04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…

アニメ『ニセコイ』円盤最終巻に「See you soon」と書いてあるイラスト紙が!これは2期フラグ?

img_dvd07.png


円盤:最終巻より

te_20140923145103595.jpg

See you soon. またすぐにね。


               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、
          /                ヽ、 ニセコイ2期期待していいんすか?
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ、 またすぐにねってそういう事だよね?
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、ニセコイは本当に良い出来だったからね
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ シャフトはよくやったわ
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i
     /  XX(    j       )XXX               l
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             /
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /
         `i                    ヽ

               / ̄ ̄\ いや、ニセコイは単行本にOVAがつくからねぇ
              _ノ  ヽ、  \ そっちの事かもしれん・・・・
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}      ん~でも2期みたいよなぁ
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __  オリジナルで小野寺ENDやってくれ!!        
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

text_special.png
無題

http://www.nisekoi.jp/comic/

でもOVA売れたら続編やるってパターンもあるから・・・希望はまだ



 

コメントを書く
  1. 劇場版で総集編だろ


  2. いやマジで来なくていいから


  3. ↓ここでドウテイが冷静に一言


  4. すんすんすーん!


  5. 本誌の定期ゴリラ長編いい加減にしろや


  6. 二期来いよおおおおおおおおおおおおお


  7. そらこんだけ売れてれば当然


  8. おわこん


  9. たまらん


  10. ぶふれるからハヨコイ


  11. 売れてないのに2期あるわけないだろwwww

    バカかwwwwwwwwwwwwwww


  12. ニセコイは去年の11月位から読んでないけど話は進んだの?鍵の件はどうなったんだよ


  13. 累平5千は即二期決定となるほどの売上じゃねえし

    すぐまた会おうね!的な意味だから来年2月のOVAでほぼ間違いない


  14. 電波女より売れなかったのに二期できんの?


  15. 普通に面白かったから2期期待してる



    あ、カゲプロはいいです。


  16. 知らんけどジャンプの力でなんとかできんじゃねーの


  17. 11

    売れてない?

    おい、やらかん。お前のせいで5000以上売れても売れてないと勘違いしてる情弱がおるやないか


  18. 原作完結してないのに二期とかやられてもまた中途半端で終わるだけだろ

    小野寺妹とポーラ出てくるぐらいだし新担任は出てこないで終わりそうじゃん

    やる意味ないよ


  19. 電波女って売れてたのかよ、面白かったけど爆死してると思ってたは、なら2期はよ


  20. つまんねからはよおわれや


  21. >チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    てか支那人は同人もエロ漫画も全部無断翻訳して落としてるよ。。


  22. それよりダークネス2期をだな


  23. まどかと抱き合わせたり必死に宣伝した効果があったようだね


  24. 1巻だけだろ、まともに売れたの


  25. See you Sooonになってますよ


  26. 新クラリスのお披露目にはいいんじゃね


  27. よく見るとSee you Soooaなんだよなぁ…


  28. ニセコイ好きだから2期やってほしい


  29. 2期やるなら10,000とは言わずとも7,000とか8,000ぐらいの数字は欲しいよな。


  30. シャフトはまどかと西尾作品だけやっとけば良いんじゃないですか、自ら爆死作品を増やす必要はないよ


  31. 17

    2期やるレベルの売上ではないかなぁ~

    原作も伸びたけど、そこまでじゃないし




  32. キムチは変えてくれてよかったのに


  33. それより傷物語はどうなってんのよ


  34. 2期なら素直に嬉しい


  35. soon + oaでsoooaか


  36. 16巻のOAD以前に14巻のOADがあるだろう、10月3日に発売するやつ


  37. 35

    たぶん、soon + ova じゃないか?

    猫耳がついてvにもみえるし


  38. あの・・・傷物語は・・・?


  39. OVAだろうなあ。


  40. 夏アニメの惨状を見るとニセコイでもいいって気になってくるだろ


  41. メカクシかニセコイかと言われればそりゃぁねぇ


  42. この程度の売り上げで二期できるんなら続編アニメで溢れかえっとるわ


  43. ニセコイよりソーマをやってくれよ

    料理を描く練習するって聞いたよ


  44. 42

    溢れかえるほど5000以上売れてる作品なんてないんですが・・・


  45. 最初シャフトって聞いた時は

    化と客層かぶりそうなのにやるのかと思ったもんな




  46. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    名前:名無しさん 投稿日:2014年09月23日 03:23

