04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね

【朗報】秋アニメ『Fate/stay night [UBW]』第1話は1時間放送と判明!!楽しみすぎて緊張してきた

76040fa6.jpg



ByjJJJYCQAIH389.jpg
ByjK2oDCMAAi_U7.jpg




               / ̄ ̄\ まさかの1時間!!これはうれしいわ
              _ノ  ヽ、  \ 召還まで結構時間かかるからね、良い判断だわ
            ( ●)( ●)   | てか23:30~25:00まではアニプレ枠だから自由に使えていいよね
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ Fateばかり話題になってSAOが空気にならなければいいが・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 1話1時間ってフェイトゼロのパクリかよ


  2. あ~イク。セイバー。イクよ。セイバーの膣内でイク。


  3. 全裸待機中


  4. またクルクル回るのかな


  5. セイバー編がUBWってどういうこと?


  6. 正直出涸らし感


  7. セイバーが勝って終了


  8. オワマスとか煽ってるのは女だぞ


  9. おお、1時間あればあのセイバーさんの台詞の所まで聴けるってことか


  10. だろうな

    ディーンがそうだったけど30分じゃセイバー召喚までいかないもん


  11. 談合洞窟オンラインの話はやめてさしあげろ


  12. zeroより売れないのは確定しててどんくらい売れそうなんだこれ


  13. Gレコや結城よりマシ






  14. >Fateばかり話題になってSAOが空気にならなければいいが・・・



    ほう...


  15. GレコのBS放送と時間かぶるんだよね


  16. BSだとGレコ1時間SPと被ってる

    Gレコ放送局少な過ぎだし裏被りまくりだしネット無料配信はスマホしか無理だし最悪だわ


  17. すでにSAOは空気だろww


  18. 竿はもう終わっている


  19. 売上は塁平3万~4万だと勝手に予想してる


  20. U局だから表示されないけど、同じ時間に民放で放送したら視聴率5%くらい取れそうだよね


  21. 召還場面とかDEEN版でやったしいらんだろ


  22. まぁ1時間ないとプロローグ終わんないしな


  23. 型月アニメは厨房と信者がうるさくて好きじゃないんだよな

    適当に流し見程度でいいか


  24. お兄様やれや


  25. BS11とMXが同時放送ってことは地方難民が出ないから良いね

    BSと地上波の同時刻放送がもっと広がってくれると嬉しい



    BS11の方がCMが短い分少し早いのか? いやそれ以前にMXは

    マルチチャンネルで画質が・・・


  26. へ?UBWは劇場でやったのにTVシリーズもやるのか


  27. Gのレコンギスタの放送と被ってるじゃねーか

    どっち優先すりゃいいんだよ…


  28. 19

    それじゃあラブライブに負けるぞ


  29. 19

    まあそれぐらいだろうな

    年間覇権は決まってるから盛り上がらんだろうけど


  30. 25

    BSは天候ですぐモザイクになるからなー


  31. なんかプリズマイリヤの登場人物が所々にいますな。

    1時間ってえらく気合い入ってるな。どんな話なのか気になってきた。


  32. 27

    圧倒的にGレコ

    内容の面でももちろんだけど、Fateの場合ネット配信やらで後からでも見れるのがでかい

    Gレコはスマホのガンダムチャンネルしか無理だからゴミ

    よってGレコ


  33. UBWとレンコンギスタ、両方二週目も一時間じゃないかと思ってるんだけど


  34. コッチは見れん・・・残念だ


  35. 初回1時間楽しみすぎる


  36. 倉内はやて @k_hayate · 3 時間

    ラブライバー、ボークスのウッドデッキに座り込んで、店員に注意を受ける。

    やっぱ、マナー悪いぞ。

    (今日はウッドデッキに、テーブルなどは出ていません)


  37. そういや今日先行上映会だね




  38. Gレコは劇場で見たしいいかな


  39. にわかですまんがfateってそんなに面白いんだ?興味あるから見てみようかな


  40. ならまたBOX売りか。


  41. またポル産萌豚アニメかよ

    こんな駄メイクするくらいならもっと硬派なアニメ作れよ




  42. アニプレ覇権くるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  43. これなら多少の余裕をもって英霊召喚までのアレコレが描けそうだな


