05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」

4コマ漫画『咲日和』がアニメ化きたあああああ! 来年7月発売の原作14巻初回限定版にOADが付属!

6992543bdc8a724851477f0d88854a45.jpg



1411547982525.jpg
1411548641164.jpg


             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        / ノ  \\ \
      / /゚\  /゚\ \ )   うおおおお咲日和がついにアニメ化だあああああああああ
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\   といってもOADじゃねーかああああああああああ
    |    (⌒)|r┬-|     | 
    ,┌、-、!.~〈`ー´|’|    _/
    | | | |  __ヽ、 U   /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ )
 |    ( >)(<)   うおおおおおおおお14巻の発売日も来年の7月だああああああああ
. |  ///(__人__)   1年後じゃねーかああああああああああああ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |

こりゃ3期はまじで5年後くらいだな



 

コメントを書く
  1. ラブライブ


  2. 打ち間違いかと思ったら本当に来年かよw


  3. どんだけ糞で無能なのよ小林立って


  4. ロリコンきめぇぇ


  5. まさかのアニメ化! いやっほぅい!


  6. ↓ここでキモヲタが冷静に一言


  7. 発売日遠すぎないかwwwwwww


  8. 来年とかw


  9. 来年の話かよ


  10. 気が早い話よ


  11. 5分アニメでもいいんだよ?


  12. 咲シリーズかよ 違うのかとおもた


  13. よっしゃああああああああ!

    既に本編よりも好きだからすげえ嬉しいぜ!!!


  14. サムネの右下にある「アイマス女子」ってなんぞ?



    コラボでもしてんのか?


  15. ○咲-Saki- 全国編 【全7巻】

    06巻 3,862(*,***) 14.08.20



    もうすっかりオワコン


  16. 本編決勝のアニメ化はいつ頃まで待てばいいんですかねぇ・・・


  17. OADかTVでやれよ


  18. え?来年なのか


  19. 来年7月って遠すぎざます・・・


  20. アラサーだよ!


  21. オワコン


  22. ああ池田と三つ子妹ばかり出てくるあれか


  23. アニメ1期はめちゃくちゃ面白かったよ


  24. アイマスのおかげだな


  25. ほんとにそんなすぐ出せんのかねえ


  26. 咲は終わらないコンテンツ!

    楽しみです


  27. 14

    そこは毎回変わるよ

    アイマスの漫画も連載してたけど


  28. ころたんイェイ~が生で聞けるのか


  29. モバマスの4コマ描いてる人ね、納得。


  30. 正直微妙な原作だから制作会社次第

    いまなら動画工房一択

    みでしも野崎くんも原作より良くなってる

    構成を上手く変えてある

    五組なら微妙


  31. 嬉しいいいいいいいい!!!


  32. どうでもいいよ


  33. もう誰も待ってないよ


  34. 全国編は1期レベルを期待したけどあちが編以下だったよ


  35. THEオワコン


  36. あちが終盤のクソ売り方っぷりでもう萎えた


  37. 咲がこんなに長く続くとは思っても見なかった…。


  38. 咲は買ってないけど咲日和は買ってる

    原作より面白いかもしれない


  39. ぜひ決勝までアニメ化してほしいと思ってるが、人気の面で息切れしそうな感がありありと…



    スタッフには相当恵まれてるってのに、作者の遅筆が恨めしい


  40. 好きの反対は無関心

    咲の記事に集まってくるこのアンチ達が居る限り咲は安泰だと確信する


  41. 28

    30



    なるほどありがとう



    この漫画の作者である木吉さんがアイマスの漫画も連載してて

    更に作者さんが女性でアイマスファンでもあるって意味ね

    コラボでもしてるのかと思った


  42. ♪麻雀卓の中には~魔王がい~るの~


  43. はよ動いてる池田三姉妹みたいんじゃ~


  44. なぜか池田がやたら優遇されてるあれか


  45. なお「原作である咲日和」に咲日和のアニメが付くのではなく

    「本編の咲-Saki-」に咲日和のアニメが付く


  46. きたあああああああああああああああああああああああああ


  47. ベタだけどちゃんとキャラの特徴つかんでかいてるからこの漫画はかなり笑える

    あと池田妹が面白い


  48. こんなにオワコン化した後にアニメ化なんてしてもな


  49. パチまーじゃんアニメ


  50. アイマス艦これ好きのロリコン元自衛官そしてアル中のネトウヨ、自称知的障害のナマポ(推定)





    およそ人として考えられる限りのクズ的要素をコレクションした犯人は屑これマスターやな。


  51. この作品も8年たつのにまだ13巻なのか…

    ガラスの仮面レベルだな


  52. シノハユもアニメ化されるんかね?


