05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上

『大図書館の羊飼い Library Party』がPSVitaで発売決定!新キャラ・一之江金魚を追加!

65d471ac.jpg



te_201409181610489e6.jpg

大図書館の羊飼い Library Party
ARIA
寄り道だらけの学園恋愛ADV
発売日:未定
価格:6800円

http://august-soft.com/



やっぱエロゲ原作のアニメ化=Vitaちゃんに移植って間違ってなかったんだなぁ

     / ̄ ̄\
   / .ー  ー \
   | (●) (●) |      ___
   |   (__人__) |     / ー ー \ アニメで興味持った人を取り込むつもりか!!
   |   `i  i´  |  . / (●)  (●)ヽ、でもエロのないエロゲーって・・・・
   |   . `⌒   }  . /.   (__人__)   ヽ
   ヽ       }  |     `i  i´    .|
    ヽ     ノ   .\ _.  `⌒   /
   /      ヽ   /    ⌒    `ヽ、
  /         ヽ, ./  .     ,9mー )
  /  /      }  | .|  |     `ーー‐’゙
 .|  .{.      .|  | ヽ、 \       |
 .|  .|.      .|  |   |\ ヽ     .ノ

それにアニメの出来がやばかったら
売れない可能性もでてくるんだよなぁ

     / ̄ ̄\
   /  ー  ‐\
   |   ( ●) ( ●)___
   |     (__人__)´ ー  ー\ 諸刃の剣だけど
   |      `i  i´ノ( ●) ( ●) 8月には10万の軍勢がいるからね!きっとうれるはず
   |   .   `⌒ }   (__人__) ヽ
   ヽ       .}    `i  i´  |
    ヽ     ノ、_    `⌒_/
    /⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒ `i
    /    r―――――――‐‐’
    l      ( ̄レワ   /  |
    |       \ \/ /  |
    |       | \_/   |



 

コメントを書く













  1. 顔同じだね


  2. エロないコシュマで新キャラか


  3. 俺たちはフォーチュン・アテリアルPS3版を忘れない


  4. アニメ諸共爆死の未来しか見えないわ


  5. エロゲでセクロスやらない女キャラとかいらない


  6. Fateのロリコンゲームくらい売れれば大勝利じゃね?


  7. 空気読まずにいう



     めっちゃ欲しい


  8. 原作とアニメは別物だから

    アニメダメでも、ゲームは売れるよ




  9. やはり金沢の斎藤桃子か…!声優になれず、サナララ犯として生活している、腐れBBA…貴様のおかげで俺は糖尿病にさせられ!



    尿からはカビまで生えて…!


  10. エロがないエロゲー→ゲー→ホモ


  11. 全部キャラの顔一緒すぎて…新キャラと言われてもスペシャル感ないな


  12. エロゲはオワコン


  13. 注意報出しとけ注意報


  14. やらかんほんと嫌い。

    転載すんなっつってんの。



    間違った事は言ってないっしょ。


  15. たまにはフォーチュンアテリアルの事を思い出してあげてください


  16. 8月はコミケ企業ブースも落ちる斜陽企業


  17. キャラ追加すんなよ!

    やるならエロゲでやれよ!






  18.    全てのエロゲーはVITAに集まる








  19. サナララ犯は女…レズだ!


  20. 今度はちゃんと出るのか?


  21. 金魚ってなんだよ……


  22. つぐみと同じ顔やで


  23. エロゲで新キャラ出すならエロないコンシューマ版やめろや!


  24. ユーフォリアも出たしVitaなら大丈夫だろう


  25. …もう打つ手無しかよ


  26. ちゃんと発売するといいな!


  27. PS3に移植してアニメ終了後に発売予定だったのにアニメが爆死したが為に発売中止になった伝説のエロゲがあるのだが…不安だ


  28. んでこの子はアニメに出てくるん?


  29. 8月に何か発売するの?


  30. もう普通に…働く所が無い…


  31. vita買う奴はあほだぞwww

    絶対この新キャラに18禁エッチシーン追加したPC版が出るからwww



    まるで曲芸だなぁ


  32. エロないなら価値0じゃね・・・

    エロあっても途中で投げちゃうくらいつまらないのに


  33. キモオタの欲望を凝縮したようなキャラだな


  34. +Hで完全版発売ですね!


