05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める

【速報】『ゴッドイーターTVアニメ化決定きたあああああ!制作はufotable

47dc16b6.png




BxyEEUmCAAAgs324324423245234ZC.jpg



    ufoさんでゴッドイーターアニメ化きたあああああああああああああ!!
    ufoさんならクオリティーも信頼できるしすんゲー楽しみだわ!
                      _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y’´    |  …┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ

ufoさんは本当にゲーム原作のアニメをよくやるなぁ

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ すべてのゲーム原作のアニメ化はufoさんにまかせてほしいね
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ テイルズもなんかTVアニメ化しろよ!!
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)      |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

 
コメントを書く
  1. おめこ


  2. ひとけた


  3. 1と2どっちやるんだろうな


  4. ガガントスw


  5. 覇権アニメ待ったなしですわ


  6. 合わせて発表されたスロ化の情報は何故省いたんですかねぇ・・・


  7. ゴッドイーターって

    東京グールのパクリ?


  8. また迫力皆無の戦闘シーンか

    爆死まったなし


  9. とりあえず迷走さえしなきゃ支援する


  10. ナムコとufoは仲いいなwww



    マジでテイルズもそのうちくるかもな



    ゴットイーターなんてVITA最高売上のゲームだからな


  11. 来夏?


  12. ガールズワーク…


  13. 忙しいな~ufotable


  14. これは劇場版HFは3年後くらいだな


  15. 7

    ちょっと何言ってるかわかんないです


  16. 2のシナリオは酷いけど1はよかったからそっちやってくれ~頼むよ~

    1のラストはかっこよかった……


  17. バンナム×ufoだからアニプレかな

    原作力最強クラスだからアニプレか傘下企業のバンビジュだろうかな


  18. これは確実に1万は売れそうだ


  19. 主人公はソーマがいいと思う



    プレイヤーなしでいいんじゃね?


  20. 50万人の軍勢が動く!!


  21. ソニーミュージックかランティスかな


  22. ナムコだからサンライズにでもやらせるかと思ってたけど

    そこは従来通りufoか


  23. 16

    アルダーノヴァ?ハンニバル?


  24. 線が多すぎて動かなそう


  25. ゴッドイーターはエリックが食われる所が全盛期


  26. 同時にGEのパチスロ化も発表された

    死亡フラグ


  27. カガミ リョウさんが主人公?


  28. 26

    むしろパチマネーのおかげで作画のクオリティが上がると思えばそこまで悪くもない


  29. テイルズでufoつかうのまじやめてくれ


  30. 2015年覇権候補が生まれたな




  31. 販促で2かな?

    2だったら約束された糞アニメになるなw


  32. やっぱりアニメ化したか


  33. どうせufotableカフェでコラボするんでしょ


  34. fateのUBWと劇場版もあるし人足りてるんか?




  35. >チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴいてろ



    支那人はエロゲも同人もエロ漫画も全部無断翻訳して落としてるよ。病気だから。




  36. モンハンのパクリゲーだっけ?


  37. TVアニメとは言ってない件


  38. なんで今さらゴッドサイダーをアニメ化?

    と思ってしまった


  39. 27

    神薙ユウだろ


  40. モニターに書いてあったわスマン(´・ω・`)


  41. ていうか今日からゲームショウだったんだな…完全に知らなかった。


  42. ゴッドならプレーヤーキャラ出さない方がいいパターンの方?


  43. ufoだから萌えは期待できないな

    その代わりヌルヌル動くぜって感じだな


  44. アリサのおっぱい期待しとく


  45. ※37

    画像にTVアニメ化プロジェクトと映ってますが・・・


  46. 主人公は水神狩流(カル ミカミ)だろ



    とにかくアリサのおっぱい全裸待機


  47. 世界中が注目する東京ゲームショウ



    ・・・の裏のバンダイナムコアニメキャンプに出るのかな?


