05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww

秋アニメ『クロスアンジュ』今日第1話プレミア上映会 → 入場チェックが厳しく弾かれている人(転売チケで泣きを見てる人)が結構いる模様!

無題



ByNLvDdCMAESPGv.jpg

『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド)』第1話プレミア上映会

【会場】
新宿ミラノ1

【日時】
2014年9月23日(火・祝)
開場/18:00 開演/19:00 予定

【出演】
水樹奈々、喜多村英梨、田村ゆかり、石原夏織、小倉 唯、[NEW!!]堀江由衣

【応募締め切り】
2014年8月17日(日)23:59

■注意事項
・当選ハガキをお忘れになった場合はご入場できません。紛失等の場合も再発行いたしませんのでご注意ください。
・当日、会場にてご本人確認をさせて頂きます。ご当選者ご本人であることを証明できる顔写真付きの証明書(運転免許証・パスポート・写真付き住基カード・学生証など(コピー・期限切れ・社員証・taspo不可))を必ずお持ち下さい。お忘れになるとご入場できませんのでご注意下さい。 ご本人確認ができない場合は、イベント参加をお断りさせて頂きます。

チェックで入れない人が多いせいか空席が目立ってる模様

なお、キタエリが体調不良でこれない


           ,, -──- 、._
        .-“´         \.  wwwwwwwwwwww
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:  転売屋から買ったやつざまあああああああああああ
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ: いやーまじでいいわーちゃんとチェックするキングレコードGJすぎるwww
      :|       (__人__)    |:
      :l        )  (      l:  せっかく遠くからきたのに入れない人まじカワイソススウススs
      :` 、       `ー’     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.”´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:

       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  まじで他のイベント、ライブでもちゃんとチェックすべきだよなぁ
  |    mj |ー’´      |  そうすれば転売屋から買うやつも減るだろうしさ
  \  〈__ノ       /  買うやつもいなくなれば転売屋も減る!!一石二鳥やで
    ノ  ノ

転売だけじゃなく顔写真入りの証明書か・・・保険証じゃ載ってないから免許証とか学生証じゃないときついね



 

コメントを書く
  1. ざまあ!


  2. 必死でバイトして金溜めてコレとかwwwwwwwwwwwww



    なんで産まれてきたの


  3. 買った奴も転売屋の一部だからな

    自業自得


  4. これは良い



    ざまああああああああああああああああああああああああああ


  5. 次号地鶏


  6. 林原と山寺追加ってまじかな


  7. おっさん大杉ワロチ


  8. そのうち処女膜まで調べそうだな


  9. ざまああああああああああ


  10. いいことだ、もっとやれ


  11. 馬鹿だな

    単独イベやるだろうしそれが本番だろうに

    たかが上映会に金使ってはじかれるとかwww


  12. いいぞもっとやれ

    こういうのは徹底的にやるべきだ


  13. これはざまぁだな

    転売カスもクソだが買う奴はチンカス以下だからな


  14. クロスアンジュ面白そうだな



    これが約束された覇権アニメか


  15. きたえりも妊娠かー


  16. コピー不可の顔写真必須だったのに転売ヤーから買ったやつはアホ

    小さい会場だからドナドナあるのくらいわかるだろうに


  17. 弾かれても自己責任だと素直に諦められるような奴だけ

    転売で買え。発狂するような愚か者は最初から手を出すな。


  18. ハガキ系は厳しいよね


  19. おー怖い怖い

    チケット流通センターももうおしまいかな

    転売ヤクザがいなくなるのは良いけど主催者はもっとでかい箱用意してくれよ

    抽選で当たった試しがない

    一般販売で上司の目を盗んで会社をさぼりつつF5連打はなかなかスリリングなのよ



    まあ間違ってもこんなつまらなそうなアニメのイベには行かないけどね


  20. 買う奴が一番クソだからな

    当然だろ


  21. >>15

    なぜ俺の思考が読めるw


  22. 乳首券やレイプ描写あったかだけ教えてくれ


  23. 転売は違法



    買う奴はあほう


  24. これはいい対応


  25. キタエリは定期的に病むから


  26. どっちにせよ地方民のおれ涙目。。。


  27. そもそもキタエリが来なくなったから行かない人っているのか?


