05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね

日本のラブライバーが外国で布教活動! トルクメニスタンの人たちがラブライブグッズを持って笑顔!!

BytOD4bCEAMsa_q.jpg




                      / ̄ ̄\ ラブライバー行動力あるわ・・・・
                  ノ  ヽ、_  \ ラブライブグッズ身にまとっていくのはわかるけど
                (●)(● )   |  グッズを配布するとは・・・
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |   こりゃまた海外でラブライブの人気があがってしまうな
                {         |   トルクメニスタンで放送まったなし!
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

   / ̄ ̄\ ムリゲーすぎだろ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 誰か紛争地域にもラブライブグッズを配ってこないかな 
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ラブライブで世界平和に・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. (´`)ふ


  2. きっしょ


  3.             彡"⌒"ミ

                <´;゚;ё;゚;> <デマゴギスト宣言!

             _φ 伊⊂)_

           /旦/三/ /|

         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |

         | .日々捏造. |/


  4. 変なサングラスにカンバッジ・・・oh


  5. ラブライバー





    きっしょ




  6. 連投するほどに許されなくなる



    悪意の捏造を拡散して迷惑かけるクズ


  7. ラブライブSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

    こんなアニメ見たことないわ

    マジで世界平和に繋がりそう


  8. もっと使えるもん配布してこいよ


  9. やら管焦ってる?


  10. >誰か紛争地域にもラブライブグッズを配ってこないかな 

    >ラブライブで世界平和に・・・・



    お前がシリアかパレスチナへ行って配ってこいよカスw


  11. なんでこんな鬼のように記事連投してるの?(´・ω・`)


  12. 紛争地帯の外国人は進入禁止だぞ、不法入国以外で入れる訳無いだろ


  13. ラブライブは宗教




  14. わざわざラブライバーの垢から掘って来たのかwwww



    やら管、必至だな^^




  15. ラ豚って宗教家だったんですね・・・・(怯え)


  16. ※10

    ホーントコレイトン


  17. 証拠隠滅しようしてる業者みたいだね


  18. いっそいつもこれぐらい連投頑張れよやらかん


  19. うわあ


  20. 今日も稼ぐぞ


  21. 謝罪したんだしゆるしてやれよ


  22. やら管もう電話とか来た?


  23. あっこれも捏造だな


  24. ただ貧しい人にあげただけだろw


  25. なんだこりゃ・・・すげえ・・・


  26. これが連投の既暦流しという奴か…


  27. またオワマスと大差が付いてしまったようで





    すまんな


  28. ドン引き


  29. 儲かりまっか


  30. なんでラ豚って缶バッジすきなの


  31. 連投すげえな



    ガンガレ


  32. わざわざ昨日のツイート持ち出してきたのか

    ラブライバーは自分の失態を隠そうとここまでするやら管に何も言わないの?

    それとも「同じ」ラブライバーだから放っておくの?


  33. ISISに拉致られて首ちょんぱ


  34. ラブライバーは捏造などの反社会的行為を平気で行っておきながら

    なおかつ謝らない連中



    ちぃ、覚えた


  35. なんでトルクメニスタンw


  36. 向こうの人学園アイドルとか理解できるんだろうか

    文化違い過ぎんじゃね…


  37. なぁやら糞



    人の不幸で食うメシって美味いの?


  38. 缶バッチで勧誘wwwwww




  39. やら菅、ちゃんと平坂に感謝しろよ


  40. トルクメニスタンってw

    社会主義のとこだよな確か


  41. みてて恥ずかしいわ、流石にない


  42. 馬鹿じゃねーの


  43. ラブライブ缶バッジで生まれる幸せがある。

    ラブライブ缶バッジで生まれる幸せがある。

    ラブライブ缶バッジで生まれる幸せがある。





    "ラブライブ缶バッジで生まれる幸せがある。"




  44. ラブライバーて将軍様好きなの?

    あっ!?


  45. PCで見てる奴は後19回記事書いたら1ページ目から消えるなw

    記事連投頑張って下さいwあとちゃんと誤ったほうがいいよ。


  46. 連投 乙です


  47. 33

    キリスト教で言うと十字架だから


  48. ゴミを押し付けて

    死んだ目の子供を無理やり写真とって

    海外で大人気!も何もないだろうに・・





    そんなことより謝罪はよ


  49. ばっかじゃねーの?


  50. 日本の恥・・・と言っていいのだろうか

    正直恥ずかしい・・・


  51. 今日は忙しいなハゲかん


  52. ラブライブはPeaceである


  53. 46

    そっ缶バッジ最高♪


  54. 外人が日本に来てハマるのはいいけど日本人が外国に行ってまで布教はちょっと


  55. 自分、草いいっすか?


  56. 謝罪ってなんのこと?


  57. 更新がんばるぞい


  58. オワマスよ、これが世界現象だ


  59. いやいやいや………


  60. 捏造?謝罪?平坂読?記憶にございません


  61. この人達別にラブライブグッズだから笑顔な訳じゃないよね

    本当に気持ち悪いから余計なことしないで欲しい


  62. 54

    良く解らないけど日本のアニメだ~って感じだろうね

    日本人だってアイアンマンとか知らない人でも外国人がバッジとかくれたら嬉しいでしょ


  63. でました世界現象()


  64. やら管最後の切り札ラブライブ煽り記事




  65. 捏造記事書いといて正式なお詫びもなしとは…

    いつも思ってたがお前ら大手のアフィブログは載せた記事一つ一つに責任を感じてるのか?

