05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【酷い><】痛車イベントに警察が乗り込んで反則切符切られた模様wwww

129540375509316119822_DSC00919.jpg



これに対しての反応



これは許されないよ!いくら警察でもさ!!
一気にテンション下がるよなぁ!!!
少しはイベント参加者の気持ちも考えろよ!!!
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |
            /  \   /\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( ●)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ  本音は?
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |
            /  \   /\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( ●)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

   正直ワロタwwwもっとやれwwwww
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |
            / /    \\          i,!、_)   U   .|
          /   (○ ) ( ○)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
     |  |_ /       U  、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |



 

コメントを書く
  1. そりゃ違法車はだめだろ


  2. どの部分が違法なのか教えてくれ


  3. いっち


  4. やらかんお前はそういうやつだって信じてたよ


  5. 当たり前だよなぁ?


  6. バカッターだな、これも


  7. 切符切るなら違反してるってことだろ

    切って何が悪いん?


  8. 違法なら当然だな


  9. 世の中頭おかしい奴ばっかりや


  10. 言いたい事あるなら目の前のオッサンに言え


  11. 点数切ったの違法車だけだろ

    これだからツイッターは...


  12. 違反してるんだったら文句言えんだろアホなん?


  13. 痛車乗りの思考は理解できん


  14. 自走してきてるなら違反車なんだろ、どんどんやったほうがいい


  15. 車検通せばあとは自由って勘違いしてるゴミが多いからな


  16. 9

    まったくもってその通りだよな

    なんか違反者が開き直ってるようにしか聞こえない


  17. もちろん違反はダメなんだけどさ、

    「展示中」の車に切符って切れるもんなの?


  18. 違法改造車で堂々と道の駅の展示会に出してる馬鹿w


  19. 静岡はアニメに恨みでもあんのか?

    深夜アニメも全然放送しないし


  20. 最低地上高違反だな


  21. 警察は普通に仕事しただけ。ツイートした奴は逆に反省しろ


  22. 写真みると車体だけでなく窓ガラスにまで貼ってあんじゃん

    こらあかんわ


  23. 然るべき所から認可を貰ってるなら抗議するべき 

     

    内輪で勝手にやってるなら違法  






  24. 通常業務の範疇だろ




  25. いや、違反は違反だから





    文句言ってるやつ頭おかしいんじゃねーの?





    イベントルールも交通ルールもちゃんと守れよ田舎者


  26. で、族車には甘いんでやんのな

    本人みつけてもその場で注意とかさ



    どうみてもイッパツでわかる違法マフラーつけてるのにな


  27. 警察は粛々と仕事をしているだけ

    違法駐車したり魔改造している車は、農協用だろうとやくざ用だろうとアニヲタだろうと取り締まればいいのさ


  28. つまり事前に認可もらえって事だろ


  29. 神ナンバー取得しないからだよ

    それにしても痛車ってどいつもこいつもVIPカーみたいに型落ちか軽ばっかだな

    SLKとかLFAの痛車が見たいな

    さんざんDQNカーと馬鹿にする吊革つけてるしオタクとDQNの感性ってそっくり


  30. >静岡県警汚いやり方で取締りするんだな。違法改造してるほうも悪いのだが...



    なんで両方悪いどころか警察の方が悪い発想になるのか本気で分からない


  31. ツイッターで叩いてる流れになればそれに乗って叩く

    頭使わないなら捨てれば?


  32. ※24

    この手のシールは内側から外が見える特殊仕様


  33. 公道内であれば道路交通法が適用される



    私有地内であれば無免許で運転しても自転車二人乗りは規制の対象外




  34. 平和ボケなんだよなぁw


  35. ツイート読んだらあの180が会場入りする前から警察に追われてただけじゃん


  36. 19

    展示とか関係ないんじゃね?

    完全に隔離された敷地にローダーで積載してきたならまだしも

    車検に通らない改造で自走してきたなら完全にNGだろうし


  37. 許可取って車載で持ってきてるなら問題ないけど

    自走してきたならアウトやろ


  38. 違反者の逆ギレかよ

    だっさ


  39. こういった車の中には危険ドラッグの一つや二つあるだろうし


  40. ※19

    「展示中」なんて格好良いもんじゃ無いだろw

    ただ「駐車」または「停車」してるだけ


  41. つり革のあれダメじゃね?


  42. 珍走団の逆切れだったかぁ


  43. 今時180なんて載ってる奴いんだな


  44. そこは意地でも背中で担いで持って来たって言えよw




  45. 道路交通法が適用される場所で展示会なんてやるなよって話

    私有地とかでやれば何も問題なかった


  46. DQN系ヲタほど厄介なものは無いな

    そして案の定ラブライバーという・・・


  47. 違法は取り締まれよ


  48. 警察「展示?そんな事キミが勝手に言ってるだけで法的にはただ停車してるだけだからね。どんどん整備不良で切符切らせてもらうねw」


  49. アウトならアウトだろルールは守れ


  50. 警察に追われた状態でイベントに来たなら警察は間違ってないな

    追ってた違法者が止まったから取り締まりしただけだし


  51. ※50

    正論だよな

    嫌なら違法車両にしなきゃいいだけの話で


  52. 34

    外からも見えるようにしなきゃだめなんじゃなかったっけ




  53. 本当にアニオタって犯罪者だらけなんですね


  54. 東方厨・・・


  55. 違法は違法だけど

    やり方が汚いのはいかがなものかね


  56. こないだの大阪に続いて今度は静岡でボーナスステージか


  57. 萌豚は有害


  58. 法律は守ろう


  59. 糞尿臭い奴に限って「やりかたきたない」って言い訳するんだよなぁ








  60. またラブライバーか










  61. ただ絵が付いてるだけの痛車なら切られないはず。

    違法改造車なんでしょ?

    そら乗ってきた奴が悪いわ。


  62. 現場の警察官には公務員だけどノルマがあるからね

    交通違反取締の件数もそのひとつ


  63. ひき逃げかも知れないしな


  64. 道の駅(みちのえき)は、国土交通省(制度開始時は建設省)により登録された、休憩施設と地域振興施設が一体となった道路施設。




  65. 壱平@元クドセリカ海苔 ‏@KudCelica



    ふむふむ。現地の人に確認したら、公道で目をつけられる→警察が道の駅で待ち伏せ→入ってきたところで切符。 っていう流れだったみたい。


  66. 見苦しいな


  67. 一網打尽って奴ですね。まあ改造悪いっちゃそうなんだけど

    住宅地スピード違反してるやつとか路駐とかその辺こまめにやってほしいんだけど。


  68. 警察にノルマがあろうがなかろうが切符きられるのは本人が違反をしてるからだけどな


  69. ヲタを取り締まるのもいいが、

    IPhone転売目的で日本で暴れまくった100人以上の支那人を取り締まれよ

    マスコミも一切取り上げないし、最近は韓国マンセーの代わりに支那マンセーが流行ってるのか?




  70. 違法改造か、イベントと言い張ってるだけの違法駐車の群れか。

    そうでなきゃ切符なぞ切れんよ。


  71. 警察の餌

    餌がいくら吠えようと食われるだけ


  72. 艦これ、まどか、東方は確認

    他のキャラはなんだこれ?

    てか色々混ぜすぎてカオスw


  73. 整備不良と猥褻物陳列罪。

    切られて当然だバカ共


  74. 痛車って痛車の状態で車検通してるわけじゃないんだ


  75. 切符切られたのはアイツだけだから自業自得


  76. イベントにもよるよな

    会場をちゃんと用意して市町村から許可をもらったとかそういう正規のイベントなんだろうか


  77. 180SX?あれがひっかかったってだけなのかな?


  78. ツイッターってほんと馬鹿発見機だな・・・


  79. 駐車違反のステッカー貼っても、ポイントにはならないんだよね

    あくまで出頭して切符処理しないと

    それも切符処理した警察官に手柄横取りだし、ステッカー貼っても旨味はない

    通報されなきゃわざわざステッカーなんか貼らんよ

    多分イベント妨害したい人間の嫌がらせ通報か、マナー悪い参加者に鉄槌喰らわせたい他の参加者が犯人


  80. ここまでどうやって来るの?

    展示したあと乗って帰るんじゃないのか?


  81. やらかんの本音www


  82. 文句言ってる馬鹿全員逮捕しろよ


  83. 55

    後ろの3面はたとえ塗り潰してあってもOK

    前3面はNG


  84. わざわざ集まってるのに放置してたらそれこそ税金泥棒だろw


  85. 誰に対しても平等に仕事してるだけだろ・・・。

    暴走族の集会だって彼らからすりゃイベントみたいなもんだろw

    そんなん言い訳に見逃せっつーのかよw


  86. 85

    上に載ってる文句言ってる連中のツイ見るとほぼラブライバー

    ここまで来るとある意味神がかってるわ


  87. つくづく平和ボケしてるな日本は


  88. タイヤもはみ出てるし最低地上高も9cm無いだろ

    イベント出るなら迷惑掛からないようにローダーで持って来いよ


  89. これもうイベント自体が中止になるんじゃないの?