    アンチを黙らせったかったら売上で証明するのが一番簡単だよ、口だけの信者が多すぎなんだよ少しは劣等生信者を見習えよ (キリッ



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  47. ニセコイ好きだが、二期はちょっとな

    なにせ切りよく終えられるところがない


  48. 小野寺endなんていらねーよ


  49. 45

    かぶったほうがいいだろww




  50. 売り上げならメカクシのほうが上なのに


  51. 原作が完結したあとに2期やれば

    うまく締めれるだろ


  52. 円盤の売り上げだけで決めつけるのはやらチルの悪いところだよなぁ。原作売れてるし円盤も悪く無いし、OVAもこれから出る。それに何と言ってもジャンプの力は大きいんだよ。可能性としては十分にある。やらかんのせいで5000売れてても大爆死、2期絶望みたいな風潮が出来て悲しいわ。


  53. 49

    シャフトはいいけど向こうの関係者がって事ぞ


  54. 44

    とりあえず数えてみたけど2012年だけで31個ありました

    2期目以上のも全部含めてだけど


  55. 二期やっても良いけど

    文化祭以降は殆ど意味がない単発話のラッシュになるから

    見てて段々辛くなってくるぞ?

    意味のある話でも楽超人化で全部解決しちゃうクリスマスとか

    意味不明な不可侵協定が出てくるバレンタインとか、そんなんだし


  56. 2期やるなら、中途半端になるだろうからオリジナルで終わらして欲しいな。


  57. 53

    なるほど、そこまで頭回らなかったわw

    スマンw


  58. メカクシより売れてない

    まどか物語作ってるシャフトからみればゴミのような売上


  59. 二期を匂わせておいて、やらない作品なんてやまほどあるから。

    問題は、原作がそろそろ終わるか、支離滅裂で打ち切りエンドが見えている事。

    ネタが切れると新しい鍵の幼馴染投入だから、最後は「俺たちの戦いはこれからだ」以外は想像できない。


  60. イヒまどが例外なだけで新房シャフトとしては平均的な売上だろ


  61. 2期2クールでもまた中途で終わることになるわけだからやめてほしい


  62. 糞つまらんゴミだな

    2期なんかいらんわ

    原作も馬鹿みたいに引き延ばしてる駄作だしな


  63. 夏のあらしは2期があったけどあれば分割2クールだったのか?


  64. 2期期待できるラインは売れてるけどシャフトは他に大ヒットしたの複数抱えてるから分からん…。


  65. 物語シリーズの恋愛描写に比べると浅くて浅くて呆れ果てるカスラブコメ

    昔からラブコメに注力するというジャンプの方針で続けてるだけのゴミ漫画

    シャフトがこんなの作るのはリソースの無駄


  66. ステマしまくったのに売れなかった痛々しい作品w

    真のオワコン


  67. もうジャンプ何年も読んでないから他にどんなタマがあるのか教えてくれ


  68. 67

    ソーマとかトリガー辺りじゃないかなー

    ただトリガーはアニメ爆死しそうだけど


  69. いい加減「作者のごり押し」加護がある限り「人気投票1位」さまが相応の待遇を得る事なんて不可能だって現実見ようぜw


  70. やらおんも原作は千棘ENDだと思ってるんだね

    そうだよね、そうだよね・・・・・





    小野寺派ザマァァァァァーーーーー!!


  71. 二期があったとしたら終わる区切りは記憶喪失辺りか?

    うわー、微妙な所だなぁ


  72. ※59&61

    恐らく二期の放映となると来年の夏場辺りか再来年頃の二つに絞られるだろうな。



    仮に来年度(2015年)放映となれば、内容如何によって(※61のコメの如く)中途半端な形で一時終了する事になりそうだし。(そうなると三期の制作&放映となるか!?)



    逆に、再来年度(2016年)の放映となると、ストーリー上の道筋から本放映終了と同時に原作の方もめでたく終了って事も確実に否定出来なさそうだし。


  73. つまんねーからどうでもいいわ


  74. 結局売れたの?


  75. なんか童貞が好きそうなアニメだよねw


  76. 駄ノベと同レベルの作品だからな

    ジャンプ掲載だから、つまらなくてもある程度は売れるw


  77. あんなひどい作り方されといて2期望む信者は流石におかしい

    制作会社を一から見直すレベルだろ



    物語やまどマギ以外は手を抜く会社だぞ!?


