05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる

【仮面ライダー剣】仮面ライダーカリス・相川始の名言「ムッコロス」は「ぶっ殺す」が放送的にNGだったため濁してセリフを言ったためにそう聞こえたと判明





87a9b7b7_20140924131747c91.jpg

カリスの人は矢部謙三2で見て以来見てないなぁ


                      / ̄ ̄\  しかしもう剣とか何年前だよwwww
                  ノ  ヽ、_  \ タチバナさんは刑事ドラマとかでよく見るけど
                (●)(● )   |  主人公は・・・・うん、ホモビにでてるってハナシを(ry
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __    てか剣って面白かったよね
                / 彡ミ  \    ああ、まじでこの頃の平成ライダーは毎週楽しみだったわ
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::} 
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


後期OPかっこいいよね、未だに上位に入るOPだわ



 

コメントを書く
  1. らいだー


  2. ウソダドンドコドーン


  3. じゃ、オンドゥルラの件は?


  4. オンドゥルルラギッタンディスカー!!


  5. これも乾巧って奴の仕業なんだ


  6. 椿さんも舞台とか出てるぞ

    ドラマだけが役者の活躍の場じゃない


  7. ちょうど10年前だね


  8. つまり剣の時点で色々既に危なかったんだな…。

    その前の龍騎と555が色々アレだったし。でもその頃が一番面白かった。


  9. だが私は謝らない




  10. 未だに剣を超える最終回が無い件


  11. ハヤテのごとく!ではアニメで「ぬっころす!」とか「ぶっころばす」って言ってたけどな。


  12. >チャンコロはAV、同人、エロ漫画を盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように。


  13. オンドゥルはアフレコ中に椿が実際に動きながらアフレコしたせいで生まれた


  14. ホモビの件はデマらしいぞ


  15. 555のホースオルフェノクは、科捜研の女のレギュラーやってたな。もう出番終わったんだっけ?

    あと同じ555のスパイダーオルフェノクは、今、次元大介だなw


  16. 最近のめちゃイケでダディの声だけ聴いた


  17. ナズェミディルンディズ!


  18. ムッコロスは公式


  19. 次のドライブの脚本は三条だから全く期待できないのがつらい


  20. 剣の前半は役者の演技も脚本も屈指の酷さだったから、余計に後半の盛り上がりが評価されるんだよね


  21. Movei大戦やってるうちはブレイドの最終回は越えられねーな


  22. ムッコロシテ〜


  23. じゃあオラァークサムァヲの部分は何を濁してたんだよw


  24. やはりそういうことか


  25. ムッソリーニw


  26. キングフォームでディケイドをボコったときは流石だな


  27. いやこれかなり前にラジレンジャーにブレイド4人の役者が

    ゲストに来た時に言ってたんだが、古すぎる話題だろ。


  28. ※22

    虚淵の数倍は信頼できる実績がるんだよなぁ…


  29. 剣はこの1年でフィギュアーツがどんどん出て嬉しい限り

    今月末にはカードも届くし楽しみ


  30. 主人公ホモビ出演は身長とほくろの位置の違いからデマ確定だってな


  31. これラジレンジャーでつい最近言ってたよ


  32. いやだったら最初から言うなよw


  33. ※23

    そもそも平成ライダーで終始安定してる作品が少なすぎるんだよ

    滑り出しは確かにアレだったけど、持ち直して良い最終回まで持ってけたことは評価されるべき


  34. 22

    ライダーで脚本やってたダブル好きだったから楽しみだわ


  35. 車輪の国おもいだしたw


  36. 最初歴代でも屈指の未熟なライダーだったのに戦いを通してどんどん心技体共に成長していったんだよな…役者の演技も含めて

    ライダーの力の全てとも言えるカードを封じられても尚心が折れず封印に成功したキング戦は本当に神回。これがあるからこそキングフォームになった時他のライダーが最強変身した時よりもカタルシスがあった


  37. オンドゥル語とか、中学生時代に流行ったなw



    懐かしすぎんぞ


  38. 5枚スラッシュ>ロイヤルストレートフラッシュ!!



