05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!

来週のジャンプの『ワールドトリガー』キャラが下書きのまま・・・作者大丈夫かよ・・・

f9d949b2.jpg



ジャンプで下書きっぽいといえば

hitokoma_2011_35_36_06.jpg

uporg180603_201410022124593c3.jpg


とらドラの漫画よりはぜんぜんマシかな

img359_file_20141002212556bb4.jpg




ワートリは作者病気だったからなぁ
無理させないで1ヶ月くらい休ませてあげればいいのにね・・・

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ まぁアニメが始まるし
.     {         |      / (●)  (●)   \ 無理してでも載せたいんじゃね?
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

逆に下絵が見れてラッキーと思う事にしよう!

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U  |          /      \ まぁめったに見れないしね
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 
.     {         |      / (●)  (●)   \  
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. 普通に病気っぽいしアシスタント充実してなけりゃ正直仕方ない


  2. とらドラって絶叫の奴か。

    評判いいから長く続いているのに、落とすとか作者何してんの


  3. やら管あと少しだwww


  4. ひたすら更新か、おめでたい奴


  5. (下書きで出しやがって)この野郎・・・


  6. ↑いちコメ




  7. 確かに滅多に見られないわなw


  8. 謝罪まだっすか?


  9.                 // / /  j  //     l }ヽ     ハ:::/-/:::/-/

                   __彡/ / j / {   /{   /jノ }    i-<-‐<ミ/

                  ̄  / l 斗ト、ト、 {、,,/斧芒ミァ    }::::::\ーイ

                       j/! { lゝlx=ミ\    {沙リ/ ! j    トミL;;;;ヽ l  打倒夜空・・・じゃなくて

                        {{ {   ト《 {沙}       `''" ノノi  ノノ⌒Y`トミヽ  やらおん!

          -~~、__       い( ハ ーメ          ノ/j/  ノ   ト〉

         ∠_     }      \\}      __        _/ l   ト、

      /: : : : : : ヽ / ┘          l λ   〈::/゙^ヽ      /l l l   l   l ゙、


  10. なんか記事更新はええwと思ったら何かやらかしたみたいだなやら管

    骨は拾ってやるよ


  11. 記事のアップ速度が鈍ってる・・・

    やらかんも息切れしてきたな


  12. 雑魚の分際で下書きかよワロタ


  13. 空知下書き上手過ぎww

    それに比べて何だ他のゴミ共は

    こんなのより銀魂復活させろよボケ


  14. 文字だけでごまかした「バスタード」を忘れてもらっちゃこまる。


  15. お悔やみ申しあげます


  16. 白黒つけろよ やら管


  17. ジャンプは冨樫がいるしこれくらいは許される


  18. バスタードを知っている世代からすれば、線がはいっているだけマシ。


  19. 冨樫のカスも下書きそのまま単行本に載せやがって


  20. すげえ…

    すげえよやらかん……

    出版社に訴えられるかもしれないって状況で

    発売日前の本の画像や発売中の商業コミックの画像を直で載せるとか

    マジで度胸が据わってるか

    何も考えてないとしか思えねえよ…


  21. >来週のジャンプ買った

    なんで発売日前に買ったとか堂々と公言してるの


  22. 11

    あの後、どこからもリアクションないから油断してるだけだよ

    気を抜かない方がいいと思うんだけどねーw


  23. >>13

    下書きで描き込まなければいけないのはペンの描線が定まってないということだから漫画家としてはダメだろ


  24. こういうのアニメでやらかすと死ぬまで馬鹿にされるよね

    ヤシガニとか種とか


  25. 冨樫萩原という悪しき前例があるからなあジャンプは


  26. 平坂息してなくね?

    どんだけネット弁慶なんだよ

    やる気出してはよやらおん潰せや

    舐めてんのか?


  27. 画力の高い漫画じゃないし違和感が少ないのが救いだな


  28. 発売すらされてない最新号どうやってかったねん?



    出版社からのリーク?


  29. やらかん世の中舐めすぎだろ


  30. 賠償金は云千万円だろうか

    アフィの年収ってどんくらいだろか

    やらおん意外にほとんどボランティアレベルだったりしてw


  31. 富樫の休載を認めて、葦原くんは休ませないとか、編集部おかしいだろ。

    アニメがはじまるのに下書き原稿を載せるとか、作品と作者を潰しかねん。


  32. 下書き掲載って本当かジャンプの編集に問い合わせてみるか・・・


  33. 自分の心配したほうがいいんじゃないやらくそ?


  34. 下絵が見れてラッキーって…発売前なんだが…


  35. やら様は他人の心配してるくらいなんだし大丈夫なんだろう


  36. 33

    「やらおんっていう所が発売日前の画像をアップしてるんですけど

    この画像は本物ですか?」と聞くわけだな


  37. 閉鎖 閉鎖さっさと閉鎖しろ


  38. 何だ病気か


  39. これ、集英社に問い合わせしたらどうなるん?


  40. >37



    yes!

