09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう

秋アニメ『神撃のバハムート GENESIS』先行上映感想→「劇場クオリティー」「凝った煙やビーム、爆発、炎等のエフェクト作画を見ると興奮」

e7dcae11.png



large__20140927195045ade.jpg

バハムートgenesis凄いわ。音楽のクオリティもキャラの躍動感も
これ再来週からそのままテレビ放映されるんだよね。
六本木シネマまで先行上映会参加しに行ってよかった

タイバニクラスタが続々とバハムートに流れて来そうな予感…(流れてくるレポを読みながら)

神撃のバハムートの先行上映会行ってきた。
結構動いてなかなか良かった~
これは最後まで見そう。

神撃のバハムート先行上映会見てきたよ!一瞬で1時間終わった!!面白かったー!
さとう監督の作品が始まった感すごい!嬉しい!放送楽しみ! #バハジェネ

神撃のバハムート、先行上映会参加してきました!映像と音楽のクオリティが凄い!
楽団があって、戦闘シーンとかホントにゾクゾクするほどカッコイイ!

神撃のバハムートGENESISに、何気にクロスアンジュの監督が絵コンテで参加されていました。
1話と2話のどちらかは不明ですけど。

神撃のバハムートの先行上映会に行ってきたが劇場版みたいな力のいれっぷりでえらく良かった

神撃のバハムートGENESISクオリティぱないのぉ…
劇場版かっ、てクオリティで細かくヌルヌル動いてた。

神撃のバハムート1万売ったくらいじゃ赤字確定

凝った煙やビーム、爆発、炎等のエフェクト作画を見ると興奮する。
橋本敬史さんは楽園追放のように、素材提供のみでガッツリ関わっていらっしゃるかは定かではありませんが、神撃のバハムートGENESISのエフェクトが素晴らしかったのは確かです。

バハムートおもしろかったよー!なんというかタイバニチームが!www



うおおおお、バハムート、ぜんぜん期待してないけど
劇場クオリティーとか!!今から楽しみだわ!!!
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| でも大体先行上映やると
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::|  どのアニメも感想に「劇場クオリティー」ってやるよね
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|  
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

                        ___
                      /     \ 別にいいだろう!劇場クオリティなら
           \\\   /  _ノ  \ \ 作豚大喜びだろうし
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ 今から緊張しとけ!!!!
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

 
コメントを書く
  1. ぶっちゃけ、4コマバハムートの5分アニメの方がいい


  2. タイバニクラスタとかもう居ないじゃん


  3. そいやこれもソシャゲ勢か

    原作力ならトップなんだろ


  4. 覇権確定


  5. なんか関係者のコメントにしか見えねえwwwwwwwwww


  6. これキャラデザが気持ち悪いって言われてた奴じゃん…


  7. 何故マナリアでアニメ化しなかったのか


  8. 今時劇場クオリティって言われてもなぁ…


  9. 劇場で見るから、そういう錯覚するだけだろw


  10. OPはSiMか・・・


  11. PVすごいしこれはマジっぽいけど


  12. 子安は出るの?


  13. エフェクトは甘え


  14. おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  15. 売れたらタイバニクラスタのお蔭とかタイバニからファンが来たからとか言い出しそう…


  16. PAとか作画すごいけど最近は一話で切りたくなるアニメばっかり




  17. 楽しみや


  18. 主人公がイロモノだな


  19. 爆死タイバニ腐れはキモイ


  20. 伝説巨人イデオン?


  21. 実情は知らんが、イメージだけで考えると金回り良さそうだし

    作画はしっかり人員揃えてやりそう。問題は内容ですわ


  22. >(´`)どんどん来てね



    落ち目の害悪アフィカスゴミ屑ブログの分際でどのツラ下げてほざいてんのコイツ?


  23. アフロとか舐めてるの?




  24. ブレイドアンドソウルと区別が付かない


  25. タイバニクラスタとかとっくに居ないだろw


  26. まあ本スレからは全く期待されてないけどな


  27. 本家の天空城並のクソシナリオじゃなきゃまあいいや、ただアフロはマイナス以外の何物でもないと思う


  28. ユウキ・コスモ


  29. 劇場クオリティってもう爆死糞アニメの事前のハードル上げにしか使われてない言葉の気がするわ


  30. 公式見たら400万人突破って書いてる

    ガルフレモバマスとたいして変わらんかったわ


  31. 11

    PVすごいと聞くとギルクラの悪夢がなあ


  32. ばはむーちょ?