  48. 1でやるならバーストのラストまでやってほしいな


  49. 43

    ???Fateあるじゃん


  50. 普通に楽しみですわ

    まあ、来年なんだろうけど


  51. パンチラアニメになるのかな


  52. パチスロのアニメの出来が良過ぎて複雑な気分…



    ただ、少し作画崩れるとヤバそうなキャラデザやな


  53. 何クールやるんだろ?


  54. 48

    やらなきゃリンドウさん食われて終わっちまう


  55. ufoなんてどうせ糞作画やろ


  56. ちらほらDEEN社員沸いてて草生えるw


  57. 54

    分割2クールで無印と本編やればええやん

    微妙に尺のバランス悪いけどそこら辺はアニオリで調整で


  58. UBWとHFに加えてGEもやって、ufoの体力は持つのか?


  59. 58

    ちょっと仕事請け過ぎな気はするよな

    どこが煽りを食らうのか


  60. アニメ化たってアリサの下乳以外何もないだろこれ…


  61. 38

    ワロタw


  62. fateシリーズとGEを完走&成功させたらufoも大手アニメ制作会社に仲間入りできるで



    そろそろコンスタントにアニメ作れる体力つけていかんとな


  63. 58

    アニプレPがアニメーターを連れてきてくれるから大丈夫じゃない?




  64. 58

    型月のは空の境界、zeroでさんざんやってきたわけだし、

    もう制作に入ってるだろうから大丈夫じゃね?

    GEは今発表ってことは放送はUBWの後だろうしさ


  65. よく知らんけど中二っぽいモンハンだっけ


  66. 59

    シャフト化しそう・・・

    クオリティを内製だけで保てる限界を越えてるやろ。

    それともA-1並みのブラック化してメーター殺しか。


  67. 糞温いモンハンってイメージしか無いわ


  68. 2のキャラ出ないの?


  69. 元々止め画やアップばっかりで作画に力入れてないんだから何個作っても平気だろw


  70. 主人公がやさ男だったらたぶん見てて辛いからアンチになると思う


  71. 66

    はいはいサンライズ最高サンライズ最高


  72. 下乳アリサに罵られるアニメが見られる日が来るとは




  73. 主人公のビジュアルが決まってないのはきついな

    よっぽどいいやつじゃないと確実に反感買うだろ


  74. 2いらねー

    1だけでいい


  75. 自分で作ったキャラ以外のやつが主人公ってやだわぁ

    けど主人公いるよなあたぶん


  76. 74

    おまえも無職なら介護職に就いて少しは奉公しろやクズ


  77. ufoは一流の軌道に乗ってきたな、もはや毎年覇権候補生だ





    くたばれステマ工房


  78. 主人公はソーマでいいじゃん


  79. こんなぬるぽな作品をアニメ化するぐらいなら往年の名作ゴッドサイダーを

    アニメ化してくれよ


  80. 3

    多分、オリジナルだろ。

    無印(バースト含む)も2もゲームで一応決着してるし、

    名もない適合者話とか意外に話広げられそうだし、

    何よりも販促には発売から間が空き過ぎてる。



    下手すると……まだ見ぬ3との連動って可能性が……


  81. やるなら物語はオリジナルにしてほしいな


  82. テイルズをufoに取られたIG(笑)


  83. 製作はどこになるかだな

    アニプレかバンビジュか

    それとも音楽絡んでるエイベックスかな


  84. 3は確実に作ってるから連動はありえるな


  85. 2のシナリオが超絶にクソだったから

    やるなら1でオナシャス


  86. 主人公出てきて誰だよおまえってなりそうな予感


  87. バーストのリメイクもあるかな?


