05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

【悲報】ゲーマーズ本店で『一番くじ魔法科高校の劣等生』を店頭販売開始したのにまったく売れてないし誰も立ち止まらない

無題


景品

2_201410041212544db.png


          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,
       ;  /( @)三(@)\  ;  円盤が1万枚安定して売れ続けてるヒットアニメなのに
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;  こんなの絶対おかしいよ!!
        |  u   |r┬-|  u  | ;
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;  これはブランシュの仕業では?
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

てか逆にここまで人気がないと
一体円盤は誰が買っているの?
                            / ̄ ̄\ だから一番くじは景品がしょぼいし・・・
           ____           /   ヽ_   \ だってA賞が妹のクッションだし・・・・
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

てか1時間も何もしないで見守るなんて……誰にでもできることじゃないよ



 

コメントを書く
  1. SAOだと長蛇の列





    これマジで






  2. 景品ショボすぎて吹くわ


  3. すぐ立ち去っても誰も文句言わないのに

    1時間立っているなんてなかなかできることじゃないよ


  4. 本当に誰が買ってんだろこれの円盤…

    キャラ人気はないし笑われアニメなのに謎だ…


  5. もっと景品に金かけろよ・・・ボリすぎだろ


  6. 景品がしょぼい



    お兄様のフィギュアがついていればよかったのにね


  7. 起訴とか笑える


  8. D賞が一番欲しいかな・・・


  9. お兄様のフィギュアが無いんじゃしょうがない


  10. アスナのクッションなら欲しいけど妹じゃなw


  11. アイドルものとかと違って各キャラの熱烈なファンとかはあまりいない作品だからなぁ


  12. 原作は好きだけどこれはいらない

    マジでいらない


  13. ゲーマーズでは評価されないクジ?


  14. さすがツルミロボさんですわ。(妹風


  15. ネタアニメなんだから買うわきゃないだろwww


  16. もっとネタに走った商品じゃないと駄目だろ

    需要を完全に見誤ってる


  17. 景品がなぁ・・・


  18. お兄さまのグッズが無きゃ誰も買いませんわ


  19. ラバストにすらお兄様が居ないから残当


  20. やっぱ妹よりお兄様だよな


  21. 一番人気があるであろうCDが上位の賞より当選本数がすくないというもうね


  22. だってお兄様がい無ない

    分かって無いない

    キモ妹なんか、いらない

    メインはお兄様だろうが。


  23. キモウトグッズとかいらねえな・・・


  24. エロさが足りない


  25. 円盤は売れてるから(震え声


  26. だってお兄様以外人気キャラいないじゃん


  27. 1万枚買ったのは腐女子だからだろ。お兄様のクッションなら売れてた。




  28. 雫ちゃんのクッションなら買ってた


  29. 妹ってほんと人気ないよな

    かといって他の女は空気だし


  30. 自社買い


  31. しかし一番くじって本当に商品しょぼくなった気がするな


  32. 景品も残念だけどキャラ選が酷すぎる

    お兄様なしとか番長がいないP4クラスに無価値だろ


  33. ちょっと待って、お兄様が入ってないやん!


  34. お兄様を筆頭にネタ要素以外のキャラの魅力がないからな。


  35. 全然駄目じゃないですかお兄様、だめおに


  36. 需要の分かってなさ加減がすごい


  37. 別にラブライブみたいにアイドルアニメじゃあるまいし、一番くじは需要ないだろ


  38. サイコパス妹の特賞なんて要らねーよ

    何でお兄様のグッズがないんだよ


  39. 誰も欲しがらないような景品並べられましても…


  40. お兄様はアイマスまどマギけいおん並に一番くじ&ローソンコラボの常連で

    みんな一番くじくらいで騒がないし



    お兄様はグッズ展開も充実してるから

    わざわざこんなショボイ景品のコンプガチャなんか興味ないんだよ


  41. Fateなら速攻無くなるだろうな


  42. 妹華がないよな


  43. 劣等生で女キャラを推すということは

    SAOでエギルとクライン推してることに等いから


  44. 糞みたいなグッズいらんだろ


  45. 何このゴミみたいなラインナップは…

    一番くじってもう一番じゃないよね




  46. 一番くじ


  47. グッズ作ってる側はどんな作品でも女ゴリ押しすれば売れると思ってるらしい


  48. 賞品がしょぼいのもあるけど、キャラのかわいさはまあまあだしな

    お兄様をほめたたえるギャグアニメなんだよ所詮w


  49. あるよね、どう考えても勘違いしてるグッズ展開の作品


  50. ゲーマーズ本店






  51. そもそも一番くじで大騒ぎしてるのなんて頭の悪い信者が多い作品だけじゃね?





    昔のラインナップにやる気のあった時ならまだしも

    今の一番くじに必死になってるのなんて


  52. なんで円盤が売れたのか本当に謎のアニメだな

    どういう層が買ってるのだろうか


  53. 一番くじならフィギュアときゅんキャラぐらい作れよw


  54. 景品の中に「主人公」がいないってのがなあ。

    布製品しかないし、ヤル気の無いのが透けて見えるから。

    せめてABCはフィギュアにするべきだったと思う。

    大体イモウトが兄貴にベタ惚れなんで「売約済み」でしかない。

    そんなイモウトを前面にだしても売れないだろ。




  55. お兄さまのクッションなら売れてた


  56. 野糞くんより売れたアニメやぞ・・・

    やっぱあの程度の数字じゃアカンのか?

