05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

アニメ『ニンジャスレイヤー』は2015年春(4月)放送決定!!

無題



image1-copy.jpg

ニンジャスレイヤー 2015年春放送決定!

■スタッフ

無題23

http://www.ninjaslayer-animation.com/


   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  ニンジャスレイヤーが春にきたああああああああああ!
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /  春はFate後半もあるし、デジモンの新アニメもあるし
    ヽ|     |r┬-|     |/     来年の春もすげー豊作になりそうやで
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´

   / ̄ ̄\  早くアニメPVみたいけど
 / ノ  \ \  早くても冬コミあたりで公開かな
 |  (●)(●) |   トリガーだしすげーもの期待できそう
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 今から来年の春アニメかよ…


  2. デジモンは映画なんだがw


  3. 秋の異能なんたらがゴミっぽそうだから、こっちにだけ期待してるわ


  4. アイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ


  5. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  6. トリガーかよw

    ネタ枠と思ってたら質アニメになるのか


  7. よほどやらかさない限り円盤買うだろな


  8. 売れないのが分かってるのになぜやるのか

    円盤売上が頼みのアニメ業界とはいったい


  9. 雨宮さん監督かぁ、キルラキルの演出回よかったし楽しみやなぁ。


  10. OPは野水いおりさんです


  11. アイエエエエエエエエエ


  12. 動くPVは秋頃の公開になるって言ってなかったか?


  13. トリガーと合ってる


  14. トリガー的に異能バトルは完全に捨てられてるな

    PVもしょぼかったし


  15. 初心者は『マシン・オブ・ヴェンジェンス』、『キルゾーン・スモトリ』、『バック・イン・ブラック』、『レイジアゲインスト・トーフ』、『ラストガール・スタンディング』『アトロシティ・イン・ネオサイタマシティ』、『ファスト・アズ・ライトニング、コールド・アズ・ウインター』、『ノーホーマー・ノーサヴァイヴ』、『マグロ・サンダーボルト』あたりがお勧めだよ

    これら全てwikiに載っているから興味があったら見たらいい


  16. 冬アニメじゃないのかー

    まあ気長に待とうかな


  17. キルラキルめいたリミテッド過ぎるアニメは、ニンジャスレイヤーには実際不要な!

    ブッダよ救いたまえ!


  18. ニンジャァ!?  



    ニンジャア!!??


  19. おマミ


  20. 寒そう


  21. 雨宮監督期待持てるわ


  22. 備えよう


  23. これ映像化どうなんだ、と思ってたけど、漫画版の出来が良いので考えが変わった

    楽しみにしている


  24. しめやかに爆発四散!


  25. ドーモ!


  26. ※10

    ネタだよな?


  27. 楽しみ


  28. スシを食べすぎるなはNick-Ninthのイメージが強すぎて

    本家があれを超えるものを作れるか心配


  29. ハイクを詠め


  30. 平坦な胸の人大好き=デス


  31. 文章力が小学生レベルのステマ作品

    閉じコン


  32. にわかが大好きだよねこれ

    これの評価でそいつがトゥルーオタクかどうかわかる


  33. ※32

    文章力が小学生レベルってのは、この場合全く批判になっていないんですがそれは


  34. はあ10Pくらいのネタならいいけど

    こんなもん延々読むのは苦痛でしかない


  35. こんなゴミをアニメにするんだったら漱石でもやってろって感じ


  36. ニンスレもういいよ(呆)


  37. 36

    むしろニンスレやるよりはゼルダの伝説やってくれ

    こっちの方がかなり面白そう(こなみかん)


  38. 漫画1巻クッソおもしろくて2巻すげー楽しみだったけど

    2巻すげーつまらなかった

    主人公は一人でいいから


  39. 33

    ブレードランナーとか、ニューロマンサーとかロクに知らずにか?

