05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ

【さらなる朗報】『Fate/stay night[UBW]』は10月4日、11日 2週連続で1時間放送!! 先行上映感想→「完璧を超えてた」「凄いどうしよう震えっぱなし」「これはヤバイぞ…映像が」

BynITdXCQAMcDVx.jpg





               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、2週連続1時間放送とか賭けすぎいいいいいいいいいいいい
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、 アニプレまじでやべぇよ!!
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ  Zeroのときも1時間やったけどさ
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ SNでもやるとか・・・・・
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i なんでここまでufoFateにこれ賭けなのか!!
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }  いや、売れるから!ってわかってるけどさw
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ
         /                      ヽ

               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、
          /                ヽ、 しかし完璧を超えてたってどういうことですかね
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ、 もしかしてまじでディーンさん版がなかった事にされるくらい
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、 やばいんですかねぇ~
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ 早くみてーなぁ
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i
     /  XX(    j       )XXX               l
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             /
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /
         `i                    ヽ



 

コメントを書く
  1. ディーンの再来


  2. 気合入ってますな


  3. 踊らされるアホな財布たち


  4. もっともっとハードルあげてやれ


  5. ディーンさんの悪口はやめろ!


  6. やるじゃん


  7. このツイートの人Fate関係の速報で有名だけど

    毎回色眼鏡かかってるからあんまり・・・


  8. DEEN版は黒歴史

    ufo版こそ本物


  9. 富野も裸足で逃げ出すレベルの鉄板覇権だな




  10. UBWってあるけど、SNやんの?


  11. 完璧を超えてたwwwwwww



    日本語が稚拙なヤツだな


  12. 一番桜が可愛くなってる


  13. なんだHumanityって奴のツイートだけかよ






  14. イリヤルートはよ


  15. ラインはラブライブ一巻の売り上げ


  16. 先行上映て基本貶されないから当てにならん


  17. 超完璧!

    これは覇権来たな


  18. 本気ジャン


  19. DEEN逝ったあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww


  20. アニプレって時点で見ません


  21. そら先行会なんて信者しかいかないんだからなぁ


  22. [UBW]Fateが2週連続1時間放送だと・・




  23. 原作累計40万本だからね ufo赤字で作ってるよ


  24. SAOよ これが本物の覇権だ


  25. 8

    関係者ってことか

    他の感想待つか

    でもこの先行行ってる奴は信者だろうからどれも同じだろうが


  26. はずれたんだよなぁ

    やっぱりぴあって糞だわ


  27. 型月厨がまた生まれるかと思うと憂鬱


  28. どうでもいいわ、こんなオワコン


  29. 16

    お前相当可愛そうなやつだな



    俺が説教してやるよ


  30. ディーン超えるのはさすがに無理

    あれはあの時代だからできた


  31. DEEN版こそ本物

    ufo版は黒歴史


  32. 骨の人は最早ほとんど型月の身内やからな


  33. ア ニ プ レ 最 強


  34. 制作資金からして 他のアニメと規模が違うから


  35. 最終回はどんなサプライズがあるのです?


  36. 竿信がfate超えちゃうかもといってたの忘れてねーからな

    右肩爆死レイプ洞窟オンラインが




  37. 覇権確定


  38. 完璧を超えてたwwwwww


  39. 鉄のかべにだあああああ


  40. オワコンとか 本編始まってすらいないんですがww まぁ見たくなきゃ見なくてもいいんじゃねw これ見ないで今期 他に何見るの?www


  41. ディーン中しね


  42. ZEROみたいに途中でぐだるよどうせ


  43. zeroの時も劇場クオリティとか言っといて分割2クールにしても作画崩れてたし期待してない


  44. zeroに売り上げで負けたらぶっ叩くから


  45. はいはい 覇権確定ww


  46. 43

    ゲームっていうか、今の時代内容全部知ってる人が大半だからなぁ

    お前みたいな情弱はおいておいて


  47. fateZEROはBDboxが5万枚売れてるんだぞ






  48. 完璧とは超えるもの


  49. ディーン版とかゴミだろ


  50. 本気でGレコ潰しにかかってきてるなwww


  51. そのわりに今回放送局少なすぎじゃね

    関西はzeroやったMBSでもやらないし


  52. SAOが影に隠れて死ぬのかなw


  53. 涯がいない


  54. 完璧を超えてたとかどうゆう頭してたら出てくる発言なんだろうなWWWW


  55. ラブライバー「余裕だな(震え声)」


  56. でもzeroほうが面白いんだよな~


  57. アニプレ! アニプレ!


  58. 56

    実際余裕だろ・・

    zero並に売れても無駄


  59. アホな構ってちゃんアンチが痛すぎるwwww


  60. zero厨沸きすぎwwwwwwwwwww


  61. >51

    なんでそこでGレコなの?


  62. SAO Gレコすまんなwwwww




  63. そりゃDEEN版とかもういらねーだろ


  64. ラブライバー(笑)


  65. ハードルガン上がりだわ

    どうしましょ


  66. 早くみてぇぇぇええええええ


  67. 早くもいろんなアニメに喧嘩売っていくパクライバー

    ホント面白い


  68. 劇場版UBWが予算不足で、分割できなかった言い訳してたけど、

    上から予算貰えるだけの信用がない制作とか問答無用で糞扱いでいいよ

    Fateを作る上でufoが作ればアニプレが予算くれる、DEENは常に予算不足での制作

    それだけが事実

    DEENはFate全盛にアレを作って、ufoは型月の話題も薄れた時期に7章分割をやらせてもらった、その後DEENは予算不足で分割できず


  69. ラブライブ超えまったなし!!!!!!!!!!


