05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起

エロアニメ化『ランス01 ~光をもとめて~』アニメビジュアル公開!12月26日発売!


無題



main-visual_20141001132203b41.jpg

story_01.jpg

発売日:2014年12月26日
品番:JDXA57271
価格:4,500円(税抜)
収録時間:30分

http://www.pinkpineapple.co.jp/rance01/index.html


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかしこのキービジュアルだけだとエロアニメって感じがしないなぁ
 |  (●)(●) | つかランス1は18歳以下ばっかりだっけ?犯される女の子・・・
. | u (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ こういうエロアニメは声優によっては売れそうだよね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ランスの声優誰になるんだろうね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 裏名義でいいから有名声優連れてきてほしいね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |  もしよかったら是非買わせてもらうわ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. やったぜ


  2. 手加減攻撃!


  3. グッドだー


  4. 起承転結の4巻構成にでもなるのか


  5. キービジュとあらすじカットだけ見ただけだと十把一絡げのラノベアニメよりクオリティが高そうに見える


  6. ランスの守備範囲は14歳から28までだっけ?

    今だとロリコンになるな(当時は14歳ってそれほどロリ扱いされてないし)


  7. とぉー!


  8. エロアニメこそ作画が全てだ


  9. なにが「まさかのエロアニメ化」なのか。


  10. ランス:矢尾一樹、シィル:國府田マリ子でやったよね

    エロ無かったけど


  11. ランスなら女体化してでも抱かれたいと思うの

    あんな堂々とした男今の時代あまりいないし


  12. ランスの声は俺の中では草尾のイメージだわ。


  13. 大変だ。支那人はAV、同人、エロ漫画を盗み読んでシナちんシゴかなきゃ。いつものように。

    ↑にエロゲとエロアニメが無いのに違和感があったんだよなぁ


  14. 普通に地上波でやってもええんちゃう?

    と思ったけど、セックスの無しのランスは肉無しの肉じゃがみたいなものか・・・


  15. ランス9のアペンド欲しい…

    MMルーン関係で補強をだな


  16. 産まれてもいないのに

    知ったか乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  17. ランスに声がつくのか…


  18. 京アニでエロアニメ制作してくれ、国産エロアニメって本当少なくなったよね


  19. ランス勃つだろ

    タイトルにセンスを感じない。。。これは駄作


  20. ランスの肉棒が暴走する!


  21. ランスにエロとか求めてない


  22. 22

    エアプ乙


  23. 3のFMタウンズ版と旧OVA版とこれで声がつくの3回目だっけ


  24. 犯される男の子はどこだよ(憤怒)


  25. R18指定アニメ


  26. 10

    ちげぇよ

    シィルはおじゃるの電ボの初代の声の人だ


  27. ランスの声は矢尾さんじゃねぇの?


  28. ランスの声優によっては荒れるなーこれ


  29. もしかして神坂公平?sistersの人?




  30. シルバーだっけか制作は


  31. 30

    シルバーだと思うし神坂じゃない?


  32. 二次絵でしか抜けない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  33. ピンパイとかアカンやろ


  34. プリンセスラバーっていうエロアニメ版は石田彰がでてたぞ


  35. いや制作は西川の居るセブンか、オトメドリといい恋騎士といいあそこのエロはやり過ぎてもはやエロくないんだよなぁ…


  36. やったことないからわからんけど、女の子がかわいい


  37. 感慨深いものがある

    声優は頑張って欲しいなぁ


  38. 六畳間ぐらいの作画の質なら買うはw


  39. ヒロイン達よりも主人公の声優が危惧されるエロゲ


  40. 鬼畜王ランスwwwwwww


  41. 24

    ドラマCDもある


  42. 35

    石田彰はエロアニメ常連だぞ


  43. なんだ円盤かよ

    そういえば同級生とか声優陣えらい豪華だったよな


  44. ランスも次回で終わりだもんな・・

    リセットとか乱義たち、ランスの子供世代の話に続くのかね。

    エルフがほぼ終わった現状で老舗のアリスには本当に頑張ってほしい。

    ただ、東京事務所閉鎖したし苦しいんだろうな。


  45. 36

    というより動画が荒くてもはやギャグだよ

    恋騎士とか絵はいいのに肝心のシーンが台無しすぎる


  46. まどか2期

    マーガレット役に深野みやび!



    また言い忘れた!





