05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【関東】アニメ『甘城ブリリアントパーク』 1話の放送は10月6日に変更されました!!【死亡】

無題




             / ̄ ̄ ̄\ よーし!甘ブリのために早く寝て4時に起きるお
           /  _ノ   ヽ_ \   関西はガンダムで盛り上がってそうだなぁ
          /   (>)  (<) \ 関東は遅いけど甘ブリで盛り上がるぞ~
          |  ::::::⌒(__人__)⌒:::::l      
          \    |r┬-/   /   
          グッ /⌒/^ヽ、`ー’´ ,ィヽ、
          /  ,ゞ ,ノ      ,  \
         l /  /       ト   >
           ヾ_,/          |/ /
           |          |/

                   おやすみー
          __  _____           __
          | |/─  ─ \======| |
          |/ (ー) (ー)  \        | |
         /  (__人__)     ヽ      | |
       _rーー‐‐- 、_        / ̄ヽ___| |
     __ノ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ   ./| |
  / ̄     ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、…/  | |
 ノ                    `ヽ/|  /| |
/                      ) |/  |_|
                      / |  |
                     /   |/

【4:00】
          __  _____           __
          | |/─  ─ \======| |
          |/ (●) (●)   \         | |
         /  (__人__)     ヽ      | |
       _rーー‐‐- 、_        / ̄ヽ___| |
     __ノ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ   ./| |
  / ̄     ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、…/  | |
 ノ                    `ヽ/|  /| |
/                      ) |/  |_|
                      / |  |
                     /   |/

          ____   さーて3時間ねてすっきり!!
        /      \    甘ブリはじまるぞー
       /  ─    ─\ 
     /    (⌒)  (⌒) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/        | ̄|   \ | |             |
| |   |           ri_l     | |             |
| |  |    ー─-!、_彡     | |             |
| |  丶        _ノ        |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ..(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |      (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/        | ̄|   \ | |             |
| |   |           ri_l     | |             |
| |  |    ー─-!、_彡     | |             |
| |  丶        _ノ        |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ..(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | | <放送は明日になりましたー
      /            ヽ.     | |
   ./               !     | |
   /                } 。.  | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´。 o__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )   ノ~⌒^ソ       l,_,,….@…._l
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /  [ ̄ ̄ ̄[ ̄ ̄]   |=======|



 

コメントを書く
  1. どどんまい!


  2. こんなんだからTBSはダメなんだよ




  3. ワロタw


  4. Gレコの後じゃなかったのか・・・

    まぁ良いけど・・・


  5. 明日じゃないぞ、月曜日だぞ


  6. ざけんな!


  7. は?28:55~ってのは何なんだよ


  8. フルメタよりまし


  9. やっぱりバレーか・・・


  10. 延期しても関東最速は死守した模様w


  11. これがTBSクオリティ


  12. 明日?


  13. 今日のGレコもバレーの所為でずれこんでましたわ・・・


  14. 月曜日深夜ももバレーボールの放送あるだろ

    また再延期だな


  15. まあ最速なのに変わりはない


  16. ふざけんなクソが


  17. 起きてた俺死亡


  18. 京アニ渾身のエロが・・・


  19. 完璧な計算で4時ジャストに帰宅してテレビつけたのに中止になってて草不可避


  20. 何のために起きていたのか…


  21. Gレコ良かった。キャラ死にまくり・NTR最高でした


  22. いい加減全国の放送局統一してけろ〜


  23. 再放送を流して本放送を延期とか意味わかんね


  24. これだからスポーツ中継は嫌いなんだ


  25. AAは用意してあったんだろうなあ


  26. AAがモロにオレすぎて笑えないw


  27. ふざけんなT豚S。丸焼きにすんぞ


  28. 23

    死んだのは一人だけだろ!いい加減にしろ!!


  29. くそが




  30. 楽しみにしてたのに・・・


  31. 全く同じでワロタ…いや笑えんわw


  32. Gレコ甘ブリの黄金リレーが………


  33. キングガンダム


  34. 明日じゃねーよ


  35. (バレー押してもGレコ見れて)すまんな


  36. この為に起きてたやつも起きたやつもかわいそうすぎるだろw


  37. 何言ってんだよ。甘ブリ放送してるじゃんかよ。

    1話目で凄い事なっててビビったわw




  38. サッカーならまだしもバレーなんて見ねえよ

    録画したGレコ見直すか…月曜日かよ


  39. 関東民とやら菅ざまあwwwww

    こっちはGレコ楽しんだぜ!

