05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

おぎやはぎ小木 「AKBのこじはるはセックスしてる。26歳の女がセックスしてないワケない」 AKBオタクに殺害予告され挑発

1d3bef98a090132e4f7e47795adf264f.jpg



無題

おぎやはぎ小木 爆弾発言「こじはるがセックスしてないワケない」

2日深夜に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で
お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、AKB48の小嶋陽菜について爆弾発言した。

27日に放送されたフジテレビの競馬バラエティ番組「うまズキッ!」で、小木がAKB48の小嶋陽菜と乃木坂46の白石麻衣に抱きつくシーンが放送され、一部ファンが激怒。ツイッター上で殺害予告が発信されていた

矢作から「相手はアイドルだから…」とファンが怒るのも無理はないと注意されるが
小木は納得いかず「でも、こじはるとかたぶんセックスとかしてるじゃない!? そういう相手にはどうすんのよ」と爆弾発言。

矢作は直ぐさま「してない」と否定するも
「こじはるがセックスしてないワケないでしょ!? こじはるセックスしてんだろ!」とヒートアップ。

さらに「26(歳)だぞ! 26の女がセックスしてないワケないだろ!!」と断言したが、矢作は「AKBは恋愛禁止なんだから、するわけないじゃん」と完全否定。しかし、小木は「だから恋愛ではないよ。セフレだろ!?」と機転を利かし
「すごいセクシーだよアレ。艶っぽくて。『うまズキッ!』とかの収録前とかも、『あっ、こいつしてきたばっかだな』みたいな感じあるよ」と妄想全開だった。

そして、小木が「こじはるもまいやんも、ちょっと喜んでた感じするんだよなぁ」と収録を振り返えっていると
矢作からは「喜んでない。『キャーッ』って言った女が喜んでると勘違いしちゃう、クソメン」とボロクソ。
しかし、矢作の言葉も虚しく、「だって笑ってたもん。スゴイ!」とやっぱりクソメンぶりを発揮していた。

http://npn.co.jp/article/detail/96968465/

■セクハラ騒動

36ca9e6989fb6eca643a7026df752f21.jpg
b5d45d839d3e40fb9d0596917635c834.jpg
81b3ebdd6672ac2f8d7d1f3ca357406e.jpg


             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))   
        /⌒  ⌒\ \  あったりまえじゃん、AKBだって26歳だし
      /( ●)  (●)\ )   余裕でセクロスしてるっしょ!!!
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\    
    |    (⌒)|r┬-|     |    
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

             ___
           /⌒  ⌒\  こんな事で怒るとかアイドルファンも現実みろよ!!!   
         / (●) (●) \ 
        /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  
        |     |r┬-|     |   
          \      `ー’´     /    
                           

          ____
        /ノ   ヽ、_\
      /( ○)}liil{(○)\   はぁ?声優はセクロスなんかしてねーよ!!
     /    (__人__)   \   みんな処女に決まってんだろ!!!
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |    でたらめ抜かしてんじゃねーぞ!!
     \    |ェェェェ|    ./l!| !    結婚してない声優はみんな処女膜から声でてるだろ!!  
     /     `ー’    .\ |i       
   /          ヽ !l ヽi           
   (   丶- 、       しE |そ 
    `ー、_ノ         l、E ノ <
               レY^V^ヽl

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ ・・・・・・。
 |    ( ●)(●)
. | U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. してるしてる(適当)


  2. さすがやな小木


  3. テレビあんま見ないけど有吉とさまぁ〜ずとおぎやはぎとバナナマンだけは好き


  4. 26の男だがしてないぞ


  5. つぼみと同じ永久処女なんじゃね?


  6. まつらいさん・・・


  7. そらそうじゃ


  8. アイドルはしまくってるに決まってるだろ

    なにゃこちゃんだってしてるに決まってる


  9. 処女厨は女を口説いた時もないからな

    貞操観念が昔のままだよ


  10. とりあえずやっている事にしよう


  11. 小木はセックスしてるもんな


  12. 単純にセクハラでアウト案件


  13. キモ杉

    日本の芸人ってどうしてこんな下品な奴ばっかなん


  14. 前回の放送は面白かったな、小木のビビり芸が


  15. きもちわるっ


  16. 10

    おいおい…それは違うだろ



    いや、なにゃこちゃんはむしろしてたらしてたでアリというか妄想膨らむよね


  17. 惨事の話しよりアニメの記事書けよハゲ


  18. まーた深夜ノリのラジオをわざわざ記事にしたのか


  19. おぎやはぎは気持ち悪いのでがんがれキモオタw


  20. 今を生きるアイドル声優達も皆セックスしてるよ


  21. 恋人や性交してたら犯罪者になるのか

    じゃあ俺は無罪だわw


  22. AKB好き(?)の有名人ってこんなんばっか。

    本当に応援してんのか?