  90. これ申請し忘れてた可能性もあるかもな


  91. 警察に空気読めとかぬかしてるし

    自分達の都合だけが優先で違法改造してても見逃せってことか


  92. 79

    正規のイベントなら警察が取り締まるわけないやん


  93. 柵とかで車の出入りが出来ないように囲われてなければ駐車場も公道の一部


  94. 中止でいいだろ


  95. こういう時って他県ナンバー多いだろうから容赦無く切るだろうな

    改造なんだから論外だけど、地元密着でやらないとそりゃやられるわ


  96. どうせ公道走ってきたんでしょ


  97. 祝DQN車検挙www


  98. 何の嫌疑で切符切られたのか分からないから何とも言えないが

    その警察が行った行為に意義があるのなら出るとこ出てそこで主張するべき話ではある

    一方的にネットで拡散してあたかも警察だけが悪いように言われても

    警察の何が悪いのか分からないこちらとしてはただ困るだけ


  99. どうせ皆公道を走ってきた&走って帰るんだろうし当たり前だろ


  100. アニオタきめぇ


  101. イベントの主催者も責任追及されるだろうな


  102. これは切符切られるような改造してる奴が悪い

    ただの痛車だったら警察に目をつけられることもなかっただろう


  103. いいぞもっとやれ!


  104. しかし昔はひっそりとオタ活動してたもんだけど

    最近どんどんエスカレートしてるな。

    どこかでビシッと規制されなきゃ歯止めがかからんのかね


  105. 痛車って切符切られる程度に違法してんのかね

    単純にイベント側がやらかしたのかね

    よくわからん



    ただお祭り事にこういうことはねぇ


  106. 静岡県警はこういうことするってつぶやく位有名ならなんでそこでやったんだよw


  107. 飲酒運転やスピード違反した奴の言い訳と一緒だなww


  108. 痛車と改造車を同じものとして扱うとこうなる

    キップ切られるくらいなんだから目に見えて違法改造車だったんだろ


  109. 違法改造とかよくするね

    事故った時保険おりなくても自業自得で

    反則切符切られたら警察に反則金払わなきゃいけない

    デメリットしかないじゃんw


  110. ざまぁw


  111. 神奈川県警も酷いほうだぞ


  112. ペイントだけなら別に切符きられないんじゃない?

    切符きられるだけの何かをしてるってとこじゃ


  113. 窓にカッティングシート貼ったり、ダッシュボードにものを置きまくったり、ルームミラーに何かぶら下げたり、わざわざ自分で自分の視界を遮るのはマジ真二蘭内


  114. 違法車が集まってるのに取り締まらなかったら

    普通の一般人から警察が叩かれるだろ


  115. 停車中は問題ない

    その場で車高上げて剥がして帰ればいい


  116. あれ?

    このブログってまだあったんだ

    色々やらかして閉鎖したんじゃねぇの?


  117. ちゃんとレッカー車に乗せて持ってこいよw


  118. 公道を走行中じゃないけど切符切れるの?

    走るときには違反部分戻すんですよ、で通りそうだけど


  119. 行動力あるアニオタって本当DQNと変わらんよな


  120. 正直ワロタwwwもっとやれwwwww


  121. 122

    走ってくるときから目付けられてたって


  122. お前らの誤解だ、このお巡りさんは野糞してるだけ


  123. ※109

    普通はステッカーとか道路交通法に違反しない範囲でやる

    というか痛車ってそういうステッカーがアニメや漫画のキャラでやってるから痛車って言うんじゃないのか?

    それ以上に手をつけてたらただの改造車、キップ切られても文句は言えん


  124. 122

    道の駅とかなんてどこも入り口に防犯カメラついてるから

    乗り入れる所を捕られてたらすぐばれるよ


  125. *19

    道の駅って高速道路上のSAPAと同じ扱いなのよね

    公道に車並べて「展示」してるのと同じだから道路上て停ってる車の扱い


  126. 犯罪自慢


  127. 122

    上のほうのコメ見てこいよ。すでに道の駅に来る前に公道走ってる時点で警察に目をつけられてたらしいから


  128. ※122

    思いっきり公道走ってるところ見られてるけど、それで通ると思うならそう言えばいいよ

    たぶん火に油注ぐことになって徹底的にやられるだけになるだろうけど


  129. あー、これはあれだ、

    走行中、痛車に目を奪われて事故った一般ドライバーから苦情が殺到して、

    県警がマルガイ(当該)がどの車両(痛車)だったか特定してるに違いない。





    たぶんwww


  130. 車持ってない子供にはわからんだろうけど警察に屁理屈は通用しないんだよなぁ


  131. 千葉ットマンさんとの、この対応の違い・・・



    静岡県警と千葉県警、どこで差が付いた?


  132. リアガラスに貼りまくっても違反にならんとおもうが

    配達してるトラックはリアガラスなくても違反じゃないしな


  133. イベントってもの自体が何なのか分からないけど

    ただの野良集会なのか、各種許可を取ってちゃんとやってるのか


  134. 警察嫌いだからなぁ・・・

    どっちも悪いでおk!


  135. 警官は違反検挙ノルマの期限が近づくと普段見逃す雑魚を検挙する

    ドライバーのくせにそんなことも知らず大手振って違反車で集まるのが悪い


  136. このバカッター怖いな

    このバカッターもイベントに来てた痛車乗りだろうけど

    どこの教習所で免許取ったか知りてーわ


  137. 車高だけで考えた場合は自分で車の車高上げ下げできてイベント会場限定で車高下げるんだったら問題ないぞ多分


  138. ざまああああああああああああああ

    やら糞いいぞwwwwwwwww


  139. またラ豚か?


  140. キモヲタざまあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww


  141. バカッターの曲解が怖い


  142. オタクって言うより珍走DQNだね


  143. 違法改造の犯罪者が自分のことを棚に上げんなよwwww

    恥ずかしいからやめろってだけだろwww


  144. 痛車って確かメーカーが販売したのもあるよな

    その販売したメーカーも取り締まらないといけないはずなんだがなw

    大企業はそれだけで正義ってことかな


  145. 何がダメで切られたんだろ?

    違法になるほどの痛車とか一体何したんだ


  146. 警察じゃなくて主催者に文句言えよ馬鹿ども


  147. ざまあw


  148. またアイマス厨の仕業か


  149. 一般人にとってはイタ車イベントなんて暴走族の集会と同じですし


  150. 燃費悪い車をいまだに乗ってるのはすごいな


  151. 道の駅でやるからじゃないの?空き地、駐車場でやればいいんじゃない

    帰るときに公道に出たらどうなるか知らないけど。


  152. どっちもアホだな、ストライクアホーダムだな、


  153. ※139

    いっつも思うんだけど、警察のノルマがどうのこうの言うやついるけど

    そもそも違反・グレーな行動してなけりゃ警察は取り締まれないと思うんだよね

    普段はお目こぼししてもらってるレベルのものを摘発されて逆切れするのは何で?


  154. ※148

    メーカー販売した車=痛車

    摘発されたこいつらの車=改造車

    この違いがわからんなら黙ってたほうがいいぞ


  155. 当然だろ悪いことしたんだから


  156. 何の為に付けてるのか知らんがダサい吊り手が地面ついてんじゃん

    付属物も含めて車高とられるに決まってんだろ馬鹿かよ


  157. いや当たり前だから

    ほかのイベントでも実際こう言うのやってるよ、わかってる奴はちゃんと範囲内でいじってくる


  158. キップはどうでもいいけど、そもそも警官を主体として撮影してネットにあげるというのは盗撮行為とちゃうんかい


  159. ※135

    千葉ットマンさんは道路交通法違反してないだけだろjk


  160. アニオタとDQNって本質的に似てるよね

    対象が違うだけで


  161. 犯罪者予備軍をまとめて釣れる機会を逃す訳ねーだろwwwwwwwww


  162. アニオタ「どっちも悪い」


  163. 16

    現行犯押さえずに楽々点数稼ぎしてるから叩かれてんじゃないの

    まぁ十中八九乗ってきてるんだけど


  164. ツイッターのアホどもはもう法治国家から出て行ったら?


