07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」

声優雑誌「B.L.T. VOICE GIRLS」にて花澤香菜さん、茅野愛衣さんから重大発表! 何がくるのか・・・・





item01.jpg

B.L.T.VOICE GIRLS Vol.20

表紙: 田村ゆかり
声優、アーティストのロンググラビア+インタビューマガジン「B.L.T. VOICE GIRLS」。ほかにはないボリュームとクオリティーのロンググラビアとインタビューで声優、アーティストに迫っていきます。 今回は田村ゆかりが表紙に登場。彼女の今まで見せたことのないような超ハイクオリティーグラビアが満載です。さらに、今だからこそ読みたい、10P越えの超ロングインタビューも付いてきます。さらにアニメ「甘城ブリリアントパーク」で注目のBRILLIANT4が登場。ミュージックビデオの収録現場の模様にも密着しています。ほか、竹達彩奈、上坂すみれ、雨宮天、内田真札、大橋彩香、南條愛乃、EVERYING、藍井エイルら、いま注目の声優、アーティストが勢揃い。

また、花澤香菜、茅野愛衣からの重大発表もあります!

声優ファンにも、そうで無い方にも男女問わず楽しんでいただける1冊……お見逃し無く!!

【綴込付録】
<3つ折りポスター>田村ゆかり、BRILLIANT4
<小冊子>田村ゆかり、超ロングインタビュー
【ラインナップ】
田村ゆかり、竹達彩奈、上坂すみれ、雨宮天、内田真札、大橋彩香、南條愛乃、EVERYING、藍井エイル、花澤香菜、茅野愛衣


かやのんが所属事務所から退所・・・今はフリー
大沢事務所いくんじゃ?って噂もあるけどまだ不明
そしてざーさんとかやのんから重大発表・・・導き出される結論は・・・・

   / ̄ ̄\
 / ノ  ヽ /\’ー、       ,, ..,、
 |  ( ●)( /  .\` 、   . // /
. |  (__人/     \ヽ、,.// ../
  |    ` /      ``77   /
.  ヽ   /          / /   /
   ヽ.. /      fヽ、/ / , -,./
   /./     r-、 ヽ ∨,ノ /
   |. \   〈\.\,〉 `,  f
    | . \  (ヽ ヽ `..   |
    |    .\ \      ノ

        ___
     /      \ し、写真集?
   /⌒   ⌒   \ 水着とかなら大歓迎なんですけど
  /(● ) (● )   \    
  | ⌒(__人__)⌒      |
  \   `⌒ ´     /  
    /            ⌒ヽ
  / _        /  | 
  ’、__ヽ (  ̄ ̄ _/
  /   \  / ̄ ̄ヽ  .| 
  |   、   |      |
  、   \__|    | /
   \_  |  | _ /~´
   (__/  (__)

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ いや、ユニット組んだりするんじゃねーの?
 |    ( ●)(●) 同じ事務所になればやりやすいだろうし
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
コメントを書く
  1. さすがに記事連発しすぎw

    捏造記事流したいのバレバレすぎだろww

    本当に卑怯だよなw


  2. おおおおおおお


  3. たつき


  4. 閉鎖へのカウントダウン


  5. リーク通り大沢事務所に移籍で

    しかも花澤とユニット組むのかよw


  6. 結婚か


  7. おっ、[捏造]

    って文字まだ打てるかぁ

    いつごろ規制入るかなぁ




  8. (盗`ハ´ )「しょこたん毎度あり~海賊版で我々だけが丸儲けアルよww」


  9. これで閉鎖するならとっくにしてるでしょ


  10. 表紙般若??


  11. すごい更新頻度だな

    さっさと謝罪して済ませればいいのに

    なんでこう卑怯なんだか


  12. ユニット組むのか


  13. 私達血痕します


  14. 仮にユニット組むとしたら

    ざーさん好きだけど茅野は嫌いな俺にとっては最悪な発表じゃないかw


  15. はがないの作者はアニメの時にアニプレさんと組んでない

    から、こういうことになったんだよ!

    アニプレさんと組んでおけば、ここまで問題にならなかったよ!

    今からでもおそくねーからアニプレさんにごめんなさいして入れてもらい




  16. おそらくプチミレディに対抗して

    グリューワインみたいな名前の声優ユニット作るんだろ


  17. 2人は交際してます宣言だな




  18. 茅野可愛いけど年齢的にきつくない?


  19. 捏造か?


  20. B.L.T. ってベーコンレタストマトかよ


  21. 閉鎖できるもんならしてみなよ


  22. はがない作者への謝罪と賠償ってもう終わった?

    終わったんだろうなぁ

    終わってなかったら呑気にこんなどうでもいい記事書いてられないもんね

    残念ながら見逃してしまったようだ


  23. 平坂なんてなんの力もないんだよw


  24. いつも思うんだけどやらおんでコメ稼ぎしてやら管に何かメリットあるの?

