05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや

声優・田村ゆかりさん、カレーの味がわからなくなる・・・・

0c42acd6_20140924215620d44.jpg






          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,  もう味覚すら・・・
       ;  /( @)三(@)\  ;  てかカレーの味が分からないとかやばすぎるような・・・
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;
        |  u   |r┬-|  u  | ;
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

                      / ̄ ̄\  味覚障害は亜鉛不足だっけか・・・
                  ノ  ヽ、_  \  とりあえずゆかりんは亜鉛を食べるんだ!!!!
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. サトリナ「ようやく目が覚めたわね」


  2. 精神病んでると味分からなくなるようだけど


  3. 更年期障害のBBAは仕事休めやw




  4. 更年期障害


  5. これは病気ですわ


  6. 入院しろよ精神異常女


  7. もう休みなさい


  8. マジで大丈夫かよ…

    キャラ作りならいいが


  9. カレーパンはうまいって言ってるし失敗じゃないの可能性も

    カレーを失敗するってのがよくわかんないけど


  10. 休もう


  11. あっそう!カレーの味はカレー味だぞ!


  12. 田村ゆカリー


  13. 更年期障害の症状のひとつだね


  14. 味覚障害は糖尿じゃなかったっけ?




  15. 極アームズに変身し過ぎた


  16. 俺も最高に仕事が嫌だった時は味がわからなくなった


  17. どいかしたwww腐れ○ンコwww生理か?wwwwwwwww


  18. 風邪だ。


  19. 調味料を勧めるより医者を勧めるのが適切だよね


  20. 今ならカレー味のウンコ食っても大丈夫だなw


  21. あかん


  22. 今のゆかりんにクソスアンジュの仕事は辛すぎるだろ…


  23. かきふらい食え


  24. あ?

    無味シチューのとき何も取り上げなかったのに、今更、無味料理ネタ取り上げんのか?


  25. 40近くなってもアイドルとして一線で活動するって

    心身ともに想像を絶する負担だろうなとたまには真面目な事を書いてみる


  26. オーバーロード化したか




  27. やっすいこくまろとかは使うなよ、味薄いから


  28. もうただのメンヘラかまっておばさんじゃねぇか


  29. 単に亜鉛欠乏症なんだろう



    まぁ17歳の私より20ほどお年をめしておられるし…



    By最終日本黒幕XX7SP1


  30. 13

    やめいw


  31. これも数ヶ月前からカレー作ると薄いか味がしない

    シチューもだが、料理下手なだけだろ

    今更すぎるし粘着ネガキャンすんなよハゲ


  32. 黒棒食べろよ博多の女よ…


  33. 門が閉じちゃう前に 卵子の採取を


  34. 最近鬱が加速してるから

    とりあえず精神科へ行ってみてもらったほうがよさそうだが


  35. こいついつも困ってんな


  36. これはあかん・・・


  37. 俺とセックスすればなおるよ


  38. ガチならスカト口ライスでも食べてみろよ


  39. ヘルヘイムの果実なら美味しく頂けるかもよ


  40. 味覚なくなるって完全に鬱の症状じゃん・・・

    休みなよゆかりん・・・


  41. 鬱の人って食べても味しないとかなんとか聞いたことが


  42. ストレスとかからくる味覚異常で、普段の味覚が変わるっていうのはよくあること

    あと亜鉛不足とか栄養が偏ってる場合も


  43. バリバリ仕事してるみたいだけど…

    (´・ω・`) ガチで体調崩さないことを祈るだけだ…




  44. 糖尿の場合はめちゃくちゃ甘い味付けをしたがるようになる

    ラーメン屋が糖尿になったら激甘ラーメンスープになってすぐつぶれた


  45. 最近のゆかりん見てると鬱だったカーチャン思い出す

    ホントに病院言ってくれ・・・


  46. ラブライブ以外の声優は米稼げそうならとことん叩くよな

    最近はラブライバーの奇行しかネタなさそうだが


  47. 失礼ながら、やはり更年期なんだろうか…


  48. ゆかりん本当に心配だよお・・・


  49. BBAだから仕方ないね


  50. まだ17なのに大変だな


  51. もう直接指摘しろよ。ツイッターあるんだから。



    亜鉛って、一言アドバイスか!


  52. 更年期障害か


  53. ボンカレーなら誰が作ってもうまいのだ


  54. 亜鉛は生理で出るからな

    そのせいで味覚障害が出たのか

    あるいはストレス


  55. ほっちゃんなんか元気でやってるのにどうしてこうなった


  56. 疲れてるんだよ


  57. 焼肉のタレで野菜を炒める人だぞ

    普通の味を薄味に感じるようになったんだろ


  58. ヘルヘイムの果実食べちゃったかな?