    2万いかなアカンのか?


  57. A賞かB賞に妹の水着フィギュアとかあるもんかと思ったけど

    最近の1番くじはここまで劣化してんのか




  58. 一番くじって無理に引かなくても1ヶ月後には

    K-booksとかで商品並ぶよな。

    1回600円は高すぎる


  59. ツルミロボ @kaztsu

    穂乃果ちゃん、はじめてのライブで履いてたぱんつの色は白だった模様



    こういう報告するやつは性格悪いんだろなと思ったらラブライバーだった


  60. 電撃的には本当はSAOレベルの人気になる予定だったんだろうな


  61. ラジオCDのメンツもうちょっとどうにかなんなかったのかよ。


  62. 円盤は義務感で買ってるんだろうなぁ


  63. そういう人気の作品じゃないんだよ



    強いて言えば景品やコレクターズアイテムを欲しがるヲタ一般的な人気は無い


  64. 妹押しか……

    会長だった欲しいと思ったかもしれん


  65. 物語も円盤以外のグッズが全然売れないんだよね

    ノベル系ってそうなんじゃない?


  66. 不人気キャラじゃ売れなくても仕方ないよね


  67. 推してるところと人気の出てるところが全然噛み合ってないw


  68. そもそもグッズが売れる類の作品じゃないしな


  69. でもまあ例の作品で「秋葉原(限定)で行列!」って無理やりステマ記事やってるだけで

    現実一番くじってどの作品でも過疎るよね 特に地方


  70. 何で公式は妹押しなんだよwww


  71. お兄様のかっこいいフィギュアがあればもう少し売れただろう。


  72. お兄様じゃなきゃ売れない


  73. ま、まだ開始1時間だから・・・




  74. 劣等生ほど期待外れと言う言葉が似合う作品もそうそうない


  75. 面白いネタアニメだっつーから我慢して1話見てみたら全然ツマラネーじゃん

    おにいたまがウンコするところで見るの止めたわ

    こんなのが円盤1万前後売れてるってんだから驚きだよな

    買った奴は頭にウジ飼ってるかヤクキメながら見てたとしか思えんわ


  76. 1万の内8000枚くらいアニプレの自社買いだから


  77. 一番欲しいのがエリカのラバストなのだけど


  78. この景品をセレクトした奴はアホか? お兄さまがすべての作品なのに、グッズに

    モブヒロインどもばっかで、肝心のお兄さま枠が銃しか無いじゃねぇか。



    A賞 お兄さま半裸クッション

    B賞 お兄さまTシャツ

    C賞 お兄さま両面ポスター(裏面にキモウト)

    D賞 お兄さま名言ボイスCD



    これなら一瞬で完売してた。


  79. 60

    ラブライバー1時間も店の前で監視してたの?嘘くせえし、事実なら気持ち悪い(真顔)


  80. お兄様のスタイリッシュ浮遊フィギュアや名(迷)言ラバーストラップなら長蛇の列が出来た


  81. こういうのが逆にあとからレア物になって高騰するんやで


  82. 変な人が1時間ずっと見守っていたから客が近づけなかったんじゃね


  83. ってか何で円盤売れてるんだろうな?

    不思議でしょうがない


  84. 円盤買ったのは原作ファンであってアニメファンは買って無いってだけじゃね


  85. 一時間もボーっと眺めてるとかこの人大丈夫なの?


  86. 今時フィギュアとかないと引きがないでしょうに。

    この手のクジって今や多すぎて、内容も適当になってきてる割に

    値段上がったりしてるからもう買うやついないでしょう


  87. >>84

    そういった作品って結構あるよな

    社員総動員して数枚ずつ買わせてるんじゃないの的なのとか


  88. 企画がしょぼくても売れると勘違いしてるんだろ


  89. 販売開始の画像と1時間後って言ってる画像明らかに一緒なんだけど

    どんだけ売れてないアピールしたいんだよ

    1時間使って粘着とか気持ち悪い


  90. ブランシュとかよく覚えてたな

    えらいぞ


  91. D賞もバス女とゴリ推し天のラジオとか誰得過ぎるし

    せめてゲストに中村でも呼べばいいのになぁ


  92. 妹人気ないし


  93. 今の1番くじって本当景品に魅力がない

    A賞でクッションだのタペストリーだの引く気が起きない


  94. 円盤1万枚のうち8000枚はアニプレが購入してるからだろ


  95. だって、ヒロインたちに魅力ないもんな

    特にアニメだけの層には、お兄様以外はオマケだと思うよ

    掘り下げてる部分がアニメではカットされてるから


  96. キモオタが店の前に1時間居座り一番くじをガン見し続ける事案発生


  97. ラブライブなら景品なくても行列だろうな


  98. やる前はとあるや俺妹クラスの原作と聞いてたから2万期待されてたのになぁw


  99. このつぶやきをするために1時間も監視してたと思うと泣ける


  100. 98

    ただの基地外じゃねえか


  101. フィギュアがないからじゃね?