    しかしTBSはダメだな。深夜アニメの王者局MBSを見習わないと


  40. 寝ます・・・おやすみ


  41. もう全部MXで放送しろよカス


  42. 中止じゃなくて御の字な時代


  43. 39

    夢から早く覚めろよ、関東民。


  44. 台風「へえー、月曜かぁ」(ニヤリ


  45. バレーなんて放映するな

    だれかきょうはじょうおくらないかな


  46. クソみたいなドラマ延々と流す前に、先にアニメやってからにしろと言いたい。


  47. AAと完全に一致してワロタwwwワロタ・・・


  48. MBSなら4時でもやっていた

    情けないなTBS

    深夜アニメ放送の面汚しよ


  49. よし!野球関係無いな!!


  50. 今日はジョウ?


  51. 来週の木曜日も世界バレーで延長する可能性てGレコ放送中テロップで、でてたんだよなあwwwww

    関東民はなんとか甘ブリ2話とツインテール1話をバレー延長しても、放送できるかどうか見物。




  52. 何故、本放送よりドラマの再放送を優先するのか

    意味が解らないんだが?


  53. TBSは電凸攻撃で苦しめばいいと思う


  54. 録画予約が起動しなかったから録画ミスったのかとびびっただろうが!

    マジあせったわ・・


  55. 明日じゃねーぞ!来週月曜だぞ!


  56. 53

    TBSは今日も男子バレーあるんやでぇ

    延びる可能性あるんやでぇ

    まあBSTBSがあるわけだけど


  57. わけわからんドラマの再放送優先してんじゃねぇよ


  58. Gレコ楽しかったよ



    後、MBSなら4時通り越しても余裕で放送してるはず


  59. つーか、再放送のドラマの方が優先度高いのがTBSの限界

    MBSだとあり得ない


  60. これ月曜日も伸びる可能性はないの?


  61. バレー延長して徹夜で勝利を手にしたのは・・・



    MBS→Gレコ延長しても放送された・勝ち組

    TBS→来週の月曜・負け組



    こ れ が 現 実 で あ る 。


  62. Gレコ楽しんだんで寝ます

    おやすみなさい


  63. 甘ブリ声優達も4時前に起きたのに……

    ずっと起きてた人も含め今回被害者多すぎだわ


  64. 騒ぐなキモオタ共


  65. 61

    さすがにそれは無理

    5時を回ってしまう事は駄目

    貧乏神がそうだった


  66. まさか21世紀になってやきうが死滅したのにバレーごときで延期食らうとは夢にも思わなかった…

    やきうは時間どうり放送打ち切るんだからバレーも打ち切れよ!


  67. 週明けだぞwww明日ならまだ良かった・・・


  68. 今日は朝からT豚に電凸祭やね(怒)


  69. 甘城ブリリアントバレー…


  70. Gレコ、ピンク髪可愛かったけど

    最初から主人公の近くにいるからやっぱ負け組行きなんだろうな


  71. 楽しみにして4時起きしたのに

    ふざくんな


  72. TBSはいつもこうだ

    延期延期延期・・・無能すぎ


  73. バレーとか需要ねーんだから途中で打ち切れよ


  74. サブチャンネルでやるという考えはねーのか。なんのための地デジやねん。しかしそれやるとMXみたいな糞画質になるのか。難しいな。


  75. 武蔵丸の悲劇に比べれば、ほら・・ね?


  76. 延期はいいけど案内はもっと早くできたよな?

    舐めてんのかよTBS


  77. 再放送のドラマ優先させて、新番組のアニメを延期させるとか、TBSはクソってはっきりわかんだね


  78. MOZUの再放送を優先させてる時点で話にならんな

    月曜はバレーも休養日のようだから、休止はなさそうで良かったんじゃない



    50

    勘弁してくれよー(関テレの例もあるし)


  79. TBSはダメな子


  80. 甘ブリの放送時間表示が10分、5分、そして消失するまでの恐怖よ……

    延期は問題じゃないけどTBSから延期も中止の告知が全くなかったのは問題すぐる


  81. 79

    公式では、すぐに発表してたよ

    ただ、事前に振替日程を公表すべきだと言われれば、そうだと思うけどね


  82. 今まで起きていたのに、クソTBSのせいで時間の無駄になったじゃねーか

    クソTBSのせいで


  83. 明日ですらない……



    やっぱり日本の

    バレーボールは

    ダメだな(八つ当たり)


  84. 世界バレーって何なんだよ



    三ヶ月に一度はやってないか??




