05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま

噴火でログホライズンの特番が休止 → 加藤英美里さん「わー!ログホラの特番、残念~(;_;)」

2MkBbE1R_400x400.png



無題

PR特番『もう待ちきれない!「ログ・ホライズン」第2シリーズ』

[Eテレ] 2014年 9月27日(土) 午後5時30分~午後5時55分

第2シリーズの放送をひかえ、「ログ・ホライズン」の魅力をお届けするPR特番の放送が決定しました!
シロエ役・寺島拓篤さん、直継役・前野智昭さん、アカツキ役加藤英美里さん、監督の石平信司さんとともに、「ログホラ」のユニークな世界観や魅力的なキャラクターをおさらいしながら、スリル満点の新シリーズの見どころを紹介します!

http://www9.nhk.or.jp/anime/loghorizon/

無題

えみりんも



         ____
       /::::::::::  u\ ・・・・・・・中止・・・だと!?
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\  なんでや・・・  
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          …|
    ノ::::::::::u         \ | |           |
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |           |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

     ∵∴∵∴
   ∵∴∵∴∵∴∴:.\”
    ∵∴∵∴∵/ <・>|  火山でやばいんだから中止になって当たり前や!!!
    ∴∵∴∵∴∵∴∵|
    ∵∴∵∴∵∴∵∴○       / ̄ ̄\
    ∴∵∴∵∵ニ __         / ●)) ((●\’,
   ∴∵∴∵∴∵∴∴∵     (   (_人_)’∴ ),  ’
    ∴∵∴∵∵∴∵∴ ∴∵∵∵∴∵∴∵∴∴ヽ   て
    ∵∴∵∴ ∴∵∵∴∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴    (
    ∴∵∴∵∴∵∴∵∴  ””  ノ       ヽ   r'” ̄
    ∴∵∴ ∴∵∵∴ ∴∴      し/..     | J
       ∵∴∵∴∴         /      |
        ∵∴∴∵          し-  ‘^`-J
       ∵∴∴∵∵
       ∴∵∵∴

まぁ特番だしね・・・



 

コメントを書く
  1. なにこの屑・・・


  2. Eテレじゃしゃーない


  3. ざまあwwwwwwwwwwwwwwww


  4. ラブライバー最高!!


  5. ヤマノススメ責任とれ


  6. 小野坂とイチャついてればいいじゃん


  7. フンカノススメwwwwwwwwwwwww

    ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  8. 明日の同じ時間にズレただけだぞ、アンチも管理人も情弱かよw


  9. 大相撲だけに押し出しで黒星


  10. アニメ楽しみにしてた人には長野が噴火で焦土化しようが関係ないわ



    むしろ沖縄と一緒に消えて欲しい


  11. 馬鹿どもは番組チェックも出来ないらしいな


  12. フーン


  13. これは不謹慎厨が湧くぞ湧くぞwww


  14. ログホラ特番、日曜日17:30~


  15. テレビ東京なら


  16. まあしゃーなしだな 深夜にでもやってくれるやろ


  17. 知らなかったて謝ってるじゃん

    大ごとにしてやんなよ


  18. 嫌儲のスレタイまんまじゃねーか


  19. 不謹慎厨に凸されてんなえみりん


  20. 明日は進撃見てからログホラ見る流れでむしろ視聴率アップだろw


  21. 噴火と相撲中継ならしゃーない

    結局明日にずれただけでとくに問題無い


  22. それよりスレタイが嫌儲…


  23. 16

    明日の17:30からだって言ってんだろ


  24. 中止じゃなくて代替だって言ってんじゃん

    明日やるらしいけど


  25. 明日も噴火したりして


  26. 明日17:30予定だった坂本龍一のダンゴムシ番組が消えただけだ


  27. [556664304]てなんや


  28. 今夜2時以降空いてるんだから深夜でも良かったのにな


  29. この数列なに?


