05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」

【どんだけ人気】漫画『NEW GAME!』1巻 アキバ各店でまたまたまた再入荷 → 山盛りにしたけど週末でほぼ完売

102_20140923183832c0e.jpg



103_20140923183411103.jpg

104_20140923183410d51.jpg

「NEW GAME!」1巻の重版6刷は、アキバのお店には18日(木)前後に入荷し、発売から7ヶ月経ったにも関わらずメロンブックス秋葉原1号店では異例の山盛りにしていたのが21日(日)にははあとちょっとだけになり、

ゲーマーズ・ZIN・とら・Kでも21日の時点ですでに完売してた。

アキバの某店スタッフによると『ツイッターやブログで作品を知ったお客さんだと思うのですが、
今回も驚くくらい売れました。もっと仕入れておけばよかった・・・』という感じっぽい。

21日(日):とらのあな秋葉原店A 完売
21日(日):ゲーマーズ本店 完売
COMIC ZIN秋葉原店 完売
アニメイト秋葉原 在庫あり
K-BOOKS秋葉原新館 完売

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51453563.html


             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \ そしてついに俺もようやく近くの書店でゲットしました!!!!
             |  (●)(●) |  
            |     、_!    |  
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ  感想は・・・・キャラは可愛いけど、普通でした!
     /   (●)  (●)  \ヽ、まじで普通!!
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\ おい、もっと褒めろよ!!
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ でも週間売り上げで部数がでてな(ry
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

アニメ化して人気出るかどうかといわれると・・・わからんなぁ
キャラが学生じゃないからねぇ・・・20過ぎばっかだから・・・



 

コメントを書く
  1. 萌え豚ってホントにチョロいな


  2. すてまっくす


  3. お前らはネットの話題に振り回され過ぎ


  4. ステマすか


  5. ステマ?


  6. これは何でステマされてんのか分からないな

    マジで普通でしかない


  7. まぁ秋葉原の数店舗だけで爆売れして他では仕入れられてすらいないなら実売いいとこ数千くらいだろ


  8. 今日も一日がんばるぞい!


  9. 俺も欲しいぞい


  10. ステなんとか


  11. あんま面白くなかった


  12. はいはいステマステマ

    アニメ化まで既定路線やろな

    しょーもな


  13. まだ買ってないぞい


  14. 「今日も一日がんばるぞい!」ってセリフがツイッター界隈で流行ってるから売れてるんだよね


  15. ゴミの様に売れていくぜヒャッハー!


  16.            ( _,O 、.ノ        

              /廴人__)ヽ        |   今

             /  yr=ミ、   ヽ      | ハ 日

            /   {_ヒri}゙   i     < ワ も

            |     ̄´    i      | イ 一

            i   {ニニニィ   i      | ア 日

            i   V   }   |      | ン

            |    ゙こ三/   ,i       |___

          /       ヽ ヽ  \ 


  17. 秋葉で爆売れ!←この煽り文句は信用できない


  18. これは露骨過ぎてもはやステルスしてない


  19. 俺も今日買ってきたわ・・・




  20. 魔法少女ステマ☆マギカ


  21. これは酷い


  22. 土曜日、京まふの時に京都メロブで買ったぞい。




  23.         /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ  |  が  今

           /::::::==       `-::::::::ヽ  |  ん  日

           ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l |   ば  も

           i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::! |   る  一

           .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i  |   ぞ  日

           (i ″   ,ィ____.i i   i //   |  い

            ヽ    /  l  .i   i /   |   !


  24. ステマに騙されたわ。全然面白くなかった


  25. なんでやらおんってこの漫画を異様にステマしてんの?

    中身無い同じような記事何回目だよ


  26. 表紙で騙されるタイプだと思う。

    表紙のカラー絵は、すごく良いんだけど

    中身見たら、たいして面白くもなく絵柄もカラー絵と比べると

    かなり格下げな感じで買わなかった。




  27. 面白くなくても話題性があれば売れるのが漫画なんだよね


  28. 色んなサイトで数ページぐらい中身見れるけど面白そうとは思わないなー

    キャラは可愛いんだけど


  29. マンアシさんも20過ぎばっかだったけどあれはどうだった?


  30. 全く買いたいとか思えないんだけど。

    何この茶番。


  31. ステマ乙


  32. 普通てww


  33. 何なのこれ?毎回大人気って記事しか書いてないけど


  34. 管理人がステマとは別にハマってるように見えたから買ってきたのに!

