05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

TVアニメ『終わりのセラフ』スタッフ発表!制作は『進撃の巨人』『鬼灯の冷徹』を手がけるWIT STUDIO

main_2014092619065267d.jpg



終わりのセラフ 第1~6巻
原作/鏡貴也
漫画/山本ヤマト
コンテ構成/降矢大輔

■スタッフ
監督:徳土大介
副監督:肥塚正史
シリーズ構成・脚本:瀬古浩司
キャラクターデザイン:門脇聡
イメージボード:品川宏樹
アニメーション制作:WIT STUDIO
(C)鏡貴也・山本ヤマト・降矢大輔/集英社

ウィルスによって人口が激減し、突如現れた吸血鬼の脅威にさらされる人類。吸血鬼に対抗できるのは日本帝鬼軍が誇る吸血鬼殲滅部隊のみだった。

吸血鬼に家族を殺され、復讐を誓う少年・優一郎。彼は軍に身を置き、親友や家族の想いを背負って血塗られた道を行く。
吸血鬼の進軍に対し、名古屋で迎え撃つことになった日本帝鬼軍。グレン率いる月鬼の組は海老名サービスエリアに陣をとる。

優一郎の隊も慣れない車の運転で遅れて合流するが、それを見たグレンはいつもとは別人のように激昂する。「今回の任務は遊びじゃない」それほどまでに今回の任務は危険であり、厳しい戦いになることを彼の怒号が物語っていた。
人類の生存と家族の命を懸け、優一郎達は名古屋の地で吸血鬼との決戦に臨む…。


セラフぐちょタイプか

EXXOLIc.jpg
0eP5XSI.jpg


セラフの原作力

48 11 *,*23,654 *,188,172 **3 - 終わりのセラフ 6



最近勝ち続けているウィットか!!セラフも勝ったな!!
女性客つかめば大勝利やで!!!!
              ___
               /    \ 
              /       \
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____
           |  (_人_)   |     /      \
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /   (●)  (●) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     / セラフ /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

              ___
               /    \
              /       \   
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____      
           |  (_人_) u. |     /      \     
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\ セラフって話は凄いラノベっぽいとか
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /  (● )  (● ) \ てか原作者はでんでんの人なのね・・・
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __  デンデン現象くるかな
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     / セラフ /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)



 

コメントを書く
  1. >チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように。


  2. 大伝勇伝アニメ化あくしろよ


  3. 聞いた事ないな


  4. いや実質コレ山本原作で良いだろ…実際はスピンオフの鏡が書いてる方が面白いというね、ヤマトはイラストだけ描いてれば良いと思うわ


  5. 野糞くん級の原作力があるから最低でも1万超えて欲しいな





    しかもIG系列の大好きなホモアニメ!!





    進撃といい亀頭といいホモアニメ制作会社は京アニには譲らんぞ


  6. 中々の豪華スタッフだな


  7. これは期待


  8. 原作漫画読んでるがスタッフの無駄遣いすぎるwww

    これならグレン主役の小説の方にこのスタッフを宛がって欲しかった


  9. 別にこれホモアニメでもなんでもないぞ


  10. 円盤3000枚のオーラ


  11. これは期待できるスタッフじゃないか


  12. 漫画よりラノベの方が面白いよ…


  13. 山本はこんなのやめて再開されるらしい

    紅の方だけに力入れればいいのに・・・


  14. 漫画よりスピンオフの小説版のほうが面白い謎


  15. 荒木×澤野コンビならやってほしい




  16. 館林市の伊藤圭介と大阪府警の近石康宏と兵庫県佐用町の渋沢宮子と千葉県船橋の斎藤詩織と金沢の斎藤桃子は…俺から聖書予言まで盗んで魔法少女まどか☆マギカ12話にした…慰謝料100万円だ!



    ふざけるな!偽物虚淵!


  17. ラノベっぽいって…じゃスピンオフくらい面白くしろよ


  18. WITは耐久力さえ身につければいい線行くと思うんだがな…


  19. また腐女子の餌にされるアニメかww


  20. シノア見てホモ漫画いってんの凄いな


  21. な ぜ こ の シーン を チョ イ ス し た


  22. 知らんなw


  23. ワールドトリガー 東映



    終わりのセラフ witstudio



    どうしてこうなった


  24. 今、アニメ化しても中途半端に終わるだけ


  25. 監督が荒木哲郎で音楽は澤野弘幸なら俺は見るが




  26. 青のエクソシストと似たような漫画かな


  27. この作者もようやく報われるな


  28. もうこういうのはいいよ

    秋田


  29. これは進アンが怒り出しそう


  30. ジャンプのアニメ化ってどこかで魂抜けてるよな

    本当大丈夫か?