  165. 秋の交通安全週間だからな

    違法なら取り締まらなきゃな


  166. まぁ最後にパトカー前で記念撮影とか逆に反感買って

    今後自主イベントするごとに目をつけられるとか

    思いもよらない時点でアレな集団ですわ、御愁傷様です(-人-)





    ……ラブライバーは自重しろよ、キスマイの宮田くんが迷惑だろが(-_-;)




  167. イベントだから空気嫁とかいっているのはほんとバカですね


  168. 単なる違法駐車での切符だろ

    こういうのは事前に警察の許可取ってないと










  169. 「小夜衣の詩スペシャルin下田」


  170. 運転してきたらいかんでしょ


  171. イベント台無しじゃねえか!(ただし許可は取ってない


  172. 違法なら当たり前

    何被害者面してんの


  173. 痛車も暴走族やDQN車と同じように

    底低くしてあったり窓ガラスにスモークやステッカー貼りまくりで

    NGなの結構あるしな

    守るもん守ってなかったら当たり前


  174. 点数稼ぎうぜぇな


  175. 新東名の速度制限が120㌔になるのポシャったのは静岡県警が「前例ない」って言って逃げたのが原因。60年で車の安全性能なんて段違いに上がってるし道路の構造だって120㌔に対応してるのに奴らは保身のために渋滞の引き金を引いてる。建設コスト=税金も無駄になってるよ。


  176. もっとやれ




  177. 違反車両で何自走してきてんだよ。トレーラーに積んで来いよ。


  178. 大黒ふ頭のイベント()は取り締まれ!→なんでイベント取り締まるんだ、ふざけんな!


  179. 展示中って言ったって会場から自走で出た時点で駄目なんだし時間の問題だろ


  180. やらかん最低だな


  181. 違反は違反だろ。異議があるなら署名しなければいい。



    『積載車なら問題ないっ』て、そもそも自走で来たくせに何言ってんだw


  182. 180

    新東名走ったことないから知らんけど、

    120って高速でも普通に怖くなってくる速さだわ

    博多ー北九州間の3号線も皆で車間詰めながら80越えとか頭オカシイ


  183. むしろ法律を知らず安全性を犠牲にしといて何も問題ないと思い込んでる馬鹿が多いから

    どんどんやってほしいわ

    痛車イベントの主催とやらも“駄目な例”についてもちゃんと解説する義務があるんじゃないか??


  184. 痛Gにも警察こねーかな

    出るとこを一斉検挙したら面白そう


  185. 改造車なんだろ?んじゃダメだわ


  186. 「俺たちの取り締まりするくらいなら珍走団取り締まれ!」



    こういうの言ってて恥ずかしくないのかよ。免許も取れるいいオトナがよ。

    俺たち免許のない引きこもりから見たら、おまえら同じ道交法違反の犯罪者だから。


  187. 千葉ットマン検索してみたら

    そこそこクオリティ高くてワロタwww


  188. イベント荒れと言えばハマトライベントって結局どうなったんだ


  189. 警察は正しいよ

    違法車は保険がおりない場合があるから、この運転手のためにも取り締まりしてるんだよ

    そうやって運転手を始めとした市民の安全を守る業務を警察はまっとうしてるのに

    警察が点数稼ぎと意味不明なこと言ってる奴は頭がおかしい


  190. 写真だとよくわからんのだけど、どーいうところが違法なのかおせーて


  191. ※148

    じゃあお前は、ストーリー内で暴走族を題材にした小説や漫画、それに映画及びTVドラマの類を流布した作家や制作者さえも処罰しなくちゃならんというのか!?



    いちいちそんな事で処罰の対象を増やしたら余計社会的混乱が激しくなるだけだろ。


  192. むしろGJだろ。

    鴨がネギ背負ってやって来たんだしw

    正しい範囲内で楽しんでる人にとってはいい迷惑なんだからもっと取り締まれ。



    あえて言うなら、空気読んで開始前か後にやれば良かったかもね。


  193. 展示だけじゃなくて走ってきたんだろ?

    あんだけ後ろのガラスにステッカー貼ったら

    見えなくなるだろ、危ないぜ


  194. 道の駅も公道なんだから当たり前

    この馬鹿ラブライバーじゃねえかwwww


  195. まぁ120㌔制限にしたら追い越し車線はその+20で走るだろうから

     そりゃ警察も二の足踏むわ。




  196. >>195

    フェンダーからタイヤがはみ出でてたり、車高が低過ぎたりとかいろいろあるよ。マフラーの音がでかすぎもだめだしガラスの透過率とかシールの貼り過ぎとかで切られてんじゃないかなたぶん


  197. 180は地上高?何がアウトになってるのか判らんね


  198. 違反キップ切られたヤツ、画像自分で晒して身バレしてるなwww

    持田くんまだ19歳じゃねーか。

    なに違法改造して捕まって逆切れしてんだよバカじゃねーのか?










  199. 「小夜衣の詩スペシャルin下田」






  200. 渋滞は車間を詰めすぎるのが原因と

    数学的に証明されてるから

    最高速度はそんなに関係ないかと


  201. 物流業界10年経験で社内トップセールス経験の俺が言うけども

    ・完全に立ち入れない自分または他人の所有地だけが私有地であり、路上ではない

    ・公道を走行し違反するか違反状態の車両を警察官に現認されたらアウト

    ・その後に逃げてどこへ飛び込もうが無意味

    現認後にパトカーが会場まで追跡してきたんでしょ。言い逃れできない。免許証を見せないと逮捕され署まで連行。

    不起訴をもぎ取るために否認し続け判を押さないことはできるが、ヤクザと同じ殺気を放つ署員数名に包囲され怒鳴られ1時間は我慢する必要。最悪は数日間勾留され尋問を繰り返されるか別件逮捕。

    警察が悪いとか私有地とか言ってるのは全員素人、道交法勉強してない。つかまった本人が経緯説明と着られた罪状を申告しないと確定的なことは言えない。

    by最終日本黒幕XX7SP1


  202. ステッカーは前と運転席横のガラスには貼ったらいけないと思った。



    後ろと後ろの席の横のガラスはセーフじゃなかったけ?


  203. むしろ車ナンバー入りの写真晒してる馬鹿ワロスwww

    車検証は誰でも取れるから、陸運局で本人確定余裕っすよ?


  204. もっとやれ、こういう動く公害みたいなもんはとっとと取り締まれ


  205. 現行犯捕まえろってこれ現行犯なんだよなぁ


  206. 違法にならない程度にやればいいだけだろw


  207. ちなみにリアガラスはステッカー貼ってようが見えなかろうが法的に問題は無いからな

    車検だって通るし

    フロントガラスと運転席、助手席以外はいくら貼っても関係ない

    多分、切られてんのは車高と車幅が殆どだろ


  208. 新東名にかぎらず、狭い島国、日本の高速道は山が多く雨天時の判断が難しい、夜間は視界不良で特に。

    制限速度が雨天も含めて決められている以上、120は出し過ぎ。



    先進各国であれば大陸では制限速度無しもあるが大陸で平坦だから。

    むしろ大陸でも半島国家イタリアなんかプラス5で検挙で厳しい。

    日本はプラ20(高速はプラ30)だから甘い方ではある。



    120制限だと150~160まで甘く見ないといけないんで、高速が多い静岡県警は現場事情に詳しいから渋い顔しているんでしょ

    夜明けのトラック事故の破壊度も上がっちゃうしね


  209. こういうバカッター達のおかげでいつも楽しい記事を読ませてもらえてるのだぞ


  210. こういうのはワイロ渡したら帰るよ



    昔公園でイベントした時に

    警察が「君たちー、公園は騒ぐ所じゃないんだよー」って来たから

    「すみませんでしたー」ってこっそりイベントの食品を渡したら

    お咎めなしで帰って行ったから


  211. twitter.com/SYuta1988/status/512054519031549952

    文句言ってるブライアンはこの面見ても文句言えるのかな???

    面と向かって直接苦情言えよwww



    ゆーた@黒船 南風ドラマチック ‏@SYuta1988 9月17日

    pic.twitter.com/CCICWfC79R


  212. ざまぁw


  213. オタ気持悪すぎる

    警察GJ


  214. ラブライバーは犯罪者

    これが証明された瞬間だな


  215. 212

    今回の場合通報から事前にマークされてて

    道の駅入って来たところで取締されてるから

    元から付けてなかった人は回避できてる



    最後警察煽っちゃったから今後ここでは出来ないだろうな


  216. 何の違反で切符切られたかうp主はまず教えてくれ


  217. アニオタは犯罪者だから全員捕まえてほしいね


  218. やら管最近アンチラブライブ記事多くないか?

    あんまり調子に乗るなよ?あ?


  219. 会場外でなにかやらかして目を付けられて会場内で確保らしいね

    痛車は目立つから自業自得



    色々いちゃもんつけて擁護しようとしやがって、ざまーだw

    ラブライブの痛車をリアルで見たけどすげー不快。写真で見るのと違って

    信号待ちで目の前に有って嫌なら見るなもできなくて予想以上に不快だった


  220. ま~た自分で証拠晒して自爆するパターンかw

    はじめパパで学習しなかったのかな?




