05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

漫画『ハヤテのごとく!』まさかの3週連続でラブライブネタwwwww

1_20140924151113d7c.jpg



先々週

Bwmv-SgCQAAmdMg.jpg
Bwmv-VSCQAASrNt.jpg

先週

BxyX9-3CIAAPm89.jpg

今週

ByPCqyGCYAEdEV8.jpg



12話は本当に良かったよねぇ
まじで泣けるから!!!

       / ̄ ̄\
.     /         \
     |.   /     \l
     |.   ( へ)(へ)|
     l    U(_人__)|   / ̄ ̄ ̄\ 畑君わかってるわー
     |     ヽ、_/ |  //   \  \ 凛ちゃん回も使ってるのもわかってるわー
     |         |/ (へ )  (へ )   .\
     ヽ.         /|  (_人_)U    |
       >      イ  \  ヽ___/     /
      /       |⌒ヽ-i              i
      |  ───┴―‐⌒ヽ ̄ ̄ ̄ ̄    i
      |  ________ノ───―‐   |

            / ̄ ̄\ でもぶっちゃけネタ切れにしか見えな(ry
     ____/   _ノ  \ これだけでコマ使いすぎ
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (○)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |



 

コメントを書く
  1. オワコンがオワコンに引き寄せられる構図



    悲しいなぁ


  2. 師匠の久米田ともう変わらんな


  3. ハヤテけっこうすきなんだけどな


  4. さっさと終わっとけ

    そもそもこの漫画まともに終わるのか


  5. こっちくんな


  6. つまんね


  7. まだこの漫画って続いてたんだ…


  8. 3

    へ?


  9. もうつまらない漫画になり下がったな

    絶チル高校生のほうが普通に見れる


  10. オワコン


  11. パロ漫画が盗作アニメのパロwwww



    問題はどっちも面白くないことだな…パロするのはいいけど、もっと面白くしようぜ


  12. そういえば同人誌対決ってどうなったんだ?


  13. 流行りネタを取り込むこち亀パターンで連載を長引かせる腹か?


  14. なんでやら菅ってハヤテ嫌ってんの?


  15. 今一番なんで売れてるのかわからん漫画

    惰性で買ってんの?



    サンデーもこいつ打ち切って新作描かせても売れないのわかりきってるから

    切るに切れないんだろうな



















  16. 擦り寄ってくるゥー


  17. もう輪郭が適当だからな


  18. 1回ならまだしも3回連続ってどんだけ頼ってんだよ

    自分のネタで描けないならやめちまえ


  19. ラ豚発狂wwwww


  20. そもそもナギってアイドルに興味あったんだアニメなら何でも良いのか


  21. 別にラブライバーじゃないけど12話のラストってそんなに、よかったか?

    くどかった覚えしかないわ

    正直11話は、感動したけど、12話と最終回は雰囲気と乗りで押し切ったよね・・






  22. 最初の頃はそれなりに面白かったし話題にもなったが

    今じゃ読者も大分減ったろうな


  23. 良かったなラブライバーこの話が収録されてる巻だけでも買ってあげなよ、てゆーかこち亀ではガルパンのネタがあったよなジャンプを読んでいる少年は理解出来たのかな


  24. ネタ切れ感が半端ない


  25. 26

    かつてのネギまと同じパターン(状況的察し)


  26. ハヤテのこどくはアテネ編までは、面白かったよ


  27. >チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    支那人は同人もエロ漫画も全部無断翻訳して落としてるよ


  28. なんか絵が違くない?

    同人?


  29. ストーリーだけじゃなくて絵がとてつもなくヘタになったな

    最初から今のキャラデザだったあっという間に消えてたと思うわ


  30. なんで人気あったのか理解できない


  31. ひっどいなこれ




  32. 久米田と違って何のひねりもないという


  33. 42巻!!!!???


