05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?

『ストライクウィッチーズ』もついにパチ化か? OVAの協力にSANYOが・・・

BrTmcfuCQAAf0an.jpg



poverty212225.jpg


          ____
        /      \  ん~まぁあのハルヒでさえ売った角川だからなぁ
       /  ─    ─\ ストパンも売るだろうなぁ・・・そんなにパチが金になるのかよ
     /    (●)  (●) \ いや、なるのは知ってるけどさ・・・なんか複雑
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ もうパチなんかめずらしくもないだろ!! 
           ___        | (●)(●)   |   まどかだってなったんだしさ
        /      \       |  (__人__)   |   売れてるうちにパチに売るのが正解なんだよ!!
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |  CMでズボンドアップ緊張してきたな
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

OVAは戦闘シーンは良く動くし、カールスラント組の掛け合いも面白かった、でも30分はやっぱり短い



 

コメントを書く
  1. 終わったな


  2. オワタ


  3. ネトウヨ怒りのパチ通い


  4. いかん


  5. オエップ


  6. パチに過剰反応するのって嫌韓とかネトウヨ並みにきもいわ


  7. パチ推奨のやら糞


  8. ソーシャルになるのと近いもんだと思うぞ・・・

    どっちもクズがやるだけで



    パチ化スロ化で騒ぐのなんて数年前に終わっただろ


  9. >>16

    錦織効果って…錦織の全米決勝に乱入して「尖閣諸島は我々の領土アル」って試合中断させた支那人がいたから、後味悪すぎて微妙じゃないの?


  10. 金の為じゃなくて漫画化とかゲーム化と同じ感覚なだけだろ

    一部がファビョってるだけで


  11. 戦車とか船とか違いがイマイチわからんけど何から見れば良いんだ?


  12. キムチわるい・・・


  13. もうソシャゲと大差ないノリだろ



    公式もオタも



    パチもソシャゲも決して好かれてる訳じゃないけど今更大騒ぎすることじゃない



    ステータスな事でもないけど、ネガになることでもないと思うよ


  14. >>10

    ホントこれ


  15. パチンコなりパチスロなり金になっていいと思うけど、変なヤツが湧くのがね




  16. パチにかかわると胡散臭いイメージになるシャフトも拝金主義とか言われるようになったし


  17. もう人気無さそうだもんなぁこれ


  18. バカウヨざまぁwww


  19. 三洋てとこが残念


  20. 早速パチンカス共が火消しに来てるw


  21. ゴンゾのアニメは軒並みスロorパチ化してるからね、仕方ないね


  22. ラブライブは神


  23. >>21

    今回はシルバーリンクだけらしい


  24. ハルヒのパチンコってどうなったの?


  25. 元々おっぱいやらパンチラやら温泉やら水着回やら下品なのが散在する深夜アニメなのに

    やたらオタ向けアニメが高尚なものと思ってる奴多すぎるからな



    ちゃんと低俗なもの同士が惹かれ合ってると理解した方がいい



    声優に処女を求めてる処女厨みたいなやつ多いからな


  26. 8

    全然違う

    パチは朝鮮やヤクザといったクズの資金源になる


  27. 大和にガンダムマクロスエヴァと有名なの全てパチになってるしな




  28. 26

    クズから搾取してクズに流れるけど

    アニメ業界にも流れるからいいんでね?


  29. >>25

    ホモアニメで町おこしに成功した作品はないので諦めてください


  30. 遂にきたニダ(`∀´)


  31. モーパイもそうだった


  32. ストパンはそもそも2期の制作会社が一時的とはいえ



    パチスロ会社に買収されてた会社が作ったアニメ



    だぞ

    火消とかほざいてるやつは現実を見ろ

    今更過ぎんだよ


  33. 資金はパチからだったか


  34. ストライクパッチーズ


  35. ↓はい、パチンコアレルギーのネトウヨくんたちをご覧あれ~~~


  36. まぁソシャゲはしぶしぶokするのにパチNOってのも変ではあるな

    どっちもアレなのに


  37. パチスロどうこうほざいてる奴ってアニメ業界がとっくの昔からパチスロ業界とべったりなの頑なにスルーするよね

    嫌なら見なきゃいいんだよ


  38. ネトウヨ発狂wwwwwwwきめえwwwwwwwww


  39. 29

    すぐホモとかいっちゃう奴は腐女子なんだよな~

    女だってバレバレだよ?


