05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」

【ホモこれ】DMMが今度はニトロプラスと組んで「日本刀の擬人化ゲー(女向け)」を出したぞwww

無題



無題

刀剣乱舞とは

刀剣男士を束ねて、いざ出陣!

DMMゲームズとニトロプラスがタッグを組んだ刀剣育成シミュレーションが誕生!
名だたる名刀が戦士の姿となった刀剣男士。
あなたは刀剣男士たちの主(あるじ)となって
彼らを育て、強化し、自分だけの白刃隊を結成しよう。
自分好みの刀剣男士集めはもちろん、
刀剣にまつわるエピソードや熱いバトルなど見所は盛り沢山!

――歴史を遡り敵を討伐することこそ、我らが使命!

http://www.dmm.com/netgame_s/tohken/


どれもこれも同じUIとシステムで笑えるwww

825012jp-2.jpg
825012jp-3.jpg
825012jp-4.jpg
825012jp-5.jpg
825012jp-7.jpg


安定のニトロプラスwwwwww
つか日本刀の擬人化とかもう本当になんでもありやなぁ
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

     / ̄ ̄\   まさにホモこれ・・・・                  
.   ./   _ノ  ヽ  DMMは男客を艦これで取り込んだから
    |    ( ●) (●) 今度は女性客を取り込みに来たか・・・
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ  今は女の子もゲーム好き多いからね
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

       ___
      /     \ アイマスsideMみたいに男性ユーザーの方がプレイ層多いみたいな事態になりそうw
    /   ⌒  ⌒\  女の子はそもそもゲーム好きはいても
   /   ( ⌒)  (⌒)\  ブラウザゲーとかハマるんだろうか
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ



 

コメントを書く
  1. 劣化コピー商品


  2. 勿論監修は奈良原なんだよな?

    コレ一体ニトロ何をやっているんだ…


  3. 艦これオワコン化に焦ってクソゲー連発

    DMMももう末期ですね








  4. サイコパ腐










  5. 笑えるUIだなぁ。


  6. カチドキ!