  23. ファンからもらったハンカチで精液拭いてるに決まってんだろ


  24. 彼氏を隠してるとかは応援してる立場として嫌になる気持ちはわかるけど

    セックスくらい普通にしてるだろ


  25. まあ、26の女が処女だったら、そっちのほうが気持ち悪いよな。


  26. AKBなんて秋豚と関東連合の肉便器じゃん


  27. ももクロのメンバーに同じこと言ったら、凄まじい事になるのにな。


  28. 20代なんてちょうど楽しい時期だからな

    アイドルだからバレなければいい


  29. 男で30童貞だっておかしくないし、女も26で処女でもいいやん。

    でもどうせ尽き破るなら若いほうがいいわな。


  30. けっこうBBAなんだな


  31. 26でしてないのはさすがに気持ち悪いぞ



    しかもアイドルだし


  32. てか普通に生きてたら少なくとも成人するまでには処女とかない方が当たり前だろ

    アイドルや声優だって一人の女なんだから、ファンがどうこう言おうが彼氏がいたって当然だからね


  33. 処女厨は精神年齢と貞操観念が小学生のままです


  34. いやまあそりゃ小木の言うとおりだけど



    なにも他人の夢を破壊しなくても、とは思う


  35. 非処女なのは問題ない

    相手が誰かが問題だ

    枕だったら幻滅する


  36. 心底どうでもいい




  37. 俺イケメンの38才だけど童貞だよ?

    こじはるも処女にだよ?


  38. 恋愛禁止を律儀に守ってるメンバーがどれだけいるのかね


  39. してるのはそうだろうけど

    これセクハラだよな


  40. 誰だよw


  41. 激しくどうでもいい


  42. 40

    恋愛禁止ってのはセックス禁止のことじゃないからな


  43. もっとやれ、燃え上がれ


  44. こんなくだらないことをいちいち記事に乗せるなよ


  45. まあ恋愛してなくたってSEXはできるわなw


  46. この人オレより年上だったのか

    BBAがアイドル()になれる時代なんだなwww


  47. 10

    聞き捨てなりませんな!

    なにゃこちゃんは流川から一歩も出たことない

    女子力低めの生娘ちゃんですし おすし


  48. 枕してるだろJK


  49. 48

    アイドルになったのはもっと若い時だったんじゃね

    よく知らんけど


  50. 公共の電波にのせてする話ではないが

    誰も得しないが一部の人の気分を悪くする話はしてほしくないね・・・

    ネットはそればっかだけどさ・・


  51. 少なくともAKBはしてるわな


  52. 枕も立派なお仕事だからな


  53. 芸能人は真っ黒よ、声優も芸能人だしおんなじよw


  54. 昔のアイドルはトイレも行かなかった


  55. 枕営業に関しては、声優の方がアイドルより酷いんだよね。実際。


  56. そりゃ普通に考えてしてるだろ


  57. やれるもんならやってみろってことか…AKB信者ならやりかねない…


  58. 26で処女はなんか問題あると思うな。


  59. 小木 財産一億以上



    お前ら 貯金100万未満・・・





    平和だな~^^


  60. 抱いた手が腰から下に回してなかっただけ小木は常識人だわ



    良い絡み


  61. 58

    同じだよw

    どっちも真っ黒w


  62. おぎやはぎって何の芸も持ってないから芸人としても二流以下で大嫌いだわ

    AKBも嫌いだけどこういう芸能人は画面に映って欲しくない

    爆笑問題とかは非常に好感持てるけどおぎやはぎは無い、マジで消えてほしいね

    島田伸介も嫌いだったから消えてくれた時は嬉しかったわ


  63. 小林よしのりが怒り狂って

    またラジオですいま千円って言わされるんだな


  64. 26で処女は気持ち悪いというが、ちと尋ねたい。



    男は彼女が出来なくともその気になれば風俗行けば筆下ろししてもらえるじゃん?(ゴム有りはノーカンと定義するなら俺も童貞だわ)



    逆に、彼氏も出来ず、行きずりの男と気軽にパコれる軽さもないまま生きてきた女はどこでどうやって処女卒業するんだ?