  102. 1時間も…

    これは万引きの機会を伺ってますわ


  103. わざわざゴミグッズを買う道理がない


  104. ツルミロボ @kaztsu

    穂乃果ちゃん、はじめてのライブで履いてたぱんつの色は白だった模様



    なるほど。お兄様アンチ、アニプレアンチは案の定糞ライバーだったわけね

    これで叩かれたら被害者ヅラしてるのか

    アニメ界隈の害悪としてこれからどんどん糞ライブを攻撃していこう


  105. ファンが欲しいのは

    キモウトじゃなくてお兄様グッズだろ

    わかってねえなぁ



    俺ファンじゃないけど


  106. せめてお兄様のフィギュアがあれば


  107. くじ系は覇権アニメがやることって

    はっきりわかんだね


  108. 一番くじの劣等生になってしまった。


  109. やっぱお兄様グッズで固めなきゃな

    お兄様の名言ラバストとか


  110. 自分もだけど劣等生の信者はこういうのにあまり興味ないと思う

    まだシルバーホーンとか腕につけるレオのCADとかの方が人気でると思う


  111. >チャンコロはいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴいてろ



    支那人は同人もエロ漫画も字幕つけて落としてるよ。支那人は自分らで娯楽作れない獣だか


  112. 在庫過剰の優等生ですわお兄様


  113. アニプレのアニメって円盤売れる割にはそれ以外弱いんだよな

    マジでうわさ通り自社買いしてんじゃないの


  114. ろこどるやブラブレのくじは瞬殺だったのに


  115. 自社買いとかいう無根拠の妄想を本気で信じてるやついんのか・・・


  116. 妹じゃなくて

    お兄様抱き枕だったら売れたんじゃない?


  117. 雫のラバーストラップくらいしか欲しいもんが無い




  118. 円盤以外さっぱりなのが胡散臭いんだよねえ


  119. アニメの公式ホームページにも紹介無いからなこのくじ

    ぶっちゃけ存在知らんかった


  120. ※79

    せやな


  121. 冷静に考えたらグッズなんて要らないって気付く


  122. 事前告知が足りないんじゃないの?


  123. 1時間も何してんだきもいな

    って思ったらなんだラブライバーだったのか

    納得


  124. これさ、お兄様がいないじゃん

    売れるわけ無いよね



    おれも無敵のお兄様がほしいもの


  125. このアニメで好きな女キャラはあーちゃんぐらいだったな

    それ以外はどうも・・・


  126. 言っても全巻に小説付いてんだし信者なら買うだろ、円盤



    って考えると1万はしょぼいけどな…


  127. 逆に言うと萌え豚需要が皆無であれだけ売れたのは

    大したもんだな


  128. フィギュアの無い一番くじて何なんだろうね?

    昔に比べてやる気無いと言われても仕方ないだろ


  129. 原作の売上から考えれば円盤1万はむしろ少ない

    熱心な信者が買い支えてるんだろうなぁ


  130. つうかこのラブライバーの余りの暇さが泣けてくる


  131. お兄様を入れる、という考えを思いつかなかったクジの担当者は

    クビにした方が良いと思う(笑




  132. 他の萌えアニメ系一番くじはほとんど引くの難しいほど人気なのが多いというのに・・・・・・・・あぁなるほど、キモウトのグッズなんか誰も要らんかWWW


  133. 一枚目と二枚目写真同じじゃないか


  134. お兄様ェ…


  135. すぐに火消しが現れるのもくさいんだよな


  136. 136

    お前は一体何と戦ってるんだw

    マジで


  137. 次は棚の守護神になられるのですね

    さすがはお兄様です!!


  138. 信者が必死に看板人気アピールしてるけど

    正直、禁書やSAOと比較すると明らかに格下。



    お兄様の太鼓持ちなんざマジで魅力ないから


  139. グッヅは十文字先輩がひとつひとつ丁寧にペッタンコ魔法しました


  140. つーかあんま人気も無い女性キャラグッズばかりなのは何故?

    基本お兄さま人気で持ってる作品なのに


  141. さっぱり売れないお兄様も大概だがそれを1時間監視する奴もどうかと…


  142. クッションがA賞とか舐めてんなww

    CADのモデルガンかEDのポーズのお兄様フィギュアにしてくれ


  143. 誰が買ってるんだ、ってやら管原作の売り上げ知らないの?

    ラノベトップクラスじゃん


  144. キャラ人気じゃなくてストーリーで売ってる作品だからな

    萌豚は少ないのさ


  145. てか一時間眺めてるヤツの記事なんか載せるなよ……。


  146. 原作も円盤もこそこ売れてるけど

    この作品のウリは、萌えだのキャラだのではないからな

    グッズ方面ではかなり劣等生でしょ


  147. 景品にお兄様が無いじゃないか…


  148. 写真で見ると同じ机でリリカルなのはのクジも売ってるみたいだが

    そっちにも客が来ないって事?