  85. MOZUは新作やるらしいから躍起になるのはわかるけど今日から放送が開始される新作を蔑ろにしたら駄目だと思うわ


  86. バレーとTBSクソすぎんよ


  87. バレーこそBSでやったらええねん。

    野球はそうなって今殆ど迷惑かけとらんやろ。


  88. 楽しみにしてたのによう・・・・・

    もういいや甘ブリ視るのやめよ


  89. TBSダメダメだな


  90. マジカヨ・・・

    フルメタ作者だからちょっとだけ楽しみにしてたのに



    Gレコ見れたがアルジェ一週遅れの関西よりマシだと思ってくれよ

    アルジェ最新話見たかった


  91. えらく日程飛んだなあ

    今日ダメでも土曜日とか時間空いてたんじゃ


  92. 63

    昔からアニメに冷たい局だから、バレーか台風で再延長になりそうなら、

    1話を無かったことにして、来週2話流す事すらあるレベル


  93. 賀東作品3回目の延期

    まだ放送延期程度でマシといえる

    フルメタに比べれば


  94. TBS編成は無能


  95. MXって見たことないけど、そんなにくそ画質なのかい?


  96. Gレコおもしろかったよ(ニッコリ


  97. 鰤焦げた


  98. TBSよりCBCのほうがあかんわ。


  99. 71

    昔テレビ局に骨か何か送りつけた馬鹿がいたのを思い出した


  100. 96

    ここまで来ると、賀東ってアニメ化に呪われてるんじゃないのか?


  101. 今日は何の日【10/2】

    ・2001年。フルメタ1話が放送予定だった日。3か月延期

    ・2014年。甘ブリ1話が放送予定だった日。4日延期




  102. 意外と冷静なお前らであった


  103. MXは関係ないだろ



    Gレコと甘ブリはMBS/TBS系列でやるんだよ




  104. 105

    意外と期待値低いせいかな?少なくとも俺はそう。

    録画はかけてたから、今起きてるのだって偶然だし。


  105. アニメの扱い適当なくせに、未だに地方格差を強いてるんだよねTBS

    アニメから手を引けばいいのに


  106. Gレコ強烈だったわw

    100%富野でした


  107. MBS/TBS系列のアニメはBS-TBS繋げば殆どのアニメが全国で見れるはずなんだが


  108. あれ?

    甘城って実写で恐いお兄さん怒鳴ってる?


  109. TBSの株主になって株主総会で意見言いまくったらええねん。


  110. アニメフェスタで先行放送見たからどっちでもいいや


  111. 甘ブリはブヒ度マックスだし



    4時まで待たされ中止にされたもんだから



    豚どもは阿鼻叫喚だろうねw


  112. やらかんが関西バカにしたからバチが当たっちまった。


  113. >>110

    というか6日にやるんだから別にいいんじゃねえの

    他局に出し抜かれるんならともかく、関東最速なのは変わらないんだろうに


  114. 関東と関西の対立煽るような記事、やめて頂けませんかね?

    本当に迷惑してます




  115. 八百長玉蹴りと違って、バレーはガチだから仕方ないな


  116. まあ延期しようが別にいいよ

    全話って訳じゃないしな

    バレーが終われば問題無いんでしょ


  117. ゴミがバレーなんて誰が応援してんんだよ?


  118. 朝っぱらから豚共の鳴き声がうるさいな


  119. 録画失敗してると思ったら、放送なかったのか

    まぁ延期で良かったわ。見れないよりは全然いい


  120. ハイキュー消えろ


  121. バ関東ざまああああああああああああああああwwwwwwwwwwww


  122. TBSのやる気の無さが伝わるな

    TBSにとってこのアニメはその程度の扱いって事か


  123. TBSに骨送るなよ






  124. カンブリ 豚のレコドミスた www


  125. バレーも許せないけど新作アニメよりドラマの再放送を優先したTBSが諸悪の根源


  126. 延期するアニメは覇権アニメ


  127. TBS「度重なる放送延期の為、放送時期未定となりました。何卒ご了承下さい。」


  128. 延長しても放送したMBSが勝ったのかw



    Gレコは禿全開やったで


  129. アニメの扱いなんて所詮この程度


  130. バレーなんて録画だろ?編集しろよhg!