  88. 一瞬ゴッドサイダーに見えて

    マジか!?と身を乗り出した


  89. まず男いらないわ

    主人公以外の男リストラしちゃって


  90. 動画工房や京アニやPAの中小企業は大作系を任せてもらうところからだな

    ufoは一つ上のステージに行ったな


  91. 散々コミカライズで主人公でてるのに何言ってんだろうってレベルの奴がいるなぁ


  92. *84

    製作?販売元ならどうせバンビジュだろ


  93. ゲームのアニメ化で成功したのP4くらいしか思いつかないから(工ロゲ除く)頑張ってほしいな


  94. 主人公いらないとか、ゲームやったことない奴なのか


  95. 94

    ポケモン……


  96. こっころあふれ~だす~



    なみ~だぐゎ~♪


  97. ufoのアクションてダサいし迫力無いのに何で持て囃されてんの


  98. ガールズワークのアニメ作らないならゲームで出せよ。






  99. ぶっちゃけ格ゲーのアニメ化みたいな微妙な空気で終わると思う


  100. 下乳と太ももには期待できないかなあ


  101. えー、手を加えないと尻窄みじゃん


  102. 94

    うたプリやらアイマスやらシュタゲやら薄桜鬼やら戦国BASARAとかあるだろ!


  103. ufoの2のOPは、なんかつまらなかったんだよね

    アニメどうなるんだろう


  104. 91

    馬鹿すぎワロタww


  105. ufoってアクション作画下手くそな癖に劇場クオリティー()とかステマしてるとこでしょ?


  106. んでストーリーは面白いの?というかアニメ化向きなの?


  107. これ真のもんはんってやつだっけ?


  108. アニメ向きだがゲームのストーリーは微妙、特に2は糞だな。




  109. 94

    デジモン


  110. 107

    ストーリーとしてちゃんと起承転結あるしアニメ向きだよ

    ただ設定が説明無いと?って部分もあるからそこでグダらないといいかな


  111. >>100

    格ゲーはストーリーがほぼないからなそりゃ微妙になるだろ


  112. 103

    最後…


  113. >>36

    モンハン自体がPSOのパクリゲーなのはスルーか


  114. 1のストーリーはよかったと思うがなぁ

    バーストまで込みでの話だが


  115. ufoならとりあえず原作と絵が違う!みたいなことにはならなそうだ


  116. 何か一部の女キャラがとんでもない格好してる気がするんだが・・


  117. ゲームはつまらんけどufoだから面白そう


  118. TOXアニメ化してくれ

    TOX1は3話くらいのダイジェストでいいけど

    WITにテイルズとられるぞ

    WITも進撃の巨人から高い水準の作画保障されてるし


  119. 2は気がついたらストーリー終了してたな


  120. なぜかUFOアニメだとおっ○い、というかエロが期待できない不安


  121. アニメ映像化だけなら何度もやってるしなんとでもならぁな



    ただし魔装機神級が来そうな気がする


  122. シャフト(笑)と違って本当に実力のある会社だからなufoは


  123. ufoの動きまくる戦闘シーンと夜景は素晴らしい


  124. 本当に実力あったら、型月以外売れるわ

    ネネヨヨ悲惨だったじゃねーかw


  125. ufoもシャフトもアニプレいないと微妙なんだよね・・・

    IGが一番


  126. ufoは女キャラ描くな


  127. カメラアングルをグルグル動かすだけの演出はダサイから止めてください

    制作に時間かけまくってるから、作画は安定してんだが、戦闘シーンは大して迫力ないんだよね…


  128. ソーマ主人公がいいな


  129. 型月アニメは型月だから売れてるに過ぎないからな

    現に出来損ないのDENN版も売れたし


  130. *4

    一桁でガガントスは評価する


  131. 130

    ufo信者なんか居ないのは、評判良いとか言うヨヨネネが、興収どころか円盤さえも自爆してる時点で分かってるだろ


  132. Fate作ってるのにスタッフ割けるのか?


  133. 133

    どう考えても角川よりバンナムの方が金出してくれそうだし

    むしろFateより力入れて作ってくれるんじゃないか?