  221. ここ開いたらアバスト反応したけど感染したかな?


  222. やくざは面倒だから オタク狩りですねww


  223. これは違法改造車だから反則切符切られたんだろうな。

    仮に痛車じゃなくても同様に違反となるだろうし。

    とはいえ静岡県は只でさえアニメも全然やらないし、児ポ関連の取り締まりも

    比較的厳しいと聞いてるから、そういう理由の可能性が全く無いとも言いきれないから怖い。


  224. イベントの主催者は違法改造してる痛車が切符切られてる事に関してコメントとかしないのかな


  225. 227

    オタクってヤクザと同じレベルの犯罪してるの?

    別にしてなければ堂々としてればいい。それだけの話。


  226. 点数稼ぎ楽しそうッスねwwww

    しかも賄賂は内々にすれば受諾するかもとかヤクザ商売じゃねーかww


  227. 車検通る車が、現地でパーツ付けるのか、

    車検通らない車が現地まで走ってくのか、

    …多分後者だろうなぁ。





    大昔のコミケで、改造ポインターが

    「羽根系の車検通らないパーツは積んでって現地組み立て」とか見て、

    意識の高いヲタはかっこいいなぁ、などと思ったが、

    今の痛車連中は、かなりカミオン系列と被ってるんだろうな、という印象を裏付ける記事。


  228. は?整備不良車乗り回してる犯罪者が吹いてんじゃねぇよ

    GJ静岡県警もっとやれ


  229. アバストって自分の定義更新すら脅威判定するソフトだろ

    自分こそがウィルスって…なんか深いな


  230. DQNざまぁwww


  231. 当たり前じゃん 他のイベントでも検問とか近くであるし、ローダーで運んでこいよ

    しかし、相変わらず無駄な物ばかり付けてるな

    痛車乗りって9割下手くそでバカって事は今も昔も変わらないね


  232. Twitterでしか虚勢を張れないネット弁慶ばっかだな


  233. 違法改造しなければいいじゃん


  234. 端から見たら暴走族の集会と変わらん

    しかしパトカーかっこいいな


  235. 893ってアニメ嫌いと決まってるの?

    痛車乗ってる奴が真面目で地味な奴と決まってるの?

    チンピラだろ


  236. イベント会場までに捕獲できてないから新米だな

    そんな場所で切符切ってたら津波が来たら終わるまで逃げられないだろwww



    色々なことを想定して生きてないな警官が平和ボケしてるな




  237. 日頃の行いが悪いとしか言いようがない


  238. クズはどんどん捕まえてくれ


  239. そもそも道の駅にイベント実施の許可取ったの?

    駐車場を占有するんだから無許可でイベントしたから警察よばれたんじゃないの?


  240. 違法なら切符切られて当たり前だろwww




  241. アイマス厨最低


  242. ラ豚は犯罪行為を平気で犯すのか?


  243. ※221

    公道走行時からマークされてての摘発なら何一つ異論なく警察はするべき仕事をした

    空気を読めとかの意見も散見されるが違法改造車で公道走ってる証拠押さえられてるのに何言ってんだって感じ

    それでイベントがお流れになっても主催者の規約徹底とかの不手際とドライバーの過失だ


  244. こういう記事見る度に思うけど、

    やっぱりオタクって犯罪者予備軍だわ…


  245. 切符切られて身バレまでしてやんのw



    ざまあwww


  246. スピード違反でパトに追いかけられても私有地に入れば逮捕されない



    そんなわけ有るか


  247. やらおんの本音わろた

    やっぱそうだよな

    展示してるだけ()は建前で

    あんな車で運転してきたのに変わりないわけで切符切られて当たり前


  248. 判明www αサファイヤは ピンクと黄色のスターサファイヤウェポンの色の変更で 豚をシャチで 青と金オ二オンソード スフィーダの盾S        オメガルビーは 白から 火でヒカルで 赤 に ライトブリンガ―(トロの剣)のよろいFF13のなんとかナイト の赤色でオ二オンソード ロトの襟巻G     で 繋がってる 7654は最強の戦士クラウド   1234は 最強の装備オ二オンナイトで クラウドでオニオン装備が最強  の超戦士  つまりFF4の本来のFFエクスプロ―ラ―の実で実現可能な超究極体  これでFFは終わり


  249. これ、違法改造で切符切られてるんだよね?なら場夜も時間も関係なく、完璧に自業自得じゃん


  250. 外装に目立った突起物とかないし

    窓ガラスにベタベタ張りすぎてて視界不良=整備不良、かねぇ

    速度違反など一般的罪状なら即停止させるし…



    現場にいる本人か知人が違反切符内容を報告しないとわけわからん

    今後の痛車イベント(参加者の皆さん)のためにもそこはちゃんと責任持って報告しないと



    By最終日本黒幕XX7SP1


  251. バカッター全員捕まえろよ


  252. 若い頃に勤めてた会社で「公務員だから」って理由で静岡県警に転職したヤツを知っている

    ちなみにコネで合格をもらった事を堂々と話してた

    その程度の連中ですよ、県警に勤めてる奴らなんて


  253. 251

    だね

    世間から嫌われるのも納得だわww


  254. 「展示」を言い訳にしてる人は

    本当にその車を走行させないんだよね


  255. バ カ ウ ヨ ざ ま ぁ (笑)


  256. ポケモンオメガとサファイヤはやはりうんこと判明www





    FFエクスプロ―ラ―のオニオン装備の特典のステマなだけのゴミと判明ww


  257. やら管あんたやっぱ最高だわw


  258. ポケモンオメガルビーαサファイヤ買う奴は真性の馬鹿ちょんwwwwww


  259. タイトル見ると、イベント参加してた痛車に全車切符きったように読めるんだけど


  260. 違法改造してるほう“も”悪いって何だよ

    違法改造してる奴が一方的に悪いに決まってんだろ


  261. 写真見る限り公道上に見えないんだけど、公道以外で切符切れるもんなの?


  262. 流石DQN集団あったまわるwww


  263. ゆーた@黒船ってやつはにこの痛車なんだな

    ことりなら違反にならなかったのにね




  264. 柳沢慎吾「ウーーーーーーーーーー」


  265. まど豚最低


  266. 270

    セルシオ@鏡音リン大好き ‏@JZS161_DQX 6 時間

    @SYuta1988 この180SXは誰の車ですか?

    ゆーた@黒船 南風ドラマチック ‏@SYuta1988  矢澤にこシルビアで首都高もドライブしてます。

    @JZS161_DQX 知り合いのです。


  267. 話の流れから見ると



    違反車の痛車が公道で走ってるのを警察が見つけイベント会場で切符を切る

                    ↓

    その一台のみなのになぜか展示してる痛車全部が目を付けられたとバカッターが主張



    って感じだな



    バカッターって一つのつぶやきと画像でなんでも信じそう


  268. どうでもいい




  269. 公道走らなければいいんでしょ?

    ちゃんとレッカーなり車運ぶアレに乗せれば、改造車でも切られないんじゃないの?


  270. そういうコメントが好きでここ見に来てんすよwww


  271. 違反切ってる警官の目の光が見えないせいで、

    精巧な出来の置物してるように見えた


  272. 珍走団もマナーを守らないオタも一緒だよな

    今じゃ前者が減って後者が圧倒的に増えた


  273. ラブライバー最低


  274. こういうのって公道走ってるところ捕まえないとだめだと思ってたわ。

    違うのか


  275. ざまあ


  276. 安定のバカッターですな


  277. 路上で停止を求められ無視し続けたのか

    あくまで会場で待ち伏せされたのか



    ふつうは前者なんだが…だってどこ行くかなんてわかんないだろ。

    By最終日本黒幕XX7SP1


  278. 仕事中の警察官の顔を盗撮して拡散したのもラブライバーか


  279. >208 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月21日 15:51

    >むしろ車ナンバー入りの写真晒してる馬鹿ワロスwww

    >車検証は誰でも取れるから、陸運局で本人確定余裕っすよ?



    何時の話だよwww 10年位前からナンバーからの所有者保管場所等の情報照会は事実上出来なくなってるよ。

    (少なくともナンバーと車体番号が必須で更に照会希望者の身分証明と情報照会の理由が認められてやっと僅かな情報がでるだけに変更されてる。ほぼ司法機関発行書類がないと無理な状態)



    あと車検証は昔から誰でも取れる事は無い、現車確認必須だったよ昔から

    車検証がナンバー情報だけから簡単に取れたら街で見かけた高級車やレア車全部他人に取られるわw


  280. 自業自得やんけ


  281. あの吊り革って何の意味があるの?

