05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・

しょこたん、『Free!!』のキャラ名を間違えてるという指摘に「キャラ名間違えてないのにな 間違えるはずないでしょう、疲れちゃったな」





無題

しょこたん、執拗なバッシングに「もう疲れちゃったな」

 歌手でタレントの中川翔子が16日、ブログを更新。執拗なバッシングに「なんかもう疲れちゃったな」とコメントしている。

 中川が同日、お気に入りのアニメのグッズをTwitterで披露したところ、ネット上で、「キャラクターの名前を間違えているのではないか」という声が噴出。“にわかファン”疑惑をかけられてしまっていた。

 そういった批判の声に対して、中川は、「キャラ名間違えてないのにな 間違えるはずないでしょう」と反論。「疲れちゃったな 悪意のかたまりな人生ってなんなんだろ」と弱々しく語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140917-00000029-rbb-ent


BxmClTXCcAAD90b_2014091720254927b.jpg

BxmClUyCUAAurbd_20140917202547e9f.jpg

BxmClUiCYAAEiAT_201409172025460bf.jpg


        ____
       /      \  
     /  _ノ  ヽ、_  \ これは怜ちゃんに載ってる画像が2枚、凛ちゃんにも載ってるのが1枚だからなぁ
    /  (●)  (●)   \  凛ちゃんに載ってる画像だけ載せてればたぶんこんな事いわれなかったと思うわ
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /  まぁむずかしいよねぇ・・・上手く伝えられないときってあるし
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-‘ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」

    l            ,’
  /. __          / お前らしょこたん泣かすなよ、しょこたんファンが切れるぞ
  “´   ` ヽ、     i′
         ヽ  ,__ノ ヘ-‐”、,.ニ= 、
          ヽ i_,’ /(●)  (●) \  ご、ごめんなさい・・・
            ‘v´ r ´,  ヽ     ヽ 
            ヽ `l´` f‐’    ∪  i
        __    ヽ  ̄´       . l ./^^^^i
        `lヽ    ヽ  _       //    /
        / ,ヽ    ヽ   ` -‐- 、_ ノ_ゝ-、ノ
        //  \    ̄ ̄  ー- 、’,´   `i
       /     \            __  /
       /       `ー── ァ‐ 、  ̄   `l´
      /             /    \   丿

 
コメントを書く
  1. しょたこん


  2. (アニオタに媚びるのが)疲れちゃったな


  3. どーでもいい


  4. くさそう


  5. しょこたんはがちのアニオタですw




  6. いや管理人が煽ったせいだろ


  7. 不細工腐女子の嫉妬だから無視するのが一番だよ


  8. どっちに乗ってるかじゃなくてどっちに目線向けてるかって話じゃねーの?


  9. 日頃の行いだよ


  10. 圧力で訂正きたかやらかんざまあwww


  11. 猫の顔の向きが常にリンちゃんに向いてるから合ってるんじゃね?


  12. 紛らわしいなおい


  13. リアルファ~~~~~~~~


  14. ツイッターやめればいいのに


  15. きまぐれ猫なんだからさ、そこを突っ込まなくてもいいと思うのは俺だけか・・・




  16. あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)






  17. 疲れちゃったな・・(チラッ、チラッ)


  18. しょこたんにとって猫が気に入ってるのは「人物に乗ってる写真」じゃなくて「猫が見つめてる写真」ってことだったけど

    腐女子は凛ちゃんじゃなくて怜ちゃんの上に乗ってるじゃん!猫は怜ちゃんの方が好きなのに何言ってんだこいつ!状態だったんやろ



    どっちも悪いんでねーの


  19. ※8

    ですよね〜

    ファンの方々的には乗っかるのがデフォだったんやな


  20. 最近保健所、リアルファー、プラセンタって中川の流れが悪すぎる

    こういうときは流れが変わるまで黙っといたほうがいい




  21. >キャラ名間違えてないのにな 間違えるはずないでしょう

    いまは簡単にネットで調べられるもんねw



    >疲れちゃったな 悪意のかたまりな人生ってなんなんだろ

    あぁ、ネコを保健所につれていったっていうので執拗に攻撃してた芸能人って

    ホント悪意のかたまりですよねw


  22. ただ、ただ嫌い


  23. 効いてるぞ、もっと追い込め!


  24. お前らの勝利条件は何なんだよ


  25. 一生叩かれ続けるだろうな


  26. 添い寝してるのはどっちかって話だろ


  27. 生皮さんは疲れたんならもう芸能界をやめてリアルファーを売る仕事に専念すれば?w


  28. やら管性格マジで悪いよな


  29. 保健所、リアルファー、プラセンタ



    なんだこのコンボはwww




  30. 腐共の粘着は異常だしな

    アニメの本スレでも気に入らないキャラにねちねちきもい連投ばかりする

    腐と宮野信者は害悪すぎる


  31. 21

    こういうのを品がないコメっていうんだろうね。


  32. これ間違ってると思わなかったから異様に叩かれてて疑問だったが

    単にりんりんって呼び方とノリがウザくてなんとなく叩いてるだけのやつが多い気がする


  33. そうだよな

    リアルファーは可哀そうだよな


  34. で、一般人追い込んだ謝罪まだ?


  35. 叩いてる側が間違ってるのは分かるけど紛らわしいのも分かる
    こいつがにわかなのは本当だから仕方ないね。ジョジョのポーズ間違えたりしてたし


  36. 保健所の件でファンネル飛ばして一般人追い込んだくせに

    自分が叩かれたら「もう疲れた」ですか




  37. やらかん筆頭に、流れに乗って叩きたいやつばっかりだもんな

    普通に考えれば、別にキャラ名間違ってないって分かりそうなもんだが


  38. 31

    >疲れちゃったな 悪意のかたまりな人生ってなんなんだろ



    品がないコメってこれのこと?


