04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

【画像・小ネタ】ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』 速水もこみち「TAMAMO’sキッチン、やる?」  他

2_2014092103033962b.jpg


本当にドラマの中でオリーブオイル使いそうだから困る



プレミアムバンダイでプリキュア歴代変身アイテムが発売! 大友向け

20140919_cure-asm-pc_h02.jpg
20140919_cure-asm-pc_h03.jpg

プリキュア10周年記念アイテム「プリキュアオールスターズメモリアル」登場!
歴代の変身アイテムが豪華なミニチュアセットになりました。
表面のメッキ加工でプレミア感アップ!お部屋に飾っても良し、ギフトにも最適な商品です。
 
それぞれのアイテムはミラーや小物入れとして使用できる実用性も備えており、普段使いして頂けます。
 
初回購入特典として、歴代主人公全員の描き下ろしイラストポストカード付き!
(準備数に達し次第終了)
【セット内容】
各1個、計9アイテム
・ハートフルコミューン(小物入れ)
・ミックスコミューン(小物入れ)
・変身ケータイキュアモ(ミラー&小物入れ)
・リンクルン(ミニ写真&小物入れ)
・ココロパフューム(小物入れ)
・キュアモジューレ(小物入れ)
・スマイルパクト(ミラー&小物入れ)
・ラブリーコミューン(ミラー)
・プリチェンミラー(ミラー&小物入れ)

【製品素材】
本体:ABS・PC
鏡:PET

【対象年齢】
15才以上

販売価格
8,100円(税込)

お届け日
2014年12月発送予定

http://p-bandai.jp/girlschannelshop/item-1000093258/


ポケモンORASを予約するために大行列wwww

すげーなぁこれ・・・


「ペルソナ4 ダンシングオールナイト」トレーラームービー#2 公開!


『バイオハザード リベレーションズ2』プレイ動画公開


TGSのアイカツブースは子供と保護者のみ! アイカツおじさんは入場禁止wwww

酷い・・・・


『ドラゴンクエストヒーローズ』実機プレイ動画公開

レベルあがるのか・・・8から11になってるけど


「カードキャプターさくら」原画展、3都市で開催

news_thumb_sakura.jpg

CLAMP「カードキャプターさくら」の原画展が、東京、名古屋、大阪の3都市で開催されることが決定した。12月27日からの東京ソラマチを皮切りに、2015年2月26日より名古屋丸栄、3月21日より大丸心斎橋店にて行われる。

これはCLAMPのデビュー25周年と、なかよし(講談社)の創刊60周年を記念したもの。1996年から2000年まで連載された「カードキャプターさくら」の世界を、CLAMPの原画で振り返る貴重なイベントだ。チケットは11月1日より発売開始。限定グッズ付き前売り券も用意される。

「カードキャプターさくら」原画展

期間:2014年12月27日(土)~2015年1月4日(日)10:00~19:00(18:30最終入場)
会場:東京ソラマチ5F スペース634

期間:2015年2月26日(木)~3月3日(火)10:00~19:00(18:30最終入場)
会場:名古屋丸栄 8F大催事場

期間:2015年3月21日(土)~3月29日(日)10:00~20:00(19:30最終入場)
会場:大丸心斎橋店 北館14階イベントホール

http://natalie.mu/comic/news/126523

なんか最近CCさくらのグッズがでたり原画展やったりすげー攻めてるけど、なんかあるのかな


猫50匹殺しの犯人は自称“愛猫家” 自宅では猫一匹飼っていた

無題

 猫を路面にたたきつけたとして、プログラマーの久保木信也容疑者(33)が18日、警視庁に逮捕された。大田区内では今年4月から40匹以上の猫の死骸が見つかっている。これらの“猫殺し”についても久保木容疑者の犯行とみられている

「ストレスのはけ口だった。野良猫への餌やりに腹が立った」と容疑を認めているという。

「久保木容疑者は猫の不審死の報道がされ始めると一時、猫殺しを中断していたが、今月初めには再開しています。『猫の数を減らしたいという衝動がわいてきて、またやり始めた』と話している。これまでに50匹近くの猫を殺しています。それなのに『自分は愛猫家だ』とも話していて、実際に自宅からは猫が1匹見つかっています。虐待されている様子はなく、可愛がられていたようです」