    お金返して!!!!



    なーんて冗談、無視できない興味度だったから

    昨日買ってきたから今夜読んでみるよ


  35. 個人的な感想は「普通におもしろい」かな。

    他のきらら系作品が好きならこれも普通に楽しめる。



    正直、売れ行きとこの作品の面白さは釣り合ってないと思うけど、別につまらなくはない。

    普通にこれからも買い続けようかなとは思うくらい。


  36. お前らって毎度毎度ステマステマうるさいけど、なんでその発生源(?)のやらおんの※伸ばしに協力してんの?



    1.ステマに協力している自覚すらないクルクルパー

    2.実はお前ら自身がステマ部隊



    どっち?






  37. はいはいステマ


  38. 売れてる報告→ステマ乙



    小中学生にまで広まると本来の意味から乖離するよね^^;wwwwwww


  39. 読んでやるから早くトレに流せよ


  40. 内容が普通ならそろそろ中古屋に出回る頃だろ


  41. 祝日ゴロゴロがんばったぞい


  42. 巣手間尾津


  43. ステマね


  44. ステマに騙される前に調べるくらい出来ないのか?


  45. ぞいもぞいぞい


  46. いやさすがに、ごり押しステマというかダイマになってて、(※ダイレクトマーケティング

    普段よりちょっと酷いんじゃないかとみんな思うわけなんだよ


  47. オリコンとかに出ないと本当に売れてるかわからないんだよな


  48. いやいらん・・・

    近くの書店回ったけど

    残ってるぞ


  49. そういや去年まで邪団法人ステマ乙という敵組織があったな


  50. 内容普通だったっつってんのにステマって言ってる奴は

    宣伝っぽい記事見たらステマって言わないと全身の毛穴から血が吹き出る呪いにでもかかってんのか


  51. アニメ化したら主役はかやのんだろうな


  52. でもさすがに売れてる理由がわからん、ほんとに

    ツイッター見ても、知らん作品だけど売り切れまくってるみたいだし売ってたら買ってみるか

    みたいなノリだし、そういう意味では上手くやってんのかな




  53. やらおんのステマ力がどれほどのものなのか

    この異常にプッシュしてたステマ漫画で計れるな

    普通に売ってたら1~2万の弾だろうがはてさて


  54. まどかのゲームの限定版も秋葉原だけ売り切れて他は余ってたしな

    アキバ限定ステマって感じ




  55. これこそ分かりやすいステマ



    糞アフィブログいくつか見れば笑っちゃうよw


  56. ソラミちゃんの唄買いなさい


  57. 2巻からはやらおん!の名前も載せてもらえるレベルだろ

    広報担当として


  58.  ブーム煽ってアニメ化するとアニメ化したときには沈静化してて

    肝心のアニメが空気になるよね ステマってすぐ終わるから


  59. もはや出版社がステマの効力を実験しているとしか思えないな

    「売り切れ続出」を演出することによって、どれだけの馬鹿が釣れるのか、ということを試しているんだろう


  60. すげええええええwwwwwwwww

    完全にオタの時代だなwハイキュー(笑)弱ペダ(笑)


  61. 「がんばるぞい」のフレーズ以外内容が伝わってこないからお察し


  62. 50

    ここの話じゃねーから


  63. どういう内容なのコレ?


  64. いい実験材料だな

    つうか代理店が絡んでるんだろうか


  65. まったく面白くなさそうと思っててもステマのせいでメッチャ読みたい

    ステマ、ダメ、絶対


  66. 63

    今日も一日がんばるぞい!


  67. ステマのいい実験材料だな


  68. 女性だけのエロゲ会社に就職した主人公が同僚の胸を揉みまくる漫画

    作者は王国民


  69. 品薄商法+ステマ


  70. 人気って情報しか入ってこない


  71. 今日もステマがんばるぞい!


  72. やらかんじゃなくアキバブログが一押ししてるんだろ。

    まあ、アキバブログでも2位に倍以上のRTつける1番の人気記事だからNEW GAMEは外せんわな。




  73. ここ以外で大プッシュしているサイトは知らん。

    つーか、普段何かと「原作知らないけど」連発してマンガを全く読んでないのを公言している管理人が勧めているだけで興味激減なんだが…。




  74. どんだけなくなってんねんww


  75. 秋葉で大人気は大体、怪しい


  76. やら管は初期から何度も大人気!って単独の記事書いてたもんな

    不自然なくらいに

    きっと表彰してもらえるよ


  77. また糞コンテンツが売れただけだな

    売り豚脂肪


  78. アキバで売り切れ続出とか、オタショップでバカ売れとか煽って

    でも売上自体は大したことなくて

    ものすごい局地的なの

    たまにあるよね


  79. やらかんってアキバブログの管理人とナカイイノ?