    お前らがたった一つの誤った記事を載せただけで何千人何万人もの方たちに影響が及ぶんだぞ

    ブロガーとして失格だわ今すぐに閉鎖すべき


  66. 何も知らない途上国の人にグッズ渡して写真とってホルホルとか



    ちょっとドン引きなんすけど…


  67. ゴミの押し売りでしょ


  68. 屑のラブライバーどもwまどかに勝てるんじゃなかったの?右肩してあわれだなw

    早よ土下座しろよw


  69. ほんと下手な宣教師みたいで困る


  70. 捏造記事ってどの記事のこと?


  71. イスラムは偶像NGじゃないっけ


  72. 62

    やめて

    腹が痛くなるから


  73. 捏造?知らね


  74. なんで今日こんな更新多いんだよwwww


  75. え、ラブライバーさんはこれみて誇らしい気持ちになるの?

    マジでチョンみたいやんけ


  76. 閉鎖あくしろよゴミ屑


  77. 海外でまで迷惑かけるなよ・・・・・


  78. まぁ公式缶バッジだからまだ許せる

    四天王()がつけてるのはぷにっとガチャとかいう同人のゴミだからな

    公式に金が入らない以上あいつらはただの厄介者


  79. 少し前に記事で見たのだと



    この国の人達ならボールペンのフタでも喜んでもらうらしいからな



    日本人が持ってるならなんか凄いものなんだろうと思ってww


  80. 平坂読 @hirasakayomi

    一つ前のツイート、RTしていただきありがとうございます。面倒な人に絡まれたりアレなサイトに転載されるのが煩わしくて鍵を掛けていたら、

    外から見えないのをいいことにツイートを捏造されるとかもう……どうしたものやら。とりあえず今回の件はさすがに悪質なので法務部に相談


  81. エターナル総書記は「オタで海外で活躍してる」ってわけじゃなく、「ビジネスが世界規模の人でついでにオタグッズで面白おかしくネタを投下してる」ってだけなんだけどな。



    やらかんのタイトルの付け方だと元々そういったアニメの布教目的で海外飛びまわってるみたいな印象与えるから良くないだろ。


  82. 日本を代表するコンテンツになったな、ラブライブは


  83. 管理人貴様は正しい!世の中生き残る為なら何だってやるべきだ!

    屑と言われても人の道を外れても自分さえ良ければそれでいいと思うよ!




  84. 嫌儲にやらおん終了のスレが立ってたのできました^^


  85. さすが世界現象()

    ラブライブ!はトルクメニスタンでも人気!


  86. 下手なことやって殺されないようにな


  87. 海外に渡るラブライバー



    塀の向こう側に行ってしまったオワマスP



    どこで差が付いたのか


  88. やらおん・・・あんた・・・消えるのか?


  89. 平坂の件はもう過去のことだから何を言っても無駄、やらかんには届かない


  90. なるほど

    一方的に押し付けてオナニーするのがラブライバーさんの世界現象()とやらなのか


  91. 現地の人とのちょっとふざけた交流を身内用にtwitterにあげたら

    まとめに転載されて無関係な奴から叩かれるとか可哀想だな


  92. 世界よこれが世界減少だ


  93. 83

    wwwwww


  94. ここら辺の人達なんて外国人がくれるものならなんでも喜んで貰いそうw




  95. ごめんガチで引いた


  96. 完全に世界現象ですわ

    ラブライブは日本の誇りだ


  97. トルクメニスタンって資源豊富で裕福な国だから

    途上国で貧乏人が群がって来てるのとは訳が違うぞw


  98. 懲りずにツイッターで記事書いたのか



    はがないの捏造拡散で反省無し?

    今後ツイッターで記事書くなってあれほど言われたよね?

    内容問わず書くなってこと分かってねーの?


  99. 88

    嫌儲には何の法的拘束力も無いからスレタイコピペだけでは何の力にもなれない

    もっと水面下で情報を集めてここぞという時に騒がないと単に管理人のアフィ収入が増えるだけだぞ


  100. 一方ブライアンは海外に行く活発さもなくPCの前でシコシコネガキャンするしか能がないのであった


  101. あちらさんも意味わかってないなこれ

    日本の変わったアニメマニアと思ってればマシレベル


  102. どんな奴がやってるのかと思ったら典型的なひょろいキモオタでワロタ


  103. やら糞どんどん記事上げろ

    でもゴミのラブライバーの記事はもう上げんなよ

    もういかに醜い人種かよく分かったからさw


  104. コメで何を言っても伊藤は痛くも痒くもないんだぜ 諦めな


  105. 107

    ようくっさいデブオタ


  106. 105

    海外で恥を晒すくらいなら正直部屋に居てくれた方がマシだわ


  107. 一方マス豚は迷惑メール20億送って世間に迷惑をかけていた


  108. 102

    管理人が何人か居て、その中の一人が恐ろしく馬鹿なのかね?

    もしくは炎上目的のコメント稼ぎかも知れない



    アニメの切り替わりの時期で記事が薄いからコメント稼ぎに色々やってるのでは?


  109. 中国人が日本のエロゲーの紙袋持って行ってた時も喜んでたね








  110. 110

    お、本人ですかwww


  111. ラブライブは宗教だから他のオタとはかなり毛色が違う

    ちなみに一切褒めてないからな

    別物過ぎる


  112. 正直こんなのも持ち上げなきゃならない信者が可哀想


  113. 東南アジアでハングルを布教してる某国を思い出したんだけど


  114. 111



    部屋にいても20億の迷惑メール遅れるんやでぇ…


  115. 104

    なんであんたはそんな長文書けるんでしょうね?