  30. ヤマノススメ終わったな


  31. アニ豚ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  32. 2chBEコード付いてるぞ!晒せ


  33. ヤマノススメルコトナンテデキナイヨ




  34. [556664304]



    これはニュー速(嫌儲)のスレッドタイトルに割り振られる数字

    つまりやらおんが転載禁止で有名な嫌儲から引用してきたという動かぬ証拠である


  35. 31

    いや、明日やるし


  36. あちゃー…嫌儲と戦争不可避w


  37. 556664304って転載禁止のスレか

    スレ転載はしてないから問題ないのか?


  38. 振替はベイビーステップやってた枠か


  39. まずいですよ!


  40. 34

    何でわざわざ付けたのかね?

    自動生成ツールでも使って拾ってるのかな?


  41. けんもうからもってきてんのかよ


  42. 40

    バイト君だろうなぁ


  43. スレタイは転載になるのか


  44. なに嫌儲から転載してんの?


  45. 38

    いや、明日は坂本龍一の変な番組やる予定だったから

    ベイビーステップは関係ないはず


  46. 噴火すげぇよ


  47. 46

    マジで凄くて鳥肌たった、250人も取り残されてるけど下山できるのかね?


  48. えみりんとラブラブセックスしたい♡


  49. アフィリエイトブログ やらおん! 嫌儲からスレを堂々と転載する [293435288]

    ttp://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1411808398/





    スレ立っとるw


  50. ふたばのログホラスレが相撲スレになってて笑った


  51. >二期も「大災害」から始まるのか

    一期の時も非常事態宣言出てたんか…。


  52. それってわけがわからないよ(by キュウべえ)


  53. スクショ撮ったでやらかんwwwwwwww


  54. 今回はスレタイだけだったけど

    常習的に嫌儲からネタを拾ってきてるのバレちゃったね






  55.  556664304 ← わ ろ た w w w


  56. おいおい転載はやばいだろ・・・






  57. なんだこのクソ女

    火山が噴火して巻き込まれた人だっているのに、番組が潰れて残念が最初の感想か?!

    本当に人間かよ



    全力でいくか


  58. 2ちゃんの転載禁止なんて意味ないのだいぶ前にばれてるだろ


  59. やっぱアニメなんぞに携わってる奴は糞だな


  60. ニュースでなくなったんならすんなり納得だが、相撲中継だったから、いまいちすんなり納得できなかった。(間接的に臨時ニュース番組の影響なんだけど)


  61. どうなんだろうな、スレタイだけって

    嫌儲もネタ元を辿ればマスコミとかからの転載になるわけだし。

    スレ抽出してなければ平気なんじゃね。


  62. あ~チョンが湧いてるのか…w

    ふんふんなるほどwそれで君たちは何が出来るんですか?w

    ぃきがってるだヶの在日wwwwwww


  63. 転載禁止のトコから持ってきたなら著作権法違反で書類送検だよ


  64. やら管は嫌儲見てんだな


  65. ローカルルールって法的拘束力あるの?


  66. えみりんはまだ許されないのか…

    小野坂さんと付き合ってるのがそんなに悪いの?


  67. 白鵬は強かったな

    と言うか、大相撲に押し出しで負けたのか

    噴火>>>大相撲>>>(オンエアの壁)>>>アニメ特番


  68. スレタイだけだとエミリンを悪くいってるように見えるんだけど氏ネ


  69. 57

    なんで、ネット上だとみんな、えせ成人君主になるんだろう。


  70. 元々嫌儲のスレタイと同じ名前で記事掲載していたりしていたからなあ


  71. どうせやらかんは来週からの2期は記事にしないんだろ?

    したとしても1話だけ、アカツキちゃん可愛いでお終い。

    基本やらかんは米数稼げるor女の子オンリーアニオしか記事にしないからな。アニメブログ何だから、なるべく全てのアニメを載せるようにしろよ。ネタが無く意味も無いBD売り上げのデイリー上げるくらいなら。


  72. 伊藤ケイスケさん

    記事タイトルの数字はなんなんですか?^ ^


  73. ※26

    その番組ちょっと気になるじゃないかwww


  74. 68

    そらそうよw

    でも明日に移動しただけなので

    噴火>>>大相撲>>>(オンエアの壁)>>>アニメ特番>>>ダンゴムシ番組が正解


  75. 嫌儲との全面戦争


  76. どうしてヤマノススメは他のアニメにまで迷惑をかけるの

    ほんと屑アニメだな


  77. 相撲に興味ないログホラファンにはとんだ二次被害だよな

    相撲がいきなりEテレに流れてきたわけだし


  78. 噴火なんてどうでもいいだろ


  79. まあ、深夜とかに何度か放送すると思う。1期の時も特番の再放送やってたし。


  80. ケンモウってキンモー☆に似てる


  81. 明日やんだしええやん


  82. 煽るような記事タイトル


  83. これで嫌儲()とアフィおんどっちが上か堂々と証明されるのか?