  39. 猫虐待BBAはさっさと氏ねよ


  40. しょこたんは悪い子ではないと思うけど、小澤との交際報道から

    一気に運気が悪くなったよね。アレでファンがアンチになったんちゃうかな

    最終回でやらかすアニメとかではよくあること


  41. ファーwwwwwwwwwwwwww


  42. ツイッターで一般人追い込んだw()

    垢消せばいいだけだろw

    一般人のくせに実名で垢作る奴はただの阿呆


  43. 他人が何年もかかって積み上げたものを蹴飛ばして一瞬で修復不能にする

    こんな楽しいことはねぇよ

    自分以外の人間がどうなろうと知ったこっちゃないからね

    むしろ自分以外は総じて自分より不幸になってほしいわ

    それが自分にとって一番の幸福だし、誰だってそういうもんだろ

    そのためにはなんだってする

    何回だって罵るし何年だって粘着するしどこまでだって追い込む

    それが普通だと思うのですが、なにかおかしいですか?


  44. 猫飼ってる身としては

    猫の視線が常に凛向いてるから凛好きなんだろうと

    思うけど

    叩きたいヤツは何があっても叩くんだろうから

    スルーすればいいのにな

    好きなモンは好きでいいじゃないかね


  45. 嫌われすぎw


  46. やらかんだけは本当に酷い死に方してほしい


  47. しょこたんファンいるの?


  48. 無実の一般人追い込んだくせに

    自分が叩かれると被害者面wwwwwww


  49. クッソどうでもいい

    この世にこれ以上どうでもいいことってあるだろうか


  50. ファーーーーwwwww


  51. 攻められるのは今まで散々ホラ吹いてたせいだろ・・・


  52. すごくどうでもいい


  53. 某女子学生

    「保護した野良猫のお世話を間違えてないのにな 間違えるはずないでしょう

     疲れちゃったな 悪意のかたまりな人生ってなんなんだろ」


  54. 信者がきもいと作品ごと嫌いになっちゃうよね


  55. Free!!じゃなくてFree!じゃないの?


  56. すべては保健所問題で素人つるし上げて悦に入ってた報いだな

    あそこから一気にケチがついた


  57. 凛に腕枕されてるじゃん


  58. はるりんとか腐臭いこと呟いてて気持ちわりぃな、これ叩いてるのって宮野のファンか?あいつのファンはキチガイなことで有名だからな


  59. Twitterやめよう


  60. 保健所の件なかったらたぶん叩かれてなかったと思うがな


  61. やら管速攻でブッ叩いてた癖に

    手の平返しはえーな


  62. Twitterやめなはれ


  63. Free!!にワロタwwけいおん!!みたいになってるぞ


  64. リアルファーさん被害者面でワロタ


  65. 因果応報だな…

    自分が大学生相手にやったことがそのまま帰ってきてる感じ


  66. 中皮と乙武

    2大ツイッターで評判下げた有名人


  67. こんなこと指摘する奴もアフォだし傷つくのもアフォ


  68. ツイッターって2chと変わらねえんだからやめればいいのに


  69. やらおんが一番最初に煽ったよな


  70. 65

    ホントに見事な因果応報だわ

    見事過ぎる


  71. 個人的には好きだから今の無駄に叩かれてる状況は可哀想だと思う


  72. >16 ってなんのネタ?


  73. 同じことをやっても笑ってすませられる人と徹底的に叩かれる人とがいる

    どうしてそうなるかは分かるよね


  74. 嫌ならツイッター辞めろよ

    一生粘着されると思うぞ


  75. まあこれじゃどっちに対して言ってるかわかんないしな

    そんなにキャラもいるアニメで間違える方が少ないし、叩いてる人は叩きたくて叩いてるんだろうな


  76. 疲れたなら辞めろダックスフンド


  77. まぁ生皮さんがこれから好かれることはないから諦めろよ

    保健所の件はすぐに女子大生に謝っておけばここまで事が大きくならなかったのにね

    品川さんタイプの素で性格がクソな嫌われキャラとして頑張れ


  78. 理不尽に叩かれる方が堪えるだろ

    判っててやってるんだよ


  79. ツイッターやめればいいんじゃないですかね・・・


  80. もう消えとけよ


  81. バッシングされるようなことしてるからだろwww

    自分の行動を省みろや


  82. 自業自得なんだよなぁ…(呆れ)


  83. 女の敵は女


  84. 叩くためにフォローしてる人多そう


  85. しょこたん嫌いだし


  86. 腐女子怖すぎワロタ


  87. ファーーーーwwwwwwwwwww


  88. 次は最近イライラしてるラブライバーにケンカを売ってみようw


  89. 中川は猫の件では糞野郎だったかもしれないけどこの写真は普通にリンの方じっと見てるじゃん

    何が間違いなんだ?

