05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」

【画像・小ネタ】LINEでこういう告白の仕方がオサレでかっこいいらしい・・・・  他

line.png



ByS9PnnCQAI4Bd4.jpg

(´・ω・`)こんな告白がオサレで格好いいんだ・・・もうおじさんついていけないよ


「ソードアート・オンライン」シリーズの展示会開催

20140918.jpg

2014年7月より第2期が絶賛放送中のTVアニメ「ソードアート・オンライン」シリーズの展示会を、
東京アニメセンターにて開催。

各種設定資料、原画・動画、関連商品、そして作中に登場する小道具・衣装のレプリカ等の貴重な展示物を多数集めたスペシャルな展示イベントです!
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

開催期間:2014年10月15日(水)~10月26日(日)
休館日:10月20日(月)
開館時間:11時~19時
入場料:無料

http://animecenter.jp/201409/22190000.php


「輪るピングドラム」のBlu-ray boxの発売決定

bd-box.png

「輪るピングドラム」のBlu-ray boxの発売が決定しました。
発売日は2015年1月7日(水)を予定しています。
続報、こちらでお伝えしていきますので、今後ともチェックしてみて下さい。
 
http://penguindrum.jp/

BOX売れない時期だけどこれは売れるのかな


「子子子子子子子子子子子子」、何て読むか知ってる?

1093191p.jpg

12個連なった「子」の字、何のことかわかりますか? これは日本に昔から伝わる言葉遊びで

「ねこのこ、こねこ、ししのこ、こじし(猫の子子猫、獅子の子子獅子)」と読みます。

嵯峨天皇が国を治めていた平安時代に、文人・小野篁に対して出した問題だとか。子という漢字には、「ね」(十二支ではネズミ)、「こ」(女性名に多い)、「し」「じ」(音読み)の4通りの読み方があります。これに気づいた小野篁は、正解を言い当てたそうです。

※画像は本文と関係ありません

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1246094


「サザエさん」45周年でミュージカル化

main_20140924211505f32.jpg

「サザエさん」45周年でミュージカルに!

放送45周年を記念して、アニメ「サザエさん」(フジテレビ系)がミュージカルになることがわかった。サザエさんが歌って踊る「レッツ・ゴー・サザエさん」は、

10月5日午後6時から放送の1時間スペシャル「サザエさん 歌って踊ってロケットまで! 放送開始から今日でぴったり45年スペシャル」内で放送される。

 1969年10月5日に放送が始まった「サザエさん」。今年は初回放送と同じ10月5日に45年を迎えるということで、1時間スペシャルの制作が決まった。「レッツ・ゴー・サザエさん」のために、サザエ役の声優・加藤みどりが劇中歌「レッツ・ゴー・サザエさん」を再収録し、カツオやサザエが歌って踊り出す(?)、いまだかつてないミュージカル調の回になるという。

 そのほか、10月期のオープニングロケ地となる長野県にちなんだ「タマのおうち」、ロケットをテーマにした3本(「空を見上げる男たち」「列車は思い出を乗せて」「宇宙に一番近い島」)が放送される。編成企画の野崎理は「普段とは、また一味違った『サザエさん』をぜひお楽しみください!!」とコメントを寄せている。

 9月23日現在、放送回数2,300回以上、話数にして6,900話以上を誇る「サザエさん」。視聴率は1979年9月16日に39.4%を記録したのを最高に、現在も平均20%以上をキープし続けているなど、国民的番組となっている。(編集部・市川遥)

http://www.cinematoday.jp/page/N0066635

誰得・・・・


「クレヨンしんちゃんはポルノ」 インドネシアで警告

無題

「クレヨンしんちゃんはポルノ」 インドネシアで警告

 アニメ「クレヨンしんちゃん」は過激?――。インドネシアのテレビ番組を監督している政府の放送委員会(KPI)は22日、同国でも人気の「しんちゃん」が子どもの視聴にふさわしくないとして、放送している地元テレビ局に改善を求める警告を出した。

 「しんちゃんはおしりを丸出しにしたり、他人のデートをのぞき見したりする。胸の谷間を強調したセクシーな服を着た女性も登場する。大人向けで、ポルノ同様だ」。警告の理由について、KPIのアガサ・リリー理事はそう取材に答えた。