  7. なんでもかんでも擬人化すればいいと許される・・・なわけないだろ


  8. 刀なら男向けにしたほうが受ける気がする


  9. 虚淵玄が関われば面白いんだがな

    まど豚の発狂とかがw


  10. 鰤の悪口はやめろ


  11. ホモマスはすでに開始時からアクティブが半減っていう過疎りようだから

    あっという間にこれに取って代わられそう


  12. 男の娘とか出さなきゃ男性客ザブザブとはならんだろ


  13. ホモマスはやっているのは普通に女ばっかだぞ

    Mobageの人気ランキング見ると女性6位で男性は30位以下

    同人誌の即売会も女性向けの方に集中しちゃって

    普通のアイマスオンリーじゃホモマス島は閑古鳥だったぞ


  14. あーでも女性提督が女向け艦これ(男擬人化)出してくれたら乗り移るっていってたから

    人気出るかもですね~女性には


  15. そのまま飲みこんで僕n


  16. 無双っぽく男でも楽しめるデザインにしろよ


  17. ネトウヨ発狂wwwwwwwwwwwwwww


  18. スマホでも出来ないとやる奴少なくなりそう


  19. 落ち目の会社はすぐにホモ頼みになるなあ



    ・・・昔、NECとSEGAという会社がゲーム機を作ってた時代があってね

    落ち目になるとエロゲーを乱発したもんさ


  20. 11

    スタジオYOU主催のホモマスオンリーは200SPでほぼ埋まって大盛況だろう

    単に女性向けに特化しただけに見えるんだが・・・


  21. 今は艦これ効果で擬人化ってだけで人がある程度集まるからな

    ただどのゲームも根本的なものが艦これと同じでやる気にはならん

    最初は楽しくても、最終的にレベリングしかすることなくなるの目に見えてるし

    まあゲームなんてそんなもんっちゃあそんなもんなんだけどさ




  22. UIが艦これの流用過ぎて逆に笑える


  23. ホモマスやってるのは男ばっかりって情報がもう情弱だわ



    モバゲーの場合は性別別ランキングあるんだから見てこいよ



    twitterの情報持ってくるの得意ならtwitter見てみろよ



    女性Pの方が圧倒的に多いよ



    著名人では漫画家の星野リリィ先生とかラブライブキャラデザの西田亜沙子先生とかハマってる


  24. そもそもホモマスなんて大して流行ってないやろ

    全く話聞かんぞ


  25. 握れよ


  26. 女性提督結構いるだろ


  27. 艦これの女性版だろ、暦女取り込みが目的


  28. 奈良原かかわってる?


  29. 提督、おやかた、と来て、今度は主(あるじ)か。


  30. じゃあ艦これは【レズこれ】なのかよ




  31. 完璧にトレースしてやがる・・・


  32. やだかっこいい・・・///


  33. アイマスの後追いしかしてねーなこの会社



    まぁ、そのアイマスも何かの後追いなんだけどな



    モバマスみたいな大量キャラのパクリの後は

    ブランド利用しての女性向けでホモマスのパクリか

    ラブライブやWUGといいマジで業界のビジネスモデルとなってんなアイマス


  34. 国宝刀がホロSだろうな『国宗』『村正』『正宗』は出るだろう

    コラボで『村雨』出ないかなw


  35. 女性向けのキラルじゃなくて男性向けのニトロ?

    キラル呼べよ


  36. 擬人化が城だのタワーだの刀剣だの

    これもうわかんねぇな


  37. もう少し女が興味もちそうな題材使えよ・・・


  38. 25

    女性向けでアニメ化なしで流行ったのあるんかな?

    あいつらイナゴ体質だからなぁ

    うたプリもアニメなかったら死んだままだったし


  39. コラボ予想

    薄桜鬼、銀魂、るろうに剣心など


  40. 奈良原の次のシナリオはコレか…(白目)


  41. 女は歴史ホモ大好きだろ、BASARAとか薄桜鬼とか


  42. 曇天って奴が流行ったらコラボしそう


  43. 40

    洞爺湖仙人が出てくるんですか?

    あれも刀の擬人化ですよね


  44. で、両刀はだれですかね


  45. ニトロも落ちぶれたな


  46. 供給過多でスマホケータイソシャゲと同じパターンになりそう


  47. こいついつも擬人化してんな


  48. いいからはよネクロマンサー作れ


  49. ニトロプラスって最近胡散臭いんだよなあ




  50. やっと出たな。


  51. 丸パクリでワロタw


  52. 前から思ってたけど••



    ネット界隈でいう擬人化って、全然擬人化じゃないよね。

    元の物体をモチーフにしたファッションしただけの普通の人だよね。



    キン肉マンに出てくるレオパルドンぐらいじゃないと擬人化って感じしないな。






  53. 50

    もうダメだろニトロは

    まともなゲームは村正が最後だったな


  54. アイコンださい…


  55. 菊一文字(意味深)


  56. また支那人どもがDMMに押し寄せてくるのか?

    おいDMM、ちゃんとホモゲだって言っとかないと支那人どもがシコシコしながら襲ってくるぞ。


  57. 完全にフォーマットが艦これでコーヒー吹いたわw

    ・・・でも、艦これやりながらこれが男キャラだったらなあといってたうちの妹は間違いなく手を出すわ


  58. 薄い本が厚くなる…のか?


  59. 53

    まぁ艦これは多少の面影残ってるが、これは単に刀持ってるだけでなんの擬人化でもないなw

    大体見た目で村正と正宗と虎徹の違いが素人にわかるかよ


  60. あのさぁ・・・


  61. BFとホモマスに食われる


  62. まぁ、この手のものは一度システムが出来ていれば、手間がかなり楽になるからな




  63. >>57

    艦これはチャンコロが串使って襲撃してるからなw

    この前の国際マラソン大会で日本海軍の旗を踏み潰すパフォーマンスしてたし。




  64. なぜ男なんだ!女の子ならやりたかったのに


  65. 57

    まぁ、DMMは艦コレもだけど、シナ男の生き甲斐であるAVやエロ同人、エロゲも扱ってるから…

    艦コレも同人に限っては…シナ男は日本を死ぬほど嫌ってるけど、ポルノ盗み落として読むのは死ぬほど大好きだから…あいつらポルノと反日なら何でもする




  66. 男だけどこれやってみたい俺はホモなの?