  116. ラブライブは放送もされてないのに人気も糞もあるかよ

    アナ雪すら放映されてない国やぞ


  117. 118

    ありもしない韓流ブーム()を捏造するのとかまんまだよなw


  118. シリア行って来いよ


  119. なぁいつまで平静装ってんの?

    記事連発で相当焦ってるのバレバレだよw


  120. ラブライブとは「終身覇権アニメ」である


  121. オワマスガーオワマスガー20億ガー20億ガー





    なるほど。やはり必死に誤魔化してるのを見てもやっぱ恥ずかしいんだなw


  122. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  123. 心底キモチ悪い・・・


  124. 子供「なにこれ(とりあえず笑っとくか)」


  125. 余裕余裕


  126. こういうの押し付けじゃないのか

    変な銅像をゴリ押しで建てて回ってる連中思い出す


  127. こう言うのって、ラブライブどうこうじゃなくて、日本人自体が海外で笑われるネタになるから、止めて欲しい…


  128. 126



    20億 20億


  129. 煽りとか抜きにガチで気持ち悪いんだけど


  130. 国際問題に発展しかねない気持ち悪さだな


  131. 136

    国際問題に発展って言葉、シナチョン大好きだよね


  132. ラブライブもパクリがばれたらだんまりでしたもんね

    さすがやらかん、ラブライバーの鑑


  133. ラブライバーは撮り鉄と同じ扱いしてたけど完全にもっと厄介な奴らだわ

    撮り鉄同じ扱いしててすまんかった


  134. スンニ派ムスリムが大多数を占める国だね。

    夏は50度、冬はマイナス10度のダイナミックな乾燥気候。

    戒律は緩い方だから、一応酒や豚肉もオケ。だけど夜間の出歩きは逮捕されやすいので注意。

    娯楽が少ないので、本当に後生大事にずっと持ってくれると思うよ。


  135. やらおん!級だと何でもかんでも許されちゃうんだな


  136. 胸が熱くなるなのコピペを思い出すw


  137. また天カスらっかせいが湧いて来たのか?


  138. きっしょ




  139. 中東にもファンがいる、かと思ったらファンが中東でグッズ押し付けてるだけかよ

    ほんと気持ち悪いな…恥を知れよ


  140. うわぁ・・・って声に出ちゃった


  141. きめえええええええええええええええええええええ


  142. ネトウヨきも


  143. きもすぎわろたw

    日本の深夜アニメなんか影でこそこそ見る恥ずかしいもんなのに勘違い馬鹿増えすぎ


  144. トルクメニスタンの人たちはいい人たちだね



    こんな気持ち悪い豚でもニコニコと相手にしてくれるんだから


  145. ラブライブの記事が一番※が伸びるのが速いな、なんだかんだで皆ラブライブ好きなんでしょ?好きな子をいじめたくなっちゃう感じでしょ


  146. 流石にTwitter捏造はね


  147. 配ってツイッターで画像上げて俺凄いラブライブ!凄い

    唯の自己顕示欲の強い馬鹿か

    やってることは四天王と変わんねえな

    おっさんなだけにこじらせてて余計タチ悪いかも


  148. 149

    お前深夜アニメ大好きなアニヲタじゃん


  149. いつもは小ネタで書くものまで単発でだしてきてワロタwwwww


  150. ラブライバーの((☛(◜◔。◔◝)☚))ココ、大丈夫ですかァ ~??


  151. きめぇwwwwwwwwwwwwwww


  152. 俺なら金貰ってもやりたくないわ…


  153. 捏造連投していくよ


  154. うっわ気持ち悪


  155. これも捏造なんです?