  70. 原作やったけどzeroの方が楽しかったな

    虚淵特有の緊張感が凄かった。


  71. これこそ覇権だ


  72. もとはエロゲー原作ってのが引っ掛かる懸念材料だわ。



    ZEROはそもそもエロゲーないからいいが、エロゲー原作って呪縛はいつまでもついて回るもんだからなぁ…


  73. 約束された覇権


  74. またBOXだとありがたいんだけどなぁ


  75. 65

    68

    くっさ(笑)


  76. ユーフォーの男キャラは皆似たようなおっさん顔になるから嫌い

    アーチャーなんてアレの成れの果てで原作だと割と童顔なのに・・・これじゃあ元がアレだって分からないじゃないか

    女子が可愛くねーのはもう諦めた、動けばマシにはなるだろう


  77. 実際zeroの方が面白いからな


  78. ※59

    普通に考えれば、ゼロのBOX買った信者は確実にこれ買う



    それプラス、ゼロを認めてなかった月厨がこれ買う



    いくで、夢の塁平7万越え


  79. つまり大阪では延々と説明ばっかの話で東京は最高品質のバトル回上映したってことか


  80. 73 

    悪いそのエロゲが40万本売れたんだわ


  81. 62

    秋の覇権候補だからだろ


  82. 公式にも2週間連続1時間放送の事書いてあるね

    新しいキービジュかっけえええええ


  83. SAO 甘ブリ Gレコとかwwwwww空気確定じゃんw



    ラブライブにも累平なら勝っちゃうわ

    すまんなw


  84. 二回も一時間でやるってどゆこと?

    そこで早速四話まで終了なの?


  85. BOXだし本家だから7万くらい売れそう


  86. saoざまあ


  87. 73

    セイバー「魔力がない」遠坂凛「セックスしなさい」



    原作はこれだからなwww

    信者はこんなのを神格化してるんだから笑える


  88. これが売れなかったらアニプレ覇権枠廃止だ


  89. 85

    2週で4話放送するんじゃなくて、1話と2話で2時間だろ


  90. Gレコとか最初から相手じゃねーし



    まぁラブライブとならいい勝負するんじゃねぇ?




  91. 7万wwwwwwww

    第2のアルドノアかよ


  92. 88

    こマ?

    所詮ただのエロゲか


  93. 一気に放映すると結局あとで一早く最終回迎えるとかじゃないのどうせ


  94. 7万とかさっそくハードル上げてんな。

    真正なのか対立なのかもわからん所もまたね。


  95. 今年もアニプレ覇権で決まりか~~~


  96. 94

    総話数は変わらんのやから別に終わる時期は変わらんやろ


  97. ラブライブ「こっちみんな」


  98. 73

    今時エロゲー買ってる絶滅危惧種とかいねぇだろ

    大半がコンシューマ版で遊んでるから問題なし


  99. 俺の第六感が告げている

    このアニメは間違いなく失敗する


  100. 秋で一番期待してるわ


  101. 京アニ厨が発狂してるようだね


  102. 94

    年末年始挟むからどうしても枠が減るからじゃね


  103. ほんとだ、地上波の放送局少ない

    大手局全くねえじゃん

    ネット放送で大半の視聴者は賄えると言ってもなあ


  104. 88

    黒歴史


  105. 二週間連続で一時間って事なのかな?

    マジでキャスター戦終わりまで行きそうだな


  106. Gレコとかいう老害が作ったアニメに負けるわけないだろ

    何言ってんだ


  107. 先行上映とか信者が行くもんじゃないのか


  108. DEENよりも凄いのか、楽しみだなあ。

    惜しむらくはMXってトコだね。

    まあどうせ今回も円盤買うんだけどさ、

    ジョジョみたいにならないことを祈る!


  109. 全ての秋アニメを空気にする

    まぁ、お前らはクール四天王(笑)でも目指せばw

    fateが狙うのは年間覇権ただ一つだからw


  110. おいおい・・・

    UFOにフルボッコされる京アニとか見たくねぇぞ


  111. パクライブ死亡決定か


  112. なんで徳島みたいな僻地で上映会やってんの?


  113. zeroもそうだったけどノベル系原作の序盤は説明が集中してグダるから

    こういう特別編成にする配慮はGJやな


  114. 竿とかいう洞窟アニメと比べるとかFateの格が下がるからやめてくれる?

    相手にしてねーから


  115. 109

    BS11で録画すればいいじゃん


  116. ※88

    腐マンコかよwwwwwwくせえwwwwwww


  117. まあどれだけ頑張ってもラブライブには勝てないんですけどね


  118. またBOXで売ってくれ


  119. 完璧を超えるってなんだ

    ネタかw


  120. こういうツイートとかは100%大袈裟だからな


  121. この全方位に喧嘩を売っていくスタイル懐かしいなw

    何年ぶりだw


  122. お前らHumanityあんまいじめんなよここ覗いてるんだから

    さっそく「完璧を越えてる」という感想について弁明しちゃってるよw


  123. BOX購入確定


  124. 88

    魔術とセックスの関係は古代からだ

    神格化というなら1000年以上前から神格化されてるんだが


  125. Gレコと言い結城ナントカと言い公式の努力が垣間見える作品イイネ



    内容も面白ければ尚良いのだが…


  126. そりゃまあFateは過去作も売れてるし第1話は気合入れるだろ

    問題はそのクオリティが維持できるかどうか


  127. ラブライブの相手じゃない


  128. 121

    映画のCMで○○サイコーみたいな感想いってるCMのツイッター版だな


  129. UFO版とかいうオサレアニメ


  130. 125

    馬鹿を相手にしても意味はない


  131. KADOKAWAの10話終了縛り対策か?


  132. 0話ってZeroの総集編でもやるのか?


  133. ラブライブ()

    あんな薄っぺらなのと一緒にしないでくださいよ

    1巻の売り上げだって特典ありきだったろうが


  134. 126

    Gレコとかfateに関係ないコメント書くな 穢れる


  135. 流石に3万てことないわw


  136. SNは原作10周近くやるくらい好きだけど

    ちょっとこの馬鹿騒ぎっぷりは理解できないな

    らっきょとZeroの出来みればいいモノになるのは明らかだが

    今更感も結構あると思うんだけど


  137. ガチで震えてきた


  138. どの感想もアテにならねえ

    文字数制限で細かいこと書けないのかもしれんがヤバイを連呼されてもな…


  139. ※劇場版の方は7万枚売れてます


  140. 123

    あの人公式以上に情報出してるだけで、あくまでただのファンなんやから別に責められる謂れもなければ、弁明する必要ないけどな


  141. ZEROもだけど作画はBDで直るとして一番怖いのは尺の問題だろ


  142. 毎週1時間でもいいのよ?(チラッ


  143. 踊らされてる感がすごい


  144. 桜ビッチ


  145. 正直ヤバイと思ってるのかあんまりラブライブに勝てる連呼してないな

    その代わりSAOとかGレコとか雑魚ばっかいじめて楽しい?w


  146. すげぇ賭けてるな

    楽しみだ


  147. 140

    劇場版7万はしょっぱすぎやでw


  148. BSはこれとGレコどっちも1時間でかぶるんだよな・・・


  149. 2週連続1時間とかすげーな

    どんだけ賭けてやがるんだアニプレ


  150. 竿に喧嘩売るとか月桂厨レベル低すぎだろw


  151. ※Fateはエロゲです


  152. 151

    喧嘩じゃないよ、見下してるだけだよばーか


  153. 146

    1巻だけならラブライブ 累計ならFateが順当じゃねえの

    Fate箱売りだろうし


  154. Gレコと竿を空気にする。それがfate


  155. アニメしか見てない人の意見は参考にならない。


  156. 151

    負けゴミはくさい口を開くなよ、な?