 KPIは一部描写の削除や、放送時間を深夜に変えるなどの対応を求めている。だが、放送しているテレビ局RCTIの広報は「どこが問題なのか。放送は今まで通り続ける」と意に介さない様子だ。

 「しんちゃん」はインドネシアで2000年ごろに放送開始。関連グッズも売られ、国民に広く知られた人気番組だ。視聴率を調べている民間団体によると、放送のある日曜日の番組の中では「ドラえもん」に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140924-00000007-asahi-int

日本でも未だに文句つけてる人多いしね


自作した人すげええええええ


実写「『るろうに剣心」3部作で100億円突破


iPhone6ぶっ壊してみた

壊すために買うとかすげーなぁ


「ガンダムブレイカー2」新参戦期待にアッガイなど

■新参戦
アッガイ
ハイゴッグ
AGE-2ダークハウンド

■引き継ぎ
☆違いやHGMGにかかわらずパーツ、武器、盾は1種につき1個だけ引き継ぎ
引き継いだパーツはすべてHGLv0となり初期段階から使用可能
ゲーム内で手に入るアイテム同様強化することで通常のパーツと同じように使える
ユニコーン・バンシィはいずれかのモードのパーツを持っていれば対応するパーツに引き継がれる
ペイント・デカール・モジュールなどは引き継がれない


細密分割された「消しゴム製パーツ」の組み合わせが生み出す、新たなガンダム登場

item00.jpg

細密分割された「消しゴム製パーツ」の組み合わせが生み出す、新たなガンダム!

細かく分かれた消しゴム製パーツを上下左右から組み合わせて完成させるコレクションフィギュアです。1つ1つのパーツが「消しゴム」で作られており、局面に繊細なデザインが施されています。細密な分割によって、全高約45mmのミニサイズながら、設定の色分けを忠実に再現しています。

ラインナップは、ガンダム、ジム、シャア専用ズゴッグ、アッガイ、連邦軍武器セットの全5種です。連邦軍武器セットには「ハイパー・バスーカ」、「ビーム・ライフル」、「ビーム・スプレーガン」が含まれており、ガンダム及びジムに装備させることができます。また武器セットの中には、劇中で登場した「バギー」&「六輪バギー」も含まれています。

http://www.bandai.co.jp/candy/gundam/others/bmg01/

ガン消しといえば、消したところが黒くなるってね・・・・


PS3「テイルズ オブ ゼスティリア」第4弾PV公開!

312


秋アニメ「グリザイアの果実」のPV公開

【放送情報】
2014年10月5日よりTVアニメ放送開始
TOKYO MX  10月5日より 毎週日曜日 24時30分~
KBS京都 10月5日より 毎週日曜日 24時45分~
サンテレビ 10月5日より 毎週日曜日 25時00分~
BS11 10月6日より 毎週月曜日 24時30分~
AT-X  10月5日(日)より 毎週日曜日20:30~ほか     (毎週火曜日11:30~、毎週木曜日29:30~、毎週土曜日15:30~)

【CAST】
風見雄二:櫻井孝宏
榊 由美子:田中涼子
周防天音:田口宏子
松嶋みちる:水橋かおり
入巣蒔菜:たみやすともえ
小嶺 幸:清水 愛

【STAFF】
原作:フロントウイング
監督:天衝
キャラクターデザイン/総作画監督:渡辺明夫
シリーズ構成:倉田英之
アニメーション制作:エイトビット

夏コミですでに公開されたやつ


皆口裕子、ゆかな、沢城みゆき、悠木碧ボイスのカーナビ登場

756688.jpg

柔ちゃんが道案内、声優ナビに癒し系お姉さん「皆口裕子さん」登場

エディアは、スマートフォン専用カーナビ「MAPLUS for スマートフォン」に、
声優ナビ「皆口裕子さん」を9月22日より提供開始した。

「MAPLUS for スマートフォン」は、案内音声を人気声優の声に変更することのできる
「声優ナビ」機能を搭載した遊び心のあるカ―ナビゲーションアプリ。

声優ナビでは大塚明夫さんをはじめ、沢城みゆきさん、ゆかなさん、悠木碧さんといった
豪華なラインナップを用意する。

今回より、「YAWARA!」の猪熊柔役や「ドラゴンボールZ」のビーデル役、ゲーム「ラブプラス」の姉ヶ崎寧々役などで
おなじみの皆口裕子さんが登場。「あと2km行ったら、左っぽいイメージだよ」「ふわぁ…やだ、いつから見てたの?」など、
癒し系お姉さんボイスで、ドライブを楽しく演出する。

