05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」

かよちん推しで話題のビックカメラ名古屋駅西店が止まる所を知らないwwwやっつけコラまで作るwww

cac5bc055785310cc4d6cbc879bfc12d.jpg



BwgKU-DCIAAsmMt_20141004144411a33.jpg


By_2HFRCIAAFgQg.jpg

By_2HC7CEAAsoK7.jpg

By_2G4vCUAAzQfL.jpg


おまけ:秋葉のラブライブ四天王が11人くらいになったらしい


      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ )
 |    ( >)(<)   かよちん好きは是非
. |  ///(__人__)   ビックカメラ 名古屋駅西店にいこう!!!
  |     ` ⌒´ノ   かよちん好きといえば声優の信長くん!!
.  |         }    信長くんは是非いくべきや!
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |

   / ̄ ̄\  しかしいいよなぁ
 /   ⌒ ⌒\ アニメ終わってもこうやって推してくれる店があってさ!さすがラブライブ!
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |      |r┬-|               /─    ─  \
.  |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ カンケイナイヤロ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ でもさ店側もこうやって
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ラブライブ好きをアピールしまくるから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ラブライブ四天王とかアピールしまくるやつが
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |  増えてると思うんだよね
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \  俺もライバーだけどアピールするのは家の中までにしてほしい
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 1かな


  2. ごはんがススムくん


  3. 四天王とか寒いしキモいから家から出んなよ


  4. 5th一般販売せまる


  5. 花陽みたいな不人気より、ことりを推せよ


  6. これで仕事のストレス発散できるならいいんじゃね


  7. ビックカメラの寛容さはすごいなー


  8. 関係ないやろw


  9.            / /    , .、  \   ヽ、    l

            / /   / ∧_ヽ,   ヽ,ニニ.、、 |   !

            | /! /  | /´ ヽ` \ ヽ.,__ヽ ! .!  !

            ヽ | ト、 | ト .z=ミ  ` 〃 ̄` / イ、  !

                 l ! ヽl !〃     ,   ///Yノヽ、 .!   米好き設定が美希のパクリなの~

              ヽ  ヽ!/// 、   __f    !  ` |

    .          /   ヽ  ノ  ̄   `   /     \

             /     > ,,_    _,,<        \




  10. 痛々しいw


  11. ラブライバーとかいう犯罪者集団


  12. ビックカメラなんて、オタクじゃなくても来る所なのに、こういうのやめて欲しい。

    アニメイトとかならまだしも。


  13. ラブライバー四天王wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  14. やはり社会現象か




  15. >(盗`ハ´ )「しょこたん毎度あり~海賊版で我々だけが丸儲けアルよww」



    公式グッズのソックリ物で「騙して」儲けようとしてるシナ業者でしょ。


  16. クソパラの広告だと思うと可哀想でならないわ

    気合入れて売り場コーナー作ったんだろうなこの社員?バイトくん・・・


  17. スクパラの宣伝かよwwwww



    お前らが買わないから在庫処理に必死やんけwwwwwwww


  18. かよちん推しとかわかってるな


  19. なんでラブライバーは自己主張が激しいの?


  20. ラブライブのゲームが売れてたらこんなに必死に宣伝しなくても良かったんだろうな

    仕入れをさばけないと辛いのはいつも小売側だもんな

    角川ゲームスとディンゴは店に謝罪しろよ


  21. 信長くんはもう巻き込むなってよ。本人嫌がってるのに…


  22. おいおいこんな目立つ置き方してるとまた盗まれるぞ


  23. クソパラ発売前は輝いて見えてた売り場コーナだったお

    今はラブワゴンを投げ売りしてるのに必死にしか見えないお


  24. こいつらのグッズは全部同人なので公式に一切金落としてないらしいよ


  25. なんかこいつらに投石とかしても犯罪にならん気がしてきた…。


  26. 米食わせて太らせたい


  27. よく見ると派手な広告の割には肝心のラブライブ商品少なくて草w



    スクパラの値段でもっと草www


  28. だから、その性能の低い炊飯機を置くな。

    かよちんがその程度の性能で満足すると思っているのか!!!!


  29. 万引きの聖地www


  30. 四天王は艦これ、モバマスが始まっても流れて来ないでね

    ラブライブ好きのままでいてください


  31. 信長はラブライブならなんでも好きと言うわけじゃないし



    住み分けしてるって言ってるからなんでもTwitterで報告するのは自重しろよ



    原田ひとみみたいに怒られるで


  32. ここに常駐してるラ豚も、外でこういう格好してんの?


