05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw

【めでたい】アイマスの律子役や、リトバスのクド役で知られる声優の若林直美さんが第1子妊娠5ヶ月を発表!!

132275099965113208148_534.jpg



ご報告です!(≧∇≦)!

昨日、お医者さんからも一安心と言ってもらえたのでご報告です。

今年、39歳になる私のお腹に
やっと・・・赤ちゃんが来てくれました。
現在5ヶ月で安定期に入り、順調に大きくなってくれています。

皆様にやっとやっと報告することが出来て、嬉しくて・・・
モニターがぼやけてなかなか文章が入力できない(ノд・。)

この内容でブログの更新ができることを、この数か月ずーっとずーっと夢に見ていました。
高齢初産婦と言う事で、不安ばかりが押し寄せて泣いた日もありました。
これで今後すべての不安がぬぐえたわけではありませんが、ひとまずの安心とともに、こうして無事に皆様に報告することが出来て、本当に本当に嬉しいです♪

最後に
若林直美、39歳で、産休(さんきゅー)に入ります! サンキュー(*´Д`*)

妊婦ギャグです・・・すみません・・・ギャグ=冗談って事です。
わかりますよね?・・・笑ってくださいね。テヘヘ
一生に一度の渾身のギャグだぜぃ!!!!

鳥取のアニカルで里帰りとか、公開録音で皆様に会えるの楽しみにしてます!

http://wakachoku.way-nifty.com/blog/2014/09/post-6a4d.html


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \   これはめでたい!!!
 |  (●)(●) |    39歳か~元気なお子さんを生んでほしいでござる!!
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ    できれば女の子でその子も声優さんになろう!!!
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \  律ちゃんでもあるけど、クドのイメージが強いんだよね
     . |:::::::::::U    |  / ⌒  ⌒  .\ ついにクドがお母さんになるのか・・・
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ わふー!!!!
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. オメシャス


  2. 中だし声優か


  3. ついにか


  4. 何とかのファンの方

    荒らさないで下さい


  5. ぷよぷよのさかな王子の人か


  6. ノウミサンおめでたう


  7. だから来月のライブには出ないんだね。 

    いつもこの人はアイマス関連のライブには出ているのでどうしたのかな?

    と気になっていたので。


  8. アイマスメンバーで何人目の妊娠発表?


  9. わふー


  10. 危険だしちゃんと生まれてから報告してくれ・・・

    全く関係ないこっちが心配するわ






  11. ※11

    正気か?


  12. 産休forつーくろー(子供を)


  13. 無事に産まれると良いね


  14. 十中八九ダウン症だろうけど頑張って育ててね!


  15. たかはしや今井はもう手遅れとして釘宮もガキ産むにはリーチだな


  16. 39って…

    大丈夫なのかよ


  17. 流産しろ!悪魔の子!!


  18. 時を同じくして、鈴田美夜子が謎の休業


  19. 早速ラブライバーが暴れてるな


  20. 周り見ても39なら大丈夫だと思う。横山チサの44はやばい


  21. 高齢出産は絶対リスクが付きものだから、無事生まれてから報告のが良いと思う

    これで流産とかなら笑えないし


  22. 16

    つか初期アイマス声優はそろそろみんなヤバいよw

    当時最年少だった下田だってもう30になる


  23. ダウン症は40代後半でも確率30分の1とかだった気がする


  24. 結婚して結構たってるし本当によかったと思うけど、

    高齢出産だから母子ともに全く油断出来ん状況だわね


  25. お前らみたいなのに心配されちゃあ声優もたまったもんじゃないなw


  26. 7年前に結婚してるから子ども欲しくてもできなかったパターンだね


  27. 何とか一人産めて良かったね

    中村は絶対手遅れになる予感しかないw


  28. これでダウン症とかまだしも流産だったらどう報告すんだろうね


  29. 35超えたら出産は禁止にしろ

    池沼を養うのは結局税金なんだぞ


  30. 念願の子供やん


  31. 結婚して妊娠しても発表できない声優もいるのに…


  32. 突然ラブライバーとか言い出すオワマス豚マジ凶暴w


  33. 羊水がなんちゃら


  34. 律っちゃんの人そんなトシだったんか


  35. 25

    それは生まれてすぐ分かる確立な

    障害児は小学生になるまでなかなかわからん

    40代の出産では小学生までに障害児である可能性は1割超えてるで


  36. 28

    それって一番アカンパターンなんじゃ・・・

    夫婦どちらかの生殖機能に問題アリってことだし


  37. パコライブ声優は今からパコパコやりまくってるから高齢出産でも大丈夫だろうな



    クリに触れずともバックでイクくらいだし


  38. おめでとうございます!