  156. もうきもいだけだな


  157. この人前からアニメグッズ海外に持ってってる人だな



    ブログみてたわ


  158. 151

    他の記事は伸びてないやん

    これは気持ち悪いで一致してるから伸びてるけどw


  159. あと、二件ぐらい記事を連投すれば最新記事から消えるのか

    がんばれ、捏造野郎


  160. さすがラブライブの可愛さは世界標準なんだなあこれが


  161. 趣味にはまらせてとかじゃなくてただ単にグッズを持たせて記念写真とってるわけね

    これがホントならラブライブどころかアニメ関連ネタで屈指の嫌悪感を感じるな

    本人の趣味で終わらせるなら好きにすればいいけど日本人の恥になるような事すんなよ


  162. キチガイは行動力あるから困りもんだな


  163. うわきめーwwwとかじゃなくて



    思わず真顔になる気持ち悪さ


  164. こいつ北朝鮮マンセー野郎じゃん

    やぱり北韓国人にも人気なんだなラブライブ


  165. ツイッターアイコンとユーザー名、トルクメニスタンへの旅行から察するに独裁者好きだな


  166. パクライバー



    クズライバー



    ゴミライバー





    日本の恥さらし


  167. やらかんってほんとどうでもいいラブライブ記事書くよね



    基地外嫌儲のブライアンが簡単にコメ伸ばしてくれるもんな

    ほんとやらかんの馬鹿が馬鹿釣るだけの楽な仕事やな


  168. オワコン


  169. 恥なんだけど


  170. ここで批判の矛先が少しラブライばーに傾いてるって時点で伊藤の思惑通りだなwwwwww

    馬鹿は扱いやすくて楽だろうなwwwww


  171. 168

    何も知らない人をさらし者にしてるのがすげー気持ち悪いんだよな

    現地の人たちは観光客に愛想よくしてるのに、オタクグッズ持たせてネットにアップとか


  172. 急に記事頑張り始めたね


  173. ラブライブ好きな人って頭おかしい人しかいないんだね


  174. 平坂もオワコン


  175. 174

    あれ?お前のお仲間はこれ見て誇らしい()ってホルホルしてるやんけw

    お前も素直にホルホルしとけばいいんだよ



    俺らから見ればこんなのマンセーしてるお前らの方が基地外に見えるんだから


  176. ジーン・シモンズ騒動の時もジーン本人のツイートにエターナル総書記のリプがあったなぁ



    By最終日本黒幕XX7SP1


  177. キモイというより怖い


  178. はがないの捏造忘れてライバー叩きにご執心

    ホント捏造記事流したいだけのやらかんの思惑通りで頭悪すぎだな嫌儲民


  179. さすが社会現象アニメ





    まどかマギカとか言うどっかのステマ臭いクソアニメとは大違いだ


  180. これ見ると秋葉で調子こいてる四天王はまだマシだったんやな

    本当にガチでアカンやつやこれ


  181. 捏造記事が楽しい


  182. ただのキチガイやんけ


  183. 183

    すげえ必死なレスだな


  184. 189

    目立つ奴ってのは裏でアホなことやってる奴のための目逸らしの存在だからな


  185. 180

    ナニヲイマサラ


  186. 183

    さすがやらかんの掌で踊らされる阿呆だな


  187. もう許してやれ


  188. isisに布教してノーベル平和賞待ったなし


  189. 煽りでもなんでもなく親切心で言うけど

    こういう基地外は信者内で叩きまくって排除した方が界隈のためだと思うよ

    ガチで気持ち悪くてネガキャンにしかなってねーもん


  190. 布教って

    やっぱ宗教と一緒ジャン


  191. 炎上すらしなかったな、つまらん


  192. やらおん次の記事はまだか?

    矛先がラブライバーに傾いてすこし安心してるのか?

    閉鎖するまで続けるからな


  193. 前から気になってたんだけどラブライブのアンチを一生懸命にやってる奴ってラブライブに対して何か辛い事があったの?


  194. アフガニスタンの上?


  195. 紛争地域は某四天王に任せればいいでしょ

    いざとなったら缶バッジ鎧にすりゃいいんだしw


  196. ISIS行って缶バッジ付けたまま首斬り展開


  197. 平坂読 @hirasakayomi



    一つ前のツイート、RTしていただきありがとうございます。面倒な人に絡まれたりアレなサイトに転載されるのが煩わしくて鍵を掛けていたら、

    外から見えないのをいいことにツイートを捏造されるとかもう……どうしたものやら。とりあえず今回の件はさすがに悪質なので法務部に相談。




  198. もうこの記事で打ち止めかな


  199. アホアンチ煽ってラブライブ叩かせて話題そらし

    やることが屑いな伊藤!


  200. 単にグッズあげて記念写真撮ったのをネタで書いてるだけなのに



    やらかんに拡散されて可哀想にな


  201. ネタだとしても寒いし怖い

    何も分かってない海外の親切な方たちを馬鹿にしてるとしか思えないよ…

    勝手にバッチを飾って行くのもどうかと思う


  202. 行動力ありすぎワロタwwwwwww


  203. 202

    気持ち悪いものに気持ち悪いって言ったらアンチなの?

    ライバーでも流石にこんな肯定するのは異常だと思うけど


  204. 最後のツイートきもすぎなんだけど


  205. こいつ今までの連中の中で一番キモイな


  206. 199

    ずっと前からラブライブは宗教だって言われてるじゃん

    クラナドは人生並に


  207. 世界の変革

    ラブライブがそれを成す


  208. ラブライバーになるには人生捨てる覚悟がなきゃ出来ないからな、ラブライバーは不屈の心を持ってるよ




  209. >平坂読 @hirasakayomi

    >一つ前のツイート、RTしていただきありがとうございます。面倒な人に絡ま>れたりアレなサイトに転載されるのが煩わしくて鍵を掛けていたら、

    >外から見えないのをいいことにツイートを捏造されるとかもう……どうしたも>のやら。とりあえず今回の件はさすがに悪質なので法務部に相談。


  210. コメ稼ぎまくりだな やらかん


  211. やらかん怒りの記事連投


  212. そりゃこれくらいの途上国ならアニメの缶バッジは珍しいわな

    アホみたいにバッジ付ける奴よりかはこの子供たちの玩具になるほうが良いわ


  213. >>208まさにこれ

    だって朝のネタだもんこれ

    本当は小ネタに書くつもりだったんだろ?きたねーやろーだ


  214. 世界の恥晒しだな


  215. やめてくれよ・・・(絶望)