  149. これで劣等生の人気はお兄様のお力によるものだと証明されたな



    流石ですわお兄様


  150. みんなお兄様が目当てで見てるのにその他のモブの景品しかないじゃないか


  151. これも捏造なんでしょ?


  152. ×グッヅ

    〇グッズ


  153. 妹じゃ売れんわ

    人気無いし


  154. 大丈夫だ

    オワマスも全然売れてないから


  155. 1時間も何やってんだコイツは…

    そして売れないお兄様…


  156. ゲーマーズ本店前で1時間も眺めている人を見るの、ぼくははじめてかもしれません


  157. キャラに魅力無いからね キャラグッズが売れるわけ無いね


  158. 作者の右翼思想さえなければもっと人気出たのにね・・・


  159. 一時間もお兄様監視してるオワライバーwww



    そんな心配するなら中古でワゴン価格で投売りされてるオワライブの一番くじの心配でもしてろwww


  160. 商品担当は何も分かってない!一番いらない妹押しとかどうかしてる

    お兄様押しに商品をしないと~


  161. パクライバーかよ

    万引きしようとして様子見てたんじゃね?w


  162. 誰得なグッズが多すぎる。全部お兄様がプリントされてる物にすれば、

    発売から1分をかからずに完売するのに。

    何故女性キャラをこんなに全面に押し出したんだ。


  163. 劣等生のファンはきっと賢いから、こういう粗悪な代物には手を出さないのさ!


  164. キャラクターチョイスが失敗してる

    なぜお兄様を押さぬか


  165. つーか上下同じ写真だしまた捏造かよ


  166. 劣等生ってしょぼいのね


  167. 全部お兄様グッズなら売れてただろうに・・・なぜ売れたかわかってないのか


  168. これじゃ在庫の山確定だな



    超人気のラブライブに土下座して抱き合わせ販売でもしてもらうしかないな


  169. 作品自体は面白かったけどキャラクターに魅力があったかというと微妙

    お兄様がすべての作品だったのに


  170. 大爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  171. 下位賞が糞過ぎて金出すレベルじゃない


  172. 萌えで売ってる作品じゃないんだから

    他の作品と同じような売り出し方しても爆死するだけ



    つーか、本当にこのキャラデザって不人気だったんだな・・・


  173. 阿呆め、大して人気があるわけでもない女子ばかり揃えおって

    ミキヒコ、レオ、十文字さん、剣道さん、クリムゾンあたりで絡み合えるようなものをだな


  174. グッズなんか一定のパターンで作ってるだけで作品に合わせてなんかいないからな

    取り敢えずヒロイン推しときゃいいだろみたいな感じで爆死してるグッズはよくある


  175. これに限らず円盤だけ売れるアニメはほんと臭い



    しかも高確率でアニプレックス


  176. ラブライブなら10分で瞬殺なのに


  177. この作品は萌え豚のエサじゃないって証明されたな


  178. 円盤も右肩して1万切りそうだし妥当


  179. もしかしてこの作品、腐人気が高いのか・・・?


  180. クッションとか中途半端な物じゃなくてもっと潔く抱き枕にしろよ


  181. そもそもこの作品の女キャラって全く人気ないだろ

    Fateで言うなら全員藤村と蒔寺みたいな


  182. 腐葉土だったのか


  183. 円盤は原作ファンがどこまで買い続けられるのかだな

    アニメ自体のファンは多分ほとんどいないだろうw


  184. 180

    pixivでも全然人気ないよ


  185. 安上がりな平面印刷ものばっかじゃん。

    こんなゴミに金だせるかっつーの。舐めてんのか。


  186. なんでお兄様いねーんだよ



    いやさすがにこれは需要を間違えてるだろw


  187. 何か一つでも欲しいと思えるのがあればいくらでも金積むんだから、客寄せ用の豪華賞品混ぜときゃいいのに微妙すぎる



    ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 深雪バージョン

    みたいなマニア向けのを作ってくれ


  188. そもそも一番くじは基本料金が高く、A賞とか比べてハズレが多いとやる気なくしちゃうよ

    ましてやこの一番くじは欲しいと思わせる品がほとんどないじゃん


  189. >ツルミロボ @kaztsu

    >一時間くらいゲーマーズ本店前でぼーっと眺めてたけど、お兄様くじまったく売れてないし誰も立ち止まらない



    こいつがニヤニヤしながらずっと立ち止まってたからじゃね?


  190. 何で関係ないラ豚がアピールしてんだ?と思ったら

    このバカッターで1時間監視してた不審者がラ豚なのかwwwwwwww


  191. 変質者が1時間も張り付いてたらそりゃ誰も近よらねーよ

    営業妨害で訴えるレベル


  192. 何だったんだ?このアニメ

    本当にわからない

    円盤はそこそこ売れたんでしょ?


