05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか

オリジナルアニメ『美男高校地球防衛部LOVE!』2015年1月放送開始!スタッフ・キャスト公開! 制作ディオメディア!

無題



美男高校地球防衛部LOVE!
http://boueibu.com/

■スタッフ
原作:馬谷くらり
監督:高松信司
副監督:宮脇千鶴
シリーズ構成:横手美智子
キャラデザ:石川雅一
サブキャラ&プロップデザイン:原由美子
総作監:石川雅一、原由美子、野田康行
美術監督:武藤正敏
カラーコーディネイト:上村修司
撮影監督:伊藤康行
編集:小島俊彦
音楽:yamazo
音楽制作:ポニーキャニオン
制作:ディオメディア

■キャスト
箱根有基:山本和臣
由布院煙:梅原裕一郎
鬼怒川熱史:西山宏太郎
鳴子硫黄:白井悠介
蔵王立:増田俊樹
ウォンバット:麦人
草津錦糸郎:神谷浩史
有馬燻:福山潤
下呂阿古哉:寺島拓篤
ズンダー:安元洋貴



   艦これに全力じゃねーのかよ!!!
                                _ノ  ヽ、 \
          ___  ____     ‐=≡     (○)(○ )  |
    /    / ))))_|~~~.\    ‐=≡    (__人__)  u  |
   /    /_’⊂ノ―――――’ +    ‐=≡   |!il|!|!|      |
  /   / /   / ̄ ̄\         ‐=≡   {`⌒´    / 
 / / \ \ / (。)三(゚)\      ‐=≡_____>   _/
/ /    \ (ノ(  (_人_) u )   ‐=≡  / .__     \   .∩
/ /     ヽ ⌒  `⌒´ ⌒\  ‐=≡  / /  /    /\ \//
/       ノ      / ̄> > ‐=≡  ⊂_/  /    /  \_/
        /     /  6三ノ    ‐=≡    /    /
       /  / \ \  ` ̄      ‐=≡   |  _|__
―    /  ん、  \ \         ‐=≡  \__ \
――  (__ (   >  )           ‐=≡ / / /

         ____
       /     \
      /  _ノ   ヽ、\ ディオメディア、冬に4本ってなんだよ・・・
    /   (○)  (O)  \ どんだけかけもちしてんだよ・・・
    |       ||  (__人__)  ..|  でも艦これだけは全力って信じたい
    \    ノi   !  |.  /
     /    し’   `⌒´ .ノ   他は別にしんでもいいけど・・・・
     |       ./ ./

 
コメントを書く
  1. あーこれもうディオメディア駄目だな、本当にいきなりどうしたんだ


  2. 2げと


  3. ロックオン・ストラトスがいるな


  4. なんぞこれ?


  5. だからさぁ

    いい加減この手のイケメンパラダイスにカマ臭い男モドキ入れるの止めろよ


  6. 白井悠介ってアーリーウィングの?

    逢坂の次の男性声優きたか


  7. キャラデザからにじみ出るやる気の無さw


  8. 還元率考えたら一番力入れるのコレだろ


  9. ギャグアニメ?


  10. 山本の下4人知らない声優だな


  11. お、ディオメディア新スタジオに引越しか^^ やっぱ理由は↓



    ・角川マネー?

    ・艦これマネー?

    ・イカ娘マネー?

    ・ディオメディアショップマネー?



    違います、4本も抱えればそりゃ引越し資金も確保できますわw

    前金的な形で制作ギャラは貰ってるだろうしな・・・つか、こんだけ制作するなら引越し必要だわwww


  12. 山本よりまだ増田の方が名前知られてそう


  13. しかしV兄様といいたらし神様といいこれといい、サガはもはや完璧に声優だな


  14. 艦これが腐敗だって


  15. 山本和臣はキオだぞ

    ライダーじゃないからな


  16. 15

    これは山本和臣な


  17. 艦コレなんてどうでも・・・








  18.      高松監督何だがw










  19. ① 1年で1本アニメ作るのがやっとだお (弱小アニメ会社)



    ② 半年で1本アニメ作れるようになってきたああああ (零細アニメ会社)



    ③ 1クールに1本アニメ作れるぜ (中小アニメ会社)京アニ・PA・動画工房は今ココ



    ④ 1クールに3本(1クール作品のみ)アニメ投下できます (大手アニメ会社)



    ⑤ 1クールに5本以上(1クール作品でも2クール作品でも)いけるで (超大手アニメ会社) ディオメディアは今ココ!大出世!!


  20. このタイトルは凄いな……美男高校ととってつけたような

    LOVE!がじわじわ来るw




  21. ディオメディアに超エリートPでも就いたのかってくらい仕事もらってんなwww


  22. 高松も落ちぶれたなあ

    もうサンライズから仕事こないんか


  23. ディオメディアの唯一の取り柄であった作画の安定感が失われるな


  24. 艦これざまぁニダ(`∀´)


  25. これ・・・・艦これ1クールで終わりじゃね?



