05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

アニメ『暗殺教室』先生のキャスト発表!殺せんせー:福山潤、烏間惟臣:杉田智和、イリーナ・イェラビッチ:伊藤静

29902276.jpeg



ByYXIdHCcAA6w4d.jpg

殺せんせー:福山潤
烏間惟臣:杉田智和
イリーナ・イェラビッチ:伊藤静



まさかの杉田かよ・・・まぁあってるっちゃ合ってるか

        / ̄ ̄\
      /   _ ノ \                                ∩_
      |     (●)(●                             〈〈〈 ヽ
     . |     (__人__)                      ____   〈⊃  }  
       |     ` ⌒´ |                      /⌒  ⌒\   |   | ビッチ先生が御前wwwwww
      .  |         }                    /(●)  (●)\  !   !  ビッチ呼ばれるのが楽しみって
     .  ヽ        }                   / :⌒(__人__)⌒::::: \|   l イベントでビッチ!って
        ,ヽ     ノ                   |    |r┬-|        |  /  読んでもいいんですかね
       /   ∩ノ ⊃ ヽ                  \    ` ー’´      / /
      (  \/ _ノ |  |                  / __          /
      . \   /__|  |                  (___)        /
         |\_/___/|                   l           /
        |        |                   |          /

早くPVを・・・



 

コメントを書く
  1. 杉田はホモなんだぜ


  2. 杉田は…あわねぇんじゃねぇかなぁ


  3. あらら


  4. ジャンプ声優杉田


  5. 杉田か,ちょっと合わないな


  6. 杉田か、真面目にやれば・・・ いや無理だな


  7. ↓何言ってんだこのデブは


  8. コレ原作面白いの?


  9. 諏訪部でしか脳内再生しないんだけど、なんで杉田?

    真面目キャラは杉田には合わないだろ。


  10. 杉田はちがうな


  11. ワートリに負けて深夜に回されたゴミだね


  12. 人妻ビッチとか最高だな

    三咲里奈名義でやれ


  13. 福山といったらルルーシュが真っ先に思い浮かぶわ


  14. 10

    もともとスパロボのブリットとかくそ真面目な熱血漢をやってた声優だから

    銀さんのイメージが強すぎるのはわかるけど


  15. 杉田はメタルギア最新作みたいな感じの演技だったら合ってるかもしれない


  16. ドラマCDキャストでよかったやん

    杉田だったら小野坂やろ


  17. 杉田ボイスじゃなくて

    三木さんボイスで再生してたわ


  18. 原作は今、殺せんせーの「教室」に対する死神が進研ゼミ的な「教材」である説がアツい


  19. ワートリも時間帯ひどいだろ

    これも朝の方が合ってるのになあ


  20. 杉田じゃ軽過ぎだろ絶対合ってない


  21. 杉田はちがう

    杉田はちがう


  22. 烏間先生が杉田

    ・・・微妙そう、ボケキャラじゃないし


  23. 杉田あわねえええええええええええwwwwwwwwwww




  24. うーん杉田のキャラが邪魔しとる

    ストイックキャラなイメージないよなあ


  25. なぎさくんは?


  26. 小野坂、関、と来て福山か、一番期待できそう

    正直、前二人は違和感あったからなあ


  27. えー・・杉田なのか


  28.  ジャンプゲームビクトリーバーサスの殺先生の声優とはなんだったのか。


  29. 福山はまあ外れってことはなさそう

    ビッチも合ってそう

    烏間は・・・頑張れとしか


  30. >12

    ワートリは日曜 朝6時30分だぞwww




  31. 杉田なら中村悠一のがよかったな


  32. うーん微妙…


  33. まあ個人的に大事なのは渚と茅野だ


  34. 殺せんせー福山が一番合ってない…作者繋がりで子安でええやん


  35. うーん


  36. 杉田は嫌いじゃないけど斜め上すぎる

    全然イメージわかねえ


  37. 何回声優変えるんだよw

    vomicから変わるのはいつものことだけどさらにもう一回変わってるからなw


  38. 杉田合わないか?俺は割りと脳内再生では杉田に近かったんだが。


  39. 渚は女性声優より村瀬か山本がいいな

    茅野はかやのんしかない


  40. 杉田は中の人のイメージが強すぎるのが難点だな

    あと近年演じてる役の傾向もまた違うし

    元々は真面目キャラとかが多かったんだけども


  41. シロか名前忘れたけど烏間の同僚の怖い臨時教師が子安かもね


  42. 先生の笑い声が、ルルーシュになりそうだなwww


  43. 福山と伊藤は良いんじゃないかな


  44. 杉田の役、劣等生でこの前撃たれて蘇生された人じゃないん?