  216. 平坂読って誰やねん


  217. 世界的な恥晒しだな。



    確かに社会現象だわ。抹殺した方が良い。

    て言うか日本に帰ってくるな。


  218. ラブライブの記事だけ10個くらい連投すればいいと思うの


  219. 平坂読 @hirasakayomi



    一つ前のツイート、RTしていただきありがとうございます。面倒な人に絡まれたりアレなサイトに転載されるのが煩わしくて鍵を掛けていたら、

    外から見えないのをいいことにツイートを捏造されるとかもう……どうしたものやら。とりあえず今回の件はさすがに悪質なので法務部に相談。


  220. 外国人にグッズという名のゴミを押し付けて自己満

    かつてのキリスト教の宣教師もこんな感じだったんだろう

    本当に気持ち悪いし日本の恥でしかない

    これを恥ずかしいと思わないラブライバーはおかしいわ


  221. >37

    ラブライバーは捏造などの反社会的行為を平 気で行っておきながら なおかつ謝らない連中



    ちぃ、覚えた



    オワマス豚が迷惑メールを20億送って逮捕されたのは捏造じゃないから覚えておこうなw


  222. ラブライバーグッズを無料で配布するなんて優しいな、見直したよ、だから俺の所にも来てくれよ


  223. ブライアンみたいに話題剃らしに簡単に釣られるアホじゃないんで記事立つ度にコピペし続けたるわ





    >平坂読 @hirasakayomi

    >一つ前のツイート、RTしていただきありがとうございます。面倒な人に絡まれたり

    >アレなサイトに転載されるのが煩わしくて鍵を掛けていたら、

    >外から見えないのをいいことにツイートを捏造されるとかもう……どうしたものやら。

    >とりあえず今回の件はさすがに悪質なので法務部に相談。


  224. まーたやらかんの印象操作の犠牲が一人増えたのか

    現地の人に珍しがられてあげただけなのにな


  225. 無駄無駄


  226. そりゃこんな格好で観光されたら悪い意味で珍しいわ


  227. ラブライブの記事連投しとけばアホがどんどん伸ばして

    捏造記事流してくれるからほんと楽だな、死んどけ


  228. ラブライバーがアニオタがというより日本人が頭おかしいと思われるからこういうのはやめろよ


  229. 自分のミスの隠れ蓑にするために他の生贄用意するってどうなのよw


  230. ピカチュウでよかっただろ…


  231. 平坂もコメしに来ればいいのに


  232. 238

    こういうことやってんのにやらかんはラブライブは本当に好きだからとか本気で言ってるラブライバーがいそうだから困る


  233. すげー気持ち悪いのな

    ラブライバーって趣味の強要させるとか吐き気してきた




  234. 貧しい国の人に玩具あげたってだけやろ

    このオッサンはちょっと自慢気すぎるとは思うが叩かれることはしてないと思うぞ



    そんなことよりやら管閉鎖はよ


  235. こんな格好で出歩ける神経が信じられない

    しかも海外で


  236. 良いことじゃないか。金のない人にグッズを配るなんて。

    ラブライブって所が気持ち悪いけど。


  237. ブサヨ=豚ライバー


  238. 気持ち悪い・・・



    外国に行ってまで恥晒すなやパクライバー


  239. ブヒブヒ


  240. こういうのマッチポンプって言うんじゃないの?


  241. おいおい、資源豊富な富裕国だって言われてるだろ


  242. くっさ

    アンチ活動か?


  243. 自分の批判を避けるために一般人をスケープゴーとにするとは糞だなやらかん

    お前ろくな死に方しないぞ


  244. 別にあげるために持ってったわけじゃないしな

    珍しいプリント絵で欲しがったもんだからあげたついでに記念撮影したんだよ

    それを布教っておもしろおかしく仕立てただけなのに叩いてやるなよ



    これもまたやらかんお得意の印象操作による拡散の被害者


  245. 外国人にこにこだしいいじゃん

    押し付けたんじゃなくてくれくれされたんだろ?

    普通海外でものをあげたりしてると追剥される可能性あるから俺は絶対にしないけどまあいいんじゃね


  246. ラブライブすげええええええええええええええ


  247. オワコンオワコン


  248. キモい


  249. やらおん閉鎖待ったなし!

    最後の最後に一般人巻き込むとかさすがやら管迷惑だな最後まで


  250. どう見ても不審者の外国人だろ

    現地の警察に射殺されればよかったのにな


  251. 残念ながらやらおん!の更新は今後もつづきます


  252. 何人不幸にすればいいんだやら糞は

    ルイズの生みの親からはじまって


  253. 雑記で書くつもりだったものをメインで持ってきて捏造記事流し


  254. いや、普通のおもちゃとか上げろよwwwwwww

    なんで訳わからん日本のキモヲタアニメグッズあげるんだよwwwwww


  255. ラブライブが世界を救う


  256. どうでもいいけどトルクメニスタンは日本とも馴染みがある親日国


  257. 確かに缶バッヂもらってもなぁ

    よくわからんインディアンの彫り物貰うようなもんだわ


  258. >>266

    まあ現地の人が欲しがってるんだからゴミでもええやん?


  259. 186

    そのはがないの捏造をわざわざ忘れさせるためわざとライバー叩き記事立てる↓

    伊藤君自らの自演コメでライバー叩きまくって標的変えようとしてる



    これでしょ


  260. なかなか面白い


  261. ほら当事者がつぶやいてるぞ

    押し付けるどころか取り合いになったってな

    やら管は謝罪と閉鎖を早くしろ


  262. この人ちゃんとした活動として現地に行ったのに、一部分を抜粋して捏造するとはさすがやら管だな


  263. やらカスのスケープゴートにされていい迷惑だなこの人も


  264. 可愛ければ国境なんて関係ないか

    こういう異文化交流はいいんじゃないかな


  265. マジで宗教だったの ・・・


  266. 叩いてるやつは一回考え直したほうが良いぞ

    このおっさんはウズベキスタン人のために活動してる人だぞ

    恰好はアレだけど人を助けるための活動をしてる人に布教活動はねーだろやら管


  267. これがポケモンとかだったら全然印象違ったんだろうなぁ・・・

    ごめんやっぱそれでも少しきついです


  268. 275

    え、トルクメニスタンでラブライブを広めるとウズベキスタンの利益になるの?