    2期のスケジュールも簡単に確保できなくね?








  26. 小泉氏「原発ゼロで日本発展」 細川氏と音楽祭参加



    ステージ上で小泉氏が「原発ゼロの国をつくらなければいけない。原発ゼロで日本を発展させよう」と声を張り上げると、約2500人の観衆から拍手が湧き起こった。


  27. 24

    サンライズが落ちぶれてるから大丈夫

    高松のことだからディオメディアの将来性と勢いに乗っかってみたんだろう




  28. 適当言うけど艦これがコストばっかかかる上に内容でコケそうだから手広くやって何とかしようって感じ?


  29. おいいいいいいいいいいいいいいいいいい



    ディオメディア同時期に4本も抱え込まなかったら艦これの戦闘シーン手描き作画でいけたんじゃねーのかよおおおおおおおおおおおおお



    CGに逃げてるだけじゃねーか!


  30. 千葉県船橋の斎藤詩織が『サナララの神』w



    自分が悪いのにw



    m9


  31. 高松監督のサンライズ作品

    マイトガイン~ゴルドラン、ガンダムW中盤~ガンダムX、銀魂、男子高校生

    多分これだけだよな?



    こち亀と銀魂やってた頃がピークなのかもね

    ジャイロゼッターも失敗したし


  32. メインターゲットの腐からも見向きもされないタイプのあれだわ

    メガネブ臭が凄い


  33. やはり会社が大きくなると色々大変なんだな…。


  34. 高松監督かよw


  35. 今時こんなオカマ臭過ぎるキャラデザはウケないだろうな…




  36. ディオメディアって最近強気だけど何があったんだろ

    凡アニメ量産する売れないアニメ制作会社ってイメージしかないんだが




  37. 一部の銀魂腐女子しか見ないで爆死


  38. 高松よ腐女子専用機として頑張って生きてくれ(涙)


  39. 腐が喜びそーなホモ作品の記事ばっかしだな


  40. GはがんものGだ!


  41. キャラデザがプリキュアみたいで

    どう見ても腐女子にすら受けそうにないんだけど…


  42. 伊藤かなえと伊藤圭祐もサナララ対象者にすれば?


  43. 一つでも当たれば十分採算はとれるはず!でも全部爆死した場合は…


  44. どうすればケッシュ技術を奪えばいいんだ?



    あれがないと、うちの猫のぴ~忍が生き返れない…


  45. 高松こんなんやってんのか


  46. 微妙にマイナーな男声優を5人も集めたな

    女声優ではよくみる手法だが…


  47. そもそも、何分アニメなの?


  48. 山本和臣から下三人誰だよ


  49. 銀魂腐が好きそうだね…


  50. 石川さん過労死しそう


  51. 艦これ自体旬が過ぎてるしなあ・・・


  52. 艦これ信者は金出さんからこれに力入れていいよ


  53. 梅原裕一郎

    2014/10 オレん家のフロ事情 若狭

    2014 まじもじるるも 浦田

    悪魔のリドル ダーツ屋の生徒

    極黒のブリュンヒルデ 数学教師 警官 隊員

    棺姫のチャイカ ごろつきC

    2013 弱虫ペダル 観客




  54. 高松監督の作品なら、これは視聴も考えた方が良いかもしれないな。

    男が観ても面白い作品を作りそう。間違えて、男にしかウケない作品になると困るがw



    てか、管理人さんは暗にこのオリジナルに対して、手を抜きまくれと言ってるだろw



    >>9



    それはないと思う。最近の女性向け作品の好調で忘れられがちが、

    本来は女性向け作品の方がヒットを出し辛い。基本、一極化なので。


  55. まーたまんこアニメか


  56. もっと目とかアゴとかを鋭くしたほうがいいのでは


  57. ディオメディアレベルの会社がいくら急増でスタッフ増やしても

    超大手みたいに同クール4本製作とか確実に作画は死ぬ


  58. >>30



    大体あってる。その上、どう作ったら当たるのかだけでなく、

    どう作れば良いのさえ分かり辛いので、はっきり言って制作側は困ってると思う


  59. どう見ても売れないキャラデザ


  60. タイトルだけ見て「県立地球防衛軍」を思い出した。



    まあ絵を見たら全然違うんやけど。イケメンじゃなくて筋肉と変態やし。スコープ鶴崎は、あの中じゃ常識人な方。椎茸ヨーグルトなぞ食えるか


  61. 絶対5分アニメだと思う

    オリジナルだとたぶん


  62. ディオメディアは、ぎんぎつねの作画と言うか、顔のUPの原画でおかしいのが何枚も合ったから、作画安定は無理だと思う


  63. イカ娘の制作会社は手を拡げすぎじゃなイカ


  64. もしかしたら艦これの方が急遽決まったのかもしれないんだから

    向こうに力入れるとは限らないだろ?




