05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

『ラブライブ!2期』BD第6巻のジャケ&特典曲試聴動画公開!ことりちゃんとかよちん可愛い! 来年のライブの事前通販&一般販売チケは10月5日から開始!

bd2_06a.jpg



bd2_06a.jpgbd2_06b.jpg



■販売期間
10月5日(日) 13:00 〜10月15日(水) 21:00

■通販URL
https://fan-goods.jp/lovelive_5th/

※受注生産となります。先着順購入ではございませんので、期間内の注文でしたら確実に購入が可能です。
 サイトが混雑している場合は時間をずらしてのご注文をお勧め致します。
※受付期間内にご注文頂くと、2015年1月中旬より発送予定です。
※出荷時に発送通知メールにてお知らせさせていただきます。
※事前通販分に関しましては、お一人様各商品1個まで(ポスターのみ2枚まで)の販売とさせていただきます。
※受付開始時間は都合により遅れる場合がございます。
※PC/スマートフォン/フィーチャーフォンどちらからでもご購入頂けます。


「μ’s Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~ 」
一般発売決定!

【日時】2015年1月31日(土) 開場 16:00/開演 18:00
    2015年2月 1日(日) 開場 14:00/開演 16:00

【会場】さいたまスーパーアリーナ

【出演】μ’s
新田恵海(高坂穂乃果 役)、南條愛乃(絢瀬絵里 役)、内田彩(南ことり 役)、
三森すずこ(園田海未 役)、飯田里穂(星空凛 役)、Pile(西木野真姫 役)、
楠田亜衣奈(東條希 役)、久保ユリカ(小泉花陽 役)、徳井青空(矢澤にこ 役)

【チケット料金】プレミアムチケット:10,800円(税込)
※スペシャルCD付き(μ’s 9人による録りおろし新曲&ドラマ収録)
指定席:7,800円(税込)

【一般発売情報】

10月5日(日) AM10:00~

チケット購入はこちら:http://eplus.jp/lovelive/ (PC/モバイル共通)

http://www.lovelive-anime.jp/sp_5thlive.html


     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ かよちんとことりちゃん!!!
    _/  i.|             |.!   /         \ 脳がとろける声のふたりが組んだか・・・
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ もうこの二人も可愛すぎて・・・襲いたくなるわ
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ そしてきたぞ!!
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ 事前通販!!!
   .|   i.|             |.!  /   (⌒)  (⌒)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  戦争は10月5日からだぞ
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /   まぁ売り切れは無いと思うけど
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<    いける人は買っておいて損はないね
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /    あ、ハズレてるひとは一般販売がんば!
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. ↓ここでラブライバーが冷静に一言


  2. オワコンw


  3. ラブライフ!


  4. 受注生産って書いてるじゃん


  5. 一般ってどれくらい枠あるの?






  6. きめぇぇぇぇえwww.www.www.www.








  7. これは脱法ドラッグで取り締まりが入りますねえ…



    やら管も法で取り締まりだね!


  8. ことりかよ


  9. ラブライブは神


  10. 受注の文字も読めないのか


  11. ラブライブレード買うぜ


  12. もうタイトル「ゴッドライブ」でいいやん…


  13. なんだ一般あんのか 先行はずれたから死んだと思ったけどまだ希望あるな


  14. かわええええええええ


  15. アイマス最高!


  16. >没有在本国正经的文化,什么不能产生的大陆蟑螂是没出息的猴子



    支那人って毎日AV、同人、エロ漫画を割って落としてシナちんシゴいてるでしょ




  17. 大雪になれ


  18. オワマス豚の嫉妬がやむことは永遠にない


  19. 祝パクライバー凍死


  20. 誰だよ ジェケ絵毎回似て無さすぎだろ


  21. 孕んでやがるこの雌鳥


  22. ラブライバー引退した。

    アニメ後、興味なくなった


  23. まだ、希望は残ってたか!!!!!!






  24. 止まないオワマス・ウヨヲタ豚の嫉妬が,俺たちの勝利を示しているな



    さあ続けろ,嫉妬米を!!!








  25. 12

    なんか幕末Rockに出てきそうなタイトルだなw


  26. こういうライブって結構お高いんだな。

    最初から最後まで座ってみられるならいいけど、キモイ人達と奇声上げたり棒振り回すのが義務ならやっぱり行きたくないわ。


  27. 受注生産で戦争wwwwwwww

    戦争すら捏造するのかwwwwww


  28. 嫉妬コメが清々しい






  29. 島崎信長くんがラジオで

    「前にお仕事現場でラブライブの中の人に会ったけどなんか違った」って言ってたからもう

    中の人系のネタ(ライブ行かないんですか?)とかは聞くなってさ








  30. ライブ座ってみるなんて参加したことないニワカか?






  31. 盗作は犯罪


  32. ライブグッズって何?