  40. 結構前から版権取得はされてたけどな

    ようやく出るのかよって感じ


  41. いい加減割り切れや

    制作費潤沢で良質な作品見られるなら文句なかろう


  42. 35

    37



    止めろ、俺を囲むな(´・ω・`)


  43. はっきり言って”アニメ好きで韓国嫌い”て生き方貫くのは難しいと思うぞ

    下請けに韓国が絡まない、ぱちマネー絡まないアニメしか見ないとなると大分見れるアニメが減る

    どこかで妥協してるんだろうがな



    ちなみにゲームはほとんど無理な模様(カプコン、セガサミー、バンナム他がアウト)




  44. SANYOとか糞台確定


  45. この調子だといずれ艦これも…。


  46. 頑なにパチ化拒否してるドラゴンボールもソシャゲはOKしたし

    ソシャゲと同一に考えるのは流石に違うだろ


  47. パチのメーカーがくっついてるのなんて珍しくもないでしょ。

    何を今更。


  48. ↓おいおいパチンコが儲かると韓国が攻めてくるって??バカじゃねーのwwwwww


  49. 36

    糞ワロタw


  50. 44

    妥協と言うより「アニメ関係はOK!その他はNG」

    という謎ルールがあるんだろうよ…




  51. 48

    せやな


  52. ※43

    どんまいw


  53. スト物語

    ズボン群ゲキアツ


  54. ネトウヨ発狂

    朝鮮資金で作られたかっていいじゃないか・・・


  55. ネトウヨ顔面キムチレッドwwwwwwwww


  56. ミクさんがパチ化したら阿鼻叫喚になりそう


  57. サテライトが制作に絡んでるからとかじゃないのか?


  58. スカイガールズなってるしそこまで驚きでは


  59. ※57

    サミーの株主が、そうしてほしいって言ってるらしいしな


  60. パチンカスはシャフトだけでいいよもう・・・


  61. ざまぁwwニダ  m9(`∀´)  


  62. 60

    セガはゲームも作ってるし妥当なんじゃね


  63. まあしないわけないよな


  64. あー 一万だけ遊びに行くわ

    それ以上はやらん




  65. 円盤買わない奴ばかりだからこうなるんだよ


  66. パチンコ化の何が悪いの?

    パチンコ面白いからいいじゃねえか


  67. 面白そう


  68. パチ化なんて前回の劇場版公開直後からずっと言われてたんだから気にならんよ


  69. 67

    パチンコが儲かると韓国、北朝鮮が潤って最終的に日本に攻め込んでくるんだってよw

    ネトウヨくんによるとなwwww


  70. 珍しくもないし仕方ないね^^


  71. お兄様パチやんないのかな?


  72. エバンゲリオンが一大ムーブメントを起こせたのもパチ化が成功したからだということを忘れんなよw


  73. やったぜ


  74. ハルヒでパチ叩いてた連中がストパンじゃ擁護してるんだもんなw


  75. ウヨ豚ぷるぷるwww


  76. パチとか遊戯人口減りまくりで完全にオワコンなんだが


  77. ネトウヨまた負けたのかw


  78. ハルヒで版権料だけで10億だろそりゃ売るわな。。

    円盤何万枚売ろうが手に入らない額が手に入るんだからな。


  79. 艦これもあと4年もすれば、パチに売るだろう

    角川はコンテンツを潰すのが上手い


  80. これ以上金にならんと判断した作品はガンガンパチ行きやろな


  81. パチ化するなら主役はオリジナルの朝○軍キャラに差し替えられるだろうな

    扶桑(日本)軍のキャラが活躍するパチなんかあいつらが

    認めるわけが無い


  82. >10

    >金の為じゃなくて漫画化とかゲーム化と同じ感覚なだけだろ



    カドカワ <9477> が7月31日後場(14:00)に決算を発表。15年3月期第1四半期(4-6月)の連結最終損益は6.4億円の赤字(前年同期は10.3億円の黒字)に転落した。

     直近3ヵ月の実績である4-6月期(1Q)の売上営業損益率は前年同期の5.4%→-0.3%に急悪化した。 株探ニュース



    第1四半期(4-6月)の前期比で16.7億も収支が悪化、すぐにどうこうはないがヤバイ。

    株価も5/14の3,580円から09/19 現在値 2,496円(-1,084/-30.3%)