  28. 転売ヤーから買った奴もいるだろうけど顔写真つき身分証明って

    学生証や免許証やパスポート持ってない人はアウトってことじゃね?

    ご時世として厳しくするのは納得なんだけどあんま締め付け過ぎるのもちょっとなあ…


  29. その厳しさを本編に向けてくれたらいいのにね…なんだあの糞アニメ丸出しのPVは


  30. 転売するバカを根絶するには、まず買うバカを締め出して見せしめに吊るし上げるのが重要だ

    需要が無くなって儲からないと分かれば転売しようもない


  31. ヴヴヴと同じようなダメ臭するけど声優は豪華なんだな


  32. ねぇねぇ、今どんな気持ちwwww?


  33. 住民基本台帳カード、作っといて損はないよ。


  34. 行きたかったなー。

    転売屋に当選しないようにできたらいいのにな。


  35. ざまぁ


  36. 健康保険証しか持ってないやつはアウトか


  37. キタエリちんぽ事件は忘れてはいけない(戒め


  38. 上映会はどうでもいいけど声優は見たいな




  39. >>11

    人気が出る前にってやつじゃね

    俺もごちうさがあんなに売れると判明する前にきららフェス行ったが後ろのほう空席があったわ

    その後イベントの箱極小事件があってあーあもったいねwって感じだった


  40. 免許証パスポ持ってない社会人は人権無いんですか


  41. あー、これ転売したヤツかも

    まぁこっちに文句言われても困るな

    エア住所だからもう連絡手段無いんだけどw


  42. こんな爆死予定アニメ見る奴いるんだ


  43. 火炎瓶でも放りこんでやれば?


  44. 蘭堂りのとか10年ぶりくらいに見たわ


  45. これはイイネ!

    転売はどんどん取り締まるべき




  46. こういうの義務化してほしいがアニメみたいな低予算イベじゃどうしてもさばける人数と時間がないしきついよな


  47. 転売チケ買った人は悲惨だな・・・テンバイヤーこそ真の悪なのに

    なお、アニメ本編は微妙だった模様


  48. 住基カードなら誰でもいけるから作っとけよ。


  49. この厳しさを他でも徹底してくれれば良いんだが



    ま、地方民の俺には関係ねぇか


  50. こういうのって卒業した大学の学生証でもええんか?


  51. これで厳しいLvなん?


  52. ザマァザマァちゃんと当ててこい


  53. ※28

    住民基本台帳カードって知ってるかい?

    公的証明なのはもちろん、顔写真有りのもつくれるし500円ぐらいだよ


  54. 転売じゃなくても最悪顔つきの身分証用意できない奴いるだろうし大変だな


  55. アニプレが関わるオリジナルアニメは糞になるって学んだから

    クロアンはアニプレ関係ないと知って若干期待してる


  56. >>50

    チェックなんてザルだろ

    そのうち偽造身分証付チケットとか転売されるだろう


  57. これなら買える!!「ローソンフェアけいおん!サイン入りギター」

    ttp://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b161740004


  58. 転売屋は何も困ってないのが、なんとも……。


  59. 顔入りの身分証明書なんて持ってねーよw

    って奴も沢山居るだろうに


  60. >>47

    そうでもないだろ

    少女売春したのに売春した少女だけが悪いわけではない

    買った奴も悪なんだよ



    んで、パクられるのは阿呆


  61. 住基カードの知名度まだまだ低いなと思う


  62. 住民基本台帳カードつくればいいじゃん^^


  63. 19

    転売カスがいなけりゃ充分行きたい奴は行ける


  64. (*・ε・*)バイヤーはチネ


  65. 免許持ってないニートは人にあらずってか


  66. 空席が多い時にこれをやれば

    さも転売人気があるほど本来は込み合っていたと思わせることができる


  67. 転売から買ってる奴がアホ

    バイヤーは売った時点で勝ち



    まあ、物騒な世の中だからある程度セキュリティ確認はしてほしいな


  68. 去年暮れに同じキングのシンフォギアライブ行ったけど

    会場に入る時そこまで厳重だったかな?