    当時のぼく「うわぁ、こんなの強いに決まってるやん!!」


  39. オイオイヨも忘れないで上げてください


  40. 俺は相川七瀬のOPのが好き

    番組のVはあかんかったけど

    後期OPの歌詞は、どっかで聞いたようなフレーズ並んでて寒い


  41. 次のライダー、三条なのかw

    じゃあ、みなくていいなw ダイ大の頃からこいつの古臭いセンスがダメだったが、『ガイキング』や『W』でも、成長どころか劣化しまくってたしw


  42. 椿のホモビは年齢的にありえないからガセ確定してるんだが。

    やら菅はどれだけ情弱なんだよ


  43. 剣のラストは納得できたけど

    ギャレンのキングフォームがないのは納得できないぞ。




  44. ニゴリエースハオレノモノダー!!


  45. 公平に見て他の平成作品より面白かったかと言われると…

    正直微妙だよね。売上も響鬼、カブトに次ぐワースト3だし。

    やら管は虚淵の鎧武貶す口実にするために面白かったと

    言ってるだけだろう。


  46. >22

    クソ淵以下になることは絶対にないから安心しろよ


  47. でもやらかんディケイドしか知らないじゃん


  48. 剣は平成ライダーで一番面白かったわ


  49. ダディーナザーン!


  50. ※51

    テレビ本編の伏線を途中の映画で回収させたり、

    基本設定からキャラ描写までブレブレだったり、

    後付け設定乱発で時系列もおかしくなったWより

    酷いのを俺は知らないがな。


  51. S.I.C.レンゲルジャックフォームやっと発売だし、次はギャレンキングフォーム頼むわ。


  52. 43

    ホントこれ


  53. チャイナのアグネスチャンの長年頑張ってきた規制推進が実を結んだのか


  54. 森本亮治は津田ネキと舞台で共演してたから仲良し

    津田ネキが自分のラジオで言ってた。

    ラジオのゲストに呼びたいとも言ってたな


  55. コウタもレデュエにかつてなくキレた時は

    「ぶっ潰す」だったな


  56. ガチャピンのMADが面白かったとしか記憶にない


  57. 剣はマジ良作だよ

    がいむ(笑)なんかゴミカス


  58. ホモビに出てたのは赤の他人だと結論出てるだろ

    ホモビの本編見れば全然違うってわかる


  59. オッケペケームッキー!


  60. ウェミダー!




  61. ネタライダーだったブレイド、今評価高い。。

    鎧武も正確な評価に10年くらいかかる模様。


  62. ホモビ疑惑ってコーカサスアンデッド役の人じゃなかったっけ


  63. 今明かされる衝撃の真実


  64. え?今頃衝撃の真実とか言われても…

    この人何年か前からこのこと言ってるぞ?


  65. 舞台の弱虫ペダルの福富役が森本氏だよ

    二巻以降はちがうけど


  66. だいぶ前から言われてただろ

    今更何言ってるんだ


  67. やらかんってディケイドしか知らないじゃん

    何普通に語ってんの?


  68. ※71

    おっと、小野田寺ユウスケ役、村井良大の悪口はそこまでだ!


  69. >>ああ、まじでこの頃の平成ライダーは毎週楽しみだったわ



    wもオーズもウィザードもそれなりに楽しめただろ。

    ガイムはまぁ・・・うん・・・


  70. なんで今更こんなネタを


  71. 剣は台詞が聞き取れなくて途中で見るの止めたな

    字幕付きのTVだったら見てたかも


  72. 74

    その3作はそれなりに楽しめた~かなり楽しめたんだけどさ、フォーゼとかDCDとかぶっちゃけ鎧武以下だったよ


  73. 剣はギラファがえらい強キャラだった記憶



    畳を破壊したり、ワイルドカリス(設定上はかなりチート)と互角に渡り合ったり


  74. 実は平成1期の円盤で字幕機能があるのは剣のみだったりする

    レンタルでしか知らんけど


  75. ぶちころがす♪


  76. ウィザードまでは早起きして見てたがガイムはつまらな過ぎて完全に録画にしてるなぁ・・・。惰性で見てるけどまだ先週の分すら見れてない・・・。これどうやったら乗り越えられそうだろうか・・・。


  77. 俺は鎧武とかフォーゼは楽しめたけど、ウィザードとWはダメだったな

    特にWというか三条のシナリオは性格が合わん


  78. 2004年放送のアニメ

    エルフェンリート

    エリア88

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    蒼穹のファフナー

    SAMURAI 7

    ジパング (かわぐちかいじ漫画)