  157. わーい


  158. 勝てる相手だけを見下していくスタイルってかwww


  159. 151

    竿なんて元から眼中にないから


  160. 虚淵いないからなぁ

    女性キャラの可愛さが皆無だし


  161. 眼中にないのに竿連呼であった


  162. fateは多分余裕で5万枚は越えると思う



    てか、信者が本気だすと10万もありえるぞ



    BOXだから平均なんてあてにならないからな


  163. ディーン「やめて・・・もうやめて・・・」


  164. この持ち上げっぷり見てると、まるで放送間際のお兄さまの時を見ているような気分だな。


  165. まあ年間覇権は確定だな


  166. DEEN版との比較動画が非常に楽しみだ


  167. いいからヨヨネネ並みの作画をfateで見せろ

    手抜くな


  168. 148

    同時期公開のなのはは10万超えだったからな


  169. 151

    竿とかいうレイプアニメ相手にしてないから


  170. 秋は色々なジャンルの作品があって面白くなりそうだな



    ダークホースな作品も出て来て欲しいなあ


  171. また箱売りなのだろうか


  172. ラブライブに勝てるかも怪しいな


  173. プッシュされすぎでちょっと白ける


  174. 竿信者発狂wwwwwwww



    安心しろwwwwお兄様の次はfateが相手になってやるよwwww



    多分余裕勝ちだろうけどwwww


  175. 竿ゴミオンラインだけ場違いすぎてワロタ


  176. 竿は関係ないけど、DEENのことはいくらでも見下していい

    あっちにはそれだけの理由がある


  177. >>174

    勝手に白けてろ根暗


  178. 164

    ディーンがそんな殊勝なタマならあんなデキになってない



    あっきらかに「はぁ?エロゲ原作?原作者が口出す?うっわ、めんどくせー……てきとーにやるか……」ってノリで作ってただろ



    せいぜい「こんなに金になるならもっとちゃんと作っとけば良かった」としか思ってねーよ


  179. SAOもセックスする点では同じだろ!wwww


  180. よしわかった!すげぇ楽しみだわ


  181. 普通に喜びたいのに煽り合うのやめてくれよ……



    こんなだから型月厨だなんて言われるんだ



    fateもSAOもラブライブもガンダムも、みんな違ってみんな良い



    それで済む話だろ



    なんにしても、二週連続一時間は漲るわ!


  182. 楽しみすぎてヤバァい。円盤も買うわ


  183. 2クールだっけ

    秋冬アニメの話題全部持って行きそうだな

    冬はモバマスあるけど


  184. 173

    余裕


  185. 6万売ればラブ潰せるぞ

    がんばれ


  186. 他の秋アニメどころか冬や春のやつも既にゴミ化しててやばい

    Fateだけ観ればいいやってなりそう


  187. ディーンの人間なんて正社員ほとんどいないし当時のfateに関わってないのが大半な上にここで叩いても何にもなんねえ


  188. Zeroはオサレだけどなんか琴線に触れない出来だったな


  189. また月厨が元気になると思うと胸が熱くなるな


  190. 放送局見たけど所謂キー局・準キー局は無いんだな。

    となると本作に関しては放送枠の確保とか余り関係ないってことか。

    しかしまたしても栃木と群馬の謎の優遇ぶり…。


  191. 184

    艦これ「そろそろまぜろよ」


  192. zeroのほうが面白いって言ったら発狂する奴いるけど何で?


  193. 竿なんて相手にならんだろ


  194. >>173

    売上の勝敗=勝ち負けっていうのならきついんじゃないとは思うが。


  195. ま、絵は綺麗でもあまり動かないパターンだなコレ


  196. 184

    モバマスがFateとタメ張れるわけないだろw

    どれだけ知名度に差があると思ってんだ


  197. ※179

    ディーンはどの原作でもそんなノリだよなーw

    原作愛がゼロw

    ボロクソに叩かれるのは当たり前だな・w・凸


  198. 両方アニメも原作も見たが普通にzeroの方が面白かったよ。


  199. 188

    今のDEENは当時のDEENより遥かに酷いもんな


  200. 193

    きのこじゃないからだろ


  201. 197

    モバマス


  202. 192

    ジョジョ「アンタじゃ無理だ 俺がやる」


  203. これは20万は行くわ


  204. なんだって他のアニメと比べようとすんの



    嬉しいのは分かるけどもうちょっと自重しようぜ



    それともただの対立煽りか?


  205. ※182

    型月厨なんてこんな単純な煽りしない



    売り上げと対立しかしないやらチルと違って



    型月は、キャラやストーリー内容で煽ってくる



    しかも本気で、フェイトが一番面白いと思ってる


  206. FATEとかエロゲアニメじゃん

    原作ゲームではエッチすると魔力回復するんだぜ


  207. ZEROの方が〜は月厨発狂ワード

    虚淵の方が〜も混ぜると更に良い

    試験に出るから覚えとけよ


  208. 204

    20万は無理、5万は確実に10万は可能性大


  209. やべー、俄然楽しみになってきたw


  210. ゼロの時は全盛期の暴れっぷりじゃ無かったけど、今回は久々に型月厨大暴れか?


  211. 191

    BS視聴可能な家の割合が7割超えてるから地上波は関東だけで十分という判断なんだろう


  212. 売上はzero並かそれ以下だろうな


  213. 早くラブライバーの最低な成りすまし記事にしろよ

    コメいっぱい稼げるぞ








  214. まぁ、今だって実際信者は誰も焦りにのっていないからな。対立厨丸出しの馬鹿どもがすっげー幼稚園児みたいな対立仕向けてるもんな





    もうそういうことやめろよ。誰ものってきてないないし、寒いし


  215. 207

    売上も魔力回復するんだろ(適当)


  216. 209

    劇場版のHFのほうはあるだろうが

    こっちは4万~6万が無難


  217. 竿ごときがfateに喧嘩売るとか頭狂ったか?