  59. 更年期障害の症状



    運動器官系の症状 肩こり、腰痛、手足のしびれ



    精神的症状 イライラ、不安、うつ、神経質、睡眠障害、意欲低下



    消化器系の症状 吐き気、嘔吐、食欲不振、味覚障害


  60. えーそれふつうじゃん

    むしろウェイパーつかうほうが邪道でめちゃ味濃い



    By最終日本黒幕XX7SP1


  61. 鎧武ネタはやはり出てくるよな

    異常に気づいたのもカレー食ってる時だったし


  62. こういう演技をしている職業の人って食生活がおかしい人が多い気がする

    練習とかで食事に時間が避けないからなのかね


  63. BBAだからな

    BBAにはよくあること

    BBAだから仕方ない


  64. ほんとに味覚障害なら呟いてないで明日にでも病院行け

    構ってチャンならそのままつぶやき続けてくれ



    身体は大事にしましょう


  65. ガッツガッツ!


  66. 味覚障害は、意外に起きやすい。とりあえず病院行け。ウツの可能性もあるから精神科もな。そうやって、きちんと対処すれば大丈夫だよ。

    亜鉛は、普通の食生活していれば不足することは、まずないぞ。




  67. 狂戦士の鎧の副作用か


  68. 特にね、味覚がだめなんだ


  69. 辛口のカレーばっか食ってると家カレーマジで味分からなくなるよ

    前に俺もそうなった


  70. もういい休め

    ここまで追い込んだ王国民はちゃんと責任とれよ


  71. 39

    BBAとSEXとか正気か?


  72. トリムネを適当な野菜入れて(ネギとかしめじとか人参とか)

    エバラおろしにんにくのたれと純リンゴ酢ぐらいでさっと炒めるか

    液量を多くして炒め煮にするけどな

    日によっては黒胡椒かけたり、キッコーマンしぼりたて生醤油をまぜる



    By最終日本黒幕XX7SP1


  73. ここまで追い込んだやら糞と糞チルは責任とれよ


  74. だっけかってお前ググったかリプでも読んだだろwwwww


  75. 責任とるから養ってくれw


  76. 妊娠だろ 言わせんな恥ずかしい


  77. 野菜入れすぎの可能性はあるな


  78. ・ハウス:塩味が強く、とろみも強い

    ・グリコ:いちばん味がうすい…2段熟とか

    ・SB:いちばんスパイスを前面に出す、ただし「とろけるおいしさ」はわざと味噌だしなどを多く入れて日本風にしてる



    グリコのワナにかかったか…


  79. いや病院行けよ


  80. いかんでしょ


  81. で承認マークないけどコレって本物?


  82. 障害だな

    誰か良い病院を紹介して上げてくれ


  83. いいから医者へ行けよ。どこかおかしいのは間違いないんだから


  84. 普通の食生活してれば欠乏しないってのは教科書であって

    30さい超えると人によって無理のし具合が違うから

    えらく欠乏したり、無理のかかった内臓がやがて中高年になると発症したり



    そう教科書通りにはゆかない

    いきやすいのは20代まで



    By最終日本黒幕XX7SP1


  85. この人も相当やばいなぁー。病院行ったほうがいい。


  86. ゆかり姫やべーな


  87. 寝ろ 寝てください


  88. ガチで心配なんだが。

    少しは休んだ方がいいんじゃ....


  89. なんでネガキャンしてんの?


  90. 更新の頻度が多いからキャラ作りじゃないと思う。病院に相談したけど説明不足等で二の足を踏んでると見た


  91. 70

    ラーメン作れなくなったアキトかな?


  92. いつものゆかりんじゃんw

    何年も前からこの調子だから全然大丈夫だろ


  93. 生牡蠣や豚レバーを食べるようにしないと

    他にはパルメザンチーズや煮干しに牛肩ロースを


  94. 誰かどっきりでビチグソをカレーと偽って差し入れしてみてくれないかな




  95. えみつん顔でかい(´;ω;`)





    By最終日本黒幕XX7SP1


  96. おいおいやらかんよ



    またおれとドンパチして大損したいの


  97. ちなみに、使ってるのは、一般メーカーのものではなく、

    お高いスーパーにしか置いてない、お高いメーカーのフレーク上のルゥ

    と、ラジオでも言ってるので、グリコ説はハズレです。


  98. 加齢?


