05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや

女子小学生アイドルのイベントでファンがメンバーの体を触れた行為で出禁に!→ 出禁になったファ 「遠くから遠征してるから濃厚な接触を受ける権利がある」

無題



http://girlfriend.livelog.me/


無題

ガールフレンドのライブ、イベント、物販などのルールに関しまして

テーマ:ガールフレンドスタッフ
ファンの方々へのお願い事項に関して

本日あるファンの方に、今後行われるガールフレンド単独イベントへの出入り禁止、ガールフレンド物販への参加禁止をお伝えさせて頂きました。

理由をご説明致します
2014/9/23(火祝)に行われたガールフレンドBBQイベントにて、該当のファンの方が上記のルールに違反する行為を複数回行いました

具体的には以下の行為となります

・メンバーの体に触れる行為
・長時間にわたりメンバーを独占する行為

これらの行為に対し、口頭で注意しましたが該当のファンの方が何度も繰り返すといった状態でした

イベント終了後、該当のファンの方と話し、見解を伺いました
回答は以下となります

・意図的にやった
・反省はしていない
・遠くから遠征してきているから、他のファンの方よりも濃厚な接触を受ける権利があると認識している

この回答を受けて、

・少なくともすぐに我々の定めたルールを守って頂けるとは到底思えないと感じた事
・我々が何よりも優先して考えなければならないのは
 小学生であるメンバーの肉体的、精神的な健やかな成長であり、
 これをガールフレンドの活動を通して実現していってほしいと思っている事
 逆にこれを阻害する要因を排除しなければならないと考えている事

このような考え方に基づきまして上記の措置を取らせて頂いたという経緯となります

もし、今後該当のファンの方が反省し、更生したと運営サイドで認める事ができた場合には、上記の措置を解除させて頂くつもりです。

最後になりましたが、少しでも不快な気分になられたファンの方、メンバー、親御様、大変申し訳ありませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。

また、いつもガールフレンドのイベントに来てくださっているファンの皆様、
これからガールフレンドのイベントに来られるファンの皆様、
我々の考えているイベントや物販参加時のルールにつきましてご一読、ご理解を頂けますようよろしくお願い致します。
大変お手数をお掛けしてしまいますが、なにとぞよろしくお願い申しあげます。

ガールフレンド プロデューサ ぐっさん

http://ameblo.jp/girlfriend-official/entry-11929728557.html



>意図的にやった
>反省はしていない

ワロタwww反省する気がねぇwwwwwww
まじで意図的にやってるやつとか
こういうやつらってロリコン犯罪者になりそうだわ

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

小さい子に触りたい気持ちはわかるけどさ
まぁ超えちゃいけないラインってのがあるからな

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ 超えちゃいけないライン?そんなのスタートラインや!!
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  とか思ってそう
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ラブライブ


  2. ラブライブは神


  3. 正論だな

    濃厚な接触を許してやれ


  4. どっちも気持ち悪い


  5. え・・・怖・・・


  6. 今日のデイリーどうだったラブライブ


  7. こんなもんこのアイドル()の親も含めて関係者全員逮捕しろや


  8. バカだよ


  9. イエスロリコンNOタッチ


  10. ぶっちゃけヤらせて欲しいんだろ


  11. 「我々が何よりも優先して考えなければならないのは

     小学生であるメンバーの肉体的、精神的な健やかな成長」

    なら小学生で金儲けするのをまずやめろと思うのは俺だけじゃないはず


  12. 当然じゃね?触らせてやれよケチだな。


  13. 親は何やってんの


  14. うわぁ……


  15. >小学生であるメンバーの肉体的、精神的な健やかな成長であり、

    >小学生であるメンバーの肉体的、精神的な健やかな成長であり、

    >小学生であるメンバーの肉体的、精神的な健やかな成長であり、


  16. スタートラインwwwww


  17. ちゃい夢 の娘たち 今どうしてるんだろ


  18. まずこいつらを逮捕する方に力入れろや


  19. じゃあブラジルから来た奴はヤッてもいいことになるな


  20. 警告する前に逮捕しろよ


  21. ファッ!?