 可愛がっているのは自分の猫だけで、他の猫に対しては容赦はなかった。久保木容疑者はインターネットで農薬や不凍液を購入し、エサに混ぜてあちこちに置いたり、捕まえた野良猫を傷つけ、殺していたらしい。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/153525

猫を殺すのはまじでよくない・・・


ムリゲーすぎるwwww



「下ネタでは!?」と思う日本の地名ランキング

無題

一見こっ恥ずかしい名前にも意外な歴史や意味が隠されていた!
日本各地には歴史のある地名が数多く存在します。なかには「こんな意味があったの!?」なんて驚いてしまう地名もあります。そんな深い意味を持つ日本の地名の中には、ちょっと口にだすのが恥ずかしく感じてしまう地名も存在します。今回は、「下ネタじゃないの!?」と耳を疑ってしまったことのある地名を調査しました。

1位:女体入口(長野県) 14%
2位:金玉落としの谷(静岡県) 12.8%
3位:生出し(愛知県) 11.4%
4位:漫湖(沖縄県) 7.8%
5位:乳頭(秋田県) 6.4%
6位:珍小島(北海道) 5.2%
6位:玉袋(愛知県) 5.2%
8位:巨根橋(鳥取県) 4.4%
9位:朝立(福島県) 4%
10位:万古川(長野県) 3.8%

http://news.ameba.jp/20140919-75/

金玉落としの谷とか行きたくないわ


なんか微妙・・・


男にやる壁どん!

最後は逆にやられそうwww


うぜぇwwwww

zPFqc2w.jpg
cW672ZT.jpg
7DKKcoe.jpg


京アニでファンタジアアニメ化してくれねーかなぁ

N9OUJ_ (1)


TVアニメ版『ゴッドイーター』のティザービジュアルが公開

godeater_03_cs1w1_900x1280.jpg

舞台となる時代は2071年の“あの頃”

http://dengekionline.com/elem/000/000/930/930098/


帰宅部作者の新作

ちょっとワロタw


金モザのホノカチャンも金髪キチ

ARikE9i.jpg

2期楽しみや


信奈12巻

large__20140921031424f3e.jpg

ようやくでるのか


食べてくださいといわんばかりの絵

up317434.jpg


野崎クン 最終話先行カットは千代ちゃんだけ

1411062707_2_6_93bab80e6c4be3108ea1157ef32a5b2a.jpg
1411062707_1_1_4029ba2e7654ca26e6f5728dd935c407.jpg
1411062707_2_1_e028ffa3dce03bda8588451a6d5fc3dd.jpg
1411062707_2_2_9e5a15122910200d7f948ab5a4e5d217.jpg
1411062707_2_4_d2acffe83afaac07f122fbaeef7cc11b.jpg
1411062707_2_5_a976d7ea0cfd50ee40c9252652b3a633.jpg

悲しくなるな・・・


声優界のミューズ!!

vAOesbr.jpg

浦安の宣伝なのにww


リスアニ!LIVE-5出演者発表


poverty211940.jpg

まだ増えるよね?


バンダイアニメキャンプの物販 ラブライブぷちがすぐ売り切れたとか

my39357dUoYtzEEoWVSjtAg.jpg


グラスリップ12話のアンケート酷いwwww

20140920225426b8d.jpg

イミフすぎるからなぁ


人気ツイート


(´・ω・`)本当は24時前に投稿したかったけど、なんかPCフリーズしたので遅れました



 

コメントを書く
  1. おつかれ


  2. ぬ~べ~終わってるわ……


  3. タバコ吸ってる人モドキうざいよね。恒常的に人間様に害悪を垂れ流してる

    って理解するだけの脳みそが足りないから




  4. 秋刀魚くわえた犬モコモコでかわいい


  5. やっぱMOKO’sキッチンやる気かよ…

    まじでキャストのための実写だな


  6. タバコをやめるのが大変って勘違いしてるよね。タバコの煙を垂れ流してる

    人モドキの傍で生きている方が大変なのに。大麻よりタバコの方が悪いなら

    、タバコ吸ってる人モドキは全員死刑で当然でしょ






  7. キスリレーほんと気持ち悪いな


  8. やっぱりドラクエ無双じゃないですか~

    まぁFF15よりは全然面白そうなんで買うけど


  9. じばにゃんのやつやめろや

    やめろ


  10. 猫殺し犯の心理、よくわからないなぁ

    自分の飼い猫が虐待されるさまを連想しないのだろうか


  11. フリーズはどうしようもない




  12. 期待してたのにドラクエ無双びっくりするぐらいつまらなさそう





    やっぱり無双の1は必ずksゲーになるんだな・・


  13. 猫殺しの犯人って住所割れてたりしない?