  65. 艦これがすごい楽しみになってきたw


  66. 67

    もしかしたらじゃなくて、どう考えても角川が艦これを無理やり作らせてるだろ。

    アニメの企画から放送は2年かかるって言われているから、

    艦これのサービス開始と同時に企画が出来たとしてもギリギリだ。




  67. ホントやら管のAA通りの心境だよw


  68. ※65&66

    まあ低予算&短時間放映のアニメなら別にそんな細かい心配しなくていいんじゃないの?



    ただ逆に、こういう類のアニメが数多く濫発される事で、知名度やセールス面に不利な条件を押し付けられかねないという負の側面は充分高いとしても。(惨)


  69. つーか、声優はともかく、スタッフ的には艦これより此方に賭けてねぇか?


  70. キャラデザは聖剣使いと共通かよ。これも作画が荒れそう。


  71. ディオメディア、A-1みたいにはならないでほしいな…

    艦これと前から企画してるだろうたぶん5〜6話まで大丈夫じゃない

    そこから正念場あとはオレンジ次第


  72. シリーズ構成 横手美智子






  73. 誰だよってのが


  74. これはA1ルートでブラック認定きますね…


  75. 一瞬また日常系美少女モノか・・・

    と思ってよく見たら全員男キャラだったでござる



    色使いが萌えアニメのようだ


  76. よく分からんが今まであんなのだったのになんか仕事がっぽり増えたなこの会社


  77. ショタ声なら翼君でいいんじゃね?

    あの人の方がまじでショタっぽい雰囲気作れてるし


  78. 翼くんって勘違いファッションで有名な不細工な方かな?


  79. 75

    これの横手といい

    艦これの花田大先生と吉野といい

    終わったな感が凄い




  80. 80

    翼って代永?

    山本の方がおねえ声というか女声だから、別に構わん

    つーか、このアニメに女声がいるかは知らんが


  81. ホモこれwwwwwwww


  82. ディオメディア大丈夫かw

    艦これ以外はワキガみたいな作画でもいいけど、艦これはちゃんと作ってくれよ


  83. 代永は飽田、和臣君の方がかわいさは上


  84. 4本ってまじで?

    どれかは絶対にやばくなるだろ・・・


  85. A-1・サンライズを潰すのはディオメディアだ!




  86. キャラデザが思っくそ腐向けだけど、監督がエリザベスの中の人だから予想外の可能性もあるかも?


  87. ニコ生で高松監督が「ポニキャンに売れるアニメ作ってって言われた」って言ってた


  88. これが男とかwwwwキモいわ


  89. これでアニメ銀魂再開が遠のいた泣


  90. 大丈夫か


  91. ディオメディア、調子に乗りすぎだなw

    艦これがコケたら、それだけで致命傷になるのにな。勇者だわw


  92. 美男高校って韓国にそんなタイトルのドラマ無かったっけ?




  93. 女向けアニメでメインを無名の若手で固めるのは珍しいな

    しかしこれだと声ヲタ釣れないんじゃ


  94. 艦これはサンジゲンにグロス投げして欲しいわ


  95. 96

    EDが中堅声優らしいので出来次第では釣れるんじゃね?

    黒子、ハイキューもメインは若手だったし今はあんまり関係ないような気もする

    むしろ全員中堅の方がこける可能性の方が高い


  96. 95

    ……それ元々、原作は日本の少女マンガで2回ほどシリーズドラマ化してた気がすんだが


  97. 46

    色気出して出資しないでギャラだけ呑んでりゃ

    爆死しようが覇権とろうが制作会社にゃ関係ないって

    制作だけしてる分には絶対赤字にならない仕組みんだから


  98. なんか、さばげぶみたいな色合いだな


  99. 艦これ終了

    冬はモバマスの天下


  100. リドルパワー半端ない


  101. イクサガみたいなノリになんじゃね?

    あれも放送前はキャラデザ糞だろ人気でねーよって思ってたけど、蓋開けてみれば良いかんじのギャグアニメだった。


  102. ディオメディアは冬4作品仲良く共倒れしそう

    とはいえ監督が高松だとDTの時のようなサプライズがあるのではないかと期待してしまう


  103. イクサガは好きだったけど

    これはどうなるかな


  104. 高松なので期待してしまう

    とりあえず神谷キャラの下半身が無事なのを祈る


  105. 最近はこういう明らかにターゲット層から外れてるアニメは見れなくなってきたな


  106. これは当たりそうに無いなぁ

    キャラデザからして


  107. 神谷のキャラがイクシオンのエレクかとw

    製作違うけど高松監督でテレビ東京かな?w


  108. 山本君さらに声が高くなってるな

    このまま女の子になっちゃうんじゃないか?


  109. 腐豚のポル産オナニーアニメとかやるなよ

    害悪


  110. 高松監督ってことは

    確実にギャグになるんだろうなw

    1話終わりの感想が楽しみ


  111. どう考えても女向けだが高松監督だし見るで

    俺は買わないけど人気出て欲しいねw


  112. はい

    クソアニメ確定


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。