  131. もしかしてMOZUやってたの?

    関西だからTBS編成の事情はわからないが頭悪過ぎだろ



    ドラマ再放送は朝やれよオバチャンが見てくれるだろ


  132. ふざけんなよ

    レコーダーがはやチャンとか録画し始めてるしよォォォッ


  133. ホモズ…


  134. Gレコはキャラのノリも話も流行から外れすぎてるのと

    お禿げの売れるかどうかなんて全く気にしてない感じから評価はともかく売り上げは駄目だと思う

    旧ガノタの固定層が着いてくるようなノリじゃなかったしな


  135. 日本が金を出さないとまともに世界大会を開けないバレーボールなんてやめればいいのに


  136. 月曜は台風で停電かな?


  137. 甘ブリ難民の避難所はどこですか?


  138. バレーなんてやるな


  139. 139

    台風は消滅するから




  140. バレーとやきうはアニメの敵

    無くなっても誰もまったく困らないわ


  141. ハイキューなくなれ




  142. アニメをなくしてドラマの再放送やるとか言語道断でしょ


  143. アニメ製作者にとっては

    諸手を挙げて感謝感激しているに違いない

    やった~~~神の恵みだ~


  144. ふざけんなよバレー…地上波でやんなよ、どうせ負けるんだから


  145. 仁川村の運動会が失敗の今、バレーにかけてるのかなぁ

    月曜日は、台風情報でテロ入りそうで怖いわ。。。

    初回放送がL字だったら目も当てられない


  146. 今初めて知ったわ…バレーそのものよりも事実上、ドラマの再放送で潰れるんか…。

    なんかTBSのアニメに対する扱いが判ったような気がする…

    もしかすると、ここに何万人の~の頃からそんなに変わってないのかな。


  147. 149

    クラナド、けいおん、ISとヒットを飛ばしてた頃は「アニメのTBSを目指す」なんて決算短信でも言ってたのにね

    どうしてこうなった…


  148. スポーツの延期とか興味あるやつしか見ないんだから、

    地上波で最後までやる必要ないだろ。

    野球も嫌いだけど、女子バレーは妙に持ち上げられてて気持ち悪いんだよなー


  149. アニメなんて所詮こんなもんよwwwwwwwwww


  150. 関西なんて高校野球で朝からライダーとプリキュア潰されるんだぞ

    戦隊もたまに被害にあうけど今年は無事だった



    本当にスポーツは専門チャンネルでやって欲しいよ


  151. 延長の場合、明日予定にしてたのに

    それすらも駄目なアニメwww


  152. いや、サンテレビは野球中継がなくなると局の存続に関わるのでしょうがないよ

    局がつぶれたら当然、アニメ番組もなくなるのでいわば野球中継はサンテレビの生命線そのもの


  153. まぁアニメは視聴率しょぼいから仕方ないね


  154. サンテレビは高校野球じゃなくて阪神戦だな

    UHFやMBSが放棄したTBSアニメを拾ってくれるからありがたいが野球で延期はあっても中止はないだろ?


  155. サンテレビは高校野球じゃなくて阪神戦だな

    UHFやMBSが放棄したTBSアニメを拾ってくれるからありがたいが野球で延長はあっても中止はないだろ?


  156. レコーダーのリストにまだタイトル出てこないから予約できないわ

    来週の二話はリストでてる


  157. 録画ミスったのかと絶望していたから、むしろちょっと安心したわw


  158. このまま放送できないまま次クールにめり込んで

    放送中止になったらわらえる


  159. なんで録画されてないのかと思ったらこういうことか…


  160. 放送局変えろ


  161. 一般人はアニメよりバレーが大事


  162. カンブリ豚の霊魂消すたwwwwwwwwwwww


  163. やバ糞


  164. 延期しても最速は変わらんのか


  165. 台風の感じから初回はL字だな




  166. これも延びたのか( ・ω・)

    まあそれでも見るけどな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  167. 初回からちゃんと放送しないし爆死しそう。


  168. MX最強 TBSゴミ


  169. なんなんだよ

    賀東作品のアニメ化はなんか呪われてんのかよ

    事件のせいでとかじゃないだけマシだけどさぁ


  170. よりによって台風が最接近しそうな時間帯だな


  171. TON(豚)

    B(豚)

    S


  172. 自分も番組表に出てないから予約出来ない。早よ対応しろ。


  173. とりあえずカイモノラボを予約


  174. 関係無いけど

    オリックスの髭外人 なんなの

    初潮じゃなかった 初球から振るやつがいるかい



    きゃんりにんさん

    目覚まし時計は何 使ってるの?