    荷物検査くらいだった気がするけど


  69. 住基カードって免許証パスポトなくても作れるんだって?

    貰えるまでどんくらい時間かかるか覚えてるやついる?


  70. 写真入り身分証明書なんて、免許とパスポートくらいだろ。

    どっちも持ってねえよ、俺w


  71. ヤフオクで5万で落札したアホw


  72. 顔写真身分証明書を持ってないやつは原付免許でも取っておけよ

    テスト簡単だし一日で取れるしお金は1万ちょいでおけ

    一生使える身分証明力最強のカードゲットだぜ


  73. ガラガラよりも転売でも人はいってたほうがいいんじゃないですかね・・・


  74. 正しい対処だし何も間違ってないんだけどなw


  75. 運転免許無いんなら住基カードで無問題。




  76. ざまあああああああ

    ビールおいちいいいいいいいいい


  77. キタエリちんぽ事件ワロタ


  78. 出演者の誰が厄介だっていう判断でこんな警戒してるんですかねぇ・・・


  79. 顔写真入りが必須ってことは保険証もダメなのか

    これだって立派な身分証だろうに


  80. ワロースw



    凶暴なアンチが誕生してそうだw


  81. 転売屋から買うぐらいだから円盤とかも買ってくれたかもしれないのにね


  82. なお転売屋はお金が手に入るので、損をするのは買った奴だけの模様



    ざまあああああああ


  83. 68

    キャパも違うしチェックもしやすいから厳重にもなる



    シンフォ8000

    この上映会1000


  84. >>68

    最近チェック厳しいとこ増えたらしいな

    業界がようやく転売潰しに重い腰を上げた感じ



    金で解決するライト層よりも作品やら声優やらに情熱のある信者予備軍を大事にしたほうが

    後の利益に繋がるとようやく理解したのだろう


  85. 車乗らなくても免許証取っておけってのはこういう身分証明の時すごく役立つからなんだよなぁ

    学生証でもいいけどいずれは無くなるから免許はとりあえず取ってた方が良いよ


  86. 転売チケ持ちを弾くのは良い事だな

    でも、ちゃんとチケット買った人は余り批判的な作品の感想は言わなそうだから

    転売チケ買う様な思い入れのなさそうな奴の感想も聞いてみたかったってのはあるな


  87. 住基カードは韓国人がなりすましてとってた事件が実際に起きてる

    自分で登録しておいた方が良いと思う


  88. 免許はなあ

    学生のうちに取って5年くらいペーパーだったけど

    仕事で突然乗ることになって今では運転手として重宝されて同期より昇給したわ

    どこで使うことになるかわからんからあって損ではないな


  89. 65

    せやな。


  90. 86

    いやこれ抽選で無料招待のイベントだから

    正規に買った人はいないw


  91. キタエリの名前久しぶりに聞いたと思ったら体調不良とか


  92. 写真入り身分証明書って事は成人だとタスポでもいいのか?

    吸わないから持ってないけど


  93. 転売ざまあ?


  94. 売り逃げ転売ヤー大勝利


  95. 69

    俺は3日位だった様な…少なくとも一週間はかかってない


  96. 原付の免許なんて簡単に取れるんだから車バイクを所持してなくても取っとけよ


  97. 警察の天下り既得権益と化してる免許が顔写真入り身分書として最強なのはなんか気に入らねーな。


  98. 事前に身分確認の告知とか無かったのこれ

    それを前面に出せば転売屋も躊躇するだろうし買う奴も減るんじゃね

    告知があったなら事前に大々的に宣伝すべきだ



    やら管、出番だ


  99. なんか感想がエロかったぐらいしか無いんだけど肝心のストーリーはどうなんよ?


  100. 今某イベントチケットをオクで買ってみようかなと迷った自分冷や汗かいた

    そういう事もあるよなあwww


  101. パクリサイトが転売を笑う地獄


  102. 93

    今タスポを見てみたけどこれって写真付いてるけど名前がカタカタ表記だからアウトだと思うぞ






  103. 速報



    クロスアンジュの追加キャラの声優



    山寺宏一、林原めぐみ


  104. 104

    そもそも、コピー・期限切れ・社員証・taspo不可

    って書いてあるからな


  105. で、1話の感想はまだかね?


