05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!

新アニメ『探偵歌劇ミルキィホームズTD』新キャラの声優は新田恵美さん(えみつん)!EDも新田恵美さんが担当!

無題



あらすじ

img_story.png

スタッフ

img_staff.png

キャスト

http://milky-holmes-anime.com/td/




         __ ____
      //   ̄  \\  ミルキィにえみつん参戦とかこれは予想してなかったわwww  
     //–.–  -─\\ てかEDまで歌うとか・・・えみつん名義だから2ndシングルってことか?
   //  (● ●) ((●(●) \
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| || あらすじは見るかぎりまたギャグアニメに戻すっぽい?
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

                __
               /    \
              / ─  ─ |
               |(●) (●)|     もうえみつんもきたんだし
                 ヽ(__人__) /     残りのラブライブ声優の人もミルキィに呼ぼうぜ!!
             ゙-‐ノ\___/‐-ヽ     そうすればミルキィ×ラブライブコラボイベントとかも簡単にできるでー
        ┌、.   /  ヽ       ,ノ.   
         ヽ.X、- 、  ,ノi       ハ  
      ⊂>'”>┐ヽノ〃。人。 /(  ヘ 
       \ ´// ノ   __| __/ ,..,.._’,.-ァ
          `ー””´      ,’/ c〈〈〈っ<
            | __,,..ノ ,ノ   ヽー'”ノ
             {    ´,,|     ``¨´
           /¨、    ,’\
           ∨´ `ヽ、  ノ ゙ヽ
            ∨   ヽ-   `ヽ
           ∨   )  ヽ   }
            ヽ、  }   7‐ /
              ヽ  リ   /′ノ
              /′ ,  /  /
            {   !  ,ノ  ,/′
             !  / /   `‐-、
           ! ,/  ゙ー”’ ー—‘
            | ,/
          { }
            ゙Y `ヽ、
             ゙ー–‐’

Sne0txf.jpg

ミルキィの全力すげーなぁ

tr_20140918135702038.jpg

 
コメントを書く
  1. 漢字間違うなカス




  2. イベントとCDで稼ぐスタイル



    つまりアニメはゴミ


  3. なんか顔おかしくないか


  4. えみつんww


  5. やら管ェ...


  6. ラブライブは神


  7. ファーwww


  8. おいやら管、その新田恵美はAVの方だ

    いつもネットで見かける漢字ミスは軽くスルーしていたが、この間違いは許さんぞ!


  9. 作画崩壊してるwww


  10. いやまぁ、さんざんブシロードTVに出演させてたから、この流れは読めるわなw

    また誰かさんのお手つきなんじゃね?w


  11. キルミーホームズも2期やってくれ


  12. 流石にコレは露骨すぎるな。


  13. キャラデザ担当変わってね?


  14. おう、ラブライブ声優の無駄使いやめろや


  15. コネとしか言えない


  16. 新田恵利のそっくりさんAV女優、今声優やってるの?


  17. 響に事務所移籍する日も遠くないな

    ラジオも響でやってるし




  18. オワコンが覇権ライブにすり寄ってきたな


  19. 16

    逆、ラブライブが無駄使い


  20. ラブライブはもう終わるから

    これは当然の流れといえば当然だ


  21. ミルキィホームズオワタwwwwww



    海未ちゃん「うわああああああああああああああああああ」


  22. つかまた大晦日だよミルキーホームズやんのかよ

    貴重なMXの枠なくなるからやめてほしんだけど


  23. エリチカのそばにこころちゃん置けよ


  24. ラブライブの力借りないと空気のゴミアニメ(笑)


  25. 別にブシロード系列の身内だしおかしくねーじゃんw


  26. 恵美って誰や…


  27. 犯罪民族 中国人と韓国人がおしよせる 高度人材は移民です

    国の形を壊す「なし崩し的な移民政策」に断固反対

    chn.ge/1ivYXRa

    署名をお願いします 拡散希望


  28. コネの力ぱねえ

    そのうちヴァンガードとバディファイトにも来そう


  29. そういえば声優かぶってんだな


  30. 出来レースじゃねぇか


  31. ラブライブ声優使っても

    売上なんて伸びないのに・・・


  32. 何か3期に近いっぽいけど駄目だろコレ


  33. ベイベーオペラキルミーホームズ


  34. カードビジネスで一生安泰やで


  35. いっそのことミルキィにラブライブ声優全部だしちゃえよ


  36. おい、にわか、漢字間違ってるぞ

    恵美じゃなくて恵海な


  37. もうラブライブにもミルキィ緑出してやれ


  38. 続々と売れてないラブライブ声優も出演したらミルキィのファンはどう思うんだろな


  39. 新田恵美さん?