  31. 青エクと進撃を足した漫画だしな

    っていうかこれと進撃どっちが先


  32. うん、ダメだと思う


  33. 9Sもアニメ化すると思ってた時期が俺にもありました


  34. でんでんは気になってラノベで続き見たけど、あれなら2期やらなくて良い。


  35. このページだけ貼ってあると誤解されそうだが

    彼らは子供時代に相当な目に遭って因縁もあるんだけどな

    ついでに可愛いヒロインもちゃんといます


  36. くっさ


  37. 進撃が良かったのは監督のおかげだしなあ


  38. 腐枠か

    見る前に0話切りできて時間を浪費しなくて済んだ


  39. 鏡とヤマトもやっとはばたけるか



    紅の犠牲も無駄じゃなかったな




  40. 吸血鬼モノは同性愛と相場が決まっている!


  41. 漫画よりラノベの方をアニメ化しろよ


  42. 4

    ヤマトは絵しか描いてねーよ

    コンテも別人だし

    鏡が漫画原作について良く分かってないんだろ


  43. ぶっちゃけ山本ヤマトの絵だけしか評価されてないよ


  44. 腐れが好きそうな感じだと思ったらSQだったw

    青クソみたいに売れるのかね


  45. セラ腐


  46. なんでやシノアちゃんかわええやろ!


  47. 42

    漫画のほうが売れそうな内容だから仕方ない


  48. 終わりのセフレ


  49. シノアはシコれる

    主人公の相手は吸血鬼界のアイドルで、最強の幼女と黒幕のナル男ともべったりだし…


  50. 普通にヒロインいるんだよなぁ


  51. 原作は典型的な「何だか色々惜しい」系の作品

    キャラもまあ悪くない、世界観もまあ悪くない、展開もまあ悪くない、

    でも全体的にみるとイマイチなのは何故なのか



    ヤマトなだけあって女の子はちゃんとそれなりに可愛いので

    それをアニメでも生かせるかどうかがまずひとつ


  52. 何人か挙げてるけど鎌使いのヒロインは結構いい感じに股間を刺激してくるよ

    っつかやらかんシノアといちゃついてるシーン結構あるだろ


  53. 絵はいいし設定とかもまあ無難なんだから、下手なキャラデザ改変して紅の二の舞いになるようなことだけは勘弁してくれ…


  54. ちょい役だけど第三位のロリ真祖をどれだけ格上に描けるかで世界観の伝わり方が測れそう


  55. 腐物に強いWITだけにヒットの勝算はありそうだが…。


  56. 52

    内輪話ばかりしてるから

    なんか会話多くてアクションしてるイメージがあまり無い


  57. こんなのより東京喰種やればよかったのに


  58. 終わり


  59. ※25

    ギルクラの失敗を繰り返してはいけない


  60. 渋谷戦の他にもでかいの必要かもな

    バトルものだし3~4話に一回くらいは欲しいところか


  61. 原作ちょっと読んだけど多分相当腐に受けるからある程度は確実に売れる


  62. アルドノアゼロとヴヴヴとこれで三兄弟になればいいと思うよ


  63. いかに巧く引き伸ばすかだよなぁ、まだ6巻だし。

    ラノベ混ぜるのか?

    マンガは集英社、ラノベは講談社とかいう売り方だから難しいか。


  64. 鏡はエルウィンどうすんだろう?


  65. 腐物に強いWIT

    鬼なんとかを見るに確実にこれも売れる


  66. 23

    こっちは講談社も関係あるからWIT呼べたんじゃないの?