    そしてランスまどか☆マギカFINAL FANTASY


  47. ランスは10の後の真鬼畜王ランスが本命だろ


  48. ゴットゥーザとか御前とかエロゲー常連だよね。


  49. ランスシリーズはエロ抜きでも面白い名作なんだから

    テレビアニメ化して欲しい。

    とりあえず、1クールは1~2まで

    2クールでヘ3のヘルマン帝国のリーザス侵攻

    3クールで4の闘神都市

    4クールでゼス王国編

    5クールで日本編の戦国ランスでどうだ


  50. アリスソフトは基本的に18禁しか出さないからな。

    ニトロ+にBasesonやageがコンシューマー移行進める中、唯一のエロゲ会社になってる。



    だから、お金も厳しいんだろうね……。


  51. ※32

    買います


  52. 46

    それこそシルバーにやってもらいたかったな

    佐々木、松竹、山本、奥田、吉成、守岡

    ランスにはこれくらいで丁度いいわ


  53. 52

    ごめん、セブンだから守岡じゃないかも


  54. まあなんだ

    残念原画になるところまでワンセットだろうな


  55. ニトロやageが一般で儲かってるようには見えないけどな

    ageはマブラブの小出しで小銭稼いでるだけで

    鍵でさえリトバスがエロ抜きじゃ売れなくて18禁のえくすたしー出したし


  56. 56

    ニトロはもう一般が強すぎる。

    あそこはエロゲ会社じゃなくて、総合企画会社になってるから。

    クール毎に三本以上のアニメに係わってるし、仮面ライダーのテロップにも乗っちゃったから。


  57. はにわの声は竹達と悠木だな


  58. 57

    一応今エロゲ作ってるけどな


  59. 10はボイスありってことでよろしいのですな?


  60. シィルは岩坪理江だろ


  61. 57

    ニトロの一般作で売れたのなんかねーだろ


  62. エスカレイヤーは作画もよくてエロくていい出来なのにハルカはなんであんな出来だったんだろうな…


  63. またやらかんエロゲ叩いてんのか


  64. なんかランスの顔違う、と思ったけど1の年齢ならこんなもんか


  65. 50

    俺もいいとは思うが、エロがなかったらランスの行動理念に矛盾が生じるからなあ


  66. 49

    いつの話だよ

    今は南條や福園だろ


  67. ランスは好きだが、01をアニメ化されてもあまり魅力感じないなあ


  68. 絵はいいじゃん このレベルなら文句ない



    内容は・・脚本家次第でどうにでもなる=いい脚本家はいない→絶望


  69. エロアニメも記事にすんの? アダルトサイトだっけ、ここ


  70. 矢尾一樹か!?


  71. >>51

    闘神はDSで出たぞ


  72. ランスは関智が合いそう


  73. マジで矢尾でやってくれないと困るランスの声は矢尾


  74. ざーさんのアヘ声が聞きたい


  75. ピンパイとか終わったメーカーやん。

    まぁ、ストーリーもののエロアニメ受けてくれるメーカーが他になかったんやろうけど。


  76. エロアニメっぽい感じしない方が抜けるんだよなぁ

    ランスは別にそういうの目的にはしてないけど


  77. この作品ってストーリーが面白いんだけど

    適度にエロも入れないといけないとなるとカオスな出来になりそうだな

    だいたい6分のエロシーン3カットでもぶち込むとそれだけでも20分消費しちゃうからなぁ


  78. 高森とかサトリナがやればいい


  79. ランスは戦国辺りから丸くなりすぎでつまらん

    あとシステム周りの設定は正史でも回収できるのか?


  80. ランスはというよりアリスソフトがだな

    ダークさがなくなって糞化した


  81. 萌え豚むけみたいなキャラデザだな。


  82. 所謂18禁だけど、本作に関しては何故かまとめサイトでも記事になるとこ多いな…。


  83. それなりに金をかけて作ってもらいたいなぁ


  84. ランスはマモーかな


  85. 有名声優か…

    グリリバとか?


  86. ピンパイが今も健在な事が驚き


  87. どうせまた男の主張が激しくて変な動きするんだろ


  88. 昔エロアニメあったよな。おかげでランスは矢尾一樹のイメージが。

    「君はいくらだ?」「ごにょごにょ」「安い!」黄身じゃねーよ!


  89. 無理かもだけどランスは普通のアニメで観たいなあ

    ダイミダラーとかとおんなじ感じでできないだろうか


  90. 個人的に糞化したと思ったのはMINさんがランスから外れた辺りからだな。

    キャラが総ロリ化して、ランスは鼻の下の伸びた馬面で安っぽい奴になった。


  91. エロアニメってどれくらい需要があるの?