  84. 57

    おぉ、掛かってこいやゴミクズが!

    家で警備してるヒョロガリに負けんけどな






  85. けんもーから転載してるのスルーしてるやつは全部やらかんの自演だろうな


  86. なぜタナシン


  87. 犠牲者は現状出ていません。

    揚げ足とってひでーヤローだな。

    コイツの方が非常識でダメだろ。


  88. 案の定謝罪になったな



    黙ってるのが一番


  89. 確かに噴火はどうでもいい

    死人が出たわけでも無いし




  90. やらくそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    転載wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  91. 嫌儲から転載しちゃったね


  92. やらかん今日は金田一の最終回だったんだから記事に上げろよ




  93. ケンモメンが怒っていらっしゃる。

    謝罪記事をかくしかないね。


  94. 凸した不謹慎厨の垢見てみたけどコッテコテのガイキチじゃねーか


  95. おい

    転載とかまだこりてないのこの糞管理人


  96.   彡⌒ ミ∩      _ ∩ ,∵; .

      (     )/  ⊂/   ノ ).'' ;

     ⊂    ノ    /   /ノV

      (   ノ    し' ̄∪

        (ノ



      ━━       ━━


  97. >>89

    そんなことしたら中川翔子みたいになるぞ


  98. ていうかやら糞ってえみりんのアンチなの?


  99. 転載で食う飯は旨いか?


  100. はいこのバイト君クビーwwwwwwwwwwwwww


  101. ナマポで食う飯は旨いか?











  102. アフィリエイト剥がしておきますね^^


  103. 転載しちゃったwwww













  104. 結局2chから転載かよ


  105. 噴火でログホライズンの特番が休止 → 加藤英美里さん「わー!ログホラの特番、残念~(;_;)」 [556664304]


  106. [556664304]



    これ何?


  107. しねや



















  108. >>80

    (盗`ハ´ )「しょこたん毎度あり~海賊版で我らは丸儲けアルww」


  109. やらおん終わったな

    閉鎖まったなし


















  110. p://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-27174.html


  111. ケンモメンwwwwwwwwwwwwww


  112. 教育じゃなくて総合で良い話


  113. 転載禁止なのに、ついにやっちまったか管理人。通報しとくわ。


  114. ケンモメン侵攻してきたか


  115. いつもの口だけじゃなくお前ら徹底的にやらおん閉鎖に追い込めよ




  116. 最近PVさがってるから人増やそうと必死なんだろ



    嫌儲もつられるなよ


  117. 転載かな?


  118. 転載禁止


  119. しんいてさんき

    きてんしいさん

    んてきしいんさ

    しさきていんん

    んんいさきして




  120. きさしんんてい

    しんんきてさい

    さきんていしん

    きんんしいてさ

    いてきんんさし


  121. ゴ.ミブログ

    ゴ.ミブログ

    ゴ.ミブログ

    ゴ.ミブログ

    ゴ.ミブログ

    ゴ.ミブログ

    ゴ.ミブログ

    ゴ.ミブログ






  122.  今 さ ら [556664304] 消 し て も な w w w


  123. 大丈夫あんな空気アニメ誰もみねーから


  124. 転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止

    転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止

    転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止

    転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止

    転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止

    転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止

    転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止


  125. スレタイには著作権無し

    漫画のタイトルや曲のタイトルもね

    だからブラックジャックによろしくとかつけても大丈夫

    新聞やニュースの見出しなんかも著作権みとめられないね


  126. 明日に振り替えしているだろ。

    しかし、さすがログホラ、大災害から再開かよ。ある意味、まどマギ超えたな。

    ともあれ、無事に全員下山救出されるよう祈ってる


  127. ていんさんしき

    いきてさんんし

    きてんしさいん

    んさてしんきい

    てんんいさしき






  128. ....:

