05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・

ポストに入ってた「アイドルメンバー募集」広告にどう見てもあのアイドルキャラのシルエットがwww

無題




BxsbPO8CUAAAyVE.jpg


>次のスターは君だ!!!


          ヽ
  す お   |                  ___       
  わ ま   |              _/⌒  ⌒\ おっついに俺もアイドルになる時がきたか!!  
.  っ え   | / ̄ ̄\     //(●)  (● ) \ っかー女の子から黄色い声援もらっちゃうわー
  て. じ   |    ノ ヽ、\ //:::⌒(__人__)⌒:::  \  モテモテだわーすまんなお前ら
  ろ  ゃ   |   (●)(●) |(  |    `ー ´        |
      ね   |    (_人_)│ \\_          /  俺は一足先に輝きの向こう側へいくわ
.      ぇ  /    ` ⌒´ | ヾ \              \
\____ゝ|          |   ,-‐>              |
          ヽ       /  / rっ|         Y   |
            ヽ       く   /  / |            |   |
           >      `r   /   |           |   |
         /          /    |            |   |

                 / ̄ ̄\ てかなんでミキミキの扱いが一番でかいんだよ
                 /     ノ( \  主人公はわた・・・春香さんだろ1!!
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
              | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

広告作った人がミキ好きだったんだろ・・・
てか福岡・・・ローカルアイドルっていうとろこどるか・・・



 

コメントを書く
  1. ↓ここでNEETが冷静に一言


  2. ↑ここでNEETが冷静に一言


  3. やら糞てんめええええええええええええええええ!!


  4. WUGなのか?


  5. ↓ここでラブライバーが冷静に一言


  6. 那珂ちゃんだよー☆


  7. この程度のネタはその他に放り込んどけ


  8. おわますwwww


  9. こういう対立煽り記事やめろ


  10. アイマスがパクられるのなんて、商業作品や業者問わず昔からだから別に


  11. 伊藤君カッコイイ


  12. わかんねえよ

    せめてラブライブぐらいの知名度がないと


  13. まあ二次元アイドルと言えばアイマスだししゃーない


  14. 8

    今が最盛期のラブライブが使われてなくてどんな気持ち?


  15. 問題は右端じゃねえの


  16. 関係ないラ豚の嫉妬で草


  17. 公式は「シルエットだけでも誰か分かるようにしたい」って言ってたけど



    200人くらいいるアイマスキャラ(他作品も入れたら1000人超えるかも)で



    左から星井美希・天海春香・日高愛・萩原雪歩・秋月涼と分かるのが凄い


  18. アイマス人気にライバーの俺SHIT


  19. パクライブンゴwwwwwwwwwwwwwwwww


  20. 17

    意外に分かるもんだなww


  21. 12

    パクリキャラをシルエットにしたら誰か誰だかわからんやろw


  22. ・・・シルエットのなかに男の娘っぽいのがいるのだが・・・。


  23. アイマスDSのキャラまでいて大草原

    しかも、涼ちんこは男だぞwww

    秋月律子のいとことかだっけ?


  24. 福岡、小梅伍...


  25. 一番右…



    これは男の娘もオーディション受けていいってことなんですかね…


  26. **1位/**1位 ◎ (***,**0 pt) [*,*10予約] 14/12/24 THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!

    **4位/**4位 ★ (*34,038 pt) [*,531予約] 14/10/08 THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!

    *10位/*10位 ★ (*26,025 pt) [*,238予約] 14/09/24 ラブライブ! 2nd 4巻

    *11位/*12位 ★ (**6,336 pt) [*,*31予約] 14/09/17 Free!

    *13位/*11位 ○ (**5,502 pt) [*,**9予約] 14/09/17 ハイキュー!! vol.3

    *17位/*13位 ◎ (**7,171 pt) [*,101予約] 14/11/26 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!


  27. シルエットだけでどのキャラか区別できるように

    デザインしてあるってすげぇな

    さすがアイマス


  28. 男の娘アイドルに期待していいんですかねwwww


  29. 26

    オワマスの映画ヤバくね?