  193. やっぱりTUEEE需要か

    この作品を萌えで売ろうとするのは悪手だよ


  194. 一番くじとか転売するやつが買うものだろw


  195. 典型的な厨二萌豚アニメなのに萌豚の餌にもならないって…



    これも売ってこその「さすおに」だろがw


  196. 189

    それでも本当に人気ならあっという間に売り切れるよ

    ラブライブがいい例


  197. 195

    転売すらできないオワライブの悪口やめろ


  198. 一番くじは乱発しすぎだよな

    他社も乱入してさすがにみんな飽きてきているだろう


  199. ま、ほしいものなんてまったくないしな


  200. 197

    ラブライブがあっという間に売り切れ?地元とか売れずにワゴンに入ってたけど


  201. 原作や円盤は買ってるけど、これは買う気すら起きない


  202. 201

    過疎地だからだろw


  203. 人気キャラが特にいないっていうのが…

    あえていえばお兄さま?

    でも腐女子に人気ってタイプじゃないから、購買層がいないようなw


  204. 203

    山手線沿線です


  205. こういうのが売れる作品じゃねーだろ


  206. お兄様がいなきゃ


  207. 企画した奴が分かってないわな

    劣等生は良くも悪くもお兄様を楽しむ作品であって、女性キャラは特に人気があるわけじゃないし


  208. 197

    まあ、萌え豚のエサは需要が高いからな


  209. パクライブの1番くじなんて秋葉でサクラ雇って並ばせてるだけだよね

    オクで中古あさるとすぐわかるわ。需要ないから糞値だし

    秋葉で行列つくっても池袋とかじゃ列すら出来てないw


  210. つまり金銭感覚がおかしい低脳な信者が少なくて

    自立した判断力の高いエリート社会人が支えてる作品ってことだな



    ぶっちゃけラブライとかまどマギとか普通の深夜萌アニメは一人が五枚も六枚も買ってるだけだし

    その基準で言えばお兄様の円盤力は約6万と推定してもいい



    かえってお兄様の人気を証明するかたちになったな(大勝利)


  211. いや普通に深雪ちゃん可愛いだろ



    七草会長のほうが可愛いけど


  212. お兄様のホモホモしいグッズを作るべき。


  213. お兄様お兄様いうけど、お兄様メインの商品だったとしても売れ行きに大差ないと思うよ




  214. お兄様の力をもってしても無理なのか

    さすがおにい・・・いや劣等生であります!


  215. ラブライブの凄さがよくわかるな


  216. 関係ない記事で名前出すとかどんだけ必死なんですかねぇ


  217. ラブライブは神


  218. ラブライブ売れてないというなら何弾も出るわけないんだがな

    はい、論破


  219. お兄様よりも横に残ってるなのはさんに悲しみ感じるわ

    あれ販売されたの先週でまだ残ってるのか


  220. 一番クジじゃ評価されない作品ですからね


  221. 人のツイート勝手に引用して金もらってんのに、嫌味言っちまうのかよ


  222. 戦犯 A賞


  223. つーか、妹って人気キャラなのか?



    ほのかじゃねーの?

    それかはなざーキャラ



    一番人気はお兄様だけど


  224. 215

    お兄さまがいないから無理なんだろw

    お兄さまのドヤ顔タオルとかなら需要ある気がするぞ




  225. シナライバーだのシナライブだの言うな

    つっても最近は色々な漫画やアニメにまで顔も口も出して来るからな…支那人

    韓国人の次は支那人か…嫌だなぁ


  226. 219

    パクライバーさんが売れてないと顔真っ赤に連呼してるオワマスは

    パクライブの何倍も一番くじ出続けてますよ^^

    論破どころか矛盾ですね^^


  227. 男キャラグッズで、ズドーン、ピキュー、馬鹿め無効にしてくれるわっ、とかやるのが正解


  228. 景品がゴミだわな

    銃型のカードケースとか

    制服風ボトルカバーとかの方がいいわ

    キャラ物だすならフィギュアとかにしろ


  229. オリコン工作で数字を盛ったアニメの末路やなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  230. これは景品の企画を担当する責任者が減給モノ


  231. これで売れると思った担当者は頭大丈夫か?


  232. 224

    司波兄妹がダントツであとは七草会長くらいだな

    ほのかはそこまで人気になる要素ないだろ


  233. お兄様のグッズならやってた

    妹はイラネ


  234. それよりも一時間も監視してることの方がおかしくね?