    んさてしきいん

    ていしさんんき

    んていさしきん

    しんさきてんい

    きんいさんてし


  129. ていんんきしさ

    んしきいんてさ

    いてきんしんさ

    んてしきんいさ

    んさしきてんい






  130. 最後の取り組み、撮れてないンゴwww


  131. きいさんてしん

    いてんきしさん

    んていさきんし

    いんしてきさん

    さていしんきん


  132. [556664304]

    消してんじゃねーよwww


  133. あちゃーwwww




  134. やらくそ、モルボルは本当にアホだな


  135. えみりんの悪口は許さん


  136. 禁転転禁止

    禁載止載転

    止載禁禁転

    載載載止転

    禁載禁載止

    転止禁転載

    転転止止載

    止禁転禁止


  137. 載禁転転止

    転止載止載

    禁禁止転禁

    転禁転載禁

    禁載止載禁

    止載載転止

    載禁転転載

    止転止止禁


  138. 今更消しても魚拓とっといたから無理だよバカバイトwwwwww


  139. 載禁禁載載

    載止載転転

    禁載止転転

    止禁転載禁

    載転止止禁

    禁止転転止

    止止禁転転

    載載禁止禁


  140. 載転止禁止

    転転止禁禁

    禁止載転転

    載禁転禁転

    載止転転載

    載止載載禁

    転禁止止止

    禁止禁載載




  141. 禁止載転止

    転止載禁禁

    禁載止転転

    禁載禁載載

    禁載載禁止

    止転禁止転

    転禁載止止

    転止載転転


  142. わー!えみりんの結婚、残念~(;_;)



    — おまえら( ゚o゚ ) (@Omaera) 2014, 9月 27








  143. 一番いい品質な腕時計を提供することを本旨としております。レプリカロレックス、オメガ、ブライトリング、カルティエ、ブルガリ時計などはよく受けられているのは、良質、正規品にそっくりなデザイン並び頑丈な包装などの魅力ポイントがありますからです。また、ほかにも、パテック フィリップレプリカ時計、ウブロレプリカ、ショパールレプリカ時計などたくさんの腕時計を取り扱っております。


  144. 一番いい品質な腕時計を提供することを本旨としております。レプリカロレックス、オメガ、ブライトリング、カルティエ、ブルガリ時計などはよく受けられているのは、良質、正規品にそっくりなデザイン並び頑丈な包装なブランド財布 新作

    ブランド財布 販売

    グッチ 財布 コピー

    エルメス財布コピー

    シャネル財布コピー

    ルイ ヴィトン財布コピー

    ■100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!

    ■主な販売2012年最新作ブランドコピー新品.


  145. LOUIS VUITTON(バッグ、小物、衣類、時計) BVLGARI(小物、時計)

    Christian Dior(バッグ、小物) COACH(バッグ、小物



    GUCCI(バッグ、小物) ROLEX(時計)

    OMEGA(時計) IWC(時計)

    FRANCK MULLER(時計)

    クロエ CHLOE バッグなどです。


  146. スーパーコピーブランド時計激安販売専門店→www.ysaletoo.com

    弊社は販売スーパーコピーブランド時計,スーパーコピーバッグ、スーパーコピー財布、 小物偽物 、靴類偽物などでございます。

    ★スーパーコピーysaletoo.com、日本国内最大級の海外No.1の時計ブランドコピー品販売激安専門店、目標は品質第一、信用第一!

    ★品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です!

    ★ブランドコピーn品の低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております!


  147. アフィリエイトブログ やらおん! 嫌儲からスレを堂々と転載する [293435288]

    ttp://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1411808398/





    スレ立っとるw


  148. ◎ブランドのディスカウント

    2014ブランドの靴、衣服

    2014ブランドの靴衣類の割引

    ★最高品質の服靴ストック超人気! 2014★

    超人気新ブランド■2014■

    ┏━━━━高級品━━━━┓

    ◎━バッグ:ニューバランス、アディダス、ナイキ、プーマ、リーボック、K·SWISS等


  149. 当店設立以来、世界的に有名なブランドコピー品を扱っており、

    各商品の完成度が非常にいいです。鮮明な商品の写真、

    商品紹介および規格まで詳しく掲示しております。

    当店の商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。

    当店では信用第一を基に、出荷した商品に対して品質と確実にお届けできることを保障しています

    是非ご覧ください!