  175. 絵師のカウントダウン絵はどうなるんだ?w


  176. 関東が時間かわるんだったら他の局もずれるのか?


  177. やったぜ


  178. まぁ、MOZUはかなりヒットしたから仕方ない。

    その証拠に喫煙シーンの多さで、BPOに苦情が来てたくらいだからなw



    >>20



    これで“渾身”かよ。名刀作りましたと言って、棒切れ出すようなものだろ。


  179. 別に後日放送するんだから別に良いじゃんw


  180. GレコのOPが殆ど使いまわしの手抜きでワロタw


  181. きっと月曜日は台風でL字がはいるんだろうな。。。




  182. バレーの生中継するんだったら別枠で録画放送しろよ

    ちなみにアルジェヴォルンMBSでは昨日放送なかった

    来週もバレー中継あるからまだ遅れる


  183. 録画失敗したのかと思った…


  184. ちなみにだけどMOZU2でも全部解決しないよ。wowowで先に見たけど、あの終わりは無いわあwww




  185. バレーなんてやんなくていいから


  186. これって聞いてて恥ずかしくなる呼び名をつける例のヤツのせいなの?


  187. tbsは蛆と同じ道を辿るのか(笑)


  188. これで、つまらなかったらww


  189. 185

    それこそ深夜アニメなんて比較にならん位少数の

    萌え豚しか見てないじゃん…


  190. 一話の録画失敗してたから切ろうと思ってたが、放送するなら観るわ


  191. いーつーまーでも~♪ いーつーまーでも~♪



    はーしれはしーれ~♪ いすずーのトラック~♪


  192. 昨日のGレコ、バレー延長で50分遅れで放送

    バレー延長はしばらく続きそう…


  193. たとえアニメでもTV局側に期待されてる作品だったら

    もっと早い時間帯に放送されていただろう。


  194. 196

    なお月曜もバレーで録画失敗する模様


  195. 「颱風でL字」って言ってる奴いるけど、無料放送で欲張りすぎ。

    TBS圏内ならすなわちBSTBSで追っかけも可能だし。

    スカパー!とかでそれやられたら猛抗議してもいいと思うけど…



    (でも都会の人って、あまりベランダなどにお皿付けないんだっけ?)




  196. きょうのGレコも中止ならんよな・・・


  197. ※191

    それでも直接収益の面からすれば、アニメよりもバレー中継やった方が利鞘的にいいんだろうけど。(皮肉り)



    結果的に同じ深夜枠放映の番組とて、アニメとそれ以外の類(バラエティー、スポーツ中継等)の番組との差は、協賛している提供スポンサー数にハッキリと表れてるのは明白。



    結局(アニメ)業界が未だに「スポンサー集めがままならないからどうしようもない」とか「それでもアニメは低予算制作の世界だから仕方がない」といった空気が常に支配しているから製作委員会方式でもって制作せざるを得ない状況が続いてる訳で。


  198. この時間、BDの予約番組表を見ると『カイモノラボ』になってるんだけど。


  199. レコーダー立ち上げて入ってなかったから超あせったわ




  200. 月曜だと台風でL字だな。


  201. 予約の番組表にないんだけどどれが真実なのこれで録画できなかったら怒るんだけど


  202. 二つ目のツイートは[10月7日(火)早朝3:40]になってるぞい。

    TBS広報だから、こっちのほうが正しいと思うけどね。




  203. 204

    番組表配信会社にもよるけど、深夜の番組変更は事前プログラム対応な事が多い、

    それ以上の日にち替えって局から連絡あって、

    配信会社の社員が対応できるAM10:00あたりから直ることが多い。



    とりあえず、今日の昼まで待ってみたら?


  204. そう言えばバレーって今もジャニーズが出てるの?


  205. アニヲタ冷遇しやがって

    アニメBD売上に貢献する気あんの?TV局はよ~




  206. またいぬかみ骨事件みたいな事件が起こるかな~




  207. 女子バレー優遇って女子は男子と違ってバレー結構強いから仕方ない

    アニメとスポーツじゃどちらが優先されるかわかるだろ



    甘ブリ早く見たいな…


  208. 212

    甘ブリにそこまでの希求力があると思えぬ

    というかあれは異常過ぎ


  209. 210

    それはフジでやってる時だな。

    TBSは最初ハロプロだったけど……今、どうなんだろ?