    意味が解らない…


  269. 被災地にけいおんのグッズ送ったやつ思い出した


  270. >>277

    助けるための活動のために現地に言ったら、現地の人にグッズを欲しがられてあげたら周りの人も欲しいと取り合いになっただけだよ

    画像はそのときの記念写真ってだけ


  271. 275

    こんなゴミあげて何の助けになるんですかね?

    あとトルクメニスタンって裕福な国アピールしてる人がいるけど、何の助けがいるんですか?

    そもそもウズベキスタンってどっから出てきた。もうラ豚の頭はガバガバ


  272. 勝手にやってツイートしてるだけやん。それが勝手に取り上げられて叩かれてってw

    お前らよりおもろい事してるで


  273. 最後の辺りは、売ってくれとか書いてるけど、職人に渡したら困ってるとか、勝手にバッチを飾ってたり、どこまで言ってる事が本当なのが謎過ぎる


  274. 280

    そうイライラすんなよ※279見てくれるか?

    裕福だとは言うけど、トルクメニスタンが何の問題もない国だと思うの?ってこと

    これ以上気になるなら本人の垢のとこいけよ


  275. やっぱラブライバーって頭おかしいな


  276. 279

    ウズベクは一枚目の写真だけだろ、以下はトルクメニスタンじゃん


  277. 284

    正直俺もチグハグにしか見えなくてちょっと・・・


  278. 285

    ウズベキスタンとトルクメニスタンってどこにあるか分かってる?


  279. 自分の好きな作品のファンがこんなことしたら恥ずかしいけどな


  280. 288

    程度の低いのばっかりならぶらいばー()だと共感してくれるお仲間がいるんだろうw


  281. イスラムの国で布教してラブライブの国にしてくれ


  282. 現地の学生を救うためにウズベキスタンへ向かう



    途中トルクメニスタンでグッズが欲しがられた



    って感じかこの金正日の垢の人のつぶやきをみるかぎりだと


  283. ホント何がしたいんだ?

    マジでわからん

    そのラブライブ活動とやらをするとどうなるの?


  284. 281

    ツイッターって著作権が無いからな、アップした物も全て公開する前提で無ければならず

    呟きを公開されても文句は言えない規約がある、ネタにされても文句が言えない



    ただアニメアイコンや個人プロフィールは別で、公式でないものは著作権違反となる

    あと撮影した場合アップした個人の責任になりツイッターに責任はない


  285. 292

    だからラブライブ活動はやら糞のねつ造だから

    いつまで踊らされてるんだ


  286. なんか怖い


  287. 287

    お前、日本人も韓国人も一緒じゃん隣国だしって言われたらどんな気持ち?

    お前は主権国家を舐めてんのか?イマジン崇拝者か?


  288. うっへ・・これ日本の恥部を海外で晒し者にしてるようなもんじゃないか

    しかも美少女グッズを配り歩いてるのが現地人ならまだしもいい年こいた日本のおっさんって

    よく平気でこんなことやれるな


  289. ウズベキに行く途中の街の人に欲しがられたからあげて記念撮影しただけなのに布教活動と改竄されて晒されるなんて可哀相だな。騙されて過剰に叩いてる人もアレだけど



    本人曰くウズベキスタンの日本語学校の内情が闇だったから救済しに行ったみたいだ

    やっぱりやら管ってクソだわ


  290. 298

    こんな馬鹿みたいな格好してほっつき歩いて日本人のイメージ損ねてる時点で

    叩かれても同情できんね


  291. 298

    やってる仕事が立派でも街中であんな格好で恥を晒してたら日本が誤解されるだろう

    TPOをわきまえてファン活動したらどうだというだけ


  292. 職人の方に渡したら困ってるって書いてるけど?


  293. ピカチュウでよかっただろ…


  294. よくこんな格好で外歩けるな

    脳に欠陥でもあるんじゃね?