    激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商

    商品数も大幅に増え、品質も大自信です

    100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!


  150. まあ視聴者なんてキモヲタしかいないんだから別に問題ないだろ

    相撲は国技だからな、放送中止なんて事したら残念じゃ済まされない


  151. Celine)2013早春リゾートシリーズバッグ新品速達:眩しい明るい色美しく、



    カラー動物柄、もっと豊富なデザイン、より多くの元の极简スタイル!

    ルイヴィトン、エルメス、セリーヌ、シャネル、BOTTEGA VENETA、グッチ、



    プラダ、ミュウミュウ財布、ミュウミュウバッグ、クロエバッグ、クロエ財布、


  152. 長谷川幸恵 不倫 なんJ ママンフェ 息子 唐澤貴洋 母乳 加齢臭 長谷川亮太

    長谷川幸恵 不倫 ママンフェ 唐澤貴洋 なんJ 長谷川亮太 息子 加齢臭 母乳

    長谷川幸恵 不倫 唐澤貴洋 母乳 長谷川亮太 加齢臭 なんJ ママンフェ 息子

    長谷川幸恵 不倫 加齢臭 長谷川亮太 息子 ママンフェ 唐澤貴洋 母乳 なんJ

    長谷川幸恵 不倫 唐澤貴洋 母乳 長谷川亮太 ママンフェ 息子 なんJ 加齢臭

    長谷川幸恵 不倫 加齢臭 ママンフェ 長谷川亮太 唐澤貴洋 息子 母乳 なんJ


  153. ●ブランド激安

    2014ブランドバッグコピー

    ブランド腕時計

    ブランド腕時計、雑貨、小物、クロエなどの最新作!

    ★2014年人気新素材入荷ルイ?ヴィトン財布 専門サイト問屋

    ★2014年人気腕時計ロレックス新素入荷

    ●在庫情報随時更新!(*^-^*)

    A/S/SS/N品質 シリアル付きも有り付属品完備!


  154. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    別にそう思う事はいいんだよでも売れてるのにアンチの声がでかいのは負け犬の遠吠えにしか聞こえない逆に信者の声がでかいくせにその作品の売上げが爆死だとお前本当にその作品買ったのか?と疑問を感じる時がある

    「この作品大好きだ!面白い!今期でTOP3に入る、でも円盤は買いません」

          ↑こういうの何だかなぁって思う

    俺もその作品人気あるけど、そこまで面白いか?って思う時とかは多々あるけどねでも別にそこまで声でかくしてはいわないよなんせ“売上げが正義”だからね売上げほど人気を計るのに最適なものはないし(キリッ

        wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  155. バイトに嫌儲は転載不可だってちゃんと教育しとけよ


  156. てんさいは わすれたころに やってくる




  157. デブの取っ組み合いに潰されたら

    嫌だな


  158. メカネプで人生を棒に振り、今年は「quqa」「サクラ仕込みTrick」「顛末Rock」で更なる顰蹙を買ったスタジオディーン。

    同社は2010年代に入ってから糞作ばかりのオンパレード。

    しかも原作の設定や世界観を改竄するいわゆる「原作殺し」を繰り返すことでも有名。

    2013年も振り返ると、新年早々「ばってん伝〜遠吠え負け犬異論〜」という無駄な作品をアニメ化した。

    1クールで収まるかと思いきや、さらに1クールの空白を持って続編を放送するといういわゆる「ヒビ割れ放送」も最低。

    これはヴヴヴもそうだが、2期やるなら2期は話数を通算せず1話からカウントしろ。

    さらに2期もヨルムンガンド(これも今一)や夏のあらし(これは良かった)みたいにちゃんとしたサブタイトル付けろ。

    ローゼンについても、せっかくヴヴヴで暴れまくっている基地外親父松尾を脱したのに、余計それを台無しにするというがっかり作品にしてしまった。

    2013年のアニメが凶作になったのはディーンのせいだ。


  159. 163続き

    一方、以前から批判していたfeelは「人生」で、J.C.STAFFも「ウィッチクラフトワークス」で、シルバーリンクも「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」で起死回生を果たした。