  134. ゴッドイーターわかんね


  135. ヨヨネネは興行収入は大コケで終わったが、ufo信者が煩かったから円盤は多少は売れるのかと思ってたら、こっちも大爆死だったからな

    型月以外は売れない会社だよ


  136. ゴッドイーターのOPかっけーからな


  137. 漫画版みたいに完全オリジナルでやるといろいろ危険そうだけど

    1にしろ2にしろアニメ映えするかって言われると微妙なんだよなぁ…



    バーストのあれもキャラクリゲーだからこそウケたってのがあるし


  138. 2は原作自体はアレだけどブラッドメンバー間の関係とかユノ周りのエピソードをアニオリで上手く補完すれば面白くなりそうではある


  139. ufoに萌え系は作画的に無理だからこういう路線でいいんだよ

    うまくやれば1万前後がハードルになるんじゃねぇかな


  140. アニメ制作発表しただけで、いつ放送するか決まってないしFateに影響とかないでしょ

    下手したら来年放送もないと思う


  141. 124

    動きまくってるのはカメラだけで絵は大した動きしてないだろ

    重力全く感じさせないペラペラな戦闘シーンが迫力あるとか他のアニメ見たことないの?


  142. 141

    流石に来年中には放送されるでしょ

    そうじゃないなら新作発売前で話題集めに困らないこのタイミングで発表する必要無いし


  143. fateとかいうオワコン糞はどうでもいいから

    ゴッドイーターには注力してくれ~


  144. 142

    GEの場合は人間じゃないから重力云々は当てはまらないんだよなぁ


  145. >>94

    妖怪ウォッチ・・・


  146. ufoってそんなにいいか?


  147. 145

    人間じゃないとかそういう問題じゃないよアホか

    他の作品ていうか空の境界、fate、テイルズOPくらいしか見た事ないけど全部しょぼいじゃん

    エフェクトが綺麗なことぐらいしか褒めるとこない


  148. 142

    カメラをグルグル動かせばキャラが動いてると錯覚する人らが持ち上げてんでしょうね

    なんか動いてる!スゲー!!って感じだよ


  149. 148

    具体的にどこが悪くてどうなれば良いか言えよ

    しょぼいとかいう小学生でも言えるイチャモン付けてないでさw


  150. キャラがペルソナ並に完成してるからなぁ

    内容は問われなさそう


  151. 正直、ゴッドイーターってシナリオはクソのような


  152. 150

    具体的にどこが悪いかは、散々書かれてると思いますが?

    それに大して、重力は関係ないだの、ufoスゲーとしか言えないんだからなに言っても無駄だよね


  153. ゼスティリアのアニメいつやるんです?


  154. 151

    それはない


  155. zeroに関しては普通に作画動いてるし迫力もあっただろ

    ランスロット編の尺以外は特に不満無かったわ

    ペラペラだの迫力が無いだの言ってる奴は具体的に何のアニメと比較してんだ?