  22. 頭おかしいなw


  23. ガールフレンド(仮)で我慢しな


  24. これなら被害者のいない二次元を規制するべきじゃないわ

    リアルに舵がいったらどうすんのよ


  25. カッとなってやった

    反省はしてない

    こいつ絶対ウケ狙ってるだろ


  26. 25

    ロリがいない


  27. 一理ある


  28. つうかあの事件の後こんな画像出しやがって


  29. >メンバーの肉体的、精神的な健やかな成長



    おっさん共の見世物になってる時点でこれは望めないんじゃないかな


  30. ガールフレンド(仮)実写化したの?


  31. これあかん奴や


  32. 普通に強制猥褻か婦女暴行って犯罪じゃないのか、この件は?


  33. ※15



    親は "何をやってる" じゃなくて親がそうさせてるんだろ


  34. ガールフレンド!!



    大人気!!



    ほんまか?

    聞いたことないで


  35. そもそもガールフレンドって・・・


  36. こういう奴が小1児童誘拐殺害するんやで


  37. このファンも、この小学生達をネタにカネ儲けしてる事務所や親も等しくクズ



    だいたい「小学生であるメンバーの肉体的、精神的な健やかな成長」なんてものを考えたら小学生にこんな活動させるの自体がおかしい


  38. こんな企画する方が悪い


  39. ぶっさ

    そこらにいるJSのがマシなレベル(´・ω・`)

    あ、ロリコンはとっとと逮捕しちゃってください


  40. 気持ち悪い。

    こんなガキに性的興奮するのは異常だよ。

    俺は二次元規制には反対だけど、ロリコンが犯罪ばかり起こすから規制賛成派が増えるんだろ。

    自重しろ!


  41. 濃厚な接触させてやれよw

    それが売りなんだろwww


  42. ライオンの前に生肉ぶら下げて食いついたらムチを打つ

    どこのサーカスですか?


  43. 事務所側の言い分は正当なものだが、子供でこんな商売してる奴らが言ってるのが虫唾が走る


  44. 君の生まれの不幸を呪うがいい


  45. またアニオタか・・・


  46. 出禁になったファ


  47. ロリファン「(粘膜への)濃厚な接触をする権利がある(キリッ)」


  48. 優先事項とこの活動が矛盾してるように感じるが

    活動が優先事項の手助けになるどころか、リスクだけしかないような


  49. まーた、ステマか...


  50. 6歳でアイドル活動ってできるのか

    子役ならともかくファンと接触するイベントとかヤバすぎるだろ


  51. どこが良いんだ

    こんな奴らのファンなんてマジでいるのかよ・・・

    触る以前の問題で良さがわからん


  52. 小学生アイドルってwwwww

    これって芸能活動っていうよりただのホステスだろwww


  53. みんなあんまかわいくないと思うんだが

    あとこんな小学生をロリコン共の餌にしておいて成長とかよく言えるわ


  54. アイドルって言っても小学生だろ?

    売る方も買う方も逮捕しろよ


  55. のめり込むアホ


  56. 危ないから逮捕しろ

    っていうか体触れた時点でわいせつ行為で逮捕です


  57. アイドルってことは非処女か

    事務所上手くやったな


  58. とりあえず触ったやつは逮捕で


  59. スマホで見てたらいきなり「皆バーベキュー来てねー!」っていきなり流れてびびった


  60. 逆に考えるんだ

    ロリコンはジュニアアイドル事務所立ち上げればいいんだって


  61. 大して可愛くないのがなんともいえない・・・


  62. アイドルなんて性を売りにしてる仕事で、健やかな成長なんて望めるわけないじゃんアホ化


  63. ルールがある以上、それに従えない人間がクズ。


  64. 62

    ファンは別の肉が食べたいんだよなぁ


  65. メンバーの7割以上が年1桁とか・・このロリグループ作った企画者とイベントの発案者も捕まえろよ警察


  66. 近所のクソガキどもと何が違うwww


  67. うーん、可愛さが感じられないな。まだ↓の方が可愛いくらいだよ。


  68. 処女幻想ビジネスもここまで来たか


  69. ファー


  70. こんなところで働かせてる馬鹿親はマジで将来芸能人にしてくれると踏んでるのか

    食われてもいいから金が欲しいのか

    どっちにせよクズだな


  71. 見世物にしておいて「肉体的、精神的な健やかな成長」なんてしれっと書く公式もスゲーなと思った(小並感)


  72. そもそもこういう奴らがターゲット層だろ。小学生アイドルとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ファンが怖いというより小学生アイドルという売り方がアウトだろ。


  73. 小学生アイドルいいとは思うがファンと接触させちゃだめだろ・・・


  74. ここで小林よしのりが一言


  75. 逮捕かな


  76. これは規制しろよ


  77. 小学生で金儲け考える方も見に行く方も色々とアレ


  78. こんなキモチワルイ活動してる方が問題なんじゃ?