  45. 殺せんせーの声が福山潤っていまいち想像できん


  46. 正直烏丸先生は小西克幸で脳内再生されてた


  47. カルマのしこりんは変えてほしくないなぁ


  48. ホモガキ杉田が烏間とか止めてくれよ・・・


  49. 小西さんいいなピッタリじゃないか


  50. 福山のキャラ寄せ声が最悪な上に杉田とか

    見る価値0


  51. 最近の杉田はジャンプの主人公やる回数多いな


  52. 烏間は主人公じゃないぞ


  53. 普通に鳥海で脳内再生してたんだが


  54. 杉田かあ・・・・なしではないけどベストではないってのが本音


  55. 伊藤静をビッチと呼びまくるファンに激怒

    イベント会場が血の海に


  56. 福山と杉田は合ってない伊藤はまあいい


  57. 殺せんせーは誰がやってもピッタリって気はしないのでもう誰でもいい

    烏間脳内音声は小西克幸だったけど杉田も悪くないと思う


  58. 烏間先生は中村か中井さん(ゾロの人)のイメージだな


  59. 杉田はほんと演じ分け出来ないからな




  60. 杉田よりは中村じゃね?


  61. なんかこの作品やたらキャスト変わるね

    小野坂、関、福山って



    とにかく実際に聞いてみないとだなあ


  62. 福山杉田はジャンプアニメ多いな


  63. 全然期待してないわ

    今の週刊少年ジャン腐つまんないもん


  64. 福山がせんせーは、普通にありだな


  65. 原作読んだ時から鳥海ボイスで脳内再生してたからVOMIC来たとき嬉しくて

    TVアニメで復活しないかと思ってたんだが………


  66. 中村は杉田以上にないな


  67. 原作糞つまらんがな


  68. 杉田は無しだ変えるなら今だぞ


  69. うーん…

    全然イメージに合わないな…


  70. 静御前はぬ~べ~の番外編みたいなので主役やってたような気がするから、

    ジャンプ系ではそれ以来の主役級か。

    一般作としてはヤッターマン2号以来の好ポジショニングだな。


  71. 鳥海、諏訪部、ときて杉田か

    ビッチ先生は一番合ってそう


  72. 配役はオーディションで決めるんでしょ

    原作者にも決定権があるなら原作者の中のキャラクターに近い声の人達が選ばれたって意味じゃないかな


  73. う~~~~ん…

    杉田…

    まあジョセフよりはマシかなあ…?