    アキバブログの管理人は年収3000万以上らしいけど。やらかんは年収いくら?




  80. クソステマ


  81. 気にはなってたが、

    肝心の「面白い」という感想が

    どこからも聞こえてこないので買うのやめた


  82. この手の品薄商法は吐き気がするだけでいいことなんて何もないって

    なんでメーカーは学ばないかな


  83. 見かけたら買おうと思うけど


  84. これで面白ければまっとうに評価されて売れてるんだ、ともなるけど

    内容が普通って意見が大多数じゃステマ効果ですって自白してるようなもんだなw


  85. 正直ステマでもいいから欲しい


  86. 芳にそんな余裕があるとは思えないし

    ステマするなら降伏やがっこうぐらし、きんモザごちうさが先だろうし

    未確認に便乗してソーダ水や艦これに便乗して水瀬まりん売れよと思うし

    きらら読者でもわけわからんからどこかでニッチなブームが起きてるんだろうなと解釈してる


  87. 見かけたけどスルーした


  88. やらかんがすべて悪い。 



    これから、おしりガム伊藤ケイスケって呼ぶわ。


  89. 誰か、オレの妖怪ウォッチ零とこの漫画、交換しないか?


  90. 売り切れつー割にはネット書店で売ってたけどな


  91. 買って読んだけど、普通

    飛び抜けて面白いわけじゃないんだよな

    面白くないわけではないんだが


  92. これは決め付けではなく本物のステマ

    買ったやつはアホ


  93. ステマって言葉を初めて本当に実感する漫画

    つか実売1万もいってねーだろこれ


  94. そこでしか買えないんだから当たり前だろw


  95. すごいよな

    がんばるぞいとかいうクソつまらん一コマだけが話題でそれ以外何にも情報なしで単行本発売前から大人気扱いだもんな


  96. これ地方はどうなの?そっちも一日で完売?


  97. 田舎では平積みが減らないっていう

    俺も見かけたが、ヒトコマのネタだけじゃ買わんよ

    しまむらマスターは買ったんだけど


  98. 猛プッシュしてたかと思えばディスったり、管理人は何がしたいんだよ

    こんだけプッシュされたら見る気も起きんが


  99. アキバで売れてもオリコンには集計されないの?


  100. 2chの嫌儲板のほぼ全てのスレの>>2にこの漫画の宣伝文を貼り付ける荒らし紛いのステマ業者が登場



    嫌儲民激おこ、騒ぎまくって逆に有名に



    やらかんが記事にする



    こんな流れ


  101. そもそも今一番売れてるワンピが面白くないからな

    漫画なんてブームにしたもん勝ちだよ


  102. いつか買ってやるぞい


  103. ラブコメ要素があるなら買う


  104. 103

    女性のみの職場だから皆無


  105. アルドノアより売れてるんじゃね?


  106. 「今日も一日がんばるぞい!」やたらとこのコマだけ人気になってますがw


  107. 1巻だけ売れて2巻以降売れないタイプだなこれ


  108. 普段円盤の売り上げでよく良い悪い言ってるんだから、是非このマンガの全国売り上げを他のタイトルと比較して表にしてくれ。

    「どんだけ人気」なのか是非知りたい。


  109. 98

    君が買わなくても勝手に売れていくよ


  110. このサイトのせいで叩かれる漫画

    買ったらふざけんな、普通じゃねーかと逆切れされる漫画

    ステマと叩かれる漫画



    えっと他には?


  111. なんかもう首都圏だけに入荷して売り切れたら、完売って看板出して

    ネット&ツイッターで拡散されたら全国流通みたいな売り方のが売れるんじゃないか?



    ってやり方を実験してそうではある




  112. ちょろいちょろい


  113. これほど酷いステマはない

    KRの糞化が止まらない


  114. 社畜養成4コマ


  115. やらおんの普通はあてにならんよ。

    進撃も漫画は最初普通って言ってたし。


  116. エロゲの太陽やマンアシより面白いの?エロいの?萌えるの?


