05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!

『ラブライブ!』ライブイベント「μ’s Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!」のキービジュアルきたああああ!!みんな可愛すぎんよおおお

無題



ネタ提供より

U4cLF8z.png
bPl7rF9.png
fFPK1hW.png
GimIg6R.png
klvhizi.png
REym2sT.png
rRt7Ffe.png

https://fan-goods.jp/lovelive_5th/

        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
       /: : :             \  おほおおおおおお、みんな可愛すぎるよおおおお
     /: : : :             \ それも俺の大好きな曲キラキラの衣装とか、もう自分涙いいすか?
   /: : : : : :               \ もうみんな可愛すぎて我慢できねーよ!!
  / : : : : : : : ___ノ’′   ゙ヽ、___     \ 早くゲットしてええええよおおおお!!
  l  : : : : : :.; ‘⌒`       ´⌒ヽ     l
  |   : : .::;;(。o〇 )     ( 〇o。);;::   |  お金はある!あるから
  l   : : : :°o゚゚~'”´      `”~゜o゚;°  l  もこもこパーカーも買っちゃうぞおれ
  \ : : : : : : 。;゚(    j    ) ; 。+/
   \: : : : : : ::`┬‐’´`ー┬′ +  /
   /ヽ: : : : : : : |/⌒⌒、|    イ\
   : : : : : : :゚: : : ゚´ ̄~:j ̄`  ;     \
   : : : : . : : . : : ;  ‘”``    +    \
 : : . : . : . : . : .         °
 : . : : . : .       +

あれ?でもまだ通販サイト画像でてないような

       / ̄ ̄\  
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |           /      \ 提供には「物販サイトのソースのcssにURLが埋め込まれたらしい」
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ まぁこれはソースみれば誰でもわかっちゃうやつやなw
.     {         |       / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

 
         とりあえず来年のライブが楽しみダナァ

               / ̄ ̄\
              / ⌒  ⌒ \ 
                | ( ⌒)(⌒ ) |  
               l  (__人__)  │  
              |   `⌒ ´   | ____
                 |           |/      \
                 ヽ       / ─    ─ \ チケない人は一般がんばってねー(外道  
          ((    ヽ    ./   (⌒)  (⌒)  \ たぶんつながらないよー(外道
                  /    |      (__人__)     |   
              ./        \     `⌒´    ,/
             __/  /    ./          (
       (( 〈__/ノ   /           \
                  /  __/  /          \  \_
               (( 〈__/ノ         ノ.\__ ノ ))
                \___ノ /   /⌒\ /
                  ノ  ノ )|          \
              レ´ ^  レ.\___ノ\  l
                    ノ  ノ   ) ノ
                     レ´ ^    レ´

 
コメントを書く
  1. 安っぽい絵


  2. パクライバーはどうせみんな盗むんだろ?


  3. 楽しみだなぁ


  4. トートバッグ欲しい


  5. このポスターのイラスト魚の群れみたいでなんかアレだな・・・


  6. パーカーは普通に欲しい


  7. あっそう!やらして管が行く時に電車がとまればラッキー!


  8. もこもこパーカーちょっと欲しいけどおっさんが着てもアレやな


  9. 事前通販が始まると、ライブまでそろそろって感じがするな

    パーカーはいらんが、トートバッグは高いしどうするかな・・

    ただ、それ以外は全部買うぞ!


  10. とりあえずTシャツとポスター買えりゃいいかな



    ライブいけないからキービジュアル見ると胸が苦しくなる


  11. デザインださすぎ

    NYライブの復刻でいいからまともなシャツ用意しろよ


  12. ことりちゃんペロペロしたいわ








  13. アンチのラブライブ記事出るまでスタンバイ状態なのが大草原








  14. これも盗まれちゃうの?


  15. 顔全部一緒やないかい


  16. 今度は何を盗むのかな


  17. あとどんくらいでオワコンになるか楽しみだね


  18. 産地中国ばっかで草生える


  19. 買ったパーカーとか着るん?


  20. ラブライブ





    すなわち、神          


  21. 捏造、盗み、誹謗中傷はラブライバーにお任せあれ


  22. パーカーとかカゲプロのパクリかよ。オリジナリティ0だな。


  23. やら禿の必死に盛り上げようとしてる感じが涙ぐましいww

    しかしオワコンw


  24. 朴ライバーは捏造上手いからな~



    お前ら気をつけろよ~^^


  25. 楽しみすぎるんだが


  26. 夏アニメは円盤買うものなかったし、今回はグッズに充てられそう


  27. これも盗むの?


  28. 土曜LV日曜SSAや

    しかしラブライブレード溜まってきた辺りでケース出すとはわかってるなw


  29. パーカーほしいな……


  30. いつも同じような構図つかってんな


  31. 万引きライブ!


  32. ケースは便利で良いね


  33. そういや今回も事前物販あるんかね


  34. ラブライブレードパワーアップしすぎw


  35. なんかいろいろショボいなぁ


  36. おい、おい、ネクストも再販してくれよ…!


  37. ポスターだけ買えればいいかな


  38. お前の心も盗んだぜ


  39. テラフォーマーズ規制だらけで糞ワロタw


  40. ポスターとケースと

    他にも買おうと思うけど残るのかなぁ


  41. >ネタ提供より



    サンライズ社員かな?


  42. やっぱポスターの絵柄微妙じゃね


  43. 23

    むしろここまで推してるとアンチがいつまでも必死に張り付いてるように見えるのが面白い

    あ、ぼくライバーじゃないんで


  44. ラブライブレード今度こそ買うぞおおおおおおおおおおおおおお


  45. 42

    なんかいつも走ってるよねw

    デザインセンスないんだろ


  46. あ、テラフォ見逃した…


  47. パコニーしたい


  48. ポスターこの衣装って事は開幕はキラセンなのかな?

