05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

10月3日は『魔法少女まどか☆マギカ』鹿目まどかちゃんの誕生日!キャラデザの谷口さんがまどっちを描いてくれたぞ

20120109144934_original.png



387655.png

本作の主人公。見滝原中学校に通う2年生。純朴ながらも心優しい性格。人を思い遣る気持ちは人一倍強い。それ故、生身の人間でありながら危険を顧みず魔女の結界内に飛び込む果敢な一面もある。一方で自分が人の役に立たない人間だと思い込む事があり、自分に自信を持てずにいる。

学校生活では友人の美樹さやか、同じく友人の志筑仁美らと共に登下校しているごく普通の中学生。(演歌にうるさい氷川きよしファンという女子中学生を普通と呼んでいいかは別として)
家族構成は両親と弟、自分を含め た4人家族。
母親の詢子はビジネスウーマン、父親の知久は専業主夫、弟のタツヤは幼稚園児(年齢は11歳離れている)。

誕生日は10月3日。



          ,. -  ^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ” ‘ ; _
      ャ                        ‘ :,      \__人__人__人__人__/
     .ィ                 ュ , _          丶      ≫
   ウ                 ベムヱ ェ        丶   ≪      
  タ                ー=Xく::.. ム ヾハj;    _..丶    ≫    .
 ケ           ./   ヽ 刀ミゞ少ヾ    ._ヾ’三ニ)  ≪     まどっち誕生日おめでとおおおおお
イ           .|l         _ , ./..::    弋 ャ.ナ`   ≫    
j            .|:l        -i’    ‘       个  ≪     もうTV放送から3年もたっちまったよ!!
i                 |:l    /  .!.,         j:   ;l     ≫    
.{             リ    /     ァ’zー─- ‐”’=– ‘  ゚ ≪      続編はいつですかああああああああああ?
. |.             |   |     /リ辷ー——、./´     ≫
 |: : . .           |   |    /.州州州州州州/      /⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒\
 ,}: : : : : .         i,      /州州州州州州/
,/ ;. . : : : : : : .            .弋.州州州州州./   ゚ 。
    ; ; . : : : : : : : . . .    \ `”<二二二ヽY ゚
    .   ; ; , : : : : : : : : : : . . . . ^ – .. ,   _ _,. ’ー –
.         ; , ; ; ; ; , : . . : : : : : : : : : . ; ; .’: ; ナ

               / .: : : :.,’ ,,’´ ,- ‐’  __,,’ ,’
          /    : :,’ ,’  /   ー-、;’      そしてさやかちゃんの誕生日はいつなんだよおおおおお
          /     .:’´ .,’,’  ”´ ー-.、`”´,-‐
.         ,’      ,’ ,’,’     ,’ ; ‘´, ’       他のキャラにもちゃんと設定くれよおおおおおお
          i:        ,’ ,r‐’   ;  ,’ ,’ ´,r‐”,フ
.         i       ; ; .;  .,’  ; ,.’,r’ ‘´ー–.、  、__  ”” ヽ、
       i:    ,’ ;  .;  ‘, , ‘_,zzn’´_,,..–..,,_`ヽ、 ̄ `ヽ、 `ヽ
       i;.  ’; ; .; ,’´.;  ’,’,r”ヾ::::从 ニ=- ’ ,ヽ ` ー – ,,_ `ヽ
        i` ヽ,; ‘,,’ ,’ .,’ ;.  伐・ノ;;/ー– ,,r.’´ _ , – ,, _   `ー- 、
.       ,!   ; ‘ ’, ; ’ ,_,イ,r`’´ ””””””´ _,r‐’´,_`ヽ、 > ヽ、 `ヽ、 `ヽ
        ) ,r.、 ` ,’ ‘ヽ,r‐ ‘,’/,, ”  ̄三 ̄   _,,,,,,`ヽ、 `、`.、 ` 、`ヽ
.       / ノ .`ー’ ’,’´ 7 ‘, ‘7 , ‘, ‘ ,”\r‐”.´  ___,,,,`ヽ、` 、`ヽ、`、 ` 、
.      `、 i,  ` ′;:.:.:.:.:         :.:.:.:}/´,r‐i”v’、 `、ヽ、`ヽ、ヽ、`.、`ヽ`i
        i,_` ーf”< ':.:. ,'      :.:.:.:.: ノ /i''''  `、__i''´:::`>、`.、ヽ、`ヽ、ヽ、
         `ーzi/       :.:.:.:.:. : ,/ <  `、ー′::;r'''´  `ト、`、 `  `、./
              /    乂 :.:.:.:.:.:.: /./<´  ヽ____,!::::::;r"     r'-、i, `.、  f `、
            /     :. : :>≠/f´ ̄ヽ__!::::::::::;;;;i     _,,i,_ .!`i、 `  ,!` .;
         {    :.:.:.:.:.i/.//-‘、   i:::::::::::::;f” ’,     i  `7 ,’ ‘.,  ,!  ’,
           マ :.:.:.:.:.:.:.:.:/_/,ム   i ̄::::::::::::::f   ’,   f’´ヽ,__f .;   i,   ’,
           乂:.:.:.:.:.,ィf´r’´、  `.、___,!:::::::::::::::;;;;!   ; .,,,,,,,i、  ,!    ,!’i,
               ̄ ``丶、.` 、__,!`ヾ;::::::::::::ト-.|  __;_ .|  ‘ ,`ヽ,/     i ’i,
.                 `ー’´    `、::::fヽ、i  i  `ヽ,  /  .,’   .!  .’i,
                         ’ト-‘.r、,f””ヾ、  ,i>´  /    i   .’i,
                          ‘i, i  ‘i,   i>.’´ _,,..r’´     ,/   .’i,
                          `’ト、__,i,’>’´ _,r” ,r‐’´    /
                           `ー┬–‘´  ‘´    ,r<__
                              `7、     ,/ヽ、  `ヽ,__
.                             ,f”  `ー—‘´   ,’ヽ、    ̄`ヽ
                            /  ,’  .::::    , ‘   `ー-、`、
                           /   ,’  .:::   , ‘    .:::::::;’`ヾ、
.                          /   ;  .::::: ;  ‘, ‘    .::::::::::::`::::::i
                          /    .; .::::  ’, ‘     ::::::::::::::::::::::!