  33. タイバニは今や一番くじを300店舗でしか出来ない状態だからな…

    自社オリジナルの版権作品じゃなければとっくに商品化自体されなくなってる


  34. 女キャラ総出演で騎士様ハーレム物でも良かったのに


  35. 先行上映会での評価はまったくアテにならない法則








  36. ダンディがおるwww








  37. そのAAは作スレに喧嘩を売ったということでよろしいか?


  38. まぁ焼き畑でクッソ金あるからね

    劇場クラスの作画を1クールくらいなら余裕だろう

    ストーリーがスッカスカかどうかで判断したいわw


  39. 29

    あんま劇場作品どころか、アニメ自体を大して見てない人らがよく使ってる印象


  40. 進撃クラスか?神撃だけに…。でもまぁPV観た感じじゃあ確かによさげなんだがw

    ソシャゲってだけで敬遠していたが、とりあえず観てみようとは思うw

    でも原作のソシャゲは絶対にやらないけどなw


  41. 秋アニメで一番カネかかってそうだよね


  42. 作画しか褒めてない時点でお察しだわ


  43. 放送前はABも劇場版クオリティとかやたら言われてたな




  44. あーやのCMのギャラ幾らだったんだろう?


  45. モバゲーは最近やばいんじゃなかったっけ

    金使って大丈夫か?


  46. PV見た感じ劇場クオリティっていうのは納得できる

    けどストーリーの方はどうなんだ?


  47. テロルとかも大絶賛だったんだろうな


  48. とりあえず見るつもり

    劇場版クオリティー()とかは大して期待してない


  49. 劇場級って…確かに嘘はついてないわ

    ただこんな絵面に人が寄りつくはずもなく、曜日の関係では前座扱いもされなさそう

    悲しいわ…


  50. 劇場クオリティ()


  51. モバゲーはヤバいけどサイゲは儲かっているからな

    アイマスライブに出演者全部分の

    フラワースタンド出すぐらいだからな



    モバマスドラクエのソーシャルも

    ここが作っているし


  52. 我々もプレイしたことがあるので楽しみニダ(`∀´)


  53. MAPPAってググってみたらてーきゅう作ってるところかよ

    4期これのせいでクオリティ落ちたら許さんぞ


  54. バハムートは5.1chの音響でテレビ放送、どんだけ予算あるんだよ


  55. つまりシナリオは糞ってことか


  56. 行ってきたけどタイバニ的なキャラが劇場版ベルセルクの世界にいる感じで音楽もオーケストラで良かった



    ただキャストもスタッフも心配するほど1、2話作画頑張ってたからこのまま崩さずいけるかだな

    アフロなのにルパン系の憎めないけどニヒルなキャラだからか魅力的だった。あと二話のヒロインがブヒれる。


  57. PVでもレベル高いのはわかるけどこれが続くのかが問題なんだよなぁ


  58. 腐れタイバニは使い捨てだな


  59. こんな大雑把なバトルなんていくら動いても何も惹かれるものがない

    地味でももっと緻密で論理性のあるものにしてよ


  60. オリジナル色強いから原作知らなくても観れるファンタジーだった

    主人公がカウボーイビバップっぽい空気まとってた

    リーゼントの方はワイルド系かと思ったら真面目バカキャラだった


  61. キャラ絵に「くせ」がありすぎる。

    金をかけるなら、ハリウッドを見習いネガティブ要素を極力廃し王道に作るだけでいいのに。


  62. 56

    レポート乙

    安心して0話切り出来るわ


  63. サイゲが金出してるんだろ

    赤字とかソシャゲで回収できればいいって考えだろ


  64. KMRァ!なんか不評だぞどうにかしろ!


  65. 今生き残ってる少数のタイバニクラスタがバハムートに乗り換えればタイバニは完全終了だな


  66. 56

    腐れ向けのキャラ萌えアニメっぽいな


  67. これは、質アニメの香り!