  74. 杉田はなんか違う気がする……

    殺せんせーは誰がやっても違和感拭えなさそう

    ビッチ先生は誰がやってもそこそこ合いそう


  75. これ深夜アニメなんだが・・・

    伊藤静ならハートキャッチプリキュアでマリンの姉でムーンライトの親友(準レギュラー)だったが誰も覚えてないか


  76. 福山さんと静女史は嬉しいけど

    杉田さんキライじゃないけど烏間は、


  77. 殺せんせーと烏間は完全に前2回のキャストから劣化してるな


  78. 烏間が鳥海さんの次に杉田かよ合わねぇよそれこそ中村か諏訪部さんだろビッチ先生は、

    ほっちゃんから御前か別にこっちは構わないけど福潤と杉田がニセコイのツッコミが足りないうっちー版の楽並みに酷い


  79. アニメは普通につまらんと思う

    なんで売れてたのかよくわからん漫画だし


  80. 先生これ笑い声が似てるせいでヌルーシュとか呼ばれるな


  81. 烏間先生にはアドリブとかはいらないかな


  82. 最近福山と杉田見ないから良かったじゃん


  83. 福山さんは烏間先生にした方がいいんじゃね

    杉田はねー、というより本人のキャラが強烈過ぎるんだろうなww

    合うキャラにはプラスに働くが合わないキャラにはちげーってなる



    ビッチ先生は合ってる、まぁ若手で御前系統の声出せる子居ないからなぁ…御前は若い頃からあんな感じだったのに、可愛いのは多いけど色気のある声出せる若手ほんといねぇ




  84. 何故か脳内キャスティングは教官先生は中井和哉さん、

    ビッチ先生は日笠陽子さんだったなあ。

    だから、どうした?って言われそうだけど。


  85. ヌルフフフが難度高いなと思ってたけど

    これは確かに福山さん上手だったからこの人でもいいわ



    杉田さんは何か、リヴァイ兵長神谷と同じくらい違


  86. 御前好きだから仕事あるのは嬉しいけどビッチは意外と乙女だからほっちゃんのほうが合ってたな


  87. こんなんテレ東の夕方でやれよwww


  88. 87

    あ、スマンです///そっちもいいかなって・・・

    御前はべるぜバブでヒルダやってたな


  89. これ関東だとGレコの裏になるんだろ

    爆死だな


  90. 最近の烏間のかっこよさを見ると杉田は合わないな

    あいつの演じる真面目キャラは真面目だけど強くないって感じだわ


  91. 85

    ビッチ先生日笠は俺も考えたがこれも杉田といっしょで本人のキャラが足をひっぱったww

    日笠井口の芸人組みでも合いそうではある


  92. 杉田のファンって=ニコ厨だよな




  93. 何度も何度も読んだから1話なんか目に焼きついてるけど

    杉田は申し訳ないけど何か違うなあ


  94. これぶっちゃけそんなおもしろくないよな?


