. アメと雪の女王


  45. 田村ゆかり関連は厄がきてるな


  46. 管理人PS3vitaでSAOの新しくゲーム出るってさ


  47. 心情が天候に反映されてるんだよ




  48. 最近はメンヘラで鬱々してるから天気まで悪くさせてしまうんだろ


  49. 43

    にこりんぱなにゲストの新田と4人揃っててもチケット定額割れしてたやつか

    公開録音だけで歌ありかなしか知らんが


  50. 48

    僕も真っ先にそれが思い浮かんだ。


  51. マジかよゆかりん最低だな


  52. 砂漠でイベントやれよ

    現地の人も喜ぶぞ


  53. 水もしたたるいいオトコ=おまいら


  54. 夏アニメ『それでも田村は美しい』


  55. ラブライブは悪徳商法ばかりやってるから悪天候ばかり


  56. 去年のリトバスのイベントを思い出すわ


  57. まーたデマかよ

    雨と雪の日だけ上げただけじゃねーか

    バカッターに釣られまくりやな(笑)


  58. テンダレイン


  59. ゲリラ豪雨という気象現象は怖いが

    あの日のゲリラは本当の意味で恐い


  60. まぁ、ゆかりんとアイマスならアイマス行くしなぁ



    日程被ったら客取られちゃうよ


  61. ゆかりんは俺の嫁


  62. 雨と雪の女王


  63. いわゆる物販がパンパンという状態だな。


  64. 61>ゆかりんは俺の嫁



    まぁ、なんだ

    アニオタのいるところでの発言は理解されるだろうが、

    一般人の会合とかでこれを言ったら、キチガイ扱いされるか、虚偽証言で警察来るわな

    まぁ、それ以前にゆかりんって誰?かもしれないが

    ちなみに

    61

    を書いたのはオレ。


  65. 17

    そもそもCD販売って媒体全体が沈んでるから、売り上げ落ちてるのこの人だけじゃなくね

    それ言い出したらAKBも最近売り上げ鈍ってるだろ


  66. みんな修行です


  67. 66

    ゆっかりんは悪くない~♪ぜんぜん悪くない~♪

    修行をするぞ!修行をするぞ!修行をするぞ!修行をするぞ!


  68. >>17

    去年出した最新アルバムキャリハイ

    8月に出したライブBDが1万2千円近くするも1万枚以上の売上でキャリアハイ

    シングルは1作前のが3万、最新のが2万3千




  69. 田村ゆかりは雨女だったのかw


  70. 写真の加減だろうか

    FFCたまアリの雨量が洒落になってない気が


  71. アイマスに客取られるとかアホか

    FCイベントなんだから普通にこっちくるわ




  72. 49

    >にこりんぱなにゲストの新田と4人揃っててもチケット定額割れしてたやつか

    公開録音だけで歌ありかなしか知らんが



    ええええええええええ、ラジオの公開録音で、入場料取ってるぞ!!!!

    2500円

    凄い商売だよな

    つうか、常識的に考えて、入場料取ったら「公開録音」っていわねぇべ?

    公開じゃなくてクローズドじゃん?


  73. 本気で王国民を試すなら爆撃くらいしないと


  74. 72

    スタジオとかで制作関係者のみで収録している番組を、制作に関係ない人を多く集めて収録するのが「公開録音」

    そこに無料か有料かを区別する意味は組み込まれてないと思うぞ


  75. 世界一般若BBA


  76. 60

    在日はゴミマスのほうにいって、どうぞ


  77. 17

    CD出しても一万いかずに爆死する声優いっぱいいるんだぜ

    健闘してる方だと思う


  78. 本人じゃなくて、キングレコード担当の石岡女史が強力な雨女って話だな


  79. 12日辺り次の台風ヤバイんじゃね?w


  80. まるで本人の心境のようだw


  81. アメと雪の女王


  82. 氷雪系最強さん


  83. この人のトップの絵を見るたびに不安になるが、これは大したネタでなくてよかった

    長生きはしてくさい


  84. レジェンド雨ウーメンこと新谷良子さんもこれには参った


  85. 武道館初日は晴れてたし毎回雨や雪じゃねーよ。


  86. >5

    むしろすごい高評価でワロタww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#