最新記事

アニメ『テイルズ オブ ゼスティリア 導師の夜明け』はMXで12月30日、BS11は12月31日、午後9時から放送決定

514263.jpg



無題

■新キャラクター

ロゼ (CV:小松未可子)
元気でポジティブな女の子。商人としてスレイ達の冒険についていく。武器は二刀短剣。

■スペシャルアニメ「テイルズ オブ ゼスティリア 導師の夜明け」の放送日決定
2014年12月30日 TOKYO MX
12月31日 BS11
時間は両日21:00~

■スペシャルアニメが収録ゲーム本編のディスクに収録
スペシャルアニメがゲーム本編のディスクに収録されることが明らかに。

■限定のPSネットワークカードが発売

■「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版」とのコラボが決定
各キャラクターの衣装が提供される予定

■セブンイレブンとのコラボ
1番くじの展開は2015年1月から。
セブンイレブン限定の特典として、特別衣装と、スレイのHPが711回復する技が用意。
店舗限定の技はセブンイレブンのみ。その他の店舗はこれまでどおりの特典が提供される。

■ナンジャタウンとのコラボ
2015年1月10日~3月29日まで開催予定。

■マチ★アソビにてステージイベントや試遊スペースを準備予定

■全国店頭試遊キャラバン
全国主要都市の店舗で体験会を開催

http://www.inside-games.jp/article/2014/09/21/80797.html



え?なんかあるっけ?

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ うわー30日だよ・・・・BS11は31日だし
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ 勘弁してくれよ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

じゃー録っておけよ・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ いや、30日はコミケ3日目あるし、31日はニコ生とかで
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ なにかしらみたい番組とかやるでしょ?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ それに31日っていったら
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 笑ってはいけないもあるやん・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \  まじ年末くらい夜はアニメやらなくていいよ
   |     \  \    (⌒二                |   まぁ30日はなにもなきゃいいんだけどさ・・・
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 100%爆死


  2. コミケか


  3. 怒りの極光壁


  4. IG信者が沸いてくるぞー


  5. うんこぶりぶりくずどもがあああ


  6. ↓ここでテイルズ信者が冷静に一言


  7. まあ30~40万くらい売れれば上々だな


  8. >>2

    ゲーム本体に収録されるんですがww


  9. キタ━(゚∀゚)━!


  10. なんでバカやらおんの都合に合わせて放送しないといけないんだ?


  11. テイルズのアニメって毎度つまんないんだよなぁ

    ゲームやったやつでもつまんないし誰得なんだよ


  12. PS4で出る完全版待ち


  13. 京まふ行った?


  14. 最近のテイルズって売れてるん?




  15. (`ハ´ )我らチャンコロは、これの同人が出た時の為に翻訳ダウンロードする準備を始めたアル。反日もコンテンツを落としてシコシコもどっちも大好きアル


  16. 30,31日で1クール分ぐらい録画するときあるもんなぁ。


  17. 比較対象はマクロスやアニマスみたいな円盤?


  18. 衣装コードとかいかにもなバンナム商法


  19. エクシリア2はシリーズ最高峰のシナリオだったがコレはどうなるかなぁ


  20. また変なのが湧いてんな


  21. 21時からって事は1時間枠か?

    猫物語やSAOみたく今年も大晦日は22時からMX、BS11、ニコ生で何か同時放送有ると思ってたが


  22. TOX2をアニメ化しちくり~


  23. TOXシリーズが出来良すぎたからなあ


  24. スルー安定


  25. 導師って聞くとどうしてもイオン様が


  26. ヴェスペリア⇒グレイセス(f)⇒エクシリア2と順調だしこれも面白いといいな

    エクシリア1は知らん


  27. もう少し安くならないかな


  28. やっぱり大晦日だったか


  29. ゲームにアニメ収録されんのか

    バンナムのことだから別売りにすると思ってたわ



    やるじゃん


  30. ゲームに収録されてるだけなら参考記録でしょアイマスみたいに


  31. >>24

    えっ?


  32. 嫌ならみるな




  33. 冬コミさえなかったら、年末はゆっくり過ごせるのに・・・と毎年思いつつ、

    帰省するのは大晦日か元日になっている自分がいる;;;

    さすがに実家ではゆっくりしてきたいので、予約録画でおk


  34. 地上波が特番でアニメやらなくても

    やる所は年末年始でもバリバリアニメやるってこったな。


  35. tox2がよかったとかネタだよな


  36. TOXが酷すぎたからTOX2のが良いってのはわかるぜ


  37. TOX2をアニメ化してほしい


  38. TOX2>TOXなのは明らかだが

    TOX両作はTOシリーズの中じゃかなり下のほうだろ


  39. ゲームに収録されるのなら無理して見なくてもいいかな

    しかし値段据え置きでアニメも入れるとは太っ腹だな






  40. >>40

    何を基準にするかにもよるが少なくとも戦闘は俺の中ではベスト3に入る

    テイルズの面白さ=戦闘システムが面白いかだから

    PS3で出たシンフォニアパックや3DSのアビスとか今やるとやっぱ3D移行への

    初期作品だけあって今プレイすると全く面白くない






  41. 今までずっとテイルズ押ししてきたけどこれには全く惹かれない…というかキャラに魅力が感じられない

    せめて主人公の声が逢坂くんだったらなぁ 福圓さんのキャラはすごくいいんだけど


  42. テイルズ・・・アニメ・・・エターニア・・・うっ、頭が


  43. 年末年始はレコーダーの録画予約が狂うから面倒くさいんだよなぁ……。


  44. この放送されるアニメ、ゲーム本編ディスクに収録されるのか…何と不便な

    いやいや、そこは別のBDに分けてゲームとアニメの2枚組にしろよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。