  218. 素材がフェイトだからな

    どう料理してもラブライブ神は超えられないだろ


  219. 露骨なライン上げに草






  220. ライン上げなんかしてないが



    実際に7万枚売ってるのにねぇ


  221. どうせ信者しか買わんからアンチする意味ないよ


  222. たのむから、昔みたく普通のファンが肩身狭くなるような型月厨の暴走はやめてくれよ……



    俺は普通にfateを楽しみたいだけなんや


  223. Gレコとか老害が作ったアニメにfateが負けるはずがないだろ

    ダブルスコアつけるから


  224. 218

    どうみても最初に煽りだしたのは君のお仲間に見えるけどそれは


  225. ディーン社員「糞があああああああ!!!荒らしてやるううううううううう><」


  226. リメイクは失敗する


  227. 洞窟オンラインは空気確定だな



    前座らしくテンション盛り下げない様にしとけや


  228. 竿とかガキのチャンバラとFateを比べるな馬鹿


  229. 223

    叩かれたくなくて必死だな

    竿信か禿信か知らないが


  230. セックスで魔力回復wwwwwwww

    アニメでもやるのかな?w


  231. 223

    対立厨ばっかだろこれw


  232. 懐かしい、この月厨の感じ


  233. パクライブ逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  234. しょっぱな1時間ってのがかったるい

    1話切り推奨してるのかな


  235. ちょっと落ち着け

    7万ってまどか級だぞ?無理に決まってるだろ


  236. ※223

    型月の居場所はもはやニコニコ大百科にしかないから



    そこ行って語って来い


  237. 残念ながらなかったことになるよ、ディーン版は。

    それほどのクオリティ。


  238. DEENの頃のFateのファンは、ゲームやアニメを卒業しているだろう。Zeroからのファンがメインだから、リメイクだし、円盤はZeroの売り上げの半分くらいか。2万枚以上いけばよい方かな。でも、虚淵関係ないなら、1万5千枚かな。


  239. くせえええええええwwwwwwwwwwww


  240. ディーン社員「リメイクは失敗する」




  241. まど豚wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  242. DEENとかなにそれw そんなアニメなかったからw




  243. 俺はゴッドイーターにシフトチェンジしてる


  244. そういえば、アーサー王が女(笑)っていう煽りは



    とんとみなくなったな・・・


  245. DEENのほうがキャラかわいいよな

    ufo()


  246. こりゃDEENさんは、本当に闇に葬られるな。


  247. あれだ、脚本虚淵にしてDEEN制作にしてやらせてみろよ

    ここのコメ欄とかすげぇ阿鼻叫喚になるぜw


  248. 245

    fateが作ったからな。歴史上の人物の女でやるって流れは

    ずいぶんと浸透したんだろう


  249. 月厨はみえみえの対立煽りに乗っからないから

    パクライバーみたいに盛り上がらないなw


  250. >チャンコロはAVを割って落としてシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    支那人は同人もエロ漫画もエロゲも全部翻訳して落としてるよ


  251. オワコンFateごときが↓これに勝てるの?



    1巻 ライブチケ・ソシャゲシリアルコード・ゲームDLC・新曲 CD特典(3枚複数購入商法)

    2巻 ライブ映像切り売り商法part1・ソシャゲシリアルコー ド・ゲームDLC・新曲CD特典

    3巻 サントラ・ソシャゲシリアルコード・ゲームDLC・新曲 CD特典(3枚複数購入商法)

    4巻 ライブ映像切り売り商法part2・ソシャゲシリアルコー ド・ゲームDLC・新曲CD特典

    5巻 サントラ・ソシャゲシリアルコード・ゲームDLC・新曲 CD特典(3枚複数購入商法)

    6巻 ライブ映像切り売り商法part3・ソシャゲシリアルコー ド・ゲームDLC・新曲CD特典

    7巻 イベチケ・ソシャゲシリアルコード・ゲームDLC・新曲 CD特典(3枚複数購入商法)


  252. 売上しか語れない奴ばっかだな。

    俺には中二臭が酷すぎて無理なんだよなこのシリーズ。

    物語シリーズと一緒で設定ギャグモノってくらい胡散臭いのに真面目に説教語っちゃってるのがうん、キモい。


  253. もうfateはいいかな

    ストーリー一緒なんでしょ


  254. あらら、対立厨に目をつけられた感じか


  255. Zero見てたら出来が良くて当たり前だよw

    気になるのはどういう構成で最後までやるのかだな、期待してる


  256. 2行で矛盾ワロタ


  257. 途中で力尽きてzeroの聖杯問答みたいなことにならないようにな


  258. ディーンは黒歴史というが、普通の原作ものアニメの体裁をしていただけでも

    JCの真月譚ナントカより100倍ぐらい良い出来と言える




  259. 252

    Fateも担当者が今必死でどういう商法にしようか考えてるからw


  260. ※252

    なんで勝つ必要があるの?


  261. zeroのアニメでFate知ってnightも見たけどイマイチ盛り上がりに欠ける感じがしたなぁ


  262. DEEN版に喧嘩うるのやめーや

    あれ黒歴史にしたいのはufo信者だけやろ


  263. 1ラブライブ

    2花物語



    もうこの席は決定してるからwwww


  264. DEENのセイバーはSNらしさが出てたけど、ufoのセイバーはなんか版権絵とか見てても不安になるんだよな…

    楽しみなことには変わりないが


  265. やばいこれは劇場版にも期待がMAX

    UBWもいいけどライダーも見たいんじゃ~


  266. 184

    分割だ馬鹿 冬は無い


  267. 263

    DEEN版が黒歴史じゃない・・・だと・・・?