  34. 34

    最初はなあ、ほんと面白かったんだよ・・・

    伏字ネタ演出とか新鮮だったし・・・


  35. 誰でも知っているようなパロだったら読者も理解出きるけどさ、知らない人が多いような作品のパロをするって読者に自分の作品を読んで楽しんで貰う事を考えて無いでしょ、言っとくけど他の作家にも当てはまるぞ


  36. ここしばらくハヤテを読まなくなっていたが滅茶苦茶頭身が上がってるなぁ

    一時期頭がでかくなって相対的に頭身が下がってきたのと比べるとかなりの上がり方してる…

    てか頭身が上がりすぎたせいでやや不気味な絵柄になってるな


  37. オワコンオワコン

    どちらもオワコンの糞


  38. 引き際を誤ると醜いだけの典型例

    最初は面白かったの典型例


  39. せめてキャラが可愛ければ擁護できるんだがなあ

    クソみてえな絵だ


  40. はよ借金返せよ借金執事


  41. ラブライブの人気にすり寄るオワコンハヤテ

    もう誰も期待なんてしてないんだからいい加減終わらせればいいのに

    ほんと惨めだよなあ


  42. ハヤテのごとくはアテネ編で終わったからな

    今のはハヤテじゃなくて他漫画みたいで嫌い


  43. 新しく始めた連載が当たるとは限らないから

    ヒットした作品は引き延ばされるのが当たり前。


  44. 絵が下手になってるな


  45. ハヤテほど「オワコン」の4文字がピタリなマンガは無いと思うぞ。


  46. 何この流行りものに媚びてる感。

    もともとパロネタが多いとは言え、流石にここまで露骨だと…。


  47. 流行りもの?

    ゲームが1本25000しか売れず、円盤も順調に右肩下がりのラブライブは流行りものじゃないと思うよw

    純粋に畑くんが好きなんだろう


  48. えみつんは3週連続どころじゃなく顔でかい(´;ω;`)


  49. 深夜アニメの世界では流行りものと言ってもいいよ

    でも勘違いして一般社会には出てくるなw




  50. 久しぶりにサンデー立ち読みしたが

    ぱらぱらめくっておわった

    面白いのなんもないんだな


  51. 15巻くらいまでは買ってたんだが

    アテネ編が酷すぎて一気に冷めた


  52. 作画劣化してる…


  53. 相変わらずゴミ作画に創作性の欠片もないゴミシナリオ


  54. パクライブとか言ってんのは女だからwwww

    sideMが爆死した腹いせwwww


  55. 漫画界のヤニキ金本


  56. 煽り抜きで今この漫画需要あんの?


  57. ハヤテのごとくって以前、田村ゆかりにも擦り寄ってたよな



    それが今ではラブライブネタで連載を繋ぐ…落ちたもんだなぁ


  58. 何で連載長く続けて絵が劣化するんだよ、おかしいだろナルトも下手になってるし、絵が劣化しても許されるのは冨樫位だぞ、むしろ下書きでも良いからちゃんと連載しろって言われてんのに


  59. 畑もラブライバーだったか… アクセルワールド2期やってほしいと思わないのか?コイツも


  60. オワコンが擦り寄ってくんじゃねえよ


  61. 残った伏線を全部回収してまとめるには最低でもあと10巻くらいは必要だろ。

    やっと本筋に戻って来たけどシスイとの対決はまだ全然これからだし。

    最終的に60巻前後で完結すると予想。




  62. 媚びすぎしね


  63. サンデーとか読んでる層でラブライブとか知ってるオタクそんなに居ないんじゃないか?いやオタクも読んでるだろうけど、サンデーとかジャンプとかは客層が違うと思う。完全に作者ーベーションだな


  64. 百田でも東でもコメント欄では多少擁護されるのに擁護なしとか…



    ま、ハヤテはオワコンとかの前に作画が酷い何で連載中に劣化すんだよ。首と胴体の大きさ合ってないときが多い。


  65. いま一番知名度も人気もあるのがラブライブ

    ネタに使われるのは当然

    オワマスじゃ読者が知らないからネタに出来ないんだよww


  66. いま一番知名度も人気もあるのにワゴンに行くのは何でなんだよ…



    定価で買った俺が馬鹿みたいじゃないか畜生…


  67. 42巻て…


  68. サンデーの低迷化はこのあたりを切れない事だよな


  69. ただのファンじゃないですか


  70. いくらなんでも話と関係ないアニメネタを三週連続はくどすぎしつこすぎ。

    ラブライブ出しときゃ興味持ってもらえるとでも思ってんのかこいつは。

    こいつは自分の漫画がもう終わってる事に気づいてるから余計たちが悪いな。


  71. みんな三期と四期の絵ひどいって言ってたけど

    正直今の原作絵の方がひどいからな


  72. I期を観ていたのであればII期12話のラストは、涙だよな。

    ミューズを立ち上げた時には、3人で、初のステージでは、観客0だったのが

    アンコールを受けるまでになったか…と。


  73. オワコンのごとく


  74. ハヤテが古びた家に引っ越す所まで見てたんだけど



    今の状況どんな感じなの


  75. こんなんでも未だに初版20万部以上発行してるんだぜ

    笑が止まらんやろな


  76. 79 マジ?