  117. 今日もステマをがんばるぞい!


  118. ピクシブでこの人の絵見るだけでいいわ

    漫画は別に


  119. 今回の注目ステマ漫画はこれか~

    ステマがんばれ♡がんばれ♡


  120. どうなんだろうね

    セブンネットでは上位。芳文社に絞りこめばトップで数日前に出たMAXより上

    おそらく5万部以上10万届かないくらいだといい加減に予想

    ひだまりより売れてる可能性がある


  121. ゾイモゾイゾイゾイゾイゾイ!




  122. 5分アニメならいけるんじゃね


  123. 東京ですごい人気だよね

    リーマンたちが電車の中で読んでるわ


  124. 典型的な品薄商法でしょ

    引っかかってるやつ馬鹿じゃないの?こんな漫画聞いたこともないが。


  125. ゾイドだぞい


  126. なんでこんな売れてんだろうなこれ。

    発売から半年で6刷って4コマじゃ異例だろうね。




  127. 乗せられて買ったけど普通に面白かったわ。これ系で一番面白いのはAチャンネルだがな


  128. これゲーム業界扱ってるというのに、未だにKindle版が出てないからなあ。

    コッチの業界の人なら電子書籍で購入したい人も多いだろうに。


  129. 2巻が出たら急に売上落ちそうな予感が…

    今はなんか話題になってるから、とりあえずネタに買ってみるかって感じで売れてるだけっぽいな


  130. ゾイサイトだぞい


  131. これすごく人気あるぞい

    毎日家を出て職場につくまでにバスや電車の中で最低でも300冊は見かけるわ

    みんな読んでるんだなぁ~俺も買おっかな~


  132. 131

    すごい人気だなww


  133. やら管が手放しで褒めてなくて冷静なコメで、逆に好感度上がったわ。

    いつもその調子で頼むわ^^


  134. 都心のアニメ専門店で200冊とか300冊とか売れたとしても、一般書店じゃ2、3冊レベルだからね

    その程度じゃオリコン50位以内なんて到底無理だよ



    2巻発売時か、アニメ化で余程の大型爆撃でもない限り1巻の数字は日の目を見ない


  135. なんか話題になりゃステマステマって、それしか言えないのかよ

    世間の目からステルスしてるとそうなっちゃうんすか?ニート様は


  136. 何か無意味にここで叩かれているのをみて作者が可哀相になって来た。

    いじめの主犯がやら管というイメージ。


  137. ステマ&品薄商法臭ぱないっすw


  138. まぁツイッターで勝手に流行っただけだろうし今更ステマとか・・・

    汎用性の高いネタを盛り込んだ漫画作ってツイッターでうまく広まればある程度は成功できるかも?


  139. 今日も一日がんばるゾイド


  140. はいはい

    都内では人気なのね


  141. この作品の人気はしばらくの間続くぞい


  142. 今日も一日ステマぞい!


  143. なんか逆に可哀想だな…



    普通にきらら系が好きな人から見れば普通に楽しめる作品なのに、普段こういうのに興味ない人まで買うせいで必要以上に叩かれてるし…


  144. もうブックオフにあったから立ち読みしてみたけど

    どうでもいいわw


  145. コレと白箱どっちが売れんの?


  146. 男も女もキャラ萌ばっかりだ

    中身スッカスカの作品ばかりに金使う連中が多すぎてオタク業界も凋落する


  147. で、部数にして具体的にどんだけ売れてんの?話はそれからだ。


  148. DMC1巻もアキバで即完売だったが

    あれは全く話題になってなかったのに異常な面白さだったな

    出落ちだったけど


  149. 数字出てないの?それで大人気って言ってるの?

    てか買ったけど本当に普通だった


  150. きらら編集部が何を推してるのか知りたければアキバblogのコラムを読めばわかる


  151. ディス・イズ・ステマだね

    さも人気が有るように煽ることで未見のやつらを取り込んでいく作戦


  152. こんだけ話題にされてもどんな漫画なのかさっぱりなのが凄いな


  153. ホントにこれ面白いの?

    チラッと見た感じ普通の4コマ漫画っぽいけどそこまで売れる理由ってなんなの?


  154. どうせアホほど中古で出回るわ


  155. 手に入りにくいとなるとつい欲しくなるもんなー

    田舎だからか入荷したてか近所の本屋で山積みになってたから買っちゃった

    まったく面白くはなかったけど

    まあまんがタイムって時点で特にオチとかない笑えもしないゆるい日常系ってのはわかってはいたものの

    800円ドブに捨てたわ


  156. しつこい!