    バイブ使って自分で喪失?それはそれで切ないのだが…どうなの?


  65. 関って人の件になんとなく似てるんだが

    関って人は殺人予告とかあったの?


  66. 事実を言ったまでだ、事実をな

    それ以上でもそれ以下でもない


  67. 使用済みか


  68. どっちでもいいけど普通にしててもなんもおかしくないよね

    アイドルでいくら恋愛禁止っつても人間ですしおすし



    というかアイドルにそういうのを求める人は現実のアイドル追っかけるべきじゃないよ

    今はアニメとかミクとかいろいろあんだしそっちいけば?


  69. 事実かどうかはどうでもよくて、普通にセクハラだし不快だからやめて欲しいわ

    仮にも芸能人なんだから、2chみたいなノリでしゃべるなよ


  70. 避妊はするべき


  71. 竹達もパコパコ


  72. ※67

    26まで彼氏ができないのが気持ち悪いんだよ。



    なんでそこでバイブって気持ち悪い発想になるんだ?


  73. 可愛ければ可愛いほど本人に関係なく回りの男が放っておかないからな

    草食系wと違って普通の男ならガツガツいくのが当たり前


  74. 71

    そしておれらになるわけだなw


  75. まぁ女性声優とかほぼ全員非処女だしな

    アイドル声優に幻想抱いてるやつらはいい加減現実と向き合った方がいいぞ


  76. でき婚して消えてくれ


  77. AKBは嫌いだが、こう言った意味のない下トークで、挑発する輩は嫌いかな…




  78. 71

    そんなこと言ったらアイドル業界が全く成り立たんだろうw


  79. わんつ、すりーふぉ


  80. 田村ゆかりはセックスしてないよ

    4年ぐらいご無沙汰だと思う


  81. いいね、小木。最高や!


  82. ナイス小木www


  83. 83

    4年前ってことは13歳か。胸熱だな。


  84. 小木もファンに逮捕者がでるまで挑発し続けるんじゃないかな


  85. >74

    肉を堪能してみたいw


  86. セクロスの相手は小木なんだろうね


  87. 83

    クモの巣  いやなんでもない。。。


  88. 58

    そういやアーツビジョンの社長が枕やらせて逮捕されてた頃に

    大塚明夫が枕営業


  89. ジャニに同じ事やってみてくれ


  90. 小木さんすげぇえぇえな

    これぞ破天荒。どこぞの嘘っぱち芸人とはワケが違う


  91. こんな事言っている奴は絶対に枕だろ


  92. 枕営業 乙


  93. 91つづき

    枕営業について言及してたけどかなり酷いことになってるらしいからな


  94. 日本中の全ての女優、アイドル、声優、ついでに可愛い子全員



    「小木さんの言うとおり。私達は毎日セックスしてます」って言えばいいよ。


  95. 近頃、性病増えてるからなww結構早いうちに、肉体関係持ってる奴おおそうだな


  96. 気持ち悪い奴だな


  97. 両方とも下品でキモイ

    小木も相手を選んで発言してるとこが小者臭いんだよね


  98. 小木が抱き着いているところを映像として

    見せられたからファンが怒ったんだろ

    こじはるがセックスしてるかどうかは関係ない


  99. 小木とかTV出てくるとチャンネル変えるわw

    汚いしブサメンだし見たくもない


  100. やりチン小木とヤリマンこじはる


  101. ※98

    >結構早いうちに、肉体関係持ってる奴おおそうだな



    テンプレート型若者批判ですか?「性病 中年 増加」←検索してね。


  102. そもそもこじはるはえんこうしてたし


  103. 管理人ヤケクソすぎだろw


  104. パコはる


  105. 管理人に皮肉言われてるぞ、お前達w


  106. ここまで爆弾発言したらさすがにヤバイよな

    また例の殺人宣言くるのか


  107. >しかし、小木は「だから恋愛ではないよ。セフレだろ!?」と機転を利かし

    ワロタww



    深夜ラジオなんて芸人のファンしか聴かないだろうしな

    しかしクソメンって響きいいなw


  108. 簡単に股を開く女は嫌いだ


  109. じゃあ、アイドル全員セクロスしてますでいいじゃねえか




  110. こじはる精液臭い


  111. 正論言ったら叩くAKBオタw

    小木頑張れ!