    だから犯罪者予備軍が寄ってくるんだろ


  79. 警察に突き出せよボケ


  80. 小学生にファンイベントやらせる事務所も基地害としか思えん

    客と一緒にまとめて逮捕しろ


  81. 79

    出禁まで全部演出だったりしてなw

    この件で拡散されまくって知名度は上がったわけだし


  82. こんな商売してる奴らが何言ってんだよ


  83. そもそも小学生でアイドルとかアホかと


  84. 美形で将来性がある子は劇団とか芸能事務所に所属してる

    この子らはオーディションに受からずに素人ばかりでロリコンの相手をしてるんでは?


  85. こういうアホは去勢してしまえ。

    どうせ、ろくでもない遺伝子しか持っていないんだろうから。


  86. Yes!ロリータ!

    No!(勃っち!


  87. ファ? ファンじゃなくて?


  88. アメリカの美少女コンテストの方が凄いんじゃ

    金持ちの道楽?


  89. 脳内でマイルール構築しちゃうやばさったらないな


  90. お前らって難癖付けてあらゆる金儲け叩くよな

    貧乏人の僻みか?


  91. ふえぇ・・・気持ち悪いよぉ><


  92. リアルファ


  93. 親が悪い


  94. 三次元のションベン臭いブサガキなんて追っかけて何が楽しいんだか。


  95. いろいろAUTO


  96. >>95

    流石にそれは違うだろ・・・

    日本の法では子役など仕方がない場合のみ労働してもいいってことになってるが、これは明らかに子どもがやる必要ないだろう。


  97. これ、小学生にさわらんで自分のチンコしこってるだけならセーフなんかな


  98. こういう子供を売るような商売はヤメロと思うが

    花澤さんもここから始まったと考えると100%は否定できない…w


  99. こいつはアニオタだな

    やはりアニメは害悪


  100. 理屈としては分かった

    じゃあこのファンの人は遠方からホモを呼ばれて同じ理屈を言われて

    濃厚な接触を強要されたとしても絶対に嫌とは言わないって事なんだな




  101. 地方在住者にはこれぐらいメリットがあってもいいと思う

    安倍が地方創生とか言うからには、地方に住むメリットが必要

    トンキンなんかは普段からイベントがいっぱいあるからわからないだろうが彼らの言うことは地方民の俺にはよく分かるよ

    交通費・宿泊費分は何かしらトンキン土人よりもサービスを受けて然るべきなんだよなぁ


  102. 登場人物全員クズ


  103. これでもロリコンは規制に反対するんだから頭が逝ってるとしかおもえんなw


  104. 正直、超えたらイケないラインをスタートラインにワロタwww

    だれうまw


  105. 106

    普通に公然わいせつ罪だろw即タイーホ


  106. 出禁くらったヤツの詳細スペックはよ


  107. きもちわるい


  108. ロリアイドル好きは確実に処女厨だよね。やっぱ気持ち悪い。


  109. 住所氏名押さえて警察に突き出せよ



    このロリコンはどうせ別のところでも犯罪やるから


  110. 競争相手が乱立する中、個別化と固定ファンの獲得は難しいんだろうけど

    あんまり生々しい営業だと勘違いする人間が出てくるだろうし、偶像じゃなくて慰み者にしかされないんじゃないのか


  111. 逮捕して四肢切断バラバラにしてゴミ袋に入れてどこかに捨ててろ


  112. 気持ちの悪い奴だな


  113. 親はどうするんだろう?触った奴はヤバイけど、この子達も悪いだろ。だって幼女を見た目で宣伝する気満々。お互いにきもい。それでもあなたは続けますか?と親に聞きたい。


  114. 濃厚な接触とかいう表現が最高にキモイ


  115. ペドがはっちゃけるのはわかりきったこと

    だってそういうイベントでそういう人の金をむしることを目的にしてんだろ?