  95. 95

    大丈夫だろ無理に見せようとするのがいる訳じゃなし


  96. 杉田は違うわ




  97. 理事長を子安にやって欲しい


  98. 杉田厨って、中村がいると杉田関係ないのに杉田杉田って主張してくるし

    不快なことばかりして場を荒らすよな

    杉田も信者も本当空気読めない奴らばかりで、作品を壊すから早く消えてほしい

    福山には悪いけど、この作品こけてもらいたい




  99. 98

    どなたになるかわからんけどそれは合ってる


  100. 杉田って信者多すぎて例えばふたばとかのコミュとかで下手な事言えないんだよなあ。

    あそこdelボタンあるし。

    作品の感想とか言いづらいわ・・・


  101. 腐女子作品だからこその杉田という配役だなコレは


  102. 102

    自分は腐避けかと思ったこの人事


  103. 杉田ジャンプアニメ多いしどうしよもない多分コネあるんだろ

    まあジョジョより濃い厨いないしなかった事にされそう


  104. 最近の杉田を考えたら面白い配役だと思うよ

    悪役多めになりつつあるし

    元々クール系だって行けるんだ


  105. ちょっとどんよりしてる

    個を本当に殺しきってキャラに徹してほしい

    はしゃぐのとか無駄に力むとか本当いらんよ


  106. 杉田メイン久々じゃね最近見ないわ


  107. いや本人のイメージついてるんでアレだが杉田結構アリだと思う

    パシリムとかメタルギアのノリでいけばたぶんいける

    あと御前は英語大丈夫なのだろうか


  108. 興味ない作品だし棒杉田でもどうでもいいかな

    ジョジョはリストラされて本当に良かったと思ってる


  109. 腐れ枠だし杉田くらいでいいでしょ


  110. 割とよく聞く作品で腐れがついてない作品てあるのか


  111. 杉田かぁ

    鈴村のイメージだったんだけどなぁ


  112. ジョジョは、実力者揃いだったから杉田じゃ浮いちゃうから降板で良かった

    暗殺は、そう言う感じもしないしオタ媚びの緩いキャスティングだから杉田くらいで合ってんじゃない


  113. OVAのキャストはちょい違ったんで変更うれしい


  114. 杉田は違うだろ・・・

    福山はいい感じに合わせてきそうだしすぐに慣れそうだから良し


  115. ジョジョファンて不快だった事今まで一度もなかったんだが

    ほかの所で悪態つくとかずいぶん行儀が悪いんだな

    釣りだといいけど


  116. また棒杉田かよ


  117. しかし教師陣のキャストから発表なのな


  118. 杉田はドラマCDとか聞いてると本当に酷いからな…

    映像がない分、声の演技だけがダイレクトに伝わってくるから、他の役者に比べていつも浮いてる(棒安定)


  119. 杉田でも問題ないけど個人的には津田さんだと思ってた


  120. 杉田はないわ、原作の今やってるとこあたりも諏訪部で凄い雰囲気でそうなになあ…残念。

    殺先生は中尾隆聖でも面白そうだったかなーなんて。


  121. 諏訪部はこういう役をやると途端にチンピラ臭が強くなるのでダメだ


  122. やりたくて獲得した人間と関係者は何とでも言うだろうけど

    仲人口でしかないだろ、極め付けに信用できない


  123. なんか安っぽいキャスティングだな…

    福山はまだ分からんが、杉田はイメージと違い過ぎるから無い


  124. 121

    諏訪部さん良いね

    今からでも変更して欲しい…


  125. 杉田とか最悪過ぎる

    もしここに水樹が加わったりしたら終わりだわ


  126. 杉田さんへのコメントばっかりじゃないか




  127. 今までのキャストの中では一番いいと思うけどな

    諏訪部には銃うめえの人やってほしいわ


  128. オタ媚びで杉田使っとけば良いやみたいな適当なキャスティングはやめて欲しい

    キャラから声が浮いてて作品内で一人だけ残念な感じになってる事が多い


  129. 最悪過ぎて笑えない


  130. 121

    選択肢の一つとして支持したい


  131. ま~たホモアニメだよ

    ジャンプはいい加減、可愛い女の子を描ける漫画家を発掘すべき



    いつまでも富樫頼みじゃイカンでしょ。マジで現状、腐女子ジャンプだぞ?


  132. 132

    書くとこ間違えてるぞ、ここは関係ない


  133. 他のブログでも杉田はないってコメばっかでワロタ


  134. ミギーの平野よりは少しマシって感じだな…


  135. テラフォの一郎もイメージと違うしなんだかな


  136. >>13 んな事おおっぴらに言ってやるなよ・・・

    期待しちゃうだろ!


  137. 関が烏間やればって意見見て以来ずっと関で脳内再生してたわ

    まあ杉田でも悪くはない…かな


  138. ジョジョに戻って来ないならこれで良いよ

    暗殺教室は生け贄


  139. ボミック、OVAの方が良かった。どんどん劣化してんじゃん。

    杉田嫌いじゃないけどさ…


  140. ぶっちゃけ声優に関してどうでもいいんだが



    監督、岸じゃなかったっけ?

    それだけが心配だわ


  141. 141

    監督は西村ジュンジ、純二だっけ?努の兄弟と同一人物だっけ?