    たまたま今日見かけて不思議におもったんだけど


  282. 道の駅って公共の駐車場でしょ

    どうしたら公道じゃないって定義になるんだろう


  283. 展示車両といえども違法車両で自走してきたのならアウトだろ


  284. ナンバープレート折り曲げてるじゃないですかー


  285. つか警察批判してて、ナンバープレートモザイクなしで晒し上げとかwwww死体蹴りかよwwww


  286. \犯罪者参加イベント/


  287. 何のキップ切られたか判らんし申請の有無も判らんから

    なんとも言えんけど、未申請で駐禁とか公道の不法使用なら

    開催した奴がきちんと許可取らずにやったと言う事でマヌケなだけ

    1枚目の隣のシルバーの車や2枚めの車の後輪タイヤハウス見ると

    フェンダーからはみ出てるように見えるし隙間を見ると

    車高も低そうだから整備不良ならこれかな?




  288. なにがどう違法なのか車くわしくないからさっぱりわからんw

    てか違法な改造してない痛車でイベントやれば問題ないやろwイベントどうこうじゃなくて

    これはオーナーが悪いだけじゃないの?


  289. >>288 昔々、1970年代中頃~80年代中ごろまでに暴走族の派生で「グラチャン族」という富士グラチャンレース開催時に前座レースのシルエットフォーミュラってのがあってだな、観戦にいく(という名目でただ集まりたい)暴走族が駐車場で勝手イベントで盛り上がってたんだよ。で、次第に愛車を「シルエットフォーミュラ風」にしていく過程でレース車両についてる牽引フックの意味が分からず「なんか知らんけどレーシングカーには輪っかが付いてる」とおもった奴がバスや鉄道のつり革を盗んで取り付けたのが始まりよ。 その後なぜか全国的にブームになり、「車内アシストグリップに取り付けるつり革」として市販された製品を牽引フック風に取り付けるようになったんだ。

    当然だけど殆どの族車オーナーはこの由来を知らないのでおかしな事になってる


  290. 安定のやらカス。そういうところ嫌いじゃないよ。好きでもないけど


  291. 警察に展示すること届け出た上で切符切られたなら起こるかもしれんが

    どうせイベントに参加して展示しただけだろ

    違法は違法


  292. 別に害はないから見逃してやれよ

    つまらん世の中だな

    それよりマフラー改造した糞ガキが乗ってるバイクを取り締まってくれ


  293. ちなみに、反則キップは、署名を拒否して裁判をすることができるので、納得が行かない場合は、裁判をするといい


  294. 車高とかマフラーの騒音でキップ切られたならしょうがなくね


  295. 違反車両なら、むしろ放置しちゃだめだよ


  296. 295

    もしもタイヤ絡みの整備不良だとしたら

    公道で走る車はタイヤがむき出しとかボディからはみ出ちゃいかんのよ

    だから公道で走れるように改造したフォミュラーカーとかあと有名な

    車だとスーパー7とかあるけどタイヤにはフェンダーがついてるでしょ

    はみ出るようなワイドタイヤ装着するならはみ出た部分を覆うオーバー

    フェンダー付けて陸運に車幅変更の改造申請しないと整備不良車になる


  297. 切符切られるような違法行為やらかしてる奴が悪いんだろ

    何考えてるの?


  298. 296

    あ~あの牽引フックのつもりだったのか

    アース用にでもつけたのかと思ってたw

    詳しい説明ありがとう


  299. 点数稼ぎたかったからイベント調べて来たんだろうなww


  300. Twitterみたら普段から前ナンバー無し、リアナンバー折り曲げ、フロントガラスにステッカー大量、音量は聞かなきゃ判んねぇから判断できないけど音量で切られたって事は相当な爆音仕様だったんだろ。

    (警察もヒマじゃないんで猛烈で絶対違反だろ的な爆音仕様じゃない限り突発的な測定しないよ)



    音量で切符切ってくれた静岡県警まじ仏じゃね? ナンバー隠匿で切符きられたら50万以下の罰金な。


  301. 公道に出てる現行犯か物証がない限り摘発できないんじゃないのこれ?




  302. 違法改造切符切られて文句言うなボケ


  303. 実際違法ではあったけど、

    「イベント中なんだから空気読んで大目に見ろよ」

    って言ってるの??


  304. >公道に出てる現行犯か物証がない限り摘発できないんじゃないのこれ?

    イベントが行われるのは分かってたので、ずっと監視してた模様


  305. もず~@黒船、痛G参加 @nismo_c · 31 分



    マッポに捕まったけど2位取れたしまぁいいかwww pic.twitter.com/K2LeKf2IbX






  306. これ政令市2つも抱えるようになった県で警察があれではもったいない


  307. 違反者が悪い



    どこに居ても結果同じなので、文句を言うくらいなら違反するな



    嫌なら家の敷地内で運用してください




  308. イベント出てる痛車は明らかに違反だろ…って車多いからな

    極端に車高低かったりナンバー曲がってたり


  309. 今の時代、この程度の車高、車幅、タイヤで切符なんて切られないよ

    いちいち構ってたらおまわりさんが足りない



    警官が偽者ぽい感じがする


  310. 289

    駐車場が公道のわけないだろw



    ○道路交通法第二条第一項

    一  道路 道路法 (昭和二十七年法律第百八十号)第二条第一項 に規定する道路、

    道路運送法 (昭和二十六年法律第百八十三号)第二条第八項 に規定する自動車道及び

    一般交通の用に供するその他の場所をいう。



    駐車場は道路法第二条第二項にある「道路の附属物」だ


  311. >もず~@黒船、痛G参加 @nismo_c

    >自作カッティングでごちうさ&きんモザ仕様の痛原チャとごちうさ仕様のワンチに

    >乗ってる19の変態野郎です。音だけ粗悪仕様in埼玉⇔八王子見かけたら

    >ヨロデェスm(__)mてぃーむ きゃんぱす 無言フォローすみません…



    珍走団レベルの爆音鳴らしてたんだろうな。これは警察GJだろ。


  312. >>306 ちなみに現在はこの「誤解」の逆輸入でレース関係者が「ニッポンのボーソーゾクが付けてるつり革、マジで実用強度にしたら今までの鋼鉄製牽引フックより安全じゃね?ってなってシートベルトみたいな強くて太い繊維で編んだ帯で作った牽引フックを実戦投入するという面白い事になっとる。


  313. 317

    えっ!交通安全週間とかなら重箱の隅突くようにチェックして

    バンバンキップ切るよ

    今回の場合は走行中のを止めるわけじゃなく駐車場に集まってるのを

    じっくりチェック出来るんだから切れるならキップ切るでしょ

    今回のもその場の全員キップ切られた訳じゃなく整備不良車だけでしょ?


  314. あうと!!!


  315. 公道を走ってる現行犯じゃなければ摘発には裁判所の強制執行命令が必要みたいなんだけどな




  316. 違反持ちは自分の敷地で遊ぶんだな


  317.  い お や

     み ち ま

     な な な

     し し し


  318. 普通にナンバープレート写しちゃってるけど大丈夫なの?

    管理人さん、モザイクかけた方がいいのでは?


  319. 普通に仕事してるだけじゃん

    違反車両は取り締まって当たり前

    反応してるバカは何なの?


  320. 秋季県大会をベースに新たなチーム編入が行われ、6チームの顔ぶれが変わりました

    青森地区は青森高校に変わって青森東

    八戸地区は田子高校に変わって八戸西

    弘前地区は東奥義塾と弘前東に変わって弘前工業と弘前中央

    五所川原地区は木造高校に変わって五所川原工業

    十和田地区は十和田工業に変わって三沢商業


  321. これはGJ

    効率良く一斉検挙出来るんだから、税金の無駄にならずにすむ


  322. そろそろ法改正してリアガラスが見えない場合は、バックカメラ必須にしろよ


  323. 違法改造してる連中が悪い


  324. 主催側も許可取るなり敷地内でやるなり手段はあったはずだ



    警察も警告なり何なりすべきだ



    要するに両方愚かだったことで



    静岡県警には汚名が



    参加者には遺恨しか残らなかった



  325. 弁護士も参加しとけよw


  326. 静岡県警には汚名が とかライバー頭わいてんな


  327. これは単純に警官が入ってきた時点で話をしない主催者が悪い

    こういうのは昔からあったけど、イベント終えて会場から公道へ出た途端にやるもんだけどな

    主に来場した客の違法車検挙目的で


  328. なんの違反を犯して取り締まりを受けているのかを

    明かしていない時点で...


  329. 弱い奴を常に狙い笑顔で切符を切るってお通ちゃんが言ってた


  330. 今こういう点数稼ぎの時季だもんなぁ

    隙あらば狙ってくるで


  331. 事の顛末が全然分からないまとめだな、0点


  332. なんで考えが イベント>違反 なんだよw

    違反してないのなら文句言うのはわかるが違反してたんならぐちぐち言うな


  333.  







