05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる

秋アニメ『結城友奈は勇者である』は男キャラが一切でない美少女動物園アニメと判明

無題



N0qNIHp.jpg

BTdIX6I.jpg

アニメ「結城友奈は勇者である」がスタートします。
キャラの可愛さに注目してください。
男キャラクタは一切でてこないという意欲作。中学生の少女たちの物語です。
タカヒロとメーカーの名前だしてクレジットしてもらっているのでみなとファンは是非見てください


「みんなのために勇者になる!」
2014年10月16日からMBSほか”アニメイズム”枠にて放送開始!
オリジナルTVアニメーション「結城友奈は勇者である」
ちょっと不思議な部活「勇者部」に所属する普通の女の子達の物語。

■キャスト
結城友奈:照井春佳
東郷美森:三森すずこ
犬吠埼風:内山夕実
犬吠埼樹:黒沢ともよ

■スタッフ
原作:Project 2H
企画原案:タカヒロ(みなとそふと)
監督:岸誠二
シリーズ構成:上江洲誠
キャラクターデザイン原案:BUNBUN
アニメーションキャラクターデザイン&総作画監督:酒井孝裕
アニメーション制作:Studio五組


                ____
              /     \ お前らの大好きな美少女動物園!
            /   ―  ― \ 男はでてこない!でも勇者になったりするから100%シリアスになって
.         /    (●)  (●) \ 誰か死ぬとかそういう事になりそうだよね     
          |   、” ゙)(__人__)”  ) 普通に日常系やっとけよ!って思うけど、はてさてどうなるか
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

     / ̄ ̄\ いきなりグロとかやらないよね・・・                     
.   ./   _ノ  ヽ まぁまどかで衝撃展開ってのは慣れちゃったから
    |    ( ●) (●) これでやられても・・・     
    |      (__人__)  いや、まどか以上の衝撃があれば凄い話題になるかも!?
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. 意欲作?



    逃げだろ


  2. 難民枠きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  3. タカヒロはこれでこけたら関わってるアニメ全部こけることになる


  4. ゴチうさ枠ラブライブ枠?

    どうでもいいけど


  5. くっせえwwwwwwww


  6. マジかよ

    とりあえずラインはビビパンだな


  7. 岸、上江洲コンビか。よしよし。


  8. パンツ脱いだ




  9. (盗`ハ´ )我らチャンコロは、これの同人が出た時の為に翻訳ダウンロードする準備を始めたアル。抗日記念祭もコンテンツを落としてシコシコもどっちも大好きアル。


  10. いまいち何をする物語なのかわからん


  11. タカヒロ

    真剣恋の人か…

    なんか報われなそう…


  12. 前期のごちうさや今期のハナヤマタでさえ

    父親人や兄貴とかメインキャラの保護者役は出てたというのに・・・


  13. >10

    支那人はAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように。


  14. ソードアートの押絵の人とBUNBUNって絵柄似てるね


  15. 同じシナリオライター畑のだーまえや虚淵と違いこの人は

    一つとして成功した例がないから不安しかない 

    小紅の人が出るから一話だけは試しに見ちゃうけどさ・・・


  16. 15

    なんせ同一人物だからなあ BUNBUNはエロゲ出身とはいえ

    禁書のイラストとかもそうだし、ぶっちゃけ隠す必要ないと思う


  17. キャラ原案はSAOと同じ人なんだよなぁ


  18. BUNBUNの姉は京アニの堀口悠紀子


  19. SAOの絵柄好きだからそれだけで観てみるわw


  20. ん? 結城アスナが勇者でキャラデザがSAO????


  21. 何の思い入れもないけど、直感的にたぶんこれは面白いと思う


  22. 爆死臭


  23. 女の子だけ、部活もの

    きたなw




  24. 2000のオーラ


  25. 22

    結城明日奈は勇者であるw



    俺もSAO繋がりで見るわ


  26. そんなことより爆死しそうなアカメをどうにかしろよ

    2クールもあってやばいぞ…


  27. ∩^ω^∩


  28. 難民は救われた


  29. 期待してます( ^ω^)おっ


  30. 難民救済になればいいんだがなあ

    秋はきらら枠ないし

    日常系っぽいのもあんまりないし


  31. 動物園とか物凄い悪意を感じるな。流石やら管。


  32. 難民とかどうでも良いよ、面倒臭い


  33. あすなゆーな


  34. タカヒロ氏の作品でハーレムは有っても、女だけは初めて?

    バランスのとれた男女の話が売りの人なのに、

    つよきすに百合ものぽい話もあったが・・・アレ、ヤンデレだったよね。






  35. アカメが斬るとかいうアニメは

    ゴミとしかいいようがないレベルだった


  36. やらかん好きだよねそう言うの


  37. アカメの一件があるからどうしても信用出来ないんだよな

    こんなこと言っておいて主要キャラと思われた人物が

    薬漬けにされてたとかそんな展開で難民が発狂する展開だったりして


  38. アリバイ百合ほどつまらんものはない


  39. 来たか、SAO外伝










  40. このタカヒロって人は

    全打席三振の相当な爆死請負人なんだが

    何を期待するの?