  44. 39

    厨二耐性があれば楽しめる


  45. 初めからBOXで出すスタイルは他も見習ってほしいよな


  46. 女キャラ可愛くないな


  47. 序盤意外と長いからな

    そのせいでディーン版の1話って糞みたいな切り方しとるし

    1話をあなたが私のマスターかで終わらせたいやろうし


  48. 楽しみすぎるううううううううううううう

    相変わらずファンサービスいいなw


  49. 45

    基本、売れる保障のあるアニメしかできないスタイルやけどな


  50. 41

    エロゲの中では硬派な方なので許してヒヤシンス


  51. 初回に力入れすぎて後半グダグダになるパターンっすか


  52. だから、BS11のお兄さま2話連続だったのか


  53. アルドとお兄様のいたとこか

    SAO完全に前座だな


  54. 45

    売れない作品でそんなのやったら大惨事だろ


  55. これどうせ前とおんなじで分割なんでしょ

    バーサーカー戦で第一期終了と予想


  56. もう英霊のメンツも展開も分かってるから、

    未読だったZEROほどのワクワク感はないけど楽しみではある



    …え?もう来週から秋アニメ始まんの?早くね?

    まだ夏アニメ始まったばっかりだろ…


  57. 50

    M3「せやな」

    とある飛空士への恋歌「まったくだ」


  58. 56

    もう分割確定してる


  59. 55

    ゲームもだしちゃうM3は爆売れするってことでおk?


  60. 58

    だからそいつらアレなことになっとるやないか


  61. 55

    むしろ売れないからこそボックスに切り替えたM3とかもあるし

    単巻じゃなくて安めのボックスだったから買う人も多くなったクラウズとかあるし


  62. 56

    おまえ

    バーサーカー戦って序盤か終盤開始くらいじゃねーか


  63. BS11とMX同じ時間帯ね

    GレコのBSもあるな


  64. BOXは右肩の心配ないのがいいよなー


  65. zeroの出来を思い出すと 初期版以下の出来しか期待できないんだが・・・

    どうせステマ枠だから実売の2~3倍の数字出すんだろうし


  66. 63

    だよね

    一期はキャスター戦までスピーディーに進むと見てるわ


  67. お兄様からの反動がデカイw


  68. アニプレアワーか


  69. 63

    セイバールートと勘違いしてんだろどうせ


  70. マジで楽しみだな


  71. Fateの権威を知らないにわかがいることに戦慄


  72. 51

    うそつけや猿!!こんな女ばっかでてきて硬派なわけねだろ!!1!!


  73. 権威()


  74. 記事にするのが遅いよ、

    0時過ぎにはわかることだろうが!


  75. 55

    そういや1話1巻ずつ売ってえらいことになったのがあったな


  76. 69

    土曜の深夜っていう優良枠でクソアニメ流すのやめて欲しいわ

    fateはいいけど


  77. 未だにエロゲでこれ以上に売れたのないのかね


  78. 今回Zeroより売れなかったらおまえらに絶望する


  79. 76

    刀語くらいしか思いつかないがエライことになったっけアレ?


  80. ラブライバーが絡んでくると思うけどがんばってくれよな^^


  81. やったああ!


  82. 78

    未だにFate以外のトップの倍近くの売上


  83. ※80

    目隠し…


  84. 秋期はGのレコンギスタも初回1時間SPだな


  85. アニプレ! アニプレ!


  86. 本来なら、魔法科高校の26話の最終回が、10月5日の

    0時30分に放送されるはずだったのが、Fateの1時間

    スペシャルで、1週早く終わったのか。




  87. 79

    内容知ってるのに先ずよっぽど面白くなきゃ見ねえし

    買うわけねえじゃん

    脳みそ膿んでるのか?


  88. Gレコも一時間?


  89. zeroでもそうだったし驚くほどでは

    そういや神様のメモ帳ってアニメも初回1時間だったなw


  90. 85

    あっちはDアニメストアでもう3話まで見れるからなー

    月400円程度で


  91. 84

    ああ…


  92. 84

    奇しくも同じ枠やなそういえば

    おそらく一番最良枠なのに今までメカクシ、アルドノアと微妙なのばっかだからな


  93. もう10年経つんだよな~

    ゲーム出てから



    それなのに未だにこういう風に盛り上がれるって感慨深いし嬉しいわ


  94. zeroと同じか



    約束された勝利の覇権がくる


  95. 竿は既に空気だろ

    現時点でもアルドとお兄様の完全に前座扱いされてたし

    またfateの前座で空気と化す


  96. 72

    エロゲに権威もクソもあるか(面白さとは別


  97. 42

    86

    だからそういう事言っちゃうから面倒な事起きるじゃん

    それにアニプレってアニメ制作会社じゃ無いし・・・


  98. SAOは空気扱いされてるけど一応夏の覇権候補だからな舐めるなよ


  99. 95

    そもそも来期は何か確変起きん限りFate以外1万いくかも怪しいからな

    話題作は多いからどうなるかわからんっつっても


  100. 94

    むしろfateのメディアミックスは今がピークな気がする

    今年はプリヤ、UBW前期、Vitaにホロウ移植

    来年はプリヤとUBW後期、HF映画化が控えてる


  101. さすおに総集編やってくれないかなぁ


  102. なぜMBSでしないんだ? ZEROはしたのに・・・


  103. ※66

    精神病か何かか?