  268. ラブライブ倒せるのはエヴァぐらいだしなー

    古臭いエロゲじゃ無理っしょ(笑)


  269. staynightは原作エロゲなわけだから、これで堂々と腐マンコを叩くことができるわ

    zeroはどれだけ慰み者になろうと構わなかったけど、staynightからはどんどん腐れを迫害していくよ~

    キャラが好きってだけでエロゲを買ってまでやるキャラ厨腐女子は気持ち悪いからね

    腐女子じゃなくてもカプ厨じゃない女は存在しない、これ真理な




  270. ラブライブよりつまらなかったら全力で叩く


  271. アンリミテッドなんちゃらってビデオ屋で借りて見たことあるかも

    じゃあいいか


  272. ほんとどこでもわくなーラ豚は


  273. fate信者ってこんなにあちこち喧嘩売るほどキチガイだったっけ

    さすがに対立厨だと思いたいレベル


  274. FateってSSAスタジアムモード2日間埋められるの?w


  275. 261

    Fateも売り上げで勝る作品には偉そうにしますから


  276. 274

    この糞ブログに対立厨がいないと思ってるとか頭の中お花畑やなw


  277. 完璧を超えてたww厨二かよwww



    ああ~俺も厨二病が再発するんじゃ~


  278. パクライ豚必死すぎるだろ・・・


  279. 274

    やらおんのコメ始めて見たの?


  280. さすがに全部対立厨だ!は無理がありますわ


  281. 対立に煽り、すべて幼稚園児レベル

    おうちの中でやってくれるかな


  282. ※276

    ?言ってる意味がわからない

    あと質問の答えになって無くないw


  283. そもそもやらおん自体煽り合いの場所なんだが?


  284. 反応してる時点で同レベルなんだよなぁ


  285. ここの米ランの荒れ具合は好きよ




  286. まぁSAOアンが必死にFate使おうとしてるのは見え見えだなw


  287. 何か今日の記事見返すと全部の記事でラ豚が暴れててワロタw


  288. 先行上映のコメは…


  289. やられたらやり返すじゃいつまでたってもおわんねーよ



    程度が知れるわ、お互いに堂々としてろよファンならさ






  290. 端から見てるとラ豚と何も変わんねぇじゃん。

    勝てる相手には調子こくところもね。そもそも竿とか何の関係があるのかって話。


  291. 完璧を超えてたww

    こりゃ売上も完璧超えちゃうで~


  292. 283

    質問の答えではないな

    単に型月信者にも売り上げで勝ち負けを強く意識する連中がいるってこと


  293. 253

    きのこはファンタジーand人間賛歌が根底にあるから

    厨二臭くなるのはさけられなかったのかもな


  294. 分割の次は1時間SPが流行となるのか


  295. ここの米欄が荒れるのはいつものことだからねぇ

    とにかく楽しみだ


  296. 人間賛歌www


  297. ディーンさんの死体蹴りが止まらない

    あそこ今もう死に体だっけ?


  298. ※293

    教えてくれてさんくす


  299. 291

    ラ豚と一緒にすんなカス

    竿とか相手にしてないからどうでもいい


  300. 人間賛歌といえばジョジョだけどあまり共通項が見られない

    fateは人間離れした連中が多いし


  301. ジョジョごときがfateに喧嘩売るとかw


  302. やっぱキモイな型月信者は。


  303. エロゲ厨きもすぎわろた


  304. エロゲを信仰する精神構造を教えてくれよ型月信者


  305. DEENで見た米で溢れかえりそう


  306. 人間讃歌とかジョジョのパクりじゃん


  307. 「完璧を超えてた」に大草原不可避

    これはしばらくネタになるわ




  308. 291

    端から見てるとか言ってるけどこんなコメ欄ずっと読んでるお前もたいしてかわらんよ


  309. いやいや先行放送観たキモオタの感想でハードル上げられても困るわ


  310. やらかんがコメでアニプレって教えてくれてるからとにかく叩けばいいんだよね


  311. 完璧を超えるってことは

    売上も歴代最高じゃないと許されないだろうね


  312. 252

    だせえw


  313. や、まぁfateに限った話しじゃないんだけどね>人間賛歌

    月姫とかcccとかの一部のシナリオ




  314. あまりラブライバーを怒らせない方がいいぞ

    オワマスみたいにはなりたくないだろ?


  315. やっぱエロゲのしかもこんな下手な絵で抜いてる連中って頭おかしいわ…

    制作側もDEENハブいたりですげー幼稚で印象悪いし


  316. 303 304 305

    連投楽しいすか?w


  317. まーたバーサーカーとの戦闘で震えた言ってんのか

    一生震えてろ


  318. ※305

    いつから型月がエロゲ会社だと錯覚していた?


  319. 震えるとか西野カナかよ

    まー同じレベルなんだろうな頭の悪さ


  320. 317

    わりと


  321. セクロスしたら神認定してやる


  322. いくら高いクオリティーで作られてもFateはFate、世界観からキャラクター、ストーリーまで化石化寸前感は否めない…


  323. 先行上映会の感想ほど当てにならないのはないからな


  324. 完璧を超えたwwwwwwwwwwww

    売上10万くらいか?w


  325. Zeroのときもこんな感じだったよな



    で蓋を開けてみたらアレだったわけで・・・


  326. nightうわあああああ


  327.  彡 ⌒ ミ__    ねぇ知ってる?

     (´・ω・` `ヽ

      \___ノ    ハゲライバーを怒らせると、怖いんだよwwwwwwwww


  328. いやぁ、当時fateに関わってたディーンの人間もうほとんどディーンにいないんじゃないの?

    だから別に嫉妬も何もしてないと思うぜ。


  329. 326

    アレって何?

    Zero以下の売り上げの作品は全部ゴミってことでいいのかな?

    ほとんどがゴミになっちゃうけどw


  330. DEEN版見たことないにわかがツイッターで騒いでるの見ると笑える


  331. 結局zeroも10万とか言われてた割には5万弱だっけ

    しかもboxで


  332. いいかげん作画より中身ってことに気づけよwwww

    ufoの演出クソじゃねーか


  333. humanityのせいでハードル上がりまくりやな

    Zeroみたいな惨状にならなければいいが


  334. 超人集団人間賛歌www


  335. キャラデザが終わってる


  336. 型月「zero以下は全部ゴミでおk?w」



    その理論でいくとzeroより上も居るからzeroもゴミという自虐かな


  337. ステマご苦労様です


  338. 先行上映イベントが東京と徳島が1話、大阪と海外が0話だったそうだ

    どちらもみごたえある内容だ


  339. Fateの人間賛歌ディスってるんじゃねーぞくそが


  340. SAOに毛が生えた程度の厨二病バトルやろこれ

    さも格上のように語ってるのが笑える


  341. まぁアニメ自体ゴミだと思ってる奴らも多いからな

    どんなに売れてても所詮はガキの見るもんでそんな大層なものじゃないだろう


  342. 341

    はぁ?????????????????????????????