  41. コレ、次のアニメイズムでしょ?Gレコのせいで空気になりそうだが・・・。


  42. ああ、アスナさんの妹か


  43. >企画原案:タカヒロ(みなとそふと)



    はい終戦


  44. 車椅子の子から漂う怒涛のシリアス展開


  45. 下半身不随の子に水着着せて海に連れ出すという

    ものすごいニッチな需要に応えてくれるか


  46. ま…まぐれ当たりの可能性はゼロじゃないし…




  47. 美少女動物園もそろそろ飽きられる頃な気がしてきた


  48. Stadio五組はとっくにPAを抜いているんだから

    動画工房とともに京アニキラーになって欲しい。


  49. ポストまどかを狙ってるんだろうけど、既にGsマガジン連載の前日譚小説で衝撃展開やるってことはバレてるんだよなぁ…

    まぁ未だに誰も言わないということは余程注目されてないのか


  50. 51

    流石にそれは言い過ぎだと思うぞ…怖いわ


  51. 既にクロアンが1話で主人公の女の子がレイプされる展開でDQN化してPVで早くも死亡フラグ立てた子がいるから

    こっち方面じゃ競り負けるよ


  52. まどかの後追い企画がここに来て増えてきたな

    一つも成功してないが


  53. 鷲尾の方と同じ路線なの?


  54. 日常ものだけやってろとか言う奴は一生ごちうさでも見てろや


  55. なんだまどかのパクリか


  56. みもりんラブライバーから叩かれてんだが

    他のアニメの仕事するから


  57. もうまどかみたいな事をやっても意味無いと思うけどなぁ、なんでちょっとSF要素を盛り込むのか。普通の日常で困難に立ち向かえば良いのに


  58. 爆死続きでヒットがないから男排除の美少女動物園といういかにもな安易な売れ線に走った癖に

    意欲作()とかギャグで言ってんの?


  59. 勇者ってのは比喩的なものであって学校で困ってる人を助けるみたいな話じゃなくてガチで勇者なのか?ww


  60. 53

    51だけど、五組とPAの立場はもう逆転している。

    参考までに、近所のワンダーグーでの『Aチャンネル』と

    『花咲くいろは』の中古販売価格に1000円もの差が付いている。




  61. シリアス展開しても、どうせウィクロスには及ばないだろ

    ま、岸と上江洲コンビだから見るけどさ


  62. どう見ても釣り


  63. 63

    そうか……。良かったなぁ……。

    じゃあとりあえず寝ようか。な、それがいいって。


  64. ずっとこれ単なる萌えアニメだと思ってたけど、まどマギみたいなダーク路線なん?

    情報らしい情報が意外と少ないから、確かにやらかす危険性もあるな。


  65. さっきからまど豚が二番煎じみてーなことほざいてるけど、そっち方面なのか


  66. スピンオフ小説のサイト見に行ってみれば分かる、こういう感じかって


  67. >>67

    既に定番になってるけど

    3話でメインキャラがガチ脂肪とか

    ありそうw


  68. BUNBUN=abec(SAOの挿絵)



    女キャラが竿くさい


  69. 男がいない時点で従来のエロゲファン はガッカリだろ


  70. >意欲作?



    >逃げだろ





    たしかに女の子だけがでてかわいさを売りにするアニメが意欲作って感じはしないな


  71. いや全く意欲を感じないんですけど…


  72. 未だに三森と三上の区別つかないわ


  73. ドッグデイズかな?


  74. ぱるにゃす、がんばれにゃす!


  75. abe(ry BUNBUNの描いた男キャラが見たかったのに


  76. エロゲ屋はもう絵とか文の派遣業の看板出した方がええんじゃね


  77. 依頼でかもしれないが後追いって時点で

    作る側のテンション下がる所ありそう


  78. 美少女動物園の男版はなんて言うんだろう?

    そもそも男だけのアニメがハードル高いか


  79. 興味深いな( ^ω^)ペロペロペロペロ


  80. JCはありふれてるからJSの方やれや


  81. キャンプ地とか言う使い捨てアニメか


  82. 見なくていいってわかったからよかったわ

    とりあえずこういうのにしとけばいいだろみたいな作品にしか感じなくなった


  83. 意欲作って、そこツッコむところか?


  84. どうせファンタ、ヲケル、ガリドン級だろ


  85. 結城美柑は俺の嫁である


  86. 企画原案:タカヒロ(みなとそふと)

    監督:岸誠二

    ここだけが不安なんだよなああああ


  87. みなとか。じゃ見なくてもいいな


  88. 自ら言う宣伝文句じゃないんだよなぁ

    ハードル上がるけど超える自信あるんかね?


  89. × 男キャラクタは一切でてこないという意欲作

    ○ 魅力的な男キャラが描けないので逃げに走った駄作


  90. 1話くらい見ると思うけど多分1話切りだな


  91. 監督とシリーズ構成あんまり知らないからWiki見たら結構好きな作品にコンビで関わってた




  92. 何をもって勇者とする


  93. タカヒロ無能なくせに出しゃばってきて鬱陶しい。

    どうせ、あとからエスデスみたいなドSお姉様キャラ出すんだろ?