    まんま、想定通りじゃん。



    問題は↓女子小学生を性の売り物にして、飯食ってるゲスのくせに聖人ぶるなよw性人がw

    ・我々が何よりも優先して考えなければならないのは小学生であるメンバーの肉体的、精神的な健やかな成長であり、これをガールフレンドの活動を通して実現していってほしいと思っている事逆にこれを阻害する要因を排除しなければならないと考えている事


  116. こんな怪しいイベントやめろよ主催者と親共

    子供で金稼ぎたいのはわかるがやり方とか限度があるだろ

    集団レ○プとかに発展しそうで怖い

    この子供らが将来どうなるかは知らんが、もっと大事にしろ


  117. 出禁になったファッ!?


  118. マジこういう奴にはチップ埋め込むくらいしろよ


  119. だからキモいって


  120. せめて子供たちにアイドル活動をしているっていう自覚ができるようになってからやらないと・・

    これじゃ単に子供をポンとそういうのが好きなオタクの前にポンと出しているだけで、なんか違う気がする・・


  121. ガールフレンドなんて名前もどうかしてるわ


  122. 濃厚な接触って生々しいなオイw

    お巡りさんこいつですw




  123. 112

    YES! ロリコン!! NO! タッチ!!



    基本的にこういうのでいいだろ(半ギレ)


  124. 小1はさすがに無いと思います!


  125. これはラブライブやアイマスのファンに良くある行為です。

    彼らは犯罪予備軍です。



    健全で有名なのが艦これのファン達です。


  126. アニオタなんかよりも

    ガチのドルオタの方が危険だと思うんだがな


  127. 「ファ」ってFEの封印のキャラかよw


  128. 結論:関わってる奴全員有罪


  129. 親捕まえろよ


  130. ガールフレンド(ロリ)


  131. 触らせてやれとか言うコメしてるやつ本人降臨か?

    キモすぎるw


  132. 前にお触り会やってたアイドルよりは僅かにマシだけど小学生だけでアイドルとか頭おかしい

    小1とか完全アウトだろ…


  133. 犯罪者になりそうどころか警察突き出せば即前科のレベルじゃないかw


  134. 逸ノ城の記事マダー?


  135. 小学生・中学生は臭いから嫌いだ。ガキ特有の乳臭さがある




  136. AKBを持ち上げてる知識人文化人漫画家は、当然この入禁男を

    擁護するんですよね?


  137. 小さい子に触りたいとか…


  138. これは完全にアウトだろ

    寒気がするわ


  139. 遠くから来てるんだから、これだけ金注ぎ込んでるんだからとか

    自分だけ特別って思う人は犯罪者予備軍だろうな


  140. こーゆーのは合法でも道義的にどうなのかな

    欲望を持つ側はまあしょうがない

    しかしそれを商売にする側は許されない気が


  141. 我々が何よりも優先して考えなければならないのは

    小学生であるメンバーの肉体的、精神的な健やかな成長であり、

    これをガールフレンドの活動を通して実現していってほしいと思っている事



    どういう顔してこういう文章打ち込んでるんだろうな


  142. 三次オタマジ○チ


  143. 気持ち悪いな


  144. 二次ヲタがまた変態の中で誰にも迷惑かけない最優秀民族と証明されてしまったか


  145. 出入禁止=ラブライバー


  146. ファがアーガマ出禁になったって本当ですか?

    幻滅しました…エマ中尉のファンになります


  147. やって良い事と悪い事の区別がつかないとか


  148. ロリコンって頭トチ狂ってんだな。

    人類に喧嘩売ってやがるぜ。


  149. 155

    二次専オタってのが世の中にどれほどいるか……

    実際幼女が迫ってきたらナデナデしちゃうんでしょ?

    その程度の自制心よ


  150. 少女アイドルとか、ロリコン犯罪を直球で助長してるんじゃないのか


  151. 149

    触りたがりの変態ドグソロリコンが頑張ってるのかな?


  152. ファ・ユイリィ


  153. ロリコンってこいつが異常だと認識できるのに何で自分は違うと思えるんだ?