    やっぱりアニメ見てると犯罪に走るんだな



     


  334. 違反者の逆切れにワロタ


  335. いや違反でしょ

    こういうのはもっと取り締まってくれ


  336. 違反内容は何だろう?

    改造...ってペイントだけなら大丈夫だと思うんだが、駄目なのかね

    それとも道交法に違反する改造でもあったのかな。

    公共違反そうなペイントとか...でも写真では18禁っぽくないしなぁ


  337. 取締りの理由は何なの?

    イベント会場?で停車中の車じゃ整備不良関係じゃないよね?


  338. 整備不良での取り締まりなら、路上じゃなくイベント会場でやったってのはお上の配慮と言えるんじゃね?


  339. 違反車両なら切符切られて当たり前だろ

    何言ってんだ?としか思えないわ


  340. いつも思うんだけど何でパトカーってビカビカなの


  341. 違法改造してる犯罪者ってやっぱ頭弱いんだね


  342. ペイントそのものでは違法改造にはならんからなぁ

    


  343. 違反者、引いては主催者の落ち度じゃねーか


  344. さすが静岡県警。よくやった!


  345. マフラーいじってるからだろ

    イベントとか関係ないだろ違法改造は取り締まられて当然


  346. 違法改造の自覚が無い奴多すぎ


  347. 全員死刑でいいのにな


  348. 勝手に集まってイベントって言い張ってるだけで届出とかやってないんでしょ、どうせ。

    全部が全部台車で運んできてるわけないし自走してきてるんだったら整備不良車両取り締まるの当たり前だ。


  349. どうでもいいネタ。

    もっと衝撃的なのは、今回の画像よりももっと酷い痛車が

    京都の某観光名所に殴り込む様にやってきた事。

    しかも運転手が明らかに、数週間前のファミマの恐喝強盗犯の親父みたいなヤツだった。

    これマジで洒落になってなかった。


  350. 証拠として走行中の写真でも取っていそう。




  351. ワロタ


  352. いや、赤パトランプは普通に違法だからw

    法律の中で遊べよw


  353. 一般の人に通報されたんだろうね

    痛車ってマフラー交換してるクルマが多いし

    そういうのは取り締まられて当然


  354. イベント自体は黒船ってイベント

    同人で会議室も借りてるから駐車場も借りてるだろう

    違法改造は駄目だけどエントリー料金とってたら会場内は守ってやれよ



    主催者クルマ系の人じゃないからそこまで頭回らないか






  355. 夏色キセキの聖地・下田 21日に「巡礼」イベント

    www.at-s.com/news/detail/1174124170.html



    なんだ夏色キセキか


  356. なんで警察を糞扱いするのかさっぱり理解できない


  357. 痛車自体はともかく、交通違反や違法改造してるようなのは作品へのネガキャンでしかない、即刻やめろ


  358. ドリフトして逃げてほしかった。


  359. 痛車より静岡県警察が痛いね。


  360. クルマのイベントって言うかオフ会?駐車場占拠してほんと邪魔

    どっか貸し切って開催しろよ。


  361. 一般車両も一緒に写ってるなぁ

    イベントだとか言っても閉鎖していない公共の駐車場は公道と同じとみなされるんだから

    違法改造してたら当然捕まるわ


  362. ざまぁwwwwww




  363. DQN改造車の展示イベントとかにも乗り込んで欲しいんだけど


  364. 近所の住民から暴走族みたいな車が大量に集まってるから取り締れや~って通報有ったパターンかもしれん


  365. なんでこういう公害車乗ってる人って型落ちばっかなの?


  366. ファック! じゃねーーよ。

    不正改造車なんだから取り締まれれて文句言ってんな。

    駐車場だからって公道上扱いの場所は取り締まり出来るんだよ?


  367. 376

    欲しくても買えねーんだよ(察しろ)

    それに今のは格好悪いだろ

    分かったか?ゆとりの糞ガキ


  368. 警察は完全に合法の場合でも難癖つけて切符切るから、違反があったとは言い切れないけどな。




  369. 何が違反なのかな?

    車高が低いとか、マフラーがとかじゃない感じだし

    もしかして、後ろと横のガラスに張ってあって

    後方の視界が確保できてないって事かな?


  370. 違反してないのに切符切られたなら怒るのも分かるが

    違反してたんだったら普通じゃね?


  371. ひどいかなと思ったけど改造するなら法を守って改造すればいいことじゃないの?


  372. 東京オートサロンの時に駐車場に暴走族がきて騒いたりドリフトしたりしてたけど、駐車場内は公道じゃないから取り締まりできないからただ暴走行為はやめなさいとかって拡声器で言ってるだけだったぞ。


  373. ここで「駐車禁止」と主張している人いるけど。

    もしそうならば、イベント即刻終了 全部の車解散になるから、

    見た感じ、イベント継続していたところをみると。

    駐車禁止ではないよ。



    つかまった車の整備不良もしくは違反改造があったとみるべきだろうね


  374. 383すでに敷地内に侵入してから暴走した場合は

    警察官の現認ではないのでそういうコメントになる


  375. By最終日本黒幕XX7SP1

    騒音運転等違反 6000円 2点

    keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menkyo/gyousei/tensuu.htm

    keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/noufu/hansoku.htm

    マフラーのバッフルが経年劣化でやや抜けてうるさかったんだろう。ナンバー前なしは見逃される「おまけしてやる商法」=罰金すごく高いからね、反則金じゃないし



    もず~@黒船、痛G参加 @nismo_c · @gato***02 @Ka***_T 検査官いないのにやられましたよ…(^_^;)


  376. >>385 いわゆる族車といわれる違法改造車、バイクも何十台といたけどまったく取り締まり無かったけどな。

    この痛車イベントの車を駐車場内で取り締まるのはおかしいわ。

    帰りにその改造のまま公道に出たなら取り締まるべきだけど。


  377. この場合の検査官というのは

    デシベル測定器を持ってる担当警察官のことね

    担当官必要ってことは騒音等違反か、車両追跡ではない速度違反(レーダー計測)



    By最終日本黒幕XX7SP1


  378. 珍走団は走行OKです 警察より


  379. んでマフラー騒音違反の場合、けっこう検査もせずカモられるケースも多いんで

    本件はグレーなケースだけど(本件のように、ほかにも色々な違反を抱えてる車両がよく「おまけするよ商法」でカモられる…「嫌なら全部赤キップまで斬るぞ!罰金十数万だぞ」って)



    この場合はそもそも判子押したら負けで、どんだけ大勢に包囲され恫喝されても粘らないと不起訴に持ち込めない。交通裁判所に行って審問で脅されてくる手間もかかるよ。

    権力の殺気はヤクザ同等だからそのつもりで。

    速度違反は測定器が確かなんで裁判になるとまず勝てないけど、音量の場合はちゃんと再測定すると警察が負けることもある。=警察と検察が不起訴にするか裁判に出てくるかの判断材料。



    By最終日本黒幕XX7SP1


  380. 窓にステッカー張り杉

    測定も糞もない

    余裕で整備不良




  381. アニメのステッカー貼ってるから擁護してるんだろうけど

    こいつら珍走とかわらんぞ


  382. 道交法の取締り基準は道路性があるか否かなので、

    道の駅の駐車場は道路性があると認定したから取締りしたんだろ

    事前情報を得た上で実査を重ねて道交法違反で問疑できるか相当検討はしたんだろう

    だから駐車場だから関係ねーだろという反論にも当然に判例等で理論武装している筈

    まー突っかかっても負けるだけだなw



    ちなみに人身事故の場合は別の法律なので道交法は関係ない、というかどこで起こそうが必ず処罰される


  383. マッポなんて他人のプライベートに割り込むなんて余裕なチンピラもどきだかんな、通報した奴も感性や価値観わからん奴なんだろうけど


  384. 393何度も言われてきたことだが

    公道を走ってて現認されて

    道の駅に入ってから職質されただけ

    小僧原付が自宅の私有地へ逃げこんでもムダなのと同じ



    ナンバーついてないと視覚的にすぐ目をつけられるしな

    いまは切符キャンペーン中だから大勢の立ちんぼ警官がいるし


  385. 痛車とかきしょいからどんどん通報&取り締まりでいいよ


  386. 珍走つうか180SXってとこからして完全にローリング族でしょ


  387. なんで交通安全週間に違法車イベントやったん?

    アホなん?