  210. これがMXだったらさらに喜んだんだがな、とりあえず関東勢ザマァw


  211. 213

    女子バレーより強い女子サッカーの冷遇っぷりは笑えるレベルだけどな

    W杯制覇でようやくスポットライトを浴び始めはしたが

    そのつよいつよい女子バレーもアイドルって餌撒かないと箱ガラガラなんだぜ?


  212. えーかげんMXみたいに2チャンネルにしろと



    By最終日本黒幕XX7SP1


  213. バレーは現地観戦少なくてもなぜか視聴率取れるからスポンサー付いて儲かるんだよ

    バレー世界大会の歴史見てみろ五輪以外ほとんど日本でしか開催されて無くて笑うぞw


  214. 録画組は多そうだけど

    逆に話題になるか、影が薄くなるか

    あとは内容か




  215. 全裸待機中!



    風邪ひくからはよせえや!


  216. EPG対応マダァー?


  217. ハイ、甘ブリ1話切りケテーイ


  218. 寝て正解だったな。


  219. 月曜は台風でテロップの嵐ですよ


  220. ざまぁwwwwwwwwwwwwww


  221. MBS最強ですな


  222. まぁTBSは天下の国民的キー局ですからね






  223. Gレコ・・・・ 放送したは放送したけど、時間はっきりしなくて10分ごとに録画予約しなおして5回目でやっと放送開始だよ(結果50分延長


  224. 初めての気持ち

    なろほどこれがメシウマってやつか(田舎者並感)


  225. まあテロップとか入るよりいいんじゃないの?

    発狂するほどのことじゃないだろ


  226. で、MBS組は面白かったん?これ


  227. MBSは水曜(火曜27:30)やで


  228. 早朝にコメしている輩の多いこと


  229. 早朝にコメしている輩見てるひと


  230. TBSほか一部地域は、現在、ドラマの再放送を24時台に放送しているからその影響も受けましたな。


  231. 219

    一応、ヨーロッパ(俺が知ってるのはイタリアとドイツ)には、プロリーグあるけど?

    因みに日本は選手のプロ契約はあるけどリーグ全体じゃない

    確かに世界大会の日本開催率激高だけどさぁ

    プロリーグが有るって事はそれなりに市民権はあるんじゃね、欧州では


  232. フルメタで放送延期&自粛話に次いで甘ブリも延期

    賀東呪われすぎだろw


  233. 管理人、どんまいw


  234. バレーを放送しなければ良いのに。


  235. パナソニックDIGAのEPGを配信してるのはTBSなんだが、

    急激な番組変更にディモーラのキーワード登録が間に合ってない。



    いつまで続くんだアジア大会。


  236. 管理人とまったく同じでワロタwww





    ワロタ・・・


  237. 飛んだ事そのものよりも、アナウンスが遅すぎて待損したってのが一番デカイと思うがね~。



    なんでそんなギリギリになって。

    だったら最初から編成を組むなって話だからな。事後の対応の遅くて最悪の印象だし、流石にこれは待ってた人が可哀想過ぎる。

    待たせるくらいなら、最初から一週間落としておけば問題なかった話。


  238. ざまぁWWWWWWWWWWWWWWWW


  239. これで関西と一緒じゃね?一話だけ


  240. 番組表まだ更新されてないんだが…

    早くしてくれ予約できん


  241. 京アニの新作が退屈な糞スポーツのせいで放映延長かwwww


  242. それでも関西より早い

    でも、海外公式より遅かったりするのかな




  243. 開始早々 台風L字

    開始10分 御嶽山土石流で緊急特番


  244. よかった……録画予約ミスじゃなかったんだ……


  245. 瀬戸嫁とヒロイックエイジだったかな

    スポーツ延長で伸びまくって朝5時とかに放送してたことあったよね


  246. そして月曜は台風情報で死亡OTL




  247. 番組表に反映されてねーぞ!


  248. ちなみにMBSではアニシャワ枠を1枠減らし1時間前倒し(←TBS深夜バラエティ枠休止して対応



    因みに放映予定のSHIROBAKOは来週からの予定のためたぶん予定通り


  249. 普通に意味不明なんだが

    録画なんて、30年前からできることだろ

    なんで4時におきるの?

    録画機械ないの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#