05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww

【訂正】『ラブライブ!』μ’sが出演する『MUSIC JAPAN』で「ラブライブと妖怪ウォッチ」がコラボした模様! 歌った曲は「それは僕たちの奇跡(ショートバージョン)」

73c20c26c1e8ed6e34d71b83148788c51.png

※すいません MJにでるのは今日じゃなくてまだ先でした



9月22日月曜日(日曜深夜) 午前0時10分~0時49分 [総合]



  うおおおおおおおおあの妖怪ウォッチとコラボ!!社会現象同士のアニメだからね!さすがですわ

                      _,_.-、,-‐、           _,_.-、,-‐、
                    ,ノ     `^”!_._       ,ノ     `^”!_._
                  ,-‘i^”””{     、ト-.,_`^┐  ,-‘i^”””{     、ト-.,_`^┐
                  }./.   `ー,  〉`´  `’、_}  }./.   `ー,  〉`´  `’、_}
                  |::::..    `‐’´     | .   |::::..     `‐’´       |
                  |::::::            |、.  ,|::::::               |  / ̄ ̄\
                  |::::::            |_)…(_|:::::               |/ _ノ  ヽ、_ \
          ____       |::::::            |_.)(_.|::::               | ( ⌒)(⌒ ) |
       /⌒  ⌒\   . |::::::            |_) .(_|:::::              |  (__人__)  │
      /( >)  (<)\   |:::::::               |_) .(_|:::::           |   `⌒ ´   |
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \|:::,.–―¬”””¬‐-..,,,_ |/ .ヽ|:::,.–―¬”””¬‐-..,,, .|          |
    |    /| | | | |       |’´::::…_,,…—–….,,,,_ ヽ{   |’´::::…_,,…—–….,,,,_  |ヽ       /
    \  (、`ー―’´,     /.}‐'””´-‐‐¬‐‐‐–..,`ヽ{  .}‐'””´-‐‐¬‐‐‐–..,`ヽ{\>      /
    /    ̄ ̄ ̄      ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ       <
   /               >ーーー——-‐””´     `ーーー——-‐”<         \

一人で勘違いしてました



 

コメントを書く
  1. はえ~いいっすねえ


  2. 社会現象同士だからこその偉業!


  3. まんこ


  4. しょせん本物の社会現象にはラブライブなんてバックダンサー程度の扱いだってことやな…


  5. ジッバジッバニャーン!


  6. んおっあぶねぇ

    見逃すとこだった




  7. 放送今日じゃねーぞ


  8. もしかしてラブライブって、ガチで社会現象じゃないか!?


  9. 放送は後日じゃなかったっけ?


  10. なんだよスタッフたりねえから間に合わせてバックダンサーやらされたのかよw


  11. 妖怪とラブライブじゃレベルが違うと思うんだが


  12. キタ━(゚∀゚)━!


  13. 紅白の予行演習かな?


  14. 再来週じゃないの?


  15. おならず者のデザインだけは許せん


  16. けいおん、ラブライブ、ハルヒ、まどマギ





    政府の海賊版禁止PVに出た日本公認の社会現象萌アニメ


  17. 放送日は決まってなかったはず


  18. 所詮どっちもアニメだし時間とられたくないから一纏めにされたんじゃね


  19. 放送日間違ってるw


  20. MUJIC JAPAN きたあああああああああああああああああ


  21. 紅白出場待ったなし!


  22. 17

    ラブライブはgleeの海賊版のようなもんなんだけどそれは・・・


  23. けいおん、ラブライブ、ハルヒ、まどマギ









    政府の海賊版禁止PVに出た日本公認の社会現象萌アニメ






  24. 収録してもうすぐに放送するのか

    取り敢えず紅白決まりそうでスマンな


  25. え?イロモノ扱い?


  26. 小倉唯ですら単独で歌ったのにラブライブはバックダンサー?曲もショート?


  27. ショートverってことは1番だけ歌って終わりだな。2分くらいか


  28. 9月22日月曜日(日曜深夜) 午前0時10分~0時49分 [総合]





    ん?


  29. 放送日いつだろ


  30. ヤマカンスマン

    紅白決まりそうでスマン


  31. 紅白www



    このラ豚の発言コピペしといていいっすかwww


  32. 妖怪ウォッチと同じ社会現象のはずのラブライブのゲームはどうなりましたか・・・?