    ラブライブ2の一巻より売れないって事は無いよね?劇場版なのに…


  30. 26

    ミリオンの最大瞬間風速か

    デレBDとミリBDの数字で

    また内紛起きるんだろうな


  31. アイマスアンチのやらかんでもシルエットでアイマスだって分かるんだな

    この「ジョジョ立ち」ならぬ「アイマス立ち」も印象にあるからなのかな


  32. なんだよこの適当な人選はよ


  33. 秋月家って九州の大名でいたよな



    子孫が募集してくれないかなwww


  34. オワライブはスターじゃなかったみたいね



    まあスクールアイドル(笑)だし当然か


  35. 29

    >ラブライブ2期の一巻



    なんでそんな限定的なの?wwww

    ビビらなくても大丈夫だよ、累平にしても勝てる勝てる


  36. これ、マジでバックが福博会やん・・・


  37. 26

    むしろラブライブ4巻やべーな

    もう来週発売なのに26000ptて

    まーた右肩しちゃう…


  38. 著作権侵害のチラシって時点で見えてる地雷

    分かりやすいだけ親切なのかも知れん


  39. 29

    殆どの奴は特典目当ての店頭だから

    アマで買うのは惰弱


  40. 紅白に出場予定のワキガはこういうのに無縁です


  41. アイメロディプロモーション株式会社

    所在地 〒810-0034  福岡県福岡市中央区笹丘2丁目18-25



    資本金 600万円

    創業 2014年6月





    創業2014年6月とか……


  42. よりにもよって福岡かよw

    ロコドルが乱立しすぎて訳の分からなくなってるアイドル最激戦区やがな。




  43. 今週から劇場版アイドルマスターのセカンドランか

    楽しみやぜ

    映画の最後になんか新規予告入ってるかもな

    「10周年記念企画 始動!!」みたいな・・・ないかw


  44. 39

    むしろ店頭で買うのが情弱だろ

    特典考えたらアニプレ通販一択


  45. てか福岡なら、星梨花(もちょ)を使えや

    苗字も箱崎やぞ、鹿児島線にあるやろ


  46. チャンコロに窃盗人気のシナライブじゃないの?

    シナライブがアイマスに勝つはチャンコロどもの割れパワーが…


  47. 41

    そりゃ一期生募集なんだしそこはおかしくないだろw


  48. スクエニ訴訟


  49. なぜ涼ちんを入れたww


  50. 45

    雑魚はノーセンキュー

    ちんちん生やしてこい


  51. 44

    複製原画は良いんだけどさ、

    絵柄はランダムで枚数やサイズは未定なのはちょっと…。


  52. オワマス本当にウザい

    さっさと潰れろ


  53. Kirakira☆メロディ学園はなぜブレイク出来なかったの?

    アニメ作って欲しかった


  54. 管理人さん男の娘になるんです?


  55. 輝きの向こう側(塀の中)


  56. 52

    イライラしてもお前が好きな作品の方がアイマスより先に潰れるよw


  57. ヤフオクで買えば6500前後で買えるだろ

    特典目当てで複数買った奴が大量に出品するのは目に見えてる


  58. 自称社会現象さんがイライラしてて怖い…


  59. 夢とコンプレックスで釣るのが詐欺の基本だよね


  60. ラ豚発狂wwwww


  61. これ無許可だろ

    バンナムにチクってくるわ


  62. 福岡って大陸系の息がかかった893の巣窟のイメージが・・・。


  63. 案の定オワマス豚がラブライバーに噛み付いてた


  64. 何で5人だけw


  65. 最早声掛けスカウトさえ面倒臭い


  66. 63

    出たwwww被害者コスプレwwwww完全にチョンやんけwwwww


  67. シルエットならセーフなのか?w


  68. ハゲがアイドルやってモテる訳ねーだろハゲ


  69. 撮影者さんの肌えらく荒れてるなぁ、水仕事なんやろか

    それともめっちゃお年逝ってるのか・・・


  70. アイメロディプロモーション株式会社 所在地 〒810-0034 福岡県福岡市中央区笹 丘2丁目18-25



    資本金 600万円 創業 2014年6月



    胡散臭ささ満点やなw応募してきた若い少女に無理やりセクロスで逮捕、連行時にオワマスTシャツという未来が見えたわw迷惑メールを20億送ったりする犯罪者集団だけにw


  71. こんな著作権の意識が低そうなところでアイドルになれるかよ

    ちゃんと許可とってたらすまん


  72. ラ豚「アイマスに関わってたら平日昼間でも俺たちラブライブ警察が黙ってないぞ!!」


  73. 71

    バンナムから許可貰えるわけねーだろw



    アイマスパロのAVとか発売直前にキレてお蔵入りさせるレベルだぞ



    なおラブライブの時はどうでもよかったのか何も言わず無事発売された模様


  74. アイマスは893さえ夢中にさせるというのにラブライブときたら・・・


  75. おまえらもっとWUGのことも話せよ!

    いつもオワマスとパクライブのことばかり話しやがって!!


  76. 正直な話シルエットとはいえ勝手に引用してるのはまずいよなこれ?


  77. 73

    痴漢バス ラブアイブ!の話はやめてさしあげろ


  78. 対立厨が対立厨と会話してる!?