    てか他に問い合わせようがないじゃん


  41. この辺は人気漫画だから話題になるけど

    マイナー誌だともっと酷い下書き(ネーム)掲載とか普通にあるで


  42. 葦原休め、富樫は働け


  43. 下絵が見れてラッキーか…発売前なんだがなぁ…


  44. >>29

    そこがいつも解決されない出版社もおかしいよな

    上の画像見る限り刷り上がってるってことは

    印刷屋か倉庫か運送屋(一時保管しているから)そこらのやつが流出なのに



    海賊版だの発売前に流出だの騒ぐ前に出版社もう少し徹底しろとしか


  45. 冨樫の仕事の姿勢は漫画界に百害あって一利なしとまた証明されてしまった


  46. ふ、じゃねえよハゲ

    更新しまくって件の記事を流すのには成功したが

    でもコメ数多くて結局トップにあるじゃんw


  47. 許してやれよ

    週間の連載とか普通に化けもんだよ


  48. やらかん ふぁいおー


  49. 下書きが許されるのは富樫だけ

    病気なら素直に休ませろ


  50. やらかんが必死すぎて笑える


  51. ちゃんと給料払ってやれよ、アシスタントも雇えてねえじゃねーか

    もうかってんだろ集英社



    ・・・もしかして本当は儲かってないのかな?w


  52. 53

    社員じゃねえんだから漫画家に給料なんかねえよ


  53. これもやらかんの捏造?


  54. これアニメ爆死しそうなフラグ出そうだな


  55. ワールドトリガーとヒーローは馬鹿が持ち上げてるけど不通につまらないゴミ糞漫画





    なんだよなwwwww


  56. 謝罪しろ<丶`Д´>


  57. ガチな病名判明してるし、大事とってくれ……


  58. とらドラの作者はページも少ないからな

    普通ならとっくに完結まで描き終わってる


  59. 編集が鬼ってことはないのかな


  60. 冨樫じゃねぇんだからなぁ。


  61. 単行本で修正されるなら問題ない




  62. また捏造かよ


  63. 岸影様も暁編のとき一回あったな

    俺はあの絵の感じがめちゃくちゃ好きだったけどなw毎週あれでいいw


  64. 。。。。哀しい。。。。。


  65. 53



    お金の問題じゃなくて、体調の問題だな

    もともと病欠の多い作者だけど、アニメ放送開始の前後ってのは

    多少は無理してでも頑張らなきゃいけないだろうからなぁ

    その無理すらできないくらい弱ってるってのはやばいと思う


  66. 案の定、富樫先生の名前がコメント欄に乱舞してて吹いた。


  67. とらドラひどいな!

    絵が好きでコミックだけ買ってたけど月刊でこれはちょっと


  68. >>57

    ついでに相撲も糞つまんねぇゴミクズ漫画だしな

    ヤンジャン信者の俺にとってはっきりいってつまんねぇ




  69. 病気じゃねーか

    休ませろよ…


  70. ヤンジャン>>>>>>>>越えられない壁>>>>>ジャンプ






  71. 2

    69



    あのさぁ…

    トラどら下書き掲載ってアニメ放送前の事なんだけど

    いつの話してるの

    まさか今出てる号がコレとか思ってるの?


  72. アニメは東映とワーストトップの脚本の吉野弘幸だから

    爆死すんじゃね




  73. これ担当してんのは服部とか言う外人のハーフだろ

    やっぱ今のジャンプの編集部の中じゃコイツが一番無能






  74. 67

    ・病気の時くらい休ませろ

    ・作者の作業量を少なくして、その分アシスタントにカバーさせろ

    ・助っ人アシスタント雇う余裕すらないの?

    ・原稿落とした週は原稿料が出ない。が、年に何回か原稿落としても生活出来る程度の金を最初から払っとけ。ギリギリの金しか払ってねえんとちゃうか


  75. アニメ始まるし病気でも休むわけにはいかんよな



    けど原作のストック足りないんだしアニメは来年スタートにしておけばいいのに


  76. これ完全に病気で仕事できる状態じゃないだろ。色々な作家がジャンプから飛び出して

    いく理由がわかった気がした。


  77. 大事な時期に病気とはきっついな

    お大事に


  78. キャラのペン入れは本人だから

    アシにさせる作者は……こ


  79. こんな状態で掲載させる集英社も大概だが

    作者はどういうつもりなのか

    漫画家やめろよ


  80. アニメ化前のいいとこで病気

    バクマンの展開と被るな


  81. ワールドトリガー 「アニメは必ず進撃やテラフォを追い抜いて見せる」



    進撃「小物の分際が偉そうにいってんじゃねえよ」



    テラフォ「500万部以上売れてから言えよ」



    セラフ「先に俺と勝負してから文句言いな」


  82. 週刊連載は大変だな…


  83. 76

    ・病気の時くらい休ませろ

    →キミ、集英社の社員じゃないよ?



    ・作者の作業量を少なくして、その分アシスタントにカバーさせろ

    ・助っ人アシスタント雇う余裕すらないの?