  94. 流血や死、人間関係や自分の無力さとの葛藤が有っても見るかも


  95. タカヒロって人がなぜこんなに引っ張りダコなのか謎。

    多分、枕営業。

    内輪受けネタばかりで性に合わない寒い笑いが耐えられない。

    自分はもう見ない。


  96. なら見ない

    女キャラだけはつまらん


  97. 変身ヒロインもので男一切出ない

    これは当たりか外れかの2拓だよなぁ

    けど当たりにはなりそうな気はする




  98. 98

    そういうお前はフロ事情でも見とけ(クスッ


  99. 87

    ファンタ = まあまあのアニメ

    ヲケル = ショボいアニメ

    ガリドン = ヲケルよりショボいアニメ



    よってこの勝負ファンタの勝ち


  100. 結城友奈は勇者である。



    ラブライブとは神である。


  101. タカヒロは会社経営者としては敏腕なんだけど企画やシナリオに関わるとボロボロになるからな~

    儲かりまくってるんだから後は他の優秀な人たちに任せて引っ込んでればいいのに


  102. あっはい、見ません


  103. きんモザやごちうさ、ラブライブだとモブとか家族で男はいたからなあ…そういうのもないと?


  104. 面白そう

    見よう


  105. 81

    男子高校生の日常とかFreeでもやっさんや江ちゃんみたいに女子が出てくるからなあ…


  106. 桜trickくらいは売れるやろ(適当)


  107. 106

    流石にそれはないだろう

    あくまでメインキャラにってことなんだと思う


  108. 未確認の子だよね?三人の中ではぶっちゃけ一番下手だったけど、不思議な魅力のある声だった。

    タカヒロってのが不安だけど、少なくとも0話切りはしたら後悔しそう


  109. 女だけの作品は絶対売れない!!

    恋愛ラボ 桜Trick


  110. 秋の百合物はこれとクロスアンジュだけか?


  111. ずっと日常系のままだったら勝手にがっかりとか言われそう


  112. みもりがみもりの役やるんだね


  113. きんモザのんのんごちうさ系か

    帰宅部てさぐれさばげぶ系か

    まどかヲケルウィクロス系か


  114. 小紅?


  115. 112

    ラボは一応オトコ出てるだろうが(憤怒)


  116. 108

    とりあえず男日はやっさんよりもりんごちゃんの方が好きだから(テヘッ


  117. タカヒロとアニメの相性は悪いと思うのだよねぇ


  118. アスナさんのスピンオフ作品か


  119. タカヒロ

    ・つよきす Cool×Sweet(構成協力)

    ・君が主で執事が俺で(シリーズ構成、脚本)

    ・15美少女漂流記(キャラクター&世界観原案)

    ・サムライフラメンコ(脚本 6話 8話 12話 15話 17話 19、20話)

    ・アカメが斬る!(原作、シナリオ監修)

    ・結城友奈は勇者である(企画原案)←Now!



    うーん、この。


  120. さりげに期待


  121. 美少女動物園と見せかけたまどかタイプの鬱系と予想


  122. タカヒロはガチの淫夢民だからしょうもないネタを突っ込んでこないか心配


  123. 契約で勇者になるのも、ループ物も禁じられてる昨今、どうやって

    面白くするか。難しい。


  124. ぱるにゃすがアニメに出る。ただそれだけでこのアニメには存在価値がある。


  125. 僕はおんにゃのこ大好きなのら~




  126. 人間の男は出ないだけだろ?

    ヒロインちゃんたちがオークどもにレイポされちゃんのかな?



    日常系アニメでアカメ展開とか胸あつすぎる


  127. C3部みたいな勘違い系美少女動物園アニメになりそう

    第二のゆら公が誕生するんですね(ゲス顔)


  128. 恋愛ラボは今原作は滅茶苦茶男が絡んでるからな

    俺的にはいいんだけど

    百合豚さんには受けがよくないのかな


  129. ※98

    >多分、枕営業。

    吹いたww



    タカヒロのケツ穴はもうやばいな。。


  130. 113

    クロスアンジュはまだキャラ明らかになってないけど宮野が途中から重要キャラ枠で出るのが確定してる


  131. タカヒロだからほのぼのするだけのアニメにはならないってことは目に見えてるんだけどな…

    最近の流行りに乗ってくるタイプのライターだから上げて落としてくると思う。

    難民枠とか言ってる層がそこで発狂して叩いてこないかが心配。


  132. 障害児でお涙頂戴^^;


  133. ビビパン枠


  134. ※132

    だからアナル好きなのか…驚愕


  135. ほんとに意欲作だと思ってるなら客層の事何も理解してないよな


  136. タカヒロはゲームのつよきすが最高だった


  137. 百合豚はまじでキモいからな


  138. まどか厨はゴミ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#