    なのでディーンもログホラ2期で起死回生せよ。

    もしログホラ2期が失敗したらディーンの社員全員に膝蹴りを入れてやるよ。

    さらに膝蹴り喰らうのを拒否したり、その場で逃げ出したら、自動的にスタジオディーン潰すから


  160. 一応、明日の午後5時半に放送。

    再放送は10月4日と5日にやるとのこと。


  161. 天才は 忘れた頃に やって来る


  162. 火山のススメ


  163. 噴火のためなのか?録画は相撲中継が入っていたんだが。


  164. やらおん閉鎖みたいだねドンマイw


  165. 普通に売りスレのレスパクりまくってるしな

    今でも7~8割の記事は売りスレのコピーだし


  166. あれ、相撲が?

    "録画中に番組情報を取得できませんでした"


  167. 制作会社の変更でなんか期待できそうにない感じになったり

    なんか先行き悪い感じが・・・


  168. 過大評価アニメ


  169. ログホラは地味に人気出て好きな人は好きな感じの閉じコンのほうが個人的には嬉しいな


  170. 白鵬、逸ノ城の取り組み面白かったから別にいいや

    日本に住んでいる以上、天災に関する報道は、最優先だしね

    明日は、進撃からの流れで見られるから問題なし


  171. 明日に移ったみたいやね。


  172. 不謹慎厨が凸しそう


  173. 高齢ニートの嫌儲おじさんどもが来てるのか


  174. スタジオディーンなら見なくていいや。原作読んでるし

    出来の悪さにイライラさせられそうだし


  175. ログホラカスざまあwwwっうぇwww


  176. テロ入るよりいいんで

    明日やるし。


  177. 残念ってなに?

    噴火してんだぜ?人の生き死にの報道よりも番宣やりたかったの?


  178. のちに「大災害」とよばれる変異に巻き込まれた人数は日本で約3万人


  179. 噴火や被害者をどうこう言ってもないのに

    何噛みついてんだか

    不謹慎厨のうざいコト


  180. 宣伝なんていつでもできるだろうに…


  181. この番号何? >556664304


  182. この番号何? >556664304


  183. やらかんはえみりアンチですか


  184. つーかさ、一夜明けたら終息するどころかその逆だろこの災害は。

    総合のデブのぶつかり合いが教育に移動するからまた潰れるんじゃないの?

    んでまた荒れネタ提供すんの?


  185. 182

    必死なんでしょ

    30過ぎたオバサンなんだから


  186. 負け犬ケンモメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  187. アニメの特番より、噴火の特番のほうが気になるよな


  188. 再放送まで噴火活動終焉のめどが立つかどうかだな


  189. 声優の「残念」というツイートから10分後に「無事を祈ります」というツイートがイラつくな


  190. 米8 14 23 26 どうもです


  191. なに転載しとんじゃボケカス氏なすど


  192. 一応被害者が最低でも32人は心肺停止だからお悔やみだろうけど、

    水源がマグマによって温められたことによる水蒸気爆発による噴火なので

    溶岩が流れ出ているわけでも無く、

    それでいて通常の噴火とも違うので近隣の下呂など農作物被害など

    一応大変ではあるが前回の35年前の噴火も水蒸気爆発による噴火で

    1979年10月28日の1日の噴火だけで収束していったそうなので

    更なる大噴火とかなさそうなのでとにかく救助活動の特番が中心になると思う。

    あとなんだかんだ言って特番なんだからホント気にするなと思う。

    L字なんか嫌だしそれにまどかマギカの時なんか2ヶ月もの放送延期だったんだからそこ考えると微々たる延期。


  193. あまり楽しめない特番だった


  194. やらおんのおかげで不謹慎厨が暴れてますね!

    煽って楽しいですか?w


  195. 結局 昨日放送していたみたいだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#