05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

9月17日は人気声優・松岡禎丞さんの誕生日!!つぐつぐおめでとおおおおおおお!

1c1cf249.png


21639308.jpeg

松岡 禎丞

プロフィール
愛称 つぐつぐ[1] 松岡くん
性別 男性
出生地 日本の旗 日本・北海道
生年月日 1986年9月17日(27歳)
血液型 O型
身長 165 cm
職業 声優
事務所 アイムエンタープライズ




     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ 松岡君人気杉だわ・・・・
    _/  i.|             |.!   /         \ 女性にも人気だし、羨ましい!!!
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ これからも主役級キャラをどんどんやってほしいね
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

いい加減きずけよ
おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。

わかるか?

てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。

俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。

俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?
あぁ!_?

むしろ、誰をごり押ししても「売りあげにかんけーし」

「売り上げにかんんけーあるかねーかで」「判断するんなら」「てめーは声優に慣れねーし」「批判する権利もねーよ」

この記事は朝の五時で消すからな。

悔い新ためろ、出来損ない。

「心理を言ったまでだ、よく考えろ」

「意味を」

これは役者全員が考える正論だよ。

今一度意味を考えろ。

http://megalodon.jp/2012-0825-0210-00/ruinn2010.blog106.fc2.com/

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ もうこれから2年たったのか・・・
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ ほんと松岡君ってこの記事書いて正解だったよね!!
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  これで愛され声優になったと思うの
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. やらかん好き


  2. ノリがキモいな


  3. おめでと


  4. 今日は寿美菜子ちゃんと巽ゆいこの誕生日でもある


  5. おめでとうございます


  6. 松岡くんは嫌いにはなれない


  7. 心を病みそうな仕事してるね


  8. 松岡くんになら掘られてもいい


  9. かんけーし


  10. おめでとう


  11. 女ファンもいるんやん

    ネタキャラとしてホモのおもちゃにされてるだけじゃなかったか


  12. おい、やらかんww

    お前は好きとかどうかよりもいいネタが欲しいだけじゃねーかwww




  13. おめっと


  14. かやのんから祝われるのか うらやまけしからん


  15. 松岡君だから上手くいっただけで

    他の人間がアレ真似したらアウトやでw


  16. きらいです


  17. 12

    ホモがきらいな女子はいません!

    むしろ、ホモだから女ファンがいるんだよw


  18. あっそう!やら管が男の誕生日を祝っているホモだな!


  19. ジュピター


  20. おめでとう

    松岡くん頑張れ




  21. 何急につぐつぐとか呼んでんのキメェ


  22. キリトやってなかったらどうなってたかな


  23. かんけーしはいい加減忘れてさしあげろ


  24. コレやって事務所から相当怒られたことだけは容易に想像できる


  25. 俺は嫌いじゃないよ。ネットにある噂や中傷はどうでもいい。


  26. 松岡君みたいな頭のおかしいコミュ障をデビューさせたアイマス有能


  27. 管理人は朝の五時で消す頃は凶暴な性格だと思ってただろ


  28. ああ、お前らこういうの見ると顔真っ赤にしてアンチ化しそうだなw


  29. 役者は普通の人と感性が違うからな、松岡もそうなんだろ


  30. かんけーし好きやぞ


  31. 愛称まっつんじゃないんすね


  32. 声質もアニメ声って感じじゃないし

    鼻声みたいな声が気持ち悪い


  33. ノーゲームノーライフの声優特番で腫れ物に触るような扱いだったのが印象に残っとるわ








  34. 松岡好きとか言いつつ黒歴史を平然と拡散するド畜生なやら糞のそこにシビれる!あこがれるゥ!










  35. 名前の読み方今知ったわ


  36. 松岡の声、そんなにイケボか?  


  37. ほんとクズだなあ


  38. 35

    やらかんって何か変なんだよね

    他の声優にも好きと言いつつディス入れてくる


  39. www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.