    というかこんなメインの少ないアニメでキャラの名前間違えてたらにわかとかいう問題じゃなく頭がやばいわw


  90. どちらか片方に乗ってるなら好きなキャラとの2ショットor好きなキャラに乗っかってるって見えてたと思う


  91. 「一般人追い込んでおいて自分が叩かれると被害者面」

    とか言ってる人間も大概だけどな

    「叩かれるの嫌ならネットやめりゃいいだろ」って

    『覗かれたくなかったらスカート穿くのやめろ』って言ってる盗撮犯と一緒


  92. アニオタは粘着質なのが多いからな

    誤解を招くような言い回しをした時点でアウト


  93. にわかファン疑惑って…やめてやれよ、疑惑じゃなくて正真正銘のにわかだよ


  94. 余計な事呟くからだろ


  95. 腐女子おそろしす……


  96. ファンとアンチは表裏一体

    熱心なファンほど執拗なアンチになる


  97. もうただの嫌われモノだなw


  98. 19

    やっぱり腐女子淫乱だな


  99. 悪意のかたまりな人生送ってきたやつしか見てないやらおんでこういう記事を作るところがやらかんの性格の悪さ滲み出てるよな


  100. 普通に猫は凛の上にのってたけどアップした画像は違ったんだろうね

    そらくらいわかりそうなもんだけど

    そこを攻撃したくて仕方ない奴はいるんだろう

    そういう奴は無言でブロックすりゃいいのに


  101. 不細工な腐女子はヤバイからな…


  102. 普通に凛ちゃんみてるから間違ってるようなは見えないんだが
    これで叩くのは無理あるぞ、まぁ腐は叩ければ何でも良いんだろな


  103. 生かさず殺さずにしとけよ

    やめちまっては元も子もない


  104. そんなんどうでもええやろ。

    如何にヒマな人間が多いか。


  105. また煽ったくせに味方面してるw


  106. お前らは結局攻撃対象に飢えてるだけなんだよ。




  107. じゃあもうTwitterやめればいいんじゃないかな

    色々やらかしてるし


  108. この人にはなんにも思うところはないが・・・



    個人的には、叩くのが楽しいってやつは

    人としてふつうにどうしようもないよね。


  109. 保健所、リアルファー、プラセンタと問題ばかり起こしておいて

    何ひとつ謝ってないからな

    私は悪くねぇ悪くねぇと自己正当化し続けて

    アンチを自ら増やした結果がこれ、自業自得だろ頭悪すぎるわ


  110. 一度叩きのターゲットになったら何やってもダメ

    こうなってしまうと飯を食ってても息をしてても叩かれる


  111. 生皮使用子また叩かれてるww

    ちょwwwまたwww叩かれてるwww

    大ファンのはずのジョジョの人気キャラの名前がわからなくて叩かれてww

    大ファンのはずのセラムンの変身ポーズが違っていて叩かれてwww

    wwwwかあいそwww

    生皮使用子www

    生皮使用子www

    小学生のころから呪い続けた甲斐があったwwww生皮使用子www


  112. 動物使って悪意振りまいてるのは誰よ


  113. >>106

    バカヤロー!

    手のひら返しは基本だろが!


  114. 不細工な女の嫉妬は一生治らない


  115. 彼女の猫の発言は少なくとも「悪意」ではないだろ。

    ここでのお前らはみんな悪意むき出しだけどw


  116. 隠し子騒動以降やたら目つけられてんなー




  117. この記事さっきナリナリドットコムで見たな…。


  118. だってこの人アニメファンだってことを商売道具にしてるんだもん


  119. 自業自得とかいってるけど、

    少なくとも、しょこたんがあんたらに向けて

    なにか発信したことは、一度もないからなw


  120. 猫の件で叩くためにフォローしてる奴が大量ついたし、

    もうtwitter辞めるしかないと思うがね

    それが嫌ならブロックブロックで無視するしかない


  121. ツイッターやめようぜ
    みてる側もいい気分にならないんだし
    最近なんか特に酷いホモイラストあげたり吐くわカス


  122. てか別にこれで叩かれてるわけじゃないだろww



    明らかにリアルファーwの件で便乗されてるw


  123. こいつのアニメ好きは商魂丸出しだからな




  124. こういう記事以外は、意外とここも穏やかなもんだ。

    クズは叩き記事にしかわかないからね。


  125. 猫が飼えなくなってやむなく里子に出そうとした学生が中川ファンネルで攻撃されたんだっけ?


  126. もう何やってもリアルファー言われるだけだから

    いい加減だまっときゃいいのに


  127. 中川さんはスルースキル高いと思ってたんだけど

    さすがにこんだけ集中砲火されるとダメか


  128. 103

    凛に関して叩いてるのはバカッターの奴だけだよ

    お前も含めてほとんどの奴らが別に間違ってないと認識してるんだし





    無駄に叩かれてるのは生皮の件でヘイト集めまくったからだろ


  129. 腐女子の粘着は怖いね


  130. リアルファー中皮とかいうニックネーム初めて知ったけど面白すぎるwwwwwwwwwww


  131. 男声優のファンはガチで気が狂ってるからね・・・


  132. 中川ももう29だからなー

    若くて可愛きゃこんなに叩かれることもなかったんだろうが

    中川のピークは過ぎたっていうか時代は終わったっていうか

    これからは動物愛護タレ、実業家タレ方向でいくのかね


  133. 猫が乗ってるほうなんだか見つめてる方なんだかわからんよね。


  134. 中皮さんのこと虐めるのやめろ!




  135. そら不細工は醜いからな

    そこに腐女子が加わってんだから間ともな人間じゃないよ


  136. 生皮さん!またファンネル飛ばして腐豚を追い込んでやりましょう!




  137. 擦り寄るなら、まどかにしておけば良かったんだよw

    まどかを褒めてる有名人は無条件で持ち上げる連中が全力擁護するからw


  138. リアルファー気持ちいいいいいいいいいいいい


  139. ツイート自体、私生活の切売りでやってるだけだろ。

    この前まで彼氏いたし、腐女子でもないだろうし

    叩かれるかなと思うよ。




  140. いや、これは指摘した方が悪いやろ…どう考えても


  141. この猫も皮を剥がれるのか?!


  142. ヲタ世論に媚びるなんざ中国様に媚びるのと同じ。メリット0。いやむしろマイナス。



    声優はほとんど地獄みてるし、アニメ監督もたいていボロカス言われてるし。エヴァの監督だってQで、見事な手のひら返しくらったし。


  143. 腐女子は害虫だから…


  144. こういう、コメ欄のキモい攻撃性を見ると

    いくらいいアニメ見て、いい話に感動しても

    心はちっとも清らかにならないんだなあ、と

    痛感するわww


  145. おぉ!