  295. 299 300

    確かにこの恰好で海外行くのは無いわ…

    まあでも、ここまで責められる筋合いはないと思うわ

    例の四天王()みたいな恰好ならまだしもこれぐらいならまあドン引き程度で済む


  296. 303

    一般人の目がある場所で抱き枕カバーだかタオルだか羽織ってバッグにじゃらじゃら缶バッチ付けて平気でうろうろしてるような人種だからなぁ

    しかもそれを国内の秋葉周辺とかならまだしも国外で堂々とやるとか常軌を逸してるわ

    なんかほんともうラブライバーまじで勘弁してくれよ・・


  297. でもよくオタクグッズ身に纏って海外旅行するオタクは昔からいたよね

    まあこの人はわりと大変な活動のためみたいだからいっしょにするのは気がひけるけど


  298. むしろわりと大変な活動のためにいってるのにヲタグッズ身に纏ってんなよで余計悪く見えるんだが・・


  299. 別に秋葉かなんかでアホな格好してラブライバーが叩かれるのは好きにすればいい



    ただ海外でやって日本人全体を貶めるようなことはお前らだけの問題じゃなくなるからマジでやめろ


  300. きめぇ


  301. 貶めるって過剰反応しすぎ

    服装はキモいけど、やってることが救済のための活動ならまた話は違うだろ


  302. ぶっちゃけアニメの概念なんて存在しなさそうだから誰も気にしてないよ

    それよりも替えのシャツか知らんがアイコンといい北朝鮮煽りまくりやな


  303. 恥晒し


  304. ここの記事を見るたびに

    全く興味の無かったラブライブとラブライバーに忌避感を覚えるようになっちまった。

    まともな奴居ないのかよ…

    知り合いでラブライブ好きいるけど、偏見の目でしか見れなくなってきて

    マジで困るわ。


  305. 絶句

    その一言に尽きる


  306. 結論

    ニヤゾフ殿がいかに悪い意味での偉大さを身に染みたか改めて痛感させられた


  307. ラブライバーの俺でも流石にこれは引く


  308. これは気持ち悪い…

    アイコン見て更に寒気がした


  309. まるでコリアンウリスト教徒



    独裁国家でサクっと始末されてくればよかったのに


  310. 平坂読 @hirasakayomi



    一つ前のツイート、RTしていただきありがとうございます。面倒な人に絡まれたりアレなサイトに転載されるのが煩わしくて鍵を掛けていたら、

    外から見えないのをいいことにツイートを捏造されるとかもう……どうしたものやら。とりあえず今回の件はさすがに悪質なので法務部に相談

    /


  311. うわぁ…


  312. こんな奴ばかりだから、ラブライブはアンチだらけなんだよね。


  313. こんな物渡されても困るだけだろ

    処分に困るんだからどうせならもっと実用的な物渡せよ

    喜んでたじゃねーよ愛想笑いなんだよ子供にまで気遣わせてんじゃねーよ

    ラブライブは好きだけどほんと気持ち悪い奴ばかりで嫌気が差す


  314. 日本の恥


  315. 人間の屑がこの野郎…


  316. 証拠隠滅のためにはパクライブも容赦なく利用する

    やらかんひでーな

    パクライブのパクリと同じくらい酷いやり口だ


  317. 韓国人みたいだなー

    ラブライブだからとかアニメグッズだからとかじゃなく行いが気持ち悪い


  318. あっちは、そういう趣味とかやってる状況じゃないんじゃ


  319. 写真に写ってる女の子のほうがかわいい


  320. 同じ偶像崇拝


  321. わざわざ持ってって見せびらかしてるあたり

    世界でも人気なラブライブ凄いだろ!って思わせたいんだろうなぁ


  322. さすがにこれは・・・まじで引いたわ


  323. ラブライブとは神である。


  324. 以前どっかの国の紛争地域でハルヒのプラカードを掲げてた人を思い出したな。


  325. 本当にラブライバーは自己顕示欲が強いなー 




  326. オワコン


  327. どうみても日本の恥です。


  328. 恥やなぁ・・・・・


  329. 324

    日本のものあげたら結構なんでも喜ぶよ

    まえ東トルキスタン(新疆)で5円玉あげたら凄い喜んでた


  330. 金持ってそうな人が身に着けてるものなら価値がありそうだから物珍しさねだるって感じだろうな

    こうやって勘違い信者が日本のピエロ紛いで現在進行形で周囲に恥をばら撒いて回ってると思うとうすら寒くなるわ


  331. やめてくれ

    外国で日本の恥を振り撒くのは




  332. まーた捏造か





    閉鎖は不可避








  333. 対照的に,ネトウヨやウヨオタが海外で喜ばれることはない

    米みてわかるように,だいたい日本語も正しく使えない連中だしコミュ無理だろ・・・






  334. 日本でやると変態扱いだから外国に逃げただけ




  335. 自国で縮こまってろ






  336. キモすぎる


  337. 344

    こんな恥も外聞も無い行動を擁護するのに見当違いなレッテル貼りをしてる暇があったら

    この人目を憚りもせず美少女アニメグッズをばら撒いていく勘違いキモオタを

    そのコミュ力をもってして止めてきてくださいよー



    まったくこれだからラブライバーはさぁ


  338. >米みてわかるように,だいたい日本語も正しく使えない連中だしコミュ無理だろ・・・



    コミュ無理だろ



    日本語も正しく使えない連中だし



    ブーメランを投げるどころか振りかぶって後頭部に突き刺して自害していくラブライバーかっけえ


  339. 無闇に文化交流すると、

    過激は原理主義に目をつけられて、

    ラブライブはおろか、日本のおた文化による文化侵略だとなんくせつけられて、

    テロの標的にされかねないぞ。


  340. 世界規模か・・・


  341. ウヨヲタは日本語以外話せる外国語あるの?



    もしかして他国の人たちに自分の考えを伝える術は暴力しかないのかしら?