  67. 艦船よりはよくある擬人化だと思うけどな


  68. 装甲悪鬼村正で既に刀の擬人化っぽいことしてるしな


  69. 今度は腐を狙ってきたのか


  70. ワンチャン本家超えの可能性もある


  71. ああ・・・アレか

    飲み込んで僕の正宗



    3DSに移植するなら遊んでやる


  72. ここまでシステムパクるとはひでぇな

    もともと腐向けはやってたけど、もうニトロは企画協力会社になったと思ってるよ

    刀が美少女化してたらやってたかもw


  73. 擬人化するのはいいがせめて擬人化した意味があるような世界観とかキャラにして欲しいな

    最近の擬人化ゲーだと俺タワーとか擬人化(持っただけ)だし色々ガバガバでイライラしたから余計にそういうとこちゃんとして欲しい


  74. また艦これパクリゲーかよwwww


  75. もう武器が擬人化するゲーム作ったらどうだろうか

    ソウルイーターでやられちゃってる気がするけど


  76. 美少女キャラにするかキラル呼んでBLにするかのどっちかじゃないと釣れないだろ


  77. これ系はどんどん増えてくのかな


  78. 事前登録した


  79. ホモこれはじめたけど艦これより嵌った


  80. 擬人化が捗りますね…。


  81. どうせまたすぐに埋まって始めたい時に始められねーんだろ糞が


  82. あかん‥

    提督も真っ青の完成度や

    無駄に流行るでコレ


  83. なんか全部同じゲームじゃないの?

    UIそっくり・・・


  84. 擬人化()はもういいよ、気持ち悪い


  85. なんだかんだでホモマスよりは人気出そう


  86. このテのやつはもれなくキモイ


  87. 画面見る限り、艦これと全く一緒に見えるんだが

    キャラだけじゃなく

    システムも変えろよ


  88. 擬人化のキモさは異常


  89. 刀擬人化よりストレートに戦国武将が陣取り合戦するゲームでよかったんじゃないかなあ…

    女は無機物に対するフェチ気質はないから刀もそんなに興味ないし


  90. ホモマス今見たけど

    男性人気は圏外

    女性人気は6位(モバマスは4位)



    ファッションホモは結局やってない


  91. 艦これは戦艦っていう間口の広さもあったから、日本刀はどうなんだろ。

    女性ユーザーは「こまけえ事はいいんだよ!」って楽しみ方したい人が多いから

    こっちのほうが気楽かな?


  92. イケメン新撰組とか今更だし…

    →そうだ!いっそ彼らの差してる刀を擬人化したらどうだろう!?



    少し前ならこの考えがボツになってたのが、今では採用されてしまうっていうんだから

    流行って怖いね。苦笑



    同じ刀を擬人化するなら、

    武蔵坊弁慶(イケメン)とかの刀(美少女・美女)狩りの方が、面白かったんじゃ?

    正直、男の方が刀大好きでしょう。。擬人化許さなかったかもしれないけども


  93. ホモマスに対抗してラブライブsideMを作ろう!


  94. 疑問なんだが、ホモマスとかこのホモコレってホモ系なのか?

    女向けに男キャラばっかて意味じゃなくて?

    きもいな


  95. 95

    ホモこれはしらんが

    ホモマスはホモマスって言った方が語呂がいいだけで

    普通に男アイドルばっか出てくる女向けアイマス

    プロデューサーの性別は女とも男とも断定していないし恋愛要素もない


  96. インターフェースがほとんど一緒!