  156. 150

    とりあえずテイルズのOPまとめられてる動画でIGとの違い見比べてきてよ

    大体カメラを派手に動かしたりぶつかった瞬間ブレさせてごまかしてるだけで

    例えば飛び上がるに足にグッと力込める、みたいな表現力や細かい描写足りてないと思う


  157. ufo信者もufoアンチも両方くっさいわ


  158. 157

    vita版のSNのOPの方が遥かに出来良かったわ


  159. 157

    力が全く入ってないから、アクションがふわふわして見えるんだけど、カメラだけ異常に速く動くからなんか滑稽なんだよね

    カメラをぶれさして誤魔化してんだけどやっぱおかしい

    エフェクトだけはちょっと頑張ってると思う


  160. ゴットイーターつまんなかったぞ


  161. vitaのSNopって無駄にグルグル回ってるだけのあれが良いのか…

    あんなのが作画凄いとか思っちゃう奴になに言っても無駄だわ

    結局、カメラが動き回ってればスゲー!!ってタイプだよ


  162. 何だ、テイルズをufoに取られて

    IG信者が発狂してるだけかよ


  163. 残念ながらお前等の嫌いなパチスロとのタイアップ機でもあるんだよな…

    パチスロと同時にアニメ化


  164. IGはデスティニーのOPだけは良かった

    それはともかく曽我部先生おめでとう

    コミック版ペルソナの刊行ペースがまた下がるな


  165. 163

    何が良いか具体的に言えないのはお前だったな…




  166. フワフワだのぐるぐるだのグッとだの漠然としすぎですわ


  167. 売れてるって事は気に入ってる奴が多いって事なので

    お前が気に食わないだけの少数派ってのを理解しろよ


  168. ufoは動きうんぬんより色使いが良いんだろ

    IGの色はとにかく古臭い


  169. 163

    とりあえず同じシリーズで分かりやすいかと思ったんだよ

    じゃあ色んなアニメのアクションシーンまとめ動画でもいいさ


  170. ufoが良いとか言ってる型月信者は、カメラを無駄に回しまくるだけで持ち上げてくれるアホだから楽だわな

    これからもカメラだけ回し続ければ良いよ


  171. FateのPVあんまたいしたことないと思ったらこういうことか


  172. 作画で重力を表現する事が出来ないから力がかかってなくてふわふわした滑稽な動きになってんだよね…


  173. グレイセスのOPがしょぼかったから仕事取られたんだろ

    IGはエターニアの時より明らかに劣化してるし


  174. CGでも無い限りカメラが回るってことは作画動いてるってことじゃ…



    まあ自分の好きな表現しか受け入れられない人には何言っても無駄だけどさ


  175. 175

    回ってる部分はCG使ってんだが?

    そんなんも分からんのか


  176. 暴走作画集団だった頃が懐かしいね!

    いまは…


  177. まあテイルズの件でプロの目から見てもufo>IGだってのははっきりしてんだけどねw


  178. 175

    あれ全部手描きだと思ってたのかよw

    そらなに言っても通じないわけだわ


  179. IG持ち上げるためにufoを叩く奴はにわか

    実はIGの良さを何もわかってない


  180. ※175

    こう言う無知のにわかが持ち上げてんのがufoなんだよね

    にわかはカメラを回し続ければ簡単に騙せる


  181. 179

    背景は3D活用してキャラは手描きってとこだろ

    普通に作画動いてるよ


  182. ウヒョー

    原作通りufoじゃん

    やったー


  183. 回ってる部分でCG使ってるとかイミフ過ぎるwww

    手描き部分は回っても手描きだっつのwww



    自演までして必死に連投コメしてる奴なんなの?


  184. IG信者凶暴すぎやろw


  185. 182

    分からないんならもう良いよ…


  186. え…?

    1回手描きしたらカメラ回しても360度勝手にアニメーション作成してくれる技術出来たの?



    そんな技術があるならもうラブライブの3D部分いらんやんw


  187. 184

    小物や背景部分は3Dでモデリングした後

    別のソフトで動かしてキャラの作画は別個に描き込んでんだろ

    さっきから無知が露呈してんぞw




  188. 187

    Live2Dみたいな技術がめちゃくちゃ発展したらいずれはそういうのも出てくるかも知れんな


  189. キャラも3D使ってんのにね分からないのかね


  190. maxやafterEFfectsって言われてもここの連中はワカランだろうな


  191. 188

    いやだからそれ手描きじゃん


  192. ufoが全部手描きだと思ってる人いたんだな…

    驚きだわ


  193. 派手に大きく動かすだけじゃなくて細かい部分もカメラワークで誤魔化してるって言ったじゃん

    ぶつかり合う瞬間にカメラブレさせて衝撃凄そうに見せてるけどキャラの動きは全然足りてないんだよ

    境界の彼方の腕を振り回してるだけの戦闘シーンはufoに近い物を感じた


  194. そういやバイクに乗ったセイバーなんかもCG使ってたなwww

    それでもIGより綺麗という皮肉


  195. 192

    手描きと3Dが混在してるって言ってるわけなんだが・・・






  196. 主人公最後しか喋らないけどどうすんだろ?


