05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

声優の竹達彩奈さん、ラジオで「どんくんと似てる」事を認めるwww

無題



18:00~

竹達「寄り目をするとねドンくんみたいになるの、私ドンくんに似てるって言われるの
    ドン君ねずみみたいなキャラで、似てるって言われて、調べたらちょっと似てたw
    私“1・2ドン”で調べた時、私とドン君の比較画像が最初でてきたもんw 凄いなぁって思った」

20111128-829.jpg
3843bc4d.jpg


まさかあやにゃんからその言葉を聴くとは思わなかったわww
てかスタジオにいるスタッフ笑いすぎだろwwww
俺も釣られて吹いちまった

          ____       ━━┓┃┃
        /⌒  ⌒\          ┃   ━━━━━━━━
       / (  )  ( )\       ┃               ┃┃┃
     / :::::⌒(__人__)⌒::\                        ┛
     |     ゝ’゚      ≦ 三 ゚。. ________
     \   。≧        三 ==-             |
___/   -ァ,.          ≧=- 。           |
| | /    ,   .イレ,、       >三  。゚ ・       |
| | /   ./   ≦`Vヾ.     .ヾ ≧.               |
| | | ⌒ ーnnn   ./。・イハ 、、`ミ  。 ________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

        ___
        /     \  そもそも2ch発だったよね?どん君と似てるって言われたの
     / u ::::\:::/:: \ まさかあやにゃん 2ch見てるって事は・・・流石にないよね
   /    <○>::::::<○> \  
    |  u    (__人__) u |___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/| |             |
__/          \ | |             |
| | /   ,              .| |             |
| | /   /         r.  | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. どんくん懐かしいな

    お姉さんはお元気なんだろうか


  2. 似てるわwww


  3. 謝罪まだっすか?


  4. 今じゃ豚くんだけどな


  5. やらおん 脱税


  6. 齧歯目


  7. 似すぎww


  8. どうでもいい記事が多いですね?

    何故ですか?


  9. 竹達彩奈…契約破棄した方が良いのか?


  10. 松本さん爆笑


  11. どんくんwwwwwwwwwwwwww


  12. やらおん 管理人 殺人 強盗 強姦 


  13. あと2,3記事アップすれば例の記事消えるぞ

    がんばれやら管


  14. ワロタ


  15. もう記事に質がなくなって来たな


  16. どんくんってなに?ラリってる眼も似てるんだが


  17. この画像は本物か?


  18. くっそしょうもない記事ばっか上げてんなと思ったらそういうことね




  19. 竹達ってこういうことにタフだよな~


  20. どんくん…この画像は偽物竹達彩奈…!


  21. どんくん→豚(トン)くんに進化したんだな


  22. 彩奈、


  23. ウンコが漏れそうなんだけどここで出していい?


  24. 似てるか?無理矢理だろ


  25. 竹達何言ってんだw面白いなぁw


  26. エゴサチったんでしょ




  27. いえーいどんくんでーす



    まさかどんくんを思い出すことになるとは

    凄い時代だ


  28. あー、そんなことよりあやにゃん可愛いわー


  29. 平坂読 @hirasakayomi

    一つ前のツイート、RTしていただきありがとうございます。

    面倒な人に絡まれたりアレなサイトに転載されるのが煩わしくて鍵を掛けていたら、

    外から見えないのをいいことにツイートを捏造されるとかもう……どうしたものやら。

    とりあえず今回の件はさすがに悪質なので法務部に相談。


  30. 時間かけて流せばいいのになんで不自然な感じにするんや


  31. この偽物竹達彩奈は男なんじゃないか?


  32. どんくん、中の人は篠原恵美さんだぞ?





    と言おうと思って調べたら四代目だったw

    しかも2代目が潘恵子さんだったwww


  33. 天使に対して失礼だろ!


  34. 織天使…喪服の死神…千葉県船橋の斎藤詩織!


  35. まだ捏造について何も釈明してないの?


  36. サンキュータッツ♀


  37. どんくんは今見ても愛嬌あるわ。


  38. みんな…バニラ…ありがとう!


  39. どくん


  40. 遅すぎだろ


  41. リメンバー1001

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-27258.html


  42. 24

    存分にしろ


  43. 記事更新し過ぎだろw


  44. 猿かと思ってた…


  45. ねつ造発覚後必至杉内


  46. 更新多いの何かあるのか?


  47. まあ、知ってたし。。。


  48. もっと更新しろ

    大分忘れられてきたぞ


  49. 本気出して更新しやがれ


  50. ラノベ信者風情がやらおんに逆らうな!


  51. 平坂なんて怖くないで


  52. やらかん>>>ラノベ作家>>>お前ら


  53. かわいいなあ


  54. やらおん管理人は喪服の死神で滑り台の斎藤詩織!



    さらに偽物虚淵で偽物竹達彩奈の千葉県船橋の斎藤詩織!



    俺から聖書予言を奪い取って魔法少女まどか☆マギカ11話と12話にした国家叛逆者…『サナララの神』だ!