    同じだぞ


  154. 予備軍ホイホイだな。


  155. どこにでもいそうな餓鬼をわざわざ触りに行ったのかよ。変態だな


  156. というかこんなどこにでも居そうな可愛くもないガキんちょ集めてアイドルグループなんて成立するのか…たまげたなぁ


  157. またラブライバー出入り禁止の場所が増えたのか(呆れ顔)


  158. こんな奴逮捕しろ

    予備軍じゃねぇ


  159. アウトだよっ!


  160. いや、これロリっつーか、ただのガキだろ…

    やっぱりロリコンも二次と三次では全くの別物だからしっかり区別するべき。


  161. >小さい子に触りたい気持ちはわかるけどさ

    いやわからんし



    ファは殺処分しとけ


  162. 早く捕まえろよ


  163. 六歳をアイドルとか両方潰さないと駄目だな、こりゃ。


  164. こいつらにとって可愛いとか可愛くないとかどうでもいい

    女の子に触れればそれでいいガチの犯罪者予備軍


  165.  AKB商法から学んだモノ


  166. うーん、俺はもう少し年上が良いなぁ


  167. 三次のガキなんか触りたいっていう神経がマジで分からん


  168. 小学生をアイドルとして売り出す事自体が間違い。


  169. アイドル界隈はこういうのが沸くからな

    まあこういうのが延々とお金を貢ぐわけだからそれで商売してんだが


  170. 乳歯が抜けてるwww


  171. 出禁になったファ「ふぁぁああああああああああああああああああああああ」


  172. ニジオタのろ離婚率wwww


  173. 普通に企画屋もアウトやろ…


  174. 売る方もどうかと思うが、同じレベルのファンが付くんだなw

    あと、遠くから来たら、優先されるなら、俺北海道とか一回行ってから行けば完璧

    凄いなその論理w




  175. ヤバイと思ったが性欲を抑えきれなかったさん並に清々しいコメントだな







    いや清々しくはないか


  176. いや出禁のファの前に

    そもそもこんな狂ったアイドルグループ解散させろよ

    どんだけ節操ないんだ糞アイドル業界は


  177. 画像に戦慄した

    規制するならこういうのからだろ…


  178. 遠くから来たから濃厚な接触がOKになるって理屈が通るなら海外から来たファンとかはアイドルと枕できるって事になるわな・・・・・・・・これだからバカなドルオタは・・・・・・・・


  179. ファッ!?


  180. 正直3次ロリの良さが全くわからん、ただのガキじゃねーか

    2次ならブヒブヒできる自信があるんだがwww


  181. 出禁になったファーwwwww


  182. 子供を働かせるな


  183. 195

    お前芸能関係は例外だって事分かってんの?

    それが分からないなら小学生からやり直せ(マジギレ)


  184. 今はアイドルで小学生だけど十年後は・・・

    それまで待てなかったかー


  185. 一理ある

    今が最高値やからガンガン売っていかんと


  186. 逮捕しろというか

    未成年の風俗営業として禁止にしろや


  187. 売りものなんだから買わせろよってことだろ

    なにも間違ってない

    間違っているなら一番悪いのは売ってはいけないものを売った奴だ


  188. これで金儲けしてる大人が居るんだろ、全員死刑でよくないか。

    親とか兄弟含めて、遺伝子的にヤバそう。


  189. アホだ。


  190. まったく、小学生は最高だぜっ!


  191. ここには変態がたくさんいますね。


  192. アニメ規制する前に

    こういうのを規制しろよww




  193. もの凄いアングラな世界だからあんま知られてないだろうけど

    JS,JCのイメージビデオやイベントとかヤバいぞ?w(いろんな意味で)



    これのオタクのがアニオタよりよっぽど規制されるべき存在だと断言出来るレベル。




  194. ファwwwwwwwwwwwwwwwwww


  195. だっこしたいと思えるのはあやみちゃんだけかな

    それ以外はでかいし抱っこなんて年じゃないだろ


  196. 別にアイドルは遠くからきてくれなんて頼んでねえだろ!


  197. ロリとペドは区別するべきだし

    二次と三次は区別するべき




  198. 金払っているなら余計にアウトじゃなかった?