    潔い!


  97. まあ艦これがアリならこれもアリじゃね?

    てゆうか素直に艦これ男版でも作っときゃいいのに


  98. ホモじゃないのにホモとか言ったり、女狙いのを総じて腐狙い言うのやめろよ…

    ホモ嫌いな女オタも普通にいるんだ

    腐女子は「BL好き」というカテゴリの一つでしかない


  99. ニトロなんとかホモ事業を開拓しようとしてるけどフツーの作品の方に忍ばしてた方が腐は食いつくぞ


  100. 刀を普通に持ってるだけで刀擬人化とは、安いモノづくりだな


  101. ※60

    >まぁ艦これは多少の面影残ってるが



    えっ

    もしやあの弓持ったり金属の塊をゴテゴテつけただけのコスプレ女キャラ達を見て

    「ああ艦隊擬人化でこれは武蔵、こっちが大和だな」みたいに区別つくのか



    男向けも女向けも、萌えキャラに物の名前くっつけただけの擬人化ばかりで薄っぺらい

    たとえば食べ物擬人化は最低でも食用可、刀擬人化なら素手で人を斬れる位の設定はつけろよ


  102. 男オタは萌豚

    女オタは腐豚

    最高級の敬意をこめてw


  103. 100

    開拓もなにもキラルの方はガチのBLでやってるんじゃないの?

    BL業界の中ではかなり有名だとは思うが


  104. 艦これが男キャラだったらなぁ、という層は多いしな

    単純に服装が違うとか、ちょいズレなターゲットの取り入れじゃないか?



    ていうか擬人化を見た目だけで判別する辺りが男っぽいなぁ…

    女が擬人化考えると設定メインで決める傾向があるんだが


  105. 刀とか剣が人間に変身するとか、なんかあったな

    今期だと精霊使いの剣舞とか


  106. 普通に何処かが真似して女バージョンとか作りそうだけど…


  107. 艦これと同じで元が何なのか全くわからないな


  108. 菊一文字の菊の花弁


  109. 刀を擬人化したのに刀持ってるってどういうことだ


  110. SRで草薙剣とか出るのか?


  111. 女の子がコスプレしてるだけの艦これと一緒で

    面影が全く残ってない


  112. 清々しいほどに見た目が全てか…


  113. 聖地巡礼で長船町に行かなきゃ


  114. やら管も擬人化しようぜ


  115. チンコレ


  116. 110

    確かにwwなんで刀持ってるんだよww


  117. というかまんまシステムが艦これと同じだな

    うんざり…


  118. 艦これ元にしただろうなぁってゲームは多かったけどここまでまんまなのは初めてだなw


  119. 艦これ同様のクソゲーってことか


  120. 男は大概乳さえ出てれば釣れるもんだが、女がゲームに求める要素はなんだ?



    乳の反対でやっぱちんちん?それともイケメン顔?


  121. 艦これのシステムのフォーマットって何にでも使えそうだなw


  122. 虚淵どうした?


  123. 121

    暗い過去を持つイケメン


  124. 梶出るならやろうかな…


  125. ソーラーパネル事業や英会話事業に手を出したり

    ブレッブレなんだよなこの会社


  126. 感これ使い回しwwwww


  127. 女性向けだってのに男が多いだけですぐホモとか言うのアカンわ

    乙女ゲーとか知らんのかい


  128. 艦これだけでいいや


  129. これも中破で脱ぐの?それはちょっといらないです

    艦これは軍艦と美少女の組み合わせがウケたのであって

    刀に興味ある女オタはそうそういないしボッと出で終わりそう


  130. 艦これのUIなんか悪い所のほうが多いのにこれだよw


  131. もう取り合いだな


  132. 男と女の脳の構造は違うんだからさw



    いくらBL絵でも、LV上げて数値上げて・・・ってタイプのゲームは女にはウケんよ


  133. 微妙

    ホモマスは男でもギリギリできる絵柄だけどこれはキモい

    BF(仮)だって男ユーザーはほぼいないだろ?