    やっぱ間違ってなかったよなw

    勘違いしてたやつは真性のアスペだわ

    w


  146. うざい奴等だな


  147. 1期の時は別にはまってるような感じ無かったのに急にどした


  148. >飼い猫10匹について、「ほとんど保健所でもらった」と語るが、実際には1匹だけ。

    うーん


  149. 保健所の一件の前だったらしょこたん叩いてる腐女子が叩かれただろうけど

    もう腐女子の叩きに便乗して使用子たん叩きをする人がわんさかいる状態だからね仕方ないね


  150. メンヘラやんけ!


  151. 別に間違ってないじゃん

    1枚目は凛と添い寝してるみたい。2枚目は凛を見つめてる。3枚目はよう分からん


  152. 139

    しょこたん、たしかまどカスも大好きとか言ってたようなw

    コスプレまでしてなかったっけ?


  153. 腐女子とジャニオタは構ったらアカン


  154. 「保健所に連れて行くなっ」から方向が狂っちゃったな

    (猫への)愛ゆえに苦しむのなら愛などいらぬ




  155. さんま「リアルファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


  156. 中皮さん腐女子に媚びようとして失敗ww


  157. やめればいいじゃない

    こっちは次に移るだけだし


  158. かまってちゃんかよ


  159. ん?煽ってなかったっけ


  160. 猫の目線ってことだろう。


  161. ファーてなんの事かと思ったらうさぎかい。

    草食動物の毛皮ぐらいいいじゃん。



    お前ら知らんだろうが、うさぎって新薬の実験のために、目潰されまくってる生き物だぞ。薬を目に塗られて。つまりお前らが薬を使うために、うさぎの目玉は何千と潰れてるわけ。


  162. バッシングされるような事しかしてきていない癖に

    被害者ヅラしてんなよ糞女


  163. メンヘラファッションヲタク

    仕事欲しいからヲタクなんだろぅ?


  164. ヌイグルマーZが糞映画すぎてなぁ




  165. 164

    何そんなに怒ってんの?


  166. ファーwwwwwwwwwwwww








  167.   ついこの間まで一般人叩きしてたくせに偉そうに被害者ヅラしてんなよ










  168. いやフリーなんてどうでもいいから



    超善意の捨て猫の里親探しをしていたJDを好感度稼ごうと生皮ファーンネルで理不尽に攻撃して垢消去に追い込んだことや

    動物愛護商法で売っておきながら過去にはリアルファー売って自分もウキウキで身につけてたことへの返答は?


  169. JIN、刃、ジンギスカン

    中川翔子にツイッターブロックされたぜアハハハー


  170. 事務所から炎上商法するう指示されてるんだとしか思えない

    ショコたんは悪くない


  171. ※163

    叩いてる連中は実際ウサギのことなんざどうでもいいんじゃね?