  83. オワコン


  84.  実際どこも金がなくて苦しいんだ 製作陣がこれで新作の予算確保できる

    っていうなら悪い話ばかりじゃないと思うけどな~ 悪貨だろうが良貨だろうが

    金に色がついてるわけじゃないだろう 理想論ばかりじゃ生きていけない


  85. 日本のオタクの魂である「アニメ」を

    ○鮮に金で売り飛ばしてヘラヘラしてられるほど

    汚れちゃいないつもりだがな



    お前らは「魂()とかwwwwww」言って笑うんだろうがな




  86. 三洋ならどのみち終わってる。咲は世紀の糞台だったからな

    海だけ作ってればいい。アニメとしては予算取れていいだろうけど


  87. DBの鳥山先生が別格なだけでその他はパチ売りするだろうな・・・・


  88. パチ化の資金を円盤で例えると32万枚相当

    そりゃ美味しい


  89. チャンコロ連呼してたアホが悪い


  90. 遊びでアニメ作ってるわけじゃない

    仕事でやってるんだから食ってくのにパチ化ぐらい良いだろ

    嫌ならやらなきゃいいだけなのに何ムキになるんだか



    こういう連中ってパチ化したらその制作会社のアニメ金輪際見ないのか?


  91. パチは一発当たるとデカいからな

    ボンズなんてエウレカの資金で今も元気に爆死アニメを量産続けてるし


  92. まどかマギカ、ギアス、ハルキ、アイマス、ペルソナ4、化物語とかもやってるしガルパンも版権とっくに売ってるからその内出ると思う


  93. パチマネーでも続編資金になるならいいよ

    ささみさんも2期はよ


  94. 93

    は?ガルパンがパチ化するわけねーだろ

    寝言言ってんじゃねーぞパチンカス


  95. 声優やアニメスタッフは頑張ってパチスロのお仕事してるのになんでパチスロを応援してやらんのかね


  96. やら管、パチンコパチスロ機種のCMはもうできないんやで…


  97. オタクすごくチョロいんやろな


  98. 暇人が時間潰しと金使うだけのものだからな、俺はパチ行くくらいなら寝るよ、アホらしい


  99. 平和がよかった、三洋はガチで糞


  100. まーた会社のパチスロおじさんにBD貸せとか言われるのか


  101. オワコンダシナ


  102. パチに認められたという意味


  103. 三洋は海だけ作ってろよまじで




  104. ハルヒでさえって





    そこまで取り上げる作品でもないだろ


  105. つか、むしろまだパチになってなかったのかと驚いた



    何と勘違いしてたんだろう


  106. 3期のための資金源ならいいと思う


  107. 昔AICがパチメーカーに買収されたときに

    ストライクウィッチーズもパチスロになるとかうわさがあった

    (やらおんも記事取り上げてたはず)



    今回のOVAからAICじゃなくてシルリン製作になったけど・・・

    お察し




  108. まあそれで新作が出るなら好きにやってくれって感じ

    自分がパチに手を出すことは一生ないが


  109. 何か勘違いしてる人多いけど

    パチンコ業界のコンテンツ不足が大きな原因なんだよなあ

    それにアニメは権利関係が整理されているのが多いからねえ


  110. パチ屋に声優がズッコンバッコンされてるの知らないの?

    もうズブズブよ


  111. 110

    昔は版権モノなんて無かったしな、パクリはいっぱい有ったけど。


  112. 111

    それは声優に限った話じゃないし

    パチ屋に限った話でもない


  113. ゲーセンの景品なんかが昔は「版権?なにそれ?」な感じだったのは知ってるw


  114. よりにもよってSANYO


  115. 京楽が版権買った種はパチ化情報まだこねーな

    完全に旬過ぎたし諦めたか?


  116. >111

    声優なんて仕事くれるならパチ屋だろうとTV局のプロデューサーだろうとアニメ製作会社の音響監督だろうと誰でもズッコンバッコンだよ知らないの?

    どんだけ声優に夢見ているんだよ・・・


  117. 何か騒いでいるけど・・・

    今期のアニメほとんどお手つきだよ?w


  118. AICがパチ屋資本が入った時は覚悟したけど杞憂だったんだよな

    今度という今度は年貢の納め時か…


  119. といいつつ数年後にパチスロ化したガルパン台に毎日通う>95であった


  120. 三共と三洋にアニメベースのパチ作らせたらあかん



    三洋の咲とかあれう○んこだから!