    竿とかいうごみの中のごみと比べるとか

    これだから竿信は頭おかしい


  343. 全局 同時刻ってUHF系では 初めてだっけ?


  344. 343

    お前の同志が散々比較しとるがなw


  345. 累平2万どころか1万5000すら危ういゴミアニメ 

    それがSAO

    ほらお得意のレイプ展開でも見て感動してろwwwwwwwwwwwww


  346. 完璧を超えてた(笑)


  347. もう竿とかゴミの名前見ただけで白けるよな~


  348. 337

    Zeroは内容と売り上げがちゃんと比例してる作品だったから

    世の中そうじゃないやつも多いんだよな


  349. レイプアートオンラインがfate様に喧嘩売るとは・・・・・

    円盤何枚売れるんでしょうかねぇ・・・


  350. 型月厨さん怖すぎっす・・・


  351. 125

    魔術とセックスの関係は1000年前から存在する

    (昔の作品の威を借りる)



    249

    歴史上の人物を女でやるって流れは、Fateが作った

    (昔の作品は眼に入らない)



    こういうのが好かん


  352. あの、SAOは好きなだけ叩いていいのでFateの記事で暴れるのやめてくれへん?

    SAOアンチもマナーよく足引っ張りやってくれ

    Fate関係ないから

    むしろバンビジュ同盟ならぬアニプレ同盟だしな






  353. どうみても型月厨が竿に凸りだしたのに

    さも竿信が喧嘩売ってきた!みたいに捏造とかマジキチだな・・・

    米欄を1~よーく見てみ?あ、都合の悪い米は見えないかwww


  354. 竿・竿連呼してるやつはたまには言い方変えないと連投バレるで

    つかこの記事でやんなよwww

    同じアニプレ作品なんだし


  355. アニプレ同盟()

    他の作品はFateの金魚の糞にしか見えないんですがそれは


  356. 型月信者VS冨野信者

    秋のアニメを制するのはどっちの信者か?

    しかも時間帯まで被ってる



    オラワクワクがとまんねぇぞ

    ちなみにGレコに向けて冨野信者はfateを散々ディスってる模様w


  357. なんで型月アンチよりSAOアンチが発狂してんだよw

    SAOアンチは相変わらずの熱意だな

    それともアニプレアンチのサンライズ社員の人が対立煽ってんのか


  358. 何で関係ないオワライバーが暴れてるんだ?



    今後の話題作全部に噛み付いていくのか?w



    TVアニメ終わったからって老害すぎんだろwww


  359. アニプレ同盟()

    わろた


  360. アニプレ同盟()

    オワコンが格上のfateにすり寄ってくるなよ気分悪いわ


  361. 355

    同じアニプレとかどうでもいいわ

    全く関係ない竿を持ち出すなクズ


  362. 358

    SAOアンは凶暴だからねw

    ここで型月厨の仮面被って叩くのに必死よ


  363. アニプレ同盟でワロタw



    似たようなゴミアニメに金出してんだからちゃんと仲良くしろよw


  364. 始まってすらいないのにこの罵り合い

    アニメが始まったらどうなるんだこれw


  365. 356

    360

    361



    アニプレ同盟にやたら短時間で食いつくなコイツw

    アニプレファミリーだからな


  366. アニプレの名前出したら全力でレス付いてワロタ


  367. 365

    な?面白いだろw


  368. アニマルプレー同盟って獣姦の事?


  369. 365

    Fateとかいうゴミに興味はないが、米欄が大荒れになるのはわりと楽しみにしてる


  370. アニプレ同盟ってそんな人気な単語だったのか・・・

    やっぱアニプレ叩きがバレたサンライズ社員さんが暴れてるのかな

    スレ立ってて今検証されてるけど今回も食いつき凄いから確定くるでこれ


  371. ラインはzeroだろうな

    これで信者がどれくらい残ってるかわかる


  372. アニプレの単語に発狂しすぎだろwww

    ジェットストリームなんちゃらかよ


  373. アニプレ社員さん頑張ってね

    さすがに同じアニプレってだけで仲良くしようとか意味不明だわ

    SAOみたいな中高生向けの糞アニメと一緒にするのはやめてくれ


  374. 370

    Fateがゴミだと他のアニメなんてそれ以下のカスばっかじゃねえかw


  375. 放送前からこの盛り上がりな



    これは覇権確定


  376. どうあがいてもzero超え厳しい


  377. 374

    サンライズ社員のコピペと同じ返ししてるからこの人サンライズ社員で確定だな

    検証スレも盛り上がってるぞ

    お前は今日の主役だ


  378. ラブライブには圧勝ですよ

    自社買いしますし


  379. 21

    ゲハ豚ざまぁwwww


  380. アニプレ社員VSサンライズ社員の争いか




  381. 375

    フィイイイイイイイイイイイイッシュ!


  382. 378

    頭おかしいのかこいつ


  383. アニプレとサンライズ社員が沸くコメント欄ってすげーなw




  384. 375

    ゴミとカスは似たようなもんだしな


  385. サンライズ社員って言われたらアニプレ社員って言い返すのもテンプレに書いてあった検証通りだな

    アニプレ同盟って書いてみ?って言った奴天才だろ


  386. fateに勝てるアニメなんているわけないじゃん

    SAO Gレコ 甘ブリとか話にもならん


  387. JINがここ数日のサンライズ社員の行動を記事にするかも?

    送った奴が採用されたらだけど


  388. 386

    必死やなアニプレ社員さん


  389. 390

    ドンマイ・・・次からは気をつけろよ


  390. SAOとかなんでfateと比較してるんだ?

    対立するレベルですらないじゃん


  391. SAOはゲームも35万本 原作も35万本とかだろ?

    対立しようとも思わないわ


  392. 387

    お前みたいな真性はここには来ない方がいいと思うわ

    本放送が始まってもここの米欄はごらんの有り様だと思うよ


  393. 393

    モバマス 艦これも型月に喧嘩売れば盛り上がるんじゃね?