    単に特定の動物を愛護し(他人にまでそれを求め)、他方で別の動物を売り物にしてる態度が反感を買ってるんだろう


  172. まず、謝罪と感謝だろ。調子こくな馬鹿野郎








  173. 生皮使用子の目にはこの猫もリアルファーにしか見えてないんやろうな


  174. 保健所の陰謀だな


  175. 擁護する気もないが、毛皮については欧米の団体はうるさいけど

    毛皮用に養殖された兎がつぶされてるだけで、しょうじき食肉とあんまり変わらん。

    ペットの類に関する動物愛護とは、切り離すのがむしろふつうでしょう。


  176. リアまルさん「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


  177. オタクもDQN増えたなってコメ欄で思うな


  178. そうだよこれは陰謀だよ

    中川さんは保健所と闘い続けて下さい


  179. フリーに限らず確実ににわかだし放っておけよ




  180. 腐女子ってこわい


  181. 見苦しい


  182. なんとなく、ここで楽しげに叩いてる連中は、

    感想コメで「1話で切ったけど、相変わらずクソ」

    「見てないけど、ゴミ」とか書いてる人たちと

    おんなじタイプな気がするわw


  183. 腐じゃねーだろうコメ欄見る限り何現実逃避してるんだか

    さすがに言いすぎだろうと思ったが庇う気失せた


  184. どんなことよりAA最近ずれすぎだろ




  185. 俺もやらかんのやる気のなさに疲れたわ、AAずれてるし


  186. 謝罪謝罪って、韓国人が多いですね。


  187. 猫は小道具として置かれただけでどっちもお気に召してないのは間違いない


  188. 結婚してアニオタのクソどもに媚びうる仕事から解放されたかったのになwww

    逆に遊ばれるというwww


  189. あたい、もう疲れちゃった…


  190. 毛皮で商売してたから叩かれた訳じゃなくて

    動物愛護主張との二枚舌だから


  191. ヲタアピに猫を利用するな


  192. ブログのアクセス数を売りにしてのし上がってきた芸人だからなー

    ネットを利用するデメリットも甘受できないとこれから芸人として厳しいだろう


  193. まとめサイトにとっちゃ「真実かどうか」じゃなくて「盛り上がるかどうか」だから平気で捻じ曲げるからな

    ここみたいに


  194. まあ、人間性が露呈したし、消えても問題ない


  195. やらおんとやらチルのせいだろうな


  196. >しょこたんファンが切れるぞ

    だから何


  197. 194

    ユーちゃん・・・


  198. 猫愛護と、うさぎの毛皮容認は両立する。



    うさぎなんぞ猫の餌である。


  199. もう許してやれよwwww


  200. 疲れた時には、プラセンタ


  201. 猫の件から一気に嫌いになったわ

    ヘイトためてなきゃ猫が向いてる方でとってもらえてただろうな




  202. 疲れたなら引退すればいい


  203. 肉は庶民でも食べるが毛皮は金持ちのもんだろ

    ヘイトの集まり方が違う


  204. 因果応報っていってる奴から「出した拳引っ込めるのが恥ずかしくて別な言い訳探して無理やり正当化して体裁保とうとしてる」臭いがするね

    この件とはまるで無関係なんだから、それをこの件の叩きに利用するのはおかしい



    この件で叩く気の無い外野が言うなら良いけども


  205. ごめ~ん、にわかだから間違えちゃった、てへペロ、っていっときゃいいんじゃね


  206. 隠れて妙な男と付き合っていたのも、リアルファー事件も、

    イラストが上手いのも、学校で辛い目に遭っていたのも、

    全部本当のしょこたんなのだ。

    そして俺は、結局のところしょこたんが好きだ。




  207. もうこれから芸能事務所はヲタキャラで売り出すの止めとけよ

    ヲタにこびたところで正直見返りなんてなんもねーぞ




  208. リアルファーよりも暴言ファーンネル攻撃で里親探ししてた女子大生の妨害して友人共々垢停止に追い込んで謝罪0だったことの方がよっぽど印象悪くなったわ

    そこは勘違いでも勘違いでしたすいませんくらい言っとくもんだと当然思うがズレてるんだな


  209. 許すわけねーだろ馬鹿

    媚って好きなキャラの名前間違えて

    謝罪するかと思えば言い訳とかウケるんやけどww

    にわかなのにアニメ好きとか語らんでほしいわ

    キモイ




  210. いちいち返事せずにスルーしときゃいいのに

    学習能力ない女だな


  211. 平野の時も思ったけど庇ってる奴て怒ってる連中より

    庇ってる本人が何を言ったかやったか知らない(ふりか?)のが驚く



    前にファン宣言したその作品の直接の関係者や

    他のファンの前で何度もボロを出してるから

    他人の目がキツくてもしょうがないだろう

    オオカミ少年と一緒だ


  212. キャラの名前すら覚えられん様で

    その作品好きとかほざかないで




  213. そんなん言われましても、元ホストにやり捨てられた30前のおばさんやし・・・


  214. はいはい かまってちゃん


  215. あ、ほんとだ

    free!!ってなんやねん

    題名間違っててにわかじゃないとか


  216. こんなことどうでもいい

    一連の騒動で未だに全く納得のいく説明&謝罪がないぞ生皮商子


  217. 猫で一般人巻き込んでから嫌いになったからもう無理だ

    芸能人様が一般人巻き込むなよ

    疲れたならいろいろお辞めになっては如何か?


  218. なにやっても叩かれる状態なんだからツイッターなんかやめときゃ良いのにw


  219. 文字通り腐ってるんだな


  220. 乗っかってるのじゃなくて

    添い寝してるのがりんなんだろ。



    踏んずけてる奴がお気に入りなわけ無いだろ

    批判してたやつは何?好きな人は踏んづけるの?

    そんくらいわかれよ、本気で避難してたやつ


  221. 212

    明らかに間違ってないだろ。

    何がにくい? 成功してる世間か?w


  222. 腐は人間じゃない、モンスターだ。


  223. 中川はヤマカンと同じタイプだな


  224. べつに擁護派じゃないけど、

    ファーがどうしたとか、すげえくだんないわ。



    少なくとも謝罪する必要とか、どこにあるんだ?


  225. ブログの女王ってのが売りだったタレントだからなあ

    twitterも仕事のためだし辞められんのでしょ



    まあ話題稼ぎのために嘘ばっかついてるのが最近バレて来ちゃったし、

    なんだかなあ

    やっぱ生活掛かってると芸能界に悪い意味で染まっちゃうのね


  226. どちらにせよもうこの女の好感度なんて

    地に堕ちてるんだから

    こんな疫病神にすり寄られる方が嫌だろ


  227. それよりこいつがさりげなくレイちゃんdisってるのにファンは切れないのきww
    レイちゃんのグッズ売れ残ってたよとか普通言うか
    終いには猫に踏んづけさすってどうなんだ


  228. やらかん酷いな


  229. こいつとうしじまいい肉は徹底的に叩け


  230. コイツを叩いてる大半がぶっさいくな行き遅れや嫁げる見込みの無い女なんだろうなぁ…

    恐いねぇ


  231. やったああああ

    やらかんそのまま逝っていいぞおおおお




  232. やっぱり予習・復習は大事だわ


  233. 村八部は一度始まったらそいつが消えるまで終わらないからな

    キャラ名を間違えてる以前に感情的に反感を買ってしまってる以上もう…


  234. 233

    そうだといいね(笑)


  235. こうゆうどーでもいいことには即反論するんだな


  236. 仕方ない。仕方ない。仕方ない。

    もうそっとしておこう。だってしょうがないじゃないか!他に何を売りにするって言うんだ

    顔か?歌か?声か?絵か?知識か?ーあえて言おう、カスであると!!


  237. 何があっても自分の非は認めないんだなリアルファー中川


  238. どうして散々問題起こしてきたのに自粛もせずに厚かましい発言を繰り返せるんだろう

    ヤマカンと違ってギャグとして捉えられないネタばかりだから性質が悪い


  239. 名前の件は回りの勘違いだけど、完全に風向きがやばいね。

    まあ、日本人なんてすぐ飽きるから気楽にやってくれ。


  240. まあこの人は好きじゃないけど、この件については叩きたいだけのクズのせいで被害にあったっぽいし酷いと思う


  241. 230

    怜ちゃんファンは寛容なんじゃね?