  106. まあキングはAKBでノコギリ事件あったばっかだしね~慎重になるわ


  107. お前ら何でそんなに転売屋が嫌いなんだ?

    いいじゃないか、それも立派な金を稼ぐ方法だろ?

    世の中には転売以上に汚い方法で金を稼ぐ奴ややり方を俺は知ってる。

    多分そのせいで転売に対する俺の認識が甘いんだと思うんだが。


  108. 105

    萎え~


  109. 109

    >世の中には転売以上に汚い方法で金を稼ぐ奴ややり方を俺は知ってる



    例えば?


  110. 車乗るつもりないなら数十万円かかる教習を受けて筆記試験も受けて自動車免許証を取得するよりも、1万数千円で10年旅券取得すれば良い


  111. バイヤーが公式って事ないよなw


  112. 石原夏織、小倉 唯のゴリ押し下手糞2人がOPED歌わなくてよかった

    このセットいつまで続くんやろ

    演技も歌も下手の二重苦やめちくりー


  113. アニサマ規模でやったらすこいが


  114. テンバイヤーから買っていくほどのイベントなのかと・・・。声優狙いは気にしないって事か?


  115. 顔写真付き住基カードは免許証があれば即日発行。

    持ってなければ、1週間~10日。



    500円で作れるから持っていた方がいいよw


  116. >>111

    不動産屋


  117. ドナドナって言うのか

    初めて知ったわ


  118. >>114

    石原は小倉と切り離すべき

    小倉はもはやパパ発言の上に水瀬いのりという上位互換が登場して虫の息

    石原夏織はむしろ水橋の正位後継者の椅子がある



    夏待の続編で谷川柑菜が主役なら一気にのし上がれる


  119. 111

    君がこうやってコメントしているブログ


  120. 追加キャストで林原と山ちゃんらしいな


  121. 結局エロで釣るアニメだったんだって?


  122. 気持ちは判らないでもないけど、やっぱ自業自得だな…。

    とは言えそれで空席が目立つ程にまでなるとは。

    黒須杏樹(クロスアンジュ)、幸先良いスタートになったと言えるかどうか。


  123. そりゃ本人が居るはずなのにコピーはおかしいしな




  124. たまには、こういうことやって、買う側を減らしてゆくのも、ひとつの方法だね。

    入れるかどうかわからないとなると、簡単には手を出しにくくはなる。


  125. 転売屋は放置なのか買った側だけ損?


  126. パスポートは結構金がかかるから、原付免許がいいよ。使い勝手いいし。

    それも面倒なら、住民基本台帳カードの顔写真付きなら安いよ。


  127. 111

    ・人身売買

    ・麻薬密輸

    ・雇われレイプ


  128. 127

    現状、仕方ない。買わないようにしてもらうしかないから、こういう対応になる。


  129. >>111

    殺人請負人


  130. 写真入りじゃないと・・・ってのはちょっと厳しすぎるわ

    せめて保険証OKにしろよ


  131. 転売はあかんけど試写会の場合、ようするにそれだけ初見の人数を減らしているので

    まさにこれだよね



    幸先良いスタートになったと言えるかどうか。


  132. ない人は、原付免許でもいいし、住基カードでもいい。ひとつぐらいは写真つき証明書は持っていたほうがいいよ。


  133. 128

    あれも面倒だぞ

    基本平日の勤務時間のみ受付だから


  134. 134

    都内だと原付さえ必要としないため免許もってない成人も珍しくない


  135. 応募人数1万人超えてたんだょな

    当選確率10倍だって


  136. 133

    でも、話題にはなったので、タイトル拡散には成功したような。


  137. 上映会のトーク

    円盤出してくれーーー


  138. 138

    やらおんで宣伝したロボアニメが8割コケています


  139. 免許取ったけど証明書としてしかほぼ使ってないわ

    教習所以外で乗ったの2回ぐらいだし



    まあ、これぐらい厳しくやったほうがいいわな。むしろもっとやれ


  140. まぁキングの一級声優集合だし変な奴来られても

    あれだからか、身分を明かさせるのもあるんだろ




  141. 無料イベントを転売なんて転売屋は全くリスクないからな

    これぐらいの厳しさは当然だな


  142. 買う方も大概だもの


  143. これで痛い目にあった人は転売屋からチケットは絶対に買わなくなる

    そうすることによって転売屋から買う人を減らしていけば・・・


  144. バーカ


  145. これでチケット屋に報告いって転売屋の垢停止につながるならいいけど

    こんなんチェックだけしておしまいだろ?