  134. なんで刀擬人化なのにどいつもこいつもなよっちいんだ

    なまくら刀ばっかりじゃねえか


  135. 刀かぁ…興味あるからやりたかったなぁ…女性向けじゃなければ



    というか見た感じ俺タワーや城これ以上に艦これもろパクリじゃねーか


  136. 声優ついてる分ホモマスよりは人気でそう


  137. SideMは新イベントがウェディングだし

    アイドル同士のホモっぽい会話もないし乙女ゲーじゃないにしろ普通に乙女寄りになりつつある


  138. 男だけどポン刀好きだから少しやむてみたいかも


  139. 艦これに客取られたモバマスのように

    ホモマスもこれに客取られるんだろうな


  140. 装甲悪鬼村正は刀どころか原子爆弾まで擬人化してたし、そもそもニトロって魔導書を擬人化したエロゲで一発当てたメーカーだし

    おう早くデモンベインをちゃんとアニメ化しろや…


  141. 乙女系好きのオタ女を釣りたいのか

    BL好きの腐女子釣りたいのかはっきりしとかんとどっちからも猛反発食うぞ

    両方好きなやつもいるが多くは怨敵の様に嫌ってるからな


  142. パチモンくせーな

    流行らなさそうww


  143. もうステマプラスに改名したら?


  144. 艦これそっくりだなww


  145. キラル爆死したところにわざわざ頼むって金をドブに捨てるようなもんだな


  146. なんか日本古来というか日本好き路線が多いなぁ

    次は何だろう。日本特有で種類が多くて全国区なネタ。。湖かなぁ


  147. ホモならそこそこ当たるんじゃね?

    しらんけど


  148. ニトロってエロゲ()でちょっと武器に拘ったのが物珍しかっただけなのに

    なんで専門家みたいなツラしてんだ?


  149. 146

    キラルは関わってねーだろ

    つか爆死もしてねーだろ

    本家の+はもうあれだが


  150. 刀は珍宝の象徴


  151. 主人公は鬼丸国綱


  152. 擬人化というジャンル自体が気持ち悪くて大嫌いだわ


  153. 股間から刀が生えてて、それを打ち合って戦うんだな。


  154. 使い回し過ぎて訴訟起こされるレベルじゃねえか

    シナ人みたいな事すんなよニトロも


  155. まんま艦これなんだけど

    女性向けのこういうゲームってあんまなかったから

    流行りそう


  156. ・・・これ四月馬鹿のネタだよね。


  157. ※155

    艦コレと同じメーカ-なんだから使い回しはいいんじゃない


  158. ※149

    実際ニトロには刀の専門家いるんだよなぁ

    多分、まだ


  159. パクリですね

    わかります


  160. 人名(刀匠の名前)がそのままついてるから擬人化には艦船よりもなじむね。




  161. それより今日からサービス開始のかんぱに☆ガールズが全然繋がらない件


  162. 次は刀擬人化するだろうなって思ってたらマジで来ててワロタwwww


  163. やば…楽しみすぎてテンション上がってきた!!


  164. ぶっちゃけキャラが女の子だったらやってた


  165. いくらなんでもパクリすぎでしょうww

    日本刀を男で擬人化ってのはけっこういいと思うけど、

    少しはシステムやUIにオリジナリティを出そうという努力をしてくれww


  166. 鎌倉の山海堂がどういうノリになるのか

    私気になります!!


  167. 村正の奈良原はすげえ刀剣に詳しいだろうけど、まだニトロにいるのかな?


  168. 名のある日本刀ってそんなにあるの?



    村雨丸。くらいしかわからん。



    エクスカリバーとかあり?