    アニメ再現でキラセン→アンコール僕今はやると思ってたんだけど


  49. アンチにはこれが走ってるように見えるのか

    目というか頭がおかしいな


  50. ケースきたあああああああ


  51. こういう大量に圧し掛かってる構図見るとマット事件思い出して切ない

    人数もちょうどこれくらいだったし


  52. 煽りぬきで全く盛り上がらんな。お前ら興味失うの早すぎだろ


  53. 45

    各キャラ単体の絵は好きなんだけど

    集合絵になると微妙なんだよな・・・構図が悪いんかなー


  54. ケースとは巧いな。買えると良いな


  55. 走ってるってww


  56. パクライバーはこんなしょーもないものを盗むのかwww




  57. 54

    多分ケースみたいな物は今年も事前物販あるでしょ


  58. もこもこパーカーが一番欲しいw

    ケースもほしいな 自前の少し小さいと感じてたところだ


  59. 男がこんなパーカ着てたらキモイだけだろ


  60. にこまきとのぞえりが離れててやったぜ


  61. また商品盗むの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  62. ttp://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-2812.html

    パクライバーはAAまで丸パクり

    パクりしか能がないんだね


  63. 60

    しかしブレない2年生とりんぱな


  64. ※63

    鉄板やで~


  65. 万引きされるから

    気を付けた方がいい


  66. 盗難が多発するから気をつけないと


  67. パーカーほしいです


  68. バーカー


  69. それは僕たちの奇跡と似たような構図だな


  70. 馬鹿の一つ覚えみたいにブライアンは盗む盗む言ってるな


  71. こんなパーカー男が着て外ブラついてたらキモすぎて通報するわw


  72. アイマス2のパッケージと似てる


  73. 70

    馬鹿の一つ覚えみたいにコピペ繰り返すのはラ豚の十八番やろw


  74. パトカー?



    盗賊ライバーが戦慄するな…


  75. 手癖の悪さは半島譲り


  76. 前回ラブライブレード買わなかったから、今回はほしい

    当日会場渡しでかまわないから、パンフレットも事前通販してほしいな

    パンフレットだけのためにあの列に延々と並びたくない


  77. 管理人は受注生産で戦争()だろ?がんばれよwwwwwwwwwww


  78. こりゃパーカーとポスターだな。


  79. え、物販こんだけ?しょっぼ


  80. 必死で記事更新してトップから消したからって安心していいのか?

    来年のライブに行けるといいな


  81. 既存絵かと思ったら違った

    似てるのあったよね?


  82. ぶっちゃけキラセンの衣装って微妙だよね…

    基本形のスタダ自体があんまりだからしょうがないけどさ


  83. コメントつかねーな。オワコンか


  84. ファッキューやらかん



    諦めてるからいいけどさあ


  85. ローソンでコラボするアニメは人気

    だからラブライブは


  86. エナメルのスポーツバッグと衣装型キーホルダーと歴代ブレード再販してくれよ

    新参ライバーに救いを


  87. 83お前くだられねえな


  88. ラブライブレード←劇寒


  89. とりあえずポスターとパーカー買おうと思うね


  90. 73なにそのブーメラン


  91. ラブライブレードケース、歴代3本入るとか銘打っといてその3本が廃版品切れ値上がり状態で入手困難なんですが


  92. やら管がチケット落ちまくり時代に優しい言葉を掛けた俺は間違いだったようだな・・

    まぁ楽しんできてくれ。


  93. >チャンコロはいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴいてろ



    支那人はエロゲも同人もエロ漫画も字幕つけて割って落としてるよ。敵国からコンテンツ盗まないと3大欲を解消できない獣だから


  94. まーたどうでもいい記事ばかりのせやがって

    やらパクにかえろよな?


  95. 似た絵ばっかりだな、もっと愛情込めろや


  96. ラブライブネタなのにいつもよりコメ数少ないぞい


  97. おお神よ


  98. 物販会場で万引www


  99. 前回あった衣装メタルチャームないのか

    あれ結構好きなのに


  100. 96

    いつもの彼がまだ寝てる模様


  101. 2chのアニメスレもそうだけど、散々荒らしてバカにしておいて

    人が離れたら「人気ないねー」って君らいつもワンパターンだよね

    そんな居心地の悪い場所に居座る理由ないでしょ


  102. どうせ日曜はつながらないから

    しばらくしてから、買う予定


  103. 全部同じ顔


  104. たった100コメwww



    オワコンwwwwww


  105. 104キモいなお前


  106. 正味現地に拘る意味はねーよな。

    個別のイベントいったほうが楽しいし


  107. だからワタシにチケットを・・・


  108. スバル555大好き @subaru_sti555 · 6月30日



    今期アニメで個人的にラブライブ2期は大変だった割につまらなかった。2期は必要なかった。劇場もいらないと思う。いい意味で悪ノリしてたダイミダラーはバカらしくて面白かった。


  109. お小遣いしかお金の無い中高生wwwwwwwwwww


  110. 人気キャラがみんな右にいてワロタ


  111. てかまじで勢い落ちてないかwwwこのままじゃ紅白出れないね朴ライバーさんwww


  112. ラブライブはBDは買ったが、

    Tシャツ買うとかキモいんですけど。


  113. アニメも終わりゲームも順調にセールスランキング下がり気味

    AKB商法で枚数捌いただけだから作品内容の薄っぺらさが際立ちジワジワ効いてきてるね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。