  99. 牡蠣食べると良いんだっけ?


  100. カレーが無味ってヤバすぎる。この人どういう問題抱えてる人なんだ?


  101. 病院だよゥッ!!



    味覚云々だと脳腫瘍とかそういうのも考えたほうが


  102. 味覚障害は更年期障害の初期症状・・・(あっ




  103. 亜鉛不足だね


  104. 46

    それは不味くなって(?)潰れたんじゃなくて、

    単に店主の体調不良で閉めただけじゃね?


  105. なんなんだよこのオバさん


  106. 上がった原因全て当てはまってそう


  107. 106

    激甘になった途端に客が激減したのにか?

    246沿いで客入りは良かった


  108. 糖尿病性味覚障害の実際を見たことすらない素人はすっこんでろ


  109. なのは新劇場版は大丈夫なんだろうか……まー別に中の人変わってもいいか。


  110. 更年期障害やろ


  111. 13

    良いだろう


  112. 一旦、ピル飲むのをやめた方がいい

    ホルモンのバランスが崩れてる


  113. 肝硬変の典型的な症状


  114. 500円検診ってどうなの?

    お遊びレベル?



    後 100円ショップのサプリメントってOK?


  115. 更年期sy


  116. 亜鉛不足ならまだいい。サプリで治る。

    脳の味覚野が殺られてるとしたら………。


  117. 王国民なんとかしてやれよ





    大したことねーなおい


  118. 般若みたいな顔芸してるから・・・


  119. もう病気じゃないのか?

    家庭の医学で最悪味覚を失う病気が昔紹介されていたから早めに病院へ行くことを進めるよ


  120. 109

    そもそも、味覚障害出るほどの糖尿病だと長時間立ってるのだって酷だぞ。

    若しくは客が減って漸く「何かおかしい」って気付いたってのもあるんじゃね?

    でなくたって、人気店だったら常連が味の変化を指摘してくるだろうし、

    他に関係者(例えば配偶者)がいれば指摘しない訳がない。


  121. セブンセンシズに目覚めるからちょっと待ってみようぜ


  122. 消費期限切れの可能性が微レ存。


  123. あちゃーヘルヘイムに適応しちゃったかー


  124. ゆかりんの彼氏か旦那かわいそう…


  125. 52

    田村ゆかりの年齢だったら19歳の子供がいてもおかしくない


  126. レイジングハートの中の人を大至急覇権


  127. わからなくなってるのがカレーの味だけならいいけどね

    お大事に


  128. 友達でもスタッフでもいいから誰かに食べてもらって

    味がしたらゆかりん病院池


  129. 鬱だと味覚障害出やすい


  130. 姫を般若とか賞味期限切れとか言うのやめろください


  131. 前に外で食べる料理は味がするけど自分で作ると味がしないって言ってたよ



    料理下手なだけだと思う


  132. 病人は寝てろ


  133. 四十路直前のメンヘラ独身ババア


  134. 親切ないい人だから教えておくがこの店な

    www2s.biglobe.ne.jp/~siu/shop/yantyaramen.html

    ある時期からどんどんヤバイ味に変わっていった、とにかく甘味の方向に


  135. 更年期障害


  136. 大、大、大、大、大天使


  137. なぜ糖尿病になると甘い味にしたがるの?

    www.byoki-syojyo.net/Taisya-4.html



    症状が進めば進むほど、健常者からすると病的なぐらい甘い味付けを好むようになる



    だから糖尿ってのはゆかりんにはありえない


  138. うつ症状ですね

    だれか気のおけない親しい人と一緒に食事をしてください

    少しですが味覚が回復するはずです


  139. 定期的にネガキャンしてるところが気持ちわるい




  140. 調味料入ってないカレーも確かにあるからなぁ

    インド人がスパイス配合して味付けは個人に任せるってやつ

    最初食ったとき味がしなくてびっくりしたわ


  141. つぶやいて公に晒す前に病院に行って下さい

    お願いします


  142. ガチでおかしくなってきやがるwwwww


  143. まだ17歳と若いんだから余裕余裕


  144. 味見した時に火傷して舌が馬鹿になってんじゃねえの?


  145. 一体何回目の『17歳』なんですかねぇ・・・


  146. だから羊水腐る前に、さっさと結婚しろって

    股開いたらそれなりの男が食いついてくるでしょーが!


  147. ゆかりんは声優なんだから、喉に刺激が強そうなカレーとかは控えた方が

    まぁ、姫の自由だけどな


  148. だからなんやねん


  149. 鬱って味覚が弱くなるんだよね?それじゃね


  150. それうんこじゃね?