  14. さすがラブライブ

    速攻売り切れ

    それに比べて・・・


  15. パックマン国旗は世界的にはウケそう


  16. いやタバコは最悪だろ

    なんで女が悪いみたいになってんだよ

    全く共感できねぇよしね


  17. ごちうさの書き下ろしイラスト何でリゼがうつ伏せなの?



    おっぱいキャラは仰向けになれや


  18. タバコも女もうぜーよ。


  19. たばこの漫画って女が妊娠してるから、どう考えても男が悪い

    妊娠中に女は神経質になるから我慢しないと


  20. おもしろそうじゃん?


  21. 別に猫畜生がどうなろうとしったことじゃないが犯罪なんでだめだよね


  22. 妊娠女うざすぎワロタwwwwwwww


  23. タバコのやつは男が悪いだろ

    何がやめられないだよ


  24. 一番コミュ障な女子高生に告白してもこんな反応は絶対しないと思う

    あと腐女子の漫画、どっちもつまらんと言うか不快

    管理人はどっちも面白いと思ったの?


  25. 以前発売日に買えなかったから

    ポケモンだけは予約してるな


  26. タバコ吸ってる男だって知ってて子供作ったんだから自業自得なのに男叩くのはお門違い


  27. 自転車の看板に尊シールはってあるな


  28. 秋刀魚たべたい


  29. グラスリップのアンケートには

    「良く分からない」という選択肢を付けるべき


  30. 野崎君、最新刊のあれやるのか


  31. ネウロの奴もそうだけど非喫煙者を異常者みたいにキレさせるのはムカつくわ

    マンガのネタとしてはいいけど喫煙厨がドヤ顔で画像はって勝ち誇ってるのがウザすぎる

    我慢するのが難しいってそんなことタバコ吸う前から知ってるはずなのにな




  32. えみつん顔でかい(´;ω;`)


  33. 15

    もちろんラブライブの出ない2日目は売れ残っててモバマスが売り切れてたよw


  34. 30

    それ色んなアニメに付けてほしいなw


  35. ランティスフェスでアニメ化もされてないグリマスと同格扱いされ

    バンナムアニメキャンプでアニメ化もされてないモバマスと同格扱いされ

    本家アイマスが出る東京ゲームショウには呼ばれないラブライブ・・・





    終いにはリスアニライブにもモバマスだけ呼ばれてラブライブが呼ばれてない件

    昨年は出れたのにね。。。なんでラブライブだけ今年は呼ばないいんや・・・




  36. ピンク髪の中では、やっぱり一番アーチェがかわいいわ…

    でも欲をいうなら、すずちゃんとクラースさんを描いてほしかったなあ…


  37. 禁煙できてる普通の一般人が大勢いる以上

    「煙草やめられないんだよなー」は甘えでしかない

    自分一人の力じゃやめられないんなら煙草外来行けばいい


  38. 漂流ネットカフェ知らん奴多いのな


  39. 煙草って言う程害じゃないよ

    世の中思ってる以上に身体に害のあるものばかりだよ


  40. 妖怪ウォッチの猫は幽霊なんだろ?

    人間の方も死んだら幽霊になってずっと仲良しでよかったねってならないのか?


  41. 妊娠中のイライラくらい我慢しろよ


  42. tokimasa__1123のtwitter面白すぎww


  43. タバコで人は死なないんだよカス


  44. ペルソナのところにディンゴの件が抜けている


  45. ※40



    何か読んだことあると思ったらそれか

    ブックオフで全巻立ち読みしたんだった


  46. タバコのやつ、惡の華の作者だよな?


  47. 看板の左側に青い部分なんてないな


  48. 実は今度 大変お世話になった方々を家に招待して

    僕が料理を振る舞うことになっているんですが

    忘れられない特別な日にしたいので

    オリジナリティー溢れるような お肉料理を教えてください

    「いいゾ~これ」と言ってもらいたいんです!


  49. わんこかわいすぎ

    秋刀魚でよければいくらでも焼いてやりたい




  50. リスアニのモバマスもいつものメンツだな

    原田ひとみや、竹達彩奈は全くイベントに来ない

    無名の新人の方がライブによく出るからそっちの方が良かった




  51. >罰ゲームでクラスで一番コミュ障な女子高生に告白したら

    ガンツ思い出した




  52. 煙草より生理臭のほうが酷いんだよね

    股間から腐った魚の臭いさせてるとか生きてて恥ずかしくないの?