  33. まだまだ人気ですまんな


  34. 拡声器って沖縄の成人式のDQNが持ってるやつやんwwwwwwwwwwwwwww

    パクちゃんワロタwwwwwwwwwwwwww


  35. 36

    人気だったらこんな派手な広告しなくても在庫処理できんだよ…

    ここにあるスクパラ買ってやってくれ…


  36. こんな派手な格好して万引きとかしてると思うと大草原

    基地外だろw


  37. スクパラまだ余ってんのかな

    人気アニメのゲーム化ってことで売り場の人も気合入れたんだろうけど


  38. ラブライブ四天王って新手のアンチだろ


  39. このオタクDQNは学校では大人しいんだろうなぁ

    体育のときなかなか運動部からパスが回ってこない人達なんだろうなぁ


  40. ラブライバーは四天王入りすることが最高のステイタスだからなぁ








  41. 四天王はクロックス、って規約でもあるんだろうか… 大草原不可避








  42. 兄弟でラブライバーとか

    終わってるな・・・


  43. ラ豚の憧れの四天王かっけーっす笑


  44. うわぁ・・・


  45. 何万人ものラブライバーが今も四天王をリスペクトして四天王入りするために聖衣で身をかためてるんだろうな

    四天王がもう1人増えたら黄金聖闘士だな


  46. 宣伝するのはいいけど、マジでほどほどにしてほしいわ…


  47. 店側が売るための経営戦略としてこういうことするのは問題ないと思うんだよ

    問題はファンまで勘違いして羽目外してるのがあかん


  48. 止まるをちゃんと(とどまる)って読みで理解して書いてるのか気になるのはおれだけか?


  49. いや、ラブライブの宣伝っていうよりも

    ラブライブを商用利用した宣伝行為でしょこれ

    キャラクター使用料も払わず、許可も取ってないだろうし



    今の世の中、こうゆう飾り付けすればツイッターとかで簡単に拡散してもらえる


  50. ライブ会場でならともかく、街中であの姿はただのキチガイ


  51. ここも万引きされまくってるんだろうなぁ


  52. 四天王(11人) 笑


  53. じゃあ黄金米買うか


  54. ニコニー以外いらなくね?


  55. ラブライバーつーのが、事情はよくわからんけど凄いな。

    野生生物でもいるよね、過剰なデコレーションのやつ。


  56. ノンケドン引きwww


  57. このビッグカメラの画像で1番駄目なのはラブライブに関係ないミサワの画像だと思う


  58. 店がスクパラに盗難保険をかける

    →スクパラが万引きされる

    →店は助かる




  59. かよちんなら,国産米のために農協とタイアップして自由化反対だろ






  60. 62

    保険屋が助からないんですけど


  61. 11人いる! (四天王)




  62. 今やラブライバーの中で四天王を目指さない奴らはマイノリティだからなぁ


  63. 他のキャラを蔑ろにして他のキャラファンは何とも思わないのか?


  64. 素直に気持ち悪い


  65. ラブライブの人気に嫉妬するアンチwwwwwwww


  66. 四天王って何だっけ?wwww

    四天王もう四天王じゃねぇwwwwww


  67. 64

    それが保険屋の仕事じゃ

    誰かがババを引かなアカンねん

    スクパラを定価で買ったパクライバーは

    もうババを引いてんねんで




  68. この炊飯器も万引きされるんじゃね?




  69. 秋葉原って犯罪者しかいないんですか?


  70. だいたい今日はドライブドライバーの発売でそれどころやない。朝早よから入口付近に並んでた人たちご苦労さん。どうせ転売するんやろうけど。


  71. 爆死ゲーの在庫を少しでも吐かせる為の涙ぐましい努力が垣間見えるな・・・

    尚、これだけやってもやはり・・


  72. 69

    こんなのに嫉妬する奴なんか

    いないよ


  73. 尾張名古屋の駅西にみんなでそろって行こまいか。どえらい安さと品揃え。ビックビックビックカメラ。





    名古屋版ビックカメラの歌。流れてるで。


  74. こんだけ在庫あるってのはやっぱラブライバーが店に在庫抱えさせて売れてることにしたいがために直前予約キャンセルしまくったからかな?


  75. 米少ないな


  76. 万引きにご用心


  77. なんであんなに缶バッチ着けるの?