    Twitterやら2chやらwikiやらで自演やらかしまくってた 松岡君じゃないDeathかぁ???







    www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.ww




  40. 松岡の声、苦手だな、声ガラガラすぎ


  41. もう28か


  42. 声が、裏返ってあんまり上手いとは思わん





    芸人枠なんだろうけど


  43. 黒歴史が面白いからお前ら好きなんだろ?


  44. 生誕祭のトップツイートが少なすぎませんかね?




  45. おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。

    わかるか?てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。

    俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。

    俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?

    あぁ!_?

    この記事は朝5時には消すからな? むしろ、かんけーし


  46. いい加減きずけよ


  47. 名言だわ

    あぁ!_?は登録してるで


  48. ↑ ここまでひがみ




  49. この記事は朝の五時で消すからな。



    悔い新ためろ、出来損ない。

    「心理を言ったまでだ、よく考えろ」「意味を」

    これは役者全員が考える正論だよ。今一度意味を考えろ。




  50. >もうこれから2年たったのか・・・

    >ほんと松岡君ってこの記事書いて正解だったよね!!

    >これで愛され声優になったと思うの

    所詮 やらおんコメ欄は安定のA-1アンチ いくらTWITTERイメージ集めてるでも 

    本質的不変










  51. 松岡君はなんか応援したくなる

    真面目すぎるほど真面目だし、ちょっと変だけど味がある

    下野、宮野、松岡君はずっと活躍してくれることを願ってる


  52. 10年後、北海道のどこかの放送局のローカルワイド番組で、

    声優&歌手の松岡禎丞さんですって紹介されて、

    北海道での松岡くんの半生が堂々と放送される事になるかも?

    数日前の谷山紀章さんが山口県のローカル番組に出演した時みたいに、

    小学生や中学生の頃の松岡くんってな感じで。








  53. 自演野郎ってのが嫌い お前等、ラノベや漫画家の自演行為とか結構叩いてるだろ❓








  54. ネタというかここまでしつこいと

    ホモなんじゃないかと


  55. やらおんのコメントでは間違ってるとされる きずけよ をあえて使うようにしている

    時々悩むが


  56. >>53

    でも演技自体大して上手い方とは言えないな

    何聞いても松岡>キャラになるしどこぞのプロ様()化にならん様早めに技量付けないと




  57. ツイッターの別アカウントで自演して擁護していたのがばれる



    ■松岡禎丞のツイッター発言まとめ

    変態神父・三代目 ? @Yoshitsugu0917

    今日のアクセルワールド中にsaoのアニメcmやったみたい、キリトの声合ってないって言われれてる。 投身自殺したい気分そんなに個人を使いたいなら事務所に直でオファーくるは


  58. >いい加減きずけよ



    しょっぱなから馬鹿晒してるのがじわじわくるw








  59. ツイッターの別アカウントで自演して擁護していたのがばれる



    ■松岡禎丞のツイッター発言まとめ

    ただたんに、最近オーディションでの自分の魅せ方が分かって来たから、やりたいように魅せた結果だよ。梶さんならともかく、ランクジュニアで、人気ない松岡禎丞は今頑張らなきゃ後がないんだよ。



    今の御時世、アニメこけたら会社潰れる時代なんだぞ。配役も、演技する側も毎回プレッシャーかけて死ぬ気で演技してんのに、個人の主観で気に入らないからって、軽々しく批判すんな。


  60. >>54

    やめろ、北海道が狂乱する


  61. まどかのときはモブの男キャラやってたし、

    下積みあるからゴリ押しとは思わないなあ。


  62. 人気出したいのなら松岡に媚びておいたらいいんじゃない?今最も痛い信者が付いてると言っても過言じゃないし

    松岡に媚びておいたらその信者達が勝手に持ち上げてくれるんじゃね

    逆に少しでも松岡に対して変な態度取れば一気に叩かれるかもしれないけど

    というかもうすでにその痛い信者が松岡と絡んだ女性声優叩きまくってるみたいだし

    まあまだ社会人にもなってないのならともかくもう30近い声優の面倒見ないと叩かれるなんて女性声優たちも可哀想だなあ




  63. 管理人も大概しつけぇな


  64. 58

    それお前の意識がおかしいんだよ

    普段の松岡と演技の時の松岡は別人だろ


  65. おもちゃとして以外の人気あったんだ


  66. 52

    日本語がおかしいぜ、いい加減きずけよ!