  53. タバコの税収はおよそ2兆4000億ぐらい



    タバコなくしてその税収を国民全体で負担してもいいってんならどんどん批判してなくして産業を衰退させてください。



    仕事をうばってください。たばこ農家をつぶしてください。あなたの幸せのためだけに


  54. 「この狐火、やたら香ばしい薫りがすんぞ」




  55. タバコネタはコメ伸びるからなぁ

    ズヴィズダーが唯一輝いてた時だわ


  56. 喫煙厨も嫌煙厨もどっちもキチガイなのに双方それに気付いてないから

    高見の見物ができて気分がいい




  57. 時分の臭いには気付かないんだよ、タバコも月経も


  58. 金玉落としの谷検索したらキレイな金玉・・・もとい田舎だた




  59. 金の問題にすりかえるのなら、タバコの害がなくなることで莫大な医療費が浮くとされてるんですが、どう弁解するのですかね



    嫌煙派だけど、昔よく愛煙家と論争した

    して分かったことは、彼らはどれだけタバコの煙が迷惑なのか、ということを頭で理解できても、絶対感覚としては理解できないということ

    この点を考慮しないと、単に感情的な対立で終わります




  60. リスアニライブの翌週が5thライブだから来ないのかな

    ってfripSideとみもりん来るから関係ないか


  61. ゲームショウのファミリーコーナーは以前からずっと親子連れ以外立入禁止なんだけど

    そんなことも知らないアホか


  62. 信奈はこの頃復活したし11巻からそんなに期間空いてないぞ


  63. 猫殺しの心理はね

    野良猫は嫌い、でも家猫は綺麗だから好きという単純な感じかもね




  64. タバコの煙で迷惑してると幾ら騒いだところで負け犬の遠吠えでしょw

    そんなに嫌なら吸ってる奴を殺害しろよ

    そんな度胸がないなら泣き寝入りだろw


  65. 8

    ねーわwwwwwwwwwwwwwww


  66. 男はね股から腐った臭い撒き散らしてる女にも何も言わないでおいてやてるんだよ

    クラスの女子の生理周期ってだいたい臭いでばれちゃってるんだよ


  67. 一年中臭い女もいるけどなw


  68. コミュ障ってほんとバカだよな

    お前なんかに本気で告白するわけねーだろってwww


  69. コミュ障に限らず女はみんなそうだろ

    鏡見ろつーのw


  70. 匿名だと強気だけどリアルでは黙っちゃうんだよな嫌煙さんは


  71. 嫌なら殴ってでもやめさせりゃいいじゃん

    咳払いとかしてもぜんぜん効果ないよwww


  72. やっとアイカツおじさん禁止になったか

    遅すぎだわ


  73. 玉藻こみち…意外とはまってるやん

    それ以外はNGだが


  74. 金モザ1コマ目のモブのテニス部員がなすの先輩に似てる


  75. タバコの匂いは俺も苦手だから女の行動はちょっと理解出来る

    でも喫煙厨を恋人に選んだ時点で負けだと思う






  76. 京まふのオープンステージ画像って、リハの時の画像?



    本当に実演時だったら何のステージの時だったの?




  77. タバコは分煙も守るし、妻の前でも吸わないけど、

    赤の他人が煙でどうなろうと知ったとこではないな

    俺はタバコないと生きてけねぇから批判なんぞ聞いてらんないわ


  78. 今季アニメはあからさまに続き物が多くてさらにイミフエンド過ぎてツライ(´・ω・`) ほんまツライ


  79. 煙とか自分は気にならないけどみんなが叩いてるから取りあえず叩いとくわ


  80. 嫌煙は社会正義で喫煙は絶対悪だから気兼ねなく叩ける


  81. 煙草のやつは分からんでもないが

    ちょっとヒステリックすぎる気がする



    この後の展開はあれだろ、サスペンスドラマでよくある展開になるんだろ


  82. ヤニ厨って低学歴の底辺でしょw

    叩かれて当然だわ


  83. タバコ吸ってる奴は人間ではないので殺しても殺人罪にはとわれません


  84. そのニコチン野郎に寄生してる女が何を言ってるんだかw


  85. マフィア梶田って奴、逆に威圧してるしw


  86. MH4GFF654と対応とFF4はいらないな  FFエクスプローラ―ズだな クラウドにアダマンソード事スターサファイヤウェポン基礎攻撃力2440   ライトブリンガ-ルシファーの鎧エメラルドサファイヤウェポン 全耐性アップ基礎能力全て30アップ