  35. 35

    価値の無い人生送ってるお前がそれ言うか…


  36. えみつん顔でかい(´;ω;`)


  37. なんで先ず追加キャラいてポシャったFAを出さないんだ?


  38. 福岡県博多の大湊衣里子…泥棒議員…盗聴魔!


  39. この会社前あまりにアニメ売れなくてPS3で新キャラ+で出す予定だった奴結局出さなかったよね


  40. 別にエロがなくなったらギャルゲになるだけでしょw


  41. 古臭い絵だな


  42. 元がゲームだからアニメが失敗してもそんなに関係ないだろ

    やらクソはにわかだな


  43. これはけよりなと同じパターンで逆移植版来るわ


  44. どうせPCに来る


  45. 金魚wwwwwwwwwwww


  46. なぜ、同じ過ちを繰り返すのか…


  47. Augustのゲームで一番ツマラナかったなコレ。


  48. これ、抜きゲーじゃなかったけ・・・?


  49. >>52

    スゲエ長い共通と固定ルート後

    終盤で濃厚なエッチシーンが2~3シーンあるタイプ

    エッチシーンまでが長い、本当に長いw


  50. 発売中止になっても知らんぞー!


  51. >>46

    FAはアニメが大きくコケて、PS3版が開発中止になったんやで。

    移植版と外伝の2種出る予定だった。


  52. お、でかい

    何故エ口がない…


  53. 大図書館はなぁ…

    ロリがいないからいまいちなんだよな

    それまでの八月作品には必ず一人つるぺたがいたんだが

    べっかんこうの乳キャラには興奮しないんだ俺


  54. 49

    ∈(・ ◎ ・)∋ ← つまりこういう事か


  55. >>57

    いるだろ・・・・ロリ・・・


  56. キラキラネーム…


  57. つるぺたにあらずんばロリにあらず


  58. 57

    大正義嬉野さんがいるだろ!いいかげんにしろ!


  59. 61

    犯罪犯すなよ、ペド野郎


  60. ちょっと待て、金魚ってなんだよ金魚って。

    しかも白崎と嬉野と佳奈すけ足して3で割った様なキャラ



    ただでさえFAって前例あんのにやる気あんのか(´・ω・`)


  61. アニメおもかったら買いますよ


  62. 65

    シリアス要素いらね


  63. エロありで出してくれよ~

    頼むよ~


  64. よくわかんねー新キャラいれるくらいなら

    嬉野さんメインヒロイン昇格でよかったんじゃね?


  65. 唯でさえシナリオ糞なのにエロ抜いたら何目的にしてやるんだよ・・・・・


  66. エロがないと面白くない


  67. 69

    シナリオ糞言うがこれより糞のエロゲ移植たくさんあるやん?

    どの層か知らんけどそういうの買う奴居るから出すんだろう、たぶん


  68. キャラゲーとしてはそこそこいける…と思う

    嬉野さんかわいい(*´ω`*)


  69. 今時ただのエロゲ崩れのAVGに金なんざ払うかよ…

    最低限RPGなりシュミレーションなり遊べる内容にしてからコンシューマー挑めよ


  70. 金魚って・・・大概なキラキラネームだな


  71. エロ有りの逆移植前提?


  72. FA赤い約束...?うっ...頭が!


  73. 金魚とか人につける名前かよ

    虐待じゃね


  74. 嬉野?

    同級生じゃん

    俺はリース級じゃなきゃヌけない




  75. コンシューマ業界はいい加減エロ復活させたらいいのにな。

    不景気の時は三大欲求に頼るのは必然だと思うが

    サターン時代はPC買う金なかったから買ってたし


  76. 金髪チビとか加奈すけと被ってんだよ

    しかも巨乳とか死刑宣告じゃねーか


  77. そりゃお子様向けの3DSじゃ売れない上に

    画質を悪くせざるを得ないからなADVならVitaだろう



    てか金魚って酷い名前


  78. FAのコンシューマー化で企画倒れになって痛い目見た事さえ忘れる鳥頭めw



    金魚とか名前からしてヒドイな

    金髪チビはもういるし、巨大学食のウェイトレスが二人もいるのに、追加キャラがマイナー学食のウェイトレスって、何処までやる気ないんだよ


  79. 新ヒロインかわいいのに何故Vitaで追加なんだよ!