  169. 源清麿は女たらしのものすごいイケメンになるんだろうな。鬼麿はごついけどあっち方面が凄い。


  170. 設定は歴女系の腐を釣るには良い感じだと思うけど、インターフェースがそのまま過ぎて萎える。

    俺タワーとかいうのもこんなもんなのか?w


  171. 男が出てくるだけでホモとか腐女子脳の男多いな


  172. これもろ艦これじゃんw


  173. 艦これ効果で、大戦時の関連書籍や新資料がでてきたように

    刀剣周りも活性化してくれればなとは思うけども。

    次世代育成の種は大事よ


  174. ニトロは終わっとる



    まずファントムがクッソつまらん

    そして村正も死ぬほどだるい。周回プレイ前提ならスキップ機能付けとけ。いや付いてるけどクッソ遅いんじゃあああ


  175. 金髪いらね


  176. 169

    基本的に有名な刀匠が作ったものなら全部名のある刀になるから相当多いな

    雷切みたいに刀自体に逸話があるのとか、陸奥守吉行みたいに有名人が所持してたのとか、

    村雨や小篠・落葉みたいに創作物の名刀もありだろうし


  177. 先日見つかった「島津正宗」は生で見てたいわ


  178. 画像だけすげ替えてシステムは全く同じ



    まるで昔のソシャゲですねw



    DMMもモバゲグリーと一緒だな


  179. ニトロと組む意味もわからんし、

    艦これはゲームシステムで当たったわけじゃないのにシステムそのままって、

    手抜き以外の何物でもないわなw




  180. 天下五剣

    ・童子切

    ・鬼丸

    ・三日月宗近

    ・大典太

    ・数珠丸


  181. 腐女子釣りたいならキャラ同士の関係だの会話が必要だし

    乙女系狙ってるならユーザー向けに甘い台詞でもいれないと駄目

    どっち狙いか謎のままじゃどっちからも受けないと思うが


  182. ポン刀といったら奈良原やな





    てか村正の贖罪編いつまで待たせるんだよ・・・


  183. というか何と戦うんだろう


  184. イラストレーターの手配と監修だろ


  185. 女向けなら鎧やろ。サムライトルーパーやろ。


  186. 186

    聖闘士星矢も鎧(聖衣)だったな

    美男子なら何でもええやん


  187. 多少似てるくらいなら気にしない → まんま艦これじゃねーか!?


  188. よし、女はいないな


  189. 擬人化された日本刀が持ってる刀はなんなの?


  190. 日本刀なんか艦これよりタマ少なそうなんだが・・・

    初代○○、2代目○○とかで稼ぐつもりなんだろうか


  191. 女が刀に惹かれるかねぇ




  192. 刀なんて備前長船くらいしか知らねーわ


  193. これが外れたら今度は銃の擬人化くるで


  194. シナリオ監修はもちろん奈良原一鉄だよね?

    というか本人の生存報告まだっすか


  195. ttp://www.logsoku.com/r/kankon/1379854230/

    【ネット工作】 ネトウヨ・ブサヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本人叩き他世論工作多数 日本分断工作で検索


  196. ※194

    おぉ、銃は面白そうだな

    近代兵器に膨らませると範囲広すぎるし


  197. 武器の擬人化と言いつつただ武器を持ってるだけってのが多すぎる

    ソウルイーターの武器みたいなのにしろ


  198. これが「ホモこれ」なら艦これは「レズこれ」になるのではww


  199. 200




  200. 俺の刀(何が)が疼くってか?


  201. 艦これのシステムまんますぎるだろ…


  202. 奈良原関わってたら起こしてくれ


  203. 絵師がニトロスタッフなら興味あったけどちがうっぽい?

    ひょろ美形だけじゃなくもっとニトロらしいムキムキキャラとか渋系入れたらまた反応違っただろうな。

    装甲悪鬼村正のツルギがかっこよかったからああいうのがよかった。



    あと個人的に別に男だけじゃなく女キャラも入れてもよかったと思うけどそれだとターゲットぶれそうだからやめたんだろうな・・・。




  204. あれが成功したのって艦船が歴史情報やエピソードがやたら多いからだと思うんだけどなぁ、正直日本刀一本単位ではエピソードが少なすぎるでしょう、


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#