  79. 鎧武は龍騎というより(劣化)剣だったな


  80. 10年たって明かされる真実・・・


  81. ホモビは別人だろいい加減にしろ


  82. 内容問わず毎年楽しんで見てます


  83. 今では後期OP映像のキングフォームの後ろ姿が切ない


  84. ODかEDか忘れたが曲の終盤で変身前と変身後の四人の後ろ姿が映されるが身長がバラバラで笑える

    変身したら高くなったり低くなったり…身長くらい合わせろよ


  85. カード全部集めたら最強フォームになれるけどそのカードが敵やからもう最強フォームになる必要ないやん('A`)

    ていう設定の矛盾が間抜けなライダーやったな

    終盤キングフォーム出す為に無理矢理敵作って蛇足感半端無かったわ


  86. ジャックフォームとかいう空気


  87. 流石に剣より鎧武のほうが面白いでよ

    辛味噌


  88. 放送当時結構ボロクソ言われてたんだけどなブレイド


  89. 90

    そうか?「ジョーカーが残ったらとんでもない事になる」というのは

    序盤で示されていたことだし(ダブルジョーカーというキーワードとか)、

    「そのジョーカーが人間らしくなっているのに封印していいのか?」

    問題をどう解決させるのかという展開は面白かっただろ



    剣は空耳とかのネタばかり話題にされるが、

    ギャレンの至近距離射撃とかはマジでカッコいいし是非見て欲しい作品


  90. ディケイドが初めてみたライダーとか言ってなかったか


  91. 超神きんもー☆


  92. これ有名な話だぞ



    剣は序盤こそつまらないが脚本家が変わった後半からは盛り上がりすごいぞ

    平成ライダーでも屈指の面白さ

    マジで空耳ネタとかで馬鹿にしてるやつは全部通して見れみろ。最終回泣くから


  93. ちょっと前のラジレンジャーで言ってましたね。


  94. ニートライダーだらけの中で主人公がちゃんとバイトして日銭稼いでた希有なライダー


  95. 子悦原署

    逆から読むと、原悦子

    スタッフに日活ロマンポルノファンがいるのか


  96. 99

    バイトってファイズと間違ってね?剣はバイトじゃなくて多分正社員みたいな扱いの職業ライダーだぞ。

    昭和ライダー含めて龍騎555剣あたりから主人公がまともに働くようになったんだよな


  97. 滑舌が悪いのは監督からの指示です。


  98. とりあえずライダーは一人じゃないととかライダー同市戦うなとか言ってる頭の硬いオッサンは切り捨てで

    複数のライダー同志がそれぞれの正義や信念を賭けて殺し合う龍騎から剣みたいなのでお願いします


  99. 103

    ていうか初代ライダーの時点で二人組みだったし、ショッカーライダーと戦ったりしてたんだよなぁ…



    複数ライダーやライダー同士の戦いこそが仮面ライダーらしさだと思うんだが


  100. 97

    泣くほどじゃないけど、最終話近くの展開がgdgdになりがちな平成ライダーにおいては、ブレイドと龍騎とオーズはキレイに纏めたって感じだな


  101. ブレイドは展開が速すぎ&詰め込み過ぎてて、観てる内にどーでもよくなってきちゃうのが勿体無かったなぁ



    仲間割れしたかと思えば普通に仲間になったかと思えばまた仲間割れしたかと思えば仲間になって…の繰り返し

    ケルベロスのカードももっと引っ張れただろうに…

    「おいおい、ヤバイ奴が出てきたぞ!?どうなるんだ?」と思った翌週でフツーに倒されてたりさ…



    盛り上げる事をせずに、とにかく思いつく展開を詰め込めるだけ詰め込みましたって感じで、ただただ忙しいだけの作品だった


  102. 最初の頃対伊坂で引っ張りすぎたのが痛かったな

    伊坂は良いキャラだったと思うけど倒すまで長すぎ



    伊坂倒してその後続々上級アンデッドが登場してからの面白さはすごい


  103. 剣崎の人はラブライブ好きらしいね


  104. ブレイドは「これがバトルファイトだよ」っていうセリフの方が衝撃的だった

    バトルファイト・・・


  105. 平成ライダーで一番かっこいいライダーブレイドのキングフォーム

    ほぼ負けなしで神装甲のチートだけどちゃんと変身リスクがあるのが燃える


  106. ブレイドが全部やっつけたのでギャレンとレンゲルのキングフォーム無し


  107. 111

    レンゲルはジャックフォームも無いからねw


  108. カード全部集めないとなれないという設定のせいで最強フォーム出るのが遅すぎたので

    これ以降のライダーは早めに出すようになったな


  109. >>92

    (笑)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#