  235. ファンの俺でも、欲しいと思えるグッズが一つもないw


  236. そもそもキャラデザが好みではない


  237. 235

    変なのに監視されてたら誰も買えないし立ち止まることも出来ないわなw


  238. 景品ひどいな


  239. 誰か買って><


  240. 235

    ツルミロボ ‏@kaztsu

    凛ちゃん おっぱい真っ平ら にゃあああああ



    おかしいけどラブライバーなら普通とも言える


  241. お兄様のフィギュアとか作中に出てきた銃のモデルガンとかそういう系にすれば中二病のやつらが釣れたろ




  242. 241

    ここでも必死にお兄様叩いてるのはパクライバーだったとバレちゃったね


  243. 売れてないのは事実だから仕方ない


  244. ラブライブやSAOの絵には、萌えもエロスも感じる

    劣等生の絵はそういうのがない


  245. 1番クジってブヒ要素高くないと動かない印象がしてたんだがこれ見る限り当たってたのかな

    そもそもベストサイコパスを前面に推したクジでは尚更だろ、俺でもわかるわ


  246. この光景、オワマスくじの時も見たな


  247. 241

    ラ豚って何もないのにゲーマーズの前の監視作業してるのかね

    これ金もらってやってるだろw


  248. 偽りの人気

    作られた人気では誰の心も動かせない


  249. さすおに要素は楽しかったけどキャラは全く魅力無いんだよなぁ


  250. 景品がまともすぎるな。

    お兄様なんだから、相当に変な景品にしないと興味を惹かれないよ


  251. 土日は一日中ゲーマーズ店舗の監視とやらおんの米欄保守



    これがバンビジュ社員さんか


  252. そもそもキャラでウケてる作品じゃないんだがな


  253. キモウトよりお兄様の抱きまくらのほうが良かったんじゃね?

    客層考えると


  254. お兄様が売りのアニメで、お兄様が景品じゃない一番くじなんてw




  255. はっきり言ってこんな糞アニメにリアルで金落としてる奴にゃ鼻で笑ったるわw



    実況でバカにして楽しむぐらいしかないゴミに利益なんか出すな。

    そんなんだから糞アニメの負のループは終わらねーんだよ










  256. つかこの監視者リアル犯罪者予備軍じゃないの

    なんで毎日毎日アキバ監視してんの・・・


  257. みかんの形したマッサージ器具あったらネタで少しはくじ引いたかも


  258. 同じようなしょっぼい景品のラブライブ一番くじは長蛇の列。









    …後は解るな?w


  259. SAOやとあるのように人気作じゃないんだからこんなもんじゃね?

    なんか勘違いしてる奴結構いて草生えるわ


  260. ビジュアル的に惹かれるものはあんま無いしなあ




  261. なんで1時間前と1時間後の画像1ミリも変わらず一緒なんだ?

    こいつ本当に1時間も見てたのか?

    それとも売れてないように見せたいのか


  262. ガンダムSEEDリマスターくじみたいに予定が抹消されなかっただけマシだろ…

    何だったんだアレは…


  263. 1回目の一番くじから閑古鳥なんて誰にでも出来ることじゃないよ


  264. いやこれがこのアニメの本当の姿だろw


  265. 本当に需要が解ってないな。野崎のガチャなんてキャラなしでタヌキのみだぞw


  266. そんなことよりラブライブの1番くじはよ!


  267. 妹ってひかれていて、人気なかったからなあ。

    正直、景品でD賞が一番ほしい。

    >>263 映画の前例もあるし、種らしいとはいえる・・・


  268. アニメ改悪すぎだから、原作ファン以外ただの人気ないゴミアニメ


  269. どいつも何か個性に欠けて看板キャラってのが居ないんだよな、よってグッツが売れない、この現象はノーゲームも一緒。




  270. 例え景品にお兄様のやつあっても売れないってw


  271. ISやデートは作品は並でもキャラが立ってたおかげで成功した。劣等生にはそれが無い。


  272. みんなお兄様大好きだな


  273. 角川が円盤買ってんだろ


  274. 伊藤が買い占めろ


  275. 俺が企画者ならA賞にお兄様のスーツのヘルメットを入れる


  276. あの景品で買うヤツはキモウトぐらいだろ


  277. 会長と雫以外じゃ萌え需要すらないのに何考えてこうなった?


  278. 1時間前と1時間後が同じ画像な時点で察しだろ


  279. 最終的にユーザーが買ってるかどうかなんて分かるわけねぇだろwwwwwwwwwwwwwwwwww



    だからいつも卸枚数だって言ってんだろうがwwwwwwwwwwwwww



    売り豚ってのは元々売りたい側の人間が集まったものなwwwwwwwwwwwww


  280. 局所的な捏造記事(毎期投稿される、ネズミーランドガラガラ記事のように)を疑うけど、実際そうだと仮定して。



    作品の性質上、コンテンツとして価値があるのは原作ラノベがほとんどなんだと思う(その価値が異常に高い)

    それでも一次展開のアニメや漫画は買うけど、二次展開のグッズにまでは波及しない。

    ましてこんなしょぼいグッズでは…w きゅんキャラが無難だったんじゃね?



    一番くじで一次展開のグッズ、というのを考えてみたけど、難しいな。

    原作全14巻収納ケース(石田可奈描き下ろし)とかどうよ?


  281. やっつけ過ぎる…

    そう言う事にしたいなら、せめて違う写真二枚用意しておけばいいのに


  282. 会長メインだったら買ってた


  283. 一枚目と二枚目……これで間違い探しでもすればいいの?



    3分ぐらい見たけどどこが間違ってるのかわからないなー。


  284. こんなくだらない捏造・・・・


  285. キモウトメインじゃなくてお兄様の抱き枕とかクッションとか出してよ

    あと俺は地味子の方が好きなのでキモウトは要りません


  286. 259

    つまりラブライバーはゴミだろうと買うアホだということか


  287. エロけりゃ買ってた


  288. この人は店の人なの?