  87. MH4Gはゴミ屑  FF4nohumidai



    でFFエクスプローラ―ズが本当のFF4のリメイク


  88. 養ってもらってんのにタメ口きく女ってなんなの


  89. 87

    ズヴィズダー厨乙(何故か忘れ去られつつある過去ネタ)


  90. バイオリベ2背景はグロいのにヌルヌル動くせいで全然ホラーっぽくないな


  91. なんで0か1しか答えが無いのか訳わからんな

    タバコ吸ってる人の肩身は狭くなって行くけど、吸わないから偉いって事じゃないんだが。

    俺は酒もタバコもやらんが、嫌煙者の態度はおかしいと思うわ。


  92. タバコは頭の病気だから遺伝するよ

    この女ヤニ厨量産してる自覚あんのか


  93. 愛してる自分が頼めばタバコなんてやめてくれるよね


  94. FF4って5人なのwww各々でたたかえよめんどくせぇwww


  95. 吸いたいけど貧乏だから吸えない

    妬ましい、あぁ妬ましい


  96. 奥さん妊娠中に旦那がタバコ吸っちゃうのは産まれる前から育児放棄宣言してるようなもんだろ

    クズだよクズ




  97. ブレイブリーセカンドのライター 側近ってことばしってるかwwww   ここかな  FF4の真FFプロ―ラ―ズ で ブレイブリ-セカンドは 通り過ぎたアホか  召喚獣のはなしだな   ウェポン(最強)で  ルシ(不完全)と 召喚獣(失敗作で自分だけでは動けない)をころすのがエクスプローラー にげまわってる 召喚獣の話だな 側近にかんしてぬけてるから  かっえに事象しあってる馬鹿のあつまりって話だな ブレイブリーは 勇敢きどりのあほっていみだな  くそすぎ  これはFFプロ―ラ―ズだけ12月だともう買わないかもwwっをおそすぎ11111月のはじめにしろよ 糞絵に ばかしかいねぇんだからまったく


  98. なるほどなるほど ブレイブリーはエルた二ア公国で剣派に盾派が負けたから バスターソード部隊が設立されなくて 覇権になるまえに死亡したわけね さすが馬鹿エニwww


  99. 日本から独立云々の話で言えば、北海道よりも沖縄の方がありうるような気が


  100. 飯食ってる横で吸うのだけ止めてくれ

    それだけ守ってくれるなら俺は叩かない


  101. トイレの18倍汚いといわれるスマホを店の鉄板の上にのせて投稿ですか…


  102. なんだこのキチガイ女、人間じゃねえ・・・


  103. キャプアス 「カオル君」と「ヤマカン」は出るの?


  104. アイカツおじさんが閃Ⅱのトートバック持っているの嫌だな

    こんな変態のヤツが同じ軌跡ファンとか・・


  105. まーた低能丸出しの伊藤はグラスリップ叩きかww

    少し前も全く関係ない作品の放送時間を捏造してまで必死に攻撃してたけどさ

    お前をそこまで駆り立てるものって何かマジでわからんわw



    いやグラスリップ自体は別に面白いとは思わんけどな


  106. 猫殺した奴マジで殺せよ

    んなゴミ生かしとく必要ねぇ


  107. アイカツのあの看板の意味は、大人の方はラブライブのほうに行ってください、

    という意味なのか…

    徹底してるな


  108. みんな仲良くしなよ

    吸いたい人は吸えばいいし吸わない人は吸わなきゃいいだけでしょ


  109. コミュ障のはメンヘラ化しないなら別にに普通に誘えたり付き合えるけどな

    どうなのかな


  110. 奥さんが妊娠しているのに副流煙吸わせているバカ

    奥さんを醜悪に描いているけど、これ旦那が全部悪いからね。

    自分の子供ができるという自覚なし。


  111. ポケモンはオワコンじゃなかったのか


  112. MH4G(スフィーダの剣の代わりにラミアスの剣Gが混ざっているので伸び白無しアうち)<ドラクエ10(バトルマスター両手剣防具が無いロトの襟巻G)<FF13(武器が無いスフィーダの盾)<FFエクスプロ―ラ―ズ が最強と判明


  113. タバコ吸う奴は電車乗るなよ

    いるだけで臭いんだよ

    吸いたければ車で移動しろ、みんなの迷惑だから公共機関使うな


  114. 15おっとオチマスの悪口はそこまでだぜぇwww


  115. 『Aチャンネル』の特別放送が昨日あって、記事を作って欲しいのですが。もう無理なんでしょうか。


  116. 120

    前もってお金を渡さないといけないのよ


  117. ごちうさはなんのポスター?