    ただソシャゲアニメってのがネックだな


  68. PVは確かに異様に出来いいんだよなあ

    でもこのバタくさいキャラデザはないわ

    食いつくとしてもマニアックな腐女子だけ




  69. 60

    腐れはギャップ大好きだからな

    どじっ子とか好物だろ


  70. 内容より演出ほめる意見が多いということは・・・・


  71. ガイジンは好きそう(適当


  72. こんなユウキ=コスモとダンディさんでホモるとかマニアック過ぎる


  73. キャラデザの時点で余裕の0話切り。


  74. タイバニ完全に終わったな…

    とっくに終わってるが


  75. 「劇場クオリティ」って言葉は安くなり過ぎたけど

    PV観た段階では今時劇場でもこれより良いのは皆無なぐらいの出来


  76. 作画の為に見るか


  77. PV見たけど最近じゃ珍しい正統派ファンタジーみたいでいいじゃん



    まあ売れないだろうけどw


  78. 煙とかビームってCGであって作画ではなくね?w


  79. 先行試写会で褒められない作品を見たことがない


  80. 「円盤275枚でふね」


  81. アフロとリーゼントは女性向けでは流行らない髪型のワンツーだよ


  82. 実際の神バハと絵柄も雰囲気も違いすぎてなんとも言い辛いわw

    なんか色々濃くなってるwww


  83. 作画厨の俺としては期待せざるを得ない


  84. 70

    見せ方を褒めるってのは良いことじゃないかね

    作画だけが良いってよりは


  85. 71

    ガイジンさんはテロル大絶賛するようなのが居るからな…




  86. パッと見イデオン


  87. やっぱりデジタルは画面が明るすぎだなあ

    もうちょっと暗めの方がいい雰囲気になると思うんだけど


  88. 「続きが早く見たい」

    という感想が一つも無いじゃないですか


  89. 神の付くアニメはなんとやらにならなきゃいいが


  90. ライバルはれびあたんでいいのだろうか


  91. 作画は本当に凄いよ

    リーゼントやアフロがOKなら見てみると良い


  92. ※78

    手描きの素材を使ってれば作画だよ

    上映会行ってないけどPVのはほとんど作画で相当レベルも高い


  93. 作画はいいよ~(続きは気にならない)


  94. 92

    PVはどうみても3DCGとエフェクト満載やん

    眼腐ってんのか?


  95. リーシャたんは?シャアパパは?出るの?


  96. バハには期待してたから


  97. 悪魔側のキャラは銀髪イケメンとツインテール犬耳女で

    かなりオタ向けなのになんでメインキャラがアメコミ仕様なんだ

    バランス悪い


  98. タイバニも初めはキャラデザキモイとか言われてたが、キャラ萌えで腐れが勝手に補完してくれたからな


  99. MAPPA

    坂道のアポロン (2012年4月~6月。手塚プロダクションとの共同制作)

    宇宙兄弟 (制作元請:A-1 Pictures、各話制作協力、2012年)

    てーきゅう (2012年10月~12月・2013年7月~12月。2分アニメ)

    THE UNLIMITED 兵部京介 (制作元請:マングローブ、各話制作協力、2013年)

    AMNESIA (制作元請:ブレインズ・ベース、各話制作協力、2013年)

    はじめの一歩 Rising (2013年10月~2014年3月。マッドハウスとの共同制作)

    スペース☆ダンディ (制作元請:ボンズ、各話制作協力、2014年)

    残響のテロル (2014年7月~)


  100. ユニバーサルってことは、

    3000ほどしか売れない、ちょいグロアニメだろ。


  101. 作画が凄いということはわかった

    でも作画が凄いってだけなら蟲師以下だな


  102. それでも興味ないというより見るの減らすためにこういうのから切る


  103. テロル級の作品来ちゃったか


  104. 円盤を売る必要は無いんだろう


  105. キャラデザがもろタイバニだよな


  106. PVを見るに作画や演出は格好いいと思う

    問題は話の内容だけど


  107. 誰がやってるゲームなの?


  108. 劇場で見たから劇場クオリティ?