    ホント寂しい人たちね・・・






  342. ここで陰口をネチネチいってるお手本のような根暗共よりは

    人を笑顔にさせる事をしてるだけずっとマシだと思うがなぁ


  343. 特に悪いこともしてなく勝手にやって呟いただけで拡散されて叩かれる


  344. 350

    テロの標的というかむしろこれ自体が日本の品位を貶めるテロ行為だろ



    それこそ外人に「日本人?あぁ・・あのHENTAIアニメをプレゼントして回ってるサンタクロースの連中のことだろ?(笑)」とか世界規模で馬鹿にされかねないレベルの




  345. >>352-353

    他国の人に自分の考えを伝えるのも人を笑顔にさせるのも大変結構なことだが

    その手段で他の日本人をドン引きさせたり顔を顰めさせたり恥ずかしい思いをさせたりするのは本気でやめてくれませんかね・・・

    ラブライブ信者は何故よく煙たがられるのかよく考えたほうがいいですよ






  346. HENTAIアニメというのはおまえらだけだと思う

    いつそのおまえの認識が世界共通になったのか日本語で説明してくれ




  347. ウヨオタが世界の人に笑顔を与えた事例も教えてくれ



    失笑の例なら知ってるからいらないが








  348. そのままイスラム国に布教して戦争止めてきたらラブライバー認めるわ


  349. パクライバーのキモさを世界中にまき散らしてるあたりさすがパクライバーだなw

    こんなやつが同じ日本人と思われたくない・・



    あと捏造記事作って追記の謝罪だけで謝った気になるのはさすがにおかしいだろ。

    きちんと謝罪記事作れよ。常識ないの?


  350. なんでエターナル総書記がラブライバーになってんの?




  351. 記事の奴といい357,358ほかの擁護者といい、その行為がいかにキモイのかとか

    大勢の人の目に触れた時どう思われるのか考えもせず自重もしてないから殊更キモがられてるってのが解ってないんだろうなぁ



    そういうのが全部今までの問題行動ラブライバー達と全部共通してるんだよね






  352. ウヨの笑顔の事例まだ-?(URLだけでも可)



    世界中のアニヲタに愛されてる力と自信あるんだろ








  353. ただのクズ観光客か…

    出っ歯竹槍以上に日本人の印象悪くして来るなよ


  354. 悪いが,竹槍以上に印象悪いものないだろ






  355. もちろん本人に悪意はないんだろうけどさ。それだけにたちが悪そうだな。



    現地人だまして自国では卑猥なゼスチャーさせてみたり

    原住民に文明の利器を渡してどんな反応をするか楽しんだり(あたかもチンパンジーにするように)

    それに近いものを感じてしまう。本人達から請われたんだったらともかく。



    それはそれとして記事流してんじゃねーよ。やら糞。


  356. 将軍様アイコンで大笑いした

    良いギャグセンスしてるよ


  357. 数年前にアフリカの原住民だか入浴しない民族をムリヤリ日本に連れて来て

    嫌がる原住民をムリに露天風呂に入れてたテレビと同じニオイがする


  358. こういうのは普通のラブライバーの肩身が狭くなるからやめて…


  359. いちいち見せびらかしてるのがキモイよね

    アイマスのようにマナー守れるの少ないしキモいのしか居ないな

    まあアニメクソだったしどうでもいいけどねw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係,オタク・弱者男性・チー牛」のおすすめ記事

【悲報】男「結婚って男からしたら特にメリットないじゃ無いですかぁ」→女さんブチ切れ「はぁぁぁああああああああ???」
【悲報】男「結婚って男からしたら特にメリットないじゃ無いですかぁ」→女さんブチ切れ「はぁぁぁああああああああ???」
【評論家】町山智浩さん、バービー(原爆ネタ)問題で日本人にブチ切れ「自民党政権を批判しないくせに、原爆ミームの『バービー』を叩いてる奴さぁ・・・」
【評論家】町山智浩さん、バービー(原爆ネタ)問題で日本人にブチ切れ「自民党政権を批判しないくせに、原爆ミームの『バービー』を叩いてる奴さぁ・・・」
【朗報】弱男の姫ことウェザニュー檜山沙耶さん、番組終わりに弱男にメッセージ「限られた時間を大切になw」   そして続々とメルカリにグッズが出品されるwww
【朗報】弱男の姫ことウェザニュー檜山沙耶さん、番組終わりに弱男にメッセージ「限られた時間を大切になw」   そして続々とメルカリにグッズが出品されるwww
【悲報】オタク「日本のCMは『男性が料理して、女性は見てるだけ』という描写ばかりに」
【悲報】オタク「日本のCMは『男性が料理して、女性は見てるだけ』という描写ばかりに」
【お前ら敗北】田村淳「電通が仕切って何か悪いの?すべて広告代理店が裏で仕切ってるじゃないですか」
【お前ら敗北】田村淳「電通が仕切って何か悪いの?すべて広告代理店が裏で仕切ってるじゃないですか」
大人気絵師さん、ガチでAI絵師にガチギレ「ワイの絵柄パクったAI絵で金稼ぎするな! 迷惑というか違法だ! エロまで生成されてて営業妨害」⇒ AI絵師「絵柄に権利は無い」
大人気絵師さん、ガチでAI絵師にガチギレ「ワイの絵柄パクったAI絵で金稼ぎするな! 迷惑というか違法だ! エロまで生成されてて営業妨害」⇒ AI絵師「絵柄に権利は無い」
【Z世代】女子高校生「パパ活するなって言うけど月10万ないと普通の高校生活送れないです。」→賛同の声
【Z世代】女子高校生「パパ活するなって言うけど月10万ないと普通の高校生活送れないです。」→賛同の声
絵師さん、堂々と「他人の漫画キャラ」を使いAI絵師を批判 → AIアンチ怒涛のいいね連打で3,3万いいねwww
絵師さん、堂々と「他人の漫画キャラ」を使いAI絵師を批判 → AIアンチ怒涛のいいね連打で3,3万いいねwww
広島の女子中学生の気絶遊び動画が投稿される・・・・これイジメじゃねーのかよ
広島の女子中学生の気絶遊び動画が投稿される・・・・これイジメじゃねーのかよ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#