  104. がんばって年間覇権候補ラブライブに挑めよ



    型月信者


  105. ギルファンにとってセイバールートがいいんだよなぁ



    凛ルートだと雑種にボコボコにされて

    桜ルートだと、食われるというネタに走らされる始末


  106. 初回と第二回両方一時間だぞ!


  107. これって制作変わったんだっけか?


  108. SAOは半分の時間で出来そうなことを1話に引き伸ばしてる感じがな


  109. 108

    zeroからは監督が変わった


  110. いや~ラブライブさんにはとても勝てませんよ~


  111. マジでアニプレックスと京アニシャフトボンズA-1等制作会社の区別ついてない奴がいそうだな(笑)


  112. 竿とかもう見てるやついないだろ。ホモ水泳に負けた洞窟オンラインw

    fateで本物の覇権ってやつを見せてくれるよ


  113. ※102

    昨日までお兄様叩いてたのに終わったとたんこんなこと言い出す



    やらチルの代表のような発言やな


  114. 110

    サンクス

    まあzeroとは内容違うしいいか


  115. 竿とかwwww

    フェイトと比べること自体がおこがましいわw


  116. やっとまともな脚本のアニメが来た


  117. 竿はずっと空気でいろよ右肩爆死オンラインwwwwwwwww


  118. レイプアートオンラインよ

    これが本物の覇権だ


  119. BS11とBSTbsでガンダムと重なるな…


  120. アズレン最高

  121. マザロザも素晴らしいけど、あれはアニメで入った新規ファンを興奮させるものじゃないよ。感動系ストーリー。別に話の内容的にいろいろ考えさせられるし、よくまとまってるからいいんだけど、俺tueeeeeee求める人は一話切りするような内容だからな


  122. 元々が大ヒットしたゲームとはいえ、製作会社からも制作スタッフからも

    こうして大切にしてもらえるだけコンテンツを育ててきたファンも凄いわ


  123. 121

    ラブライブは一般一般ってはしゃいでるじゃないですか


  124. 洞窟オンライン

    レイプアートオンライン

    右肩大爆死オンライン




  125. 124

    いや~権威には敵いませんわ


  126. またしても年末年始の放送枠確保の理由で(多分)1時間なんか…。


  127. 深澤秀行って今フェイトやってのな



    初めて知ったぜ、今回も梶浦かと思ってたわ


  128. 127

    いや、1話の切りどころの問題やろ


  129. 125

    引き伸ばしオンラインも入れて


  130. 本編イリヤ見てると笑えて来るw

    いや俺もゲーム時代から知ってるけど今更おすましイリヤに戻られてもなw


  131. 魔弾とfateメッチャ楽しみにしてるわ


  132. なぜヨヨネネ並みのアニメーターを集めないんだろ


  133. fate楽しみだ

    約束された覇権だしな

    ラブはどうだか知らんがZEROには負けたくない


  134. そういや、切嗣・士郎・イリヤって衛宮家みんな主人公じゃねえか


  135. DEEN版よりつまらなかったら容赦しないからな

    覚悟しとけ


  136. 最後まで密かに淡い期待を抱いてたけど、関西は結局来なかったか…はあ。


  137. まぁ、こういうことできる時点で劇場分割させてもらえなかったDEENとは違いますわ

    予算言い訳にしてるけど、それって要するに上からの信用がないってことやし。

    上から予算貰えない、それを別のことでフォローできない制作会社とかそれだけで糞ですわ

    ufoは実績特になしの状態でらっきょ7章分割させてもらって予算も十分に貰えて結果も残したわけやし


  138. まぁ竿みたいな悲惨なことにはならんだろ

    面白さは保障されてるしな


  139. 136

    そんな洒落にならん出来になったら

    アンチ以前に型月厨がブチ切れるから安心しろw


  140. 一話はまたぐるぐるまわるのん?