  199. やらかんいとうもやってそうだな


  200. またロリ豚か

    神戸事件起きても全く懲りねえなこいつら


  201. この子らに萌えられる人やべぇわ

    まるで学芸会じゃん


  202. ファンも気持ち悪いが、小学生を食い物にしている事務所も十分気持ち悪いだろ。


  203. ファン層が間違いなく基地だし、仕方ないね


  204. >>またロリ豚か

    神戸事件起きても全く懲りねえなこいつら





    アホなファンのことは擁護するつもりはないが、神戸の事件が報道される前の話だから関係なかろうw


  205. な、三次ロリは売り手も買い手も気持ち悪いだろ?

    だから二次ロリは受け皿として必要なんだよw


  206. どう考えても麻薬は作って売ってる奴らが悪い。




  207. こういうのをアイドルとして売り出す連中が一番気持ち悪い


  208. ロリコンは対象を愛でるものだ。嫌がることしたらあかん(´・ω・`) それがわからんのならロリコンの資格すらない。犯罪者や。


  209. これはペドだろ気持ち悪すぎる


  210. 売ってる側の気持ち悪さを鑑みるとファンの言動のほうがまだ人間らしいと思える不思議


  211. こんなアイドルやらせる親の神経がわかんねぇわ


  212. アイドルなんて汚れ仕事で、汚れイベントやってるんだから

    濃厚な接触くらい我慢しろ

    嫌ならアイドルなんて糞仕事やめろ


  213. ネトウヨが「世界中で絶賛されてる!」ってホルホルしてるベビーメタルも似たようなもんだろ

    海外じゃ親がまずやらせない低年齢タレントでしか勝負できない日本のクールな文化()


  214. 小学生であるメンバーの肉体的、精神的な健やかな成長を望むならやめさせて普通に生活させろやwwwwwwwww


  215. うちらが子供のころも、さんま大先生みたいな子供主体の番組を面白おかしく見てたけど

    こういう執着の仕方はおかしいよね、

    アイドルとタレントの違いか分からんけど、こういう売り方は気色悪さしか感じない


  216. どっちもどっちだわな

    もともとキチ相手の商売なんだから


  217. 可愛くないのに通い詰めてる時点でヤリたいだけの変態だから通報して逮捕しろよw




  218. え?お前らってLOとか買ってシコって完全に予備軍なのに何様のつもりなの?

    そういうの大量に所持しといて俺は違うとかいうの?


  219. バラバラにするぞ!

    っているとどうなるのかなっと


  220. こんなグループいたのすら知らんかったわ




  221. ガルフレ信者はロリコン


  222. アイドル産業は全部廃止にすればいい

    そうすればみんな幸せ


  223. 本格的な犯罪者予備軍じゃないか


  224. 本格的な犯罪者予備軍じゃないか


  225. 体を触れたじゃなくて体に触れただろ

    文法習わなかったのか?低脳


  226. このイベント自体間違ってるだろ…

    二次ロリで我慢しろ


  227. 240

    全部とは言わんが、未成年のは廃止にすべきだな


  228. こういうの労働基準法違反とかなんねえの


  229. 自ポ規制派はどうして何も言わないの?

    アグネスはどうして何も言わないの?


  230. 少しは擁護しようかと思ったけど

    「濃厚な接触」て、ごめん無理だった


  231. ロリコンは殺せ


  232. ロリにしてもリアル小学生はキモすぎるだろう・・・

    おまわりさーん!


  233. どこぞの韓国人みたいなことほざいてるなこの主犯




  234. ※230

    「ネトウヨ」連呼の朝鮮ゴキブリはいらないので祖国に帰りましょう



    先にこういうアホの犯罪者を取り締まらなあかんのに、順序がいろいろ違いすぎ


  235. 特定はよ


  236. I found the contents of your website poor and incomplete, if you wonder what I found, you can fix it with artificial intelligence, and if you do more.

    Check here https://bit.ly/3B2A5iN

    I'm sure you'll thank me later.

  237. Please tell me what is the name of the tool for improving memory and mental abilities. It also increases efficiency and gives strength. I just forgot what it's called, I took it from you on this site >>> https://u.to/kWxJHA >>> This remedy helped me a lot after a fashionable illness today!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#