    ちゃんと次の転売防止に努めろよ


  146. 空席分は転売屋が応募して当てた分ということか

    本当の応募人数はどれくらいだったんだろうな




  147. コミックウォーカーで連載してる漫画はすごくおもしろくない

    あのストーリーでアニメやるんなら大コケ


  148. 顔写真付き身分証明書がない人は住基カードおすすめ

    平日に1日の休みも取れないような社畜じゃなけりゃ作っとけば損は無い


  149. ※104、※106

    ありがと

    やっぱり身分証が必要な場合は免許が安定だな










  150. 転売が公式寄りだったとしたら

    黒い、黒すぎる


  151. 当選したけど行かなくてすまんかった。


  152. 円盤買ってもイベチケいらんからその分安くなって欲しい

    オクに出すのもめんどい


  153. ざまぁwww


  154. 力入れている作品だkらこそ処置だろうな

    これが続くなんて思えないな、しかし続いてほしいな




  155. こういうチケットを転売する奴、買う奴は、本当にざまぁだな

    自力で買って、観に行くのが正解なんだよ

    購入特典なんだから、安上がりで行こうとするなw

    まさに、今日のざまぁwwだな


  156. ざまぁwwwwwwwwwwww


  157. 免許証も学生証も持ってないからまじできついわ


  158. 社畜はパスポートを強制的に取らされるから問題ないだろう



    「交付日翌日から海外出張行ってね(^^)」とかあったし・・・


  159. 転売を規制するのが目的なら保険証とかでもいいんじゃねと思ってしまう


  160. これはいいざまぁ


  161. さすがに高校生以上なら

    免許証かパスポート位持ってるのが当たり前だろ

    逆にいい歳して持ってないとかどんな人生送って来たんだ




  162. 応募の時点でそれが必要なのはわかってるはずだし持ってないなら諦めろ

    転売で買ったやつは転売ヤー共々地獄へ落ちろ


  163. いいぞ

    どんどんやれ


  164. >>163

    いつの時代の人ですか?w

    大学生だけど両方持ってなくて今まで困った事ないよ




  165. 顔写真つきの証明書類を持ってないって人は海外とか行かないのかな


  166. ※166

    さっさと免許とったほうがいいぞ


  167. >チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    支那人は同人もエロ漫画も全部無断翻訳して落としてるよ


  168. 当選ハガキスタイルならこのくらいのリスク予測つくだろ

    買った方がバカだわ


  169. 素晴らしいね。不正は絶対に許してはいけない


  170. いい仕事するね~


  171. 転売屋はある程度いてくれた方が助かるわ

    オタクは徒党組んでチケットとりまくってシェアしてるし

    金はあるからね




  172. すばらしい対応だが他のイベントにここまで誠実な対応を求めるのは難しいだろうな。

    顔写真入りの身分証明書なんて普通運転免許ぐらいしか持ってないし、学生証も顔写真を入れない物が結構あるけど、ごねられたらどうするんだろう?


  173. 転売を無くしていくには売る奴よりも買う奴らに痛い目に遭ってもらう方が効果があるだろうな


  174. 体調不良ってのは、もしかしておめでた?


  175. んだよ声優目的かよ声豚きもちわるいなぁもう


  176. 176

    喉痛めて体調崩してる


  177. まぁ、買うヤツいるから転売するんだろうしなぁ

    売る方も買う方もどっちもどっち


  178. 買う奴減らすのが、売るやつ対策としては最善だからな。


  179. 住基カードは登録も安いし便利だよ

    顔写真付きを選べば公的証明書として使える

    都内住みだと原付きすら乗る機会無いから免許はもったいない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#