    雷に撃たれるよ(避雷針)。




  78. もう四天王じゃなくて十二神将とかにしろよw


  79. 窃盗アニメ


  80. ラブライバー四天王ほんと気持ち悪いな

    こうやってまとめるから調子に乗って周りに迷惑をかけるんだよな


  81. まぁ何をしようと勝手なんだが、

    アニオタがビックカメラでBDとかCDとかゲームとか買うんか?

    一般のお人は買うんだろうけど、一般のお人はこのアニオタ仕様の売り場見て、引くんで内科医?

    アニオタ・・・・・


  82. 万引きしてんのー?


  83. かよちんはお米を本当に愛してるんだから,ウヲ豚も応援してあげて



    他のメンバは好きにしてくれて構わない






  84. こういうのやめろ

    一般人に白い目で見られるだろw






  85. 2ちゃんの、かよちん苛めスレおもしれぇわ


  86. 職質されても文句言えないレベルでおかしい


  87. おコメ大好きラブライス


  88. 四天王の定義がおかしいだろう

    気持ち悪い奴らの最上級の代名詞みたいから

    逆に一般からも尊敬される様な四天王にして欲しいのう....




  89. 十二神将wwwwwwwwww




  90. 13人衆


  91. 五車星?!


  92. ラブライブ四天王が

    原宿のホコ天でライディーンに合わせてパラパラ踊る竹の子族にしか見えない件。


  93. 竹の子族なんてみんな知らないんじゃないか・・・




  94. 裏の四天王とかも出てきそうだわ






  95. 明日から始まるかよちんイベ

    イラストがおにぎり持ったかよちんと

    稲穂持った豊穣の女神かよちんだから

    かよちん推しの人は全力なんだろうなーと思った


  96. 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!



    ラブライブの記事にアンチしかいなくて笑ったわ

    アンチからしたら神みたいなサイトだもんな


  97. 農業自由化反対の象徴だな






  98. 生井夏子おおおおラブトゥは伊良部トゥは急いでも恋でもいいじゃないゲッツ卯卯卯さぼけいいい


  99. 97

    4,50代のオッサン乙


  100. やらハゲの通常運転


  101. どういたしましてm(_ _)m


  102. かよちんかわいい


  103. 万引き増加待ったなし!


  104. あいつら調査兵団に憧れてんのかよ


  105. 来春のプリキュア映画は3DCGダンスライブ

    よってラブライブの映画は来春以降だな

    東映アニメ3DCG班が死ぬ


  106. アニメでちょっと気になったけど、

    こういう層の人間が見てるものだって

    こと知って嫌いになった


  107. 好きにならなくて良かったじゃない






  108. ラブライバー48


  109. 万引き増加


  110. ライブ会場物販ではライバ-同士による万引き合戦が始まるのか・・・


  111. くっそ頭わるそう


  112. 11300円で売ってる炊飯器マイコンやろ

    これ7000円前後で買えるだろ


  113. ログホラ始まるよ~


  114. 炊飯器むき出しで置いといて大丈夫か?

    鎖で封印しといた方がいいんじゃないか?


  115. 米104

    お前の理屈だと反応出来るお前もおっさんってことになるな

    まあ一般常識として若いやつでもテレビで映像見たことくらいはあるだろ


  116. どういたしましてm(_ _)m




  117. 引いた


  118. 120

    オマエモナー、ブーメラン乙w




  119. どういたしましてwwwwww






  120. 米120

    いちいち説明されないとわからない知恵遅れかアスペか?


  121. 窃盗多発記事以降※激減したな


  122. 肥やし上げちゃダメだよ


  123. 126

    直後のライブイベントの米で巻き返すと思ったらまさかあんだけしかつかないとは・・・だもんね

    頑なに見ない振りや責任転嫁してきた人も現実が見えてきたんだろうなぁ

    面白半分の煽りどころか本気でどうにかした方が良いと思われちゃってんだもん


  124. スクパラのポスターが泣ける




  125. ラブライバーの俺ですら知らん新四天王とかやら管はどっから拾ってくるんだ?