 

コメントを書く
  1. ほむヨナを描いたのは誰だっけ


  2. さやかちゃんの誕生日って決まってないのかw


  3. ほかのキャラないんだっけ?めずらしいな


  4. やらかん怒りの慟哭

    さやかちゃんさやさや


  5. 下から2番目顔の5割以上が凸だよなw




  6. 働けよ、ゴミ共


  7. かわええ・・・


  8. 誕生日10月2日でいいだろさやかちゃん。


  9. 今日のNHKつぶやきビッグデータに載るかな

    アスナも載ったし


  10. これも韓国人なの?


  11. 他のアニメの誕生日祭りのマネするために、後付けで無理矢理設定した誕生日


  12. まどっち=中っち



    これが理解できる人間が原因なのが解った


  13. #鹿目まどか生誕祭2014

    #まどか誕生祭

    #まどか生誕祭

    #まどマギ好きはRT

    #RTした人全員フォローする



    お、おう…


  14. パクリアニメの主人公


  15. まどかって沢山見てると気持ち悪くなってくる


  16. 朝鮮まどか


  17. 性欲が湧く表情をしてますね


  18. >支那人っていつもAV、同人、エロ漫画を割って落としてシナちんシゴいてるでしょ




  19. …俺には全人類が敵に見える


  20. オワコン


  21. ホム・ヨナ


  22. アニメキャラに誕生日設定していちいち祝う感覚が気持ち悪がられてる理由だということにいつ気づくのやら


  23. 相変わらず奇形だな

    どこが可愛いのかわからないw


  24. (´・ω・`)マロカ


  25. やら管が一番気持ち悪い


  26. 以下ホムヨナ禁止


  27. とりあえずお持ち帰りしとくか


  28. 谷口さんも水島さんの下でくじアンのしょぼい絵を描いてたような頃から

    ずいぶん出世したよなぁ


  29. この記事も捏造?


  30. 谷口兄貴はいい仕事をする。


  31. エラ張ってるからそうだと思ってた


  32. 続編?ねーよw


  33. ラテアート毎度すげーな


  34. 三年たったのも実は捏造


  35. ホム・ヨナ

    キム・マド


  36. サヤ・ジョンイル


  37. 亀甲マン


  38. もう3年なのか・・・


  39. 朝鮮アニメだからエラ張ってたのか…


  40. やらおん自体捏造


  41. なにこれ?ぶさいくなキャラだな


  42. 実写ドラマの登場人物とかは誕生日設定有るの?