  39. 34が湧いてる時点で説得力無いよ


  40. パコライブwwwwwwwwwwwwwww


  41. わふ~ ゚ヽ(*´∀`)ノ゚


  42. 処女じゃなかったのかよ・・・・


  43. ※19

    同時期に謎の休業なんてー

    本当に不思議なことがあるもんですぅー(棒


  44. ぱこまるwwwww


  45. 羊水検査くらい当然やった後の報告だろ

    一生縁のない連中にどうこう言われましても


  46. 結婚はいいけど出産は止めとけよ…ガイジが生まれたら周りに迷惑かかるだろ


  47. 今までずっと不妊治療してたんだろうな


  48. 一生独身男のひがみかwwwww


  49. 日本でも羊水検査義務付けろよ

    中国ですらやってんだぞ


  50. ラブライブ声優平均年齢23歳



    オワマス声優平均年齢31歳



    ラブライバーでよかったです^^

    流産の心配とかカワイソスwwwwwwwwww


  51. ぱこまるは性病の可能性があるからなあ


  52. よかったなぁ

    無事健康に産まれますように


  53. ここで暴れてる連中はいったいどういう育てられ方したんだよ…

    アニメのアンチとかならともかくこういう話題で暴れられる神経が分からん




  54. ラブライブ声優のまんkは性病まみれ


  55. ※52

    心の底から軽蔑するわ


  56. 高齢出産で初産は母体にダメージが残るから無事に出産して欲しい


  57. ラブライバーだけどこの人好きだよ

    緑川さんとのラジオ面白かったよね


  58. 39とか出産きつそうだな


  59. 神産みかぁ


  60. 39で産休でサンキューか・・・。

    なかなか不安で笑いにくいギャグだなw

    元気なお子さんが産まれます様に。


  61. 39歳か……



    リスキーな高齢出産だな、無事に生まれても障害児だったら辛いな……


  62. ※38

    エロゲの処女キャラ演じてたからだよ

    そんなことも分からんのか




  63. 55

    ここはやらチルだらけだからね

    生まれた子供の生涯賃金で争い出したりしそう


  64. アイマスpはラブライブ煽ってないで祝ってやれw


  65. 39歳かよ…。こりゃあもう雪歩以来の声優交代ありえるか?


  66. すごくどうでもいいです


  67. つかとっくに子供くらいいるもんだと思ってた


  68. 座ったままでいいから9th東京出て欲しい


  69. 66

    こんなところじゃなくてちゃんと別の場所で祝ってるよ。

    こんな糞だまりで言ってどうすんだ。


  70. 十二国記の鈴(だっけ)の人だっけ

    おめでとう


  71. アイマス声優は子持ちも多いし、そこらの相談もしてるんだろうな


  72. ギャザさんか

    リトバスRの公録出演は無理か?


  73. 高齢出産かー

    ハズレ引く覚悟しっかりあるんだろうけどギャンブラーだな

    ハズレ引かなかった場合でもお前らみたいなしょうもないのもいるしね


  74. こりゃめでたい。

    時を同じくして、横山智佐さんも第1子を出産されたそうです。


  75. 72

    お、鈴が出てくるとは懐かしいな

    それで続きはどうなったんですかね…


  76. 52

    アニメ前のラブライ部員ならともかく

    ライバーちゃんが突然の結婚、妊娠報告に耐えられるか心配だわ



    66

    こんな人間の屑の溜り場で祝ってるわけなかろう


  77. 律子とクドって同じ声優だったのか


  78. ラブライブの声優の平均が23歳⁇

    ラブライバーって計算も出来ないの⁇


  79. クラミジア徳井www


  80. ざんく


  81. おめでとう


  82. 子供を産んで育ててくれるだけでも日本の未来の為になるから有り難い


  83. は?なんで26歳で子供作って流産とか一点の?

    日本の平均結婚年齢知らないのかこのコメ欄は?ww

    25歳だぞ?w

    低学暦は家でお勉強ひてお頭よくにちましょーね笑い


  84. ここのコメント欄には頭がかわいそうなお友達がいっぱいいるんDA!


  85. 85

    今の平均年齢28だよ


  86. こんなところでまでシナライブの話するなっての…


  87. 11

    この※優勝w


  88. 85だけどちょっと誤字った

    おれはおまえらみたいにヒマじゃねぇんだ

    ネットワークも最近やってねぇしな


  89. 結婚に縁のないクズは本当に容赦ないなw



    年内に一回骨折する呪いをかけさせてね☆ エィ


  90. クラミジア徳井青空


  91. おぉおめでたいですな

    妊娠してたから今回のアイマスライブの出演は無かったって事か


  92. わふー


  93. めでたい!