  197. IGみたいなリアルな動きはufoには無理だよ

    結局、カメラ回って誤魔化すしかないもんな


  198. 190

    残念ながらzeroの中でキャラクターをモデリングしてんのはバサカだけやな


  199. まーた糞ufoかよ

    OPムービーですら糞だったのに

    これでFateもまた糞確定だな


  200. P4の番町も普通に喋ってただろう 


  201. 198

    バカのひとつ覚えはもういいよ


  202. つまりIGはカメラワークがしょぼいからあんな残念クオリティなのか

    納得した


  203. 199

    それも一旦手描きした上にCG処理してるっていう更に手間が掛かる手法取られてるしね


  204. 馬鹿な信者しかいないから回すだけでOKだもんな…

    まぁ型月しか売れないからお察しなんだがw

    ヨヨネネの爆死はよかったよ


  205. ヨヨネネは信者いないからな爆死はしゃーない

    あれが本来のufoなんだよ


  206. IGはエターニアやディスティニー2の時は良い出来だったんだが

    今は見る影もない

    きっと主戦力抜けて新人が育たなかったんだろうな


  207. ゲーム知らないけどアリサという痴女は知ってる


  208. 回すだけでOKって・・

    IGのテイルズは回すこともできてないんだよなぁ


  209. 信者ありで2万手前しか売れなかったディーンをdisるのはやめろよ


  210. ufoのは目眩ましのなんちゃってオサレアニメだからキャラが確立してる型月しか売れないんだよね


  211. ufoはまともに動きを描けないから、回して誤魔化すしかないだもんな

    それを有り難がってる型月信者がいるから仕方がない

    ヨヨネネでは通用しなかったのには笑えたよ


  212. 207

    ハイキューすげぇいいじゃん


  213. 207

    原作がそうなのか分からんけどキャラの顔酷くないかあれ?


  214. 213

    原作がそうなのか分からんけどキャラの顔酷くないかあれ?



    失礼




  215. 214

    ストッキングかぶったみたいなのは原作からやで

    ちなみにキャラデザはまどマギの岸田さん


  216. フィギュアが出てたのは知ってる


  217. Fateも今やってるセイバーくじがたった2000店舗でしかやってないのに売れ行き良くないらしいからな




  218. そら型月みたいに信者が付いてて何でも売れるタイプの原作じゃないとufoは無理だろ

    ヨヨネネとか初めから爆死するのは目に見えてた


  219. ufoで久しぶりの爆死になりそう


  220. ゴッドイーターは力の見せ所やな

    作風的にはヨヨネネなんかよりは全然相性いいと思う




  221. 本当に原作頼りの会社だよな

    作画力ないからしゃーないがそろそろ回すだけの演出止めてくれ


  222. 作画力ってなんすかwwww

    53万くらいあるんすかwww


  223. OPだと見れるのに記事の画像がfateっぽくてカッコ良くもないし可愛らしさもない


  224. ヨヨネネが爆死してるしGEが爆死しても驚かんよ


  225. ブラックロックシュータ 同様、フジテレビ系のノイタミナ枠で

    放映でしょうな


  226. サイコパス2期の後番組でしょうな




  227. 原作力はペルソナよりかなり上だな

    ペルソナ30万 ゴッドイーター60万くらいだから

    上手く作れたら覇権も十分狙える


  228. ヨヨネネは作画や色彩とか良かったけど話の構成が酷い

    劣化サマーウォーズだった

    コケた一番の原因は原作の知名度の無さだろうな


  229. 声優ゲーだし今までアニメ化してないのが不思議だったわ。


  230. アニメ化かー・・・アニメ化しても自キャラがアニメになるわけじゃないしなー・・・


  231. 真面目にゴッドイーターなんて誰も知らんだろ

    型月やってた方が良いくらい


  232. テイルズやるなら最近のはシナリオがつまらないから初期のがいい


  233. お、ついに決まったか

    どのシナリオがアニメ化されんのか気になる

    できればプロモからバーストまでがいいな


  234. いつか来るとは思ってた


  235. 232

    エロゲ脳キモい


  236. ufoは過大評価されすぎなアニメ会社




  237. このゲームってパンツしか知らない


  238. 空の境界は7巻で100万枚以上の売上

    zeroは累平49000



    ufo作品の売れ行きはこんなもんだな


  239. ufo塗り気持ち悪い


  240. ゲームもムービーシーンとシナリオが直結してるからさすがにアニメはオリジナルか

    ・・・・嫌な予感しかしない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。