  43. もう三年か

    時が経つのは早いな


  44. 一時期の熱狂が嘘のようだ


  45. そういや叛逆のほうもそろそろ1年たつな・・・




  46. キムまどニダ。






  47. 10月3日、この日に虚淵がまどかの企画書の作成を始めたという

    まさしくまどかという作品の誕生日である


  48. おいおい、俺の誕生日と同じ日かよ参ったね〜…アニメキャラにも負けるとかもうね…


  49. そろそろ続編の発表がありそうな気配


  50. さやかちゃん誕生日8月15日

    ほむほむ1月1日

    杏子12月24日

    マミさん2月14日でいいよ


  51. さすがオタのコンテンツ

    400億稼ぐだけあるぜ




  52. エヴァ超えるためにはまだ溜めることが必要

    7年後だな






  53. 映画やったやないか


  54. だれも祝ってないのがウケるw


  55. エラ張ってるね


  56. 管理人さんの気持ちよく分かります。


  57. さすがっす谷口さん


  58. きゃんりにんさん

    獣化兵だったの?


  59. 谷口ってまだ恥ずかしげもなくツイッターやってんだ・・


  60. こいつホムヨナを広めた戦犯の谷口じゃん


  61. 谷口はキャラを私物化すんなや

    またボロ出しそうだな


  62. 谷口は例のホムヨナ事件といい

    デビほむは壇蜜とか言ったり

    あまり表に出て欲しくない


  63. 聖地の国がたいへんなことしてるぞ…


  64. ホムヨナの人か・・

    まだ懲りずにバカッター続けてたんだな・・・


  65. まどっちやねんな


  66. 谷口さんてほむまどのことよくツイートしたりインタで答えていたりするけど

    余計な発言が多くて滑りまくっている感じ



    本人がそれに気付いていないのが痛い


  67. ホムヨナの件は野崎くんでの仕事っぷりで許されたんじゃないのかよ




  68. まどかニダ






  69. 谷口のはもうウメス絵の原型もないな


  70. ラブライブキャラの誕生日のほうがはるかに盛り上がってる所を見ると・・・ね


  71. 円環の理だから誕生日なんて関係ない!

    はじまりも終わりもない!テレビ版では。


  72. アニオタの飽きっぽさは東洋一やで。


  73. 谷口はウメテンテーのキャラを私物化するのやめれ


  74. 71

    どこが?w


  75. この人は作画監督か知らんが

    ホムヨナだの壇蜜だのと自分の好きな芸能人をほむらのイメージに当てはめるのやめてくれ



    ほむほむ好きとしてもかなり迷惑


  76. なんで他のキャラは誕生日が設定されてないのか


  77. 77

    ていうか他のキャラに誕生日が設定されてないのを初めて知った。


  78. やらかん捏造


  79. ホムヨナでこの人大嫌いになった

    日本代表無視でヨナ絡ませて

    叩かれる材料提供してなにがしたいの

    もうかかわらないでほしい




  80. サンキューマッド、ファッキューユンオ


  81. まどか好きだけどこれはあんまりかわいくない

    キャラデザってあんま上手さ関係ないんだな


  82. 壇蜜発言マジか…

    ホムヨナなみに萎えるな


  83. 11

    まどかの誕生日設定はTV放映前から表に出てたよ、アホ


  84. まど豚=ネトウヨ


  85. 82

    キャラデザじゃねーよ


  86. 谷口さんてホムヨナのバカッターといい

    雑誌でデビほむのモデルは檀蜜と失言したらしいし



    公式のキャラの私物化はマジでやめてほしい

    まだウメスが言うならわかるけどな


  87. 84

    まどか100の質問だか50の質問だっけ

    あれを見て当時はキャッキャウフフの日常的な萌え萌えアニメだと思ったよ


  88. 86

    劇場版のキャラデザの一人だよ


  89. 10年代の覇者、鹿目まどかさんじゃないですか

    誕生日おめでとうございます


  90. くっそ可愛い


  91. 鹿目まどかって何でこんなにエラ張ってるの?


  92. あれだけ炎上させておいて

    まだバカッターやってんのか


  93. なんでまどさや画像がないんだよ


  94. おめでとう


  95. 松添\(^o^)/谷口

    大韓民国マンセー


  96. 93

    炎上といっても実害皆無だからな

    何も変わってない


  97. ピンク髪はインラン説はマジかな


  98. まどか17歳


  99. 誕生日設定あったのか


  100. 嫁がいつもお世話になっております。


  101. 誕生日ではないけど

    3月8日がさやかちゃんの日

    3月9日が杏子ちゃんの日




  102. この子はまどかタイタスやってた頃が最大瞬間風速


  103. しかめさんなんかどうでもええわ


  104. うめてんてーのキャラを私物化して炎上させてた人か


  105. まどかおめでとう

    続編まってるわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#