05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww

【朗報】アニメ『人生』9月でアニメ終わるけど10月から水曜日に再放送やるぞおおおお!

snapshot20140707035127.jpg


無題

人生相談テレビアニメーション「人生」
毎週水曜日 22:30~23:00
10/1(水)スタート!

http://s.mxtv.jp/anime_portal/



ワロタwww9月に終わって10月から再放送ってwwww
ミルキィもびっくりの最速再放送だよwwwww

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

でもうれしいじゃん!
終わってもすぐまた見れるんだぜ?

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

        / ̄ ̄\
      /       \                    
      |::::::        |                   
     . |:::::::::::     |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ まぁそうだけどさ・・・・人生の円盤買った人はどう思うんだろ
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ てか最近のアニメは再放送早すぎるわ
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| もっと00年代にやった深夜アニメをやってほしいわ
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. 2回見ようとは思わないな


  2. レヴィアたん


  3. 人生やり直しはきかん


  4. でもつまらないんでしょ?


  5. 1話切りしたけど秋にみるものなかったらみてみる


  6. 誰得だよ








  7. 蘇生しなくていい


  8. >4 

    意外とおもしろかったぞ。


  9. 爆死おめでとう


  10. このまま終わるわけにはいかんのだ


  11. 二期来てほしい

    十中八九来ないだろうけど


  12. 人生二度目の失敗か・・・


  13. 嫌いじゃないんだけどせめて主人公の立ち位置や性格が

    11話のような感じだったら良かったのに…


  14. 女の子は可愛かった

    男はいらない

    内容は見ても見なくてもどうでもいい内容


  15. いや、これ面白いよマジで

    結構笑えるから見るよろし。あと萌える


  16. テレ玉は来月から2199とイカ娘の再放送始まるんだよな

    しかも2199はMXの再放送が終わった翌日だし


  17. コガネンのくだりは正直つまらん


  18. 売れないアニメに興味は無い


  19. ミルキィホームズって東京では何回か再放送してるの?


  20. キャラデザは素晴らしい


  21. 全国ネットかBSでならともかくMXでの再放送は再放送のうちには入らないわ

    BSで終了と同時に再放送のガンダムビルドファイターズが記憶に新しいし


  22. そふてに 再放送して欲しい

    後 ゼノグラシア

    タツノコ枠で テッカマン(本家)とアニメンタリー決断


  23. え、二期ちゃうの? えっ、え?


  24. どっちかというと録り逃したし、ろこどる再放送して欲しいわ。




  25. 同じfeelでも【ろこどる】とどうしてここまで差がついた…

    慢心、環境の違い


  26. 20

    いや多分わざわざ把握してるやついないよ

    アニメ固まってる時間帯に途切れないように余った枠を埋める感じで

    結構放送してる


  27. ベイビーステップもな


  28. 先週くらいから面白くなってきて一話から見直したかったから嬉しいわ






  29. >人生の円盤買った人はどう思うんだろ



    あれ?やら管買ったんじゃねーの?

    あんだけ体育会系かわいいかわいい言ってたじゃん


  30. というかティコ放送するんか、画質はともかくこれは嬉しいな

    この流れだとロミオの放送も期待してしまう


  31. 夏色キセキ!?


  32. 高校生に人生相談してる時点で終わり


  33. どうせ関東だけだろ?深夜アニメの再放送が年1作あるかないかの東海地方には関係無いな。


  34. それでは皆さん御一緒に、せ~のっ!

    「再放送するなら「さばげぶっ!」の方だろ!」


  35. もっと再放送してほしいアニメ山程あるんだけどな…


  36. なんだこれ、なんだこれ、人生相談


  37. 再放送どころか深夜アニメの本放送すらない「東京以外」


  38. gdgdみたいなのがあるな

    なんだろ?


  39. ゴミアニメ

    売れなかったから再放送とか往生際悪すぎ


  40. ブッシュベイビー懐かしい


  41. 38

    ホントこれ。静岡…。


  42. >テレ玉は来月から2199とイカ娘の再放送始まる

    あの局はたまに良い仕事をする。

    「カウボーイビバップ」の再放送をした時は、素直に胸が熱くなった。


  43. MXだけじゃあ意味無いだろ、まあもう一回見たら満足だけど

    悪魔のリドルBSで再放送してくれないか


  44. 再放送おめ

    10枚くらいは多く売れるんじゃない


  45. いらね

    それなら

    さばげぶの再放送やれよ


  46. それより新田ひより秋アニメ出てたっけ?

    俺結構好きなんだけど…


  47. 声はデカいが円盤は買わないさばげぶ信者なのであった


  48. MXが再放送やりすぎなだけ

    毎期毎期70~80本もアニメ放送する局は他にないもんねぇ




  49. 初見でも人生相談つまらんのに二回とか見る奴いんのか


  50. はいはい、AT-Xの困ったときのみなみけと同じ流れですね。

    コンテンツ料がが安いからって理由だけだろうな。


  51. 俺の願いは聖書預言者として…まどか原作者として…[まどか記念品]が全部欲しい!



    俺の人生を取り返したい!


  52. 1話切りしたんだけど面白いの??


  53. 人生はどこまでも続いていくということだな


  54. ときおりプロ野球ネタ仕込んできて吹く


  55. 人生は2度死ぬのか


  56. 地味に面白いが、全然売れてないな。



    質問→アホ回答の基本同じ事の繰り返しなので見返す気になれんし…


  57. ♪ 人生が二度あれば~



    井上陽水の歌の詩だけど、人生は本当に二度あったわけだ。


  58. 体育系ちゃんはホント可愛いんだけどなあ


  59. 古くはザンボット3も、最終回の翌週に第一話が放送された


  60. 適当に思いつきで作ったような前半の小ネタがちゃんと伏線回収される回とかあって

    そういうのは割とおもしろかった。



    この手のパロディありのおちゃらけものとしてはニャル子より全然おもしろかったワ。


  61. 円盤なんて買い支えか特典目的で一度も再生機にかけない奴なんでザラだろ


  62. 話が壊滅的につまらないんだよなぁ

    キャラは結構可愛いけど

    あと個人的には主人公嫌いじゃないよ


  63. 63

    わかる


  64. さばげぶの方を…


  65. 最終回の余韻に浸るまもなく再放送とかww

    まぁ信者には朗報なんじゃないの

    円盤売上落ちそうだけど


  66. 声優さんは幾らか貰えるの?


  67. 人生落ありゃ苦もあるさ




  68. ミルキィ二期は初回放送して一週間以内に再放送だからまだまだ

    一時間後に再放送くらいしないと最速再放送記録抜けない




  69. あきらめろよ


  70. 60

    イェー

    サンキューフォーザポスト


  71. 42

    お前、俺と同じくサイレントヒル県民か?w


  72. ブッシュベイビーの存在感


  73. >チャンコロはAV、同人、エロ漫画を盗み読んでシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    盗んでオナ二ーしてなお、あんなに野蛮で狂ってるのか支那人..


  74. 中身もあったしお話が面白かった


  75. 東京レイブンズ

    大河ドラマ方式だったのはなぜ?


  76. 思ったほど客がつかなかったのかな


  77. せめてタイトルにMXで再放送とか入れてほしい




  78. 最速再放送?



    いや神汁とか...


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#