  78. なんか変なアンチが憑いてしまってるけど二期やらないほうがおかしいわ


  79. アニメにセコイのクオリティーは高いだろうに

    手抜きなんて感じなかったが


  80. 原作伸びてりゃ良いんだよ


  81. どうでもいいからルリルリのマンコ見せろや


  82. 79

    背景シーンのほとんどが物語シリーズで見た事ある所ばかりだったり

    シャフト作品特有の謎のシャフト角度連発

    第8話の鶫との買い物シーンでTV放送時は背景にモブがいたのにBD/DVD収録では完全カット


  83. とくに意味はないが、「千葉県のYさん」と言ってみる。


  84. 漫画売上増えたらしいしイベントも盛況だったしな



    ただモブ寺さん化加速するがw


  85. 二期やるならやるで歓迎するぞ

    ツッコミ所は一期の比じゃないからな

    盛り上がる事間違いなし


  86. ニセコイ2期より絶望先生4期やって下さい


  87. 86

    ジョジョと同じように3期以降紙芝居化した絶望などいらぬ


  88. とりあえず原作を終わらせろよ

    なげーよ、2期とかグダグダもいいとこだろ


  89. あんなニセコイの後にやってた超絶駄作クソアニメと一緒にしないでくれる?あっちはもう仮に盤面売上が二期制作ボーダーラインに達しても二期なし「ザマァーーwww」だよ。確かに同じシャフトアニメだけどニセコイの方が5000兆倍ましなんだよ!!ニセコイが駄作?何言ってるの病院行こうか?!(提案 まぁーニセコイは新しいキャラちょくちょく入れてくるのがどうかと思うが・・・・まぁー少なくてもあんな超絶駄作クソアニメよりは良いから・・原作者は家族で化物語をみてシャフトがいいなと思ってたらシャフトになったんだよ。。。それで原作者は大喜び(?)みたいな感じになった。。。まぁー原作組の俺からすれば「IG」の方がよかった気がするそしたら「ハイキュー!!」みたいになった気がする


  90. 原作グダグダだからアニメの方がうまく面白いものになりそうなので期待


  91. ※38傷物語は劇場版ですよ


  92. sooonだから、出来なくなってもセーフ


  93. アニメ良かったしな

    二期あっても納得


  94. 薄目で見てみると

    「see you souka」に見えないか?


  95. ニセコイは終わってみればシャフトで良かったとおもう


  96. アニメ見て原作を買ったよ


  97. シャフト的には化が本命でニセコイはつなぎとか

    他目的用の金稼ぎくらいにしか思えないがここで喜んでるのは

    シャフト関係者くらいしか思いつかんわ


  98. つぐみのエピソードカットしまくったのは許さない


  99. 正直文化祭以降はピュアだのラブだのは希薄になり、ただの引き延ばしハーレムになるだけで、話進まないし、キャラが量産されるだけでアニメにするような話じゃない。


  100. See you so ovaじゃないかね


  101. 今のシャフトでオリジナル話は期待できないから原作なぞるだけだぞ


  102. アニメはあそこで終わって正解だと思う

    二期はやっちゃいけない

    そこらへハーレムアニメになる


  103. シャフトのゴミ作品


  104. 次はシャフト以外で


  105. 公式ツイッターが買うといいことがあるかもって言ってたからあるかもね


  106. アニメは悪くないが原作が悪い

    アニメ以降の原作が3ミリぐらいしかメインストーリー進んでねえw


  107. 千棘って培養液かなんかに入れられててなんか薬打たないとヒトの形保てないのか?

    どんどん増殖できそうだな。


  108. 2期をやってもキャラの派閥争いが激しくなるだけ

    小野寺厨とかもううるさすぎて…


  109. ニセコイより絶望先生4期やって欲しい


  110. チトゲくっそかわいい




  111. 傷とまどマギ続編制作しろよ


  112. こいやあああああああああああああああああ




  113. アニメのが好きだった


  114. まどアンがこっちにも来るからウザいけど

    原作信者だがアニメは普通に良かったよ


  115. 話が進めば進むほどつまらなくなるから

    正直続編はいらないっす


  116. グゥゥゥゥゥゥゥゥゥックwwwwwwwwwwwwwwwww


  117. 108

    派閥争いなんて殆どないだろ

    基本的にゴリラが優遇されてるのが叩かれてるだけで

    小野寺・小野寺妹・マリー・鶫とかで争ってるのなんて見た事ない


  118. オリジナルでいいから完結させてくれるんなら二期歓迎

    またくだらない終わり方するならノーサンキュー


  119. シャフトはこんなもん作ってないで

    まどかと化物語の続編作れ


  120. ゴリラEND以外なら何でもいいわ


  121. ぶっちゃけ最近のシャフトアニメの出来なら

    ニセコイ>>>物語セカンド=メカクシ

    こんな感じだったわ

    どう見ても後ろ2つは手抜きだった

    幸福なんちゃらは一応期待しておく


  122. また鍵持ちの新ヒロイン登場の繰り返ししてるだけやで


  123. そんなことしなくていいから(良心)


  124. ポーラと小野寺妹はいい 偽えるたそとゆい姉はいらん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#