  157. 今日も一日やりまっせ! がフレーズの漫画だよなコレ?

    確かに大量に平積みされてて、2、3日後にショップ行くと品切れになってるわ。


  158. 踊る阿呆に踊らぬ阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損

    踊るつもりでアマゾン予約したけど、配送予定日延期2回目・・・

    踊れない・・・


  159. 普通なんてオブラートにつつまんでええんやで


  160. がんばるぞいとかいう捻りもなんもないフレーズだけ一人歩きしてるのは流行らせようとする意図を感じるんだよ

    だからこういうごり押し記事でもステマ臭がする


  161. こういうとこで取り上げられてるのが原因だろうな




  162. 今日も一日(ステマ)がんばるぞい


  163. 秋葉で人気!前も秋葉って言ってなかったか?

    こういうやっすい本だけならニコ厨が買って

    動画で持ち上げたりするだろうにそれすらないから

    売り出したいけどまだ弱いから宣伝頑張ってるのかな?


  164. きららキャラットずっと買ってるけど

    これ読んでなかった

    おもしろいのか?


  165. 自分も、あー、きららだねって感想だったなぁ


  166. キララのwebで4ページ試し読みできるから読んでみたけど

    それだけ読んでもういいやと思うくらい面白い


  167. ぞいぞいちゃん


  168. 可愛いけど、つまらないよ。いやマジで


  169. ここまで露骨でしつこいステマも久々だな

    相当ステマ費用かけているな

    次はアニメ化かな?


  170. じょしらくの悪口を言うな!


  171. 実際売れてるのに

    ステマも糞もあるかいww




  172. メジャー出版の誤差レベルの増刷で売れてる感出しても惨めやで


  173. 時代はキャラアニメか・・・

    売れてる作品見ればだいたいそう

    良いのか悪いのか・・・


  174. 中高生の女ばっかりの作品よりはマシそうじゃん。


  175. 買ったやつざまぁwwwww


  176. キャラが20過ぎって残念なのか?

    ロリまじで気持ち悪いわ


  177. いちおAmazonのカートには入れてある。


  178. これ明らかにやらおん効果だよねwww


  179. なんで秋葉原やオタショップなんだろうね

    近所のジャスコ内の本屋は売ってますよ


  180. この漫画ほんと定期的に各所でステマやってるな

    アニメの予定でもあるのかね



    とりあえず本誌でたまに流し読みしてるけど、爆発的人気になるほど面白いとはとうてい思えない内容だけどな


  181. つまんなかったから速攻売った


  182. これってどうしてそんなに売れてるんだ



    ゲーム会社を題材にした微百合漫画だろ?


  183. 179

    残念ながらもうジャスコは国内に存在しない。




  184. >チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    支那人は同人もエロ漫画も全部無断翻訳して落としてるよ


  185. 絵柄はロリ、年齢は20以上多数って感じだった。

    主人公がチノと同じくらいの身長しかないように見えてしょうがない


  186. ひだまりやGAですらアニメ化前は原作の初動2万前後だったからアニメ化すんじゃね?

    キルミーの最新巻は初動1万弱だけど


  187. 近所の書店にあったら買うつもりだが全く無い。

    縁が無かったかな。

    さて、みなと∞みらい3巻読むか。


  188. ステマって言葉も完全に本来とは違う意味で定着したな


  189. 発売時に買ったワイ。高みの見物


  190. 二次裏でガチステマやってたヤツだな

    自演がバレて面白かった


  191. ステマじゃないでしょ

    隠れてないんだからネットを使ったマーケティングでどこまで売れるか

    試したんじゃないの?

    ステマの商品ってのはみんなが気付かないうちに自然に世に浸透している物や者




  192. これ、そんなに面白い?

    掲載第1話から読んでるけど、うーん、まあ、仕事ってキツイよね

    って感想しかないけど。




  193. ちなみに主人公は、未成年だぞ。

    新歓で未成年だから飲めないと言ってる。


  194. これが本当のステマか


  195. 読んだら悪くはなかった、さらっと読みきれた

    水分補給に水飲んだような感覚に等しいから、どう評価していいか悩むな



    カバー裏が一番良かった


  196. 今のオタクって、ラノベのヒロイン並みにちょろいからアニメ化しても一定数は売れるやろw




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#