05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 

【朗報】アニメ『東京喰種』10月からMXにて再放送決定! 水曜日のMX再放送多すぎ!!!





無題

TOKYO MX再放送、北陸放送での放送が決定!
2014.09.24

アニメ「東京喰種トーキョーグール」 10月からTOKYO MXでの再放送、そして新たに北陸放送での放送が決定しました!
どちらも10月8日スタート予定です。
本放送でご覧頂けなかった関東地方の皆様、そして北陸地方の皆様、ぜひご覧下さいませ!

◆ TOKYO MX:10月8日より毎週水曜25:35~
◆ 北陸放送:10月8日より毎週水曜25:43~

※放送時間は変更になる場合がございます。

http://www.marv.jp/special/tokyoghoul/news.html


■来期水曜MX

水22:00 ヤマノススメセカンドシーズン(継続)
水22:30 人生[再](確定)
水24:00 進撃の巨人[再](確定)
水24:30 大図書館の羊飼い(確定)
水25:05 棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE(確定)
水25:35 東京喰種[再](確定)
水27:35 逆境無頼カイジ[再](確定)


   / ̄ ̄\  どうです?グールが早速再放送!!
 /   _ノ  \  これは1月からは・・・・きますよ・・・
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

  l´\                   ____
  ヽ/ ̄ ̄\             /     \
 /   _ノ  \ て          /─    ─  \ その前に再放送多すぎだろ!!!
 |    ( ○)(○)そ       / (●)  (●)   \ 水曜2個しか新規ねーじゃん!! 
. |     (__人__) く      |    (__人__)     |
  |     ヾ_∵;”\     i⌒ヽ  ` ⌒´     ,/
.  |       “}*  \    \ \     /⌒,´
.  ヽ        } \   \    /\ \/  /l
   ヽ     ノ   \.   \_/  \___/  |\
   /    く      \               |) )
   |     \      \            ,r’ /
    |    |ヽ、二⌒)    `’ ,       /ー’′
   |     |           )     /
   |     |         /    /



 

コメントを書く
  1. いちげと


  2. きたか


  3. これおもろいんか?


  4. 再放送やるのはいいけど、ラインナップが微妙すぎだろ。

    どうせなら少し昔の名作を流せよ。


  5. 売りたいものが再放送されてるな




  6. カイジの再放送は楽しみ


  7. カイジあるのか


  8. ※4

    昔のアニメ、意外と面白いよな

    破裏拳ポリマー毎回欠かさず見てるわ


  9. ↓ここでトーキョーニートが冷静に一言


  10. MXが再放送多いのは

    テレ東に喰われたからな

    異能バトル、トリニティセブンは今までならMXでやるだろうが

    エイベックスがアニメに本格参入してテレ東と関係を組んだことにより

    テレ東が巻き返した




  11. 販促になraんよ


  12. 10

    さすがトーキョーニートw


  13. いっそのことゴールデンタイムで再放送しなよ

    しないだろうけど


  14. 3 10

    納得した。テレ東アニメ復活宣言か。


  15. 面白いのかこれ?


  16. カイジ続編しても面白くないからな

    麻雀も今のも長いだけで

    チンチロくらいが丁度いい


  17. 15

    ブリュンヒルデの二の舞になりました


  18. ※13

    あんな自己中女糞アニメ放送しても誰も観ないぞ


  19. 微妙なの再放送すんなよ・・・


  20. 結構好きだけん、主役は……


  21. 14

    ガルフレもフロンティアワークス(MXに枠を持っている)

    なのにテレ東系列だからね(ミス・モノクローム放送したからかな)


  22. 15

    拷問とか凌辱とかリョナ属性があれば十分楽しめる

    最後は途中で終わるけどw


  23. 18

    日本語苦手なのか


  24. 葛飾ろこどる募集のお知らせ

    www.value-press.com/pressrelease/131495



    応募条件: 10~100歳の女性




  25. ※23

    マジレスすんなよ・・・


  26. 1月二期の布石じゃないですかー


  27. 再放送ばっかしても来期以降にに新作ひっぱてこれないとな・・・


  28. MXはアニメで儲かって大きくなったのに、画質落としたりL字やったりヲタを舐めるような真似ばっかしてたからな。


  29. 東京グールはキライじゃないけど

    あれを再放送してどうすんのかと


  30. 再放送、増えてるけど、新アニメも50オーバーなんだよなあ。

    どんだけアニメ枠あるんだよ。


  31. なんで最近の再放送はついこないだまでやってたやつばっかなの

    昔の長編やってもらっても困るけど出来れば2〜3年位前のやつをやってほしい


  32. 30

    春秋はいつも多いだろ


  33. 再放送多すぎ・・・


  34. テレ東作品増えるのはいいけど、BS(BS11)で放送される作品減るんだよなあ。

    なぜにBSジャパンでもやってくれないのか。地方はつらい。


  35. 31

    円盤の販促です。前クール放送作品だと、ちょうど販売時期が重なるから。


  36. マジレスすると第2期開始にスムーズにつなげるための再放送

    NHKアニメでは良くあること


  37. てそく

    って擬音はじめて見た

    そこは

    ペーウ

    にしろよ


  38. 36

    今期再放送の神様ドゥルズとか、来期のヨルムンは、そうではないよね。

    グールは、確かにその意味合いが強いな。

    テレ玉でも、ヤマト2199を毎週3話づつ放送という超変則スタイルで、年末の映画につなげるということやるし。


  39. 36

    そういう要素もあればそうじゃないことも多いってことは知っておくべき


  40. 人生ももう再放送すんのかよww


  41. 名作ながせよっていうなら、スポンサーになって買い付け費用だしてあげればいいのに


  42. 東京グールダチにオススメされたから見てみたけどつまんなかったな


  43. 評判悪いもん再放送しても観ないだろ


  44. MIXじゃ見れないんだよおおおおおお!

    地方民置いてけぼりにしやがってこの(ダンッ


  45. MXばっかりだな


  46. 画質下がってから録画に使えないし

    何の意味もない


  47. 34

    関東は広域だから製作委員会的にはOKなんだろうね。

    独立局系の作品でBSが入っているのはMXがカバーできない関東の地域、名古屋、大阪飛ばしの時の救済がメインで棚ぼた的に全国で見れますよということだろね。


  48. カイジってどの辺の話やるの?

    一期なら見てないから楽しみ


  49. だから

    ゼノグラ、そふてに、テッカマン、アニメンタリー決断 やってくれ


  50. >>49

    1期からだよ。2期だったら、破戒録がつかないといけないから。


  51. MXさん、ブレイドアンドソウルを再放送するなら、別のにしてくれないかなぁ


  52. 最終回が覚醒と言うよりグロイだけだったので不快だった、もう全部消した


  53. カップルが拉致られて、相手が縛られてる状態で片方がバラバラ切断していくグロいスプラッター映画思い出して、ゲロ吐きそうになった。最悪な最終回。


  54. MX映らねえよ!!!BS11にしろ!


  55. なお23時半からは幕末ROCKの再放送の模様


  56. カマホモキチガイアニメ


  57. アニメの放送枠は何年も前から埋まっている、とはなんだったのか。


  58. 最終回は作者の人体をグチャグチャにしたい狂気趣味を詰め込んだだけだったな。ガチキチの変態趣味だけ喜べる内容だわ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#