  33. ニコニコの歌い手のピコですら単独で歌ってなかったっけこれ?

    なんで1番だけのバックダンサーなんだ?


  34. これ放送日まだ決まっていないぞ

    くそやら管理


  35. 結局いつなん?




  36. 社会現象アニメ同士のコラボか


  37. 1曲もまともに枠が貰えんのか?

    ゆいかおりでも歌ってたぞ


  38. ラブライブは社会現象!!!


  39. けいおん、ラブライブ、ハルヒ、まどマギ









    政府の海賊版禁止PVに出た日本公認の社会現象萌アニメ四天王

    ※他に選ばれたアニメ コナン、ドラえもん、ルパン、ドラゴンボール


  40. やっべ紅白確定じゃん

    オワマスよ、すまんな


  41. ショートバージョンwwwwww



    何でそんな雑な扱いなんだよ


  42. え?バックで賑やかし要員やっただけでコラボと言い張る?

    笑いすぎて腹痛い




  43. 読解力0の低脳アンチが発狂してて笑えるwwww


  44. ジバニャンに擦り寄る落ち目のオワライブwww


  45. あっ9年もやってて歌番組で歌わせてもらえないオワマスは黙ってて


  46. これってショートバージョン1曲のみでしかも妖怪ウォッチ付きって事?


  47. 藍井エイルやangelaでも単独だったのに



    ラブライブはアニメ枠に放り込まれた感じやな・・・



    完全にイロモノ枠やないか



    声優アイドルアーティスト枠じゃないのかよ



    アニサマも3日目の声優枠だしなんか嫌な予感してた


  48. 次はMステにも出そうだなラブライブ


  49. 47

    ショートバージョン1曲のみでそれだとあんまりだからお情けで

    妖怪ウォッチが歌ってた時に後ろで踊らさせてもらったってこと


  50. 妖怪ウォッチすげー


  51. 45

    ばーか妖怪がライブライブにすり寄ってきたんだろww


  52. オワマスは歌い手以下って事かwwwwwww


  53. こんなすぐにOAする訳ないだろ…馬鹿か


  54. ラブライブの中に妖怪がいるの?


  55. 40

    オワドルセンズリマスターは?


  56. ショートバージョン1曲・・・


  57. 今日深夜はクローズアップ現代だぞやら管


  58. そういえば昨年の紅白は進撃とVVVの電通アニメ同士の対決…というかコラボだったな。


  59. 55

    真ん中に妖怪顔でか女が


  60. 案の定TVで歌わせてもらえないオワマス信者が嫉妬発狂してて笑った


  61. μ’sが楽屋でジバニャンさんの足揉んだり団扇で扇いだりしてる光景が目に浮かんで少し可哀そうになってくる…




  62. 顔がでかいやつの名前なんだっけ?


  63. 50

    見に行ったのか?詳細きぼう


  64. 今日放送(µ'sが出たとは言っていない)


  65. 放送今日じゃねーだろ

    訂正しろ訂正(ドンドンッ


  66. 妖怪ウォッチとラブライブ





    紅白決定やな


  67. 50

    なんでそんな扱いになってんだ

    紅白出場への足がかりとラブライバーが言ってたのにね


  68. もう、終わってんよwwww

    既に遅し・・・・。

    今日深夜0時って24時間近く経とうしてるのに今更誤報過ぎるし糠喜び(ぬかよろこび)させんなwww


  69. バックダンサーとかただのジバニャンの引き立て役じゃん

    一緒に歌ったんならともかくこれはコラボしたとはいわないだろ


  70. オワマスは信者が犯罪者揃いだから見栄え悪くて放送なんか乗せられねえよ


  71. 冬にはモバマスに蹴散らされて忘れられる運命


  72. ぽっと出同士で良いんじゃない?


  73. NHKワールドならWUGの方が先ですよ(笑)。

    とかムキムキしながら反論してくれるのにね



    竹内宏彰 @Hiroakitake

     WUG! 制作ドキュメンタリーがNHKワールドにて放送されました。

     世界130カ国で放送されているようです。LAの友人からメール来ました。

     海外でもWUG!拡大中! 13:55 - 2014年1月24日

     ttp://www3.nhk.or.jp/nhkworld/english/tv/imagine/arch.html#a20140123arch


  74. 今日放送じゃなくて収録だよな


  75. 今日収録で昨日放送?