    お金貰えるとかならともかく自己満足のためだけならこんなに煽る理由がわからん


  25. やらおん!も平坂もオワコン


  26. ちゃんとした謝罪しねーで糞AAで済ませるから収まらないんだよ

    謝罪のみの記事書いたほうがいいんじゃね


  27. 新たなユニット結成!?

    鼻澤は天カスに続いてチノメイとか、ゴリ押しにすり寄ってきたかwww


  28. 北海道で母と祖母を殺害した女子高生のツイッター、やら管の記事をリツイートしていたぞ


  29. もっともっと稼げよやら菅


  30. こんなんだから他から煽られるやら管


  31. ここは、茅野さんが社長で事務所を設立して、花澤さんが移籍とかw


  32. コメント荒らさせといて、やらおんアンチのガス抜きさせてるwww。


  33. このバカ騒ぎはいつまで続くのかなぁww


  34. チョンが荒れてるなw


  35. 閉鎖!・閉鎖!・とっとと閉鎖!しばくぞ!


  36. 昨日からどうでもいい記事多いけど何かあったの?


  37. 荒らしてんじゃねーぞ平坂





    雑魚ラノベ書き風情がアニメ界の裏のボスのやら管に勝てるとでも思ってんのか?


  38. ベーコン・レタス・トマトヴォイスってどんな声なんだよ誰か説明しろや




  39. >17

    お前、脳みそ大丈夫?


  40. 花澤さんは梶くんとの結婚発表か


  41. ※38

    「やらおん 平坂読」でググれ


  42. 平坂見てる?

    やれるもんなら早くやれよw


  43. やっほ^^

    やらかん冷えてるか~??????^^


  44. 凪あすで大沢に引き抜かれたのかな


  45. いまさらユニット組むか? アイドル売りできる年齢でもないし。

    松岡は興味津々だろうな


  46. ↓との結婚発表だろ


  47. ネトウヨ


  48. 茅野と花澤ではユニット組まないんじゃないか…?

    両方とも性格的に落ち着いてるし、ユニット活動向きって感じじゃない。

    花澤はソロツアーとかで、茅野はもしかしたら事務所設立とか?

    ただ茅野はアロマとかそういう仕事もしたいとか言ってるし、事務所作っちゃうと

    時間割けなくなるから、無難にソロデビューじゃない?




  49. ズコー


  50. 花澤香菜

    ギモーヴおいしかったー!!かやのんありがとう♪トルコに行きたくなりました。

    茅野愛衣

    うぃー!!トルコアイスとかチャイとか良いですね!あとバナナも!!

    美味なものには目がない私です(笑)ギモーヴもみんなが喜んでくれてよかった



    これが3月の凪あすラジオで…

    昨日発売したCDのインタで花澤が最近トルコに行ったっていってるから

    花澤は写真集で茅野はソロデビューだと予想する


  51. いや、煽りでもなんでもなく純粋に思う・・・

    何の魅力もないユニットになるな^^;;;;


  52. 絶賛新人ごり押し中の大沢がわざわざ茅野雇うかね


  53. どうでもいいが>>47みたいに

    ラジオネタ的な絡みを声豚ってマジでとらえてるやつ多いよなw

    ほんとに異性と関わりもったことなさそう


  54. 54

    大沢が茅野のマネ引き抜いたからそれについていったっぽい

    去年まではいたのにいつのまに辞めてたんだなって感じ


  55. 52

    フランスなら分かるが、なんでトルコでギモーヴなんかお土産に買ったんだろ…

    まぁトルコ菓子とか甘いだけで食べられた物じゃないけど


  56. 重大発表と言えばアニメ化だろ


  57. 交換トレードだな間違い無い


  58. BBA VOICE GIRLS創刊?


  59. ざーさんと茅野じゃ等価交換になってねえぞ


  60. 同じ件なのか別個の件なのか何も書いてないんだがな

    ふつーに考えれば別個だと思うが


  61. ズーレーのカミングアウト


  62. そんなに仲良かった?


  63. けっこんします!


  64. 出産だな。


  65. 私たち(それぞれの男と)結婚します


  66. 花澤の元彼も、うれしいだろうよ


  67. 普通の女の子に戻ります!




  68. 二人共結婚発表で良いんじゃないの?冗談抜きで


  69. この二人……凪あすか


  70. とりあえず、大沢移籍でユニット、ってのが本命でしょうな。

    しかし何故にこのタイミングで…。


  71. ギモーヴと聞くと血Cを思い出す俺氏




  72. 12

    表紙がゆかりんなのは20号、載ってる画像は19号の表紙


  73. チョオォォォーーーーーーーンwwwwwwww


  74. ご結婚おめでとうございます。


  75. 二人で事務所設立とか


  76. ユニットしかないだろ


  77. い゛ぞの゛ぐーん゛!


  78. 花澤と茅野って仲良いの?



    ユニット組んで何すんの




  79. はなざわさんは、最近ハズレばっかに出てるよな


  80. 82

    今まで、アニメに出るに出まくって当たり量産だった反動


  81. どっちも写真集だろ


  82. ざーさんはともかく、かやのんは水着写真集需要あるだろ。

    きっこ姉も30ぐらいで出してたから、いけるいける。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事