05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!

テニプリ・跡部景吾様、池袋サンシャイン噴水広場の生誕祭の現場が葬式会場みたいだと話題にwwwww

news_thumb_sq11.jpg




1_20141004181246687.jpg
2_2014100418124565c.jpg
3_2014100418124312c.jpg


BzFD9vYCQAAp_M5.jpg


11_20141004181642eee.jpg

22_20141004181641cbd.jpg


BzFWE1xCEAAordu.jpg


11111


BzFaObKCMAAJPKK.jpg


          ____  まじで葬式状態でワロタwwww
        /   u. \ てかさこういうイベントっぽいことやってくれるって 
       / u ⌒ 三 ⌒ \  跡部様はまじすげーわ・・・・普通のアニメキャラでここまで祝ってもらえるって
     /   (○)三(○) \ なかなかできることじゃないよ
     |     ⌒(__人__)⌒  | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/   u          \ | |             |
| | /    ,       u     | |             |
| | /   ./  u             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

        / ̄ ̄\           キッ
      /      \      ____
      |::::::     U  |   /     \  あのさ、こういうのって大体女性に人気の男キャラじゃん
.      |:::::::::::     |  /  \  /  \ だから男人気のあるアニメの女性キャラ誕生日で
       |::::::::::::::    |/   <●>:::::<●>  \ こういうのやってくれませんかね?
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  ラブライブでもいいんで
.       ヽ::::::::::::::    } \     ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 御愁傷様です


  2. >大変だ…チャンコロはいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ


  3. !たけとひ


  4. 不謹慎すぎる・・・


  5. テニプリも息長いな


  6. この企画は失敗だな


  7. やべえ、まじで気持ちが悪い...


  8. ご冥福をお祈りいたします


  9. 今だにこんな人来んのかよ


  10. 胡蝶蘭ってクソ高ぇぞ

    調べたらこのサイズ5万円くらいする


  11. 力石ーっ!


  12. 胡蝶蘭わろた


  13. ラブライブでは役者不足


  14. あの世でもキングダム開けよ


  15. どう見てもお葬式だなw

    声優呼んで盛り上げたり司会者やら居ないとあほ過ぎるだろ


  16. スゲーここまでやってこそ狂気の愛だよな

    ラブライバーのも俺もまだまだだわ

    見習わないと


  17. チョコ6万個貰う人だからな


  18. ラブでもやろうぜ


  19. さすが跡部王国だぜ


  20. 跡部好きが高じてホンダのインサイトを購入した女性の報告も複数あるくらいだしな

    胡蝶蘭くらいお安い貢ぎ物だろう


  21. 葬式かよw


  22. 18

    ラブライブのお葬式するの?


  23. どうみても献花台だろこれw


  24. せめてハッピーバースデーとか、誕生日おめでとう!とか書いとけよw

    マジで葬式にしか見えないぞw


  25. 跡部はもう別格だな


  26. むしろこんだけやられると逆にすげぇわw


  27. 女って頭おかしいわ


  28. 跡部王国民の1年で最大記念式典だからな


  29. 流石は王国、副葬品の埴輪もいっぱい列んでんな


  30. こいつより生誕祭の規模がデカいのは他にいないわ……


  31. ほのカッスの葬式やりたい


  32. 男が同じこと萌えキャラにやるとキモって思うけど女だと不思議と許せるな


  33. 無事死亡した


  34. おまいら献花すんなよ




  35. 死亡確認


  36. さすが跡部様



    すげえ


  37. 大洗市民「キモチワルイ」


  38. 御冥福をお祈りします


  39. 献花台www


  40. ご冥福を…


  41. マーグは本当の葬式やったけどな


  42. 女だからというより

    跡部だから、テニヌだから許した


  43. さすがは跡部様だな



    美技に酔わせていただいております


  44. なにこれ…


  45. この花どうなるの?ゴミ箱直行?


  46. これ献花台だなw


  47. 10

    造花なら3000円くらいじゃね?


  48. >男人気のあるアニメの女性キャラ誕生日でこういうのやってくれませんかね?

    大洗でやって同様に葬式って揶揄されてただろうに


  49. ひとめぼれって米が置いてある画像回ってきたわ


  50. 力石徹かな?


  51. 白菊持っていくか


  52. 48

    見栄張るために胡蝶蘭持ってきてるのに造花なんか使うかね


  53. じゃ、自由民主党が悔い改めた



    ってことで!


  54. なんかテニヌってだけでこういうもんかとスルーできる不思議


  55. 最初は女を無理矢理ナンパするような奴だったのにな


  56. なんか本当に好きなんだな

    ここまで好きなら多少気持ち悪くても許せるわ


  57. ダメだ意味わかんねwww


  58. これは、キモイww


  59. 跡部ってああ見えて良識あるからな テンプレ俺様じゃないから嫌悪感あんまりないわ


  60. ラブライブでやったら

    逆に献花した花盗まれるんじゃね?