  76. 68

    マス豚Pの成りすましに釣られるバカみっけ


  77. 妖怪ウォッチの円盤って売れたんだっけ?





    妖怪ウォッチはゲームや玩具が社会現象だけど

    アニメは別に・・・








  78. いつだよ


  79. んんwwwwラブライブはありえないwwwwwww

    ポケモンとコラボしない限りゴミですなwwwwwwwwwwwww


  80. 妖怪ウォッチ好きの子供たちはラブライブなんて知らないだろうから「このニャーKB48ちょっと違う」くらいの感想しか浮かばないんだろうな…




  81. 71

    中の人の見栄えがそもそも悪すぎて放送事故じゃ済まないレベルだぞ


  82. あー、これ「混ぜるな、危険!!」なオチになりそう


  83. あれ、9月22日月曜日(日曜深夜) 午前0時10分~0時49分



    ん?


  84. 78

    ピカカス涙目








  85. ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?????????????????????????????



    現役日本が誇る二大コンテンツの共演????????????????????????????????????????????

    はんぱねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  86. オワマス豚





    すまんな


  87. ラブライバーって来年はモバマスPになってそう


  88. 77

    ラブライブブログのにゅうにゅうすでまとめられてるよ

    出る出ないどころか紅白出たら何歌うかって話までしてるんだが


  89. 88

    それは日本人がトンスラーになるくらいありえんだろw


  90. おいふざけんな、寝ようと思ってたのに


  91. 81

    そもそもこれ深夜番組だぞ



    子供が見てるわけねーだろw


  92. 2ちゃんのラブライブ板だと

    MJでフルで歌うほうが珍しいと書いてるけど

    そうなのか?


  93. いつ放送すんだよ!


  94. 93

    そうでもない


  95. 来週だぞ


  96. ※49

    残念だけど、Mステには出ないと思う。

    だってテレ朝だもん。


  97. 放送は今日じゃないだろ

    デマ流すのはやめろ


  98. えみつんのでかい顔が地上波で流れるとか胸熱


  99. (あっこれ妖怪ウォッチのおまけ扱いだな)


  100. 妖怪ウォッチに擦りよってきたか

    なりふり構ってられんのかな(笑)


  101. やら管もうラブライブ飽きてるだろ

    放送日すらまともに調べてないし。今日じゃないぞ


  102. またオワマスと差がついてしまったな

    人気すぎて辛い


  103. ラブライブも妖怪アニメと間違われた可能性があるな


  104. 78

    妖怪ウォッチのDVD BOXまだ発売してないしアニメのOPは既に売上が10万超えてラブライブ抜いてる

    あと劇場版もメダル付きとはいえ前売が売れまくってるんですが・・・


  105. MUJIC君www


  106. 本日収録した分の放送日はまだ決まっていないと思う。

    来月放送だと思う。


  107. パクリの中国ラブライバー

    妬みの韓国アイマスP


  108. 紅白は微妙だなぁー。


  109. あ、モバマスに大敗北確定の糞ライブか

    はーい解散

    丸パクリが何したっていみねーんだよボケ


  110. モバマスはラブライブの倍は売れるからな、このコメント保存しとけよ糞ライバー共


  111. 78

    円盤()オタ作品じゃないんやで




  112. 新田恵海顔でかい(´;ω;`)


  113. 110

    オワマス豚イライラwwwwwwwwwwwwwwww


  114. 放送今日!?嘘こけ。急過ぎんわwww


  115. アニメの曲に頼るようでは紅白も終わりだと思うけどね。


  116. まーたオワマスと大差がついちゃって





    すまんな


  117. え?ラブライブが妖怪ウォッチに擦り寄ったの?


  118. オワマスオワマス言ってる暇あったら

    英語の勉強しろよMUJIC君。

    お前みたいな低脳がいてライバーとして迷惑だわ…。


  119. ※104

    可能性大ですね。あー行きたかったなぁー。


  120. 111

    わかった

    もし1巻が20万超えなかったら本スレをアンチスレとして使用するからな


  121. 取り敢えずやら管、昨日のファイトクラブの壁紙落としたか?