  112. あれ…おかしいな…俺もしてるはずなんだが…


  113. 恋愛禁止だけどセックス禁止じゃないって上手いこと言ったもんだな


  114. A

    k

    B






  115. 女は男みたいな衝動的な性欲ってないし、一生処女の人もいるだろう。

    テレビで産婦人科医が、性に目覚めないままいい年になってしまう女性が結構といるって言ってたよ。


  116. AKB終了


  117. 108

    気にしてないし別にどうでもいいな

    気に入らないのは管理人が何故こんな記事を承認しているのかだな

    アニメやゲームだけで充分なのに


  118. これはさすが擁護不可能レベルにキモイw
    やっぱり二次が最高だわ


  119. 114

    これ正論だと、ももクロにも似たような事を言いたい放題になるで。


  120. 18

    裏でやってると思ったら息子が元気になってきたじゃねーか


  121. 121

    全くもってそのとおりです


  122. ぱこまるのことか


  123. AKBで可愛い子いたっけ?


  124. AKBに26歳の年増がいることの驚愕


  125. 孕むまでやりまくってればいいさ


  126. オタに男いるのを感じさせなければいいだけだからな


  127. 76

    まぁそういう奴が多く居ないと人類滅ぶから当然だろw


  128. おぎやはぎもいい歳して中高生みたいな事言ってんなよ

    同じ業界にいるならなおさらだ

    わざわざ火種作って誰が得すんだよ

    仮に事件にでもなったら被害者も加害者もバカだろ

    見てるこっちも対しておもしろくない


  129. ある程度見た目がいい女で18歳を超えて処女だった女を見たことがない


  130. 声優も同じじゃんw


  131. まあ業界内では買い売りは常識だろ


  132. いや流石に四半世紀以上生きてて経験ないのは精神の方を疑いたくなるから

    ファンもまっとうな人間であってほしいなら経験してるべきだと思った方がいいよ


  133. 26どころか16の時に遡ってもとっくに済んでるだろ

    処女臭が全くしないアイドルなんてこの世に存在しないのに

    そこになぜ気づけないのか




  134. お笑い芸人なら何言っても許されるわけじゃないぞ…


  135. 118

    性欲薄くても男と付き合って求められてっていうのは多いだろう

    いつだったか佐藤利奈がラジオでSEXについて私は淡泊なほうとか口走っちゃったりしてたし


  136. 139

    26まで童貞を守ってきた男は、きっとこれからの人生も守り続けることになるんだろうな。


  137. 137

    童貞は背伸びしなくていいよ?


  138. 138

    俺がどう言おうと勝手だろと言い返されそう


  139. 137

    気付いてはいるがそれは言わないのがお約束の前提で成り立つ職業だろ

    ディズニーランドと一緒で夢を見させてるんだから同じ芸能人がいったら駄目


  140. こんなキモメンが視聴した事を誇ってるまど豚…


  141. 143

    普通に営業妨害だから


  142. とにかく余計な事だけは言わない方がいいぞい


  143. イカレた人種を騙して有り金根こそぎ毟り取っておいて

    自分の都合の良い時だけ常識とか正論とか持ち出すなって


  144. 芸が何一つ無いチンカス芸人を賛美するお前らw




  145. お約束に突っ込むなよw

    自己顕示欲が強いから芸能をやって成功して周りにイケメンがいて

    そりゃヤルに決まってんだろうwww

    子連れの母親にビッチってなじってる感じだわ


  146. 俺もまだ処女だよ


  147. 阿呆草


  148. 声優だとみかこしは男とやりまくりだろうなあ

    あんな美人で楽しい性格してんだから男がいっぱい寄ってくるだろ

    付き合える男がほんと羨ましい


  149. これのどこが爆弾発言なの


  150. (内緒だけど、実はどっちがこじはるで、どっちが白石かわからないんだ)


  151. あーこれは小木が正しいな

    否定するのは社会の底辺やってるキモいドルオタ


  152. 処女厨大勝利!


  153. 女性声優も当然セックスしまくりや処女0や


  154. ※ただし、美人でスタイルもよい26才に限る



    で、どっちが女子アナ?


  155. 153

    おっ男前過ぎるとかえって身持ちが堅くなるんやで (汗)


  156. お前ら声優やりまくってるのは当たり前だと思ってるんだから早期結婚も許せよ


  157. アイドルの場合「男なんて知らないでーす」って売り方だから

    商売の邪魔にはなるんじゃないの?

    ゆうこりんのこりん星に正面から「嘘やろ!」ってマジレスしても意味ないみたいな

    こりん星もバージンも年とったらキモいのは一緒やな




  158. 動物はすべからく本能には逆らえない


  159. まあその点女性声優はボッチだしセックスしてないけどね


  160. 怒ってる奴って童貞だろ?