http://response.jp/article/2014/09/22/233117.html

サンプルはこちら
http://maplus-navi.jp/index/voiceSample

碧ちゃんのが気になる


ミスモノクローム攻めすぎだろwww

news_header_gekkanmissmonochrome_02.jpg

「月刊ミス・モノクローム」刊行、水着姿も

堀江由衣原案のキャラクター「ミス・モノクローム」の写真集「月刊ミス・モノクローム」が、年内に刊行
されることが発表された。

明日9月24日に2ndシングル「私だけの物語」をリリースするミス・モノクローム。写真集「月刊」シリーズの新機軸として
発売される「月刊ミス・モノクローム」には、水着姿のミス・モノクロームも登場する。

http://natalie.mu/music/news/126780


『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」がBD BOX化


これマジ?

1411528827613.jpg


19年前のTOKIOと現在のTOKIOwwww

1_20140924232223fa6.jpg
2_20140924232222028.jpg

どうしてこうなったwww


あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

ssd141156152113614.gif

ON2Gcoe.jpg

DNAは今回CSいけなかったから@10年はいけないな


ウィ 可愛い

up318068.jpg

ウィといえば、海外ドラマのポアロさんも「ウィ」って言ってた・・・


ウィクロスのカード3000万枚売れてた

101589_20140924234249b8d.jpg

すげー売れてるなぁっとおもうけど、遊戯王とかはもっと凄いんだよなぁ


ハナヤマタがごちうさくらい売れれば毎月表紙はハナヤマタになるんだろうな

81TmbrhwS2BL.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)チョコボールパチパチレモン味ってのがうまい



 

コメントを書く
  1. やら管ちゃん、もう少しアニメみようよ


  2. 犯人は北海道函館の月宮彩弓と大阪の巽悠衣子!



    偽物あゆみゆいだ!殺せ!殺せ!殺せ!


  3. ハナヤマタのあとはがっこうぐらしが控えてるからなあ


  4. ウィクロス2期が楽しみだ


  5. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言


  6. 沢城は一度reiでナビやってるじゃん、企画したやつ馬鹿なの?


  7. また野水の糞OP


  8. 自力の意味知ってるか?絶望的になっただけで横浜のCSの可能性はあるからな


  9. 女の描く漫画まじつまらねえ


  10. 弱虫ペダルのフィギュアなんか怖くね?

    見ててなんか不安になってくる


  11. 真波くんフィギュアがりがりで気持ち悪すぎんよお


  12. iPhoneの箱を弁当箱にしてるやつ



    あれって、おかんがやったって言ってるけど、自分でやったんでしょ?

    受けると思ってやったんでしょ?



    全然面白くないし、寒いし、センス無い


  13. からあげレモン氏


  14. チョコボールのすてまですか?


  15. 一、二遊間ってひどい誤植だ


  16. 買ってすぐ壊す奴をミキサーに入れてやりたい


  17. セーラー服ってパイチラガードの胸当てあるだろ…

    これ描いた人エロコスプレ用のパチモンセーラー服しかろくに見たことないんじゃないかな


  18. チョコボールはいちご1強


  19. だがしかしを5分アニメにしてくれてもいいのよ


  20. 一、二塁間か二遊間かはっきりしろ


  21. 定期的にからあげレモンネタが入ってくるけど

    そんなに勝手にからあげにレモンかける奴多いか?


  22. ペダルのやつ 首ながくね?


  23. 君達がムシキングを集めてた頃

    俺達はビックリマンを集めてたんだ



    ヘッドロココが出た時は飛び跳ねて喜んださ




  24. 俺の発言ALL禁止カードとかw


  25. ウィクロスカード3000万枚マジかよww

    ジブリ超えたな(強引)




  26. んん好ま…?