  394. 387

    まあここでそんなこと言ってもどうしようもないさw

    誰が何言ってるか、嘘かホントかもわかんないんだから

    純粋に作品を楽しみたいならこんなとこに来ないのが吉だよ


  395. 393

    そんな冬アニメより

    秋アニメにスポットライト当ててやれよ。


  396. 394

    原作34万本wwwww

    本の数え方もわからないのかな?


  397. 393

    冬アニメに今話題持って行かれるとかマズイだろ・・・


  398. どうでもいいから対立煽りやめろ



    どっちのファンにも利益ねーわ


  399. うーわーーーー

    マジで旧作観てた方が良いのか悪いのか……

    周りの意見がどっちつかずでよく分からんわぁ

    今からじゃ間に合わないし、前情報ナシで観るしか


  400. 401

    アニプレアニメ同士で荒れてくれたら嬉しい勢力がいるからな


  401. 401

    そらどっちのファンでもないのが煽ってるからな

    つかzeroの時はまったく荒れとかなかったのに

    UBWになった途端こんあだけ荒れるってのはもう分かりやすいなぁとしか







    腐豚視ね


  402. 402

    あんなん見なくて大丈夫

    それでfateに興味なくされても嫌だし


  403. 404

    Zeroの放送前荒れてなかっただと?笑


  404. またアクションシーンだけでその他のレイアウトが落第とかじゃねーの?


  405. 406

    荒れてなかったって思いたい勢力なんだろ

    つまりにわか腐


  406. 前から気になってたんやが対立厨の目的ってなんなんや?


  407. 型月厨御用達のまとめブログはでもにっしょんですし

    やらおんみてると対立厨よくわかるな


  408. 409

    面白いからだろ?


  409. 争え...もっと争え... ... ...


  410. 411

    ホンマにそれだけか??

    いったい何がおもしろいんや???


  411. 413

    一回やってみれば?


  412. 素直に楽しみだ〜

    そんなに気合い入ってる自信作なら関西でも放送してくれたらよかったのに。

    絶対売れるぞ?今からでも遅くないぞアニプレよ


  413. 409

    馬鹿が争う様って笑えるじゃん


  414. 完璧を超えてた()

    とか言ってるようなバカに受けてるアニメみたいだしな


  415. 関西で放送しないとか今はじめて知ったわ


  416. エロゲーなんでしょfateって?

    エロゲーを放送していいもんなの?




  417. 全年齢版もあるんだよ



    エロなんて飾りです!



    偉い人にはそれが分からんのです!


  418. 放送地域少なすぎて円盤売上は期待できないな


  419. 関西でやらないアニメとか爆死すればいい


  420. >>421

    ばらかもん


  421. 発表から一年待ち続けた甲斐があるな

    あと少し、土曜日まで楽しみに待つのも嬉しい


  422. 作画 Fate>>SAO

    内容 SAO>>>Fateって所かな?


  423. SAOは超えるんだよな?がんばれよ

    覚えておくからな


  424. SAOのライバルはP4Gだろ

    比較の対象に出てくること事態おこがましいわ


  425. zeroであんだけ売れるんだしかなり期待できるんじゃない

    信者もかなりの信仰心だし


  426. 竿豚はマジでfateといい勝負できると思ってんのか

    無知って怖いな


  427. OPはどうだったんだろう


  428. 古臭いんだよ、特にキャラデザは致命的

    10年前ならともかく、今風の絵に慣れた視聴者にはキツイんじゃないの


  429. ラインはまどマギだな


  430. Deenがクソだったお蔭で良く見えるから感謝だな


  431. 432

    10年前とか言われてもzeroやったの3年前やで?


  432. 433

    露骨すぎるよ…


  433. 信者がハードル上げすぎだろ・・・

    右肩したら叩かれるぞこれ


  434. ufotableって言えばいいじゃん

    何でアニプレアニプレっていうんだか

    七々々とかテロルもアニプレだぞ?


  435. あのDEEN版ですら2万以上売れてるんだ、多分ufoなら5万は越えてくるさ


  436. 422

    嫉妬乙

    そんな俺も関西だが見たくてしょうがない

    ニコ動では見る気も起きん


  437. 432

    あのノッペリしたキモいキャラデザでもzeroは売れたんだ

    そいつらが買ってくれるでしょ


  438. 437

    本当に信者がハードル上げてるとでも思ってるの?

    ラブライブとか上でまどかとか言っているのは流石に信者の所為にしないよな?


  439. また立ち話もなんだからって意味不明にグルグル回らせるんでしょwwwwwwww

    演出がゴミだもんなufoはwwwwwwwwwwwwwwww


  440. っていうかSAOもアニメはアニプレじゃん


  441. 先行上映で人気のアニメは・・・

    とか言っとけば良いんだっけ?


  442. ってかそもそも、竿なんて糞雑魚と比べるなんて…

    夏アニメも実質花物語の覇権だし…


  443. DEENのSNと比べるかZeroと比べるかの2択なんだろうな


  444. 442

    覇権覇権言いながらSAOやGレコ馬鹿にしたりしてよく言えるな

    それに「完璧を超えた」んでしょ?wwだったらぶっちぎりで覇権取って見せてよ、馬鹿にしたSAOの1期くらいは余裕で超えられるだろ?


  445. いや真面目にGレコって売れるのか?


  446. さっそく踊らされてるアンチを見て、これは成功したなと確信


  447. 型付はだいたいいつもBD4~5万だろ


  448. うーん、なぜ関西地方で放送しないんだろう…


  449. SAOの1期ってFate/Zeroより低いじゃん

    ライン下げしてくれてるのか?

    ありがとう


  450. 竿厨とかP4とかfateまど豚みたいな虚淵信者もいるのに、何でアニプレで一括りにするのか

    けいおんや進撃が覇権取ったってポニキャがどうとか言わないしガンダムUC売れてもバンビジュとか言わないでしょ


  451. 453

    別にラインとかどうでもいいけど、せめて煽ったアニメには勝てよって事


  452. 455

    余裕ッス


  453. なんでSAOみたいなのと比べてるんだろう…


  454. もしかして、SAO一期を超えられないとでも思っているのかしら?


  455. 笑えるな、

    煽ったとしても所詮竿レベルだろ?

    超えられないと思ったの?


  456. また月厨がラノベ板を荒らし回るの?