  118. 胃が痛いうましか @UMA_SHIKA696

    ファミリーコーナーのアイカツブース行きたいけどオタクお断りの看板あって途方に暮れてるオタク



    ↑コイツが↓コイツを晒してるのかな



    にと @nito_jim

    目の前にアイカツがあるのに・・・目の前にアイカツがあるのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






  119. TAMAMO'Sキッチンやってくれたら実写観るわ


  120. 帰宅部2期はよ


  121. グラスリップ酷いなwww


  122. 126

    もう原作終わっちゃったからな


  123. アイカツはおじさんがいないと今度は小学生高学年が排除されてしまうんだよな



    まあ高学年、9-12歳は皆プリパラに行ったからもう関係ないけど


  124. 妊娠中の女性は精神が不安定だから許してやれ

    妊娠前から同じなら結婚した自分が悪い


  125. タバコのは女がヒスってるように見えるけど悪いのは男だろ


  126. またオワマスは売れ残ってんのかw


  127. 妊婦はにおいに敏感なんだよ

    煙草やめられないなら子供をつくらなければいいのに

    餓鬼か




  128. 子供とために煙草やめろなんていう女は堕胎させろ


  129. 京アニファンタジアいいなぁ


  130. 京アニでファンタジアアニメ化とか絶対いやだ

    ufoよりいやだ


  131. 自分で妊娠させておいて妊娠したら子供の事は考えないとかマジで喫煙者頭おかしいな

    子供はタバコの煙で死ぬんだよ


  132. タバコの副流煙に害なんてほとんどないぞ。慰安婦やら南京大虐殺レベルの誇張だよ。科学的根拠はないよ。



    喫煙者のほうが肺癌で亡くなる率が低いことからもあきらか。肺癌の原因はほかにある。それは・・・。ん、誰か来たようだ。


  133. ぴょこたんとジャンクハンターの画像貼って大丈夫か?

    Jinは前にやら管を煽ってたし嫌ってるだろ


  134. 千代ちゃん可愛い過ぎる


  135. それは単に

    喫煙者で肺ガンになるのは高齢者が多く進行が遅い

    非喫煙者で肺ガンになるのは若年層で進行が早い

    というトリック


  136. 肺は三葉あるし発見が遅れなければ=転移がなければなかなかしなないのよ


  137. 車と歩行者には優しいくせに自転車の扱いひどいわ

    自分とこの近所もこういう場所たくさんあるけどこんな狭いとこ走らせるんなら

    歩道走らせてくれ

    というか歩道の花壇が邪魔なんだと思う

    そこ削って自転車用の道広げるべき


  138. CCさくらリメイクマジであるかもしれんなぁ

    リメイクより原作準拠の再アニメ化ならいいかな

    丹下さんは声も衰えてないし

    まぁ個人的には大川七瀬オリジナル脚本でさくら中学生編が見たいけど


  139. 女体入口って地名は存在しないんだけどな

    女体という集落の入り口にバス停があってそのバス停の名前だろ


  140. 最近、グッズやらなにやらCCさくらが目立つ

    これはリメイクの可能性があるな

    リメイクは地雷が多いから心配だわ


  141. ようやく出たのは11巻で12巻は普通のペースで発売だぞ


  142. 正直言って萌アニメは劇的に進化したから今更CCさくらなんてやっても見る気がしない




  143. CCさくらのリメイク???

    マッドハウスをありがたがるヲタがいるとは驚いたな


  144. CCさくらがどれだけ萌えオタを量産したか知らんのか

    今の萌えアニメと比べるなんてお門違い


  145. グラスリップはどうしようもないな

    PAはもうオリジナルやめたほうがいいとおもうんだが


  146. さくら見て喜んでるやつとか真性の犯罪者予備軍だわ

    生理的に無理


  147. ツバサ連載再開したし

    CCさくらリメイクはガチでありそう

    丹下桜さんだけでなくメインキャストは変えてほしくないなぁ


  148. 梶田が相変わらずマフィアでワロタw

    あんなナリして下ネタ好きのド変態の馬鹿だからな


  149. リメイクとかいってるの当時見てた奴だろ、幾つだよwww

    ジジイはアニメ卒業しなよ


  150. CCさくら なかなか放映局が決まらなかっただっけ?



    146

    久川さんは?