    一時間ぐらいゲーマーズの前でぼーっととかさらっと書いてるけど普通じゃないぞ


  289. ステルスの魔法でもかけてあるんだろw


  290. 景品のやる気の無さがにじみ出る




  291. 4

    この前TVでやってた警察24時では

    張り込み捜査の刑事なんか同じ場所を3時間以上動かない人もいるし

    別に珍しくない


  292. 妹目線で景品作ってればこんなことには


  293. 同じ写真を二回も使ってしまった事で話の信憑性が一気に薄れてしまってるな



    勿体ない(チッ


  294. なんだよ同じ画像で捏造かよ

    お兄様アンチは大変ですね


  295. 似たような写真だから取り違えただけだろ

    科学論文じゃよくあることだよ

    ケアレスミスであって

    捏造ではない


  296. お兄様なんてコピペ使えばいくらでも叩くとこあるってのに

    こんな回りくどい批判なんてするから…


  297. 萌えアニメでもなんでもなかったし、こういうものが売れるようなアニメじゃないだろ。

    近年にない「内容で勝負した作品」なんだよ。


  298. 社員がノルマで買ってんだよ


  299. くじ告知ポスターのお兄様はもしかして

    裸制服?

    コレをクッションにすればよかったんじゃね?

    つかこのポスターの絵を使ったモノが見当たらないんだが・・・?


  300. 99%引き(税込み)なら購入検討をするかどうかの事前検討をするかも知れない


  301. 一番くじといえば、近年の人気作品では定番の商売で、

    人気グッズ目当てに箱買し、それをネットでアピールすることが、

    「熱心なファンの証」と勘違いする向きもある。

    そんな熱狂的な状況下にあって、箱買どころか、待機列すらできないなんて、

    なかなかできることじゃないよ。


  302. 298

    思いっきりただの萌豚中二アニメだったじゃねえかよw


  303. 「こんなに人目の多い場所で完全に気配を消すなんて、さすがですわ!お兄さま!」


  304. さすおにじゃねえかw


  305. お兄様が足組んで椅子から浮かんでるフィギュアなら

    さすがお兄様ですわな展開になったはずなのに・・・

    キモウトとか誰得すぎる


  306. 欲しい物が無いだろう


  307. 中国の工場がストライキでもして

    ロクな商品つけられなくなったんじゃね?


  308. 最近の一番くじは手抜き酷い

    ラブライブの時も既存絵のグッズばかりだったし

    一定のクオリティのスケールフィギュアと書き下ろし絵くらいの景品じゃないと引く気しないわ


  309. ほんとこれどこの層に受けてるんだろ


  310. こんなことわざわざネガキャンするようなことかねぇって思ったら

    ラブライバーかなるほど




  311. >チャンコロはいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴいてろ



    >支那人はエロゲも同人もエロ漫画も字幕つけて割って落としてるよ。敵国からコンテンツ盗まないと3大欲を抑えきれない獣だから


  312. これ写真見比べてみると右側に置いてあるなのはの1番くじも商品減ってないし

    店員も動いてないから同じ写真2枚貼っただけだろ


  313. そらそやろ


  314. 最近の1番くじって立体物メインじゃないのか

    普通A賞は1/8フィギュアでB賞はきゅんキャラじゃないの?


  315. お兄様を景品にすれば大人気でしたのに


  316. 景品がなんか微妙だし地味なんだよね


  317. 劣等生のアニメってキャラの心理描写ことごとく省いたから

    キャラ人気があるなし以前に誰がどういうキャラだっけってのも良くわかんねーし

    仕方ないね


  318. 318

    お前頭大丈夫か?


  319. なのはもどこいっても余りまくってる気がするが...

    開催店舗少ないのにね


  320. お兄様はキャラ人気なさそうだけどそれはおいといて

    このラブライバーは最低だな


  321. 一時間ww確かにwww


  322. 電撃のヒロインなのにこれほど人気がないのも珍しいな>妹


  323. お兄様がヒロイン兼任だからしょうがない


  324. この作品ただお兄様スゲーってだけのギャグなんだからキャラ人気なんて無いんじゃないの?

    たぶんメインの兄妹よりサブの女性キャラの方が可愛いくて人気ある




  325. 艦コレ話題にするとシナ人が激怒するぞ

    この前の支那の国際マラソン大会でシナ人が日本海軍の旗を踏みつけるパフォーマンスしてたし

    またシナ人の抗日暴動で日本企業が略奪されるかも


  326. お兄様のクッションにしておけば売れたのになぁwww


  327. A賞お兄様フィギュア、B賞七草会長フィギュア、C賞バス女フィギュアとかにしておけばそれなりに売れたのにもったいない


  328. 景品がキモウトならしょうがない

    みんなが求めてるのはお兄様なのだから


  329. そりゃお兄さま以外全員モブのアニメで

    モブを景品にしても売れるわけねーだろw

    全部お兄さまにしなかった企画者の責任。

    まぁそれでもそこまで需要はないだろうけど。あくまでネタ的な人気だし


  330. 自分はゲーマーズには行かなかったけどとらのあなで15時の時点で七割ぐらい景品は無くなってたよ。



    画像もこの二つを比べて店員さんの場所が全く変わってないし本当に一時間後に取ったとは思えませんね。






  331. クリアフォルダーとか絵はがきとかタオルとか大体そんなんばっかでしょ?