  457. やらおんのことだからどんな酷いライン上げされてるかと思ったら逆だった


  458. fate見なきゃアニヲタとは言えんよなぁ


  459. Fate・Gレコ・BFは見る

    寄生獣は見るの辞めた


  460. 462

    エロゲオタの間違いだろ


  461. >>451

    いやいやいや、いつからそんな4~5万当たり前になったんだよwww



    真月譚ナントカ 約1万

    DENN版月姫 約2万

    CANAAN 約3000

    Fate/Zero 約5万




  462. ×DENN版月姫

    ○DEEN版Fate




  463. 先行上映で絶賛とかはあまり信用してないけどまぁこれは大丈夫だろう


  464. まあ所詮エロゲよ


  465. 本当に空虚な作品だと思う

    それが悪いとは言わないが


  466. 427



    SAOなんかがFate超えられるわけないのにな。

    笑えるよな、自分の立場を全く解かっていやがらねぇ。SAOの売り上げがしょぼかったらフルボッコ確定だな


  467. まほよは中身スカスカでもう誰も話題にしてない

    DDDは出る見込みがない

    月姫はリメイク詐欺

    Fateは曲芸商法


  468. どうせラブライブ以下のゴミなんだろ?w


  469. 二期が不評なSAO如きと比べてもねぇ

    始まる前から志の低いこと


  470. 絵は綺麗になっても基本シナリオはSNのままなんだろ?

    演出でかっこよくなってないなら、ウザイ衛宮士郎を見続けることになるから

    悩みどころだなぁ


  471. このufo版のことディーンはどう思ってるんだろうな


  472. fate信者凶暴すぎだろ

    SAOに恨みでもあるのか


  473. まぁラブライブを超えるとかどころかまどマギやけいおんにすら勝てんよ

    なぜならフェイトは女にウケが悪いから

    ラブライブをこえようと思ったら男女ともに評価されないと無理です


  474. 478

    ラブライバー装ったブライアン乙




  475. 477



    まあ、仕方ないでしょ

    竿信者自分の立場も分からないで喧嘩売っては敗北し続けるような

    臭い連中だし。

    fate信者意外にも噛み付かれまくってるよ


  476. Zeroの監督だったあおきえいじゃないんでしょ?

    なら大丈夫じゃないの?


  477. 思ってたより美少女ハーレム臭が強くて

    そういうの苦手な視聴者は脱落しそう


  478. ディーン版はストーリーがなんかスイーツ恋愛脳的な感じできつかった。

    今回はそのディーン版とは違うルートやるみたいだけど、おそらく似たような要素はあるだろう。

    だからZEROからファンになった人が見たら結構な割合が引くと思う。


  479. 美少女ハーレム臭が嫌な人はこれ飛ばして劇場版HF見ればいいよ


  480. バトルシーンがドラゴンボールZよりすごいらしいな


  481. カッコいいポーズは必須だと思うのだが…あるよな?


  482. 483

    UBWはアーチャー・士郎ルートと呼ばれるぐらい男の話だぜ

    ヒロインであるハズの凛が脇役っていう

    zeroから直接繋げる点ではある意味一番しっくりくるお話

    キリツグが果たせなかった理想を受けついた男がどうなったかという物語だからな



    むしろ恋愛脳的なのは劇場版のHFの方だな

    士郎が恋愛の為に理想や正義を捨てるお話だからな


  483. 見れないからどうでもいい


  484. 新アニメは確かに楽しみで仕方ないが、DEEN版も好きだった自分としては複雑な気分だな。

    そもそも「なかった」ものにされるってのはどうかと思った。あれはあれで1つの作品なのに。


  485. 原作ハーフミリオン超えだからな

    Zeroでは相手にもならない


  486. は?月姫もFateもまだアニメ化されてないし


  487. まあDEEN版は無かった事にされる程ではないと思う。



    つよきすとかに比べればマシよ

    原作の流れちゃんとやって、原作に描写のないアーチャー対バーサーカーやってくれたり




  488. 徳島知事

    東大法なのはともかくTwitterやってないのか


  489. 1人で10本や20本買うようなアニメや無いからな

    どこかのクソアニメのようには売れんよw


  490. SAOごときがfateに喧嘩売るとか…愚かとしか言えないな


  491. 前期は新キャラが濃すぎて(キモくて)見なかったんだけど、

    ここからまた見始めても話はつながるんだろうか?


  492. Fate/stay night(2006)

    テレビ埼玉

    千葉テレビ

    KBS京都

    TVK

    TOKYO MX

    サンテレビ

    テレビ愛知

    AT-X


  493. 竿が粋がって喧嘩売ったこと忘れねーからな


  494. Fate/Zero

    TOKYO MX

    とちぎテレビ

    群馬テレビ

    テレビ埼玉

    テレビ愛知

    毎日放送

    千葉テレビ

    TVK


  495. テレビ北海道

    TVQ九州放送

    BS11


  496. Fate/stay night[UBW]:5万

    Gレコ:2万

    PSYCHO-PASS2:8000

    甘城ブリリアントパーク:7000

    四月は君の嘘:3000

    ぐらいだと思う


  497. 今回はあおきえいじゃないからそりゃさすがに大丈夫でしょ


  498. 地方民はBS11だけとかなめすぎ

    地上波は無理にしてもAT-Xやキッズくらい放送してもいいだろ


  499. そんでまた最終回付近で失速ですか?


  500. 関西で放送しない糞アニメ


  501. 初回は体験版アニメ化とかだったら嬉しいな


  502. 竿みたいな低レベルなものと比べてもよ…


  503. 零みたいに前編後編分けて箱売りオンリーになるのかな?


  504. >「日本は第2次世界大戦で中国に3500万人以上の死傷者を出した。真実は歪曲できない」← 毎年どんどん増える



    大変だ。チャンコロはAV、同人、エロ漫画を割って落としてシナちんシゴかなきゃ。いつものように。




  505. 県知事出るほどのイベントなのか?


  506. 496

    元々はこっちが先で、zeroは後付だからまったく問題ない。



    ただ、UBWは原作ゲームだと2番目のルートに該当するから、これだけ見て理解できるかというと怪しいかもしれない。


  507. ギルクラああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。



    のレビューの再来だろw




  508. >チャンコロはAV、同人、エロ漫画を割って落としてシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    支那人って抗日記念式典でオナ二ーして、夜はコンテンツを割ってオナ二ーして


  509. DEEN逝ったああああああああああああああああwwwwwwwww


  510. はいはい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#