  67. 終身名誉関係詞声優




  68. 68

    どう見ても玩具だろw

    クソコラ祭りだし、ケーキ用意してる人が一人だぜw


  69. ケツの穴掘りたくなるような顔してるわ


  70. 二年前のアレが本人のキャラ的に問題に成らなかったのは凄い、いやアレが良い作用になったとも言える。


  71. 障害者みたいな顔


  72. そんな誕生日を松岡くんは誰かと過ごせてるんですかね…


  73. 話題にして貰えるだけマシだわ、話題にもならない無名の男声優の何と多いことか…








  74. 自分もニートだからあえてコメントしないのか、やら管






  75. 松岡くんは男には人気だけど、女はどうなんだろう

    キリトは人気があるが


  76. 75

    信長君だろ、家近いんだし


  77. 78

    無いだろ

    この前の好きな声優ランキングに乗ってなかったし

    皆玩具にして遊んでるだけだよ


  78. 素で二次元にいたら映えそうなキャラしてる


  79. てか、今日は寿美菜子ちゃんの誕生日なんですけど

    けいおんスレでも言われてたがやらおんはもうけいおんスレとか見てないんだな


  80. 何で自演って言われてるの??








  81. 松岡君2つ上だったんだな…


  82. この文章見ると普段の天然キャラだろうな

    多分素の性格はチンピラDQNだと思う


  83. バルゴのつぐ! 奇跡に最も近い男!


  84. このひとストイックだよね

    声も個性あるし好きだわ


  85. 米が上から目線&自己紹介だらけで草が


  86. ※88



    自演する奴の何処がストイックなんですかねえ



    しかも自分で自分を擁護


  87. 90

    自分大好きなんだろ?

    あれでナルシストだったら更に笑いどころが増えるんだがw


  88. 松岡くんほんとすき


  89. やらかんやめてやれよ・・・ケンカ売ってどうすんだ・・・


  90. こいつを嫌いなアニメファンなんて

    いない。


  91. ※70

    ちょっとワロタ


  92. 何回見てもあの記事の完成度高いわ


  93. >チャンコロは同人、エロ漫画を盗み読んでシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    自分達で三大欲を満たせない動物なんだから




  94. 声はかっこいいとは思うけど・・・ね


  95. 若手で好きなのとか松岡くらいしかいねーわ


  96. やらかんやめてやれよ…
    しかしこいつの顔一歩間違えるとダウン症じゃねぇかw
    さすがに女人気はないだろネタにしたら逸材だけど
    演技は嫌いじゃないから頑張ってほしい


  97. 94

    山ほど居るわ!


  98. 宮野フェイスしてるときの顔

    ジャニの風間俊介にすごい似てる


  99. 酔った勢いで書き殴ったとしか思えない程誤字が酷いな(笑)


  100. 75

    かやのんがきっと一緒に過ごしてくれると思うよ。にこっ☆


  101. 78

    乙女ゲームにも出てるみたいだから多少は人気あるんじゃないのかな~


  102. おめでと!

    キリト頑張れよ~






  103. ・・・悔い新ためろ!出来損ないっ・・!


  104. 松岡くんおめでとう

    真面目にこれからも頑張ってほしい


  105. 松岡君。誕生日おめでと

    これからも頑張ってください



    キリト大好きゃわー


  106. 何かギザギザとジメジメが

    ビミョ~なブレンド感を醸してるね

    ただの誕生日の話題なのに


  107. 来期も出演多いし楽しみっす


  108. 松岡君誕生日おめでとう!