  121. なんで平和やないのん?SANYOとかオワタ


  122. パチンカスのみんさーん、休日他にやる事ないの?友達おらず?




  123. といいつつ数年後にパチスロ化したガルパン台に毎日通う>124であった


  124. 三洋wwwwww



    ここはアニメーションだけはクッソ綺麗だけど肝心のパチ部分が終わってるからな。


  125. パチ化はオワコンの象徴、最後に辿り着く終着地

    だからアイマスも終わっている


  126. みんな円盤買わないから、パチで一儲けして

    それ資金にして続編制作・・・とかじゃないかな



    エヴァはこんどパチンコ第9弾が出るらしいし


  127.  なんでアニオタってパチになるとこんなヒステリックになるの?意味わからん


  128. 95

    ガルパンの版権なんてとっくにパチ会社に売られてるわ

    ガルパン パチスロで検索すれば分かる

    進撃も売られてるしいつまで夢見てんだよw



    ある程度円盤売れた版権は同じように思っといた方がショック少ないぞ


  129. 自分より下の趣味を見つけて優越感に浸りたいアニオタだった・・


  130. 金文字の空気感に定評のある三洋かw


  131. パチは七割以上日本人だぞ

    デマ流すな


  132. 129

    権利売り飛ばすということは

    アニメになんも興味のない、カネの事しか頭にないオッサンどもに

    好き勝手されてしまうってことだよ

    売り飛ばしたら、もうパチ会社のいいなりに作るしかない。

    アニメ製作会社に自由はない

    ウルトラマンとかそれで酷いことになったよね


  133. アクエリオンなんかはパチで売れたおかげで2期できたからパチ化=悪とは言い切れないんだよなぁ

    エヴァもそうだし

    まあオタが買わないからパチに走るしか無いわけでしゃーないね


  134. 賭博じゃないから違法じゃないもん!


  135. おいおい三共で出してくれよハルヒとモーパイみたいに


  136. スカイガールズのスロットはKPEらしくどうなれば出るのかわからない台だった

    パチンコの方がわかりやすくていい


  137. パチンコ打たないやつにはわからんけど

    サンキョーはマジでやばい

    産業廃棄物メーカーwww


  138. パチンコなんかやるやつはろくなもんじゃねぇ!

    ・・・と親に言われて育った。



    まったくそのとおりだと親に感謝している。


  139. 2,3年経つとガルパンもパチに身売りされちゃうんだろうな……やだなぁ……。




  140. これからストパチって呼びます


  141. 129

    たぶん、パチが国営ギャンブル化されて朝鮮資本が一掃されれば、アニオタも許してくれるようになるよ。



    その証拠に競馬と進撃がコラボしても誰も叩かなかっただろ?w


  142. そういう時代だ

    あきらめろ


  143. え、電機メーカーの方じゃないの?オールスターゲームのスポンサーのさ


  144. 143

    まだ朝鮮とか言ってるのか。

    サミーに御曹司の結婚式に安部ちゃんが出てる時代だぞ。

    今は完全に警察の天下り先だよ。










  145. おう、やら糞もここがスト魔女ブログだった頃の初心を思いだせよ








  146. 81

    まどマギもそう判断されたのか


  147. プレミアでストライカーユニット装着マリンがドヤ顔で飛んできて

    外す


  148. 今じゃパチ屋入ったらアニメ台だらけですぞww




  149. もう寝なさいw


  150. もう何年も前から話題に出てただろ何今更騒いでんだ。


  151. エヴァはパチ化で製作費稼いだが、ハルヒは売っただけで動きなしか。


  152. 頼むからパチにクソ萌え台持ってくんなや


  153. もうパチ化してると思ってた

    ストパン層って艦これに引きぬかれて完全に熱冷めてそう


  154. 別にどっちでもいいんだけどなあ

    金がないからパチで遊べないのが辛いだけだな


  155. よく分かんないがデメリットあんのか?


  156. 逆に考えるんだ!朝鮮に渡る金をアニメ業界がかすめ取っていると!


  157. そもそもAIC(アニメ制作)がオーイズミ(パチスロ)の完全子会社なのに超今更だな


  158. 金貰って朝鮮パチンコの火消しと

    軍人だからB29から原爆落とすのは一緒


  159. 俺も金欲しいわw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#