09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう

『サイコパス』新編集版、「全話数」を放送! 10/8・9にニコ生で一挙放送決定!!

By6SNx2CEAAkZPv.jpg

あやねる可愛い



2014年10月9日(木)よりテレビ放送スタート!
待望の第2期『PSYCHO-PASS サイコパス2』放送直前前夜祭、『新編集版』一挙上映2days!

総監督:本広克行×監督:塩谷直義×ストーリー原案:虚淵玄(ニトロプラス)×アニメーション制作:Production I.Gによる、
第1期シリーズに新規カットを織り交ぜて再編集し14年7月クールに放送された『新編集版』を、2日に分けて全話放送!
1st dayは、物語のスタートとなる第1話(オリジナル版:第1・2話)から、
衝撃の展開が話題を呼んだ前半ラストの第6話(オリジナル版:第11・12話)までを放送!


           ____
         /⌒  ⌒\ サイコパスはもうノイタミナでみたばっかだけどまた見るしかねーな
       /( ―)  (―)\ てか放送自粛になった回だけ見ればいいかもしれんが
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  しかし心配だわー サイコパス2期・・・
 |    ( ー)(ー)  ぶっちーもいないし、IGでもない・・・・・
. |     (__人__)  一体どんなストーリーになるのか
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  とりあえずマキシマさんみたいのをまた出せばいいと思うの
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  で、コウガミさんがまた格好良く現れる1!
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ これで女性ファンの心も鷲づかみよ!!
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

あと最近ニコ生一挙おおすぎて何やってるか把握できなくなってる

 
コメントを書く
  1. 4話だっけ?放送されなかったの


  2. 4話も放送されんのか(困惑)


  3. サイコパス最高!!


  4. アルドが叩かれてサイコパスが叩かれないのはおかしい


  5. 2期はヒロシ出るのか


  6. みゆきちかっけーなw


  7. 熊谷純


  8. 規制されてコメント書けないよー


  9. 4

    サイコパスは腐女子しか見てないからここで叩いてもしょうがない


  10. あの事件、すぐに風化したな。


  11. 連呼し可能がないチョンもさすがにペース落ちたかw

    根性見せろよw



    サイコパス2虚淵から沖方に変わったから、1話切りもあるな。


  12. 佐村河内いない?




  13. 12の自分で煽らず他人にやらせるスタイル良いと思います!!


  14. ニートは暇なんだな


  15. 僕 は 捏 造 が 少 な い


  16. 女子高生バラバラ回も?


  17. 管理人もサイコパスか?


  18. 室淵ってマドカの一発屋だったよな

    この話はあれだけ高度なセキュリティ社会の世界で、ようやく捕まえた巻島をあっさりと逃がした最後の最後でご都合主義のクソアニメが決定した

    当然ニキモミナイ


  19. 地上波で

    JK編やれや!!


  20. お?捏造か?


  21. 自粛したとこだけ見たい


  22.   





          またサイコパ腐がグチョグチョになるなw










  23. コメ少ないね

    なんでだろ?


  24. とりあえず2期の配信はないのか


  25. ヒント書き込みの規制をはじめた

    あ、答えか


  26. カドカワ祭りでアニメには困らないニート達


  27. 今更だが、やらかんがなんかしたのか?


  28. 28

    ラノベ作家に勝利した


  29. みゆきち貫禄あるな


  30. 捏造記事をかく

    怒涛の記事連投と他者叩きへの誘導で誤魔化しを図るも、炎上が止まない

    書き込み規制を行う←いまここ


  31. やらかんしね




  32. 31

    別に規制は入ってないぞ

    お前のPCの性能が低いんじゃね?


  33. 別の記事までギャーギャー騒いでた奴らが規制されても問題ないよな?



    せいぜい2chかツイートして暴れてろよw


  34. ざーさんのために生脚出してるあやねるww


  35. 全然反省してねーな



    タイミングさえ悪くなければいいってもんじゃないだろ


  36. ※35

    あやねるはざーさんのファンなんだっけ?


  37. 2-3ヶ月もすればおkとかくだらない自粛だよな


  38. >最近ニコ生一挙おおすぎて何やってるか把握できなくなってる

    同意。自分的には週末にやたらイベントが多いのも把握できなくなってる。

    ※37

    そのざーさんは最近雨宮さんに夢中。多分。


  39. ステマしつけーな


  40. ステマしまくりな上、腐に売れたって事にしてゴリ押ししたアニメか


  41. もちろん



    六合塚 弥生



    唐之杜 志恩



    はだかでベットのうえでグチョグチョになっていい声出すシーンも

    ちゃんと放送するんだよね?




  42. キャラに読みにくい名前を付けて個性を出そうとする作品は全部糞


  43. おいおい性懲りもなく・・・

    規制しろよ

    この犯罪者生産アニメ




  44. 犯罪促進アニメ

    これを真っ先に放送中止した方がいい


  45. サムラゴウチおるやんww


  46. 29

    なるほど


  47. DVDの方が枚数多いんでしょこれ


  48. 48

    BDの方が圧倒的に多いぞ

    ググってみろよw


  49. 放送休止にしたバカは放送、芸術、メディア、エンターテイメント、そういった仕事には

    二度と関わるべきじゃないな。


  50. 形だけの自粛wwww

    ほんとに反省してねぇなこの糞スタッフ共は


  51. そうだな。作品自体放送中止にするべきだった


  52. 佐村河内wwwwwww


  53. 相変わらず佐倉ムカつくツラしてんな

    こん中じゃ最低レベルだろ、演技は


  54. 54

    皆似たり寄ったりだろwwww

    キモ豚女の嫉妬きめぇwwwwwwwwwww


  55. 放送休止回は、海外だけで公式配信されちゃったからね。国内組だけ見れていなかった。ともあれ、ニコでの全話配信に拍手だわ


  56. 新装版は1期と比べどれぐらい変わったんだろう

    1話はあんまり変わってなさそうだったから

    それ以降見なかったんだけどこれ見てみようかなー


  57. どうせなら、2期をニコ動で配信して欲しいものだ・・・


  58. 録画失敗した人も見れるチャンスだな

    でも、画質がなぁ


  59. ステマして凶悪犯罪者育成wwww

    わらえねー


  60. あやねるマジでBD出すか、写真集出すか、俺と結婚してくだしあ

    犯罪係数上がりまくってヤバい


  61. IGでないのが一番の不安だわ


  62. 自粛されたの見てみたいな

    でも全体的に新規カットは蛇足だった

    良かったのは一話のマキシマの独白くらいだったなぁ


  63. みゆきちと静姉の足組みサイコーにセクシー


  64. 55

    御前やみゆきちは貧乳だしざーさんはホームベース顔

    あやねるが1番整ってるってハッキリ分かんだね


  65. 55

    まぁ、いちいち噛みつくなよブタ佐倉信者w

    2年後には売れなくなってるよ


  66. あやねるよかったねb

    花澤さんと一緒の代表作ができて


  67. 櫻井でかっ。


  68. なんで足組んでるの?

    誘ってるの?


  69. 関が写ってないのはやっぱり大沢NGなのかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。