    1等のフィギュアとかもやたらレア扱いなだけでガレキとかより全然落ちるレベルで。

    バカか子供しか買わんよW


  332. 景品がクソだな

    お兄様の銃とかあれば厨二患者に受けただろうに


  333. 劣等はタイトルだけにしとけとあれほど…


  334. このくじで妹押されても困るだろ

    お兄様グッズなら状況も違ってたかも


  335. お兄様クッションが何故ないのだ


  336. そもそも一万売れたってのも嘘くさいな、電撃だし


  337. キモウトのクッションとか誰得だよw

    お兄様ならネタ的にもありだとは思うが・・・


  338. 景品全部女性キャラなのが意味わからない



    男キャラで揃えた方がまだ良かったのでは




  339. この作品はジャンルとしては「ギャグ作品」

    ネジのズレタ主人公とそれをただ肯定し褒め称えるだけの世界に

    ツッコミを入れて笑い飛ばして楽しむ作品なわけ

    そういったジャンルはグッズが売れ難いので作品のせいではない

    同系統で争えば多分キルミーにも負ける


  340. あー

    けいおんでいうと

    おーいお茶かなんかのしょぼいおまけフィギュアみたいな?



    By最終日本黒幕XX7SP1


  341. A賞は

    お兄様の拳銃二丁か妹のおっぱいマウスレストどっちか選べたら売れたのに



    やらかんもやらかんのおっぱいレスト売れよ売れまくるから



    By最終日本黒幕XX7SP1


  342. どのくじでもラストワン賞って余りそうに思える


  343. 340

    キックオフだからな

    ひたすら見つめ合うのが売りのマンガ

    nostalgic-tastes.seesaa.net/article/367638788.html


  344. とにかく毎号こう

    ameblo.jp/id-pop/entry-10562387072.html


  345. くじなんて売れてるのはごくごく一部だけだろ

    これなんてどこで人気あるのが謎だし


  346. フィギュアが無いんじゃな




  347. やっぱ円盤は自社買いだったかあ

    よくあるステマアニメの末路だな


  348. DDとこれはガチでアニプレの自社買いとしか思えない

    ソシャゲ速攻撤退した例のアニメも怪しいしな


  349. なんでお兄様いねえんだw


  350. B賞も酷いな


  351. 正直劣等生のファン層から考えて一番くじなんか買わんやろ。


  352. 売れないのはともかくゲーマーズ前で1時間も見張ってるこいつがキモイ


  353. 1枚目と2枚目の写真おなじやん



    まーた糞ライバーの捏造かよ

    もはや人間じゃねぇな

    ゴミ屑


  354. 作品の良し悪しじゃなくて、単純に景品に魅力が無いって話でしょこれは

    A賞でクッションじゃそりゃ誰もやらんわな


  355. 誰にでもできることじゃないよって使いやすい言葉だね

    どんな受け答えにも用いることが出来る万能の台詞じゃないかな

    こんな文句を考えられるラノベ作家は凄いよね

    誰にでもできることじゃないよ


  356. ゲーマーズ前といえば、絵を売ってるのがとてもウザいんだけど

    あれもうほんと腹が立つよね。田舎から出てきて一分でも時間が惜しいのに

    話しかけてくるだけで腹が立つ。メイド喫茶とかなら分かるけど「絵」?バッカジャネーノ

    しかも高額ぼったくり商品。


  357. 景品がしょぼいせいなのに作品がどうたら言うこのロボはアンチなの?




  358. お兄さまがいないんじゃ売れるわけないでしょ。


  359. この手の中二病異能力者アニメはほとんどが男ヲタ向けって印象があったけど、

    これは逆に腐女子向けなんだ

    かなり意外だな


  360. きもうとが劣等生(集客面で)


  361. 自社買い


  362. お兄さまの人気に嫉妬


  363. 単に景品の内容が悪すぎる

    ラバーストラップ以外扱いに困る微妙な物ばかりじゃん

    フィギュア系と、ストラップやキーホルダーなんかの小物系にしとけば売れるだろうに


  364. そもそもお兄様を見るアニメだったのに景品に肝心のお兄様不在って

    当たりがお兄様の拳銃レプリカとかお兄様クッションとかだったら良かったのに

    基本お兄様尽くしであとは取り巻きの中から人気あるのをお兄様の邪魔しない程度に

    詰めとけばネタになってまだマシな状況になってたんじゃ・・


  365. コレいくらなんだろ?

    ファンでもないからあれだけど出せて300円だな。


  366. 因みにG賞のラバーストラップのシークレットはお兄様ですよ。


  367. エロ同人見れば如何にキャラ人気がないかが一目瞭然でみんな正直だな

    ギャグ込みでお兄様抱き枕なら検討する


  368. キモウトの商品なんか出すからこうなる。

    円盤もあれのせいでー5000なってしまったと推測


  369. で、バンプレストは外注のデザイナーのせいにするという。


  370. お兄様少なすぎ

    これは売れない




  371. なおプライズのお兄様フィギュアは妹の倍の値段で売られているもよう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#