    確かに写真怜ちゃん見切れてるな


  242. これが引き金になっただけで、いろいろやらかしたからな




  243. まあこの件はよくわからんけどね、昔亡き父からメール来たって話をテレビで見た時から

    あたしゃこの子は食らえない子だなって思ってたわよ


  244. 236

    こういうのに関しては適当に切り上げた方がいいと思うけどね


  245. シャコタン


  246. 文面だけだと、しょこたん本気でキレてるみたいに見えるな




  247. 247

    盲目的なファンほど、醜いものはない




  248. 平野ヤマカンイズルとやめていってるから

    やら管も新しいバカッター芸人を探してこないといけないんだよ


  249. 250

    うぜーとは思ってるだろうな、文面からにじみ出てるw


  250. 自分が上向きの時より窮地に立たされた時にどういう反応を示すかで

    その人の真価が問われるからこういう時こそ言葉を選んだ方が後々の為にもいいと思う




  251. なんにでも好き好き言ってるだけのニワカじゃんw

    何を今更


  252. そんなことで間違えたと言われてたのかw

    それは切れていい


  253. オタ媚びやめたら仕事こなくなるから必死やでw


  254. そろそろ垢の消し時なんじゃねーの?



    この件とウサギの件は別にどうでもいいけど、

    全部オタキャラで許されると思ってるのか知らんが

    画像うpのハードル下がってるよ、こいつ。

    頭おかしい画像が目に入るたび、それオタでもなんでもなくただのキチだろ、と呆れる。


  255. これ、最近のTwitterの複数画像アップロードの仕様を知らない馬鹿が突っ込んだじゃないの?クライアントによっては1枚目しか見えないし


  256. 259

    だったら本人が説明するんじゃね?


  257. 令ちゃんの扱いが雑でワロタww

    スタッフからもにわかファンからも不憫な扱いうけてるんだな


  258. 260

    本人は「画像を間違えてないのに…」という趣旨を書いてる、サードパーティ製のクライアントの事情なんて知らなかったんでしょ

    さすがにこれはとばっちりだわ


  259. てめぇも煽ってただろクソ管理人

    まあ鮮やかな手のひら返しはいつものことだけどな


  260. おいステマ業者に怒られるぞ、大丈夫か?


  261. ここではるかぜが颯爽と登場!


  262. 262

    だったらなおさら、きちんと説明すべきだったんだよ

    それを放棄した時点で泣き寝入り決定



    それにこの一件が批判的にとられたのは、いままでの騒動に対してなんの説明もしなかったせいだよ

    確かに今回は同情の余地はあるけど、批判される地盤をつ自分でくったんだし結局自業自得じゃね?




  263. >・ジョジョ好きを公言するがジョジョ以外のキャラの名前が一度も出たことがなく、番組内でジョジョのポーズをするも存在しないポーズ

    >・かめはめ波とギャリック砲を間違えている

    >・自称セーラームーンとエヴァで活躍した声優の三石琴乃が大好きだと公言しておきながら番組内で本人の声が分からず微妙な空気になる

    >・ロザリオとバンパイアが大好きと公言するが、萌香を知らなかった

    >・自称ドラゴンボール好き。なのに何故かヤジロベエを知らない

    >・24時間TVで思いっきりドラゴンボールの技とポーズを間違えて実況chで叩かれまくる


  264. 神経質なオタクは何かにつけて鬼の首でもとったように叩くからなぁ

    しかも今回の件は別に間違えがあったわけではないのにね


  265. やら管は自分がこの件に関して完全に無関係だと思ってんの?

    そうだとしたら勘違いも甚だしい


  266. 266

    まあでも説明したところで、説明された側は「あいつ噛み付いてきやがった」としか思わない気がする


  267. >・銀魂が神作品と公言するがエリザベスを知らない

    >・コードギアスを神作品と公言するがユーフェミアを知らない

    >・エヴァ好きを公言するが、インターフェイスを知らず、特徴的なのにゲンドウのコスプレも分からなかった。

    >・ガンダムは見た事ないくせに、SEEDだけは見たと2007年に発言。しかし最近、

    「ガンダムは見た事ないから今年はSEEDから見始めたい」とSEEDすら見てなかった事を発言する

    >・ファンなら間違えない基本的なセーラームーンの台詞を何回も間違え、決めポーズも適当

    >・タイムレンジャーが大好きだと豪語するが最終回の内容を明らかに間違え、出演者が訂正をラジオ番組でする等の迷惑をかける


  268. 猫の目線は凛を見てるんだよなコレ

    怜はむしろ足蹴にされてるんだよなw

    粘着してるアホは同業者臭い


  269. 271

    矢口ったか超えてるなw


  270. 267

    思うんだけどさ、そういう間違いって致命的じゃん?

    普通前もって答え聞いてるものなのに、聞いてないってことは

    しょこたんオタクだからわざわざ教えなくてもいいって思われてるんだろ

    オタクの仕事=しょこたんって業界に浸透してるよな

    にわかだろうがそれで飯食ってんなら頑張れよ


  271. まぁ、最近の中川の行動からすると叩かれてもしょうがない

    ここ一連の騒動でこいつの事を嫌いになった奴相当いそうだし


  272. 猫保健所リアルファーが致命的だったな

    もう印象良くなる事は今後ないだろう


  273. 273

    こういう箇条書きをそのまま鵜呑みにするなよ?

    「そういうことがあったのかもしれない」くらいに思っとけ


  274. 275

    好意的に見てたけど3件のせいで評価ただ下がり


  275. 生皮商子はリアルファーに里親探しJDに暴言浴びせファンネル攻撃(一切謝罪なし)、

    そもそものオタクキャラがにわか以前の完全営業でしかなかったこと露呈でトリプル役満ですわ


  276. 277



    267と271はなかった事があるんならちゃんと知らせた方がいい

    判別してもらおうと思って持ってきたんだが




  277. SNSやめたらいいだけの話なんだよなぁ・・・


  278. ※ 267 271 続き



    >サクラ大戦ファンでマリア好きを自称しイベントの司会の仕事にありつくも

    >マリア役高乃麗(たかのうらら)を「たかのれい」と呼び場を凍りつかせる

    >鬼太郎ファンを自称し墓場鬼太郎で猫娘役をゲットするも

    >インタビューで田の中勇(たのなかいさむ)を「たのなかゆう」と呼ぶ



    邪推は承知なんだが、アニメ関係とかオタ周辺に水を差すために

    わ ざ と や っ て る の ? この人


  279. いちいちお前らに謝罪したり説明する義務なんぞ、

    毛ほどもないと思うけどなw


  280. 毛皮で商売してたから叩かれた訳じゃなくて

    動物愛護主張との二枚舌だから


  281. この程度で叩かれるって嫌だな


  282. 283

    一応人気商売だからね

    謝罪しないことが本人の人気にプラスに働くことはないからな


  283. 画像の順番通りなら凛をみつめて飛びつくって流れだから

    りんりんがお気に召したで間違ってないな

    腐はれい×りんがお気に召したって書いて欲しかったのか?