  40. 声優はラブライブで監督はアイマスか


  41. あの顔でかいBBAか


  42. 29

    バカウヨざまぁww


  43. AV女優の新田恵美さんが歌手デビューってこマ?


  44. 名前違ってるぞしねやアルバイト


  45. 露骨な買収試合で草



    ラブライブ声優ってこうでもしないと仕事ないんだな




  46. ふぇざーず、、、、


  47. 一方、子役崩れのワキガの元栓は・・・


  48. >42

    オワマスの監督は錦織敦史やでwオワマス以外に仕事ないねんでw


  49. そういや今朝のyahooトップニュースに「新田恵利大動脈瘤を告白」って記事があったな

    一瞬この人かと思ったわ


  50. 紅白出場予定のワキガの元栓は今何してますか?


  51. 新田ってあの顔がでかいおばちゃんだっけ


  52. 50

    錦織敦史に仕事ないとかマジで言ってんのか

    アイマス以前から売れっ子だけど


  53. 新田恵美を検索してみたらAV女優が出たwww


  54. ラブライブはWUGみたいにハイパーリンクで勝負できる作品ではないよね



    こういうリアリティがないのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういう制作会社と監督がまだその域に達してないのがWUGみたいにハイパーリンクとリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  55. 終わったアニメ


  56. 監督脚本キャラデザ全部変わってるとかもはや別物じゃん




  57. 禁書の錦織博


  58. えつみんはまゆしいみたいにリアリティで勝負できるセンターではないよね



    こういうリアリティがないのは俺自身はもちろんCD買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうまだその域に達してないのがWUGみたいにハイパーリンクとリアリティで勝負できるアイドルより売れちゃうと、

    本当に日本の声優業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕にはCDを買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこラブライブのCDを買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  59. 「もうえみつんもきたんだし

    残りのラブライブ声優の人もミルキィに呼ぼうぜ!!

    そうすればミルキィ×ラブライブコラボイベントとかも簡単にできるでー」



    ほんとに計画されてそうで怖い。


  60. ラブライブ声優はまだしもアイマス関係ないだろだまれ

    ミルキィのとこにくんな


  61. JC&錦織て禁書チームやな


  62. ん?きるみぃ?


  63. 何で不評だったスタッフが続行なんだよ・・・。


  64. 果たしてBSではBS日テレかBS11か 創通はBS11と完全に組むべき BS日テレとなぜ組むのか(巨人ライセンス関係なく)


  65. 頼むから1期の絵柄と作風に戻してくれよ…



    ゲームの3も情報出ないし、ミルキィ迷走しすぎててなあ。

    あと、個人的にシスターズは要らない。


  66. エレガ!?!?!?みるしかないやん


  67. ほんと頼むわ〜1期とゲーム以外のミルキィ嫌いなんだよ〜


  68. 制作JC、ノーマッド

    ふたりはミルキ・・あっ・・

    なんでや!?

    どうせ丸投げするならアートランドでやれよ


  69. わかってない奴が多いがミルキィもラブライブも牽引役はみもりんとそらまめだから

    新田とか下げまん入れんなよ


  70. どうみてもミュージカルアニメになるじゃんこれ

    500枚と予想


  71. ミルキィもラブライブにすり寄ってきたか


  72. ブシロのカード事業が有る限りミルキィは続くだろう


  73. ここまで露骨に出すなら

    作中にμ's全員出しちゃえよ

    ヴァンガみたいに


  74. ファイトだよ!


  75. シズターズの白い方は出すなよ

    じゃなきゃあ見ない


  76. ○ふたりはミルキィホームズ 【全3巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 *,441 13.10.16

    02巻 *,383 13.11.20

    03巻 *,*** 13.12.18

    ※BD版のみの数字、DVD版はランク外


  77. こころちゃん以外のG4は戻らないっぽいな


  78. えみつん顔でかい(´;ω;`)


  79. これから始まるアニメにオワコンオワコン言えるラブライブすげぇわ。

    もう、ラブライブのイベントも6人とかになっちゃうかもな


  80. 知ってた



    てか今年度のえみつんの仕事見てたら驚かない


  81. ミルキィは円盤の売り上げじゃないから

    えみつんを取り込んで正解。

    えみつんはマニア向けのおっさんファンがついてるし

    デビューCDも売れた。

    これでしばらく仕事には困らないだろうね


  82. これラブライブがミルキィに取り込まれたってことだよね



    イベント被ったら声優はミルキィ優先だぞw


  83. 週末のライブ前に発表しちゃうのかよw


  84. ラブライバー歓喜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  85. ラブライバーミルキィ占領


  86. もうこの際ラブライブ声優全員ミルキーに出ちまえよ

    そうすればラブライバーが貢献してくれるかもよwwww


  87. これで2期、3期みたいに大爆死するんだろうなwwwwwww


  88. あれ?緑が息してない


  89. まだ続けるのかよ


  90. みころん顔おかめ(´;ω;`)


  91. それ以前に、会長がここにいなかったな。

    それに、またあの落ちこぼれ展開を続けていくのだろうか?