    1フラクタルくらい?

    それとも実は1万超えとかもあるの?


  92. さすがに矢尾は当時の声はでないだろうな、ランスに合ってたんだが。

    となると誰がやるのか、まあ裏名義だろうが。


  93. 対魔忍アサギなんか余裕で1万超えてるだろ


  94. というかアサギは4巻累計12万越えらしい


  95. マジかー

    ちょっと興味ある。


  96. ピンクパイナップルは原作絵、パケ絵、設定絵に関係なく独自の作画に

    作中いきなり変わるから嫌い・・・




  97. 興味深いな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ


  98. リメイクデザイン準拠なのね

    これは良い判断だ


  99. そんなに売れるのかあ

    梅津も新房もエロアニメやってたほうが良かったんじゃないの


  100. 草尾に今更ランスが出来るとは思えん


  101. キービジュ思ったよりましだわ


  102. かなみさえいれば他はどうでもいい


  103. ランスに矢尾一樹、シィルに國府田マリ子でたら買うかも


  104. 一話というに安心した。

    無理だと思うが、まあっ、4話編成ぐらいにすれば

    何とか見れるものになるんじゃないか。


  105. >>97

    下手をすると物語さえ改悪するのがピンクパイナップル。

    バーチャーコールで受けた仕打ちはいまだに忘れない。


  106. ランスのアニメはop以外失敗だったからね。

    戦国ランスの漫画が未だに公式の支持されて続いているわけだ。

    此れが成功ならあるね。


  107. >>106

    お前は一体いつの話をしているんだ…


  108. 生放送配信禁止にしたせいで作品が売れなくて支社を閉鎖する羽目になった会社はここかな?(´・ω・`)

    戦国もランクエも配信のおかげで宣伝になって売上伸びたのにおバカさん(´・ω・`)(´・ω・`)


  109. 作ってるスタッフもシリーズやってるんかな。


  110. 俺が人生最初にプレイしたエロゲだな。

    見てみるか…。


  111. あ~ん♡ランスさま~~~~~~~~♡


  112. ピンパイってまだあったんだ。


  113. ランスはリトバスみたいにストーリーで勝負できるエロゲではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  114. んあーや朝倉鈴音みたいに裏でやる気ない表の人はマジでいらんわ


  115. ゲームは来年リメイクの03出して、再来年に10で完結だっけか

    お蔵入りして5Dになった5を05で出るのに期待してたりする


  116. 今のニトロはクリエイターの企画参加や小説とかのほうがメインだよ


  117. がはは

    グッドだー


  118. ランスはド淫乱だがロリコン趣味はないって設定じゃなかったっけ?

    大人に変身した魔法少女を、そうとは知らずに処女を奪ったけど、

    変身が解けたあとは見向きもしなかったって話があったぞ。




  119. てかやっすwwww


  120. 6000円いってないから こういうパターンだと間違いなく地雷だな


  121. 01ではランス18歳でヤれる最年少が13歳だったはず。

    十分ロr


  122. モンスターや魔法のあるファンタジー世界で18さいもくそもねーだろって話だがな



    ギャートルズがでかい石の金転がしながら為替レート話したり

    北斗の拳のモヒカンが道交法きおつけたりシートベルトしながら

    バギーのってるみたいな気持ち悪さ




  123. アダルトアニメを記事にするのか

    通報しますね


  124. >>114

    ランスは主人公、ヒロイン共にも魅力的だし十分シナリオで勝負できるよ

    だけどエロが大前提のシナリオだから地上波がほぼ無理なだけで…

    むしろリトバスなどのkey作品はストーリーだけで勝負できるのにエロつっこんでエロゲとして売ってるよね

    本当に日本のエロゲ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もち(ry


  125. グーグルに通報しますた


  126. 管理人はランスが矢尾だったことは知らないんだな


  127. >>114

    ぼくちゃん泣きゲー大好きだから他ジャンルは売れて貰うと困るんでちゅか~?



    臭すぎw

    リトバスみたいな手抜きエロ追加でエロゲ面してる方がよっぽど業界腐らせる元だわw



    ま、マジレスするとゲーム性の高いランスシリーズとミニゲームレベルのkeyという言い方もできるわけでw

    方向性の違う作品を比べてマンセーしてる時点でナンセンスだが

    key作品自体は嫌いじゃないが、こういう多作品sageせずに評価出来ない信者ばかりなのは本当に業界のガンだよなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#