  122. 放送日まだだぞ早老


  123. 78

    円盤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    世間知らずの売り豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  124. 121

    ラブライブのアニメスレとか超絶過疎ってるのにスレ乗っ取り宣言とかむなしくないのw


  125. ほんと、やらおんは金の匂いに群がるだけのハイエナだな


  126. その時間はクローズアップ現代だぞ。


  127. アイマス、GF、ラブライブって記事が覇権アニメの連続やな


  128. ラブライブに擦り寄ってくるなよ

    オワコン糞ウォッチ


  129. 消えていくもの同士仲良くていいね


  130. Music Japanって日本で一番売れてるB'zを

    出演させれない雑魚番組かw


  131. 残念ながら紅白はアナ雪が限界だよ。

    いい加減目を覚ましたほうがいいぞパクライバー


  132. 129

    なんかラブライバーって痛々しいなw


  133. いいから糞やらは間違えた事土下座して謝罪しろよ、早く。


  134. いつやるんだよ


  135. もう記事の間違いすら直さないし、やら管本当はラブライブどうでもいいんだろうなぁ


  136. デマ流してんじゃねーよ糞


  137. 「今日放送」じゃなくて、「今日収録」の間違いじゃね?番組表見たけど、やってないぞ。


  138. オワマス涙拭けよwww


  139. ラブライブって社会現象起こしたコンテンツだったのか・・・

    最近テレビ見てなかったから知らなかったわー


  140. オワマスさんはよっぽど地上波の歌番組出演が羨ましいようで





    本当にすまんな


  141. オワライブが日の出の勢いの妖怪ウォッチ様にすり寄ったってとこだな



    みっともねぇな、オワライブ


  142. 人気の妖怪ウォッチにすり寄ってきて必至すぎだろ(笑)

    オワコンはオワコンらしく巣にこもっとけや


  143. 謝罪まだ?


  144. お前らあんだけAGEぶっ叩いたくせに何で日野許してんだよ

    手の平返し禁止だ

    マキブでもあんだけお前らが出すな出すな言ってたAGE2が使用率ランキング1位じゃねえか


  145. ポケモン=アイマス(10年コンテンツ)

    妖怪ウォッチ=ラブライブ(短命コンテンツ)

    はっきりわかんだね


  146. 相手にもしてもらえないオワマス豚の悲鳴が心地いいわ

    ラブライブは同じ社会現象の妖怪ウォッチと仲良くするから社会問題のオワマスは隅っこでおとなしくしてろよ

    世間に迷惑かけてんじゃねーぞ社会問題が


  147. 148

    ブーメランになるからやめーや


  148. オワマス豚は中村がまた新田恵海にすり寄ってるのをどうにかしろよw必死すぎてマジ気持ち悪いんだけどw


  149. 150

    ライバーお得意の声優への脅迫でもしたら?


  150. 何でラ豚イライラしてんの?めでたい記事なんじゃないの?



    あ、ショートバージョンだったってところが面白くないのかな?


  151. とりあえず、今日放送じゃないみたいだな


  152. 新田って ああ、あれか

    朱の盆ってやつか


  153. 147

    その通り


  154. 151

    迷惑メールでの脅迫はオワマス豚の必殺技だろwwwwwwwwwwwwwwwww

    20億回送ってみろよwwwwwwwwwwwwwwwwww


  155. 放送今日じゃないやん


  156. 日野がμ'sに擦り寄ってきて

    ラブライバーが大発狂状態でメシウマですw


  157. 毎回同じことしか言わないから一人でがんばってるってすぐわかるなw


  158. もう誰も社会現象にはツっこまないんだなw

    そこは認めたってことかw


  159. 今日放送と書いてはいるが、μ'sが出るとは書いていない……ッ!!