  27. 甲虫王者ムシキングか。この辺りはまだ覚えてるな。


  28. 22

    善かれと思ってかけるとか


  29. 誰も記事タイトルの件に触れてなくてワロタ


  30. こんどのチャイカEDは買わないかも

    青が黒に代わっとるのかもしれんがわからん


  31. 2011年6月14日には記録を自己更新し、販売枚数251億7000万枚を突破している


  32. 最後のは二次元かコスプレのセーラー服か?

    あんな風にはならんだろ


  33. ハナヤマタ原作絵はほんといいな


  34. 29

    ちなみに俺はかけられてもどっちでもいいO型まどかタイプだった


  35. ムシキングも最近じゃねぇかよ




  36. 眠気を保存するってのはドラえもんの道具であったな


  37. 横浜は100敗ペースから最下位脱出だから今季はもうこれ以上言わん

    来年に切り替えていく


  38. ベイスもうダメなの?


  39. ラブライブ4コマは意見別れるトコだな。

    この前、生皮さんに糾弾された大学生のようにするのがベストな気はするけど、

    そういう団体とか窓口知らないし、飼えもしないから、

    拾わずああいう行動になるというのは理解できるが……

    それじゃ、無責任な生皮さんと一緒な訳で。


  40. 最後はやら管の日記状態だなwww


  41. モノクロームさんきてますなあ


  42. 改造のやつは3DSのモンハンで

    PSPのモンハン持ちに拘る奴より酷いな

    そこまでしてGCのコントローラーでやりたいとか

    こんなの病気なだけだろ

    そこまで必死になるともはや気持ち悪いだけだよ


  43. カーナビはゆかなでオナシャス



    このチャイカすごい可愛い&パンチラGJ



    ウィクロス大勝利いいいいい…?


  44. ※39

    自力CSはもう無理

    可能性はゼロじゃないがゼロに近い


  45. 新聞のラテ欄みたいな告白がオサレなんだとさ


  46. ベイスタは9月に入って勝ち越せてないからなぁ

    グリエルも来年から金子ともども巨人入りだろうし

    今年しかチャンスは無かったよ


  47. 縦読みで告るとか、むしろダサくねwwwww


  48. 確かに64のコントローラーなら

    全盛期の俺が復活するとは思う


  49. ハナヤマタがどのくらい売れるか分からんが、原作絵を再現してればもっと売れたのは間違いないと思う


  50. ドラゴンボールのカードダスは最近なのだろうか


  51. ムシキングやってた世代なんてまだ子供だろ・・・

    成人してない奴が大半じゃないのか?


  52. 三遊間違うんか?


  53. ムシキング、ゲームの稼動期間が2003~2010年で、アニメが2005~2006年か

    登場から10年以上たってるんだなあ



    あと眠気のヤツはマジで欲しい


  54. どんだけきらら読者にケンカ売ったら気が済むんだここのバカは

    フォワード一回でも買ってからものを言え


  55. クレしんはただただ下品


  56. 一、二遊間w

    絵からして二遊間なんだろうけど


  57. 皆口裕子欲しいわ

    他のはいらんけど


  58. 多分、三遊間だよな

    でも、マガジン立ち読みして吹いたわ


  59. チャイカOPアレンジカッコいいじゃんw

    耳コピのし甲斐があるw


  60. 皆口さん、アメリカでの語学留学修了して、本格復帰かな?

    それとも、ビザ更新とかで帰国してる時に入れたイレギュラー仕事かな?


  61. よかった、ペダルのやつ首ながくて怖いと思ったのは俺だけじゃなかった

    首以外はクオリティあるのにどうしてそこだけw


  62. ビックリマンといいムシキングといい一時期爆発的に流行ったけど数年であっという間にブーム去っちゃったよなー(ムシキングは後釜として恐竜キングだしたが大して流行らんかったし)

    収集メインの物って周りが興味なくなると、自慢できなくなって自分も集めてる意味見出せなくなってドンドンやめちゃうし

    そういう意味では妖怪ウォッチがこれからどうなっていくのか心配だわ


  63. ハナヤマタ原作絵初めて見たけどアニメ絵より可愛いな


  64. 13

    自分でやって何が悪いんじゃ、このカスが。

    やらかんに取り上げてもらって嫉妬してんのか?ゴミ。


  65. 三遊間って言ってる奴は上のコマもちゃんと見ろよ


  66. ムシキング世代が大人ぶってんじゃねーよ

    バーコードバトラー世代なめんな


  67. 遊戯王まどかは売れるかな?