  388. 切符切られるような車に乗ってる方が悪いw

    ほんとオタクってアホだなw


  389. まず外観からして警察を侮辱してるようなもんだしな、今後は解体屋行き免れねぇぞこりゃw


  390. 取り締まられてるのに記念撮影とか馬鹿じゃねーの

    「別に悔しくねーし」必死に虚勢はってるんだろうがそういう態度がオタが嫌われる理由



    やっぱ差別やいじめってされる側も問題あるよな


  391. ほれ

    bike.matsurino.com/map.htm

    道の駅開国の前は有名な「ネズミ捕り」スポット

    こんなとこいくらスピードだけ自制しても目の肥えた警官がどんな違反だってすぐ見つける。

    ボボボーって通過した車を追いかけて駐車場まで行ってから呼び止めたんだろう。

    これ音量超えてるよね~ナンバーもついてないじゃない~こっちはおまけしとくから騒音で2点6千円ね~帰ったらすぐ修理するんだぞ~

    By最終日本黒幕XX7SP1




  392. 痛車のイベントなら違法改造でもいいっていう法律でもあるのか?


  393. 整備不良か何かかな?wまぁ分かっててやってんなら自己責任だわな。

    トラックでも借りて、車積んでくればいい物のwwwあっwこう言う連中に大型免許持ってる人は限られてるかな?さーせんwww




  394. 以上、車も買えないニートどもからの嫉妬の声でした。続きまして、お隣の国、韓国からの話題です。


  395. これだけだとどっちが悪いのかよくわからん



    ただ警察を評価するシステムや警察を監視する機関は作った方がいい

    そして市民によるチェックで評価の悪いところは給料を半額に減額

    素行の悪い警察官や証拠捏造、隠蔽、自白強要、職権乱用する警察官は氏名と顔写真、卒アルを公開

    その上でクビにするくらい厳しくしてほしい


  396. 張られてる娘達に罪は無いのにまったくもって無能な警察はマジタヒだわ



    こんなのなら国際展示場駅(ゆりかもめ)から丸見えな公園内に大挙で違法駐車してるバイクどもを駐禁で取り締まれよ

    徹夜と並んでコミケの禁止行為なんだろ?


  397. 407さん

    そう言う事は警察に直接言おう「♯9110」へDoぞw


  398. その車に乗ってきてんだろ?

    そりゃ切るだろw


  399. >>403

    法律では、公道を走っているときでないと取り締まれない


  400. 公道以外でも取り締まれるものなんか?


  401. 道の駅は公道だったのか


  402. そこまで車できたんだろ

    DQNの言い訳やん


  403. 393

    >道交法の取締り基準は道路性があるか否かなので、

    >道の駅の駐車場は道路性があると認定したから取締りしたんだろ

    道交法と道路法百ぺん読み直せAHO


  404. 412

    駐車場は法律上道路じゃない


  405. そりゃあ取り締まれるもんですわ

    そこにずっと止めてオブジェにしてるわけじゃなく乗ってきてるのは明らかなわけだしな

    公道じゃないとか言って見逃してたらそれこそ問題






  406. Twitter読む限りでは

    公道走っているときから目をつけられる



    道の駅に着く



    切符

    という流れのよう ちなみにサイレンサー不備だとか


  407. 道の駅(みちのえき)は、国土交通省(制度開始時は建設省)により登録された、休憩施設と地域振興施設が一体となった



    道路施設。

    ↑↑↑↑



    出典・ウィキペディア




  408. ナンバプレート隠れてるのか?


  409. 公道上でしか取り締まれないは偽で

    違法改造で公道走ってることが真だからな




  410. 車ってめんどいね

    免許持ってなくて正解

    やっぱ公共車輌が最強だわ


  411. 今日のアニメキャンプにもいたが好きな声優が出ると大声で叫んでいなくなると帰ってしまう

    ある意味DQNにもオタクにもなれない中途半端がこういう痛車に乗ってる


  412. 自走しないで敷地内に展示してる分には改造はOK

    ただこれは公道を自走して展示してるから違法

    切符を切られないためにはレッカーで運んできて展示すべきだった


  413. 422

    今のライトオタとかだな


  414. 点数切ったの違法車だけだろ

    これだからツイッターは...




  415. *423

    もともと道交法を守る気の無い連中だから、法律を守る行動はとらない。

    警察、キッブ切ってGJ。



    本当、道交法?なにそれwって連中は同じ道路を走ってほしくないわ。

    俺ルールで走って「流れに乗る」だの言ってる連中はどんどん捕まえてほしい。


  416. この俺が業界のプロとして結論提示してやったのに

    素人の頭でっかちしかいないここでは、なんでまた素人による勘違い妄想が続いてるの???

    馬鹿なの?



    いかにも素人のガキっぽい勘違い考察ばかりで嘆くわ



    By最終日本黒幕XX7SP1


  417. 三橋貴明の「新」日本経済新聞 HPより 【藤井聡】米国の要求項目

    ttp://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/08/06/fujii-50/

    米「車の規制統一を」 ~TPP対日協議で提案へ-燃費や騒音、販売増狙う~



    日本人がこれまで様々な議論と実践を重ねながら,一生懸命作って,そいでもって全ての日本人が真面目に従い続けてきたいろいろな

    「安全」や「環境」「騒音」などについての制度や仕組みを,アメリカは,自国のクルマを日本で売りやすくするために

    「緩和せよ!」「撤廃せよ!!」と要求してきた,ということであります。


  418. >>415

    公道に面していて、誰でも入場可能な場所は道路交通法上「道路」

    私道だろうか私有地であろうが駐車場であろうが道路交通法が適用される

    適用されないのは、サーキットなどの仕切りがされてあって誰でもは入場できない場所


  419. ゴミはゴミ箱に

    ブタはブタ箱に


  420. 駐車中の車に違反切符とか意味分からねぇ

    しかも公道じゃ無いし

    正気の沙汰じゃねぇよ


  421. 静岡県警仕事してんじゃん

    それにくらべ東京と大阪の警察は・・・




  422. 432

    おまえ本当低能だな。

    入る前の、公道走ってる時から現認されてたの。理解したか?


  423. 違法改造車は一網打尽で良いよ、正直ザマァとしか言いようがない。

    警察叩いているやつは違法助長すんのか?

    法定点検で通る痛車は歓迎。


  424. 431

    ゴミでブタのおまえは何箱に入ってるの?


  425. 駐車中の車に違反切符とか意味分からねぇ

    しかも公道じゃ無いし

    正気の沙汰じゃねぇ


  426. 旧車の輸入車はいいぞー

    シートベルトも触媒もなんもいらん

    エンジン載せ替え放題www


  427. ていうか許可取ってなかったんかい!



    ってツッコむべき話だと思うんだがコレ


  428. 公道じゃないんだから法律適用すんなよw


  429. 警察って、こうやって



    「実質的には、なーんも悪くない人」を形式的に捕まえるんだよな。



    そういや、こういう交通違反的なやつって、払う必要ないらしいよ。



    むしろ出頭したりしてハンコを押すと、違反を認めたことになって不利になるらしい。


  430. 警察は、泥棒とかを捕まえられないから



    善良な市民を難癖つけて捕まえる。





    本質的にはヤクザと変わらん。


  431. 「交通違反」「払う必要がない」



    でググると分かるが、実際、この現場のヒラ警察官には逮捕するような権限もないし捕まえることが出来ないらしい。罪を認めてハンコを押さない限りは。

    払わないと裁判所に呼び出されるケースもあるが0.1%くらいの確率らしい。


  432. クズはどんどん淘汰されていってほしいな。

    イベントだからとか宣うカスは特に。

    盛り上がってれば何してもOKとかいうDQNは本当に存在価値がない。




  433. 公道を走っていなければ違反切符は切れないよ。猥褻物陳列罪は、まあ場合による。


  434. いや実際、改造した車が日常的に走り回って危険っていうなら

    わかるけど、そうでないなら捕まえる意味ないじゃん。



    ただの意味不明なお役所仕事だよ。

    訴えて勝てるレベルなんじゃないかな。



    出頭する必要もないし反則金を支払う必要もない。

    こういうのは断固拒否しようよ。うん。


  435. 「痛パトに検挙、車内へ」は絶対に嫌だなぁ。


  436. まぁ秋の交通安全週間(別名警察のボーナス査定週間)の初日だからな




  437. By最終日本黒幕XX7SP1



    こんな自己紹介欄の野郎が

    「ほかの痛車さんとおなじ音量」のわけねーだろが

    むしろ爆音仕様にしてる痛車のほうがレアだわ

    音だけで追跡されて捕まったんだよ、ネズミ捕り現場の警官に



    もず~@黒船、痛G参加 @nismo_c

    音だけ粗悪仕様in埼玉⇔八王子見かけたらヨロデェス


  438. このコメント欄は



    わざと間違った情報や、犯罪をそそのかす情報を書き込んでる、プロサクラ=ある特定勢力の利益のためのステマカキコを仕事で請け負ってるクズ、が常駐してるから気をつけろ


  439. 駐車中じゃねえと何度言わせるか



    秋の交通安全集金初日だから

    道の駅開国の前でネズミ捕り大々的にやってて

    そこを速度は落としたが爆音で通り抜けたから

    道の駅に入ったところで御用ってだけだ


  440. つまりそこらじゅうの一般的なネズミ取りと同じく

    現場を早々に立ち去って=道の駅なんかに入らず国道をどんどん進んでしまえば

    追跡を諦めた可能性もある(持ち場がネズミ捕り現場である以上…よほどの暴走車とかなら無線で緊急配備されちゃうが)。



    カモがのこのこと近くで止まれば切符きるさ。


  441. いくら違法改造車でも運転してないときは切符きっちゃダメなんじゃないの?