    やっぱそういうウェーイ系の知り合いがtwitter含め一人もいないとちょっとした情報含め全く関わらないんだな

    割とマジで厄介系と区別する名称が欲しい


  126. やらかん=無数のライバ-






  127. 田舎のDQNっぽい


  128. …デコトラだ(オッサン


  129. 次の成人式で暴れるラブライバーいそうだなw


  130. お店はいいけど外で迷惑かけるのは良くないよな

    楽しいのは分かるがほどほどにな


  131. これやってる人ビックカメラの本部から何も言われないのか心配


  132. 四天王(笑)って目立ちたいだけの馬鹿にしか見えない

    ファッションオタク


  133. かよちんは好きなキャラの一人だからこれからも応援するぞい


  134. 128

    アニメも終わって右肩だの爆死だのでメッキが剥がれてきてからニワカが離散し始めたってのもあるんだろうけど

    最近は記事を重ねる毎に印象が悪くなっていってるし現実を直視するのが嫌になってきたんだろうな




  135. 139

    アンチが飽きたのが1番の理由

    やっぱ作品が人気かどうかの根幹はアンチが支えてるって事だよなぁ…


  136. 一般人がドン引きで客数が減るな


  137. ラブライバーは毎日が成人式だから・・・


  138. 凛ちゃんとかよちん本当にかわいい


  139. こういうのは周囲を暖簾か何かで覆って、一般人の目に触れないように

    フロアの片隅でひっそりとやって欲しい


  140. 寺島もラブライバーっての知らねーの?


  141. このコーナービックカメラ名古屋駅西店3Fの一角です




  142. 145

    だから何だよw


  143. ゴハンタケルノミコト

    女神降臨



    By最終日本黒幕XX7SP1




  144. 同系列の店舗で働いている身としては海未ちゃんコーナー作りたい。


  145. 推してるんじゃなくて不良在庫化したゴミを捌くために必死なんだよ


  146. 万引きやめますか、パクライバーやめますか


  147. その通り

    やらかんも分かってて記事にしてるな


  148. 兄弟ライバーのにこ推しは俺と同じぐらいの装備だな

    俺のライバルと認めよう!

    ちなみににこタオル缶バッジの人は次元が違う…あれは勝てないw


  149. 普通に、こんな不人気キャラ推すのは経営の姿勢としてどうなの?

    ニッチな層に食い込む戦略?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

オワタアアア! 『アイドルマスター8周年ツアー』イープラスのミスにより一般販売でチケットを二重販売してしまう事態が発生
オワタアアア! 『アイドルマスター8周年ツアー』イープラスのミスにより一般販売でチケットを二重販売してしまう事態が発生
アニメ演出家「デレマス面白い、監督が女性のお陰か女性キャラの距離感がリアルっぽくていい、今回の話もほろっとした」
アニメ演出家「デレマス面白い、監督が女性のお陰か女性キャラの距離感がリアルっぽくていい、今回の話もほろっとした」
『アイドルマスターシンデレラガールズ』2クール目のPV初公開きたあああああ! 作画は良さそうで安心した
『アイドルマスターシンデレラガールズ』2クール目のPV初公開きたあああああ! 作画は良さそうで安心した
今日の『アイマス シンデレラガールズ』ライブイベントの会場にラブライブのデコトラ来てP達が発狂したらしいwww
今日の『アイマス シンデレラガールズ』ライブイベントの会場にラブライブのデコトラ来てP達が発狂したらしいwww
【朗報】シャニマスさん、炎上騒動が収まってきたこのタイミングで炎上声優キャラのイベント開催へww
【朗報】シャニマスさん、炎上騒動が収まってきたこのタイミングで炎上声優キャラのイベント開催へww
アイマスオンリーイベントで司会がにわか知識を晒して炎上 「アイドルを担当や推しではなく「嫁」呼ばわり」「この子知らないんですよねって言う」 「ラブライブの参加者のほうが元気あったな」
アイマスオンリーイベントで司会がにわか知識を晒して炎上 「アイドルを担当や推しではなく「嫁」呼ばわり」「この子知らないんですよねって言う」 「ラブライブの参加者のほうが元気あったな」
『アイマス シンデレラガールズ×ロッテリア』コラボ初日、池袋では平日の朝から数百人の列!8時前には“ラバスト14人セット”8000円が終了!列がやばすぎてシャッターが歪んだらしいww
『アイマス シンデレラガールズ×ロッテリア』コラボ初日、池袋では平日の朝から数百人の列!8時前には“ラバスト14人セット”8000円が終了!列がやばすぎてシャッターが歪んだらしいww
デレステのイキリ新キャラ「実は病弱で長くないぞ」 新キャラ2「家族は全員死んだぞ」
デレステのイキリ新キャラ「実は病弱で長くないぞ」 新キャラ2「家族は全員死んだぞ」
『デレステ』ありすちゃん、ちゃま、みりあちゃんが踊った結果wwwwww
『デレステ』ありすちゃん、ちゃま、みりあちゃんが踊った結果wwwwww