  109. ※94

    君はまず「エフェクト」の使い方が分かってない

    分からないなら書かない方がいいよ、恥かくだけだから


  110. 107

    信じられないかもしれないけど

    ポチポチゲーなのにアメリカで受けてるんだぜこれ


  111. ダンディとコスモ

    俺もそう思ったよっ!


  112. 素人の理想の絵のほうがどーでもいんですけどね


  113. ソシャゲアニメで売れたアニメはいまだ

    ひとつもないという現実


  114. 110

    このギャルゲーがアメリカで受けたんですか?(棒)


  115. PV見たけどすげえ面白そうじゃん

    視聴確定


  116. 劇場クオリティはFateあるしどうでもいいや


  117. 109

    3DCGを用いたエフェクトという意味で書いた

    AEでのエフェクト満載という意味でもある

    そんくらいわかるとおもったんだがな


  118. KMR見ろよコメント数三桁いったぞ

    嬉しくて泣きそう


  119. 110

    じゃあ海外普及用の1クールPVってことなんだ


  120. モバマス 艦これ ガールフレンド バハムート

    どれが爆死するか楽しみ


  121. ソシャゲ資金をさとう監督に全力で突っ込むとこんなすげーのができるのか


  122. 120

    俺はバハムートしか見るつもりないけど、これは爆死しそう


  123. どっかで見たキャラデザだと思ったらタイバニだこれ


  124. さとう監督だから期待してたが、すごい出来だな

    にしてもコスモとダンディって思うよなぁこれ


  125. クオリティ高いだけで受けるならスペダンは大ヒットしてるわ


  126. 映像がすごいアニメ、グラスリップ






  127. タイバニ見捨てて、バハムートにきたさとうけいいち






  128. 2話でヒロインが酒飲むシーンがすげぇ可愛かった




  129. 126

    グラスリップの映像はそれほどでもなかった



    監督兼脚本の頭の中身はすごかった


  130. 最速サンテレビアニメ


  131. 31

    同意、あれも1話の途中であきらめた

    間違ってなかったし


  132. MAPPA、途中でへたりそう

    期待はするぞ


  133. 主人公の髪形やデザインでネタにされてるけど実際PV見るとクオリティは凄いよなぁ

    あとはこういうファンタジー物特有の視聴者置いてけぼり、そのままうやむやで終了ってストーリー展開にならなければ上質のファンタジーアニメとして見れそう


  134. セシルタイプじゃねーの


  135. 12

    何やっても上手く行かない職業不定の傭兵キャラ

    (アイドルになって、リアルでもCD出したり)

    やってるがジェネシスに出るかは不明


  136. 作豚的には作見たくさん用意してたまんねさせてくれたらなんでもいいよ


  137. とりあえず金は掛けてそうってのは分かった

    やっぱりソシャゲメーカーは金持ってんな


  138. >6

    (盗`ハ´ )我らチャンコロは、これらの同人が出た時の為に翻訳ダウンロードする準備を始めたアル。抗日記念祭もコンテンツを落としてシコシコもどっちも大好きアル


  139. お金かけて作画スタッフ達が頭がさがるような頑張り見せてくれても

    肝心の話が面白くなさそうなイメージなんだよな・・。まあ美術スタッフや作画班の頑張りを楽しむかな


  140. 炎や煙だけでなく、馬が蹴りあげた土まで凝った作画でしたぜ。


  141. バハムートユーザー的にはこんな記事が書かれてDIS含めてやらおん米欄としては結構真面目な会話がなされている時点で笑いが止まらない


  142. ぶっちゃけ人物作画は著名なアニメーターが参加しているけど、劇場版レベルというほどではなかったな。モンスターとエフェクトはホントに劇場版レベルと言っても過言ではない出来でした。後、アフロのワキ毛ボーボーでした。


  143. ストーリーとしては、正直何とも言えない。あんまり説明らしい説明はなくどんどん進んでいく感じ。ヒロインはあの絵柄からは想像できないくらいかわいく振る舞ってました2話で。


  144. ツイートを転載された本人だけど、橋本敬史さんの話は、橋本敬史さんが楽園追放にクレジットされていたが、それはエフェクト素材提供のみで何かやったといえるほど参加してないという話を橋本敬史さんが参加しているからすげぇ的なツイートをしたところ本人からリプが来て判明した事実です。なので、橋本敬史さんがクレジットされている割にめちゃくちゃ凄いエフェクトがなかった場合は素材提供しただけという可能性があります。アルドノア・ゼロみたいに。


  145. 作画ねぇ…

    スペダン難民向けかな?