    そういうことか、やらかん。


  160. 妖怪ウォッチの前座w


  161. 神コラボきたあああああああああああ


  162. あの・・・アイドルでも今日の収録で一緒の乃木坂とモー娘。のパフォーマンスがどうだったのか気になります。


  163. ラブライブ記事なのにオワマスって書いてる人がいて正直怖い

    アイマスになんでそんな粘着してんの

    連投してんのはそっちなんじゃないの

    ラブライブ社会現象記事でもなんかオワマスとマス豚合わせて300個ぐらいコメントあったしおかしいんじゃないの






  164. 158

    今の日本を代表する勝ち組コンテンツ同士でコラボしてしまって

    オワマス豚





    すまんな


  165. 今までこれほど自分から社会現象連呼してるキチガイがいただろうか


  166. あーショートVer.か

    そりゃフルだと息切れしちゃうよね

    お前ら信者補正とBDの音源補正でよくみれるけど

    一般人には補正ないから無理して踊りながら歌われても微妙です


  167. 周りから社会現象っていうのはわかるけど自分から社会現象だって主張してるのはどうなんだろうか


  168. マス豚くやしいのうwwwwwwwwwwwwwww


  169. 妖怪ウォッチ2 250万本



    ラブライブ スクールアイドルパラダイス 3本計 7,6万本



    勝ち組コンテンツ同士だな…(震え声)


  170. コラボのダンス楽しみやでー

    対立厨の皆さんはここみたいなゴミ箱でじゃれあっとけ


  171. 171

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ラ豚ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  172. まぁ社会現象というより社会問題だよな

    缶バッチジャラジャラつけてくんなって公式に言われちゃうくらいだし


  173. 169

    数々のメディアから社会現象って認定されちゃうの

    ごめんね


  174. 171

    魔人ブゥとチャオズくらいの差ありそう


  175. 神同士のコラボ

    これは歴史に残るな


  176. なおTVで特集一つすら組まれない模様


  177. 150

    中村先生に擦り寄ってるのは新田の方だろ

    まあラブライブなんて泥舟に乗ってても、将来不安だから解らんでもないけどな


  178. 176

    スーパーサイヤ人4とZの最初に出てきた農民ぐらいの差じゃね


  179. 新田恵美顔はみでてんぞちゃんと服うつせ


  180. 171

    これでゲームとかいう狭い市場(キリッとか言ってるのがラ豚w



    穴雪レベルで売れないと妖怪さんには並べないという


  181. 今日放送じゃねーだろカスが


  182. 昨日だろ、ってツッコミ待ち?


  183. μ'sをダンサー扱いするとわ・・・妖怪ウォッチ恐るべし


  184. 妖怪の主要層はラブライブ見てないと思うんだが


  185. オワマスざまあwwwwww


  186. ラブライブと妖怪ウォッチって今のバンナムを代表する覇権コンテンツだからな


  187. 妖怪ウォッチ好きな子供たちはジバニャンとダンサーが踊ってる、ぐらいの認識だろうな

    喜んでるのはラブライバーぐらい?


  188. 186

    妖怪ウォッチ好きなガキンチョの親は20代~30代前半の若い世代

    そこら辺にもアピールできるって事だな


  189. パクリを平然とやるラブライブと、他社の特許を侵害しておきながら開きなおるクズ野郎が手がけた妖チ。そら相性いいわな。


  190. すいませんじゃなくてすみませんだろ

    もう一回小学校行ってこい


  191. 183

    バンナムは妖怪ウォッチの玩具は作ってるけど版権はレベルファイブですよw


  192. とうとう妖怪ウオッチと肩を並べるところまで来たか

    もう深夜アニメの域をとうに超えてしまったな・・・


  193. ラブライブも正確にはバンナムの子会社のサンライズがつくったものだから


  194. 194

    妖怪ウォッチ2 250万本



    ラブライブ スクールアイドルパラダイス 3本計 7,6万本




  195. ラブライブ 2期OP「それは僕達の奇跡」(ラブカ 全9種中 ランダムで1枚、スクフェスのシリアル 全3種中 ランダムで1枚付)

    初動:65,930 累計:99,406(発売から21週)



    アニメ 妖怪ウォッチOP 「ゲラゲラポーのうた」(データカードダス封入 全1種)

    初動:22,310 累計:110,138(発売から20週)



    ラブライブが擦り寄って来るのはいいけど社会現象()の化けの皮が剥がれるからやめといた方がいいぞ


  196. そもそも今日MUSIC JAPAN自体放送してねーし。


  197. 間違えてんじゃねーぞ


  198. 197

    複数買い要素一切無しのベストアルバムがゴールドディスク取ってるのを

    無視すんなよブライアンw



    ちなみにゴールドディスクはもう3枚取ってるからね?


  199. まだラブワゴン信者なんて生きてたのか


  200. >※すいません MJにでるのは今日じゃなくてまだ先でした



    許した




  201. ……んー?なんかくせえなぁ



    あれ、社会現象コラボに呼ばれなかった雑魚オワマス豚が憤死してる!?