    SSAに来なかったからそろそろ報告来るかなと思ってたから嬉しいね

    おめでとうございます


  94. ぁぅぁぅぁ ー


  95. 例の悪行コピペ群とか貼るまでも無く>>52とか見ればいかに性根が腐りきってるやつらかなんて明らかだな

    むしろ一行追加してもいいくらいか


  96. 気が早すぎる、出産してからの報告にしてよ


  97. 87

    ちゃんと調べ路よあほw

    中学生か?ww

    タメ口聞くか

    おれはいま学校行ってないが国立大脂肪なんだよ


  98. ラ豚こえ~

    こんなネタでも叩きにくるのか


  99. てっきりもう子供いると思ったらまだだったのか


  100. 最近ライブ参加していないから病気かな?と心配していたけどご懐妊とはめでたい


  101. 閉経寸前の穴から無理やり出てきた胎児wwwwww

    こりゃ立派に育ちますで(確定)


  102. ※11

    親前朗読


  103. おめでたいねえ

    しかしここの住人はアニメファン以前に

    人間として考え直した方がいいレベルのがいるな


  104. 子持ちアイドルを応援する理由が分からん

    もちろんアニメアイマスを楽しむ分には分かる


  105. 作品へのアンチはまだわかるんだがこういう話題でさえ茶化したり貶めたりするやつって本当に人間性を疑うわ


  106. 俺ラブライバーだけどおめでとうって言ってもいいかな


  107. みんながみんなアイドルキャラと中の人をゴッチャにしてる訳じゃないからね

    不祥事によるキャラへの損害は別だけど


  108. 安定期に入ったから発表したんだろうけど

    きちんと出産してから発表でもいいと思うけど


  109. 106

    ×子持ちアイドル

    〇子持ち声優


  110. アイマス初期メンバーのオーディションは12年前なんだから

    歳もとるに決まってるだろ


  111. ラブライバーひでえな(笑)

    マジで高齢出産はリスク高いんだし

    結婚7年じゃもうあれなんだから素直に祝うかスルーしてやれ


  112. ラブライバーには血も涙もないのか…流石にこういう記事で暴れるのはねぇわ


  113. 108

    ええんやで


  114. ゆりしーかわいそうです(><)


  115. 心配の声多いいけど、直ちゃんなら大丈夫だよ。



    律っちゃん大好きだけど、それ以上に直ちゃんの大ファンです。頑張ってください。


  116. 心配の声多いいけど、直ちゃんなら大丈夫だよ。



    律っちゃん大好きだけど、それ以上に直ちゃんの大ファンです。頑張ってください。


  117. 祝!



    この人、役に入れ込んでくれてるから好きだわ。


  118. 孫がいる同級生もいるだろうに…


  119. ラブライバーは基地外集団だからな

    事の良し悪しも判らんよ


  120. 平田が出産したときも随分な高齢出産だと思ったけど

    それを遥かに上回る高齢出産か




  121. 安産祈願。


  122. 120

    ワロタ


  123. 良かったな



    安産でな


  124. こんな記事でまで暴れるラ豚の余裕のなさを見てると

    ガチでオワコンなんだなぁと思いました


  125. 「」ブリ!!!!



    オギャー(^o^)


  126. 37で結婚してないミンゴスとキングはどうなるの?


  127. 11

    やべぇよやべぇよ…


  128. 安産といっておきながら

    10thには顔出して欲しいと思うわがままなファン心


  129. 128

    ミンゴスはまだしもキングは洒落になってないよな…


  130. めでたいことなのに、コメを荒らしているのは何様のつもり?人間の器が小さいなぁ。

    アイマスファンやラブライブファンってこんなに仲がわるいのかな?


  131. アイマスとクドは見てないから解らんなぁ

    他に深夜アニメなんか出てないん?




  132. ライブ出てる面子で子持ちはこれで3人か

    それでも続けられる仕事なのは大きいな


  133. 132

    アイマスはラブなんとかなんて眼中にないけど

    なぜかアイマス記事でラブなんとかさんが発狂するからなぁ


  134. ↑高齢出産=障害とは無知と言うより、お前らが脳障害だなwww


  135. 51

    てか、それで、あんなに野蛮で狂ってる奴しかいないのか支那人..