  284. 煽っといてこれ

    ほんと軽蔑するわ


  285. >>283

    JDに謝罪しないから叩かれてるんだろ。誰も俺らに謝れなんて言ってない



    他にもリアルファーやプラセンタのこともあるし


  286. 最近こいつの偽善アピールがうざくなってきた
    にわかオタでさらに腐女子としってさらに嫌いになったわ


  287. ※287

    ???


  288. >>289

    こういう類いの奴は謝罪した事を公表したらしたでまた叩く屑


  289. 292

    でも確実に叩く人は減るし、風化しやすくはなるよ


  290. 黙ってるのも鎮火の一つではあるんだが

    こういう所で文句言ってる側に攻撃的に言い返すのがいると



    それがまったくの無意味になるんだよな(遠い目)


  291. この猫くさそう(確信)


  292. 294

    鎮火どころか炎上してるし

    本人もやばそう


  293. お前ら、アニメでお前らみたいな口調でネチネチ絡んでくるクラスメートにいびられてるヒロインみたら、「カワイソス」とかいうのに、現実だといつもモブ側の立場選ぶのなw


  294. そういう297は何役?


  295. 一番の問題はにわかジャンルが多すぎだってこと


  296. てかこんな小さいことで叩いてるやつってどんだけ余裕ねえんだよ


  297. 300

    これはあくまでトリガーだからな






  298. 298

    春…原?


  299. 1期の時は特に何も言わなかったのに急にグッズ揃えたり絵を描いたりとってつけた感が強いから腐女子界隈ではイライラしてんのかもな


  300. 疲れちゃったな(チラッ)


  301. 302

    便座カバーw


  302. いきなり腐女子に擦り寄ってきたらそりゃウザがられますわ


  303. 303

    それはそれで新規が増えたと喜ぶべきとこなんだけど

    なーんか無駄にアピールしてる感があるんだよね



    まあ、それ以外の感想はないんだけど


  304. やらかん謝罪しろよ


  305. 女子大生は疲れたどころじゃなくツイッターやめちゃったけど

    中川はまだまだ余裕あるみたいだな


  306. そういう297は何役?


  307. AとBが映ってる画像をUPして「Aが好き」と発言する

    「それはBですよ^^」とBファンが攻撃してくる

    でおk?


  308. 日本人ってみんな陰湿だからねえ。

    ネットになるともう手がつけられん


  309. 311

    まあそういうこと

    だいぶ前からBファンが勘違いしてるって結論で終わってるんだけどw


  310. >>312

    お前ら支那猿には負けるは


  311. >>312

    外国人はネットで叩いたりしないと思い込んでるの?

    外に出ないだけじゃなく、ネットでも偏狭なの?

    そんなんだから虐められるんだよお前。


  312. 313

    BファンじゃなくてAファンがじゃないか?


  313. 中川のこと可哀想とは思わんけど

    これはさすがにやらカスの影響でかいんじゃいの




  314. やら管、一切謝罪なしかよ








  315. 謝罪記事なしで平成ライダーの記事(2つ)更新

    サイテーだな


  316. こいつの描く絵ってなんか古臭さいな
    今頃京アニに媚びてきたな


  317. ニワカでもアニメ好きなことは好きなんだろう

    ただお前らほどキモくなかったってだけでw

    生ぬるい目で見てやってれば良いのにニワカに対するキレ方が本気過ぎて引くわ


  318. 316

    そうだったね、失礼


  319. イラストを描き続けていれば好かれ続けることもできたのに


  320. 315

    いじめっ子こわいでちゅーw


  321. 交際報道云々のあたりから急に叩かれる対象になったな

    ほんとわかりやすい


  322. こいつはとりあえず流行に乗っかっておくかってのがバレバレだから叩かれるんだよなー

    にわかでも何でもいいけど胡散臭いから嫌われる

    昔から一定数のアンチはいたけど最近の騒動で一気に増えたような

    アンチ少ないのが取り柄だったのにもうダメだな


  323. スルーしときゃいいのに自ら燃料をぶちまけるのほんと好きだな

    もう30手前なのにこの自己愛の強さはやばいわ


  324. 女のしょこたん追い込みが怖いっす・・・


  325. 女は恐ろしいなw




  326. もうずっと炎上してるし今更だろ


  327. ネコの目線が凛ちゃん向いてるだろ。

    そこが分からない奴が騒ぎ立ててるだけ。

    視線の読めない奴はこれだから困る。



    それとは別に、キャラシーツの上に愛玩動物乗せるなよ……

    そこのが信じられんわ、しょこたん。


  328. お前ら謝れよ!!!


  329. こいつが学生時代にいじめられてた理由がわかってきた


  330. 自分で火種巻いといて被害者面一辺倒ならそらいじめられるわな


  331. しょこたんのにわかっぷりは笑えるわ。


  332. 320

    ハルヒの頃から媚媚だったよ

    コスプレする際上着をスカートに入れなかったり台詞間違ったりで叩かれた


  333. 女ならわからんでもないが、男で嫌ってる奴いるの?