  141. レコンギスタも1時間だし放送時間も被っているしどっちを見よう


  142. お兄様最終話を1時間スペシャル放送したほうが楽しめたな

    無能


  143. まあそうなるわな

    特にUBWは序盤の凛とアーチャーの出会いが肝だし



    しかしウフォは脚本と演出下手だからなあ

    カメラ回せば臨場感出ると思ってるようだけど時々間が抜けてるんだよ




  144. 139

    竿は信者は喜んでんじゃないの?

    型月厨の声がデカイだけで、UBWとHFは万人に面白いかと言われれば微妙じゃね?

    合う合わないはあると思う


  145. 145

    演出はかっこいいポーズ考えればどうあがいても前よりマシにはなるから大丈夫


  146. コメント欄がカオスw

    SAO ガンダム ラブライブ zero と色々戦う奴ら多すぎだろw


  147. 146

    そんなこと言い出したらそもそもZeroも万人受けじゃないし


  148. 139

    竿みたいな駄作にならねーよな 安心感がある


  149. ※138

    そのとおりかもしれないけど、いいかげんDEENをいじめないでくれ






  150. 25

    BS11が4月から土曜24:00~24:30の枠の製作委員会に入るようになったから

    同時放送が可能なだけで製作委員会に入ってないアニメは最速放送には今後も

    ならないと思う


  151. 147

    戦闘シーンはいいんだけど、他のところがダメすぎる

    昨日zeroの一挙見て思ったわ

    らっきょの時はそんなことないように思えたんだけどな



    >>148

    月姫2待ってるんだけど


  152. ZEROは女のおかげで売れたがこれはどうなるか


  153. 136

    流石に色々端折らざるを得なかった劇場版と比べるのは可哀想だろ


  154. 1話が1時間なのではなく、1話と2話を連続で放送するだけである


  155. 150

    だから型月厨の声がでかいだけって言ってるのよ

    まぁラブライブも竿もそうなんだけど


  156. 156

    色々端折らざるを得ない状況を作ったのは他ならぬディーン自身やから自業自得


  157. 最近のセイバーさんは、zeroでいじめられてプリズマで敵にされ本編の新作ではルートから外されるとか型月全体でいじめに入ってるなww


  158. らっきょとzeroの戦闘じゃえらい違いがあるんだが


  159. そもそも万人受けするアニメとかジブリ作品やディズニーぐらいだろ┐(´д`)┌


  160. 1話と2話も1時間


  161. そもそも「多くの人が話を知ってる」っていう状態から始まるからな

    Fate関連がオタ界にあふれてどんだけ経ったよって話

    今流行の総集編劇場版と立ち位置変わらんで

    話がどうなるかということで楽しませることができない分、作画と演出にかかってるが…

    聖杯問答の例もあるしな


  162. これがzeroより売れなかったら、型月どうすんの?




  163. zeroに売り上げで負けたらぶっ叩くから

    お前らちゃんと買えよ


  164. 162

    それにしてもFateは極端だろw

    原作エロゲの厨ニ全開作品なんだからさ


  165. 166

    そこは比較対象(笑)にされてるDEEN版やろ




  166. まだやんの、fateって。よく飽きねえな


  167. >チャンコロはAVを割って落としてシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    支那人は同人もエロ漫画もエロゲも全部翻訳して落としてるよ


  168. 169

    あんなもんでも有難がれる奴らがいるんだろ


  169. ごめんなさい腹ペコ獅子王さん

    fateはもうおなかいっぱいです




  170. すげえな、1話だけかと思ったら2週連続で1時間観れるなんて嬉しいね




  171. そういや前も1時間だったよな

    ありがたやありがたや


  172. 165

    zeroの売上は単管だと8千程度ですぜ


  173. ※66

    気に入らないものは全部捏造だ!ってか?

    随分幸せな思考してるだなwww


  174. 興行収入

    空の境界 約67億4000万円

    Fate/zero 約37億0000万円



    fate/snの原作はこの2つの原作を足しても足元にも及ばないからな

    どれだけ売れるのか楽しみだ




  175. Gレコも1時間


  176. 176

    アマラン予測の約2倍で誤差とはいえない数字だったのを知らんのか?

    その後同じ枠で放送された竿1期や偽物語は内容は良かったが売上げ数値に関しては疑問を持たざるを得ない


  177. (え?今更?遅…)


  178. は?SAOはもう終わっただろうが。。。





    え?二クールなの…??


  179. 関西でやらないアニメは全部爆死したらええねん

    こんな悲劇を繰り返さぬ為にも不買運動繰り広げたいと思います


  180. 放送局少なすぎて泣く

    テレビで見たいのに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#