  146. このソシャゲってビキニアーマーきた女だらけだと思ってたけどオッサンとかモンスターもちゃんと出てるのか



    クイーンズブレイドみたいなのを皆期待してただろうに判断ミスだろ




  147. じゃあ良質な作画を楽しむ為に見てみる


  148. オッサンや化け物もけっこういるよ

    ゲーム自体は割とシンプルだから大量かつそこそこのクオリティのカードとフレーバーテキストで世界観作ってる


  149. ダンディも一万売ったぐらいじゃ赤字じゃんよ


  150. イデオン発動編の続編ですね わかります


  151. なんかイデオンの主人公がいるんだけどw


  152. ダークホースの予感がして来た

    初回は見ようかな


  153. アフロw


  154. マジかよ楽しみだわタルるート


  155. 作画のクオリティは確実に劇場並みだろ

    金のかけ方が他のアニメとは全然違う



    ただ脚本が面白いかは知らん


  156. 円盤売れるかといったら微妙だがサントラは買いたいと思ったし12話までこのクオリティで内容も伏線回収した上でアーミラちゃんが幸せになるならBOX欲しい感じ


  157. 全ては脚本に掛かっている


  158. 主役アフロがイデオンにしか見えない


  159. 正直よくわからん

    でも一応は見る


  160. ソシャゲアニメはなぁ

    期待し過ぎると良くないね


  161. 神バハはモバマスの先輩と呼ばれるくらいのソシャゲ界の雄

    実際インターフェースとかイベントとかモバマスはずっとバハの後追いしてる

    プレイ人数もモバマスと同等かそれ以上いるし、オリジナル作品でならモバゲーの主戦力といえる


  162. さとうけいいちだから動くCGに期待できるな


  163. 音楽はバッハ武藤なの?


  164. ※161

    >プレイ人数もモバマスと同等かそれ以上いる



    ダウトだゾ


  165. ※80

    い、磯臭い…





    ※164

    バハのイベ参加人数は12万ぐらいだけど

    モバマスは10万切っとるよ

    あくまで参加人数がだが


  166. まあタイバニの人だしなw



    当然ちゃ当然だわw


  167. ソシャゲアニメって、円盤は売れないけど、内容は結構面白いやつ多いんだよな

    これも、とりあえず見てみるか


  168. ソシャゲアニメはいまのところ爆死ばかりだからどうなるかだね


  169. 165

    バハのバザーシステムの快適性の移植はよ


  170. ビーム?

    ミスタルシアにはビーム出す様な機械兵器は無かったはずなんだがな…


  171. バハムートとモバマスはコラボ企画やってるから

    モバマス勢はバハムートもやってる人が多い


  172. 映像クオリティ高いなら見てやるよ。女の子もかわいいし。


  173. 圧倒的アフロヘアー






  174. エモっぽい音楽うるせえええよ

    でもスマホパワーはすごいな~視聴決定




  175. あ、そうだったのか失敬

    モバマスはきっついからな……



    月始めのイベントがチーム討伐だったら新規さん居ついてくれなさそうだしちょっと心配


  176. 溢れ出るブレイドアンドソウル臭


  177. モバマスと結構コラボしてるよね

    ランキングではここ数年モバマスに負けてるけど参加ユーザーだけは多いよ

    ニコニコ再生数みたいに残念な感じになるか円盤購買層になるか分からないけど


  178. 画が綺麗ってだけでシナリオが糞ってことですね、わかります

    それも持って2話ぐらいでしょ


  179. 月始めが個人討伐に確定

    デッキの強さに関係なく、流れてきたボスをAP1殴りで救援出せば資産が増えてくイベントだから楽よ


  180. ↑いいねー、個人討伐でかつ女の子育成イベなら文句なし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。