  53. シャレじゃなく 20年後も終わってなさそうな作品の一つ


  54. 咲日和アニメ化やったー!

    >2015年7月



           ヽ(・ω・)/   ズコー

          \(.\ ノ

        、ハ,,、  ̄


  55. せっかくアニメスタッフに恵まれているというのに

    立はネームだけでいいから速度上げてよ


  56. 池田姉妹見れるのか


  57. こんなのアニメ必要か?


  58. ころたんイェイ~と池田4姉妹が見れればそれでいい


  59. 咲好きはやら管が転載しまくってるふたばにでも行けば良いよ

    3時間で毎回1000レスは伸びてる咲好きの閉鎖空間だよ


  60. おいおい、鬼が笑うぞ


  61. 咲日和→3期→東京オリンピック→4期



    うん


  62. そりゃ全国編の原作部分は阿知賀編より前にやって不評だったエピソードだから

    その反省を踏まえて作った阿知賀編よりも面白くないのは当たり前


  63. 咲次の巻出るの来年かよwww


  64. 咲日和の新刊は?


  65. アニメ開始が来年の夏かと思ってた


  66. 続き来年の夏まで待たないといけないのかよw

    咲日和も楽しみやが咲3期はよ


  67. 萌えオタの俺ですらスルーしたアニメ


  68. アイマスなんてヒラメ顔の朝鮮人ばっかのゴミじゃん


  69. 咲日和はキャラの掘り下げとか結構多いし面白いよ。



    14

    木吉せんせーは前にモバマスの4コマ(本日のアイドルさん)描いてたことがある。


  70. 来年夏www


  71. 誰得

    本編が展開遅すぎるのもあるんだろうけど


  72. 来年夏かよ!

    りつべが遅筆じゃなければ全国編アニメも2クール出来たのになあ。


  73. とりあえずメモった

    ガルガンティア後編よりも後か


  74. おおおおおおおおお!!!!!




  75. なんだろう?w

    ヤバイw

    純粋に嬉しい


  76. ファンはリッツの遅筆など気にしとらんよ

    それだけ長く楽しめるからな


  77. まだまだこれからの作品だってのにオワコン言うやつはなんなんやろな


  78. オワコン


  79. ピークが過ぎてる本編より面白かった


  80. 咲がオワコンになった原因は作者の遅筆など色々あるが

    コンテンツに止めを刺したのは阿知賀の猿だな

    白糸台を勝たせていればまだファンも逃げずにすんだかもしれないのにな


  81. >チャンコロはAV、同人、エロ漫画を盗み読んでシナちんシゴかなきゃ。いつものように。






  82. オワコン

    何で今から来年夏の発売日予告すんのかね

    確実に忘れそう


  83. 79

    どうせしょーもないアンチの類だろ(ドヤ顔)


  84. ※82

    まぁな

    さんざんもったいぶった最強メンツがぽっと出の新キャラに蹂躙だもんね

    いや、圧倒的力量差を見せつけた先鋒と今後を期待させる大将はまぁまだいいとしてさ

    それ以外の3人が無能into the無能ってのが…



    本編でもその最強チームとの激突が楽しみだったのにトンビに油揚げをさらわれた気分っすわ


  85. 咲は、アニメが面白いからな


  86. ちんたらやってないで本編さっさと完結させろ。


  87. 発売日まで20週でストックないから1巻12話分掲載するには休載は最高8回

    朗報なのか?


  88. おれも、本編よりよほど面白いと内心ずっと思ってた。


  89. 映画化しない理由は終わらないコンテンツだと思われたくないから
    終わらないコンテンツだと思われると赤木リツコ関連で批判されるらしい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#