  55. 竹達は非処女


  56. 平坂平坂

    平坂平坂


  57. 平坂も直接謝罪請求すればいいのに


  58. 謝罪請求しないと言うことはそういう事だ


  59. やらおん!の寿命もあと少しか


  60. 都内日本橋人形町の逢坂希はまだ利用価値がある…



    都内目白の渋沢久一君…本物の低脳虚淵たちに殺らせてみよう!


  61. 竹達は非処女!


  62. おっぱいおっぱい


  63. こういう飾らない所も竹達さんの良い所だね


  64. 去年はヤマグチノボルに喧嘩を売り

    昨日は平坂読に喧嘩を売ったのがここの管理人



    次に喧嘩を売られるラノベ作家は誰だろうか


  65. ほほー

    今度は竹達がにちゃんを見てるんじゃないかという

    印象操作ですか

    流石捏造のプロだ

    他とは違うなぁ…


  66. 初めて聞いたが似てるな


  67. 竹達が飾らない?

    自分に注目集めたい感ありありな言動ばかりだけど


  68. ざけんじゃねえよ


  69. やら管に土下座させた糞ラノベ作家()を許すな


  70. この番組終わった年でも90年代だぞ・・・

    オッサンのおれでもかすかに覚えてる程度なのに


  71. 逆に可愛いなって思った


  72. おっぱいにしか興味ねえ


  73. ひとりエッチ専用 竹達でぶにゃん


  74. 元彼の石田に言われたんだろ


  75. どんくんぺろぺろ


  76. どんくんてなんだ?35の俺でもわかんねぇよ


  77. どくんどくん


  78. この番組古めのネタ多いな…

    確か前にはポンキッキの歌とかやってたし。

    きっと松なんとかっていう構成作家の趣味なんだろうな。


  79. 平坂との対決はどうなったんだよ


  80. どっちも即ハボブヒヒ


  81. ぶたにゃんは割かし耐性あるよなぁ

    ツイッターやり始めてもすぐ止めるかと思った


  82. 比較似過ぎィ!


  83. 現在のやらおん!の価値って平坂のネタ以外何もねえな


  84. とりあえず可愛いってことだ


  85. 竹達はドン君知らない世代なのかちょっとショック

    まあ昭和生まれしかわからんか



    行ってみよーのお姉さん可愛かったなあ


  86. どっちかっていうと大坪由佳のほうが・・・


  87. どんにゃん・・・


  88. ワンツーどんも知らないとは若いのう




  89. 石川のおじさんとかクニ河内とか知らないんだろうな


  90. これも捏造記事なの?


  91. tkttさんは養成所時代からスレが立つほどの2chネラーだよ

    まああの時はいじめの対象で晒し挙げられてただけだがな



    あの時苛めてたクズ女ども結局一人も生き残ってない

    日ナレでtkttさん苛めてたクズ女ども全員不幸になれ


  92. ブログのタイトルをガセおん!に改名せよ


  93. どんくんも可愛いからいいよな

    般若とか言われた日にはね


  94. 比較画像の竹達さん、だいぶ前のやつやな


  95. どんくんなんて知らねえよ


  96. もっと前に俺妹1期のラジオで言ってた気がする


  97. どんくん可愛いなwww


  98. おい、わかるネタもってこい管理人

    不細工サルなんて知らんわ


  99. でぶにゃんにゃんにゃん


  100. 要するにげっ歯類的なんだろ?


  101. 彩奈結婚しよう


  102. どんくんって猿じゃなかったのか


  103. どんくん可愛いじゃん

    これがホモビ男優だったら不快だわ伊藤かなえ


  104. あ~可愛い

    骨は大丈夫か・・・?


  105. どんどん肥えていってるような…


  106. あやちのプリクラ流出からここまでの持ち直しは

    絶対はなざーさんからの口添えがあったんだろうな

    どうすれば鎮火するのか教えてもらったんだろう


  107. こういうのを笑って済ませる度量は素直に凄いと思う


  108. こういうとこ好感持てるな


  109. 数年前から似てるって言われてるの知ってるけどどんくんを知らないって言ってたよ!!!


  110. でも、お前らの顔面的には

    リズムのおじさんとかワクワクさんポジションなんだろ?


  111. どんにゃんの誕生である


  112. どんくん云々よりラジオ後半の日本地図描く話が面白すぎるw


  113. 脚本読んでるんじゃないの


  114. どんくんに似てるって言われたのけいおんでブレイクした頃だよなあ

    まさか今更本人公認とは


  115. 確かにあやちがどんくんに似ているな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  116. あやち顔変わってないか。あやちの顔の年表が見たい。

    やせただけ、イジっただけ。どっちなんだい


  117. そもそもドン君を知らないとは...世代の違いに泣いた


  118. どんくんて、いえーいどんくんでーす!のどんくん?

    まだ放送されてるの?


  119. けいおんのころから言われてたと思うが、ようやくか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#