    サイバーパンクは、それこそオタクが抑えておくべきジャンルだろ




  40. ブンブン復帰できたんだ



    良かった


  41. 40

    サイバーパンクなら何でも来いか

    ちょろくていいな。俺も書くわ


  42. 42

    ニンジャスレイヤーは、これらのリスペクトなんですが


  43. テラフォ並みの1巻だけ漫画な印象しかない


  44. やらかん、ニンジャスレイヤー読んでないだろ

    カスが


  45. 44

    キルゾーンとか、手塚治虫も書いたクローン生物狩りとかなのに

    あれこそディストピア系SFの定番中の定番を描いた名エピソードじゃん


  46. 世界全土を電子ネットワークが覆いつくし、サイバネティック技術が普遍化した未来。宇宙殖民など稚気じみた夢。人々は灰色のメガロシティに棲み、夜な夜なサイバースペースへ逃避する。政府よりも力を持つメガコーポ群が、国家を背後から操作する。ここはネオサイタマ。鎖国体制を敷く日本の中心地だ。



    うーん。名文。140字でここまで詰め込む文章力と語彙力は目を見張るものがあるとは思わんかね?


  47. トップの絵見るとサムメンコ思い出すんだけど面白いのか?


  48. 47

    この文章ってそんな凄いの?


  49. 48

    基本的にニンジャスレイヤーの復讐劇とその他大勢のニンジャやネオサイタマ市民による群像劇

    サイバーパンクをベースに、バトルあり、ギャグあり、ホラーあり、学園ものあり、恋愛あり、不倫あり、野球あり、グルメものありの何でもありの内容だよ

    上でも紹介しているエピがお勧めなので、そこから始めると良いよ


  50. ネオ埼玉wwwww


  51. 43

    知ってるがそれが評価に繋がるところなの?

    その二つのオマージュ、リスペクト作品なんて腐るほどあるけど

    それらすべてがいい作品か?

    不自然な持ち上げがステマ工作員っぽいぞお前


  52. 52

    じゃあ、それこそにわかである証拠を出せよ

    ちゃんと現行まで読んで言っているのか?


  53. 無理して見なくてもいいのよ


  54. トリガーはかつてのガイナの劣化かつ3~4ラインに分けちゃってる


  55. 53

    ツイッターで最初話題になった時くらいしか読んでないけど糞寒かった

    俺と同じようにツイッターから入った奴は大抵そう言う評価をしてるかな

    後追いのカス共がハラキリwwwとかくっそ寒いジャーゴンで盛り上がってるだけの作品


  56. 56

    何の証拠にもなってなくてワロタ


  57. トリガーならやってくれるはず


  58. 57

    ~てワロタ(笑)

    こういうジャーゴンやネットミームを使ってるくっそ寒い奴の感性では

    ニンジャスレイヤーは傑作なのだろう


  59. 59

    そこだけしか見えていないお前の目が節穴だ

    登場人物の心理描写、オチに至るまでの経過やトラップ、謎の紐解きなどが面白いんだよ

    装飾ばかり気にしすぎて、内面が見えていないぞ


  60. 60

    その内面見てるやつがどれほどいるかな

    米欄1から読み直してみろ

    くだらないネットの定型文文化の被害者たちが雁首そろえて発作のように

    ニンジャスレイヤーのセリフを書き連ねている

    可哀想になってくるよ、この患者たちは是非やらおんの中だけに留まって欲しい


  61. 48

    サムメンコみたいな野糞と比べるのもおこがましいよ

    うんことダイヤモンドを比較するようなもんだ


  62. 62

    サムメンコも忍殺も好きな俺もいるんだからそういうこというのやめてくれよ


  63. ブンブンは去年5月からライブ復帰してるしタイアップ新曲3つは出来てるからもう大忙しだよ


  64. 今のところまともな作品が多いトリガーだし期待してる


  65. ドーモ。ヤラチル=サン


  66. ラノベの最終兵器


  67. 艦コレ話題にするとシナのチャンコロが激怒するぞ

    この前の支那の国際マラソン大会でチャンコロが日本海軍の旗を踏みつけるパフォーマンスしてたし

    また抗日暴動で日本企業が略奪されるかも



    まぁ艦これって支那人はプレイできない、はずだが串使ってDMMに侵入しまくってるだけなんだけど


  68. ※50

    さんきゅー


  69. ニンジャスレイヤーは漫画だと面白いけど、

    小説の方は文章がくそ寒かった。

    まあ最新の作品はツイッターで無料で見れるから文句は言いっこなしだけど。

    漫画版のほうは原作エピ全部やる勢いで連載続けて欲しい


  70. サウンドドラマはよかった。むしろあれだけでいいわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#