    新人、中堅で大阪弁が上手い人って言うと


  151. タバコは直接吸うよりも受動喫煙の方が害が大きいんだよな

    喫煙者はいつも周りの人に迷惑をかけていると考えるべき




  152. 何で今頃押見氏の作品のワンシーンが話題になってんだよ……


  153. まあ妊娠中は結構心に不安を与えてヒステリック気味になるしなあ

    男はまず落ち着かせるところからやるべきだと思うが

    この男はやらないんだろうなあ、まあ女性もちょっと敏感になりすぎていると思うが


  154. 18

    うつ伏せで押し潰されてはみ出る脇乳の素晴らしさを理解出来ないとは……


  155. タバコよりアニメ、ゲームの方が有害

    はやく規制すべき、もしくは高い税をかけるか


  156. もしさくらリメイクやるとしても声優は全員変えるか全員残すかのどっちかだな

    三石さんだけ残したセラムンクリスタルとか中途半端

    例えば丹下さんはさくらちゃんのお母さん役にするとかならアリ


  157. >チャンコロは同人、エロ漫画を盗み読んでシナちんシゴかなきゃ。


  158. 65

    流石管理人、自分で記事上げてたのにすっかり頭から抜けてるみたい


  159. >まあ高学年、9-12歳は皆プリパラに行ったからもう関係ないけど



    電マおじさんの妄想逞しいな


  160. 109

    お前って簡単にデマに踊らされるタイプでしょ


  161. 猫好きは犯罪者


  162. タバコやめろよ


  163. 借金ブーストで強化したラブライバーの歩いた後にはぺんぺん草も生えない

    コミュ障の奴に告白してもこんなスラスラと言葉が出てくるはずがない

    障子ぶち破った猫の「え?俺なんも悪いことしてないけど?」って顔w


  164. 妊婦を大事にせずうぜぇとかいうやらかんのクズ

    ちょっとだろうと押して倒れでもしたら危ねぇに決まってるだろ


  165. ヤマダの漫画、腐女子っぽくて嫌い


  166. やべー

    プリキュアのやつヤベー


  167. iPhone6に対して乱雑な扱いをする画像を見るともっとものの扱いを大切にしてもらいたいものだと改めて思う


  168. なんでみんながタバコで狂ってる?www

    叩くべきのはやら官だろう?


  169. 煙草を擁護してる奴のコメントおかしいのばっかりだな。

    生理のほうが臭うとか子供を降ろせとか…

    やっぱ煙草吸ってると頭おかしくなるのかね?

    そう思うと可哀想な人たちだなw


  170. 妊娠すると多かれ少なかれヒステリックになるからな

    妊娠前、出産後もヒステリックな奴は知らんw


  171. 玉藻の教科が家庭科に変更されている時点で100%やるだろ


  172. >明日は\ ファイトだよっ! /の日です。

    名雪の日かな?


  173. ポケモン予約もあるけど、みがわり人形の三回目の再販もあったから混んだ

    30分で完売したけど


  174. 漂流ネットカフェとか懐かしいな


  175. 京まふは本当に酷かった


  176. >うぜぇww

    妊婦がウザくなるのは仕様だ

    管理人は一生結婚できないなwww



    てかこの漫画最後の押しのけのせいで旦那に同情できない

    バランス失って転倒しても当たりどころ悪くても流産でありえない行為


  177. >ファミリーコーナーのアイカツブース行きたいけどオタクお断りの看板あって途方に暮れてるオタク





    俺、アイカツなんか、1秒も見たことないし

    存在を知った時には、何十話もアニメが放映済み ※興味ないので何十話かもわからん だったけど

    その看板があったら、凝視&熟読するけどなぁ。

    (うわぁwアイカツオタ発狂すんじゃね?)って思いながら、じーっと凝視するけど。


  178. 玉藻は料理してなかった筈だから結構です


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#