    ユースティアのようにシナリオ勝負で移植ならわかるが

    大図書館は中身ない上エロ無しだから爆死間違い無しだろ

    そのユースティアですらほぼ爆死だし


  80. やる気ないなら無理して出さなくていいんだよ?


  81. FAの悲劇w


  82. 没キャラが移植版で復活する伝統。


  83. 10万軍勢の一人だけどCS版はイラネ


  84. なんか佳奈と千里と白崎を足して3で割った感じだな

    全キャラのアペンド書いてPCで出したら俺は買うと思うけど


  85. このメーカーはいったい何時になったら解るのだろうか。

    アニメが終了したずっと後にゲーム発売しても宣伝効果なんか無くなり意味がないだろうに。

    フォーチュンアテリアルだってゲーム版結局開発中止になって出なかったじゃねーか。


  86. 明け瑠璃買ったけどアレ値崩れ酷かったよね




  87. >チャンコロは同人、エロ漫画を盗み読んでシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    盗んでオナ二ーしてなお、あんなに野蛮で狂ってるのか支那人..


  88. これ買おうかな

    エロゲとはいえしかし人の名前に金魚は無いわ



    そういやFAのPS3版の話はどこ行ったんだろうな(すっとぼけ)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ゲーム」のおすすめ記事

『ロウきゅーぶ!』ゲームで「小学生は最高だぜ」を超える名言がwwww 「まったく、小学生はインフィニティだぜ!」
『ロウきゅーぶ!』ゲームで「小学生は最高だぜ」を超える名言がwwww 「まったく、小学生はインフィニティだぜ!」
格ゲー『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』 「続編は皆さんの反響次第!」「いろんな文庫さんを集めてスーパーノベル大戦を出したい」
格ゲー『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』 「続編は皆さんの反響次第!」「いろんな文庫さんを集めてスーパーノベル大戦を出したい」
【悲報】PS5さん、完全にオワコンになったのを産経新聞に指摘されてしまう
【悲報】PS5さん、完全にオワコンになったのを産経新聞に指摘されてしまう
【!?】 PS5の外箱が開封時にあっさり破けてしまうwwwww
【!?】 PS5の外箱が開封時にあっさり破けてしまうwwwww
竜騎士07×樋上いたるの2人が完全新作ゲーム『惨劇サンドボックス』の制作を発表!!! また惨劇ものか
竜騎士07×樋上いたるの2人が完全新作ゲーム『惨劇サンドボックス』の制作を発表!!! また惨劇ものか
ソシャゲ『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』が大ヒット!! 業績の押し上げ要因になる!!!!すげえええええ
ソシャゲ『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』が大ヒット!! 業績の押し上げ要因になる!!!!すげえええええ
エ口ゲ会社 「販売数に対して修正パッチDL数が10倍。これで商売が成り立つと思うか?」 ←これw
エ口ゲ会社 「販売数に対して修正パッチDL数が10倍。これで商売が成り立つと思うか?」 ←これw
エロゲシナリオライター&ライトノベル作家・鏡裕之氏「エロゲが衰退した理由は4つある!」「ラノベは600円程度で作家の質が高い。 エロゲーは6000円程度で作家の質が低い(笑)。 これで売れるわけがない(笑)」
エロゲシナリオライター&ライトノベル作家・鏡裕之氏「エロゲが衰退した理由は4つある!」「ラノベは600円程度で作家の質が高い。 エロゲーは6000円程度で作家の質が低い(笑)。 これで売れるわけがない(笑)」
大手ゲーム会社社長「TGSにコンパニオンとかコスプレイヤー呼ぶの辞めろ!キャバクラショーになってる!ゲームのイベントなんだしゲームで勝負しろ」
大手ゲーム会社社長「TGSにコンパニオンとかコスプレイヤー呼ぶの辞めろ!キャバクラショーになってる!ゲームのイベントなんだしゲームで勝負しろ」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#