  161. そもそも、小木の行為は普通にセクハラでは?

    小汚いおっさんにハグされてもニコニコしていないと駄目とかアイドルも大変ねぇ


  162. まぁ高校生ぐらいでやってるよな普通


  163. マジかよCD割ってくる


  164. 般若( )


  165. 事実だからってわざわざ言うことはないよねって話


  166. で、ジャスタウェイは勝てそうなのかな?


  167. AKBのあらゆるブログに書いてきた



    「なぜ、すぐに殺害予告するのか?」って 


  168. なんだよ抱かれて喜んでんじゃん


  169. おぎやはぎは正論しか言ってないから好感もてる

    批判してるのはアイドルヲタのみだな


  170. 小木は性格クソだから好きじゃない


  171. 抱きつく以前にこいつ女房と子持ちだよな?

    競馬番組でよくこんなくだらないことやれんな


  172. 別にオレが迷惑かけらるわけじゃないから

    どうでもいい


  173. はぁ!?30にもなって、ドーテーな男なんて沢山いんだろっ!26でもやってない奴はやってなあんだよ...( ノД`)


  174. 小木のブチ切れ度合がモロに現れている発言だな。


  175. 言ってることは分かるがそれを発言するのはどうかと…

    っていうか26でアイドルっていうのもどうかと……

    まぁ、ぶっちゃけこじはるなんて言われても顔知らないからどうだっていいけど


  176. 小木つまんねーんだよ氏ね


  177. 50で童貞だよ 悪いかあほんだら


  178. 26歳でもやってるやつはやってるしやってない奴はやってない

    100人の男にちやほやされて喜ぶような魅力的な女もいるし

    100人の男に色目で見られて男嫌いになった魅力的な女もいる




  179. こじはるのとなりの奴かわいいな、誰?


  180. おぎはぎともうやってんじゃない?


  181. 182俺14で卒業しました。なんかごめんなさい


  182. ラジオ聴いてると分かるけどこじはるに対しては小木は毎回こんな感じだよ

    殺害予告とか何を今更って感じ


  183. 正論だけど暗黙の了解な部分でもあるしな

    アイドルとは言え裏では…とか思いつつファンするのが信者だろう


  184. 182

    おう おっさんがここのチャンピオンやでw


  185. 処女房って本当に基地外だらけだよな

    女なんか18過ぎたら処女と思うなよ


  186. 今までのアイドル・声優で当時彼女・彼氏がいなかったなんてほぼゼロなのに

    ファンはいい加減に嘘を付いて金儲けしている連中に貢いでると自覚するべきだし

    目をさますべきだと思うけどね


  187. 三次を信じる方がどうかしているわ




  188. これは小木の言ってる事が普通だわw



    ただわざわざ言うほどの事でもない

    こんな事言って得意がるのは中学生までにしとけ


  189. いやさあ、小木の言ってる事は確かに正しいんだけど、

    でもお前らさ、声優がセクロスしてるって小木に言われたら発狂するじゃんかよ・・・




  190. 小木の言うとおり。


  191. 嫁さんが不細工だから若い子にセクハラしたくなるんだね


  192. 10

    ワロタww




  193. 30近い女にも処女求めるやつはなんなんだろうな






  194. だから処女厨なんてネット限定のネタにしとけとあれほど…



    こんなんリアルで言おうもんなら社会的に死ぬし

    26歳にもなって童貞、処女とか人として終わっとるわw






  195. NHKの女子アナもやってんだと思ったらオカズに困らない


  196. 26歳で処女は結構いると思うぞw

    最近はがっつく男も減ってきたし今後はもっと増えそう


  197. 34歳のオレが素人童貞なんだから26歳だったら余裕で処女だろ・・・。


  198. そういや最近は30代でも処女が増えてるとかどっかで見た気がするわ

    「今日は会社休みます」も主人公の33歳OLが処女の話だった



    そういうキャラが主人公を張れて人気があってドラマ化してるってのは

    割とマジで世の中に処女が増えて来てるのかなーと思う


  199. 余計なお世話すぎるし、こんな事で名前が出るとか可哀想


  200. やべえよな 俺 今33で童貞

    大学時代とかで恋愛ちゃんとしてないとマジ出会いなんてないぞ

    顔は普通よりはいいのに って自分で言ってもあれだけど




  201. こんなネタで冗談でも起こってる奴は

    犯罪犯すやつ。予備軍じゃねーからな?