  442. 下手人本人が当時の様子を語ってるけど…警察官が被疑者の場を立ち去ったと見せかけてしばらく隠れて監視するなんて「常識」

    色々と常識を知らないバカなんだよ、甘ったれたガキだ。

    交通警察と正しく戦う、正々堂々向き合うからには、法律も全部勉強し、裏を徹底して突く…要は極道と同じレベルまでやる。それはなにも権力が憎いとかではなく、おかしいことはおかしいを、ちゃんと主張する際にも有効だからだ。

    警察ってなんかうざい気に食わない、そこでとまってるのはクソガキまで。

    むしろ一度は立ち去って様子見してくれるなんて、バイク便や配達のプロの人間の感覚からすれば「ずいぶんやさしい」ぞ。普通は問答無用だ。



    もず~@黒船、痛G参加 @nismo_c

    @hide_gtv 搬入前に一度言われて、その状態で走ったら捕まえるからという脅しかけられて、警察いなくなったと思ったら会場に隠れていました…(^_^;)でドヤドヤしながら切符きってました…


  443. 453

    本人が言ってるだろうが

    走行中だから自分だけ捕まったと



    ウソをついてまで擁護してるんじゃねえよこの利権左翼側の糞ステマ野郎


  444. ちゃんと警察というものをわかってるなら普通は

    「すいません、これ乗って行かないと帰れないんですがきょうだけなんとかなりませんか」と

    目こぼしを求めるのが筋



    警察にくい、ゆるせない、もっと反抗しようぜ!みたいなミスリード書き込みは

    利権左翼か、ネオギャングや極道の、反社会側への勧誘書き込み

    自分も組織犯罪側に組み込まれるだけだから、耳を貸すな


  445. 普段から取り締まりスポットの現場に爆音ナンバー隠匿珍走仕様で交通安全週間で取しまり強化中の中に突っ込む→追跡される→道の駅(イベント会場)に入る→お巡りさんも付いて来て御用。



    これに問題があると言ってるアホは追っかけられても公園や施設敷地ににげこんだり自宅に逃げ帰れば検挙されないといってるようなモンだぜ?

    小学生の鬼ごっこルールじゃねぇんだよ


  446. 誤解のないよう言っとくが

    峠のローリング族の中でも、警察をマッポだのパンダ呼ばわりして、未成年突っ張るみたいに反抗心むき出しで痛々しい奴らは



    むしろ少数派(構成割合は峠にもよるけどな)

    もっと「自分たちは所詮わるいことをしている」とおとなしく反省していて

    だから毎度のように路面の掃き掃除したりする良心的な連中が目立つ



    どこにでもツッパリはいるんだよ、そういう連中はたとえ峠でも鼻つまみ


  447. 悪いことしてるから警察来るんでない?


  448. 秋の交通安全週間だぞ

    年間でも最大級に警察が仕事する期間

    この期間に調子乗るのは捕まえてくれって言ってるのと同じ




  449. その気になればナンバー隠匿で50万以下の罰金で切符切れたのに消音器整備不良(サイレンサー)で切ってくれた温情に感謝すべきだな。

    これ無視する方が問題だろ、一番軽いのにしてくれたんだぜ?


  450. こういう奴らのせいで「やっぱりオタクか…」とか言われるんだぜ



    イベントやらせてもらってる地域に迷惑かけてどうすんだよ


  451. 公道ならいいけどイベントに乱入とかやりかたが姑息すぎだろ…


  452. 警察はクソだな。イベントやってるだけのその日だけのことだし

    ずっとナンバー隠してるわけじゃない。



    取り締まりのための取り締まり。

    何の意味もないお役所仕事。


  453. 456

    訴えないと、警察のこの体質は直らん。

    本当に悪いやつは野放しなのが現状。



    こうやって楽しくイベント開いてるやつに難癖つけて

    虐めてるだけ。

    そりゃ参加者がたくさんいれば一人二人くらいはナンバー隠れてるのがいるだろうよ。

    さぞかし美味いだろうな。点数稼ぎがさ。

    悪いことは悪いって声をあげないとダメだわ。


  454. 461

    何様のつもりだよ。訴えてクビにしてやりてえって思うな。

    こんなもん違法検挙だわ。


  455. これってつまりイベント等で停車中の車の写真撮るからとナンバー写らないようにナンバー保護したら切符切られるって事?


  456. まぁこいつはマフラーの音でやられたのに違法改造で捕まった訳じゃねぇって呟いてるくらいだからな


  457. 違反車ホイホイ


  458. 族車の集まりはスルーするのにな


  459. 464~467は人権左翼の役柄を演じてコメント数を伸ばす担当のステマサクラ

    まったく事実と違うことをわかっててわざと書き込んで口論を仕組もうとする釣り手口



    だいたい反則キップに捺印しておいて「訴える」とか…

    法律をはじめいろいろと物を知らなさすぎる

    こういう物を知らないバカは味方になってもむしろ振り回されて損をするだけ


  460. >>467 どこをどう読んだらそうなるんだよ。 大丈夫、イベント会場内だろうとそこらへんの駐車場だろうと拘束SA/PAだろうと走行していなければFナンバー外しやナンバーに撮影用カバーつけてもOK。

    コイツは普段からFナンバー無し、Rナンバー折り曲げだったの。

    で、交通安全週間で警邏中の所に突っ込んで行って追跡されて御用。


  461. とりあえず現地にいた奴の話をするとだな、別に他の車はどうこう言われてはいない。

    静岡県警もイベント会場に乗りこんで行って違反車両はいねぇかー!!って探し回って切符切ってない。

    明らかに一目で判る違法改造車が走っていたから追跡してみたらイベント会場に入っていったんで、会場内で切符きっただけ。



    珍走団がブンブン走ってるの見つけて追っかけてったらコンビニ入ったからコンビニで捕まえたっていうのと同じだよ。


  462. ほらよ、下田警察署に直接問い合わせた人のブログ

    minkara.carview.co.jp/en/userid/1515377/blog/34092387/


  463. これGJポッリだろJK


  464. 要は逆ギレ。

    痛車文化は認めるがオマエらは破門だ


  465. どさくさに紛れてラブライバー叩くのやめろや


  466. 静岡県警はカスタムカーショーに寛容だよ。昔からカスタムカー文化が根付いてる土地だから慣れてるから会場内で「ハイこれは違法」とかしねーよ、オートサロンの東京都じゃあるまいし展示車見て回って「この車は公道走行できませんシール」貼って歩いたりなんて無粋な事しない。



    静岡市内でやってるショーなんか敷地の100m先に交番あったりするけどもムチャクチャな車が展示されててもお巡りさん巡回しても楽しそうに観覧してくわ。

    ショー展示車はナンバー付いてないレーシングカーやクラシックカーも大量に展示されてるけどそれで切符きられるなんて事は絶対無い。



    その代わり搬入搬出の時に「明らかな違法な状態で公道に出す」に対しては厳しい。

    明らかにダメな車が自走で来たら会場内でオーナー探し出してバンバン切符切る、これは昔から変わらない。

    キャリアに乗せるためのホンの10m位の移動ならお目こぼしだけどね。


  467. 今回切符切られた奴も切られた事に納得してるみたいだし覚悟の上でナンバー外したり曲げたりサイレンサー無し爆音仕様で走ってたみたいだしいいんじゃね?

    キレてるのは無関係の外野だけっぽいよな。


  468. むしろこの車で「サイレンサー不備」だけで切符切った事が広まって温情切符にしてくれた警察官が処分されないかの方が心配だな。


  469. >>160 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月21日 15:17

    >>何の為に付けてるのか知らんがダサい吊り手が地面ついてんじゃん

    >>付属物も含めて車高とられるに決まってんだろ馬鹿かよ



    柔らかい物は最低地上高に含まれないよ、たとえばゴム製の泥除けとか地面スレスレだろうがこすってようがOKだ


  470. 正直痛車取り締まりより横浜駅のトラブルのために駅構内で待機しててほしい交通課


  471. 捕まった持田くん、搬入前に道の駅の隣の駐車場で止まっていたときに、このまま公道に出たら、即刻とりしまると親切に警告してくれてたのに、警察いなくなったから大丈夫と安心して出たら待ち伏せしてた警察に現認されて検挙とか。マジでアホすぎるwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#