  33. 犯罪と思うなら警察に訴えろよ


  34. 29

    そりゃラブライブは中の人がキャラを演じるのに徹底してるって感じしないからね

    期待する方が間違ってるんじゃないのとしか…


  35. カワサキ Ninja H2R の記事は


  36. 29

    なんだそりゃ

    勝手な野郎だな


  37. パクライブのプロとかマジでなりたくないw


  38. 右肩止まらんで~w


  39. なんかことりの絵おかしくね…?


  40. もう自分で自演して、嫉妬コメが~とかやらないとコメントつかなくなってて吹くw


  41. ここまでニートアイマスPによる叩き 終わってるな


  42. 41

    ようニートラ豚。自演してまでいじらしいなwww


  43. なんかことりの顔怖くね。感情のない目をしてるw



    あと雪はあのとんでも雪かきシナリオ思い出して笑っちゃうからやめろw


  44. 29

    なんか違うって当たり前だろw島崎ってヤツは馬鹿なのか?アニメのキャラを現実でも再現してたら痛すぎるわw

    アニメの中で楽しむべき。割り切れよ


  45. 29

    既に切り捨てモード入っててワロタw



    萌え豚に媚売って売名につかわれてたアホども今どんな気持ち?w


  46. 止まないマス・ウヨ豚の嫉妬が,俺たちの勝利を示しているな

    続けろ,嫉妬米をwwwwww






  47. ttp://i.imgur.com/2k1ezxJ.jpg

    /__  /  /    j_/-  l  ハl  ヘ__ト イ /  / /

    "/ /  /    /l/ ,,,、l / } ㌢ワ斧ミ<ト / / /

    /  //j     / { yj笊 l/    代;;;}})〉 {  /{   /    2R以降殴られ続けだね♪

     //   {  {   / l/代;;ハ      乂;;シ ! l /j !  /

    /   /} l λ ト、 {{ ゞ;;;シ        ノ j/ノ_人 /}

    {  / l  l / ヽlハ        "     /イ  /  )/ j

    j/   { ノ イ/  ヘ        ー ''’ / j /    ノノ

        j / ノ }{  } }`ー-  ...__...  イ j /    /


  48. もうコピペしても伸びないのな



    諸行無常やね


  49. 47

    負け犬ライブワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  50. 44

    それをライブを見に行くやつらに言ってやれw

    ライブを見に行って中の人たちの現実を知ってしまったら幻滅するから行かない方がいいぞってw


  51. 47

    カッスライブwww


  52. なんか違うってのはキャラっぽくないって意味じゃなく

    本人と会ってからもライブで応援できるような人ではなかったって意味っしょ

    仕事割り切りタイプだったんじゃねーの?


  53. アンチの自演が必死過ぎて吹くwww


  54. やらかん、よくラブライブを持ち上げるとき信長くんを使って記事にしてたけど



    信長くんは中の人に会ったけど二次元だけでいいって言ってたぞ



    記事にしたほうがいいんじゃないか?



    寺島みたいに中の人まで応援してると思われるぞ


  55. 劇場始まったらウヨオタは観に行くの?

    捏造批判するために観に行くことを勧めるよ(笑)






  56. これも捏造?


  57. これも捏造


  58. これも捏造?


  59. ※47

    だっせーwwwwww


  60. これも捏造!


  61. 捏造?


  62. まーた捏造かよ


  63. みんな捏造?


  64. よくわからんが このやらかん記事が捏造なの?


  65. 捏造すんなよ


  66. ライブ一般は限りなく確率低くて,申し込む気も起きない



    管理人のレポまってるぞ


  67. お笑い部


  68. オワライ部だと,なんか楽しそうな部活にみえるから再考だ




  69. かよちん かわいいな(4話で化けたな)


  70. ことりたまらんな


  71. この二人は声だけで起つな

    中の人は知らん


  72. ことりの下腹部の膨らみ具合やや強調しすぎな感もあるけどいいと思います


  73. 妊娠中の和服はよせって言ったろ?ことり


  74. 絵なんかまつげバチバチで少女漫画っぽいな


  75. だんだんパケ絵がショボくなっていく


  76. ことりきんもー


  77. ことりイラねー


  78. 受注生産でも早期予約終了とか普通にあるのを知らないんだろうなあ普段グッズを買ったことのない情弱共は


  79. 79

    アホ過ぎて話にならない。


  80. 目が怖いぞこの絵


  81. 80年代ダンスナンバーって感じか?

    今まで出してそうで出してなかった曲調だな


  82. やらかん1日だけ参戦の癖に


  83. かよちんのムチムチボディ最高だよな

    太ももに挟まれたい


  84. ことぱなは最大多数の最大幸福



     


  85. 俺のブレードが火を吹くぜ


  86. 本格的にコメ伸びなくなってきたねwww


  87. ラブライブに限らず受注事前通販やってほしいわ


  88. 29

    日笠の澪も同じようなこと言ってた某声優がいたなw


  89. 天カスらっかせいまだ寄生してんのか

    クズが


  90. 曲微妙だな~


  91. この2人早くエロゲ声優やらんかなー


  92. なんか妊娠してね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#