  77. 1週だけだと思ってたら、3週連続でネタにしたのかよ

    それが一番酷いわ


  78. 火田君まだやってたんだwww


  79. パクリ同士仲良くしな、ほな


  80. ハヤテなんてずっとそんな感じだろ、他作品ネタでしか笑いがとれない

    ニゃル子と双璧をなすks作品


  81. サンデーってどの層が読んでんの?


  82. ※79



    で、そのソースは?

    ソースもなしに、確定してる情報としてまったく関係のないコメント欄に

    書き込む根拠は?



    ばかばかしい。


  83. オワコン中のオワコン


  84. ハヤテってアニメ4期までやったはずだが

    何も覚えていない


  85. なんかこの漫画の絵変わったような気がする

    輪郭?等身?


  86. アニメや漫画のアンチがレッテル貼りに使うオワコンが陳腐に聞こえるほどに真のオワコン


  87. ざま〜wwwwwwwwwwwwwmwwwwオワマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  88. オワコンが必死に流行りを取り入れてるwwwww


  89. 87

    ttps://twitter.com/catniyanneko/followers



    艦これもラブライブも関係ないな

    リフォローしただけで


  90. もう終わらせたほうがいいよこれ

    ナルトや鰤とかも終われ終われ言われてるけど

    この2作なんかとは比べ物にならないくらい売り上げ落としてるし


  91. オワコンで両方ともパクリ



    お似合いジャンwwwwwwwwww


  92. ケンイチよりもハヤテの方を終わらせるべきだったんじゃね?


  93. 畑自身がオタだから別に珍しくもないが

    オワコンよばわりしてる作品でネタにされてても歓喜するのか


  94. オワマス信者の嫉妬酷すぎww


  95. 米100までいって擁護が一つもない

    正に真のオワコン


  96. 92

    おい腐豚!対立煽りするのはよせ!!!!


  97. 98

    まあガチでラブライブもオワコンでネタないからなぁ



    どんな些細なネタでも今はラ豚にとっちゃ貴重な燃料なんだろう


  98. ホント下手糞な絵だな


  99. 80

    もう初版20万部も売れてねぇよ最近はずっと合算10万部辺りをウロウロしてる

    でもこの作者はハヤテ終わらせたら次が無いからな


  100. >>99

    肩書きだけのメインヒロインとはいえ

    中の人がアイマス出てるのにラブライブ押してはダメだろw


  101. ラ豚が必死にオワコン言うけど、オワライブのコミックスの売上は…


  102. 106

    やめてさしあげろ


  103. 漫画は20巻以内、ラノベは10巻以内に終わらせるのがベストだと思う、だがほとんどの人気作品がそれを出来ていない、


  104. 94 ホリエモンとか生きとったんか


  105. キチ行為して目立とうとしてる一部のラブライバーと大差ないね正直




  106. こんなネタでしか盛り上がれないとは

    もうヤバくない?


  107. 最後の画像「泣いてしまうな」といいながら上では冷ややかなツラで見てるようだが・・・


  108. ハヤテも編集が終わらせないのか?


  109. 本当に寒い漫画だな


  110. コマ使いすぎだしもうパロディにすらなってないし

    なんだこれ・・・


  111. 113

    この今の畑のきったねえ絵と糞内容で

    ハヤテ終わって次回作やってヒットすると思うか?



    こんな状態のハヤテでも過去の栄光でそこそこ売れちゃってるから

    終わらせられないのだ、商売としては


  112. 最近サンデーで読み飛ばしてるなぁ

    以前ほどのパワーも感じず何となく読む気が無くなったなぁ


  113. 最近は読んでないが、ハヤテの序盤は本当に好きだったな

    すばらしいと絶賛するつもりはないが、設定とかも悪くは無かったしパロディ頼りでなくてもキャラの掛け合いとかだけでも見てて楽しめた


  114. お、擦り寄ってるね


  115. オワコンのごとく!