    自覚できない害者だろうけどお前のことだよ


  202. こういう発言って単純にAKBに対して営業妨害だと思うのだが



    同じ芸能人がこんな事言ってていいのか??


  203. 26歳だと、そろそろ性欲上昇してくる頃だな

    もしセックスしてなかったらオナニーがかなり激しいだろうな


  204. 女の処女じゃああるまいし。

    お前ら童貞はソープで仮免取って来いよ。

    男性に大切なのは処女のような純潔さじゃなくて

    将来、大事な彼女ができたときに円滑なエスコートができるための経験だよ。

    理解したか?





    何にせよソニーは滅ぼすべきである。


  205. 208

    童貞の妄想力、全開過ぎて笑った。何、偉そうに語ってんだよ。



    209

    ていうか、最初のときは、どこに入れればいいか分らず、戸惑うね。

    もっと簡単に入るもんだと思ってた。今になってみれば、懐かしい思い出だ。


  206. 下ネタを平然と言えることが大人だと勘違いしてるやつ


  207. アイドルにハマるような奴は変な妄想を抱いていそう

    男でも女でも



    どうしてもそれが許せないなら

    二次元にでも逃避すればいい


  208. おぎやはぎとか有吉とか何が面白くて売れてるのかよく分からんわ


  209. アイドルは童貞に妄想を抱かせる仕事だろうが

    イメージが商品なんだから



    もしビッチ公言してるアイドルが出たら逆に一部には人気が出るかもねw


  210. そういやAKBのメンバーでセックスしまくって病気になったやついたなw

    あれ病名してるやつ聞けば一発で原因わかるのになんでバラしたんだろうな。


  211. おぎやはぎは、事務所が強いだけのクズ


  212. 恋愛禁止(セックス禁止とは言ってない)


  213. 女って所詮こんなもんだろwwwwwww

    なに女性に期待なんかしてんだよwwwwwwwwwwwww

    AKBヲタワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  214. あと一月もすれば見なくなるよ

    いまは芸能界重鎮の声掛りでどこも仕方なく使っているだけ

    それと、やはぎへの恩ウリかな



    芸風がセクハラと炎上なんて姑息過ぎてもうね


  215. あーやっぱり小木ってこの程度のやつなんだなって思ったよ

    芸人のくせにギミックというものの価値がわかってないんだ


  216. てか26でやってないのが悪いとは言わないが肌加減イマイチやろホルモンバランス的に


  217. 26までにやってないやつはおかしいって言うけど

    若いうちからやりまくって妊娠して育てられないって

    乳児遺棄してるやつらはおかしくないってこと?


  218. なにゃこちゃんは処女 はっきりわかんだね


  219. 毎週副業の高級デリ&ソープで

    不特定多数のチンポに膣襞を擦られ白目剥いて全身痙攣させられているのは公然の秘密


  220. ここの米欄でもAKB豚が発狂しててクソワロタwww


  221. 別に声優が誰とsexしようがどうでも良い。声で演技するのが仕事なんだし

    しゃぶり過ぎて声が変になってなかったらそんんで良い。



    そんでから声優って何歳になっても出来る仕事なんだわ。ひ孫が居ても幼女の役だって

    出来る


  222. SEXしてる、というより、したことがある、というのが正解じゃね?

    常識的に考えてさ、さらに、、、過去の例を振り返ってさ、AKBでアイドルやって、これだけ忙しければ恋愛している暇などは無い。

    よくAKBの恋愛話が出るけど、あれって、AKBに入る前とか、売れていなくて暇だった時代とか、売れてないメンバーばかりじゃん。


  223. なにゃこちゃんは男知ってる顔出来るから非処女でしょう


  224. 228

    なにゃこちゃんは処女 おれ見たモン


  225. おぎやはぎは、死刑・殺処分・害虫駆除にして、地獄へ堕ちろ!今すぐ、くたばれ!
    ホルマリン注射とかの病死か、正義の拳銃で、『ぱきゅーん☆☆ぱきゅーん☆☆』という射殺か養鳥場のひよこシュレッダーか超絶切れ味悪いギロチン10分×5セットか男性器の中に埋め込んだごっつい真珠を刃物を使って取り出す処刑かハンムラビ法典に基づき、目には目を歯に歯を、10年~死ぬまでかけて殺る!食わせず、横になって寝させず、毒水を浴びさせるか、焼却炉という地獄の業火に焼かれて、死に晒せ!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。