    さすが生まれつき犯罪者アル..


  136. 132

    他アフィブログでも記事立ってコメ付いてるが

    さすがにここまで糞コメばかりなのはここだけだよ

    ラブライバーにはアイマスに親を殺された人が何人もいるから....



    売上やらその他記事なら煽りあいも構わんがここではやめておけ


  137. まだ子供いなかったのか・・・

    めでたい


  138. アッキー、仁後ちゃんももしかして…


  139. やらハゲみたいな下衆に祝福されても気持ち悪いよな

    アクセス稼ぎだから


  140. アイマス声優はファンも暖かく待っててくれるし

    仕事も女の幸せも追求できて本当に作品とファンに恵まれてるね


  141. 喜びの声←わかる

    心配している奴←?







    お前がすることではないよ

    気持ち悪い


  142. ダウン症リスク上がるんだよなあ


  143. 田村ゆかりも早く結婚した方がいい


  144. 誰だか知らないけどおめでとう


  145. 高齢出産の場合、母子共に命の危険が高い

    無事でよかった


  146. ここでも糞ライバー暴れてんのかよ

    まじで池沼どころか人間ですらないやつしかいないんだな

    ガチで氏ね


  147. 般若さん じゅうはっさいもまだ間に合うな


  148. こりゃ冬は腹ボテローソン制服の薄い本乱発ですわ



    おめ


  149. リトバスラジオ最後の公録前にめでたい話やな


  150. 順調にいけば2、3月あたりには出産かな。

    そこからいろいろ考えると、10th関連のイベントに参加は厳しいかな。

    特にライブは。

    仮に今年と同じ10月だとしても出産してから半年ちょいか。

    あの人なら子育てしながらもしっかりと仕上げてきてくれるかな。

    とにかくめでたい。


  151. おめでとうございいます。元気な子供を産んでください


  152. おめでとおおお!!

    安産を祈ってます!そして、できれば10thに…


  153. その子供が中高生くらいになって母ちゃんがわふーとか言ってるの

    聞くと死にたくならないかな?


  154. 155

    お前の母ちゃんだってお前の知らない黒歴史たくさんあるんやで


  155. アイマス産休多いぞ


  156. 子供が大きくなったら

    やーい!お前の母ちゃんエロゲ声優!!

    って言われそう


  157. 声豚のキモさ


  158. 子供が大きくなったら

    やーい!お前の母ちゃんオワマス声優ww

    って言われそう


  159. 逆にエロゲ声優ってどうやって知ったっつー話だわ

    しかも子供が


  160. 産休してでも続ける価値があるし安心して続けられる場所が用意されてるのがアイマス



    アニメ終わったら終了する作品とは違うね


  161. 160

    すげーな

    確かに今後10年20年続くアイマスなら、大きくなった子供にも認知されてるだろうな


  162. めでたいね。

    本物のファンは、声優が幸せになることを願うんだから、

    アイマスPは本物


  163. 99

    平均結婚で調べれば普通に出るんですけど・・・。

    調べろとか調べずに言われてもね


  164. 160

    子供が大きくなるまでアイマスは続くのか。

    しかも子供にも認知されてると。さすがだな!


  165. 声優に注意されたら声優を叩くどっかの糞作品信者の声優と違って恵まれてるなぁ


  166. オワマス言ってる連中もほとんどイナゴで

    来年にはモバマスに乗り換えてるんだから気にするだけ無駄


  167. 168

    全然嬉しくない


  168. ってことはアイマス始まった当時でも29歳だったってことか。

    今とは声優のアイドル化事情が大分違ってたんだな。

    なんにせよおめでたい。


  169. 168

    お願いですからこないでください


  170. あああああああああああああああああああああああああああああ

    糞ビッチがあああああああああああああああああああああ

    あああああああああああああああああああああああああああああああ

    ああああああああああああああああああああああ

    ああああああああああああああああああああああああああああああああ


  171. 173

    つ 鏡


  172. おめでたいな

    ここんとこライブ欠席でどうしたんだろうと少し心配だった

    あとは無事出産できることを祈るばかり…うちのカーチャンと同じぐらいで出産かぁ


  173. おめでとう!