    ・原稿落とした週は原稿料が出ない。が、年に何回か原稿落としても生活出来る程度の金を最初から払っとけ。ギリギリの金しか払ってねえんとちゃうか

    →それだけの金を払うに値する取引先だと身を持って示す方が先だよw


  84. 下絵のまま掲載する編集部がおかしい


  85. 女性の下着が見れたと思えば安い安い



    By最終日本黒幕XX7SP1


  86. イノセントブレイド思い出したな

    トーンベタ無し掲載…




  87. ナルトも時々下書きになるぞ

    トリコも



    ※85

    ブラックやん…


  88. ※73

    いやそれは見ればわかるけど

    スレで女冨樫と呼ばれている理由が分かった


  89. 89

    最近トリコの絵荒れてるよね

    下書きまでとはいかないけどかなりギリギリ感がある


  90. 漫画家のレベルが低いって言うのはおかしい



    漫画家を育てる、有能な漫画家を発掘するのは出版社の仕事ちゃうん?

    じゃあ集英社はなにやってんの?

    好きなだけ漫画家育成したり発掘したりすりゃいいじゃん

    エリート揃いなんでしょw


  91. もともと描くの早くないのに単行本2ヶ月連続で出すし

    その単行本も絵が荒れてた回ほぼ書き直ししてるし

    スケジュール考えない担当が無能


  92. 冨樫なんて毎回こんなんだったし、問題ないだろw


  93. 結構頻繁に体調崩してたし

    月刊にでも移籍したほうがいいんじゃないか


  94. 担当が無能。


  95. アニメ化ってことで色々仕事が増えてペース配分が上手くいかなかったんかな

    作者よく知らんけどなんか新人っぽいし少なくてもベテランってわけでもないんでしょ


  96. とらドラの漫画描いてた人はじゅってんだっけ?描いてたときはノリノリで良かったんだけど

    とらドラ描きだしてから明らかに絵のノリ悪くなってたんだよなぁ


  97. 「あ~最近イイ漫画家居ねえなあ」



    「ストーリー考えるのが上手で、絵も上手くて、原稿料が安くて、原稿落とさなくて、他の出版社に移籍したりしない従順な新人漫画家来ないかな」



    別に漫画業界に限った話じゃないが、新人に無理押ししすぎだろ日本の企業w


  98. 冨樫描け


  99. ていうかついこの前割と長引きそうな病患ったばっかやないか


  100. このまま出す出版社の方に問題ありだろ


  101. アニメ放送直後だから、どうしても載せたかったのかな?

    無理させないで欲しい


  102. カラー表紙なんて描かせるからだろ

    少しは休ませろよ


  103. これは作者に同情するわ


  104. あの作者体弱いのに無茶しすぎ


  105. バスタードの見開き2ページ真っ白には勝てない

    それを載せたジャンプもやばい


  106. 出版社だけでなく作者も今が一番頑張りたい時期なんじゃね?



    朝アニメ化よりぼんちあげとコラボの頃が一番輝いてたけど


  107. 若手が育たねーからジャンプマジ必死


  108. 109

    枳棘は鸞鳳の棲む所に非ず(ききょくはらんぽうのすむところにあらず)

    意味についてはググってみよう


  109. こんなんだったら載せるなよ


  110. ハンターは毎週下書きだし


  111. >逆に下絵が見れてラッキーと思う事にしよう!

    その考えはなかった


  112. 銀魂はつまんねーし、冨樫は仕事しねーし

    酷いなもう


  113. 平坂読 @hirasakayomi

    一つ前のツイート、RTしていただきありがとうございます。

    面倒な人に絡まれたりアレなサイトに転載されるのが煩わしくて鍵を掛けていたら、

    外から見えないのをいいことにツイートを捏造されるとかもう……どうしたものやら。

    とりあえず今回の件はさすがに悪質なので法務部に相談。


  114. 下書きどころかネームが掲載されるのがジャンプだから

    ビニ弁の草みてーなの生やした棒人間にゴって書かれてた時は正直引いたわ


  115. これが冨樫病か


  116. 見る限り顔以外は完成されているみたいだな

    作者は顔だけ書いているという事か…?


  117. 118

    >作者は顔だけ書いているという事か…?



    お前可愛いな

    今時、ほとんどの週刊漫画はそうだぞw


  118. とらドラの漫画家は人気サークルだっけ


  119. バクマンの主人公も病気のときかいてたからね。週刊連載は休んじゃいけないんですよ


  120. アニメの吉野クソ改変で原作もろとも潰されそうだな


  121. ジャンプのネーム載せは詐欺以外のなにものでもない


  122. とらドラの人はページ数もめっちゃ減ってるし

    体調でもなんでもなく

    ただ二次ホモ同人誌のほうを大事にしてそっちは新刊出して

    仕事のほうはこれだからな 悪質


  123. オワコンオブオワコン


  124. 124

    やっぱり無理矢理コミカライズ押し付けられたのかな

    前作の方が良い意味で絵から力を感じたしなぁ


  125. 食げきのなんたらっていうの絵めっちゃ綺麗だよな

    今関係ないけど






  126. つまり不良品のジャンプ売りつけられたってことだろ?

    集団提訴しろよ

    作家、編集の甘えを許すな


  127. やらおんを訴えます!!


  128. アニメの出来が悪過ぎて体調悪くなったんか


  129. しょうがないよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#