  79. 76

    どうだろ?シルエットに著作権があるかどうかの話になるから微妙なところ



    ギリギリセーフくらいじゃね


  80. たしか広告で一般人の顔をフォトショで弄って無断掲載したってやつは

    肖像権の侵害に当たらないっていう判決が出たんだよな

    これはどうなんだろうなぁ


  81. 日本のコンテンツを狂ったように無断翻訳、拡散してオナ二ーしながら日本を口汚く罵る下半身親日の支那野郎にも寛容であるべきか


  82. これ許可取って…ねーよなw


  83. 公式でシルエット使ってるんだからそれそのまんま使ったらアウトー

    まああとは上が訴えるかどうかってだけ



    俺らができるのはバンナムに通報ぐらいだな


  84. うわくっさ(胡散臭い表情で)


  85. あうと!!!(著作権的な意味で)


  86. シルエットとは言え、こりゃあかんわー


  87. なんでやねん(唐突的なツッコミ)


  88. 26

    アイマス大変だな

    全部追いかけてる人少ないだろうな。流石に


  89. どうでもいいわ

    日本も中国や韓国と同じでパチモノ商法始めるんやろ


  90. アイマスはパクられ慣れてるから平気だろ




  91. 明日のろこどる最終回ちゃっかり記事にするに700ペリカ


  92. 判子絵って言ってるアンチおるけどシルエットだけでも誰か分かるやないか


  93. 一番右の男の娘で草不可避


  94. シルエットでも案外分かるもんなんだな

    そういや、銀魂でもシルエットだけで分かるキャラがどうとかやってたな


  95. 千早が入ってないのは以外だったな

    美希とトップ争いするほど人気なのに


  96. くぅーwwwww

    社会現象なのに一人も使われてないパクライ豚の嫉妬が痛快ですなぁwwwwwwwwww



    お前らパクライブの魅力の無さは異常だからな

    アイマスなら人が集まる

    パクライブなら人は離れる

    そう、六万人の信者が離れていったようにね(笑)


  97. 福岡…アイドル……、うっ、頭が


  98. わかりやすい煽りはNG


  99. またオワマスPから逮捕者が出るのかwwwwwwww


  100. リアルロコドルでも目指すんか?


  101. はよ物語の続編決定と新シリーズ突入を記事に


  102. 流石犯罪者を輩出しただけあってアイマスPの※は民度が低過ぎるなw


  103. アイマス記事なのに全然伸びてないな・・・w


  104. 104

    ラ豚そっ閉じ記事が伸びるわけなかろ


  105. 103

    しょうがない

    これも立派な犯罪だし


  106. 公式でもなんでもないネタ記事がそんなに伸びるわけないだろ


  107. オワコンだから仕方ないw


  108. 福岡といえば小梅伍に決まってるだろ


  109. 104

    ラブライブの最新記事であるスクフェスの記事をもう超えてるぞ


  110. アンチが完全敗北する記事は基本的に伸びないよ

    アイマスとかに関わらずね



    SAOの良い情報の記事とか日頃あんなに元気なSAOアンチも大人しくなるしな


  111. お ま えじゃねぇ

     ×↑

    す わ ってろ


  112. 113

    大丈夫?


  113. これがラブライブだったら

    ラブライバーは「流石ラブライブ!社会現象!」

    って言ってそう


  114. お?また迷惑メール20億通送りつけるのか?


  115. シルエットがアイマスキャラか

    そういや福岡って朝鮮人が多いよな・・・あっ(察し)




  116. メンバーに韓国人がいるラブライブには負けるわ。

    日韓友好活動やってるし、朝鮮ラブライバー多いんじゃない?


  117. 小梅伍懐かしいな


  118. ここもう対立厨しか書き込んでないのな


  119. 111お前はハガレン超えられるんだよな???


  120. シルエットで分かりやすくアイドルっぽさがでるのはアイマスくらいでしょ


  121. ちゃんとしたところの募集なの?


  122. 知名度的にはアイマスの方が高いからなぁ


  123. DSの男の娘のキャラ居るじゃん

    つまり男も女装すればOKっていう可能性が微レ存?


  124. 右端の存在に気づくかどうかで、コメントのポジションが分かる。


  125. アイマスにしろラブライブにしろ、日本じゃないからどうでもいいw


  126. 愛ちゃんと涼ちんいてなんでエリーおらんの


  127. スレタイみてスレ画みても、状況がなんも理解できない俺。

    どういう意味で言ってるのかもわからん、

    違うアニメのキャラのシルエットが入ってるとかって事?


  128. み、右側・・・男の娘なんですが・・・


  129. BNGIだけど元ナムコだから版権注意な


  130. 左から美希、春香、愛、雪歩、涼だな

    すぐ分かったわ



    しかしこれは無許可使用だから駄目だろ

    適当に765と876混ぜれば大丈夫とも思ったのかねぇ…?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#