  61. 胡蝶蘭てすげー高いじゃん


  62. 胡蝶蘭w

    数万するだろ


  63. 2015年7月8日をもって外国人登録証の有効期間は終了w

    この日までに新制度カードに切り替えしなかった者は全て不法滞在にw

    不法滞在は一発永住許可取り消し強制送還www





    グッバイ在チョンwwwwww


  64. >ラブライブでもいいんで



    盗作ステマアニメの分際で調子に乗るな。皆ライブのチケ目当てで円盤買ってるだけで、

    アニメもキャラもどうでも良いって事は爆死したゲーム版の売上で証明されただろうがボケ。


  65. サボテンの花咲いたから持ってくか


  66. 分かっていても手を合わせたくなるほどの葬式度合い

    腹痛い


  67. テニプリは嫌いじゃないのに、信者の、他ジャンルの人にも祝われてる跡部様スゴイそんなジャンルにもとからいたアタシすごいって感じの奴が多すぎて好きになれん


  68. これじゃ諏訪部さんも困惑じゃんよ・・・w


  69. 作品が作品だしなぁ・・・本編でもありえそうで葬式もやりかねんw


  70. 今日は跡部様関連で腹筋が崩壊しっぱなしです

    いや本当すごいわ




  71. 跡部は男性人気もあるんだよなぁ・・・


  72. こんなの自分なら恥ずかしくて献花なんて出来ないね…


  73. 完全に葬式やん


  74. 坊主にされたときキャラと死んだと思ったけどいまだに人気ってのが凄いよなほんと


  75. この日になると中学校の頃クラスメイトだったオタ女子を思い出す

    って奴が結構いそう


  76. 思った以上に葬式だった


  77. なんで主人公じゃなくて

    このキャラだけ誕生イベントやってんだ?


  78. どうすれば良かったんだこれ w

    DARSで作ったチョコレートのバースデーケーキでも横に置くべきだったのでは・・・


  79. 11

    こいつ・・・俺の言おうとしてた事を・・・


  80. ラオウも葬式やった気がするぞ


  81. キモくて鳥肌実


  82. ポケモンみたいに人が集まらなくてという意味の葬式と思ってたからキモさよりもホッとした感じが。


  83. けいおん!ではなくラブライブかぁ・・・




  84. アカギの葬式に行ったことがあるが似ている(粉ミカン)


  85. すごすぎわろたw

    声出してわろたw


  86. 葬式だなこれはw

    三沢光晴思い出したわ


  87. これを見た諏訪部さんの心境は超複雑だろうな。


  88. 完全にワーネバだw


  89. オタクのセンスは男も女も壊滅的だな

    というかオタクに対する世間の扱いが散々なのか


  90. ここまでネタに走れば何というか清々しくて素晴らしいね

    跡部様ってマルチタレント芸人(?)だと思うの


  91. 10代後半から20代前半の女がほとんどだった

    テニスの王子様のアニメが始まった当時、小学生中学生だったのが、今の20代だから、20代のファンが多いよ

    30代は全然いなかった、30代はスラムダンクとか幽遊白書の世代だろ


  92. 跡部キングダムならおっさんの俺でも知ってる


  93. これはこれで美味しいんじゃないの?


  94. 跡部はいいから俺の誕生日を祝ってくれよ



    もうすぐやねん


  95. キモイ


  96. 跡部様がお亡くなりに


  97. 噴水広場ってアニメイトとからしんばんとかあるとこの反対側にある広場だと思ってた

    中でやってんのかw


  98. 力石徹か何かですか?


  99. 腐豚も一緒に火葬してもらえwwwwwwwwwww


  100. 跡部様お誕生日おめでとうございました…!


  101. さすが跡部様だわー

    もう様付で呼ぶわー


  102. この胡蝶蘭いくらすんだよww


  103. 戒名は何?


  104. キモ過ぎるwwwサンシャインで晒してやるなよww


  105. パクライブはまたネタをパクるのかよwww


  106. 献花台すげー笑ったwwww


  107. オワコン

    オブ

    オワコン














  108. 生前葬を狙ってやったんならともかく

    生誕祭なんだし、絶対演出間違えたなw


  109. 完全に葬式でワロタ


  110. キャラクターで葬儀やってもらったのって何人目だっけ? ラオウとかやってたな

    しかしオワコンってのを感じさせるな


  111. 二次元のキャラに負けるうえに嫉妬するおまえらwwwwwwwww

    くっそザマアwwwwww


  112. もうちょっと華やかにしろよwww


  113. キモwwwwwww

    頭悪そう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#