  116. ここ最近、絵が急に劣化した気がするが、なにがあったんや


  117. ハヤテ作者は人気出ずにひっそりとしたポジションでやりたかったのに

    人気出てしまった言ってた




  118. >>122

    アニメに首突っ込んでたネームまで書き下ろしてた奴が

    ひっそりやりたかったなんて言っても説得力ないな


  119. とりあえず流行ってるものかいといた感


  120. いかにもバカがステマステマ騒ぎそうな記事なのに

    ステマで検索したら綺麗に一つも無いwww

    薄々わかっちゃいたが、ステマステマ騒いでる連中の正体は

    ラブライバーだったんだな、残念だよ




  121. 年々画力が落ちる珍しい漫画家の一人だよなw


  122. オワマスよ、これが社会現象だ


  123. ハヤテがオワコンとか言われるけどこうやってネタになるだけまだいい方だよ。

    同じサンデーのアラタカンガタリは休載中とはいえ完全に空気化してる…


  124. 死神のオワコンに取り憑かれたなオワライブ




  125. オワマス



    が足元にも及ばないキングオブオワコンことオワテのごとく

    擦り寄ってくんな




  126. いまじゃ萌えなんてあふれてるからわざわざこんなゴミ見る必要ないもんな


  127. これで喜べるラブライバーに草生える


  128. オワコンが擦り寄ってくんなよキモいな


  129. 実際ハヤテのオワコン感って群を抜いてるよな


  130. 昔はかなり好きだったのにいつからか本当につまらなくなった

    いや、つまらないのは前からだったけど昔はキャラに可愛さがあった

    今は可愛さすらない


  131. マジで単行本売りたいんだけど10円でも買い取ってくれないよな


  132. バカだな

    俺はアテネ編でもうダメだと悟ってさっさと売ったぞ

    サンデーは今でも立ち読みはしてるから話の続きは知ってるけど切って良かった


  133. まだやってたのか…さすがサンデー引き延ばしが凄いな


  134. ラブライビの何が良いのか分らん。。。

    うぽってや、ガルパンとかのがまだマシじゃね?


  135. ハヤテまだやってたのか・・・


  136. 多分、長期連載の中で一番「オワコン」という文字が似合う漫画だと思う


  137. 師匠の久米田から何も学んでない・・・


  138. オワコン以外何者でもないスーパークソ漫画


  139. ハヤテでネタにされる作品ってクソにわかが持ち上げる作品ばっかだから
    ネタにされてもその作品のファン的には全く嬉しくないんだよなぁ…


  140. もう42巻まで出てるのか


  141. お前ら全員きもい


  142. ※17

    惰性で買ってるよ

    他に理由は無い


  143. 映像化が進むごとにどんどんオワコンになっていくマンガだったよなー。

    今じゃ見る影もない。


  144. ハヤテは仕方ない。てっきり神のみも同じことしてるかと思ったんだが見る程でないせいか覚えてない


  145. ひさしぶりに見たけど絵が劣化してね?


  146. 今週は本編も進んでギャグもよくてかなり面白かったな


  147. 単話単話ではまだ面白い回比較的あるからマシ

    もっとつまらないマンガがあり過ぎる


  148. オワコン同士相性が良さそうだな


  149. まだやってたんだこれ


  150. そして以外に終わらないのが絶チル

    兵部氏人気がいつまで続くのか


  151. オワコンもなにもサンデー自体が終わってる・・・

    ハヤテはまだマシな方だろ


  152. そもそもこの漫画って作中では2005年設定なんだけどな・・・


  153. おわってんなぁ


  154. はよ終われ

    俺ももう読んでないわ


  155. 残念だが切った。せめてアーたん編で終わりにしていれば名作で終れた。




  156. 弟子や赤松に売上で負けてる上にマガジン最下位クラスの売上の久米田の方がオワコンだというのに・・・


  157. 弟子や赤松に売上で負けてる上にマガジンの新連載がパッとしないお陰で生き延びてる久米田の方がオワコンだというのに・・・


  158. ヒナギクとか西沢の辺りが好きだったが・・・今はもうどーでもいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#