    売れてくれないと聖書予言を伝えられないから…



    マジ頼むぞ!目白の渋沢久一君!



    本物の低脳虚淵!


  68. ポアロw


  69. ハナヤマタ信者毎度毎度うっせーな



    って思ったけど、確かにあの原作のがいいな

    1週間フレンズみたいな茶番でも売れる昨今だからもしかしたら・・・



    いや、ねーかww


  70. ねこのこ、こねこのやつは鬼灯の冷徹で見たわ


  71. 詢子「直に告る度胸のない男とは付き合うな」


  72. テイルズ爆死してほしい


  73. いやああ首こわいい


  74. 上のコマは多分、投球の軌跡だし、

    インコースの球を引っ張るから三遊間じゃないか?

    ゴロだし、ピッチャー返し・センター返しではないと思う

    そもそも二遊間ってあんまり言わない気がする



    まぁ、、、どっちでも良いけど


  75. 皆口ボイスのカーナビ欲しいな

    個人的には丹下桜ボイスのナビがいいけど


  76. この※欄にドラクエのモンバト世代はいないのか…


  77. >上のコマは多分、投球の軌跡だし、



    お前は右上の打者が見えないのかよw


  78. 一、二遊間ワロタw


  79. 打球方向もそうだけど

    スコアボードがライトに付いてる球場だから

    一、二塁間が正解


  80. 俺も眠さ保存したい


  81. このねこ、こねこ

    でもいいじゃん


  82. よっしゃパチパチレモン買ってこよ。


  83. こ↑こ↓


  84. ポルノだなんだと騒ぐ国に限って性犯罪が多い


  85. 一遊間ってどこやねんw


  86. 回りくどい告白だな


  87. 最後のホーミングってあのホーミングか

    いい感じの絵がかけるじゃないの、いつものよだれ絵でなくて


  88. ウィクロス儲かってんな


  89. 秘奥義DLとか糞過ぎ


  90. 一塁手が二遊間を守ってる特別シフトって訳じゃないよな?


  91. 67

    だよな。ムシキング世代が「今の子供達』って言うのは違和感あるな

    別にだめじゃないけど


  92. フィギュアあかんやん、首長すぎやん

    あとセーラー服はコスプレ用の奴やん


  93. 来年CS行くわ


  94. そもそも、他のきららと違ってフォワードは同じ漫画ばかり表紙にしたりしないわけで


  95. そもそもキャラが一塁手だろ



    この作者似たようなミス多すぎ


  96. >96

    ただ絵がへたくそなだけ


  97. 70

    毎度じゃないんだよなぁ・・・

    あ、ダイエット回もパクリだと判明してしまったなんらライバーさんかぁ


  98. 告知あったのか



    えー………ちなみに今週のマガジン………最後の最後でやらかしてます(寺)

    2014年9月24日 - 1:13pm


  99. はやみんが罵ってくれるナビなら絶対買うんだがなあ。


  100. ムシキングって嵌ってたやつまだ未成年も多いだろwwwww


  101. 96

    97

    この手のミスはどっちかっつーと編集のミスのような


  102. 好きな人いるの?好きな人誰?

    とか女にLINEで聞かれる時点で完全に脈ありじゃん

    もうどう告ってもイケるやつじゃん

    ふざけんなよ


  103. 騙されるなよ

    いつの時代も直接言って欲しいという人間が大半

    真似するとドン引きされるから


  104. >チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    支那人は同人もエロ漫画も全部無断翻訳して落としてるよ