  202. ラブライブの記事はちゃんと修正するやら管すき


  203. 妖怪ウォッチ2 250万本



    ラブライブ スクールアイドルパラダイス 3本計 7,6万本



    ラ豚「社会現象コラボ!」


  204. 今帰ってきた。

    楽しかったぞ~


  205. コラボって言うから期待したらバックダンサーて…



    そんな糞みたいなことさせるなら、それ僕フルで歌わせろよ…


  206. 妖怪ウォッチだけだわ社会現象。ラブライブはきちがいのクズだけが騒いどるだけ。正常な人は見向きもせえへんわ。調子こくな馬鹿野郎


  207. 子供&保護者「妖怪ウォッチだああああああラブライブ?キモ」


  208. 209

    そもそも日曜の深夜番組とか子供は最初から見てないんだよなぁ


  209. やら管が訂正するなんて・・・


  210. 200

    そういや最初の勢いだけでその後全く伸びなかったED含めてゴールドディスク3枚もらってたなw


  211. アイマスもラブライブも両方好きなんだけどなぁ

    民度の差ってこんなにはっきりでるもんなのね


  212. 脱字やら最近多いし最近やら管疲れてんじゃないの?体気をつけてな、3日坊主の俺は毎日更新とか無理だ


  213. OPショートバージョンだけか…まぁ仕方ないな

    映画公開くらいのときにまた呼んで欲しい


  214. ラブライブは妖怪ウォッチと肩を並べた(バックダンサー


  215. パクリと特許侵害のコラボ


  216. 韓国張りの誇張


  217. やらかんマジでしゃきっとしろよ


  218. またアホなバイトがやらかしたんか


  219. 妖怪ウォッチに擦り寄るラブライブ・・・


  220. 曲はショートって基本みんなそうなんだけどな

    むしろ歌った後にトークあった分優遇されてるわ


  221. 複数アーティストが出る歌番組ならショートバージョンが当たり前だよな

    よほどの大御所でもない限り


  222. まあ仕方ないよね。興奮して間違えちゃうよね?w


  223. 関係者同士のはともかく

    ラブライブは知らんけど妖怪側に得あんのん?


  224. はいはいオワコンオワコン

    つまらんゴミライブはゴミらしく埋まってろ


  225. 糞ライバーって生きてて恥ずかしくないの?


  226. >大変だ。チャンコロはAV、同人、エロ漫画を盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。


  227. で、この中の人たちがソロコンやって全部合わせても

    ナレーターの奈々ちゃんにかなわんのだよね?


  228. 普通放送日は収録日から1ヶ月以上後だ


  229. ライブBDは水樹の倍売れてるから!


  230. 盗作アニメがまたなんかやらかしたのか


  231. アンチ発狂www


  232. んでいつ放送すんの


  233. アニソンアーティスト様の水樹よりも単独じゃラブライブ!のがCD売れてるからな

    歌だけでやっても売れない時代になったよな



    コンテンツ力が違いすぎるよ


  234. やら管が記事訂正するのって珍しくね?






  235. 妖怪ウォッチの土台にされるラブライブw

    どうして堕ちるに堕ちたのか?


  236. まさかのばっくだんさー?


  237. まぁ一般人から見たらどっちも色物だわな


  238. 見てみるかな( ^ω^)ペロペロペロペロ


  239. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    名前:名無しさん 投稿日:2014年09月23日 03:23

    アンチを黙らせったかったら売上で証明するのが一番簡単だよ、口だけの信者が多すぎなんだよ少しは劣等生信者を見習えよ



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  240. 最新のバンナムニュースで石川社長は妖怪もラブライブも褒めてるがな




  241. ラブライブもついに国民的アニメになったか


  242. 割と真面目にAGEにもう一度チャンスくれ

    今の日野ならいける


  243. 246

    ガンダムというタイトルは日野にとって枷でしかないよ。


  244. これで、年末の紅白、アニメ枠確定したなw


  245. 案の定扱い悪いとか煽ってるアホのブライアンが若干いるけど

    音楽番組でフルで1曲以上歌うのなんてサザンとかB'zとかミスチル以外滅多に有り得んわ

    音楽番組見たことあるなら常識だよな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#