    ふーん、俺の一個上なのか…

    初めて知ったわ


  109. キモいとか自演とか

    かんけーし!

    俺の才能に嫉妬してんだろ出来損ない!

    ああ? !


  110. 男がつぐつぐって言うのは気持ち悪いな


  111. なんつー悪意。さすがアフィといったところ


  112. ごり押しのメリットがあるか否かは知らんけど、正直使い捨て枠な気もする。

    大成させる気はなさそう。


  113. 117

    使い捨てだったらキリト役は違う人になってたと思うよ

    とりあえずおめでとう


  114. 演技の幅は広いと思うけどな~

    ワンパのこえ、演技しかできないのに

    豚信者がやたら持ち上げる声優よりはいいと思う。


  115. 松岡君、つぐつぐって呼ばれてるんか…。


  116. よしつぐって読むんか…知らんかった


  117. 松岡君おめでとう! 俺が君の声をTV見ながら真似しだして3年たった。いままでのアニメの中でキリトがかっこよく、マンアシの愛徒は変態一直線で演技大変だったと思う。正直、喉痛くて疲れたよwww ほんとキリコの声が愛徒っぽくなくて安心したwwww 今後も主役だろうが脇役だろうがどんどん声真似していく! 「なぁ、あぁ?」


  118. 松岡くんはバック転を披露することを想定して練習したり

    体鍛えまくってマッチョになって気持ち悪いって言われたり

    無駄な努力感が憎めないわ


  119. 同じアイムのパイセンより一つ下か

    誕生日おめでとうございます



    ずっとこのままの松岡君でいてください




  120. 最初はSAOの声優の人かー程度だったのに。最近のノゲノラの変態系

    クール兄貴空の声とかかなり良かったし、キリ子の声もかなりいい。

    これからも活躍して欲しい若手男性声優だと思う。

    まぁ、若手男性声優はつぐつぐと梶きゅんと翼きゅんくらいしか知らない

    訳なんだが。翼キュンは声がショタボイスなだけで、若手なのかな。


  121. かんけーし


  122. めでてぇな!!!あぁ!_?


  123. チョン顔だよな




  124. 128

    バカウヨwwwwwwwwwwww


  125. 松岡くん誕生日おめでとう


  126. かんけーし


  127. やべー知り合いに顔似過ぎだろ




  128. 同じ誕生日とかなんか嬉しいわ


  129. 愛称「かんけーし」じゃないのか?


  130. ホモマス人気出てジュピターライブやってくれ

    松岡くんが練習したというバク転が見たい


  131. 最近のネタはないのかよ?


  132. 松岡くんおめでとう


  133. かやのん「彼は純粋よ」


  134. 演技はいいよね、演技は


  135. 誕生日俺と一週間違いやん

    おめでとう松岡くん


  136. 122

    最近のばっかじゃん、本当に三年経ってるの?

    当然ルガインのマネとか出来るんだろうな、にわかじゃなければ


  137. コメントの少なさが全てを物語ってるな


  138. 松岡のブログに粘着して叩いたら人気声優になったとか憤死もんだろw


  139. ヤラカン松岡好きだな


  140. 発達障害ぽいけど頑張ってるよな

    よいことですたい


  141. ジャップは違法でアニメ見たりゲーム落とすの好きだからな


  142. >>139

    あやねる「純粋だと!?」


  143. ※147

    おまえの国よりマシだわ

    わかったら祖国へ帰れ


  144. なんでアイマスのトイレ君いねぇんだよ!!!!!

    ふざけんな!!!!!


  145. マンアシとか見ると実力はあるんだと思うがコミュ力は…




  146. そんなのかんけーし


  147. いろいろ空回りしてるけど一生懸命感が伝わってくるからなぁ

    特別好きなわけでもないががんばれよって思うわ






  148. 男声優の誕生日で記事にするのって

    松岡だけじゃね?

    管理人松岡好き過ぎだろう

    金貰ってんの? それともホモ?




  149. 松岡君おめ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#