  67. 青クソさんはメディア展開絶望的だし次の腐向け掘り起こさないとな


  68. WITの無駄遣いじゃああああ


  69. 1クールならまぁなんとかなるんじゃね

    どっち付かずな内容になりそうだしラノベは別でガッツリやってほしい


  70. ジャンプSQで第1話から連載を読んでるけど、原作(漫画)はおもしろいよ。

    ただ、1クールで話を圧縮せずに進めていくとなると・・・

    変なところで終わっちゃうとは思う

    だいたい、原作でもまだ主人公の秘密が全く明かされてなくて、

    思わせぶりな演出があちこちバラ撒かれている有様で、

    題名の「セラフ」の謎が解き明かされてないままのアニメ化となると・・・ね;


  71. 腐はもちろんブヒれる女もいるし青クソの上位互換みたいな漫画


  72. 漫画よりもラノベ(漫画の数年前の話)のが面白いよ


  73. 腐れは渋で過去に何の絵を描いてたか見れば飽きやすいのは明らかだからな


  74. 基本的に登場する女の子は可愛いので変に腐向け要素いれずにミカも女にしといた方がよかったんじゃないかと思う




  75. 女キャラが可愛い以外いいところないんだけど


  76. ラブライブの足元にも及ばねえだろこれ


  77. ていうか元々女ファンばっかりだぞこのまんが

    主人公朴璐美だし


  78. VOMICと声優は変わること多いよ


  79. 変わっても変わらなくても女ファンは多いまま


  80. キャラデザ門脇か、京アニの頃から随分出世したな
    最近だと進撃の総作監か


  81. 正直門脇はヤマカンより京アニ抜け出して正解だったと思う


  82. 終わりのピラフ(笑)


  83. ヤマノススメの松尾も良い仕事してるしな

    モバマスのキャラデザもやるんだっけ?



    ヤマカス以外の、元京アニ連中がちゃんと羽ばたいてるのは結構なことだ


  84. 80

    女性ファンが多いってそもそも売れてないし…


  85. いい加減男がメインなだけでホモ扱いする風潮なんとかならんのか?腐女子並みにうざい


  86. 内容自体が腐女子が好きそうなんだよね…

    しかも腐れのSQ


  87. こりゃ早いとこシノアと子作りせにゃならんな

    グレンの女に手を出してもいいぞ!


  88. 1話からあそこまで詰まらない漫画は久しぶりだったよw

    まあ内容の無さをホモ展開でカバーか


  89. どうせ紅みたいにキャラデザが(ry


  90. ま た ヒ ロ イ ン と 呼 ば れ る 男 か



    0話切り決定


  91. 90

    WITだしそういうことはせんだろ

    これ紅と違って漫画原作だし


  92. うーん、漫画そんな面白いっけ…男キャラも女キャラもデザインが似すぎてて

    誰が誰かよくわからなくなるんだよなあ。


  93. SQのホモ漫画や


  94. ホモくっさ


  95. つまらないわけじゃないけど特に山場もないって感じの漫画

    どこまでやるんだろう


  96. ああ紅2ね


  97. 腐しか喜ばんと思う

    面白くない


  98. 93

    眼科行け


  99. ヤマト絵じゃなきゃ原作買ってないわ

    ストーリーは普通


  100. こないだでんでんのアニメ見たけど

    よくぞあのゴチャゴチャして面倒くさい原作を

    初心者が解るように纏めたと感心したわ

    ただ序盤で原作の笑えないギャグに時間を使ったのが失敗だったな

    ギャグを排除した後半からはずっと見やすくなったし

    まあ続きはいらないのですがね




  101. >>5



    何でわざわざその作品の名前、出すのよ?


  102. 紅の二の舞にならないようで、とりあえず、一安心だ。


  103. ライドウのパクリ?


  104. スクエアで唯一面白い漫画だからな

    WITは今のところ当たりが多いから大丈夫そう


  105. キャラクターデザイン:門脇聡



    元京都アニメーション



    涼宮ハルヒの憂鬱 絵コンテ 12話(山本寛と共同) 作画監督 1話 8話 12話

    かんなぎ総作画監督 作画監督 OP 1話 13話

    ギルティクラウン 総作画監督

    進撃の巨人 キャラクター設定協力 総作画監督

    テイルズ オブ アスタリア キャラクターデザイン・作画監督


  106. また腐れホモかよ


  107. シノアが可愛けりゃOKだよ




  108. 美少女可愛いのに腐向けに見える

    キバがあるからそゆことか・・・


  109. これやるくらいならクレイモア2期をやってほしかった




  110. 終わったアルドノア


  111. 見た目中性的だけど実は僕少女という


  112. "紅" OVAみたくならないかなぁ…


  113. この漫画のメガネ男、別のバレー漫画でも見かけたような


  114. 106

    京アニもいい人材手放したもんだ


  115. 106

    やっぱ京アニのメーターはすげーんだな


  116. 116

    いいソースだろ

    キャラの可愛さが足りないことはずっと過去のIGの欠点だった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#