  151. 更年期障害じゃねーかwww



    おまえら何とか介護してやれよwww


  152. カレーとは何だ?


  153. 自分でカレー作ると「あれ?カレーってこんなんだっけ?」みたいなことは多々ある

    そもそも何をもってカレーと呼ぶのか


  154. あちゃー

    18歳にはカレーの味が分からなかったか


  155. 更年期障害のストレスで自殺したタレントさん結構居るからかなりやばいかもしれない。

    まじで休養して欲しい。


  156. ぼちぼち初老だし生活見直せよ


  157. 更年期障害のBBAは仕事休めやw




  158. ラジオでもカレー味しないって言ってたな

    作り方が悪いと思ってるようだけど


  159. お前らツイートの誇張表現を全部本気にしてんの?

    ゆかりんはずっと前からこんな感じだぞにわかが


  160. ゆかりんのまとめのコメ欄見るのほんと好きw



    いいぞ、やら管!もっとやれ


  161. ゆかりんは作らなくていい 俺が作るから


  162. 戸川純の妹さん、日テレの鈴木君枝アナ、ある意味宇多田の実母の藤圭子も更年期障害の疑いがあった。過度なストレスが女性としての生物的な活動を止めてしまい、地獄のような苦しみらしい。死んだら王国民お前らのせいだからな。


  163. 仕方ないので俺がお世話するわ。


  164. だ、大丈夫かよ…

    カレーは分量通りに作ればそれなりの味になるから

    小学生のキャンプとかで重宝されてるってのに…


  165. 王国民なんとかしてやれよ…


  166. 40前で閉経してしまうのはまだ早いので、過度のストレスによる若年性更年期障害ですね。この前のファンの暴挙も少なからず影響してるのでしょう。


  167. まさか白い小麦粉のルーをドバドバ足してるんじゃないだろうな?


  168. 40前後で閉経する人も多いからね

    そうなると味覚とかも変わる



    ガラムマサラは最後に好みでふりかけるもの


  169. 更年期障害ってつらいんだぞ


  170. 亜鉛不足は俺もなったけどマジで味覚が無くなるからかなりの恐怖だ

    一人暮らしを始めたばかりの時になったよ



    バランスの良い食生活は大事、あと亜鉛だけじゃなくてビタミンCとクエン酸も必要

    これからの時期牡蠣の季節だから焼くかフライにしてレモンかけて食うと良い


  171. これオーバーロード化が進んでますわ




  172. 40に手が届こうかというのにカレー一つまともに作れない独身女とか流石のメルヘンぶりだな


  173. この話は、ラジオで聞いたことあるなw

    まだやってるのかよw

    まじで病気なんじゃないだろうな


  174. 絶対オーバーロードって言う奴いると思った


  175. ただの更年期障害


  176. 某メーカー

    高いけど味がない

    別に出汁とらないと食べられない




  177. セブンセンシズに目覚めるんだよ、きっと


  178. ヘルヘイムの果実を探さないといけないね


  179. このメンヘラは最後悪い人にいいようにされるパターンだわ


  180. 亜鉛食べると髪の毛にイイらしいから

    管理人さんも食べてれば?


  181. 多忙だろうし人気を維持するために色々キツイかもしんないけど

    この道の成功者だし周りなんてイエスマンばっかりじゃないのか?

    多分その辺で営業やってるサラリーマンの方がよっぽど精神蝕みそうだけど


  182. 寧ろイエスマン側だと思うよ

    声優なんて20年クラスじゃ


  183. ゆかりんの上と下のお口に、たんぱく質と亜鉛を

    たっぷり含む液体を注ぎこんであげたい


  184. やらおんさんの安定のゆかりん好きだなー



    オイラもゆかりん好きだけどねww


  185. この人本当に結婚してないならもう手遅れじゃw

    子供生めなくなっちゃうよー


  186. まさかゆかりんもオーバーロードになってしまうんじゃ・・・



    そんなわけないか


  187. とりあえず、そのカレーを試食しに行ってくる


  188. あまり聞いたことがないが味覚がなくなる病気とかあるのか?


  189. 今のゆかりんの状態を見ると00年代後半で主力から退いたのさくは割と賢かったんだなと思う


  190. 今年に入ってから明らかにおかしい


  191. ラジオで、自分の作ったものだけ無味になるとか言ってなかったっけ?


  192. 他社のルーもまぜるとよい。


  193. これはやばいだろ、王国民は早く貰ってやれ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#