  174. 仁後と長谷川が今回のツアーに出ないのもやっぱり・・


  175. 171

    アイマスは世に出てから9年だけど

    声優が決まったのは12年前から




  176. 100人近くいる全アイマス声優の頂点に立つ人(中村先生がコンテンツリーダーなら若林神はキャストリーダー)



    Pから「神」と呼ばれた声優






  177. ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/20050303/imas.htm

    9年前

    若い

    ゆりしー…


  178. 結婚報告したっけ?いきなり妊娠報告はフェアじゃないなぁw


  179. ここで批判してる連中は生涯オナるしか能のない真の負け組


  180. 高齢出産は子供の染色体異常や胎児の障害のリスクが高くなるからなあ

    あと母体も糖尿病にかかる確率とかが一気に高くなって非常にリスクが高い



    どちらも何事もなく無事だったなら、若い妊婦よりさらにおめでたい事


  181. パコマスwwwwwwwwww


  182. ばばあメガネなんかそのまま産休で引退しても支障ないぞ。

    律子なんていなかった


  183. 182

    ちゃんと結婚報告してるで


  184. 横山智佐にも驚いたけど39歳で妊娠出産って怖いもの知らずだよな。


  185. 52

    ソーシャル組も入れたんか?


  186. 188

    今は別に珍しくないよ。晩婚化してるし、医療も進歩してるから


  187. 声優がアラサー揃いのパクライバーも他人事じゃないで、と思ったけど

    アイマスみたいに長々とこれからも続くような作品じゃないから関係ないか


  188. そういえば小学校のころいた自閉症の子の母親は「おばあちゃんかな?」ってくらいに老けたお母さんだったけどそういうことか…


  189. 最初からいるアイマス声優の平均年齢っていくつだ?


  190. 30くらいじゃね




  191. 193

    33だよ


  192. 39歳ならギリでセーフだろ?

    ソースは俺のママん!


  193. 知ってた


  194. 詳しくないんだけど、39で出産ってそんなに危ないのか?



    田村ゆかり大丈夫かよ・・・


  195. 48



    市ね


  196. 平田さんのママさん声優としての安定感は異常


  197. クラミジア徳井


  198. 高齢出産じゃねーか・・・



    この人のイメージは十二国だわ


  199. この人もう39なのか


  200. アイマスの律子が妊娠してもどうも思わないけど、リトバスのクドと聞くとなんかショックだわ・・・


  201. 198

    この年で初産っていうのがやばい

    初産じゃなきゃ割と大丈夫な年齢


  202. ※178

    そりゃ妊娠以前に新婚さんをライブツアーに引っ張れんだろ

    アイマスPの場合他の声優ファンとは感覚が少し違うからライブに出ないのは残念だけど中の人のプライベートを優先ってのが多いしな

    他の声優ファンだと結婚しました!なんて報告したら発狂する奴でてくるし


  203. 能美クドリャフカの帽子とマント付きの動物着ぐるみを着て息切れしてた人だ


  204. 引っ掛け上手い!!


  205. 処女厨大敗北


  206. 39歳で最初の出産って結構危なくないか。

    女性声優はもっと早く結婚して、30歳前には1回目の出産をしておいて、

    2人目を30歳前半で生むのが理想的なんだがな。無理かなー


  207. うおおおめでたい!

    確かにファンとしては10th出て欲しい気持ちもあるけど、それよりまず体調管理が第一だ!

    10thに出れないなら20thに出れるまで応援するから元気な赤ちゃんを産んでほしい


  208. クド役って公式で認めてたっけ?


  209. アイマス信者って熟女好きだったんだね

    きっと黒いビーチクが好きなんだよ


  210. オメシャス!

    ギリギリセーフ


  211. 性病持ちのパコライブ声優!!


  212. 212

    普通にアニメしてたやん


  213. 声優界も高齢出産の波が押し寄せてるんだね


  214. >>アイマスの律子役や、リトバスのクド役で知られる声優の若林直美さんが



    演技幅広過ぎだろ、同じ人だなんて全然気付かなかった・・・・・・。



    >>218



    そりゃ、声優とか関係ないからな。


  215. >>190



    本当に医学の進歩は凄いよな。



    それが良い事か悪い事かはさておきの話だが。


  216. 十二国記で超ウゼェ役やってたってイメージしかないわー



    でもまぁおめでとうございます。

    元気な赤さん産んでね


  217. 弘前学院聖愛監督・秋月律子


  218. ノウミサンアイシテル


  219. >声優界も高齢出産の波が押し寄せてるんだね



    声優オタク連中が結婚はおろか男女交際さえ許さない事の結果では


  220. 既婚なのは知ってるけど、39歳で初妊娠か…

    とにかくおめでとう!

    元気な赤ちゃん産んでくださいね!



    リトバスのアニメでもクド役若林直美って出てただろ



    何か律ちゃんが妊娠したみたいで少し興奮する


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#