  334. 猫の件はあかんけど、流石にこれは理不尽だわ


  335. おわたん


  336. いい年して「~たん」とかwww

    キモBBA寺うざすwww


  337. ジョジョファンです!→ポルナレフ? ロシア料理??

    この時点でこいつはもうオタク風味芸人だって認識してるから

    ガンダムにやたら群がってくる売れない芸人と同じ


  338. ホントに叩いてる腐女子、便乗して中川と腐女子を叩いてる奴…

    まともな登場人物が一人もいないカオスですね!




  339. オタを利用してるだけの飲売婦です

    これからも徹底的に追い込みましょう


  340. 好きでもないアニメに媚びるって大変だよね

    仕事だから仕方ないけど


  341. キャラ名云々よりアニメイトでフリーグッズ大量買いしたような

    ツイートしておきながらどう見ても中古屋で買ったような

    期間限定グッズやくじのラスワンだけ複数所持はちょっと


  342. こいつは悪意向けられるのも商売の内だろう?

    嫌なら芸能人なんてやめればいい



    一方でこいつは自分の力を利用して一般の人に大量の悪意を向けさせたんだからな

    手前勝手なことばかり言ってんじゃねーよ、ばあさん


  343. ふかし川しょうこ


  344. あーぶっ壊れるの拝みたいわーwwww


  345. まあここで異性よく叩いてるダメ人間と比べりゃ、

    既に圧倒的な勝ち組で、才能にも恵まれてるんだろうけどなw


  346. たった2行で誤字出すくらい動揺してるのか

    ドンマイ


  347. しょこたんファンなんてもういないんじゃ・・・


  348. 「ごめんなさい」の一言が言えずに意地張って敵をたくさん作っちゃったからな。


  349. どうでもよすぎてwwwww


  350. しょこたんは生まれる前のものまで大好きって言っちゃうにわかだからな

    嫌いじゃないのでこれからも頑張って欲しい


  351. 猫がいいね


  352. 猫の目線は全部凛ちゃんだから、そういう意味で言ったんじゃね?

    添い寝的な


  353. 350

    おれ、異性どころか同性にだって手を上げたりしないよw

    躾もできない家庭で育ったお前のようなカスの目線で世の中を語らないでくれよw


  354. こいつは元々にわかだからな


  355. 一般人の指摘にかわす余裕もなくネガになってマジレス晒すくらいならtwitterなんかやめたほうがいいな。


  356. なんで謝れないのかね


  357. >・ジョジョ好きを公言するがジョジョ以外のキャラの名前が一度も出たことがなく

    番組内でジョジョのポーズをするも存在しないポーズ

    >・かめはめ波とギャリック砲を間違えている

    >・自称セーラームーンとエヴァで活躍した声優の三石琴乃が大好きだと公言しておきながら

    番組内で本人の声が分からず微妙な空気になる

    >・ロザリオとバンパイアが大好きと公言するが、萌香を知らなかった

    >・自称ドラゴンボール好き。なのに何故かヤジロベエを知らない

    >・24時間TVで思いっきりドラゴンボールの技とポーズを間違えて実況chで叩かれまくる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アニメ」のおすすめ記事

いい年こいて深夜アニメ←まあ、百歩譲ってわかる! いい年こいて子供向けアニメ、特撮←これ!
いい年こいて深夜アニメ←まあ、百歩譲ってわかる! いい年こいて子供向けアニメ、特撮←これ!
【朗報】4月28日にイベント『SHIROBAKO春祭り(仮)』の開催決定!! 続編発表くるううううううううう?
【朗報】4月28日にイベント『SHIROBAKO春祭り(仮)』の開催決定!! 続編発表くるううううううううう?
【速報】ufotableの近藤社長、アニメ制作が儲からないので脱税して資金をカバーしていたと判明。これもうアニメ産業を支える聖人だろ!! 「何で毎回、赤字の作品を引き受けて仕事しているんだろうと思いながらずっとやってきました。苦しかった」
【速報】ufotableの近藤社長、アニメ制作が儲からないので脱税して資金をカバーしていたと判明。これもうアニメ産業を支える聖人だろ!! 「何で毎回、赤字の作品を引き受けて仕事しているんだろうと思いながらずっとやってきました。苦しかった」
『艦これ』アニメ2期はレイテと坊ノ岬沖が中心でシリアス全開っぽいけど、今度こそ名作になるかな?
『艦これ』アニメ2期はレイテと坊ノ岬沖が中心でシリアス全開っぽいけど、今度こそ名作になるかな?
宮崎パヤオ監督、日本アニメに苦言 「夢ではなくビジネスの手段にされた」
宮崎パヤオ監督、日本アニメに苦言 「夢ではなくビジネスの手段にされた」
アニメーター年収100万円未満…アニメ制作現場、超絶ブラックで崩壊の危機…離職率9割、人材使い捨て常態化! PAワークス、机代6000円の徴収を否定してた事も判明
アニメーター年収100万円未満…アニメ制作現場、超絶ブラックで崩壊の危機…離職率9割、人材使い捨て常態化! PAワークス、机代6000円の徴収を否定してた事も判明
『葬送のフリーレン』を見た74歳オタクジジィの疑問が面白いと話題にwwww
『葬送のフリーレン』を見た74歳オタクジジィの疑問が面白いと話題にwwww
アニオタがアニメを捨ててVtuberに浮気してるようなんだが、作画も売上げもストーリーも演出も、本当は全部どうでもよかったのか…?
アニオタがアニメを捨ててVtuberに浮気してるようなんだが、作画も売上げもストーリーも演出も、本当は全部どうでもよかったのか…?
アニメは日本の代表文化なのに、日本アニメの収益が海外に抜かされそうなんだけど・・・お前らええんか・・・
アニメは日本の代表文化なのに、日本アニメの収益が海外に抜かされそうなんだけど・・・お前らええんか・・・