  92. ブシロードの縁故人事は相変わらずだなw

    偶には全然縁のない所から引っ張って来てみろよwwww


  93. ブシロマネー


  94. おはよーおはよー♪




  95. 94

    全然関係無い所から連れて来た田村や沢城があの体たらくだからな

    最近だとふたりは~に出た中上や大坪は演技良かっただけに使い捨ては勿体無い


  96. 新キャラ、悪いが緑さんよりは人気出るな


  97. 78

    これ以上の売り上げで続編出来ない作品の信者息してるー?www


  98. もう、KLabでソシャゲー出そう


  99. BSで再放送しないのか、残念


  100. えみつんの曲をElements Gardenが作るなら気になるけど。


  101. 新田恵美(えみつん)wwwww

    これじゃ本名の方がマイナーのようだなwww


  102. それで…?これはシリアスな奴なのか?1~2期なのか?


  103. ミルキィは響に移るまで音楽制作ランティスで

    1期2期は畑亜貴・山口朗彦・高田暁が曲作ってたんだから

    その頃のが中の人なんかよりよっぽどラブライブっぽいだろ

    まぁミルキィの方が時期は先なんだが


  104. アニメ何も関係ないな

    こいつらアイドル商売のおまけでアニメくっつけてるだけ


  105. ※106

    何を今更w

    ブシロのメディアミックス前提のプロジェクトで

    アニメ・ゲームより先にユニット組んでラジオ放送してたぞw


  106. また番組の半分以上が声優コーナーなのかな

    AT-Xさんコレやんなくていいから魔乳再放送してよ


  107. 84

    両方のコンテンツがどこまで続くか知らないけど、どっちかのイベント優先せざるを得ない時に問題おこりそう

    みもりんそらまるはミルキィ優先だろうけど、ラブライブファンはそれで納得できるかね


  108. あちゃー

    これじゃ右肩下がりするぞ・・・


  109. ラブライブいらねぇ

    ミルキィに変なの混ぜるなよ


  110. これいずれラブライブ声優全員ミルキィ行くんじゃねえのwww


  111. えみつんは好きだけどあの格好するのはちとキツいんじゃないかな…


  112. 漢字を間違えてる時点で…


  113. 海未ちゃんの下にいるのはかなえ先輩、間違いない


  114. 映画はミルキィーホームズVSラブライブ!ブシロード大戦ですね


  115. ミルキィホームズフェザーズの二人も出てくるのね、無かったことにされそうだから安心した


  116. 白と黒もちゃんと続投なのね


  117. ごりつん(´・ω・`)


  118. ミルキーって声豚以外にファンいるのか?


  119. 俺の待ってたバカミルキィーが帰ってくる




  120. こういうサイトってタイトルの漢字間違えても

    絶対に直さないよねえ なんでなんだろう 意地??

    それとも気付いてないのかな?


  121. えみつんの仕事量も最近パナイけど、エレガも仕事量すごいなぁ

    アニメ、エロゲあらゆる方面でかなり仕事してるし

    まぁ、若手くん達の頑張りが大きいんだろうなぁ


  122. 明らかに失敗しそうって思ったけど、ニコとうみちゃーって同じ声優さん

    なのか。なら新田さんも参加して・・・・微妙じゃ


  123. えみつんきたあああああああああああああ

    勝ったな


  124. なるほどね。


  125. >もうミルキィにラブライブ声優全員出せよ





    これ言ってるラブライブ信者ってラブライブの新メンバーとかに

    ミルキィ声優をお返しにゴリ押しされたらキレそうだよね・・・


  126. ダメミルキィってことは1,2期の流れか

    3期はなかったことに・・・?


  127. ラブライブみたいに売れてない声優集団だと

    3~4人かぶっただけでこんなに大騒ぎできるんだなwww



    アイマスだと9割のアニメにアイマス声優出てるから慣れちゃったよ^^

    今期はモモキュンとかね


  128. T.P.さくらのコンビで嬉しいね


  129. GA時代からの縁でG4入りした田村、沢城、新谷3人解雇で中身をラブライブ声優にするんじゃね?これ


  130. TDってなんだよイクシオンサーガか?

    と思ったらトイズドライブか。今回はトイズ使えるのか


  131. 公式画像のコーデリアさんが妙にエロい顔をしてるな


  132. やら管荒ぶりすぎwww




  133. てーきゅうかと思った


  134. ハマトラといい横浜またやばいな


  135. ミルキィも息の長いコンテンツだけど、新田恵美とか相変わらずブシモのごり押し凄いな


  136. そもそも新田のレコード会社が響ミュージックなんだから、たんなるタイアップだろ

    ブシロは徳井は歌下手で基本キャラソンのみだし、三森はレコードはポニキャ

    ブシロ所属歌手欲しかったから、何年も前から新田にツバ付けてたんだし別にいいじゃん

    キングやスタチャアニメで水樹や田村や堀江やキタエリや上坂が歌って出演するようなもの


  137. 前期がアレだったからラブ豚を取り込んで再起をか

    そううまくいくかね


  138. 完全に終わったコンテンツ


  139. 2人は・・・は3期ってことになるのか?


  140. ブシロードの税金対策やろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。