  142. 実写も福山声せんせーでいいよ




  143. 142

    お前、記事確認してレスれやw


  144. 杉田はブリット、グラヴィオン、本須和秀樹など、カタブツ真面目キャラで売ってた時期もあったんだぜ


  145. 杉田は劣等生の剣道の人をイメージすればなんとなくあってる気もしてきた

    福山もたぶんギャグよりな演技の声だろうし

    御前も良い感じだと思う


  146. 決定(したい)事項から理屈を組み上げてる感


  147. 関さんだと思ってた


  148. 烏間は諏訪部さんのイメージだったなぁ…杉田さんはうーん…

    ビッチ先生も御前ではないなー 殺せんせーは…まぁもういいや


  149. 杉田はギャグよりこっち系のが絶対良い

    なかなか合ってる人選だと思う

    しかし福山も杉田も一体何人ジャンプ主要キャラやってんだw


  150. なんで諏訪部から変えた?めちゃくちゃあってただろ


  151. ジャンプフェスタ(イベント限定)で

    レッドアイあたりを演じてみてくれる

    杉田なら許容範囲なんだけど

    どうも飲み込めねーー・・・・


  152. キャスティングの時点で終わってた

    ova版のキャスティングはばっちりだったのに

    音響監督が変わるとこうなるのか


  153. 諏訪部さんで良いのに何で変えたし…

    杉田はねーよ


  154. 杉田は上手いと思うんだがなぁ

    何で下手扱いさへてるのかマジで分からん

    しかもこのテの擁護すると即腐扱いされるし

    良い声優だと思うのに何で杉田はとりまdisっとけみたいな風潮になってんだろ


  155. 下手とは言うてへん合うてないて皆言うてる


  156. 何で変えた?と言ってる奴はジャンプアニメに詳しくないんだろうな

    ジャンフェス、ボミック、TVアニメで変わるのは通例


  157. しかも以前出した媒体のもののキャスティングがなまじピッタリだっただけにギャップが酷すぎてたちが悪い


  158. 御前ktkr


  159. お前ら杉田詳しすぎwww


  160. ああ、これ人気投票で残念な感じになったやつか・・・

    売れるといいね


  161. え?

    また声優変更?

    別にOVA版で問題はないだろう。


  162. つかこの漫画、殺先生以外はあまりキャスティングの重要度低い。


  163. 今からでもいいから烏間変えてくれひどすぎる


  164. 信者とアンチを大量に飼ってる声優がくるとそいつの話題ばっかになるな。

    杉田はその筆頭。梶神谷下野辺りもそんなイメージ。

    女なら花澤がいると正に今の杉田みたいな状態になる。


  165. 艦コレ話題にするとシナのチャンコロが激怒するぞ

    この前の支那の国際マラソン大会でチャンコロが日本海軍の旗を踏みつけるパフォーマンスしてたし

    また抗日暴動で日本企業が略奪されるかも



    まぁ艦これって支那人はプレイできない、はずだが串使ってDMMに侵入しまくってるだけなんだけど


  166. 杉田嫌いじゃないけど合わんわ


  167. 杉田はグラヴィオン出てないぞ

    グラヴィオンの男キャラをメイドと勘違いしてたからな



    杉田が演じたのはグラディオンなウェブダイバーの


  168. カルマ君は誰だろう・・・梶とか?

    渚君は女性声優かなぁ


  169. 伊藤静って人デカいとこに立て続けに出てる印象だけど

    なんかいいコネでも手に入れたの?


  170. 杉田また暗殺アニメに出るのか

    どうせなら生徒にリドル声優使えよ

    暗殺者役を演じた声優なんてそんなにいないぞ




  171. 杉田っぽい顔してるなと思ったらやっぱり杉田だった




  172. 暗殺ってホモ要素なくね?腐にもあんま受けてない気がする。


  173. OVAはたしか、殺せんせー関さんじゃなかったっけ?

    この前のやらかしはともかく合ってたと思うんだけど。


  174. オワコン

    オブ

    オワコン












  175. 個人的には杉田、諏訪部、中村辺りならどれでもよかった


  176. 誰でもいいとか言う人はほな黙ってて、杉田はない

    自分が合うとか思ったんなら本人にも転職してほしいくらい

    一晩寝て起きてもまだ腹が立ってる

    どこの音聞かないサラリーマンが決めたん


  177. 静さんキター!


  178. むしろビッチ先生変えちゃったのかよ

    ほっちゃんがビッチビッチ呼ばれてたのが面白かったのに


  179. カルマ岡本もそのままでお願いしたいな

    みっっこり~~ん♪


  180. 杉田か...何か違うな。

    諏訪部の方があってたような気がする...

    でも問題は生徒のキャストがどうなるかだな。


  181. 一番最初はヤングだろ?

    OVAで小西になってTVでは福山かよ

    ヤングのままでよかったろ


  182. 伊藤静はもちろんだけど杉田も別に落ち着いた声は烏丸に全然合ってると思う



    ただやっぱ福山だけは・・・うーん・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#