  105. ウィってフランス語でYESやん


  106. サイダーはシードル、ラムネはレモネードが語源やで

    瓶の形は大嘘


  107. ©長谷川町子美術館って掲載許可とったかスゲーな


  108. 三遊間の文字が汚すぎて、写植する時1本横に分離されて一、二と間違えたんかね


  109. カーナビは皆口裕子さんか、ゆかなが良いな



    TOKIOは日本一工事用ヘルメットが似合うアイドル


  110. バイトのまとめた記事はつまんねーなおい


  111. セーラー服は胸当てあってこそ!だろーが

    コイツは分かってない・・・


  112. 107

    語源はそれだけど日本にある一般的なラムネにはレモン入ってないし

    サイダーは酒でもなければ林檎も使われていない

    中の物に違いはなく主に容器で名前が変わるってところは本当

    ただしどちらの名前をつけるかは制作側の自由なのでラムネが缶にはいってても問題はない


  113. >>109

    オレも最初そう思ったんだけど打球追っかけてるのが

    ファーストミットっぽいんで単純に一二塁間の間違いじゃないかな

    スコアボードの位置については知らん


  114. DeNAファンだけどぶちころがすぞ


  115. ドラえもんの道具に「眠気スイトール」という銃型の道具があってな。

    眠気を鼻ちょうちんの形にして吸い取り保存して好きな時に自分に撃てるんだ。

    もちろん自分以外の人間に撃って眠らせることもできる(ジャイアン眠らせてた)

    欲しかったマジで



    (ちなみにその話のオチは宿題が終わらないのび太の後ろでドラが夜どうし眠気を吸い取り続けると言うもの)






  116. このセーラー服はエロ目的のコスプレ衣裳の事言ってるんだろう?

    そう言ってくれ


  117. 115

    むしろゲーム数の少ない中日がドンジリになりそうで怖い


  118. そもそも相手の返答数も予想して縦読み仕込むなんてムリだろw


  119. セーラー服は胸当てあるし下にキャミとか肌着も着るのに...

    って思ったけどこれコスプレ用なんか

    まぁ普通に立ってるだけで腹チラとか下品すぎる

    コスプレでも普通の形のやつのが可愛いな


  120. 野球の知識ない人が野球漫画書くのやめてほしい


  121. iphone壊す動画投稿でiphone買えるならそりゃ壊す

    ミキサー動画なんて100万越えてるじゃんw


  122. 121

    偉そうにw


  123. ラインの縦読み告白とか気持悪いわ

    断られたらどうするの?


  124. なにこのセーラー服…

    実際にこんなセーラー服着せてる学校なんてねーよ


  125. アイホンのケース・・・

    なんか不衛生。


  126. DeNAディスってんじゃねーぞクソ管理人


  127. そもそもLINE自体がw


  128. LINEは韓国企業な

    機密に絡む人は心してな、そういう記事もあるでな


  129. セーラー服書いてるやつきもすぎる

    谷ちらするセーラー服とかあるわけねえだろ


  130. へそが見えるくらいのセーラーって気持ち悪い


  131. 日本におけるラムネとサイダーの定義やね

    元はラムネは柑橘系限定でサイダーは林檎フレーバーだったんだが

    ラムネメーカーの悪のりで瓶の形だけになってる


  132. >すげー売れてるなぁっとおもうけど、遊戯王とかはもっと凄いんだよなぁ



    最高にニワカ馬鹿っぷりを発揮してるコメントだな。


  133. Lineの告白女の方が予想外の回答で思い通りに行かなかったらどうするの?

    軌道修正するの?


  134. 岡田マリはまた勝ってしまったのか


  135. 縦読みはちょっとおしゃれだと思いました


  136. 127

    それでもDeNAはAクラスに昇格する(残りのゲーム数的に)

    逆に阪神の方はビミョーな位置(あわわ)


  137. 131

    お主はまだまだ甘ちゃんじゃのぅ~(冷やかし)


  138. ・サイダー

    イギリスのサイダー(英語: cider, cyder)およびフランスのシードル(フランス語: cidre)が語源。

    イギリス人ノースレーが製造販売を始めたリンゴ風味の炭酸飲料である「シャンペン・サイダー」の商品名が炭酸飲料全般を指す言葉になった。



    ・ラムネ

    レモネード(レモンの果汁に蜂蜜やシロップ、砂糖などで甘味をつけ、冷水で割ったエード)の転訛した語。


  139. ねこのここねこ、懐かしいな

    小学生ぐらいの時に聞いて遊んだわ

    あと「平平平平」(ひらたいらへいべい)とか


  140. きらら創刊当初はずっとトリコロが表紙だったな


  141. 弱虫ペダルのフィギュアから来るこの不安は一体なんだ首か?胴か?


  142. 一、二遊間って、それ、セカンド真正面ではw


  143. ...A Friend recommended your blog

    [...]I am no longer certain the place you're getting your information, but great topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#